Looking KAT-TUN2005再追加コンin横浜 8.28②
オーラスのMCレポいきまーす!!
違ってるとこもあると思うけど、その辺は大目に見てください。

亀「みなさん、こんばんわ。KAT-TUNです!盛り上がってますか?楽しいですか?俺達のこと好き?」
客「好きー!!」
亀「じゃあ、座っていいよ」
聖「その前に座ってるから!」
亀「今座った人、俺達のこと好きじゃないんだ」
いやいや、めっちゃ好きだから!!反射的に座っちゃった(笑)

亀「Looking KAT-TUNだいぶ前からやってるよね」
仁聖雄「あざーす!!」
雄「こうやって来てくれるお客さんのおかげですよ!」
亀「KAT-TUNライブ海賊帆がいまだにベスト10入りしちゃってます!!」
仁聖雄「あざーす!!」
聖「俺、思ったんだけど、あざーすって言えば拍手もらえるの」
聖「あざーす」
聖「なんか安い拍手だな(笑)」
雄「お客サマーコンサートもランクインしてます!」
メ「あざーす」
亀「今年もいろいろしてきましたけど・・・」
雄「濃い1年でしたね」←ってまだ終わってないから1年!

ここで、聖の変顔オンパレード

仁「今年1年を集結した顔」←だから、終わってないってば(笑)

亀「前半戦終わりましたけども、赤西と聖と上田」
雄「俺、中丸だから!間違えんなよ!」
竜「でも、俺中丸のソロカッコいいと思いますよ」
淳「俺も中丸くんのソロ好きだよ。あそこなんだっけ・・・Bメロ終わってからの音!」
雄「それ歌じゃないし、俺の仕事じゃないから」
仁「あれ、歌ってるやつと歌詞違ったら最高だよな(笑)」
雄「はぁ?それって俺じゃないじゃん」
聖「今本気で、はぁ?って言っただろ。本気で言う人初めてみた」
亀「後半戦では、上田くん何かありますか?」
竜「いや、中丸を褒めようと思って。こいつすごいんですよ。ダンスとか。俺が踊ったらどうなっちゃうんだろ!?ってくらい」
亀「俺が思うに、こいつ本番でしゃかりきに踊ってるじゃないですか。手なんてどこまで伸びるんだってくらい(笑)でも、リハーサル手抜いてるよね。本番前覚えるからって・・・」
聖「リハーサル、仕事帰りのサラリーマンみたいだからね」
雄「誤解ですよ~」
亀「誤解じゃないから」
雄「本番前に本気だと固まっちゃうから」
聖「ってか、イメージ膨らませばいいじゃん」
雄「あぁ、そっちね」
亀「だってそのせいで、中丸覚えてないからKAT-TUN残ってって」
雄「まぁな」
亀「まぁなじゃないから」
雄「だってリハーサルだよ!」
聖「リハーサルだってお仕事じゃないんですか?」
雄「いいえ」
メ「いいえ?」
亀「でも、まぁソロはホントいいですからね」
仁「楽屋でも皆でいいねって言ってるからね」
仁「これで歌ってるやつ違ったら・・・・」
雄「帰れ!」
雄「上田くんの詞はホントいいですよ!褒めあって気持ち悪いけど」
聖「お前らキモイよ」

亀「今回、上田くんの歌詞は?」
竜「実体験になりまして・・・」
亀「ノンフィクション」
竜「まぁ、いろいろ思い出を当てはめて作ったんですよ」
亀「じゃあ、歌詞に9歳のときにキスしたって書いてあったら、9歳の時にキスしたんだ」
竜「はい!」
メ「おぉー」
亀「でも、9歳の時にキスしたって嫌だなー」
淳「でも、モデルになった子が居るんでしょ!?その子は今きっとノンフィクションってくしゃみしてると思うよ」
じゅんのの寒いダジャレ(笑)

聖「お前埋めるよ」
仁「菊の花贈るよ」

聖の変顔がまた始まって
亀「ホント聖って顔の筋肉使ってるよね」
聖がTVじゃ見せられないような変顔して
亀「そこまでやる必要ないから」って持ってたタオルで聖の顔を隠すの。
聖「だって、やれって雰囲気だったんだもん(笑)」
雄「聖は笑顔がかわいいですよ」
客「やってー」
聖「その方が、変顔するより恥ずかしい」
仁「じゃあ、苦笑いで!」

亀「ミュージックステーションとかにもね。皆さん観ました?」
客「はーい!」
聖「嘘ついた人?」
客「はーい!」
聖「ぶっ殺す」
雄「なんかKAT-TUNみたいなノリするな(笑)」
聖「今、手あげた人ここに立ってください。火出すから」
仁「燃えちゃう」
雄「ひどいな、それお前」
亀「ミュージックステーション、5人で出たけど、田口はドラマで」
仁「よーくよーく観ると田口が居ないっていう(笑)」
聖「よく観なくても田口居なかったから」
淳「いやいや、あの雨は俺の汗ですからね」って、すごい頭振ってた
雄「お前、居ないと思ったら上で踊ってたんだ」
亀「リアルにつまんないよ。ドラマでね」
淳「さぶちゃんの方ね」
亀「へいへいほ~」
仁「それ与作の方だから」
聖「それどっちも与作だから」
仁「あっ、そうだ(笑)バカだなーお前」
メ「お前だよ!」

聖「赤西さーその指どうしたの?」
仁「はさまった」
雄「何に?」
仁「中丸と聖に」
雄聖「どうやってだよ!」
って言いながら、2人で向かい合って「ガシャン」とか言いながらくっついてるの
さすが、ゆっちと聖 息ピッタリ!!

雄「包帯してるけど、大丈夫?」
仁「でも、そんなたいしたことない。ばい菌入るといけないから。
  この辺、中丸の汗とかいっぱいだから」
雄「おいっ!」

淳「がんばっていきまっしょい観てくれてます?」
客「はーい!」
聖「嘘ついた人?」
客「はーい!」
聖「まぁ、それはいっか」
雄「ドラマといえば、金田一はどうなんですか?」
亀「じっちゃんのなり・・・撮影は終わりました。9月24日、9月24日の」
雄「2回言わなくていいから」
亀「観てください。ビデオは撮れないみたいよ。ちゃんとリアルタイムで観なきゃいけないって言う・・・。ビデオ撮ると上田が出てきて邪魔するから」
亀「あっ、ごめん。中丸って言おうとしたのに上田っていっちゃった。ホントごめんね」
って、たっちゃんの方に誤りに行く(笑)

雄「おーい!上田じゃなくて俺に謝れ」
亀「金田一、聖と中丸もね」
聖「出させていただいてます」
仁「雑誌とか出てたね」
聖「出させていただいてます。って言った後のお客さんの反応、嬉しそうじゃないんだけど・・・」
?「もう1回言ってみれば」
聖「出させてもらてます」
客「イェーイ」
仁「同級生役(聖)と犯人役(雄)でね」
亀「違うよ。同級生(聖)と教頭先生(雄)」
雄「微妙だよ」

聖「ドラマといえばもう1つ」
亀「野ブタをプロデュースにも出演します」
淳「プチ整形の話ね」
雄「それ、まぶた」
聖「最低なコンビネーション」
仁「場もタイミングも全て悪かった」

亀「山PとNEWSの・・・」
聖「NEWSのって他に誰か出るの?」
亀「NEWSの山Pね」
亀「9月になれば発表できることも増えてくると思います。まだ会議中なので。出演者とかね」
仁「上田が同級生役とか」
聖「今のタイミング計ってたでしょ(笑)」
仁「ここだって!!じっちゃんの名にかけて」
亀「あ、そうだ!また言うの忘れてた。金田一の主題歌KAT-TUNの曲です」
聖「REAL7」
雄「違うよ。ジンクス」
聖「お前の曲じゃないから」
淳「あれれ、It’s田口ドリームじゃないの!?」
仁「はぁ?普通に考えて田口ドリームのわけなくねぇ」
竜「俺がみんなの気持ち代弁してあげるよ」
って言って、じゅんのに近づいていって
竜「せいっ!」って言ってじゅんののこと蹴ったの(爆)
雄「代弁って、言葉じゃないからね」
亀「KAT-TUNのツキノミチという曲です」
雄「ツキノミチ、ジンクスVer.ね」
亀ちゃん怒って、ゆっちに蹴り入れる真似するの。
でも、ほんとに蹴らないところが亀らしい

DDRの話&CMの話になって
亀「あれ、面白いんだよ!!ピノキオが毎回Let’sダンスで勝負だって」
で、亀ちゃんステップ踏んでるの。めっちゃカワイイ

亀「今、横浜でコンサートしてるから駅にオロナミンCのポスター貼ってもらってる」
雄「渋谷にでっかいのあった」
聖「大塚製薬は大きい会社ですから」
メ「いやらしい」
聖「オロナミンCは2人だけど、俺達もリップのCM出てます」
聖「ロートも大きい会社ですから」
メ「いやらしい」
淳「プレゼントのKAT-TUNリップもね」
仁「俺持ってるよ」
メ「俺も、持ってる」「俺も」
仁「お前、貰ってないだろ」ってじゅんの?に言ってた。
亀「オロナミンCおいしいんだよ」
雄「あれ後ろに、1日1本が目安って書いてあるの知ってる?あれ、知らない?」
亀「中丸、食べ物とか飲み物の裏読みすぎ!!」
雄「コンサートとかのお知らせで、赤い紙とか全部読んでるよ」
亀「それは読まないとだけど」
仁「俺、昨日頭痛いって言ったら、こいつなんて言ったと思う!?ブドウ糖が足りないんだよだって」
亀「俺、洗顔の仕方怒られた」
雄「亀は強すぎるんだよ」
聖「落ちればよくねぇ。俺、時々石ので洗ってるから」
仁「中丸って1番気をつけてるのに、1番病んでる顔してねぇ」
聖「気にしてる割には、内臓とか悪そうな顔してるよね」
亀「中丸、汗で顔すごいことになってるから拭いたほうがいいよ」
って、タオル取りに行って、ゆっちに渡したの。
雄「優しいね」

聖「俺らって、いろいろやらせてもらってるよね。KAT-TUN×3とか」
亀「観ました?」
客「はーい!」(微妙に)
亀「まぁ、地域によっては放送されてないところもあるんですよね」
聖「レギュラー化して欲しくない!?」←是非ともレギュラー化希望!
聖「レギュラー化させるためには、皆が日テレのほうにメールや電話をかけまくって・・・。ホント電話とかメールをですね・・・」
って、顔をタオルで隠しながらステージの端まで歩いていくんだけど
メ「聖、危ない、落ちるって」って注意されてた。

亀「今回は海外から6人組のユニットが登場するという」
仁「TEN”G”」
聖「出身はどこですか?」
仁「・・・福島」
雄「愛媛・・・」
仁「福島で生まれて、育ちで海外へ・・・」
亀「えっ?6人とも福島出身?」
仁「そう、福島」←何故か福島にこだわってた。
仁「T-A-N-G」
雄「それ、タングだから!」
聖「T-A-N-S、タンスとか言っとけばよかった(笑)」
亀「天狗だから、いろいろ飛び回るんです」
仁「今世界で1番注目されてるアーティストですから。ジャニーさんも泣いたっていう」
亀「それはないと思う」
仁「あとで怒られるからって・・・」
亀「あとで、登場するので皆さん楽しみにしてください」

Jr.の紹介
亀「それでは、俺達と一緒に頑張ってくれてるメンバーを紹介します」
雄「ガーリックJr.の皆さんです」
キスマイとかJJとかが出てきて、JJのゆうととあと2人Jr.の子紹介する時、
亀「三人祭りのみなさんです」
仁「それ、どっかのプロジェクトみたい」
亀「すみませんでした」
亀ちゃん、お願いだからハロプロ関連のこと言うの止めて

ゆうとが24時間テレビのドラマに出たって話になって
雄「あっ、俺観たよ。2時ぐらいからやってるやつ」
亀「それ違うから。9時ぐらいからやってるやつだよ」
聖「ってか、いつまで夜更かししてるんだよ」
?「そういえば、ゆうともう1つ出るんだよな」
ゆ「僕の出てるドラマに亀梨くんが・・・」
聖「お前面白いな!!」
亀「ゆうとのドラマに俺が出るんだ(笑)野ブタで俺の弟役で出ます」
ゆっちとじゅんのがじゃれあってて
聖「中丸うるさいから!!人が宣伝してるときはやめろ」
仁「そうだよ、田口」
聖「何がIt’s田口ドリームだよ!お前の夢なんかぐちゃぐちゃにしてやる」
亀「なんでもありなんだね」
聖「暴走特急だから。暴走特急各駅停車だから」
雄「止まるのかよ!」
次は、ゆっちと仁がふざけてて、亀ちゃんが「ぺんぺん」ってゆっちの頭叩いたフリ
亀「あっ、ごめん。ずれちゃった」って(爆)

Questionの紹介
亀「今回の曲のタイトルは?」
米「感じてみろです」
仁「誰が?」
米「ここに居る皆さんに」
聖「じゃあ、赤西のお母さんも感じるんだ」
この日は、仁のお母さんが来てたらしく 仁のお母さん見たかったな
仁「ちょっと待って。マジ帰ってから気まずくなるからやめて」
?「だって、ここにいる皆だから」
仁「あーもうわかった。もういいや。俺のお母さんも感じる、お父さんも感じるで」
聖「今日は男性の方も多いようなので、隣に迷惑かけないように感じちゃってください」

亀「誰から歌う?」
仁「はーい!」
亀「違うから」

ってこんな感じで、Jr.の歌が始まり、MC終了!!


Looking KAT-TUN2005再追加コンin横浜 8.28①
はいっ! ということで、オーラスのレポいきまーす。

SHE SAID...
オープニング 腰最高でちゅー

WILDS OF MY HEART

ハルカナ約束
いつもより長かった気がして嬉しかったんだけど、気のせい?!


嫌かなって思ったけど、よかった

イリュージョン
亀に代わる。バクステで筒みたいなのに仁が入って、亀ちゃんと入れ代わり。
そのあとだったかな? ちょっと曖昧だけど、
仁に代わる。亀ちゃんが小さい箱に入って仁と代わるの確か。

仁のソロ(ha-ha)
「ハァ、ハァ・・・・」って吐息から始まる。
今回、蘭的には、ちょっとエロさ(セクシーさ)が足りないなって思った(笑)
仁には、どうしてもエロさを求めてしまう 18ぐらいの(笑)
今回はそれがあんまり感じれなかった。
歌い終わったら、電話BOXみたいなガラスケースに入って吊るされるんだけど、傾いちゃって、扉も開きそうになって、ハラハラした
そのあと、スモークかかって、聖と入れ替わり。

聖のソロ
スーツにサングラス&帽子姿だったよ。
曲的には、今までのラップ曲とは違う感じ。

フリーズ
Mステより長く聴けてよかった!
フリーズの時かな?! Peaceful daysの時かな?ちょっと忘れたけど、
仁が間奏のときに、「say、オーオー」客席「オーオー」
仁「say、アーアー」客席「アーアー」
仁「say、あんっあん」客席「あんっあん」←って、ちょっとエロい(笑)
もち蘭は言ったよ

青天の霹靂
この曲もしかしたら1番好きかも!!
もっといっぱい聴きたい☆

ダンスコーナー
蛍光の仮面と手袋でダンス

ゆっちのソロ(Shooting Star)
ダンスすごい好き!!上手。

ノーマタ-マター
スタンド登場 蘭の方は仁だった。
蘭は亀ちゃんの方がよかったけど、仁をめっちゃ近くで観れて嬉しかった
仁、警戒してたから笑顔じゃなかったけど。
でも、汗とか肉眼でバッチリ観れた(笑) カッコいい

Peaceful days

MC
またあとで書きます。

Jrメドレー

じゅんののソロ(夜明け前)
まっしょいのジャージ姿で登場!
そのあと、亀&仁&聖&ゆっちがボート漕ぐ格好で花道を回ってくれた。
亀がキャッチローって言ってるの可愛かった
じゅんのと亀が線香花火してるとこもカワイイ!!
「しょい!」コール何回もしたよ。

たっちゃんのソロ(カキゴオリ)
たっちゃんの実話を元にした曲

TEN”G”
紫天狗の亀
ピンク天狗の仁
黒天狗のじゅんの
青天狗の聖
赤天狗のたっちゃん
黄色天狗のゆっち

もうめっちゃカワイイ ちょっとしたコント観てる感じ!!
歌もノリやすくて好き。

ボイパコーナー
まずは、ゆっち&聖&仁の3人
ターンテーブルになってないターンテーブルがあって、レコードがえびせんとかが紙コップとかになってるの。
聖「~音が出るわけない」
ゆっち「心が清らかなら音が出るんだよ」 キュッキュってスクラッチ
聖のときもキュッキュってスクラッチ
仁の番になって、仁「きりんさんより、ぞうさんのほうがもーっと好き」って言ったら
ゆっち「早くやれよ」って言われたんだけど、仁は鳴らないの(爆)
聖「会場に来てくれてる人はみんな心が綺麗だよね?」
客席「はーい!」
聖「自分で言ってる時点で綺麗じゃないからね」
聖がセンターに降りていって、お客さん3人とスクラッチ
親子が選ばれて、子供の頭なでてた。その子羨ましかった。
で、お母さんは鳴らないの(笑)

「まだ、やって欲しい人がいる」って誰かと思ったら、ジミー&斗真が観に来てた。
そのあと、ゆっち&聖&仁&ジミー&斗真&石垣くんで「スタンドバイミー」をセッション!
仁のハモリ綺麗やった

ゆっちが絆歌いながらHBBやったの、めっちゃ感動

あっ、TEN”G”のところでちょっと書き忘れてたこと発見したから付けたし!

TEN”G”のときに、1列になって土下座するんだけど、
そのあとゆっちが天狗の鼻ポキッって折って「ふっ」って中居君がよく前髪上げる時みたいに吹いて鼻を戻すの!
でも、なかなか戻らなくて、何回も「ふっ、ふっ」ってやってた(爆)
それでも戻らなくて結局手で戻してた(笑)1回は息で戻ったと思うんだけど、ゆっち鼻折って戻すの何回もしてたから・・・。
おじいちゃんだから戻らない(笑)
そのあと亀ちゃんもマネしてポキッって折って「ふっ」って吹くんだけど、亀ちゃんはちゃんと戻ったの!!
ゆっちは亀ちゃんに対抗してか、↑にも書いたけどそのあとも何回もしてた(笑)
なかなか戻らなくて、仁か聖だったと思うんだけど、「年だから止めとけ」ってツッコまれてた(爆)
ゆっち可愛くて


それでは大好きな亀ちゃんのソロいきまーす!!
亀のソロ(夏の終わり)
キター(゜▽゜)ー!!!

ヤバイって皆から聞いてたけど、
マジ、やっばい!!セクシーすぎ!!

衣装は、白のシャツ(背中にゴールドのドクロ入り?)に黒のネクタイ、黒のラメ入りパンツで、
衣装も最高!!カッコいいの!!
あの衣装が1番好き
曲も最高!! 曲歌ってるときは踊ってなかったんだけど、そのあとが・・・
仁のソロと同じく吐息があって、音にあわせて、ネクタイはずして、ボタンはずして、亀ちゃん細っそい身体が(キャッ
で、ズボンのジッパー下ろしてあげて!!
あーAブロ最前の席で観たかった
双眼鏡でガン観してたけど、モニター観た方が大きくてよかったかな?
双眼鏡かモニターかめっちゃ迷ったもん。

エロ腰もしてくれたし、踊りもカッコよくて言うことなし

しかも最後に「大好きだよ」だよ!!
蘭は完全にノックアウト
18のセクシーさだった!! 亀ちゃんに萌え萌え
絶対これDVD化して欲しい!! で、で堪能したい

Fight All Night
6月のコンと同じバージョン☆
間奏のとこで、たぶん亀とゆっちだと思うけど、向かい合ってくっついてなんかしてた。
遠くて何してるかわちょっとわかんなかったけど(苦笑)
これもDVD出たら確認したい!!

I LIKE IT
Aブロ側に、亀&仁蘭は北スタンドだったんだけど、聖&じゅんのその逆側に、たっちゃん&ゆっちだったよ。
蘭の方にはじゅんの&聖が来る率が高かった。

ピカピカⅡ
泣かないで~のとこ、亀ちゃん海賊帆と同じく泣きマネしてくれたよ。

ツキノミチ
金田一の主題歌だから金田一イメージして聴いてました。

PRECIOUS ONE
大好きな曲だから感動
ホント早くCDデビューして欲しい☆

アンコール
GOLD
どーにかなるさ

仁が替え歌してた。
どの曲か忘れたけど「今日は~来てくれて~ありかとう~」「ホントに~ホントに~ありがとう~」って歌ってたと思う。

Wアンコール
亀ちゃんが何か話したんだけど、忘れちゃった
聖「やっぱやんねー」
客席「えー」
ゆっち以外はちょっと帰ろうとしてて、
ゆっち「それはないだろ?やろうよ」
KAT-U「俺もやる」「オレも」
で、聖だけ残って・・・「じゃあ、俺もやる」って(笑)
亀「俺達とやりてーか?」
客席「やりたーい」
亀「俺達とやりてーのか?」
客席「やりたーい」
仁?「じゃあ、クエッション出てきて、君達が居ないと音出ないから」

ハルカナ約束
ここでも仁替え歌してた!!
最後センターステージ戻ってくる時、亀がじゅんのに耳打ちして
亀「田口行きまーす」って言った後、じゅんのが花道をバク転しながらセンターまで戻ってきたの! さすがじゅんの!すごかった

で、終わりかと思ったら、亀ちゃん今度は仁と耳打ち?したのかな
亀「KAT-TUNアクロバット大会」って言ってアクロバットが始まったの!!

KAT-TUNアクロバット大会
順番は、ゆっち→亀→たっちゃん→仁→聖→じゅんの

ゆっちは、ブレイクダンスじゃないけど、似たような感じ。
亀は、連続バク転
たっちゃんは、花道からかなり助走つけて側転
仁は、ロン宙(側転・バク宙)
聖も、たしか仁と同じ。
最後、じゅんのも連続バク転だったなかしてくれた。

たっちゃん花道までいって走り出したから、そのままバクステまで走り抜けて曖昧にして終わるのかと思ったら、側転してビックリ(笑)
たっちゃんの側転見れて嬉しかった
6月の大阪に続き、仁もロン宙してくれたし!!
じゅんのは、さすがアクロバット隊長だね!

最後は、亀ちゃんのいつものあいさつがあって、
亀「隣の人と手つないで~!知らない人かもしれないけど」
で、皆で手つないで、バンザイしてお辞儀したの。
会場の皆で1つになれた感じで嬉しかった

というわけで、大体こんな感じ!!
曖昧なところもあるけど、そこは許してね。
めっちゃ楽しかった

Looking KAT-TUN2005再追加コンin横浜(前後日)
ただいま~!!
2泊3日の横浜旅行から帰ってきました。

もうめっちゃ楽しかった
帰るとき、一生ここに住みたいって思っちゃいました(笑)
やっぱり横浜・東京はいい!!なんで、東京に生まれなかったんだろう(泣)
って、こんなこと言っててもしょうがないので、コンレポいきます。

まずは、新横浜着いたら、オロナミンCのポスターというかパネルがいっぱい☆
コンあるってことで、貼ってもらったんだね!!
持って帰ってしまいたいぐらいだった(笑)
でも、どうせならKAT-TUN全員が写ってるLipのポスターがよかったな。

27日は、友達に会って飲み会しました。
その前にグッズ(ストラップ)買いにいったんだけど、販売場所小さすぎ
売り切れグッズも続出で。。。
もう少し、どうにかならないのかって思った。
まぁ、ストラップは無事に買えたからよかったけど。
飲み会は楽しかった

28日は、いよいよオーラス参戦!!
亀ちゃんのソロはヤバイって聞いてたから、ワクワクしながら横アリへ!!

って、その前に元町・中華街へ行ってきました。
KAT-TUN×3でじゅんのが行ったデートの場所へ行ってきた。
って言っても、招福門と貯金箱買ったとこ見てきただけ。
竜の声のやつはわかんなかった(笑)招福門もいっぱい並んでたから入らず・・・
じゅんのだし「まぁ、いっか」って感じで
ちなみに山下公園も行ってません。前に行ったことあるので(笑)

聖は元町だったんだね。聖がどこの公園行ったか忘れてて。
さっき帰ってきてから、さっそくKAT-TUN×3観て確認したよ。

29日は、「ワールドポーターズ」と「コスモワールド」行ってきました。
KAT-TUN×3巡りをしてきたんだけど、待ち合わせ場所とかみたらテンション上がっちゃって友達と写メしまくり!!
単なる風景でしかないのにね(笑)

ワールドポーターズ
時期的なものもあるかもだけど、それより何よりラインストーンの種類がほとんどない
せっかく行ったのになんか淋しかった。

コスモワールド
恐怖の館とプリクラ撮ってきました。
ってか、「恐怖の館」全然怖くないんですけど!!
というより、暗すぎて進む道がわかんなかっただけだよ、あれは!!
暗すぎるからお化けとかもそんなに見えないし。。。
お化け屋敷内での友達との会話。ちなにみ友達も蘭もお化け屋敷全然平気な人なので(笑)
「どこ?暗すぎて見えへん!」「あっ、こっち壁やから行けんわ」
「じゃあ、こっちかな!?」「あっ、こっちみたい」
「ってか、怖くも何にもないんだけど」「暗くて進む道わからんだけやで」
って、こんな会話が続いて「何、もう終わり?めっちゃつまらん」
「これで500円は高すぎやで!」
出たら友達と爆笑
何であんなに、仁とMEGUMIは怖がってたんだろうって!
怖がる意味がわかんなかったからね、全然
「はぁ?何が怖かったの?怖がるもの何にもないから」って感じ(笑)

そのあと、プリクラ撮りに行ったけど、すぐに終わっちゃって落書とかも上手く出来なかった。

行ってみて分かったことは、これってデートっていうか、楽しくないよね!?
ランキングの結果もなんとなくわかるわ。っていう結論に達した
ゆっち&たっちゃん&聖の場所はいけなかったけど、そんなもんかなって(苦笑)
じゅんのの中華街でご飯食べてるのが1番楽しいよねって話してた(笑)



それでは、横アリ編☆
席スタンドだったんだけど、思ったより観やすかった。
ただ、スタンドはやっぱり狭いね
荷物置くのちょっと困った。

ということで、コンの中身にいきたいと思いますが、次のエントリーで!!
KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
聖2回目更新

蘭が予想してたのとほぼ同じだった
ちなみに蘭が予想したのはラップとリメイク!
この2つは外せないだろうって思ってたら、そうだった(笑)

前の自己紹介でも話して困ってる聖がカワイイ
聖のリメイクしたやつコンで観れるの楽しみにしてるよ!

聖のリメイク技術すごいもん リメイクとかできる人に憧れる
蘭あんまり得意じゃないもん

あとJOKERについて熱く語ってるね!
HIP-HOPでも、スポットライトの下でも天下目指して頑張れ
横アリで会えるの楽しみにしてるよ

来週は竜ちゃん

またカワイイ竜ちゃんらしい更新かな
竜ちゃんのマイブームは何だろう?!
ピアノとかABCの河合君とか?(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
淳之2回目の更新

最近「たぐじゅん」って呼ばれてるんだ(笑)なんか、カワイイ
たぐじゅんのマイブームは読書←「たぐじゅん」って早速使ってみた
でも「の」付けちゃったら、「たぐじゅんの」とも読めちゃうね(笑)

時間できたら必ず読んでるって偉い!!
映画の原作か~何だろう??
忙しそうなのにホント偉いわ。

蘭は、ほとんど本読まないもん 読むって言ったらマンガぐらいだよ(笑)
「野ブタをプロデュース」でも買って読もうかな?!
って絶対読まないな(笑)


来週は聖

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

