kazuya kamenashi・・・・*050*・・・・
kazuya kamenashi・・・・*050*・・・・


亀ちゃんからのお礼メッセージ☆

「ありがとう」って5文字だけど嬉しい!!
と同時に、やっぱ寂しくなったけど。。。


でも感想送ってよかった(^-^)


ありがとう!!


2009.3.21 10:37


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

kazuya kamenashi・・・・*049*・・・・
kazuya kamenashi・・・・*049*・・・・


あ~終わっちゃった。。。。
雫ん、最後感動で泣いちゃったよ。

と同時に・・・やっぱ連載も終わるのね。。。。

亀ちゃんの1つ1つの言葉にすごい感動(涙)
毎日とはいかなかったけどそれでもほぼ毎日更新してくれてありがとう!!

この連載のおかげで、ほんと3ヶ月間楽しかったよo(≧∀≦)o

カッチョよい。傷跡にできるように。



リアル集会で絶対会おうね!!
最高なマリアージュ楽しみにしてるよ☆

これからもずっとチームkazuyaで応援してくからね



2009.3.10 11:34


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

kazuya kamenashi・・・・*048*・・・・
kazuya kamenashi・・・・*048*・・・・


正直、まだ終わった感じがしないっ


放送は明日までだもんね。
明日また朝から日テレだろうし☆


WBC、やっぱり観に行ったんだ!
打線爆発の回でよかったね~☆なんか今日は怪しい雰囲気みたいだし@@

おぉ~草野球もコールドゲームだったのね!!
おつかめ(^-^)v


写真集見たよ!
なぜか最後から見ていって(笑)
正直・・・・ちょっと「うーん」って感じだったけど、最初の亀ちゃんのページは最高!!
良かったよ(≧∀≦)b

1人、二冊でっ(笑)
ヨロスク


2冊はちょっと無理かな・・・?!(笑)


あっ、一冊でもいいからねっ(笑)


了解!(爆)



2009.3.9 13:11

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

