Going!Sports&News☆2010.08.15
久しぶりにGoing!書くなり(笑)

可愛すぎたんだもん


<裏方さんプロジェクト>

・機材搬入
「重てぇ」とか「1000万通ります」とか可愛い
(あんな感じなんだね、大変さが分かった)

汗かいてる亀ちゃんキュン

耳かけもキュン

・サブコン
夏休みの自由研究みたいって(笑)
インカムつけてるの可愛いし☆

緊張して手バタバタしてる亀ちゃんキャワいすぎ!!

天カメ~~~~!!!!

初オンエアおめ!!喜んでる亀(≧∀≦)←何あの可愛いの!!!

で、しっかりアピールしてるし(笑)
20秒のオンエアもおめでとー!!!


タイトル会議してる亀ちゃん可愛い


・マネージャー体験
この前仙台行ったのはこれか!
髪結んで可愛いし(^-^)


・ED
「歌って踊るより野球やってるんでなにやってるんだろう」
「何屋さんになってるんだろう?」


最後まで可愛い亀ちゃんでキュンキュン(〃▽〃)

可愛いしか言ってないけど・・・(笑)←ついとかわらねぇーwww
ほんと可愛かった!!!



来週はバット作成&マネジャー体験






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

横浜で始球式!!
そしたら仁のマニュと同じくらいに、亀ちゃんが横浜スタジアムに居るって情報が!!!


残念ながらLAではなかったけど・・・www

もう横浜にいるってすげー!!と思いながら亀ちゃん情報も待ってたら(笑)


関西の方では始球式流れたのねー!!うらやま!!
見たかったよー><><

始球式2球投げたんだって!
1球は内角近くのボール。2球目はストライクあたりで内川選手打ったそうな!
ありがとうございます>私信


今日は仁亀祭~!!!!





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News☆2010.05.30
5月30日

☆キャスター9回目

<横浜☆打撃マジ特訓>

マスコットと絡む亀ちゃん可愛い~!!

内川選手が「これ着て、一緒に練習入って」
亀「練習入っていいんですか?いいんですか?」
って言ってる亀ちゃんの横顔が超~キュート


ってか、この日のインタビューしてる亀ちゃんめちゃくちゃ可愛いヾ(≧∀≦)//


ウォーミングアップの亀、練習に参加の亀

打ち方から、力の入れ方までまたいっぱい教えてもらって、ほんとスゴイ
亀ちゃんも少しずつ成長してくしね!
次はキャッチャー


最後ちゃんと亀ちゃんの予告もあって、お辞儀もあってよかった(笑)


☆スピンオフは6/19日






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

