KAT-TUNへ☆お疲れ様
KAT-TUNのみんなへ
3月17日にデビューイベント東京ドームでして、
22日にめでたくCDデビュー

で、28日の大阪から始まった全国ツアー
石川にまで来てくれてありがとう!!

追加コンもたくさん決まって、
そして今日のドームオーラスまでお疲れ様でした

今日のドームで、プレワンのとき雄ちゃん号泣だったみたいだね
で、聖と淳之も泣いて、亀・仁・竜ちゃんも目うるうるしてたとか

めっちゃ行きたかったよ~!! 仕事あるから仕方ないんだけどさ(苦笑)
今日もカメラ入ってたらしいから、横アリとドーム絶対DVDにして
めっちゃ見たい☆
全国まわったの全部入ってると最高だけど

この話聞いてるだけでも泣けてきたもん!
雄ちゃんいろんな思いが出たんだね、きっと。

蘭は、今回石川4公演と横アリ4公演入ったんだけど、最高だったよ!
楽しい時間をありがとう

KAT-TUN最高 

次、会える日まで楽しみにしてるよん!
って、今すぐにでも会いたいけど(笑)

ほんとにお疲れ様でした

LIVE of KAT-TUN”Real Face” 2006 in横浜 5.3MC
MCレポ!!

3日1部

5冠達成の話
雄「皆さん、お久しぶりです」
亀「半年振りですね」
雄「皆さんにお伝えすることがあるんですよね」
聖「5冠達成しました!」
雄「ホントは3冠ねらってたのに、それが・・・」
聖「あと2つついてきましたからね」
雄「棚からぼた餅ですよ」
淳「棚から餃子(笑)」 一瞬シーンとするの(笑)
聖「それはそうと、オリコンも3週連続1位でね。ありがとうございます」
雄「3週連続って21日間も1位だってことですよ。僕らのCDをたくさん買ってくれた人がいたもんですねー」
亀「いたもんですねーって何だよ!」
雄「もうチェック済み」
亀「入場の時から?」
雄「入場の時から(笑)」

24時間テレビの話
聖「24時間テレビのパーソナリティーやることになりました」
雄「マラソンとかもありますからね。誰が走るんでしょうね?」
亀「中丸走んないの?」
雄「走っても絶対途中でダメになる」
仁「24時間の18時間は中丸のアップね!」
雄「なんだそれ!」
聖「視聴率取れねー。ってか、その18時間最低だぞ!」
亀「あと、Tシャツのデザインもさせてもらったり」
雄「色とかもね、何色がいいとか考えてますから」
客「ピンクー」
聖「ピンクー!って別にあなたたちが考えるわけじゃないからね」
雄「何色がいいと思う?」
客「くろー、あかー、ピンクー・・・・」
亀「ちょっと待って。お前、何万人もいるお客さんに何色がいいって聞いて一つの答えが返ってくるわけないじゃん!お前は聖徳太子か!」

スカパーの話
雄「そういえば、スカパーCM新しく撮ったね」
雄「前は野球だったから今度はサッカーで」
仁「CMも18時間中丸くんのアップです!」
雄ちゃんの変顔アップ!
仁「うちの坊主も負けてませんよ」
聖の変顔アップ!

ラジオの話
淳「僕と田中聖くんで・・コホッ・・月曜から金曜まで~コホッ」
淳之、むせてなかなか上手く言えず(笑)
聖「お前、おっさんか!」
で、聖がなんかしゃべってるんだけど、ちょっと忘れた。
淳「はいはいはい」
聖「うわー田口に流された!」
仁「かなりくちゅじょくだぞ」←屈辱って言いたいのに噛み噛み
淳「かなり屈辱だぞ!」
仁「田口にツッコまれたー。かなりくちゅじょく」ってまた噛み噛み(笑)

竜「俺と中丸で、毎週水曜日レコメン内で24時から30分「R-OneKAT-TUN」という番組やってるので聞いてください」
仁「これも18時間中丸のアップで!」
雄「そうそうそうそう、18時間アップで・・・ってコラーッ!!」ノリツッコミ(笑)

仁、かなり18時間雄ちゃんのアップって気に入ったのね!
何回も言ってた

聖「ってかさ、さっきから気になってたんだけど、30分番組って言ってるのに18時間っておかしいだろ!CMもそうだよ!」
仁「ハハハ」
亀「じゃあさ、ライブ中全部中丸のアップってどう?」
聖「俺のやる気がなくなる!」
亀「じゃあ、ここ5面あるから、こっちの4つは全部中丸で、残りの1つは5人で」
聖「ってか、みんながこっち(5人が映る画面)見てたらどうすんの?(笑)」
雄「おいっ!!」

で、たしか雄ちゃんのアップが映って。

仁「レアな顔してるなー」
雄「あー鼻ね。根元がお父さんで、先がお母さん」
亀「ってか、誰も鼻って言ってないじゃん!」
たしかに(笑)自分で鼻の話した雄ちゃん
仁「立派なお鼻してますね」
亀「お鼻といえばさーツアーも終わりで」
聖「お鼻と関係ねーよ!」
雄「今回ね、追加もたくさん決まって。何公演増えたか知ってる?」
亀「知りません」←この言い方が可愛かった
雄「この公演も追加公演で。このあとのドームも追加ですからね」

ご当地話
雄「今回、いろいろ回らせてもらって、いっぱい美味しいもの食べましたね。うにとか、いくらとか、かにとか、ひつまぶしとか」
聖「全部北海道じゃん!」
亀?「ひつまぶしは違うだろ!」
雄ちゃん、北海道の話多すぎだから!!
聖「横浜で北海道の話すんなよ」
仁「横浜って言ったら何?」
淳「中華ですか?」
聖「ユー○○ダイジョウブ?」←中国人のマネ
あ、○○はただなんていったか忘れただけだから(笑)
メモったんだけど、自分の字、汚すぎて読めない
仁「ねぇ②、田口にツッコミさせてみようよ」←いきなりでピックリ(笑)
聖「お前、言ったからには責任持てよ!俺もてねー」
亀「特に美味しかったものって何?」
雄「やっぱ牛がおいしかったですね」
仁「ケニアの牛」
淳「なんで~やね~ん!」←この言い方がちょっとおかしいの
仁がなんか言ったら雄ちゃんがすかさずツッコむんだけど、忘れた
仁「お前はツッコむなよ!」
雄「あーごめん」
聖「しかも田口、何でもなんでやねん!って言えばすむと思ってるだろ」
淳「(笑)」
仁「中丸お手本」←さっきツッコむなって言ってたばっかじゃん(笑)

亀ちゃんと雄ちゃんで行ったモツ鍋の話
亀「前にね、中丸とさ、2人でモツ鍋食いに行ったんだけど」
雄「行きましたねーモツ鍋!!」
亀「お客さんいっぱいでさ、カウンターしかなくて、中丸と2人でカウンターってちょっと気まずいなと思いつつ」
雄「なんでやねん!何年もやってきたのに気まずいって」
聖「田口、覚えた?」
淳之がメモ取るフリして
雄「メモ取るな!」
仁「覚えろよ!」
亀「中丸、MCではすかさずツッコんでくるじゃん。で、俺、ちょくちょくボケてたの、でも全然ツッコンでくれなくて」
亀「なんでツッコんでくれないの?って聞いたら『今仕事じゃないから』って」
客「えーーーーー!」

ツッコんでくれない雄ちゃんになんで?って聞いてる亀可愛いー

雄「いやいや、ホントにツッコミようがないくらいつまんないんですよ。つまんないっていってちょっと面白いときもあるじゃないですか。でも本当につまんない」
亀「(笑)」
雄「どうツッコんでいいかわかんないボケすんの」
仁「例えば?」
亀「なんだっけ?もう記憶にないぐらいつまんないの」
自分でも分かってるのね~(笑)
雄「ほんっとつまんないよ」
亀「お客さんいっぱいで気まずかったんだよな」
仁「じゃ、そこだけじゃなくて他も気まずかったんだ」
聖「どんだけ気まずいんだよ!」
亀「そこさ、中丸の知ってる店でさ、中丸に全部任せたの。そしたらこいつ、前菜すっごい頼むの!」
亀「普通鍋って、最後にうどんとか入れてしめるじゃん。そこまで中々いかなくて。しかも俺さ、前菜でお腹いっぱいなったの。前菜頼みすぎだから!」
雄「いやー、いろいろ食べたいじゃん(笑)」

亀ちゃん、少食だもんね。 前菜でお腹いっぱいになるって可愛い
ってか、亀と雄ちゃんの2人で食事、最高なんだけど!!
そこ行きてぇー!!

で、このあとも亀ちゃん嬉しそうにモツ鍋食べに行ったときの状況説明してるんだけど、
仁「説明もつまんない」って爆弾投げたー
雄ちゃんとのラブラブ話に嫉妬したの?(笑)

で、また淳之のツッコミへ
仁「中丸くんなんて、ケニア在住ですからね!」
雄「そうそうそうそう、っておい!」
仁「韓国在住」
淳「そうそうそうそう。(で、めっちゃ笑顔)アニョハセヨ」
聖「そっちかよ!」

北海道の話にまた戻って
仁「北海道の女の子可愛い人多いよね」って言ったんだけど、流されて(笑)
仁「だ・か・ら、最後まで話を聞け!」って言ってた。

横浜で5日間もコンサートできて嬉しいって話になったら亀ちゃんが突然!
亀「毎回全員で龍角散ですよ!」
龍角散?なんだそれ??って思ってたら
亀「龍角散っていうのはノドの薬ね」
雄「ノド大事だもんね」

グッズの話
仁「たまに、壊れたランプ持ってる人いるよね」
聖「ランプ?」
亀「ペンライトでしょ!」
仁「そうそう(笑)」
亀「ペンライト今回からまた新しく変わったんだよね。グッズも今回、Tシャツとか、タオルとか、僕らがアイディア出してね。そういえばトイレットペーパーっていうのもあったね」
聖「でも縁起悪いからってことでなしになったんだよな」
仁「だって、トイレットペーパーにKAT-TUNって書いてあって、それで拭いて流すんだよ!使い捨てな感じがする」
聖「デビューしたのに流れるのはよくないから、あと10年待ってください(笑)」
亀「10年後ならいいんだ」
聖「いい意味でね」
雄「あと、時計もあったな。同じ時を刻もうって」
亀「ま、俺が考えたんですけど!」←自信満々に(笑)
聖「うわーーー」
仁「時計は上田が考えたんだよな」
雄「最近パーマかけたからってよー」
聖「クルクルしてるからって、調子乗るなよ(笑)」
って、みんなに否定される亀ちゃん(笑)ちょっとスネて
亀「絶対俺が言ったんだからな!!」
ってムキになってる~ 超可愛い
聖「お前はトイプードルか!」

流れでランちゃんの話
亀「昨日、うちのワンちゃんが夜中の1時ぐらいに窓の外見てずーっと吠えてるの!」
聖「狼なんじゃね?」
亀「違うから!誰も居ないの!誰も居ないとこでずっと吠えてた」
仁「お前のポスター貼ってあったんじゃねーの?」
亀「貼ってない。貼ってない」
亀「でも、ワンちゃんてそういうのあるよね。ここにいるのに、違う方向いて吠えたりとかさー。ない?」
雄「ありますよ。俺なんて常に吠えられてる」
聖「それお前だから吠えてるだけだろ!」
雄「この前、また指噛まれて血出ましたからね」
仁「俺、しょっちゅうあるよ!北海道のホテルで寝てたんですよ。で、朝起きたら隣に雪男がいるーって思ったら、中丸でした!」
雄「おいっ!」
仁「ハハハハハ。でも雪男っているのかな?」
聖「いるよ!だってムックは雪男だぜ!」
亀「え?そうなの?」
聖「ムックは雪男の子供で、ガチャピンは恐竜の子供だもん」
仁「ねぇ、ムックはなんで赤いの?」
聖「恥ずかしいからじゃねー。いつも口のトコに手あててるじゃん」
亀「ガチャピンってすごい運動神経いいよね」
聖「あれ中身違うからね」
雄「夢壊すなよ!」
仁が聖の頭に手のせて
仁「ガチャピンみたい(笑)」 
で、聖のアップ ホントにガチャピンみたいだった(笑)

聖が泣かれた話
仁「親子席の前、聖が通ると親が子供の目かくすんだよ」
聖「そうそう。俺、名古屋で泣かれたもん!親子席近くて行ったら、お母さんもノリノリで子供出すわけ。だから俺もそれに応えようと思って。そしたらさ、子供が泣くの!お母さん気まずいし、俺も気まずくなってさ」
雄「怖いんじゃねー。子供には受けないんだよ」
聖「でさ、次またそこ行ったらお母さん目そらすんだよ。俺が何したって言うの!」
淳「でも、聖のコスプレしたちっちゃい子とかいるよね」
亀「聖のファンってすぐ分かる」
仁「全員坊主でバンダナして」
聖「いた!いた!」
仁「でも、たまにカメのウチワ持ってんの!」
キャー仁が「カメ」って言った~ ちゃんと見てるのねー!

ONE ON ONEの話
みんな次の「BLUE TUESDAY」歌うスタンバイするために移動しながら、
雄?「全国いろいろ回りましたね」
竜「全国といえば、アルバムの曲がね」
おぉ~竜ちゃんが久しぶりにしゃべった~! でもそえれだけ
もうトーク終わっちゃうよ
雄「今回、2:2で分かれて歌う曲もあってね」
聖「まだまだ足りない月々の返済~」
仁「もうやーだ。もうやーだ。時は来た~」
聖「では、アルバムの中からこの曲」

以上 3日1部のMC終わり。

メモったのに自分の字汚すぎて読めない部分が多い・・・(苦笑)
3日2部・4日2部・5日1部のレポも書きたかったんだけど、ゴメン。
ちょっとムリっぽい

最後まで読んでくれた人ありがとう!!
LIVE of KAT-TUN”Real Face” 2006 in横浜
横浜4公演入った全体的なレポ

3日1部アリーナAブロ
Real Faceの登場
ポップアップとか使って、6人がバラバラで出てくると思ったの。
だから外周の方とか見てたのに・・・。
そしたら、石川と一緒でメインステの真ん中のところから6人で登場

メンバー紹介
亀ちゃん、バク転2回してた。
で、竜ちゃんがすごかったの!!
コスプレで過去の上田やるじゃん!そのときの金髪のカツラかぶって
ノリノリでDJOZMA踊ってたの
竜ちゃんが踊った~、しかもOZMAみたいな(笑)
蘭的にちょっと衝撃だった(笑)

ついでに2部も書いちゃうと、竜ちゃんダンスしてるよ。
今度はOZMAじゃなく普通だったけど。
結構ノリノリで、めっちゃ踊ってた 「おぉー」って感じ(笑)
竜ちゃん、普段からもそれぐらい踊ってねって思った

NEVER AGAIN
始まるときの亀ちゃんの「Are you Ready?」めっちゃ好き
って蘭、毎回亀ちゃんと一緒にやってたからね。

で、このとき仁が歌詞間違えて、「間違えた~」って歌ったら、
亀ちゃんが「Easy come~本当のことはそう簡単に間違えるな~」って替え歌したの!
これすっごい嬉しかった 仁亀でラブラブしてる~って思ってさ(笑)

亀のソロ「Everythingもう一度~」ってとこ亀も見るけど
いつも仁と雄ちゃん見てるのね、なんかやらないかな~って思って(笑)
そしたら特に何にもやってなくてガッカリ
あそこは仁と雄ちゃんの絡みが面白いのに(え?)

ノーマター・マター
このとき、亀ちゃん正面きてくれてさ、サイン持ってるから必死に手伸ばして、叫んで(笑)
そしたら、サインが蘭の近くに飛んできて、必死に手伸ばしたけど、ダメだった
あれは、もうちょっと頑張れば絶対取れてたな。
ってか、席が通路側だったらな~良かったのに☆

コスプレ大会
青春アミーゴさ、曲止まっても亀ちゃんが指揮して全員でフルで歌ったの!!
あれすごいよかったな

で、3日じゃなかったかもだけど、修二で登場したあと一言言うじゃん!
あのときユウトも一緒に出てくるんだけど、ユウトが「プリマダム見てください」って言ったら
亀ちゃん、ユウトのマネして声も変えて「プリマダム見てください」って何回も言うの!!
これが超可愛くてさ 
で、ユウトがやめてみたいに亀ちゃんを叩くの! これも可愛い
ってか、ユウトがめっちゃ羨ましいよ!!
亀ちゃんと肩組んだり、見つめ合ったり、外周まわる時はずっと手つないでるしさ。

雄ちゃん、新しい技覚えたみたいでファイヤーボールってグローブ投げてた(笑)
このコーナー好きだからもっとやって欲しかったな。

Jrのコーナー
Venausだけ、ハリキッて一緒に踊った(笑)

SPECIAL HAPPINESS
キターーーーー!!!
センター9ブロあたりに出てくると思って仁のソロ終わったらそっち集中してスタンバってたの。
そしたら、出てこない あれ、亀どこ?って思ったら横からキャーってすごい歓声が!
で、え?と思いながら横見ると亀ちゃんがいるーーーーー!!!
もうめっちゃビックリ めっちゃ幸せな時間だった
スペハピはことごとく淳之を間近で見てたから、亀ちゃんを真横で見れるなんてすっごい嬉しくて!! 泣いたよ

でも、亀ちゃん腕につけてたゴム引っ張られて途中「ちょっと待って・・・痛い、痛い」って歌えなかったの。

BLUE TUESDAY
仁ちゃん、替え歌なしで普通に歌ってた。
普通に歌ってくれるのは聞きたかったしそれでいいんだけど、蘭が参戦した4回とも普通だったから、1回ぐらい替え歌でも良かったかな~って。
仁の替え歌好きなの!!
1回ね、替え歌歌おうとしたけどやめたみたいで、ちょっと迷った歌い方してた(笑)

3日2部アリーナCブロ(1部長くなったからこっから省略で短めに)
アイラキ&プレワンを正面から見れたのが嬉しかった。
今まで、後姿ばっかりだったからね(ある意味贅沢だけど)

4日2部西スタンド
スタンド最後列全体見渡せるのは良かったけど、やっぱり遠いね。。

NEVER AGEIN
雄ちゃん、仁との絡みはなかったけど、寝っころがって両足あげたりしてた(笑)

アンコールのときは亀と仁が来るから思いっきり叫んでお手振りして
仁、衣装破られたからキレてたけど
でも、仁亀がトロッコ乗り換えするとき、笑顔で見つめ合ってたの超可愛かった

でね、このとき亀ちゃんReal Face出だし歌えなくて、
そしたら仁が「亀梨間違えた~」って歌ったら
亀「適当な歌詞でバックれて~」って替え歌
またラブラブだー!! こういうのほんと嬉しい

5日1部アリーナBブロ
比較的竜ちゃんよく観たかな?! 竜ちゃんいっぱい見るの初めてだよ!
雄ちゃん&竜ちゃんにお手ふりしてもらえたー。
あと、アリーナの最後列だったんだけど、スタンド登場もまぁまぁ見えて(最初見えないかと思ったの)
仁が上からお手ふりしてくれたー(って気のせいかもだけど蘭たちのほう見てくれてたしそうかなっと)
アンコールのリアルフェイスさ、スタンドの仁亀も見なきゃいけないし、前にはリフトに乗ってる竜ちゃんいるし、結構どこ見ていいかわかんなかった。

かなり省略して書いたけど書きたいことは書いたかな?
ケータイから書いたのとかぶってるところも多いけど
LIVE of KAT-TUN”Real Face” 2006 in横浜 5.5(携帯)
ツアー参戦終了!!

めっちゃ楽しかった☆

MCは5冠の話・嵐の話・誕生日の話・滝沢演舞の話・淳之の話(笑)・ラジオ&24時間の話などなどφ(.. )メモメモ♪

淳之のドラマの話でナンバープレートが“1129”で誕生日だったって言ったら、数字つながりで雄ちゃんが「スカパー!の背番号の意味知ってる?」って言って。
雄「あれ誕生日の数字の合計なんだよ。俺13」って言ったらメンバーそれぞれが番号言っていってたの!
でさ、仁が「俺12だっけ?」
聖?「何で?!足し算もできねーのかよ」
雄「仁くん、仁くん。これ+これは?(手でね、1+2って出したの)」←この雄ちゃんの言い方が超可愛い

仁「8」
雄「3だから!」
おバカな仁ちゃん登場(笑)

その後に誕生日の話になって
仁「聖、俺の誕生日わかる?」
聖「7月4日だろ!」
で、聖メンバーの誕生日1人ずつ言ってた☆
ちゃんと言えるんだと思って関心

誕生日プレゼントの話になって
雄「俺、ペットボトルのケースもらった。3年前に亀梨と赤西から」
亀「そうそう赤西と新宿のデパートでな~」
ってこんな感じのこと話してた。
仁亀でデパート行って買ってきたとか可愛いんだけど☆

仁「俺、聖からモーニング娘。のウチワもらった」
客「えーー!」
聖「何かギャグいると思って、コンビニ入ったらこれしかねーって思って(笑)でも買うのかなり恥ずかしかった」
そのウチワの行方が気になる

メンバー同士で何気に誕生日プレゼントやりあってるんだ!ってわかって嬉しかった

まだまだあるけど携帯だからこの辺で!
パソコン使えるようになったらちゃんと書くね☆

写真ハートにKって出たとき撮ったんだけどちょっと微妙



ちょっと余談☆
ヤマピーのソロ曲「抱いてセニョリータ」の歌詞の「あいつとツルむのはもうやめよう~♪」の“あいつ”って修二のことなんだ ね♪♪
Mステで言ってた☆
ってか、雑誌かなんかに載ってたような…(笑)
ではまた☆バイちゃ!!

Realコン

LIVE of KAT-TUN”Real Face” 2006 in横浜 5.4(携帯)
今日は2部参戦

スタンド最後列だったんだけど、アンコールのとき仁亀がトロッコで通るの!!
でも、仁衣装破られて最初っからキレてたし

リアルフェイスの出だし亀が歌えなくて、そしたら仁が替え歌で「亀梨間違えた~♪」
で、亀が「適当な歌詞でバックレテ~♪」って続けた(笑)

途中で仁亀入れ替わるんだけど、そのとき見つめ合って笑ってたのめっちゃ可愛かった

MCで竜ちゃんが「今回のツアーは」って話したら、ファンが「竜ちゃんしゃべったー」ってちょっとザワザワ。
聖かな?!「なんで上田がしゃべっただけでこんなんになるの?」
って言ってた(笑)
竜ちゃんほとんどしゃべっんないもんね


今カラオケしてるからこの辺で(笑)
明日で入るのラストだから楽しんできます!!
LIVE of KAT-TUN”Real Face” 2006 in横浜 5.3(携帯)②
2部も終了☆

1部で仁、ネバアゲ歌詞忘れて「間違え~た」って言ったら、亀が歌いながら「間違えんなよ!」って言ったの!

可愛い

1部仁亀の絡みまあまあ、あったよ

2部のMCでFRIDAYの話にちょっと振れたの!!ビックリだよ(苦笑)

24時間テレビのこと新聞で知ったって亀が言ったら、
雄ちゃんかな!?「お前コメント載ってたぞ」って言って
そしたら仁か聖が「お前よく新聞載るよな!この前も載ってた」
って亀に向かって言ったの

亀ちゃん笑ってけど、「おい、おいそんなこと振れんなよー」って感じ
でもその笑ってる亀が超可愛いの(≧∇≦)/ ハハハ

ってか亀のニュース聞いてメンバーどう思ったんだろう?!そこちょっと気になる(笑)

ごくせんで殴り合うシーンで亀と仁、唇くっつきそうになったとかも話してた。

いっそのことチューしちゃえ!(笑)←って違うでしょ!

あとはね淳之が結構いじられてた

今回仁の替え歌なかったのがちょっと残念

あ、そうそう修二のときユウトも一緒に出てきて外周回るときとかずっと手つないでるし、ユウトめっちゃ可愛い&羨ましい☆

今のところはこれぐらいで(笑)
帰ったらまたちゃんとレポするね!!
LIVE of KAT-TUN”Real Face” 2006 in横浜 5.3(携帯)
5月3日1部

亀ちゃん髪切った~~☆でもパーマかけてるの

ってかヤバい!!スペハピ真横に亀、登場!!
もう最高(≧∇≦)/ !! 泣いちゃった(笑)

ちなみに席はアリーナAブロ12列☆

短いけど投稿するね!!2部も楽しんできますo(^-^)o
プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

