LIVE of KAT-TUN”Real Face” 2006 in石川 4.16MC
16日1部&2部
えーっと、16日はどっちもかなり「石川いい!最高!!」って話してたから、1部と2部混ぜこぜでいきます(笑)

5冠の話があって

亀「桜が満開できれいだね」
雄「東京ではもう散ってるんで、嬉しいですよね」
仁「すっごいキレイだった」
亀「俺、今年初めて桜見た」
仁「お前、東京で見てないの?」
亀「見た記憶がない。でも、石川でこんなキレイな桜見れて、すっごい嬉しい」
雄「KAT-TUNのデビューも桜の開花記念日だったよね」
聖「記念日じゃねーよ!予定日だろ!!」
亀「でも、東京で桜の開花日で、石川来たら満開で桜とともにって感じでいいよね」
雄「お花見したいですね」
亀「そういうことは昨日のうちに言えよ!」
仁「青山墓地に咲いてるよ」

亀ちゃん、東京で桜見てないってどうなの?!
そうそう雄ちゃんお花見したいなら前もって言わなきゃ!!

亀「ココ(産展)来るとき橋あるじゃん!見た?そこの桜がすっごい綺麗なの!」
亀「ホテルから来るとき30分ぐらいかかるんだけど、俺ずっと窓の外見てた。ついてくる車が1台もなくて!」
仁「そう!これ、すごいことなんだよ。俺らが移動すると、駅とか空港からずっとついてきたりするのね」
雄「ホント石川の人たちはいい人達ばっかりだよ」
仁「これさ、ホントだよ!」
亀「ホントついてくる車とか1台もなかったからね」
雄「マジで。マジで」
仁「○○○なんてひどいんだぜ」
竜「地名出すなよ!!」
仁「あ・・・でも、ほんとひどいんだぜ!これだけ言わせて!俺らさ、疲れてホテル帰るとき寝てるのにさ、ついてきて「かめちゃ~ん」(ジャイコ声で)「かめちゃ~ん」って」
雄「あれびどいよね。ってか、なんで亀だけなの?!」
仁「亀梨が1番多くね!?」
聖「まだいいよ。俺なんてさ「聖、開けろ!!」だよ」
仁「あいつらファンじゃねーよ」

亀「いつも地方行くと空港とかすごかったりして・・・。俺、結構外の景色見たい人なのね。で、カーテンとか窓開けたいんだけど、いっつもカーテン閉めなさいって言われるの。だからどこに連れてかれるかわかんなくて」
雄「軽~く電波少年的なね」
亀「けど、今日は開けてても、何にも言われなくて。ホント石川いいよ!!」
亀「だから、今日ホテルからココ来るまでカーテン開けて外見てたら、おじいちゃんとおばあちゃんが車運転してて、軽なんだけどね。手とか震えてるんだけど必死に運転してて、軽なんだけど」
聖「お前、軽って決めるけるなよ!」
亀「で、で、で、ここに(手の甲かな?)シップ貼ってるの。で、一生懸命、軽運転してた」
仁「そんなとこまで見てたの?」
聖「それ、お前偏見だぞ!石川の人に失礼だよ」

亀ちゃん、かなり嬉しそうにしゃべってたの!
いつもは外見れないから、すっごい嬉しかったんだな~って
でも、軽、軽言いすぎ(笑)
ま、蘭も軽乗ってるからいいんだけどね!!

亀「でも、そういうのがなんかいいな~って!俺こういう田舎住んでみたいって思っててさ。石川住みたい!!」
聖「じゃあ、住め!!」
仁「はい。亀梨くん、今日から石川に住むそうです。石川の皆さんよろしくお願いします」

住んで② ぜひ② 蘭の家来る?(笑) 
なーんてこのときは思ってたんだよね
なのにキョ・・・と(って、そんなこといってもしょうがないけどさ)
冗談なんだから結びつけるなよ。 ハイ・・・

聖「心配すんなって。お前のところはちゃんと俺がやるから!」
亀「何やんの?」

聖が上半身裸になって、亀ちゃんのソロ曲の最後イスに顔伏せる(キスする)シーンを再現

雄「お前どっかのオブジェみたいだよ」
亀「(笑)」
亀「ってか、こいつひでぇーんだぜ!!」って淳之に向かって亀ちゃん!
亀「昨日、空港おりたら誰も居なくて、そしたらコイツなんていったと思う?『俺ら人気ないんじゃない!?』だよ」
亀「で、しかも車、窓開けて外見てたら『寒いから閉めて』だよ」
聖「うわー、こいつ絶対王子じゃねぇーよ」
聖「皆さん、だまされないでくださいね(笑)」

淳之、ウケるんだけど ってか、めっちゃ人気あるよ!!
みんないい子だから、行かなかっただけだよ。

で、淳之がじゃべってなかったから仁&聖が
仁「お前、なんかしゃべれよ!」
聖「参加しろよ!」
淳「じゃあ、簡潔にいきます。毎週月曜から金曜まで23時30ごろから10分間、ニッポン放送のラジベガスという番組内でKAT-TUNスタイルという番組やってるので是非見てください」
仁「え?見るの?」
聖「10分間こうやってジーっとラジオ見てんだよ。あ~やっぱりパナソニックよりソニーの方が面白いなーって」
淳「(笑)聞いてください」

餃子の話
雄「昨日ホテルで餃子食べたの美味しかったよな。第七餃子」
客「あ~ぁ!!」
聖「すっげーモチモチしてんの!」
亀「おもちだよみたいだよね」
仁「おもちだよ(笑)冷めてたけど」
雄「冷めてても美味しかった」

ホテルに差し入れしてもらったみたいで、ちょっと冷めてたんだね。
モチモチしててとかしゃべってるのすっごい可愛いの

カラオケの話
聖「俺さ、この前カラオケ行ってさ『か』で検索したら、KAT-TUNの曲がバァーって入ってて、『RUSH OF LIGHT』入れたんだけど、最初のイントロ聞いてすぐ切った(笑)」
雄「なんで?」
聖「だって、俺これサビしか歌ってないんだもん」

曲ちょっとあやふやだけど、もしかしたら「MIRACLE」かも
ってか、サビしか歌ってなくても歌おうよ!

ストメスの話(笑)
音楽戦士で、仁がストメスって言ったのが話題になって
仁「ストメスってみんな使ってね」
仁「ストレスより上のストレスがストメスだから」
亀「ストレスの最上級ってこと?」
仁「そうそうそうそう」
雄「ストレスを越えるのがストメスってことですね」
亀「ストメスのほうが柔らかい感じするよね」
仁「ってか、お前はストメスとは無縁だな」淳之に向かって
淳「(笑)」
仁「ストレスよりストメス、サロンパスよりバンテリンみたいな」

みんなストメスかなりお気に入りみたいで何回も言ってた。
でね、このあと聖が1人でステージの端っこで下向いてなんかしてるの。
あとのメンバーは普通に話してたんだけど。
蘭、3列目だったから目の前ステージで、聖すぐそこだったから聖が気になって②
「何してるんだろう?」って思ってたら、仁だったかな?聖に気づいて
仁「聖、何してんの?」
聖「いや、ピアス落としたみたいでさ」
雄「そんなの後にしろよ!」

でも、まだ探してる聖。 このとき亀ちゃんが話してたんだけど
仁「あ~あ、亀梨ストメス溜まっちゃったじゃん!」
って言ったら、亀ちゃんが眉間にしわ寄せてちょっと怖い顔すんの!
この亀がまた可愛くて(怖い顔だけど可愛いの!)

聖「あ、あった」

で、こんな感じでいろいろ話してる中、亀ちゃんがまた
亀「石川いいよね~」って言ったら
聖「お前またそれかよ!どんだけ石川気に入ったんだよ」
亀「だって、すっごい嬉しかったんだもん」
この亀、超可愛い

仁「じゃあ、住めよ!!石川の皆さんよろしくお願いします」
仁「大丈夫。お前のところ俺がやるから!」
聖に対抗?の仁ちゃん(笑)
仁も脱いじゃうのって期待したら、ジャニーさんのマネで
仁「ありがとう~My Special word for you~」
って、亀のソロ曲の1部を歌ったんだけど、youのところだけジャニーさん(笑)


16日2部(石川褒めてた話は似たような感じだから省略)
聖が1部と2部の間に、髪切った話
聖「さっきから照明、暑いんだけど」
雄「なんで?」
聖「お前ら髪あるからいいじゃん。俺、直で当たってるから暑い」

って聖の髪の話になって
聖「さっき髪切ったら、衣装に俺の細かい髪がいっぱいついててチクチクする。脱いだらすごいぜ俺」
亀「あ、そうそう、コイツひどいんだぜ!俺、歯みがきしようと思って洗面台のふちにこうやって手ついて歯みがきしてたのね。髪剃るのはいいんだけど、こいつ洗面台の周りにいっぱい髪ばら撒いてて。それ知らずに俺、磨いてて、うがいしようと思って手で水すくって口に含んだの」
仁「それ飲んだの?」
亀「飲んでない。飲んでない。うがいしたんだけど、口の中チクチクして何だろうって思って、ぺっ、って吐き出したらいっぱい毛が出てくんの!」
雄「水ためたときに気づけよ!!」
雄ちゃんナイスツッコミ
ってか、亀気づくの遅すぎだし(笑)

仁「軽く貞子ですね」
亀「こーーーーーーきーーーーーっ!!って叫んだからね」
仁「あ、思いついた!!『こーーき~きっとこーき』」
リングの「きっと来る~きっと来る~」って歌あるじゃんそれを替え歌にした仁
仁、替え歌作るの天才だよ(笑)

雄「リングのね」
仁「ん?リンチ!?(笑)」
亀「もう、そのあと俺10回ぐらいうがいしたからね」
聖「俺の毛はそんなに汚くないぞ!!」
亀「こいつ、ホテルとかでも剃ったらそのままでさ」
雄「片付けろよ!」

聖「でも、これマジさわり心地いいんだぜ!小学生のころの気持ちに戻れる」
聖「俺、坊主を極めたからね」
客「さわりたーい!!」
雄「KAT-TUNが握手会開くことになったら、聖は手じゃなく頭をこう出しますから、そのときにでも」

KAT-TUNの握手会なんてあったら最高だけど、すごいことになりそうだね
で、これ書いてて思い出したんだけど、2部のBLUE TUESDAYで
仁「さよならしたら~会わないし、リンチもしない~」って歌ってた(笑)

淳之がポパイに載るって話
淳「今日は男性の方も多く見に来てくれてるので、この場を借りて報告したいと思います。5月にポパイという雑誌に載るので是非買ってください」
客「キャー。買う~」
亀「あ~ほうれん草ね」
聖「ってか、今騒いでたの大半が女性だぞ」

で、あとは何話してたかな~?! あ、YOU&Jの話もしてた。
ってか、2部はね、石川のこと褒めてくれたのはもちろんだけど、亀ちゃんの歯みがきの話がめっちゃツボだったの
だから後の話そんなに覚えてないし、書き留めてもなくてさ(苦笑)
やっぱ覚え書き、もうちょっとちゃんと書いとくべきだったな(反省)

ってことで、長くなりましたが石川コンのMCレポ終了
LIVE of KAT-TUN”Real Face” 2006 in石川 4.15MC②
15日2部

亀「今、6年前の俺のウチワ持ってる人がいた」
亀「今ね、外周まわってきたら6年前のウチワ持ってる人いてさ」
って、確か2回ぐらい言ってた(笑)

亀「あ、そこにもいた!石川で流行ってんの?」
雄「あー、亀梨がKAT-TUNになる前の」
仁「一番見れない時期の・・・亀梨和也になる前の」
雄「ビフォアーアフターですよね」
亀「正直、歌いづらい」

ってか、一番見れない時期ってひどいよ(笑)
あのころも可愛かったさ それなりに(爆)

亀「ってか、暑くない?」
雄「暑いね~」
仁「俺さ、ずっとバンダナしてて、取るタイミング逃してさ。今こん中汗だくだよ」
仁「今取るとすっごいことになる」

雄ちゃんが亀に向かってなんか言ってたんだけど忘れちゃった
で、亀ちゃんがなんで俺に聞くんだよって感じで雄ちゃん見てて
雄「~~ですよね?」
亀「ってか、お前汗すっごいよ」
雄「俺のことはいいの!」
亀「聖とか目に汗入らない?」
聖「入りまくりだよ。汗とめるものないからね。ダラダラダラって」
仁「きったねー」
聖「俺の汗は、ロートZiなみにキレイだから」
聖「亀CMやってるけど」
客「やってーー!!」
亀「聖もCMやってんじゃん」って、軽く流された(笑)
聖「タワシのCMとか俺バッチリだよ」
頭がタワシとか言って、なんかやってた(忘れちゃったけど)


ラジオの話
淳「僕と聖で月曜から金曜まで23:30ごろから10分間やってるので聞いてください」
このときの淳之めっちゃさわやかで、王子だった

雄「テニスの御曹司やってたからね」
聖「コイツと毎日ラジオきっついぜぇ~」
淳「そんなこと言うなよ」
聖「特に水曜日はダジャレのコーナーでこいつがひたすらダジャレ言ってるのを聴いてる俺の身にもなってみろよ」
仁「田口が考えたダジャレ言ってんの?」
淳「リスナーの皆さんから募集して。でも、リスナーのレベル高いよね!」
聖「例えばさ、モンブランの上に変なもんブラーンだぜ」
聖「モンブランの上には栗しかのってないっつーの!!」
仁「粘っこいものがブラーンってなってるんだ」
聖「これ、俺ちょっとヤバかった。発想すげーって思って」

聖「で、じゃあまた明日って言ったあとの俺らのコメントも使われてるんだよな」
淳「そう普通に会話してるやつ」
聖「この前なんか白馬乗ってる王子、で俺は黒いキャディラック乗ってる王子って話してたからね」
淳「うかつに変なこと言えないよね」

雄「俺と上田もラジオやってるよ。でも、俺らコーナー名とか最初全然考えてなくて、全部リスナーのみんなに決めてもらってね」
仁「全部人任せ?」
雄「そう全部人任せ(笑)でも、生電話とかあるよ」
仁「生電話って何話すの?」
雄「いろいろ相談とか、リスナーのみなさんと話したいと思って」
仁「じゃ、電話かかってきたらみんなジャニーさんのモノマネで!」
って、ジャニーさんのモノマネが始まって、ジャニーさんつながり?!で亀ちゃんが
亀「昨日ジャニーさんから電話かかってきてさ、もしもし?今何やってるの?出て来れないの?って11時ぐらいに目覚ましで?」
ってなこと言ってた。この辺曖昧なの。

YOU&Jの話
雄「そうそう、YOU&Jも出来てね」
聖「KAT-TUNと関ジャニ∞とNEWSのFCが単独で」
雄「YOU&JのYOUって知ってる?ファンの子っていう意味なんだってジャニーさんが言ってた」
仁「ファンの子&ジャニーさん」
仁「入会したら、ジャニーさんから電話かかってくるんだよ」
亀「昨日、俺ジャニーさんから電話かかってきてさ・・・」
仁「うるさい」
聖「オチねーからやめろ!」

で、これ、たしか突然だったと思うんだけど!
淳「アチャー」って仁の顔触ったのね。
そしたら仁が、
仁「キャハハハ。いま俺、このツアー始まってコイツに始めて触られたー!!」
って、笑ってた 
ウザイっていうのかと思ったら、笑ってたから可愛かった

仁「アチャーって北斗の拳ね」
亀「別に説明しなくても」
仁「モヤモヤして次の曲いきたくないじゃん」


15日2部はこんな感じかな?!
ってかね、2部は田中のコントのときの「人食い草」がかなりツボでMCの記憶が曖昧なの
覚え書きも「人食い草」中心で。
だから途中、飛ばしたり、作っちゃった部分も・・・なきにしもあらず(笑)
LIVE of KAT-TUN”Real Face” 2006 in石川 4.15MC
MCレポ書きます!!

15日1部・2部(混ざるかも)

亀「皆さん、お座りください」
雄「今回は今までとちょっと違うんですよ。初めてなのに追加も決まってね」
聖「石川、初めてですよ」
雄「この回がちょうど追加公演で」
客「イェーイ!」
雄「いくつかね、お知らせがあるんですよね。聖」
聖「はい。デビューシングル・アルバム・DVD、それから有線、着うた5冠とりました!!」
雄「これもね、石川のみなさんのおかげでね」
聖「石川の皆さんは1人20枚ずつ買ってくれたみたいですよ」

シャワーがなくて・・・っていう話
雄「石川、初めてですけど」
聖「ってか、ここ展示場だぜ!何展示されんだって感じ」
聖「展示場なんかで俺らがコンサートやらせてもらってもいいのかな?」
雄「いいんだよ!」
亀「俺らいつもさシャワー浴びるんだけど、展示場だからシャワーなくて、だからカシャカシャカシャって押すとボってお湯でるじゃん。そこで6人でこうやって頭洗ったの」
聖「でさ、その洗うところに何落ちてたと思う?卵だよ、卵」
聖「卵の殻落ちるところで頭洗って切なくなった」

展示場だから設備が整ってないのよね
亀ちゃんの”カシャカシャカシャ”って言うの可愛かった
ってか、給湯器だから(笑)
でも、ちょっと洗ってるとこ想像したら笑えた!
卵の殻落ちてるって・・・前に使った人、掃除しとけよ!!
なんかシャワーとかないって申し訳ない感じ。。。


仁が遅刻しそうになった話
仁「今日、俺遅刻しそうになった」
聖「8:45の飛行機に乗らなきゃいけないのに、こいつ起きたの8時だよ!」
客「えーーーーっ!!」
仁「マジ、焦った」
雄「赤西、乗り遅れてたら、今ごろ5人だったかもしれないです」
亀「よく間に合ったねー」←ホントだよ
仁「いや~頑張りました」
聖「こいつさ、一番最後に来たのに、一番最初に飛行機乗ってたからね」
亀「あ、お前らどこに居たの?俺さ探してたんだけど居なくて」
雄「ラーメン食ってた」
亀「はぁ?俺さ、先陣きって飛行機乗ったのに後ろ見たら誰もいなくて。あれ、俺、乗る飛行機間違えた?って不安だった」
仁「俺いたよ!」←って、ボソッと言ったのが超可愛い
亀ちゃんが仁、居たっけって顔するの(笑)

聖「あ~亀梨の中からお前削除だよ」
亀「(笑)」

まず、8時に起きて飛行機に間に合ったっていうのがすごいわ!
しかも仁、1番遅れてきたのに、誰よりも早くに乗ってるからね!!
超ウケる 
ってか亀ちゃん、仁乗ってるの気づいてあげて(笑)


ラジオの話
雄「まだ報告することあるんですよ。俺と中丸が・・・(笑)」
聖「え?今、なんて言った?」
雄「俺と中丸(笑)じゃなくて俺と上田がラジオやってるんですよ」
竜「毎週水曜日24:00~30分、文化放送でやってるので聴いてください」

おぉ~竜ちゃん初めてしゃべった! 
でも、たしかMCではこれだけだったのような(苦笑)

亀「俺、聴いたよ。でも、ラジオってさ電波あわせなきゃいけないじゃん。雑音ひどくて、いじってたら放送終わってた」
雄「聴いたんじゃないのかよ!」
亀「聴こうと試みた(笑)でもあれ変じゃない?普通まっすぐ(アンテナ)立てるじゃん。でも、電波探すのにいろいろ試して、下に向けたら、きれいに入ったり。俺ん家の電波下からきてるの?みたいな」

雄「生電話もあるんですよ!」
仁「何時からだっけ?」
雄「24:00~」
仁「それ石川の人に迷惑だよ」←いや別に(笑)
聖「ってか、収録だろ!」
雄「え、まぁはい」
仁「いきなり電話かかってきたら迷惑じゃない?!」
雄「ちゃんとアポ取るから」

亀「電話って面白いよね」
雄「興味あるなら亀もかけてきなよ!」
亀「それ趣旨違うだろ!」


あばれ祭りの話
聖「俺、石川のこと調べてきたんだけど、あばれ祭りってあるよね?」
あばれ祭り なんだそれーーー わかんない
って、思ってたら、結構みんなも分かってないみたいで。

聖「え?ないの?ないの?あるんでしょ?この辺じゃないの?」
客「能登ーっ!!」(数人)
って、能登の祭りなんだ、知らなかった

仁「能登?」 ちょっと微妙な反応。。。

でさ、このとき客席に手上げてる子いて、その子蘭の2列前に座ってて
手邪魔だったの
挙げんじゃねーよ!とか思ってたら、亀ちゃんが
亀「この辺で必死に手挙げてる子いるんだけど、学校じゃないから手挙げられても・・・」
って、話にふれてる。。。


ドラマの話
亀「田口、ドラマやってたね」
聖「見た人?」
客「はーい!」
聖「見てない人?」
客「はーい!(まばら)」
聖「なんかリアルだな。じゃあ、ビデオに撮った人?」
客「はーい!」
聖「なんで見てない人より多いの?」

そりゃ見ても録画するからだよ(笑)

聖「ま、田口のドラマは見なくてもいいんですけどね」
仁「俺見たよ。なんかふくらはぎマッサージしてた」
亀「エロいねぇ~」
仁「なんでふくらはぎなの?」
雄「軽~くセクハラですからね」
仁「あれって何?自分で希望出したの?」
淳「いや。台本に書いてあって」
仁「絶対ウソだ!絶対ふくらはぎお願いしますって言ったんだよ」
淳「いや、俺は二の腕がいいっていったんだけど」

・・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・・

この沈黙がウケた

聖「俺、実は出てるんだよ!」
雄「何役で?」
聖「テニスのボール(笑)」

亀「聖もドラマを」
聖「そうそう。詐欺師役でね」
仁「違うだろ!それ山P」
亀「俺見たよ!シロサギ」
仁「クロサギだから!」
亀ちゃん、クロサギのピーが言ってた台詞言うんだけど、思い出せない
クロサギ撮ったから見直してみよう(笑)
亀「ヤマピーも頑張ってるってことでね」
聖「あれ、絶対俺のほうが似合う!ってか、マジで出たかった」
聖「俺さ、ドラマになるずっと前から漫画読んでるのにさ、ヤマピーでしょ?で、ごくせんも好きで全部読んでたのに同じグループのメンバーが出てるからね。なかなか俺に回ってこない」
聖「もうちょっとで俺出てたのに・・・。あとちょっとだよ。ホントに②ドラマださせてください。お願いします」
亀「聖、じゃ今、何読んでるの?」
聖「ギャング」

聖の読んでるマンガがドラマになること多いらしくてホントに悔しそうなの! 
聖も出させてあげて(笑) でも、面白かったけど(笑)

で、ドラマの話してるとき、亀ちゃんがいきなり「スカパーが~」って歌って。
そしたら聖が振りやってくれて(ちょっと松井さんの真似して)
あ、ドラマの前、松井さんの話してた(一緒にお寿司食べに行った話)
ついでだから書いちゃおう(笑)

亀「松井選手とお寿司食べに行ったんだけど、そこ手で食べるお店なのね」
聖「え?手でって普通じゃない?」
雄「そこ回ってないよね!?」
亀「回ってない②」
亀「普通お箸で食べんじゃん。でもそこは手で食べるところで」
聖「俺、いつも手で食べるぜ!」
亀「俺も手で食べるけど」
聖「なんだよそれ!じゃ別にいいじゃん!」
亀「ま、そうだけど。で、で、で、同じお寿司食べてるのに松井選手のがすっごい小さく見えるの」

必死に話してる亀が可愛い

では②スカパーに戻って
客「やってー!!!」
雄「カメがやれよ」
亀ちゃん先頭で、縦に並んで「スカパーが~」ってやってくれたんだけど、亀ちゃんだけで
しかも亀ちゃん、ちょっと自分なりにアレンジ加えてるの!!

仁「お前、なにカッコつけてるの?」
亀「だって、皆やらないのわかってたから」
亀「踊ってたら、さっきまで鼻があったのにいなかったからね」
雄「おい!」
あ、亀ちゃんの後ろが雄ちゃんだった(笑)

仁「鼻でかいよね」って感じで雄ちゃんの鼻の話になって
雄「これはお父さんとお母さんからもらったんですぅーーーーー」
雄「根元がお父さんで、先がお母さんからもらったんですぅーーー」
この「もらったんですぅーーー」の言い方がめっちゃ可愛かった。


ローテンション山手線ゲーム
雄「皆さん、DVDご覧になりました?あれでね山手線ゲームとかしてるんですけど」
客「やってーーー!!」
?「これ、ハイテンションとローテンションがあって」

聖「いいの?これやったら、このテンション引きずったまま次の曲いっちゃうぜ」
仁「次、バラードだからいいんじゃない?」
聖「あ~、ま、ならいいか」

で、ローテンション山手線ゲームスタート!!
雄→亀→仁→聖→竜→淳の順番に並ぶ。 
ローテンションだから声も小さいし、やる気ない感じなんだけど(笑)

雄「中丸から始めるローテンション山手線ゲーム。「おにぎりの具」ほっほほほほっ。昆布」
亀「うめ」
仁「・・・・・」「ちょっと待って、テーマ何?」
声小さいから、何言ってるかわかんなかったみたい(笑)

雄「おにぎりの具」
仁「あぁ~」

で、もう1回(言った具違ってるかも)
雄「ほっほほほほっ。昆布」
亀「鮭」
仁「・・・うめ」
聖「ちょっと待って。リズムと合ってないから」
何回かやるんだけど何故か仁のところでいつも止まっちゃうの

雄「ほっほほほほっ。うめ」
亀「め・め・め、明太子」
仁「昆布」
聖「ってか、しりとりじゃないから!梅のあと”め”で始まるもの探してんだよ」

聖「ほら、ちゃんとしようぜ!次最後な」

雄「ほっほほほほっ。うめ」
で、最後まで回って、
淳之「お・か・か!!」ってめっちゃテンション高いの
っていう、淳之のお約束ね(笑)
で、淳之が勝ったって感じで嬉しそうにしてたら

?「これさっき打ち合わせしたんだよ」
淳「そういうこと言うなよ~」だって! 可愛い

雄「やっぱローテンションでやらないほうが良かったんじゃない?ハイテンションのほうがまだいいよ」
雄「皆さんもやるときはハイテンションで」


ってことで、15日1部はこんな感じかな。
長いのに、ここまで読んでくれた人ありがとう!!
たぶん、いろんなものが混ざったりしてると思うけど

蘭的に1部は、仁の「俺いたよ!」がめっちゃツボです!!
LIVE of KAT-TUN”Real Face” 2006 in石川 4.15③
②の続き~!!

I LIKE IT
これね、AとBの間の花道で歌ってて、しかもバクステ側向いてるから、ずっと後姿だった
正面で見たかったな。

Messenger
亀ちゃん、ジュニアの子の踊りチェックしたり、マイクをそのジュニアの子に渡して、自分は踊ったりしてて超可愛かった

コスプレ大会
仁(黒沢くん)→竜ちゃん(昔の自分)→淳之(圭一郎)→亀(修二)→雄ちゃん(ボブサップ)→聖(亀田聖)

15日☆
仁「東済商事の黒沢明彦です。僕は愛のないセックスはしません」
竜ちゃん、真似して
竜「東済商事の社長の?上田竜也です。僕は愛のあるセックスはしません」って言ったら(15日の1部は土下座してた)
聖「逆じゃね?」
淳「君のハートにスマッシュ!」
亀「修二です。野ブタパワー注入!!」
亀「この間弟さんが23秒KOという記録を出しましたが聖さんは何秒で出しますか?」
聖「24秒」
雄「君のハートにスマッシュ!」
聖「お前の頭がスマッシュだよ??」←ちょっとわかんない

16日☆
仁「東済商事の黒沢明彦です。よろしくおねがいしまーす」
また竜ちゃん真似して
竜「東済商事の○○の上田です。よろしくおねがいしまーす」
この”よろしくおねがいしまーす”ってゆる~い感じなの(笑)

亀「オッス!おら修二!ここらで一発やってみっか!野ブタパワー注入!!」
って、ドラゴンボールの悟空の口調(笑)可愛かった

あとはそんなに変わらなかったかな。

オリジナルブルー 

MIRACLE 

青春アミーゴ 
前髪結んで「彰がいないけど頑張るコン」って可愛い
「ミ・アミーゴ」の亀のアップめっちゃヤバイし
これね、ラストだけ曲止まっても歌続けてくれて、皆で合唱(笑)

雄ちゃんの背伸びたり、縮んだりするのも可愛かったな。
マリオの音付き!! 
16日は1アップとか、水中で泳いでる音とかもあった。

で、曲止まったら、15日1部
聖「地元はどこじゃ?」
亀「松井ミュージアム」って言ったんだけど、この言い方が超可愛くて
首傾けて女の子みたいに「松井ミュージアム」って言ったの
客「かわいい~」って もちろん蘭も言ったよ
聖「かわいいから、許す」だって(笑)
聖「地元はどこじゃ?」
雄「東山○○の橋の下」
聖「橋の下?ま、いいっか・・・」
聖「地元はどこじゃ?」
淳「金沢城跡」
聖「住めねーだろうが!!」
淳之にパンチ 淳之と聖のバトル

田中でコント(笑)
田中「ダー!!」
雄「短距離走」
雄「位置についてヨーイこらしょ」
聖が立ち上がって
田中「ダー!!」

雄「短距離走」
雄「位置についてヨーイドドッドドド。ダダッダダダ。ターミネーター」
聖「I’ll be Back」
田中「ダー!!」

亀「雑草」(短距離走の”そう”にかけてるんだよ(笑))
聖が雑草抜くふりして「おいっ!!勝手に言うんじゃねー」
亀ちゃん、言ってないって顔するの
雄「即興とかムリだから!!そんなに腕ないよ」
聖「今度言ったらぶっ飛ばすからな」 怖いよ
亀「はい・・・」

田中「ダー!!」
淳「○○○○」なんて言ったか忘れた。。。

田中「ダー!!」
雄「カッパ」
聖の頭に手置いて、聖、変顔(笑)

で、青春アミーゴに戻って、亀・淳・聖・雄でアミーゴ踊ってるのも良かった☆

15日2部(違ってたとこだけ書くね)
聖「地元はどこじゃ?」
淳「兼六園」
って、また淳之聖が始まって、
淳「いつもより強い・・・」ってぼこぼこにされてるの(笑)
で、淳「ファンにはたまらないぜ」だって ウケる~!!

田中「ダー!!」
亀「人食い草」
聖が頭の上に手出して、はさみみたいに「ガシャン、ガシャン、ガシャン」って!
聖「おいっ!!人食い草ってなんだよ!!」

田中「ダー!!」
淳「人食い草」
今度は聖と雄ちゃんが淳之の方向いて、「ガシャン、ガシャン、ガシャン」ってやったら、
淳之、思いっきりツボに入ったらしくお腹抱えて大爆笑してた

田中「ダー!!」
亀「人食い草」
って、今度は、亀と淳之も加わってやってた(笑)

田中「ダー!!」
亀「人食い草」
次は、ジュニアの子も一緒にやってた。

田中「ダー!!」
亀「人食い草」
ファンも一緒に!!蘭はもちろんやったよ
雄「そうそう、みんなもね」
って言ったらかな?次のBUTTERFLY歌うため準備してた仁もステージ出てきたんだけど、
雄「なんで、お前が出てくるんだよ。お前はいいの」
って感じで、すぐ引っ込んじゃった(笑)

人食い草、かなり面白かったよ

16日1部
聖「地元はどこじゃー?」
亀「六枚町交差点の近く。昨日泊まったホテルの近く」
亀ちゃん、ホテルの場所言っちゃったよ ま、大体分かってたけどね。

雄「片町スクランブル」
淳「もてなしドーム」

田中「ダー!!」
亀「チョリソー?」ちょっと忘れたけどそんな感じ。

で、16日も亀「人食い草」って言ったら、仁ちゃん出てきて、「ガッシャン、ガシャン、ガシャン」ってやってた(笑)

16日2部
聖「地元はどこじゃー?」
亀「(逆立ちしながら)石川県」
淳「近江町市場」

田中のコントが短距離走じゃなく新ネタだったの!

あとレギュラーのマネとかもしてた(笑)

BUTTERFLY
仁と竜ちゃん、めっちゃカッコイイ

WILDS OF MY HEART
竜ちゃんだけ、メインステで、あと5人はバクステ側に居たのね。
だから、バクステ側見てたんだけど、たまに竜ちゃんの方向くと、竜ちゃん歌ってないの(爆)
一人で自分の世界って感じでギター弾いてて、その姿がめっちゃウケる
FIVEと同化してたからね(笑)

ピカピカ

ツキノミチ

PRECIOUS ONE
これも、バクステ側で歌ってから、メインステ戻ってくるんだけど、
メインステで歌って欲しかったな。

アンコール
Real Face
メインステから出てきて、ムービー乗ってB3の上ぐらいで止まって、KAT-TUNみんな寝っころがって下見てるの!
めっちゃ羨ましいよ!!
いつか忘れたけど、亀・仁・雄でデジカメで写真撮ってるし☆
その写真欲すぃ~

Peacefuldays

最後、雄・聖「アボガド・ピスタチオ」って必ず言ってた(笑)

15日2部&16日2部はWアンコール!!
っていっても、挨拶だけだけど。
前にも書いたけど、ラストは亀ちゃん、バスタオル1枚だった
で、淳之「飛行機の時間まであと5分しかないから」
亀「5分はあるんだけどね」って言ってた。
ま、ホントに最終までは時間ギリギリって感じだったよ。

ホントは1部もWアンコール頑張ったんだけど、だんだん声小さくなっていったり、帰っちゃう人も結構いてダメだった><
もっとみんな頑張ろうよって感じ!!

ハァ~長くなったけど、流れとしてはこんな感じ☆
違ってるとこあるかもだけど、その辺はご了承を。

次はMC書きます。 
LIVE of KAT-TUN”Real Face” 2006 in石川 4.15②
どこまで書けるかわかんないけど、レポ頑張ります(笑)
で、たぶん15日・16日でまとめちゃいそう

まずは・・・・・何から書こうか(笑)

えーっとね、天気は2日とも良くなくて雨が降ってた。
15日早めに行ったら、
会場で亀ちゃんたちが乗ってる車入ってくるの見れてちょっと嬉しかった!
っていっても、車しかみれなっかったんだけどね。


じゃあ、曲いきます(あいまいなところもあるけど)
ってか、たぶん曲順もちょっと違うかもだけど、その辺はご了承を。

Real Face
初めどっから出てくるのかと思ったら、メインステージの中央から6人出てきた!
で、A1の方に亀・淳・雄、A5の方に仁・聖・竜って分かれて、バクステまで移動だったかな?!
で、仁がサングラスかけててカッコよかったよ
聖が「石川~」って叫んでた(笑)

ハルカナ約束

Real Faceのあとだったかな?! ハルカナかな?
メンバーの顔のアップが映るんだけど、亀ちゃん投げチュ~してくれた
仁は、指口に入れてたし(笑)淳之は、笑顔
TUNはどう書けばいいかちょっとわかんない。。。

Leciel

FIGHT ALL NIGHT

GOLD

メンバー挨拶
仁→淳→聖→竜→雄→亀

NEVER AGAIN
亀ちゃんの「Are you ready?」がすごい良かった
亀のソロで「Everytingもう1度~」ってこと他のメンバーしゃがむっていうかそういうのあるじゃん!
そのとき、仁と聖と雄ちゃんが寝っ転んだり、足上げたり、じゃれあったりしてて可愛かった
で、そのあとキッチリ起き上がるのがウケるの(爆)
だから亀のソロなんだけど、どうしてもそっち見ちゃうんだよね

メンバー紹介
亀ちゃん15日はバク転、16日は倒立!! カッコイイ
かずや・じん・じゅんの・こうき・たつや・ゆっちって言うんだけど
かずやとか、じんって言ってる声小さいんだよね
じゅんのぐらいから大きくなるの!

SHE SAID...
腰最高 16日の1部は正面で見れたからすごい良かった。

ネバアゲ&メンバー紹介&SHE SAIDはメインステでやったからホントにめっちゃ近くて最高だよ

RUSH Of LIGHT

聖ソロ「SHORTY」
途中から、仁と雄ちゃんがダンスに加わるんだけど、
仁の方ばっかり見てた(笑) 仁ね、すごい踊ってるの!!
聖はもちろんカッコイイんだけど、仁もカッコイイ

淳之ソロ「誓心」
赤い布を階段にひいて、降りてくるところ、光ちゃんみたいだったよ!
王子様だった

亀ソロ「'00'00'16」
白のスーツに、帽子、ネクタイ、黒シャツ、めっちゃカッコイイよ
マジであれ、あのイスになりたいって思ったよ!!
ネクタイ外してイスに結んで、ネクタイにチュッってするの可愛い
最後、イスに顔うずめるのエロいし
16日の1部は真正面で腰回してるの見れたから超幸せ!!

ONE ON ONE
バクステ側で歌って、トロッコ乗ってるから、よく見えず(苦笑)
いい曲だよね! 大好き!! 
帰ってから、こればっかり頭に流れる(笑)

ノーマター・マター


MC(またあとで書きます)


BULE TUESDAY
15日の2部かな?仁がジャニーさんのマネして歌ってた
MCで亀がジャニーさんから電話かかってきたっていう話してて、ジャニーさんのマネしてたの!
その流れで、聖が「じゃあジャニーさんの声で歌う?」みたいがこと言って「石川特別バージョン」って言って歌始まったのね。
で、聖が言ったから、聖が歌うのかと思ったら普通に歌ってて
そしたら仁がジャニーさんで歌ってくれた(笑)
仁、自分で歌ってて笑っちゃってたもん!

16日は替え歌で、これもMCからの流れなんだけど、仁「ストメスが溜まったら~~」とか歌ってた。


竜ちゃんソロ「SPARKING」
始まる前に、「Love in Snow」の歌詞が前に出るんだけど、そこ皆で歌ったら竜ちゃん「石川すげぇー」って言ってた。
サングラスかけて、ギター弾いてるのカッコイイ
15日は歌ってる人少なかったけど、蘭は、どの公演もちゃんと歌ったよ!!

雄ちゃんソロ
雄ちゃんも白の衣装でカッコイイ
ってかね、ボイパ最高だよ! エンジン音聞いたとき鳥肌たった。
ダンスもすごいし☆
でも、亀ちゃん出てきたら、亀ちゃんばっかり見てた(笑)
あ、亀ちゃんと淳之がバックで踊るの!!

仁ソロ「PINKY」
仁が出てきた瞬間に「待ってたよ」って感じだった(笑)
さすが仁ちゃん!! セクシー
ってか、聖との絡みエロすぎ 
あれさ~亀ちゃんでやって欲しいんだけど(爆)
でも、亀と仁であんなことされたら見てられないな(恥ずかしい)

SPECIAL HAPPINESS
淳之が目の前に すぐそこだったからビックリだったよ!
しかもめっちゃ笑顔で、歌ってたし
亀ちゃん見たかったけど遠いから、スペハピは淳之見てた。
カッコよかった~。
あ~でも1回ぐらい亀と淳之場所代わってほしかったな。
LIVE of KAT-TUN”Real Face” 2006 in石川 4.15
ただいま~☆
コン1日目終了!! 1部も2部も入りました

もう~~~~~~!!
めっちゃヤバいんですけど


めっちゃ近いし、超最高  肉眼でバッチリ
二重とかまでハッキリ見えたもん(笑)

あ~幸せ!! KAT-TUNに会うの待ったかいあったよ。

しかも②蘭、全員と間近で目合って、お手振りしてもらえた~!!


ステージ構成簡単に書くと

         メイン
   A1 A2  A3  A4  A5

外       花    道        外

   B1 B2  B3  B4  B5

周  C1 C2  C3  C4  C5  周

        バックステ(花道もあり)

 D1 D2 D3  D4  D5 D6  D7
 E1 E2 E3  E4  E5 E6  E7


って、感じかな。 DとEブロはちょっと怪しいけど(苦笑)
あ、展示場だから、スタンドなしで、全部アリーナだと思ってもらえれば。

で、3ブロの前後にムービーステージあるから3ブロの人は上通るよ!
あと、1・2と4・5の間、トロッコ通るし。

ちなみに蘭の席は、1部はA2ブロ真ん中、通路側、2部はA1ブロ外周すぐ横みたいな!

マジ最高なんだけど


KAT-TUNの見れた比率は、
1位 淳之
2位 亀
3位 聖
4位 雄ちゃん
5位 仁
6位 竜ちゃん

仁と竜ちゃんは、まぁ似たような感じかな。
それにしても、淳之率高かったな

ってかね、淳之ヤバイよ!!
だってめっちゃ淳之来るんだもん! 淳之担には超最高の席だよ
しかもさ、めっちゃ笑顔で、手も振ってくれるし、こっちも見てくれるし
淳之と今日何回お手振りして、目合わせたことか☆

スペハピのときトロッコ乗るんだけど、すぐ目の前淳之みたいな!
残念ながら亀ちゃんはC4あたりだった。。。

あ、Aのとこ聖もトロッコで通るよ。

みんなテンション高かったし、仁も機嫌よかったし(笑)
ってか、亀ちゃん可愛すぎ 超可愛いよ
髪は相変わらずだけど。。。
修二で青春アミーゴ歌ってるんだけど、ミ・アミーゴのときのカメラ目線が最高!!
超ヤバイよ

で、今回も亀のサインボールと色紙めっちゃ近くに飛んできたのに取れなかった(泣)
かなりすごい争奪戦だったんだけど、どうなったんだろう?!
仁と竜ちゃんの曲だったかな?
始まってたし、そっち見てたんだけど、横のほうですごい取り合いしてたからさ、ちょっと気になった(笑)


明日(今日)も行くから今日はこの辺で 
詳しくは、またあとから書くね。

明日もAブロで、ムービング上通るよ。
しかも、最前から3列目あたりみたいな! マジ嬉しい
ラストもAブロだし!! 今日とそんなに変わらない席

明日(今日)も2ステ入って、石川は全ステなり~!!

亀ちゃん堪能してきます!!

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

