恭平の家賃タダへの道☆14
 14およよ 

本日ヤマナデが、
ついに

ついに
ついに
ついに
ついに
ついに
ついに

最終回を迎えますっ


ほんとついに、ついに、ついに・・・・最終回だね
あ~なんか緊張してきた。


色々盛り沢山な最終回に仕上がってると思います


テレビ欄のタイトル「君が嫌いな君が好き」って文字見ただけで泣きそうなんだけど!!
(最近涙もろい?笑)


ドラマも最終回ということは「恭平の家賃タダへの道」も最終回。
連載ありがとう



2010.03.09 15:01







テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

恭平の家賃タダへの道☆13
 13およよ 

いよいよ終盤
是非、是非見てくださいっ


見たよ~(号泣)

どうなるかめっちゃハラハラしたけど、

恭平、お母さんとちょっとはわかりあえてよかったね~~(号泣)
ほんと良かった

スナコちゃん頑張ってくれたのにひどいこと言っちゃって。。。
でも、最後は想い伝えられるんだよね!?(予告で好きって言ってたし)

タケルも蘭丸もちゃんと向き合えたし!!

来週で終わっちゃうのは寂しすぎるけど・・・・・
最後はみんなが幸せに終わってほしいな☆




そして・・・・・

7月7日「ヤマトナデシコ七変化」DVD-BOX発売決定

やったぁー!!!! 絶対買う!!!!!



2010.03.12 17:56





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

恭平の家賃タダへの道☆12
 12およよ 

今日も蜂に刺されそうになりながら、恭平は奮闘中です


蜂に刺されそうになるって危ない。。。
撮影ももうすぐ終りだね。


「勇気が出る丘」
恭平にとっては思い出の場所なのに・・・・
お母さんにとっては、辛くて思い出したくない場所だったのね。。。。

やっと家族が1つになりかけてたのに・・・誰が悪いわけでもないのにさ、また崩れちゃった(泣)

切なすぎるよ。。。。残酷すぎる。。。。


お父さんに「会わないでくれ」って言われて泣き崩れる恭平。
指の絆創膏がまた痛々しい(泣)

でもあの最後の泣き崩れる恭平めっちゃ美しかった

9話はどうなっちゃうんだろう?!



P.S.スナコ~ お酒飲むと・・・・キャラ変わりすぎっ(笑)



2010.03.05 15:48






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

