スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中丸のページ☆625
中丸のページ625回目の更新


淳之誕生日おめでとう


第4回「このプレゼント気に入ったにゃ」

☆コーヒーメーカー(亀)
☆ホームベーカリー(雄)
☆田口が好きそうな様々な雑誌(竜)
☆田口が好きそうなアーケードゲーム機(聖)


聖、1ポイントおめ!!

てか、亀ちゃんとゆっちのセレクト基準がわからん(笑)
なぜにそれ??www

ポイントのおさらい
亀・淳・聖・竜  1ポイントずつ
雄  0ポイント

ゆっち~頑張れ!!
次は亀ちゃん 亀ならきっと選んでくれるよ!


ガチャン、ツーツーツー




スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆616
中丸のページ616回目の更新


第三回「このプレゼント気に入ったにゃ」

やっとキタ!!聖の回☆

と思ったら・・・写真撮り忘れたんかい!!

・肉(亀)
・釣竿&大猿の人形セット(淳)
・デジタルフォトフレーム(竜)
・加湿空気清浄器(雄)


亀ちゃんおめでとう!!ってか、肉って!!!!(爆)
そりゃ生肉はインパクトあっただろうな(笑)
聖、お肉大好きだし

さすが亀と聖の仲だね

個人的にはデジタルフォトフレームが欲しい(笑)


今までの結果  たっちゃん、淳之、亀ちゃんそれぞれ1ポイントずつ

これ3ポイント貯めるの結構かかりそうだね(笑)
忘れずに毎年ずーっとやってくれる?!てか、ちゃんとやってね!


webに特設サイトも出来たし、17日楽しみ


ガチャン、ツーツーツー





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆612
中丸のページ612回目の更新


久しぶりだな~(笑)

「HEY!HEY!HEY!」と「魁!音楽番付」の収録

「HEY×3」は15日だね
(今見てるけど、ほんと昔の曲いらない・・・><)

てか、オンエアれさない「GIRLS」めっちゃ見たいんですけど!!!!!
前日に3人でした振り付けも気になっるし!
うん!うん!ライブでぜひ☆


ベッド買ったのね。
「ソフト」「ロー」(笑)


ガチャン、ツーツーツー





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。