KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
聖1回目の更新

聖、さすがだね!
いきなり、大魔王から始まるんだもん!(爆)
もち絵文字はないと思ってたけど、やっぱりなかった(笑)そこが聖らしくていいんだけど
しかも1番長いし こういう自己紹介してくれないと!!
HIP-HOPと物作ることについて熱く語ってたね。
聖、最高

まずは、HIP-HOP
200枚ぐらいCD持ってるってすごいね!
聖がラップやってるの見てから、ラップ好きになったもん。
それまで、ホントHIP-HOP全然興味なかったし
ジャニーズだからとか枠にとらわれずに、頑張ってる姿好き!!
これからも頑張って是非②革命起こしてくだパイ。

次に作ること
光が羨ましい 聖に帽子作ってもらえるなんて。
ほんまに聖のリメイク技術とかすごいって思うもん!
店出せんじゃんってね でも、ホントそれぐらいすごいから!!
シルバーアクセ早く披露してほしい。

田舎のほうが好きっていうのなんか嬉しい。
蘭、田舎に住んでるからね。まぁ、蘭は都会の方が好きなんだけど
東京に住みたいってずーっと思ってるから
でも、それは叶いそうにないけど(泣)

これからも、普段の田中聖とJOKER両方応援してくよ
亀担なのに、ちょっと聖をすぎたかな(笑)
まぁ、KAT-TUNみんな好きだから!!

来週は竜ちゃん

あーでも、たぶん聖みたいに長くないだろうな。
仁よりはマシだと思うけど・・・・。って、竜ちゃんに失礼だね
竜ちゃんも長い自己紹介期待してるよ!

そうそう、任天堂のCMも決定したけど、ロートのリップクリームの「もぎたて果実」のCMも決定したみたい
ロートは6人で出るみたいだよ!
あと、オロナミンCのCMの話もあるとか?!
これはまた亀&仁だけみたいだけど。

KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
淳之1回目の更新

文章的には、普通で淳之らしいなぁって思った
ってか、淳之も絵文字使う方だっけ?!
何か絵文字使ってるの、淳之っぽくないんだけど
まぁ、私の勝手なイメージなんだけどね

デジタルオーディオプレーヤーに300曲以上入ってるのすごい!
私、機械系苦手だからそういうの聞くとすごいって思っちゃう(笑)

たぶん毎回言ってると思うけど、KAT-TUN、文短すぎ
関ジャニ∞のマルをちょっとは見習いなさい!!
2ページ書けとは言わないけど、せめて1ページは埋まるくらい書いてほしい。
次の更新まで長いんだからさ・・・。

来週は、聖

Looking KAT-TUN2005追加コンin大阪 6.19②
3部のレポ書きます

っていっても、今回もMC中心のレポだけど
最初の登場は、聖から登場海賊帆みたいに煽ってた!
で、「ハルカナ約束」で始まって「ハルカナ約束」で終わったの。
メンバー紹介のダンスは3部も亀M字開脚したの。M字する前に、「超超超イイ感じ~超超超超イイ感じ」ってモー娘してた
なんでモー娘なんかするんだよって感じ
仁は、なんとロン宙してた(側転してから宙返り!?)仁がロン宙するの初めて見たからビックリピックリ
でも、カッコよかった
TTUNは2部と同じ☆

MCは、皆テンション上がりまくりで
壊れちゃってました話がいろんな方向にとんでくの。
仁は前髪ちょんまげにしてて可愛かったぁ!!
皆テンション高くておかしいから、話なかなか進まなくて・・・・。
ゆっち「皆、とりあえず、落ち着こう」
仁「これが落ちついてられるか!!!!!」
聖?「そうだよ!大阪ラストだし!!!」
亀「追追加コンサートも決まって」仁&聖「あざーす」

もち任天堂のCMの話もしてたよ。
亀「任天堂ゲームキューブのダンスダンスレボリューションのCMに僕と赤西君が出演することになりました」
何か話してて・・・
ゆっち「マリオもKAT-TUNになったてことか。KAT-TUNMですね。」
亀「KAT-TUNの-はマリオのヒゲだから」
仁「まぁ、単にNがMに入れ替わっただけなんですけどね」
ゆっち「KAT-TUMねぇ(苦笑)」
マリオの効果音の話になって、
仁「ジャンプする音とか流行ったよね」ってジャンプする音口ずさんでた。
そしたら亀がマリオになって、仁のジャンプ音にあわせてジャンプするのかと思ったら、ブロックがあったらしく、しゃがんだの!
可愛かった
そのあと仁が「穴に落っこちるかもよ」っていったらお客さん「B-DASH!」って言ったの。
もち私も言ったよん(笑)
そしたら亀「なんにも言ってないのにのってきやがった」って言ったの。ちょっとショック

anegoの話になって
ゆっち「いつ撮影終わったんですか?」
仁「昨日の午前中。撮影終わってから、大阪に来た」
ゆっち「そういうことは昨日言ってくれよ!」
仁「ってお前、anego見てたの?」ってゆっちに迫っていって、
ゆっち「よ、4話は見た。英語喋ってたのカッコよかったよ!英語勉強しといてよかったな~」
仁「チュ~もしたよ。緊張した。」
亀「はじめてのチュ~」っていったあと、亀ちゃんちょっと壊れ気味で、変な声出してたの。
しかも結構長く可愛かった!!
仁「お前、その声どっから出してんだよ」
亀「自分でも、どうやって出してるのかわかんない」
ゆっち「ゲームのキャラクターになれるよ」

話変わって、亀「赤西さっき、ロン宙してたね」 仁「そう俺、ロン宙できたの!」
客席「やってーーー!!!!」 仁「やらない。俺だって怖えーんだよ!」
ゆっち「自分のタイミングでやらないと危ないからね」
仁?「ってか、みんな俺らが普通に出来ると思ってない?これが出来るまで、結構修羅場だったからね」
仁「PJで光一君にやれって言われてできるようになったからね」
亀「そうそう、それまでは絶対に出来ませんって言ってたのに、光一君に『亀ちょっと来い、バク転やってみろ』って言われて、あっ、はい!って、やった」
仁「光一君に言われても、やらなかったの上田と中丸ですけどね」
ゆっち「ちょっと待って練習はしてたから」
亀「してた。してた。でも低空飛行なの。4人補助の人ついてたのにさ」

またまた話変わって。

亀「そうそう始まる前、田口と一緒にシャワー浴びてたの」 客席「キャー」
メンバー「え~~」
亀「お前もいただろ?」 ゆっち「あー俺もいた」 聖?「え~3人で一緒に入ってたの?」
亀「一緒って・・・ちゃんと壁あるから」「隣からサザエさんの曲聞こえてきて、サザエさんは愉快だな~ってあるじゃん。あれをこいつ、田口君は愉快だな~って歌ってたの」
しばらく違う話してて、
たっちゃん「話戻していい?」 亀「何?何?」
たっちゃん「シャワーの話俺もある」 亀?「そこまで戻るの」
たっちゃん「シャワー浴びてたらさ、何か人の気配感じたの。そしたら『たっちゃん』って声が聞こえるんですよ!ビックリして見たら赤西が覗いてて」
じゅんの「俺も赤西君に覗かれたことある。シャワー背中に向けて、目つぶって頭洗ってたんだ。そしたら、なんか風通しがいいなって思って、目開けたら赤西君がいて・・・俺、スッポンポンだったのに」
仁「ってか、ちゃんと理由あるの!上田は前通ったら、んーんーんーって鼻歌歌ってて、何の歌かきになってさ。」「田口は、俺、楽屋で頭洗ってたんだけど、リンスなくてさ、リンス借りに行ったの」
聖「そろそろつかまるよ(笑)」
ゆっち「開ける前になんか一言、言うだろ普通」
仁「だって男の子同士だからいいじゃん全然気にならないもん」
亀「あっ、俺も中丸シャワー入ってるとき覗いたことある。」「俺が、いつも使ってるシャワー室開けたら中丸がいたの。こいつ前隠して振り返ってくるんだよ」
聖「そろそろ全裸の話終わりにしない?」
仁「上田の裸はすごかった」
たっちゃん「筋肉鍛えてるからね・・・・」
仁「はぁ?お前、どこ鍛えてんだよ」って下ネタにはしっちゃったの
もう少し、話続いてたんだけど、忘れた

亀「温泉良いよね。温泉行きたい。露天風呂入りてぇ~」って温泉の話になったの。
仁「俺、女湯覗きてぇ~」
聖?「ってそれ犯罪だから」
?「男なら1度はみんな思うよ」って話になって、
「俺も」「俺も」って結局みんな賛成してるの

あとね、聖のズボンのヒモ外れてさ、それ結ぶ為に聖みんなと反対側向いてたの。
そしたら仁が「後ろから見ると立ちションしてるように見えるんだけど」
聖「ヒモ結んでるんだよ!!」
ゆっち「会話の内容が汚ねぇ」

こんな感じのMCだった☆

絆のコーナーで、たっちゃんが「SかMかと聞かれたらSです。」って言ったあと、
亀に「四つんばいになって」って言ったの。亀、嫌そうにしながら、恐る恐る四つんばいになってた
そのあと、たっちゃんが亀のお尻に足のせてた
じゅんのがマッチ棒になって亀とたっちゃんに火つけたら、2人でTIMの炎してた
ゆっち「昔小枝のオーディション受けました。・・・・・落ちました。あと金八のオーディションも落ちました」

Wアンコールは「ハルカナ約束」
あっ、そうそう、仁ソロ曲のとき今までより1番腰回しててセクシーだった
曲とか全然書いてないけど、この辺でレポ終了します。
とにかく、楽しいコンだった

Looking KAT-TUN2005追加コンin大阪 6.19①
大阪2日目の2部・3部も行ってきたので、レポ書きます。

まずは2部
席はバックステのスタンド1列目だったから、KAT-TUNめっちゃ近くで見れた
めっちゃカッコいい
目の前に来た時はめっちゃ叫んだよ。でも、亀と仁は素通りしていくこと多くてショック
聖とじゅんのはちゃんと見てくれたのに☆
ゆっちとたっちゃんもよく通ったよ。
聖とじゅんのとたっちゃんが色紙持って前にきてくれたんだけど、思いっきり手伸ばして叫んだのに、渡してくれなかった
聖はめっちゃ笑顔で見てくれたのに!!
亀も近くまで色紙持ってたのに、手前で投げちゃった(悲)
色紙かサインボールほしかったよ
あとね、関西Jrの子は手伸ばしたら、いっぱいタッチしてくれたのに、KAT-TUNは全然してくれなかった
他のとこではしてたのに・・・。
でもまぁ、あんなに近くで見れたから嬉しい!!
幸せだったよ!

MCで、新情報の発表がありました!!もう知ってると思うけど、
亀と仁が任天堂ゲームキューブのダンスダンスレボリューション☆マリオVerのCMに出演
マリオと共演したみたい7月2日からOA!
仁「センターで踊れなくて悔しかった」 マリオがセンターで踊ってるみたい。
ゆっち?聖?「別にお前を売り出すわけじゃないからいいんだよ」
仁?亀?「中丸はマリオ役で出てます。」ゆっち「出てねぇよ」
マリオの効果音とかについて話してた。
仁「ジャンプするする音とかはやったよな」
亀が仁のジャンプ音にあわせてジャンプしたりしてた可愛かった
ゆっち?が亀と仁にマリオのキャラの名前つけたの(忘れちゃった)
そのあと亀が「俺はノコノコだよ亀だけに」だって(笑)
聖「おじさんとかって意外に上手くねぇ」って言ってダンス踊ったり、片手で側転してた。
そしたら亀「片手かよ!」って言って負けじと、側転してた。
めっちゃカッコよかった!!

メンバー紹介のダンスで、亀M字開脚してたの!
18日にインリン・オブ・ジョイトイが話に出てきて、仁がソロ曲の話する時、
亀「赤西君はどんな曲するんですか?」仁「M字開脚って曲です(笑)」
亀「どんな感じ??」仁「M字開脚~」って歌って、そのあとM字開脚したの。
それを亀がやってたからウケた
仁はコマネチ連発! じゅんのはバク転。 聖は着てたシャツ脱いで、叩きつけてた(笑) 
たっちゃんはギター弾いて ゆっちはロボットダンスしてた。

絆のコーナーで、1人ずつ登場してコメントするんだけど、
亀「皆さん、お久しぶりです。3年D組小田切竜です。」
仁「東済商事の黒沢明彦です。得意科目は数学です。1+1は~」
たっちゃん「自分、SかMかと聞かれたらSです。周りにMがいないか探したらいました。ABCの河合君です。俺にいじめられたい人大募集です」
聖「どうも!KAT-TUN盛り上げ隊、隊長の田中聖です。父の日ということで、お父さんにメールしました」
じゅんの「こんにちは!マッチ棒です。今日もみんなのに火つけちゃうぞ」
っていって亀とたっちゃんに火つけてた(笑)亀「熱い熱い」ってリアクションしてさ!
ゆっち「よろしいでしょうか?中丸です。○○のオーディションに落ちました。皆さん盛り上がっていきましょう」
仁「それじゃ盛り上がれないよ」って突っ込んでた。
そのあとミニバイクに乗って外周ステージ回ったの!
絆歌ってる時、モニターに「ごくせん」の映像流れてめっちゃ最高

歌ってるときは全部めっちゃカッコよかったよ!
炎とか爆発音は近かったからビックリしたけど。。。
あんまりレポになってないけど、2部はこれぐらいで
長くなったので3部のレポはまたあとで書きます。
Looking KAT-TUN2005追加コンin大阪 6.18
大阪でのKAT-TUN追加コン1日目、行ってきました
明日も早いので、簡単に感想書きます。

まず、席はアリーナだったんだけど、外周ステージが高いすぎ!
もうちょっと低くしてほしかったな。
スタンドの人は高さ同じなのでラッキーだと思います。
明日はスタンドなので、ちょっと楽しみかも

確か「LOVE or LIKE」だったと思うんだけど最後、仁のアカペラ良かった◎

さっきのことなのにもうちょっと忘れかけてる

「NEVER AGAIN」の仁のフェイクはやっぱり最高!!
生で聞けてよかった生といえば、ゆっちのボイパも最高!
めっちゃうまい★

MCちょっとだけ書きます。(あやふやな部分もあるけど)
仁はエロエロトーク炸裂だった
スタンドにトロッコで出てきたのね。
仁が「お尻とか触られまくった」「あとね、すごかったよ。俺のたこ焼き触られてさ」
「たこ焼きって2つあるやつね」「って思いっきり握られた」
あとね、思いっきり「たま」って言っちゃってたし(笑)
エロエロトーク面白かった!!

亀は「触られてもあんまりなんとも思わない」って言ってた。
「だってたこ焼きついてないもん」って(爆笑)←アイドルだからだってさ!
仁?亀?ゆっちに「お前はたこしかついてない」だって。
大阪だからやっぱりたこ焼きトーク(エロエロトーク)なんだね
聖かな?「大阪だからって何でも許されると思うなよ」「赤西、言いすぎ」って止めてた。
ソロ曲のトークの時は、ゆっち?「皆さんは、標準語と関西弁どっちが聞き取りやすいですか?」
「標準語?」会場「はーい(少ない)」、「関西弁?」「はーい(ほとんどの人)」
ってことで、関西弁でトークするってなって、標準語使ったら罰ゲーム
で、罰ゲームは「タイツ」を着て出るだった。
皆、慣れない関西弁使ってMC始めたの!
関西弁で結構長く喋ってたまぁ、微妙だったけど・・・・
竜ちゃんがちょっと怪しかったんだけど、なんとかメンに許してもらえたのね。
で、聖が最初に標準語使っちゃったの。
仁?&亀?「アンコールの時にタイツね」「アンコールじゃなくてタイツ、タイツって言ったら聖タイツで出てくるから」
「もっと大きい声で言ったら、中丸もタイツで出てくる」って振られて、ゆっちビックリしてた。
「窓ガラス割れるくらい大きかったら、全員がタイツね」「って窓ガラス割れることないから」って竜ちゃん?が言ってた。タイツ相当嫌だったみたい。
あっ、そうそう、ゆっち「タキツバコンで、全身タイツで出たことあるから嫌」って言ってた。
仁、機嫌よくて亀より喋ってたよ!
アンコールの時は「タイツ、タイツ」ってコールしたの
そしたら、ゆっちだけがタイツ着てて
聖は着てなかったの。ゆっちを騙したって言ってた。
ゆっちは今日もいじられまくりだよ

亀の「離さないで愛」はめっちゃカッコいい
親子席の人羨ましい亀から色紙とかサインボールもらえて
私もほしい★
友達が仁のサインボールGETしたのめっちゃ羨ましいよ!!

なんかまだ書きたいこともあったんだけど、ちょっと忘れた
それにもう寝なきゃ明日も早いしってことで思い出したらまた書きます。
明日も楽しみ
KAT-TUN’S MANUAL☆A☆
仁1回目の更新

見てビックリ! なんだあれは・・・・・
”赤西です”ってだけじゃん!
もっとちゃんと自己紹介しなさいって感じ。

それにあの絵文字の多さはなんだ?!
仁って絵文字あんまり使わないはずじゃなかったけ?
コン終わりでテンションだったのかな
まぁ、絵文字使ってくれるのはうれしいけどね!

次の更新まで長いんだから、ちゃんと書いて!
ってか、やっぱり週に1人っていうの嫌
KAT-TUNもエイトみたいに全員で書いて欲しかった。

来週は淳之

KAT-TUN’S MANUAL☆K☆
今日からジャニwebでKAT-TUNの新連載が始まりました

毎週火曜日更新

亀ちゃん1回目の更新

初めてだから自己紹介だとは思ってたけど、もう少し違うこと書いてほしかったなぁ。
でも、デザインはまさにKAT-TUNって感じだしカッコいい
よろぴくぴくぴく亀ちゃんらしくて可愛い
ジャンケン ポン・・・蘭はあいこだった(笑)

来週は仁

ってか、1週間に1人ずつ更新っていうのどーなの?!
次、回ってくるまで時間かかるじゃん!
関ジャニ∞みたいに全員で書いてよ!! 1人ずつって・・・
プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

