ヤマトナデシコ七変化☆最終回
終わっちゃった~(泣)


「誰かを好きになるのが怖い」スナコも恭平も同じだったんだよね。

4人でラーメン
雪「エビフライ・・・好きだよね?」
恭「ん?」
雪「肉じゃが」
恭「好きだけど」
雪「ニンジン」
恭「大っ嫌い」←恭平はニンジン嫌いだったんだ(笑)
雪「お刺身」
恭「最高!」
雪「スナコちゃん」
恭「好きだよ」

雪之丞ナイス!!


恐怖に負けて動けずにいて相手を失う本当の恐怖

ポールで立ち回りする恭平素敵
ってか、ポールはヤバいって!!(笑)色々想像が(爆)


スナコに銃付きつけられ
「止めてくれよ。殺すなら俺を殺せよ・・・売り飛ばすなら俺を売り飛ばせよ・・何でもするから」
「そいつのこと助けてやってくれ・・・頼むから・・頼むから、そいつのこと傷ずけないでくれよ」
「なぁ・・・頼むから・・・傷ずけないでくれよ!なっ頼むから・・・頼むから(泣)」
恭平~!!!!(泣)
あの泣き顔と、かすれ声と叫び声、ヤバイ(泣)

雪「大丈夫だよ恭平・・・スナコちゃんは恭平の愛で救われたから」


スナコの部屋
「恐怖を超えればそこにあるってわかった・・・・俺の一番大切なものが」
「レディーじゃなくてもホラー女でも、お前はお前でいいんだよ」

「俺は、お前が嫌いなお前が好きだから」

やっと言えたね!!(感涙)

「帰ってこいよ。俺と一緒に暮らそ?」

「はい」

骸骨キスめっちゃ可愛いし、キレイ~
もうーめっちゃキュンキュンしっぱなしだよ

素直な気持ち伝えること出来て本当に、本当に良かった。


『誰かに好きだという勇気・誰かに愛情をそそぐ勇気・道は開けた』
『前進あるのみ!!』


うん。前進あるのみ!!


素敵なドラマを本当にありがとう
12月5日のクランクインから3月14日のクランクアップまで約3ヵ月間本当にお疲れ様でした!!







テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

祝☆オールアップ
「ヤマトナデシコ七変化」
オールアップおめでとうございます



ついに終わっちゃったのね(寂)

最初から最後まで・・・(って、まだ最終回残ってるけど)本当に楽しめたドラマです☆
毎週金曜日が待ち遠しくて、放送されればリピの嵐だし!!

あ~19日で終わっちゃうと思うと寂しいけど、

最終回も楽しみにしてます!!


亀ちゃん・テゴ・内くん・俊ちゃん・絢ちゃん、スタッフの皆さんお疲れ様でした


割本の表紙可愛い~
なんかこういうの見るとめっちゃ欲しくなる!(笑)
DVDの表紙っていうか、中にでもいいし入れてほしいな~なんて

クランクアップのレポートも楽しみにしてます





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマトナデシコ七変化☆1
タイトルバックいい!!
踊ってるの最高

でも、ダンス若干ずれてない?(笑)アングルの問題?(笑)
あ、サービスしてくれてるんだよね!


乃依に口押えられる恭平!!
のけぞり方最高!首のラインたまんねー


恭平の寝顔&寝起き(笑)は何回見ても素敵

隠し撮りした恭平の写真欲しい~!(笑)


ホスト恭平まぶしい~~~!!!!(爆)眩しすぎる!!!(笑)
超~~~~カッコいいんですけど!!!!!
ヤバイあの亀ちゃん!!ヾ(≧∀≦)//

まぁ・・・カツラだけど(笑)
でも、ヅラ取った恭平もカッコよすぎ!!

乱闘シーンもカッコいい
スナコちゃん強いし(笑)

恭平、短気だけど優しいよね☆(家賃のため?笑)
スナコちゃんとの絡み良い

お化けのマーチ渡した後のドア越しの恭平とか、最後ベットで骸骨「いらねーっつーの!」って置いた後のカメラ目線
キャー!!!!超~~~可愛いいッ!!!!ヾ(≧▽≦)//


お化けのマーチって売ってんの?!何気に欲しい(笑)


そして来週は早くもキスシーン?!
相手にもよるけど・・・蘭、キスシーン見るの何気に好きだから楽しみなんだよね(笑)
だってきれいな亀ちゃん見れるもん!(笑)





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

