堂兄にエイト!!
やったぁー!!!


12月20日の「堂本兄弟」ゲスト・・・関ジャニ∞


久しぶりだね☆ 楽しみ~






テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞が単独カウコン!!
わーぉッ!!!!
今年はそうなんだ!!!!

関ジャニ∞初の単独カウントダウンライブ決定!!!

しかも3日間連続でCD発売するんだね


 人気アイドルグループ「関ジャニエイト」が、今年の大みそかに初の単独でのカウントダウンコンサートを大阪市の京セラドームで開くことが14日、明らかになった。公演は12月30日、元日と3日連続で行う。さらに、12月23日から前代未聞の3日連続でシングルを発売することも発表。ファンにとっては、うれしいクリスマスプレゼントとお年玉となりそうだ。
  ◇  ◇
 関ジャニエイトが、地元・大阪で“凱旋カウントダウン”パーティーを開く。
 京セラドームでのカウントダウンコンサートは、昨年、同じ関西出身の「KinKi Kids」が開催したのに続き、ジャニーズ勢では2組目。関ジャニは昨年まで5年連続で東京ドームでのジャニーズのカウントダウンに出演しており、地元での単独カウントダウン開催は、一気に大出世となる。また大みそかのみならず、30日、元日もライブを行い、3日間で13万5000人の動員を予定している。
 まさに故郷に錦を飾る公演となりそうだ。関ジャニは「関西ジャニーズJr.」のメンバーから結成。04年のデビューシングル「浪花いろは節」は当初、関西限定発売された。関西での人気を基盤に、そこから全国区まで成長を遂げた。それだけにメンバーの感慨もひとしお。村上信五(27)は「めちゃくちゃ楽しみにしてます!にぎやかな年越し、年明けにしたい」と意気込む。
 さらには、5年間支えてくれたファンへ感謝を込めたクリスマスプレゼントも用意した。“イブイブ”の12月23日に「GIFT~白~」を発売するのを皮切りに、イブの24日に「-~赤~」、当日の25日に「-~緑~」と超異例の3日連続でシングルを発売。収録された7曲は全部がウインターソングで、価格もグループ名から888円に設定。“胸キュン”な内容だ。ファンにとっては楽しみいっぱいの年末年始となりそうだ。



東京ドームはどうなるんだろう?!
去年みたいな感じ?!

エイトとの年越しもめっちゃ楽しいだろうな~☆





テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

PUZZLEコンDVD
キンキだけじゃなくエイトもかよ~!!!(笑)
嬉しいけど・・・。
しかも発売日近いし^^;


コンDVD発売決定!!

9月23日発売 3枚組!

関ジャニ∞09’コンサートツアー「PUZZLE」の模様がDVDで早くもリリース!
今回は2009年6月に行われた東京ドーム公演の映像を収録!!
特典ではメンバーがこだわって作り、今の関ジャニ∞を各々が振り返り、ドキュメントタッチで仕上げた「パズル」のMusic Filmや、ツアー最終公演の関ジャニ∞の地元、大阪の京セラドーム大阪で初披露し、ファンと共に歌った新曲「ひとつのうた」を収録!
さらに、前作のDVD「47」に引き続き“ドッキリ”シリーズ第2弾も収録され、「音」「笑い」「感動」の詰まったDVDです!!

初回生産分のみスペシャルイベント応募券封入(DVD発売記念!スペシャルイベント 全国5大都市(札幌・東京・名古屋・大阪・福岡)で開催
※AパッケージとBパッケージではジャケットのデザインがそれぞれ異なります。




うぅ・・・・両方欲しいけど・・・・両方買っちゃうとDVD貧乏になりそうな気も^^;
どうしよ?!
「パズル」めっちゃ好きやから”Aパッケージ”は買おうかな☆


関ジャニ∞TOUR 2∞9 PUZZLE ∞Showドキュメント盤(Aパッケージ)
東京ドーム公演映像DISC 2枚+特典DISC 1枚

<特典DVD収録内容>
「ひとつのうた」初披露 in 京セラドーム大阪
「パズル」Music Film
「パズル」Documentary Film



関ジャニ∞TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤(Bパッケージ)
東京ドーム公演映像DISC 2枚+特典DISC 1枚

<特典DVD収録内容>
「ガチでやりました村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル」




テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

