HAPPY BIRTHDAY☆
Jin Akanishi

27th Happy Birthday


ハッピーバースデートゥーユー

ハッピーバースデートゥーユー

ハッピーバースデー Dear 仁(・゚ρ゚)

Happy Birthday to you



また半年だけタメだねww

Twitter・Facebook・YouTube・HPっていろいろ始めてくれて本当に嬉しい!!!ありがとう!
リプだけど直接「おめでとう」って言えるんだもん(・゚ω゚)ノ☆
「47RONIN」映画も決まったしほんとすごいよ

でも早くライブしてほしいな~(日本で!)会いたいよ<3<3<3
CD発売も楽しみにしてるよ♪

大好き




素敵な日になりますように


仁27歳の誕生日おめでとう



jinBD


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

祝☆5周年
KAT-TUNデビュー5周年おめでとう


心は常につながっている。絆は変わらない。

K(´∀')A(・゚ρ゚)T(⌒ー⌒)T(#・A・)U(´・ω・`)N(冫、)


みんな大~好きっ
ずーっとずっとついてきます!!



5th Anniversary 2011.3.22


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN×ONE PIECE
☆MORE4月号☆

仲間~海賊の仲間の姿がメンバーとリンクする~(ONE PIECE)


<亀梨和也>
赤西がソロ活動をスタートさせた去年もスゲェ助けられた。
バラバラになっちゃうんじゃないか、このままでいいのか、悩んでいた時に響いたのがルフィたちとビビが別れるシーン。

母国を救うためにルフィたち海賊とともに戦ってきた女王ビビは、ずっと一緒に旅を続けたいけど、国に戻り、使命を果たさなきゃならない。そして、ルフィたちも船を止めることはできない。

KAT-TUNという”船”も、お互いの夢や目標のため、船に残る者と離れる者に分かれるけど、心は常につながっている。絆は変わらないと、思えたんです。

やっぱり重みが全然違うよね。誰よりも大切だし、一緒に歩んでいきたいからこそ、深い部分まで意見するし、ぶつかりもする。殴り合いのケンカだってしますから(笑)。そんな時間を共有してきたからそこ思うんだけど、やっぱり、共に問題を乗り越えてこそ、絆は深まっていくんですよ。
それを避けていたら、何も変わらない。本気で向き合うことを怖がっちゃダメだよね。




心は常につながっている。絆は変わらない。


ちょうどEternalのPVも解禁になったから、合わさっちゃって号泣。・゚・(*ノД`*)・゚・

あなたが笑って生きているただそれだけで 
嬉しくて暖かくて優しくなれる 僕の未来を照らしてる

たとえばいつか違う世界で 生まれ変わっても
僕らはそれぞれ同じように出会い 同じようにあなたを愛すでしょう

乗り越えなきゃならない事もあるでしょう
負けないでなにがあっても側にいるから



そして・・・・

☆ビビと別れるシーン(ラスト)
「いつかまた会えたら、もう一度仲間と呼んでくれますかー?」(ONE PIECE @ビビ)
海軍気づかれないように
全員で左腕上げて、仲間の「×」マーク見せるんだよね(泣)

。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。・゚・(*ノД`*)・゚・


ありがとう!!!


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

