みんなで撮影☆
ジャニwebに「僕らの街で」のPVレポ載ってます!

KAT-TUNが揃って歌うシーンあるじゃん!「ベイブリッジ」がバックの。

ゆっちが撮影は1人ずつ撮ったって言ってたからさ、
そこも1人ずつ撮って合成したのか。。。なんて思ってたの。

だって実際、合成っぽく見えたから・・・

でもあそこはやっぱ皆で撮ったんだね!!
「肉まん」食べてる姿可愛いだろうな(笑)

ってか、早朝から撮影ってお疲れ様☆

雄「いいレインボーブリッジだね!」
亀「ベイブリッジ!!」←即ツッコミ(笑)
聖「ウザイよ」
こういう絡み大好き!

「仁王立ちにならないように・・・」「動かなくとも角度をつければ・・・」とか皆で相談しあう場面も。

ってか「仁王立ち」の”仁”にかなり反応
意味は違うけど、字だけでも見ると嬉しくなっちゃう☆

ソロ編のレポも載ってるよ。

早くPV観たいな



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

テレビジョン
<冬のおくりものKAT-TUN>
赤のチャックの亀ちゃん可愛い
ってか、髪の色がメッシュの色がいつもより明るい。

あ、そっか!「僕らの街で」って全部日本語詞なんだよね。

ファンにメッセージをプレゼントするなら
亀「メリークリスマス」
それだけ?

竜「欲しいものがあればぜひ、上田まで!」
はい 亀梨和也を ぜひっ!!(笑)

聖「これからもよろしく!来年はいっぱいライブしたい!いや、する!!」
淳「俺も!!」
いっぱいライブ楽しみにしてます

雄「じゃあ、KAT-TUNがライブできるようみんなで署名して、事務所に送ってください!!」
えぇー?!署名ないとダメ?!(笑)

それから白で決めてる亀可愛い

うたばんの写真も載ってるんだけど、
亀ちゃん、CAにドキドキするのか。
あ、そう・・・理想ねー


買ってこなかったけど、TVガイドに載ってた「ひと恋」のクライマックス展開みたいなの読んだら「えー?」って感じのこと載ってた。

弘人は工場手放しちゃうの?甲は結婚するの?
菜緒は北海道行っちゃうんだ。
でも甲&亜裕太&裕子の3人が弘人と菜緒のことなんとかしようとするんだよね?!

気になることいっぱい!!
「ひと恋」もあと3回で終わっちゃうね。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006
どうも(笑)
登場する前の通路のところで映ったときヤマピーが一瞬、仁に見えた蘭ですけども

ってか、感想の前に一言!!
芸人いらねぇー(激怒)
あのチラ映りとかどうするんだよ!!編集できないじゃん。。。
全部は残したくないし、バッサリかな・・・(苦笑)

では②萌え萌え感想(笑)
トークが短い・・・まぁそれは仕方ないとして。
亀ちゃん後ろ髪結んでるぅーーーー
可愛い

でもちょっとお疲れモードだったような。。。

で、淳之の誕生日にふれてくれて嬉しかった☆
メッセージ色紙あげたんだ(笑)
まぁあげただけでも良し◎ あとでちゃんとあるよね?!

みんなで祝っちゃいなよ!!

「抱いてセニョリータ」一緒に踊ってるのMステの飛び込み亀ちゃん思い出した。

でさ、亀とピー2人で出てくるから歌うのかと思ったよ。
したらダンスだけだったけど。

「僕らの街で」
いい!!
亀のソロのあと、聖と竜ちゃんだったんだ!!
亀と聖かと思ってた(笑)

ってか、亀、ゆっちと距離超近いから!!(笑)
もうチューしそうな勢いだったね
またテレビの前で「ギャーギャー」叫んじゃったじゃん(笑)

ありがとう あざーっす
亀大好き

ビーナスもバックで踊ってたし☆

みんなカッコよかったよ


欲を言えば一緒じゃなくて別々でちゃんとがよかったな。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNサンタ☆
見た?
もう朝から大騒ぎだよ(笑)

ズームのエンタ見てたらラインナップのところにKAT-TUNサンタに大変身ってあるから急いで録画!

全然知らなくてかなり不意打ちだったから焦ったー

でもサンタのKAT-TUN超可愛い
朝から萌え萌えだよ(笑)

CMは明後日から!!


ってことで取り急ぎで更新(笑)
☆HAPPY BIRTHDAY☆
淳之21歳のお誕生日おめでとう

今年も淳之にとっていい1年でありますように

最近王子から腹黒王子になってきた淳之(笑)
でもいつもニコニコなあなたに癒されます!

寒いダジャレには凍りつくけど(爆)

今日は生放送もあるし、皆にいっぱいお祝いしてもらってくだぱい

ゆっち&竜ちゃんからプレゼントもらえるかな?!(笑)
陰謀とか言ってたからね。

つか、ゆっちも書いてるけど、鍋パーティーちゃんとやってね

HAPPYのDVDも発売だし(買わないけど・・・えっ?笑)
年末のドラマ楽しみにしてるよ☆


これからもその笑顔を忘れずKAT-TUNのTとしての活躍期待してます!!


淳之お誕生日おめでとう


テーマ : 田口淳之介
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆N☆
ゆっち14回目の更新

ダンス甲子園で大阪行ったんだね。

「あぁ~ライブやりたい」
あぁ~ライブに行きたい(笑)

明日はベストアーティストだね!
さっきCM観たよ そしたら「僕らの街で」の映像だった
ってことは、明日初披露するの?!

「田口の誕生日でもあるね 田口の家で鍋やるって話はどうなってるんだろう?」
竜ちゃんと3人でやるんだよね
前も言ったけど、みんなでやればいいじゃん!終わったあと淳之の家で☆

「ねぇ、田口・・・・・・・ま、いっか」
えーーー?!よくないよ!(笑)
ちゃんとやりなさい で、報告!!(爆)

「あ~ライブやりたい」
だからー、あ~ライブ行きたい

でも最近みんなライブやりたいって言うよね。
亀も聖も!!
ってことは・・・・・何かある??! 行きたいからお願いします☆

少クラSPのゲスト淳之&竜ちゃんなんだ


あ、そっか 今日がゆっち今年最後の更新なんだ。

寂しいと思ったら、ビックリ・ピックリ!!

「12月6日~個人の連載始まるんですね~
「”中丸のページ”ってタイトルで日頃の出来事を週3ペースで更新

マジっすか

週3って頑張るね!! 
ってか、これってメンバーそれぞれはないの?ゆっちだけ??
メンバー全員がいい

って、それじゃぁMANUALの意味なくなる?!


来週は亀


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Under~(BlogPet)
蘭は
聖が「SHORTY」歌ったカウでゆっちは「Under~」って思ったら、ホントにそうだった。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カズヤ」が書きました。
カウコン申込み☆
キターーーーー

カウコン先行申込み!!!!!

今年もあるんだね!!良かった②

毎年そうだけど、条件が厳しいね。。。

1個人1回のみ!
重複、代表者と同行者の入れ替え、同じメールアドレスで異なる会員番号など全部不可
抽選対象外。

11月30日20:00まで
さっさと申し込まなければ。。。。


FCメンバーの全出演は未確定
まだ誰出るかわかんないのか。。。でも出るよね?!
もし・・・出なくても行く気満々だし


ちなみにKinki伝言板でメール来ました

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

もう一度観たいシーン☆
ひと恋のHPに「もう一度観たいシーン」のBBSがアップ

もう一度観たいシーンか・・・全部!!(笑)

・ハロウイン(丘公園の上)
・お祭り
・交差点でのキスシーン(え?笑)
・弘人がタバコ吸ってるシーン
・弘人が着替えてるシーン(お腹とかパンツとか笑)
・弘人と廉(ベットの上)
・弘人と菜緒がグランドでキスするシーン(また?笑)
・廉が発作起こして弘人が菜緒にキレるシーン
・船の上での弘人と菜緒(嫌だけど観たいの!爆)
・弘人がナイフ握るシーン
・甲の「まぢで」(笑)

とか、ほんとあげたらキリない(弘人中心)

ってか、これって特番かなんか作るため?!(もしあったとしてもどうせ入らないだろうけど
DVDにするため?!それともただ単にBBS作っただけ?(それは寂しすぎる!)

でもなんか意味あるよね?!


DVDにするなら(つか絶対して欲しいけど!!)未公開シーンとか、メイキングとかいっぱい入れて欲しい


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ウタワラ
亀のポンパ可愛い

聖、子供に大人気だね!
5メートルから飛び込む聖

数年前の裸少思い出したよ(笑)
あのときめっちゃ怖がって飛べなかったのに成長したね!
ってか、聖=プールみたいなのが定着しつつない?!(笑)

聖カッコよかったよ

ゆっち豚骨食べてるの可愛かった(笑)
でもサポートの主旨がだいぶ違うような。。。

<MUSIC>
「SIGNAL」「SHORTY」「Understandable」

亀とトッツーのダンス 腰いいね!

聖が「SHORTY」歌った時点でゆっちは「Under~」って思ったら、ホントにそうだった。
「Under~」も好きだしいいんだけど、「MY WEATHER」も聴きたい

最後「ウェッ」ってゴキブリやってる(笑)
ってか「ニャ」じゃなかったの?!

あれはあれで可愛いけど「チキチキアー」で決めて欲しかったな。

来週は「僕らの街で」
やっと皆で歌ってるの観れる☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ポポロ☆1月号
ヤマピー可愛い(笑)

<KAT-TUN2006年をプレイバック>
テンガロンの亀カッコイイ
耳出してるの好きなの☆

ポポロは毎回写真的にもキレイだし好き!

で、亀はもちろんだけど、竜ちゃんが・・・
竜ちゃんの下からのショット大好き!!

亀「早くライヴをしてファンに元気な姿を見てもらいたい」
うん!ホント早くライヴして欲しい☆
いっぱい生KAT-TUNに逢いたいよ

<ひと恋>
綾瀬はるかが撮った写真の横のリラックスムードの笑顔の亀超可愛い

ってか、亀の写真撮るとか羨ましすぎる!!
亀にレンズ向けて撮りたいよ~。
で、撮るたび撮るたび、たったひとつの表情してもらうの

山下殴りにかかる弘人の首から肩にかけて&台本持ってる亀の鎖骨に萌え萌え

<オールスターベストフォトギャラリー>
いい!!
そういえばこういうショットもあったね!(笑)

3月号の裸もいいけどさ、蘭的には11月号の写真の方が良かったな



もうすぐウタワラ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

たったひとつの恋☆7話
「彼女を守りたいんです」
「彼女を愛してます」
「ただの恋かもしれないけど、僕にとってはたった・・たったひとつの恋なんです」
「俺の命と引き換えに、もし菜緒が助かるなら今すぐ差出します」
弘人カッコイイ

夕日バックにタバコ吸ってる弘人
シルエットが超キレイ

亜裕太優しい☆

甲と裕子上手く行きそうだね
裕子「甲くんじゃなきゃダメなの」
手握って
甲「これからもよろしく。でも合コンだけは行くなよ」
抱きしめちゃいなよとか思ったけど(笑)
甲と裕子は上手く行きそうな感じでよかった。

船の上で手合わせてる二人 超キレイ!
ってか、手袋編むためだったんだね(リピってわかった)

子供のこと
「関係ないよ」
「うん。ちゃんと考えた。けど、どんなにどんなに考えても同じ答えで・・・俺さあんたじゃなきゃダメなんだ」
「でも私死ぬかもしれないし」
「死なないよ」

「でも・・でも・・もしわた・・」
ギャー!!菜緒の唇に手 エロい(笑)
その後の表情とか最高!!

「それでもいい」って抱き合う2人

「俺さあんた意外の人とは想像できない」

で、耳元で囁く弘人
いいんだけど、いいんだけど、やっぱり・・・ね。

「なんかいつかなくなっちゃう気しない?」
モノローグ「君の言葉の切れ端が心に刺さる。スーッって紙で手切ったときみたいに痛い」
はぁ~切ない

で、弘人のお母さん何やってるんだよ(怒)
150万は何の借金なの?!

菜緒のお兄ちゃんは襲われそうになったこと言っちゃうし
せっかくお父さんが弘人のこと許してはないけど一応OKな感じだったのに、2人のおかげでダメになっちゃったじゃん。。。
もう!!(怒)余計なことしないで!!

「ダメだなーお兄ちゃんそういうことは聞かないと」って廉君可愛い
ってか、大人だね(笑)

クジラ可愛いね!!
クジラに貼った石(ガラス)あるじゃん!あの青とか緑の☆
あれね、蘭も昔海行ってよく拾ってきて集めてた。
だから出てきたとき「あ、これ持ってた!」ってちょっと嬉しくて
今もたぶん探せばどっかにあると思う(あとで探してみよう)

「でも菜緒クリスマスイブ来てくれるかな?」
「当たり前じゃない!イブは恋人達の日だよ」
「バーカ(笑)」

キャー 「バーカ」の言い方がたまんない
フッて笑って優しく「バーカ」だよ!! 言われたい(爆)

カフェオレ買ってきてって頼む菜緒
「明日飲むのよね?」って確認して買いに行くお母さん
菜緒が弘人に会いに行ったの許してくれてありがとう!!
でもこれ1回だけだよね?!お母さんも反対してるし。。。
お母さんそのまま菜緒の見方になってあげてよ!お願い!

丘公園の上の2人
「ちょっとこうしてていい?泊まるとか泊まらないかは置いといて」
「置いとかないで泊まろうよ」
「置いとけよ」

「安心したいんだよ」
「でも今菜緒がちゃんと俺の腕の中にいるって」

「なんかあったのかと思った」
「何にもないよ」

もう切なくて切なくて

来週は菜緒家出るの?!
で、お父さんが弘人に大金渡すみたいだし。で、弘人「もう終わりだよ」って。
お金渡すからこれで最後にしてくれって事なのかな?!

そんなの嫌だ。


そうそう、聖のCM初めて撮れた
で昨日は聖→仁って2本立てだったの!!
嬉しかった


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ズムサタったひとつの恋に来い!
弘人ーーーー!!
めっちゃ切ないよぉ

ひと恋の感想はあとで。その前にズムサタ(笑)

「3分高橋くんのお礼篇」

ハート型のおでん見て
「好きじゃない人にやられたらすげぇー困るタイプのおでんですよね」
って毒はいてる亀ちゃん(笑)

ってか、絶対”ちくわぶ”選ぶと思った(笑)
大好きだもんね

そのあと大根も欲しいって言った亀。
でも1つしか食べれないって聞いて「ホントに?!何それ!?」って驚いてる亀可愛いよ

大根ぐらい食べさせてあげて☆
でもまた食べてるとこ観れて嬉しい(笑)可愛かったよ

聖、声かれてるけど大丈夫?
改めてピーマン大っ嫌いなの伝わった

来週は「かめこい」第2弾!!
亀の送る?もらう?プレゼントってなんだろう?!


で「かめこい」といえば・・・
11月28日発売の「MISS」
亀ちゃんの恋話載るね!
写真可愛かったし買わなきゃ(笑)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

年末年始☆
今日も1日友達と遊んでました

うちわ作りと誕生日のお祝い

うちわはまだできてないけど楽しかった!
またよろしくです(笑)

ひと恋も観たよ

船の上で手合わしてる弘人と奈緒!!
超キレイ

ってかそのあとのラブラブは何?!(笑)
密着しすぎだよ!

ちょっとねうちわの材料にハサミ入れてとめてる状態で観てたからさ、チューでもされたら間違えなく変なとこ切ってたよ

ってか置いて観ろ!だね(苦笑)

感想は帰ったらゆっくり書きます。

クジラの模型?可愛い&奈緒のお母さんありがとう!


あとね年末年始のお知らせがそろそろ来るみたい
カウコンだよね早く恋来い(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カズヤ☆11.25
<カズヤ占い>

カズヤ占い:ステ運良し

ちょっと寂しいステはあるけど、良かった?

カズヤ占い監修:カズヤ



「ステ運良し」ってことはちょっと期待?!(笑)

でもね、その後の「ちょっと寂しいステあるけど、良かった?」が気になる!!
やっぱそういうこと 

どうなの?!カズヤ! 教えて(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

MYOJO☆1月号
今回のMYOJO
うーん・・・感想特にない

表紙は亀&聖☆
やっぱ髪型かな?!この亀あんまり好きじゃない。

「いつでも東京日和」もこれといって・・・(苦笑)
でもこの亀ちょっと可愛いかも(笑)

ピンナップも亀&聖☆
ってか、ネックレス加えてる亀に激萌え
そのままチェーンで縛って、ドSプレイした・・・ぃ(爆)

あと、ヤンソンの亀と弘人は好き

亀「俺が野球場で菜緒とキスしてたときか(笑)」
ってなんかリアルで嫌 サラッと言わないで

聖、肝試しやってたってウケる!


次号はKAT-TUNカレンダー予約情報
ネットではもう予約できるんだね!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ☆スパーライブ♪
Mステもう1個!!

出た②出演者予定アーティスト

やったぁー!!
KAT-TUNって文字があるぅ~~~

これは応募しなきゃ


12月22日 幕張メッセ


今年も幕張か~。でも金曜日だし有休とりやすい(笑)
次の日休みだし、1日で済むし

当たりますように☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ☆(11.24)
「君に会いたい 今会いたい 離れた1秒も~」

キンキ最高 
歌上手い 2人の歌声大好き!!

やっぱりいいね!!
キンキって感じの曲だし、聴いてるとなんかコンサートの構成が思い浮かぶ(笑)

今日の剛は良かった
でも最近はやっぱり光ちゃんの方が好きかな(元剛担

PV早く観たい 
この前”めざまし”でやってたみたいだけど見れてないんだよね


来週もキンキ KAT-TUNも一緒に出てくれればいいのに!

KAT-TUNは再来週

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

新曲PV☆KAT-TUN
ズームで公開

亀ちゃんの白マフラー超可愛い
白いマフラー欲しくなった(笑)
ってか、この前ちょっと遠出して白マフラー買いに行ったの!
でも店員さんに「ベージュの方が髪の色とかにも合ってるし、大人っぽいよ」って言われてさ。
白欲しかったんだけど、悩みに悩んで(笑)ベージュ買っちゃった
あ~ぁこんなことなら最初から白マフラー買っとくんだった。
また買いに行こうかな

で、映像がめっちゃキレイ!!
PVも横浜で撮ったんだね。

あ”~横浜行きたい ってか、東京に住みたい!!

6時台は亀ちゃんあんまり映らなかったけど、7時台はいっぱい映してくれて嬉しかった

早くフルで観たいな~☆

ってか、これ1人ずつ撮ったんだよね。。。
ちょっと寂しい感じはあるけど、良かった②

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

~君のPinky祈る言葉~
あっ、雑誌書くの忘れた ま、いっか!(笑)
明日こそは・・・書きます。

では②本題!(たいしたことないけど

BlogPetでカズヤ飼ってから寝る前に必ず占いとポチポチ遊んでから寝るのが習慣になったの

で、今日ももう寝ようと思ってポチポチしてたら、カズヤがこんなこと言ってくれた

カズヤ



「~君のPinky祈る言葉~」ってなんかいいよね

あとね、カタカナでなら「カトゥーン」って覚えてくれたの
嬉しい!!


で、もう一つ☆ 占いなんだけど

カズヤ占い:田口運なし

上田竜也です」雄「田口大好き中丸雄一です」

カズヤ占い監修:カズヤ



「田口運なし」にも笑えたけど、「田口大好き中丸雄一です」に爆笑だよ
実際に言ってくれないかな~なんて(笑)

ってか、蘭、田口運は結構あるよ!
だってコン行ったら、かなりの確率で淳之が近くに
しかもめっちゃ王子様笑顔

モチ淳之も嬉しいけど、亀ももっと来て!!

って、話それたけど、ちょっと載せてみたくなったから書いてみた

また面白いのとか、いいなーって思ったら書いてきます(笑)

では②おやすぴー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Pinky&PV解禁!!
最近ちょくちょくアクセスするんだけど
プレミアムサウンドで「Pinky」ダウンロードできるよ

着メロだけどめっちゃいい
ずっと着音にしたかったの!

一応メールは曲分けしてあるんだけど、Pinky好きだからしばらくの間はみんな「Pinky」で!

この曲聴くと、仁のエロダンスが
聖との絡みも良かったし

着うた欲しいよ~!!ってか、歌ってる仁が観たい


明日はPV解禁
ズームに「カトゥーン新曲映像」ってあったから録画だね!
どんな感じだろう?! 楽しみだな~

めざましとかでもありそうだね。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

勤労に感謝&田口の陰謀(笑)
ただいま~。

はぁ~なんで祝日に仕事なんだよ!
しかも定時で帰ろうと思ったのに、集会あるんだもん。。。
今日何の日かご存知?「勤労感謝」だよ!「勤労感謝」!!
ちょっとは感謝しろー!!って会社に言いたい

すいません。愚痴からで

昨日のR-ONE KAT-TUN前半

竜「どうも!上田竜也です」
雄「ポットギ大好き中丸雄一です」

竜「今回で34回目というわけですけども・・・明日はなんと11月23日で祝日です。何の日か分かりますか?」
雄「それはもちろん知ってますよ」
竜「何ですか?」
雄「クリスマス!」
竜「違ーう(笑)全然違うちょと1ヶ月違いで惜しいですけど(笑)何か知ってますか?」
雄「勤労・・・」
竜「そう勤労感謝の日です!感謝して下さいよ!」
雄「勤労に感謝!!」
竜「勤労に感謝と言うよりは、働いている人に感謝ですよね。お父さん、お母さん・・・」
雄「そうですよね!」
竜「でも、俺らさ祝日とか土日関係ないからさ~今日は日曜日なんだぁって実感が無いよね・・・。例えばさ、俺らこの年だと友達ってもう結構大学院生とかにならないと普通に就職してるからなかなか、休みが合わないじゃないですか?」
雄「確かに!俺も本当に最近感じたんだよ!友達とちょっとね、遊びたいなぁって思っても本当に合わない!」
竜「仕事してるんですよね」
雄「だからあれですかね?!ホント同窓会!」
竜「あ~いいですね、同窓会。皆なんか大人になってるんだろうねスーツ着て」
雄「あ~そうだよ。皆頑張ってんだよ!じゃ今週もこんな感じで行きましょうか?!」
竜「・・・はい」
雄「行かない?!」

淳之からのプレゼント 誕生日話
竜「ほら、この間やっと田口くんから誕生日プレゼント貰いましたね」
おぉーやっとあげたんだ

雄「あ!そうだ!最近貰ったんですよね!2ヶ月ちょっと遅れで貰いました」
竜「お前は何貰ったの?」
雄「俺はあのぉ~あれ!」
竜「あ~~あ!あ!あ!」
雄「絞るやつ!」
竜「グレープフルーツとかギューって絞って汁出すやつでしょ」
雄「そうそうそう!汁出すやつ汁!ジュース作るやつ!!」
竜「そうそう!で、俺がグラスにもなるし、アロマキャンドルとか入れてクリスマス様の台があってその中にグラスを飾れるみたいな。綺麗な感じの物を貰って。聖が何でした?・・・シェカー?」
雄「シェカー!うーん田口くんの場合嬉しいんですけど、俺、田口ねぇ裏があるようにしか思えないですよ」
2人「ハハハハハハ」
竜「確かに!そうだ!」
雄「だから、これも田口だってもう来週??」
竜「来週水曜誕生日ですね」
雄「多分ね誕生日にプレゼント持って来いっていうメッセージがあると思う」
竜「確かに!俺、田口に上げなきゃって気持ちになってるも今!」
雄「だろ!これ田口の陰謀!!」←陰謀って
竜「ヤバイ!やられるとこだった!危ねぇー」←やられてもいいじゃん!
雄「俺、おかしいなって思ったんだよ!田口から貰ってないもん。毎年」
竜「俺も毎年貰ってない!」
雄「だから逆に裏切らない?!」←コラッ!
竜「裏切ろうか!(笑)」

淳之の陰謀に(爆)素直にかかちゃいなよ!
ってか、毎年お互いにプレゼントあげなさい
何貰ったとかそういう話聞くの大好きなんだから!

でも淳之の誕生日には3人でモツ鍋するみたい
あーやっぱ亀と聖は忙しいか~。なーんて思ったけど、
ベストアーティスト出るんだから皆で祝いなよ!!

来週はベストでもお祝い ラジオでもお祝いしてくだぱい


あ、先週のレポまだでごめんね

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

僕らの街で♪
雑誌はまだ読めてないから明日で!

「僕らの街で」12月7日発売

もう観てると思うけど、一応

20061120223303.jpg

初回限定盤


kat-tun

通常盤

亀としては初回より通常の方が好き

そういえば、12月8日のMステにKAT-TUN出るんだよね(TV誌より)
楽しみ


詳細
<初回限定盤> CD+DVD ¥1,680
1. 僕らの街で
日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
作詞・作曲・編曲:小田和正
2. Way of Love
作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎

DVD  「僕らの街で」ビデオ・クリップ

<通常盤/初回プレス仕様> CD ¥1,200
1. 僕らの街で
日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
作詞・作曲・編曲:小田和正
2. Way of Love
作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎
3.Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ 【X'mas Remix 5 Version】
作詞:SPIN 作曲:Akihito 編曲:ha-j
4.僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
5.Way of Love(オリジナル・カラオケ)
6.Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ 【X'mas Remix 5 Version】
(オリジナル・カラオケ)

<通常盤> CD ¥1,050
1. 僕らの街で
日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
作詞・作曲・編曲:小田和正
2. Way of Love
作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎
3.僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
4.Way of Love(オリジナル・カラオケ)


ってか明日も仕事だし(泣) ラジオ聴いて寝ます



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌
TV誌に、オタ誌4冊購入

ってか、MYOJOの表紙見た瞬間一瞬誰?!って思っちゃった(苦笑)
「あ、亀!」みたいな

<TVガイド>
こっちも亀と聖が表紙

この亀もイマイチなんだよね。。。ぶちゃいく(笑)

でも中開いたら、可愛い亀が
白のダッフルコートに、チェックのマフラー
超可愛い!!

ってか、女の子だよ(笑)
聖の彼女でもおかしくないぞ!みたいな
またダッフルコートからちょこんと出てる手が可愛い

「ひと恋」
いろんな弘人載ってるね!
耳プレイ(爆)してるところとか、キス前の見つめ合ってる2人とか

亀と聖の座談の目隠してる2人可愛い

”「悲恋」にはさせない”って1話のナレーションはどう考えても「悲恋」の方向だよ。。。

オレンジのイガイガまた登場するんだね!!
買ったのに最近振ってない(笑)
ってか、クローゼットの中で冬眠してます(爆)

飾らないとな~

ウタワラで5人で歌ってるショット


<テレビジョン>
これはウタワラの亀の写真で買いました(笑)

「僕らの街で」手話を使った振り付けあるんだんね。
センターの竜ちゃんカッコイイ(←亀じゃないのかよ!)

聖の「僕らはずっと中丸を愛していた~」って替え歌いいね!(笑)
聴きたい② 替え歌!!

亀とゆっちのパートで、羽が口に入った亀ちゃん
この口閉じてるゆっちとの2ショットはその瞬間?!
写真はあんまりだけど、羽が入ったって可愛い

あと男の子のお腹さわってる亀可愛い。


ってか、昨日書いたFNS歌謡祭・・・・・・・。

出演なさげ? 名前が出演者のところにないってことはないのかな?!
SMAPから嵐まで出てるのに「その他」の中に含まれてるとも思えないし

はぁ~出て欲しいよ。 





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ダウンロード完了♪
「僕らの街で」&「Way of Love」をダウンロード

「Way of Love」しっとり系かと思ったら軽快な感じだね。
でも好き

ってか「すれ違う日も~」亀のソロ始まったところで終わってるやん

その先が聴きたいんですけど!!

ラジオで流れないかな☆

ついでに「Le ciel」も”着うた”欲しかったな




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー決定?!
KAT-TUNカレンダー予約注文のお知らせが!!

MYOJOの次号のところに載ってたみたい

で、久しぶりにMYOJOサイト行ったら、確かに載ってた

集英社からKAT-TUN出るってこと?!

まぁでも単独で出そうな雰囲気はあるからちょっと楽しみ


しかもまたCD&DVDケースが付くみたい☆
でもそんなにたいしたことないんだよね どうせダンボールだろうし(苦笑)

ってか、キャラクターで書かれてるKAT-TUN(次号予告のところ)

亀ちゃんの顎っていうか頬骨っていうかラインが細すぎ!!
そんなに痩せこけてないから!!

で、聖に髪あるよ(笑) ゆっちが1番似てるね


気になる人はコチラからどうぞ!!

たまに見ると楽しいかも?!(笑)

ってことで明日は雑誌買ってきます




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

11・29&12・6☆
<1億3千万人が選ぶベストアーティスト>
KAT-TUNの出演、正式に決まったね
横アリめっちゃ行きたい!KAT-TUNに逢いたい!←応募すればいいじゃん!?

やっぱり送るべきだよね。。。
まぁ送らなきゃ何にも始まらないけどさ。
偶数人数でしょ?!  うーんと・・・・必要なもの送るので誰かどうですか?(笑)

淳之の誕生日だし、おめでとうって聴きたいな


<FNS歌謡祭2006>
12月6日に放送あるけど、これにKAT-TUN出るかな?!

司会者と出演者が明日の”サンスポ”に載るみたい
FNSのスタッフルームに書いてあったよ

めざましとかもチェックかな?!(見るだけ)

発売前日だし、出てほしいな
って、そうじゃなくても出てほしいけど!
でも4時間半って・・・・長がいなー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プレゼントキャンペーン☆
昨日の写真は初回のジャケ写だった

通常盤もジャニwebに載ってます!

5分割の横並び
左から、淳  聖  亀  雄  竜の順番

ちょっと「Real Face」みたいな感じかな


で、プレゼントキャンペーンがJ-One Recordsに載ってます

■KAT-TUN「僕らの街で」スペシャル・プレゼントキャンペーン開催決定!
12月7日(木)発売のシングル『僕らの街で』をご購入の上、ご応募くださった方の中から
抽選で10,000名様にKAT-TUN オリジナル スペシャル・グッズをプレゼント!!

【応募方法】
1.12月7日(木)発売のシングル『僕らの街で』購入時に店頭にて先着で渡される【キャンペーン専用応募ハガキ】を受け取る。
2.購入したCDの外装に貼ってあるシールを切り取る。
3.専用応募ハガキ1枚につき、切り取ったシール1枚を、所定の位置にはがれないように貼り付けて、必要事項を記入の上、50円切手を必ず貼って投函する。
※専用ハガキ以外でのご応募は無効となります。
※当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
【応募〆切】2006年12月10日(日)当日消印有効

オリジナルスペシャルグッズって何だろう?!
しかも10,000名って、また狭き門だね

つか、まずは専用応募ハガキをGETしなきゃいけないのか・・・
これはモチ全国共通でしょ?! 小さい店だからないとかはないよね

当たる当たらないは別にしてとりあえず応募はさせて!

ってか、締切早っ  当たりますように



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

I album☆ジャケ写
KAT-TUNもあるけど、その前にKinkiから!!

「I album」のジャケ写公開されたね

ってか、何このジャケ写・・・
ウォーリーを探せ!ですかーーー?!


初回

初回限定盤

通常

通常盤

なんかキモイ・・・(苦笑)
シングルのジャケ写かなり良かったから期待してたのに
曲は楽しみにしてます(笑)

CDの詳細
■完全初回限定盤 CD全12曲+DVD \ 3,500

☆CD収録楽曲☆
01. 真冬のパンセ 
02. 藍色の夜風
03. SNOW! SNOW! SNOW!
04. iD -the World of Gimmicks-
05. Love is the mirage...
06. futari  
07. Get it on  
08. Black Joke 
09. 夏模様  
10. Parental Advisory Explicit Content  
11. Night+Flight  
12. Harmony of December  

☆DVD収録内容☆
・「Harmony of December」Music Clip 
・「Harmony of December」Music Clip 
・「SNOW! SNOW! SNOW!」
 from「H TOUR -Have A Nice Day-」LIVE

●初回盤詳細
 ①32ページブックレット
 ②DVD付

■通常盤
CD全13曲 \ 3,000

☆CD収録楽曲☆
01. 真冬のパンセ 
02. 藍色の夜風
03. SNOW! SNOW! SNOW!
04. iD -the World of Gimmicks-
05. Love is the mirage...
06. futari  
07. Get it on  
08. Black Joke 
09. 夏模様  
10. Parental Advisory Explicit Content  
11. Night+Flight  
12. Harmony of December  
13. Love is... ~いつもそこに君がいたから~

●通常盤詳細
 ①20ページブックレット
 ②Bonus Track
 「Love is… ~いつもそこに君がいたから~」収録
 (初回盤未収録)




テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆U☆
竜ちゃん14回目の更新

「ウトウトの時間は気持ちがいいから幸せな気分になります
ほんとウトウトの時間って気持ちいいよね!

最近蘭は、ウトウトしすぎて仕事中ヤバイけど
だって超眠いの!!
先輩とか何にも言われないけど・・・絶対バレてる・・・(ひゃーーーー

そのうち・・・きられたらどうしよう・・・・

ってか、竜ちゃん普通の文だね
いいんだけど、可愛さがなくなっちゃった。

「喜怒哀楽」の”怒”以外の歌は出来た??
出来たら聴かせてね


来週はゆっち




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

