FC2ブログ
暴走特急田中四號☆拾
暴走特急田中四號、拾回目の更新

超久しぶりに昨日更新あったと思ったら今日も立て続けにアップされてるね。(拾壱は後ほど)

ドームお疲れ様!!

「特たな」ちょっと切なかった。。。
でも、予告で亀ちゃん出てきたら「かわい~い」って叫んじゃったけど(笑)

来週はうちのポープ・・・カメちんも出てくれるしまだまだ見所盛りだくさんだよ!


ホープのカメちんに期待してます(笑)

あ、で、たしか「絶対渡さねぇ」っていうのあったよね?!
一郎と決闘するんだっけ?! 楽しみ


ほいじゃ!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

暴走特急田中四號☆九
暴走特急田中四號、九回目の更新

みんな久しぶり!更新できなくてごめんね!

なんか爽やかだね。。。(笑)

急がしそうで ドラマの後半戦も頑張ってね!


ってか、その鉄情報はそんなにいらないんだけどな・・・


うーん。暴走もそんなに書くことなかったアップロードファイル



以上3号の車窓からでした!! ほいじゃ!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

暴走特急田中四號☆八
暴走特急田中四號、八回目の更新

3話見たよ!!
うん。最後はキュンとした

「喜びの歌」のPV撮ったんだね
朝5時までかかったってお疲れ様!! 

ところで仁、髪切ったかな?!(笑) やっぱスッキリしてかっけぇ髪型がいいじゃん!
で、亀ちゃんはどうか、どうか、ストレートでありますように
 
かっけぇPV楽しみにしてますあ(笑)


「最近忙しいけど元気に頑張ってます誰かいいこいいこして

聖~~~ぃ!! 可愛いっ いくらでもいい子いい子してあげるよ!!

鉄には興味ないけど(笑)


ほんと「喜びの歌」楽しみ 6.6.6


以上3号の車窓からでした!!  ほいじゃ!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking