KAT-TUN’S MANUAL☆A☆
仁2回目の更新

まず、長くてよかった!
今回は読み応えがあったよ ってか、仁も絵文字使うようになったのね!

「こってるといったら・・・肩ですね。間違いなく。」ってウケた
腰もあやうぃんだ。お疲れ様なんだね。
たしかにコンサートのとき回してたもんね
セクシーだったよぐぃんぐぃん回してるの(笑)

マイブームはマッサージ&サッカー&ドライブ。

「っつうか聞けよ」って仁ちゃん言葉づかいが・・・・悪い
フットサルチーム作ったんだ。フットサル楽しそう☆
「KAT-TUNのNのナカマルだかナカモレだかタケシマだかよくわかんねぇーやつ」っていうのもウケる(笑)
ゆっち予定あってフットサル来なかったんだ。
ゆっちにかなりのようだね。
ってか、そのチームには他に誰がいるのーめっちゃ気になる。

「でもゾウさんの方がもーっお疲れ様でした」
大好きだなんだね(爆)仁のお気に入り

この調子でずっと長く書いてね。

来週は淳之
 

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆K☆
亀2回目の更新

金田一一まして! 絵文字も多くてカワイイ
テンションだね!

元気してたよ!! 本当6週間ぶりぶりで長かった~
亀ちゃんのマイブームは扇子 暑い中、ドラマの撮影ご苦労様!
ドラマ楽しみにしてるよん
”謎はまだまだ解けそうにない”って(笑)(「金田一一まして」もそうだけど)今回は金田一にかけてるね!
近況が聞けて嬉しい
”なーんちぃって(笑”めっちゃカワイイ
でも、扇子って亀ちゃんますます和な感じだね!
あー亀ちゃんの相棒になりたい(笑)
もう亀ちゃんなんてカワイイの
愛ラ行く扇子  愛ラ行く亀だよ
ってか、愛ラブ亀!だ~いすき

来週は仁 今度は長く書いてね!

あっ、それからもう1つじゅんのが「がんばっていきまっしょい」の代役に決定したね!!
なんか不思議な感じするけど、とりあえずよかった。

KAT-TUN’S MANUAL☆N☆
ゆっち1回目の更新

やっと1回りだよ長かった~。

文の入り方が、まさしくゆっちだね!
自己紹介をかねての4択問題、面白い

2つとも選択肢に答えないじゃん!!
Q1(2)中丸ゴエモンって(笑)(4)にんじんもウケる
中丸雄一に決まってんじゃん!!

Q2(4)しゃーって(爆笑)
もち口だよ! 4択に答えいれないとこがゆっちらしくて好き

ちょっと空白開けすぎだよ

ゆっちのボイパとダンスは、ほんまカッコいい
ほんまにすごい!! コンで、生ボイパ聴いた時は鳥肌たったもん
あー、また早く生ボイパ聴きたいな~

ってか、ゆっちもまた次回に回すのかよ!
長くなっても全然かまわないのに。。。むしろ長く書いてほしいよ。
空白開けるぐらいなら、その分、書いてよね
ゆっちの絵文字、ホント好きなんだね。
でも、そこに使うのはちょっと違うような・・・。

そしてそろそろ寝る時間なので寝ますって寝る前に書いたの?!
もう少し頑張って起きて書いて欲しかったな。
最後のおやすぴーはカワイイ
蘭も「おやすぴー」って使おうかな(笑)
竜ちゃんの次に面白かったよ

来週は亀

亀の2回目楽しみにしてるよ!!
あっ、もしかして亀ちゃん自己紹介の続きするのかな?!
続きしてもいい(ホントは書いて欲しくない)けど、近況みたいなものも書いて~

KAT-TUN’S MANUAL☆U☆
竜ちゃん1回目の更新

竜ちゃん、面白すぎ!!
めっちゃ笑っちゃった

上田竜也です。から始まるのいいけど、
いきなりの空白そのあとの「あひゃ(゚ ▽゚ )」っていうのが1つ目の笑いのツボ
竜ちゃん、カワイイ~ 可愛すぎ

「自己紹介面倒臭いのでやりませーん」って、またちょっと空白で・・・・・・
「おいっ!」って思ったら「嘘ですよ」だって。
竜ちゃんらしい(笑)

2つ目の笑いのツボは、「田口狩りのスタートです。だって生意気だから」ってとこ

新曲作ってるんだね!夏に披露できたらいいって書いてあったけど、
蘭、夏再追加コン行けないから披露しても聞けないじゃん(泣)
ってか、ほんまに早くCDデビューして欲しいねんけど
再追加コンで発表しそうな気もするし・・・・・。
だって再追加コンまでやる意味がわかんないもん。
何にもなかったら普通に夏コンって形ですればいいじゃん!
なのに再追加コンって形だから、もしかして何かあるかもって思っちゃうのって普通だよね?!
ラスベガスにも行くし
これで何にもなかったら、逆にショックだよ。

ちょっと話それちゃったけど、MANUALに戻って
最後にジンジンの誕生日のこと書いてあって嬉しかった
さすがKAT-TUNのリーダー!竜ちゃんだわ(笑)

そのあとの顔文字が3つ目の笑いのツボ
可愛すぎ&面白すぎ!!

来週はゆっち

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

