KAT-TUNデビュー決定!!
もうめっちゃ嬉しいよ
昨日の記事書いた後、ジャニweb見たら載ってて、昨日は嬉しすぎて泣きに泣いちゃった
で、興奮しすぎて寝れないから友達とメール。
ありがとうYちゃん!!

だってずっと待ってたんだもんようやくだよ!! ようやく!!
嬉しすぎる それにしても5年は長いよね

では②改めて!!

3月22日

KAT-TUNデビュー決定!!
おめでとう

CD(シングル・アルバム)・DVD3つ同時発売!!

シングル「Real Face」
アルバム「Best of KAT-TUN」
DVD「Real Face Film」

シングルは、B’zの松本さん作曲、スガシカオさん作詞

アルバムは、オリジナル曲7曲+新曲7曲の計14曲
ってか、オリジナル7曲しか入ってないの
もうBestなんだから全部今までの曲入れて欲しいのに

DVDは、新曲のPVとかスペシャル映像

スポーツ新聞は、デイリー・スポーツ報知・中スポの3つ買ってきた
どれもいい感じ!!


それぞれの意気込みとかも載ってます(デイリーより)

「デビューは出来るだろうと思っていたのですが、やっと来たか!という感じ。今後もしっかり自分達の意志を持って流されることなくやっていけたら」

「長い道のりだった。目標はもちろん1位!皆さんに認めてもらえる音楽を自分でも楽しんで歌っていきたい」

「僕らは今までにやったことないようなことをやってきた。これからも常に最先端を突っ走っていく。”ついて来いよ”といいたい」

「お待たせしました!ということです。店頭にCD並んでいるのを見て初めて(デビューを)実感すると思いますが、ぜひ1位を取っていきたい」

「今後どうなるかが楽しみでしょうがないです。これからは、自分のやってみたいこともさらにレベルアップできるように頑張ります」

「数ある目標の中の1つが叶った。ものすごい衝撃。この風景を目に焼き付けて一生懸命頑張りたい」

LIVE of KAT-TUN”Real Face” 2006 春日程
KAT-TUN Spring Tour 2006

3月17日  東京ドーム   18:00(スペシャルコンサート)

3月28日  大阪城ホール  18:00
  29日  大阪城ホール  14:00   18:00
  30日  大阪城ホール  14:00   18:00

4月1日   広島グリーンアリーナ  18:00
4月2日   広島グリーンアリーナ  13:00   17:00

4月4日   名古屋レインボーホール 14:00   18:00
4月5日   名古屋レインボーホール 14:00   18:00

4月8日   マリンメッセ福岡    18:00
4月9日   マリンメッセ福岡    13:00   17:00

4月15日  石川県産業展示館4号館 18:00
4月16日  石川県産業展示館4号館 13:00   17:00


4月22日  グランディ21宮城県総合体育館  18:00
4月23日  グランディ21宮城県総合体育館  13:00 17:00

4月29日  札幌新駒内アイスアリーナ  18:00
4月30日  札幌新駒内アイスアリーナ  13:00  17:00

5月3日   横浜アリーナ      17:00
5月4日   横浜アリーナ
      13:00   17:00
5月5日   横浜アリーナ      13:00 
  17:00
5月6日   横浜アリーナ      13:00   17:00
5月7日   横浜アリーナ      13:00   17:00

続きを読む

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

