予約はOK?
もう今年も今日入れてあと2日
1年間ホントに早かったな~。気づいたらあっという間だった。

KAT-TUNには5月から会ってないから早く会いたくてしょうがなかったけどね

明日はキンキコン&カウコンなんだけど、その前にテレビの予約しなくちゃ!

ってことで、さっき予約したんだけどこれでOK

・ダンス甲子園
・白虎隊の番宣番組
・カウコン

とりあえず、31日までのやつは入れたんだけど・・・。
このあとは「世界工場?」だっけ?野球とかするやつ(1月2日)までないよね??

1日に帰ってくるからまだこれは入れてないんだけど


ってかさ、今日のズムサタに誰か出た??
すっかり忘れてて録画してない上に寝ぼけながら(ってかほとんど寝てて見てないんだけど)見てたから、もし出てたらショック


あ、それから!
なんかドタバタしそうなので、先に軽くご挨拶ってことで

ブログ始めて1年半。たくさんお友達できて嬉しいです。
途中ブログのお引越しもあり。

こんなブログだけど読んでくれてる皆さんに感謝 蘭と友達になってくれた皆に感謝
ありがとうございます。

もっともっと皆さんと絡みたいので(え?いや?そんなこと言わないで!笑)これからもよろしくお願いします。

そして蘭とお友達になってくれる人もまだまだ募集します
気軽にメールください☆

それでは簡単ではありますが、一応ご挨拶といたします。


2007年も亀ちゃん・KAT-TUN溺愛で(キンキとエイトも)いくので末永くよろしくお願いします。




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

きのう白虎隊の(BlogPet)
きのう白虎隊の、名前メールするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カズヤ」が書きました。
中丸のページ☆11&振り返り
中丸のページ11回目の更新

「明けましておめでとう」
「にょきにょき中丸雄一です」


え?まだ年明けてないし・・・早っ

「ちょっとフライングしたけど、今年最後の更新になるのかな


ってか、フライングしすぎ!(笑)
今年最後だからってそれは・・・・年明けてからにして。

今年振り返って(巻~き戻し~チュクチュク
今年はなんといってもやっぱり3.22のデビューが1番大きかった
1.29のドリボ終わってからのデビュー会見、超嬉しかったよ
嬉しすぎて泣きました

それからほんといろいろなことあったよね。(簡単にまとめすぎ?笑)

来年もよろしく!ってか、ずっと応援してきます

「あーライブやりたい俺」


あーライブ行きたい蘭(笑)
来年は申し込んだ分のチケットは全部ください お願いします
メッチャ行きたいのー!!

ほんで、お友達の皆さん、蘭と遊んでください
初めましての方も大歓迎
ライブにもメッチャ行きたいけど、普通にもめっちゃ遊びたいのでいつでもメールください!!

話しそれちゃったけど、ゆっちに戻って

「ほんで、昨日はカレンダー撮影の最終日だったよ
「横浜で撮影したんだけど、”僕らの街で”のPV撮ったところの近くでもあったんだね!」


カレンダーの撮影まだしてたんだ。
で、無事終わったんだね! ホント楽しみ

明日はダンス甲子園 見るよ!録画もするし!!

「あ、聖・・・・テーブルゲーム31日、田口も入れないと・・・・」
「あ、なんでもない」


って今年最後なのに、中途半端な終わり方
カウコンの前後にテーブルゲームする約束なんでしょ(笑)
みんなでやりなよ!そして報告待ってるから


ガチャン、ツーツーツー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「仁は楽しくやってるかな?」
ヤマピー(感涙)

またちょいぶりにヤマピーの日記見たら・・・

12月28日

「電車に乗ってる時は一人でいろんなこと考えられるんだ」
「例えば今日の夕食何食おうかなとか(笑)・・・・マッスー元気かな?とか、
仁は楽しくやってるかな?とか。」


キャー 久しぶりに仁の名前が出てきた
今までも書いてくれてたと思うけど、”仁”とは載せれなかったみたいな感じだし。

それが「仁」ってちゃんと文字になってるー!!
これ読んだ瞬間、超テンション上がったよ。

ヤマピーも仁に会ってなくて寂しいよね 早く帰って来い!赤西仁
みんな待ってるんだから。

12月27日
それからこっちは聖

「それから昼頃儀三郎から電話があった。そろそろ『白虎隊』の編集もやり遂げられたころであろう。〔見たら感想メール送るね〕の電話だった。なんと可愛い」


聖、ヤマピーにそんな電話したんだ 可愛い

「それから見るなら聖を含め白隊士でみたいしな。みんなに声かけてみるか


うん②、みんなで見ちゃいなよ 野ブタを亀と観たように(笑)


ヤマピーありがとう

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

2006年振り返りSP☆
今年最後のR-ONE KAT-TUN

12月27日
・ドリボ
・デビュー&コン
・24時間テレビ
・九州
・金田一(笑)
・遅刻話
・メールONE?!

ラインナップはこんなトコかな

竜「つぶやきシローです」
雄「エリンギ大好き中丸雄一です」から始まったラジオ(笑)

竜ちゃん!「つぶやきシロー」って(爆)

ドリボの話から、大阪でドリボやったときのこと話してて
「大阪はつらかったな」って2人して

あのー観に行ったんですけど!
まぁ、ホテルで缶詰状態だったこと言ってるんだろうけどね。。。
テレビばっか見てたって言ってたね

24時間テレビのTシャツデザインとか凄いことだったって振り返り。

ゆっちが今年九州に15、6回行った話
行くと必ず明太子買って帰ってきてたんだって!

ドラマの話で、「マイボス好きだった」とか
雄「俺、金田一に出てたんだよ。最初と最後5分ぐらい」
って去年じゃん!

雄「最後さ、亀の後ろで、なんでもやっていいって言われて、聖バク転してたからね」
そういえば、聖バク転してたような

あと生放送で読めなかったメールを紹介
西城さんに「鼻」褒められた話とか、大阪と広島のお好み焼きどっちが好きかとかあったけど、
1番のツボは・・・・・・・

メールの内容自体は意味不明なんだけど、「亀欲しいんだけど買ってもらえない」だったかな?!
そういうのが最初に書いてあって、そしたらゆっちが
雄「亀欲しいならね、うちの亀(梨)でよかったらどうぞ!」

って、それならめっちゃ欲しいちゅうねん
亀梨和也を送ってくれませんか?(笑)

以上!ミニレポでした

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆10
中丸のページ10回目の更新

昨日書くの忘れてた(笑)

「昨日はCMの撮影をやって今日はオリコンの授賞式があったんだ

オリコン見たよ!!ゆっち、ファー付けて美人さんやったで 
CMの撮影ってことはまた新しいCM観れるんだ
何のCM??

「ちなみに今回のトロフィーはどうやら事務所に行くみたいで、争奪じゃんけんはなかったよ
「残念俺」

そっかー今度は”じゃんけん”なかったんだ。

「ほんで仕事の後に上田と代官山にて買い物して、そのあと上田の行きつけのお店でご飯食べてきた!」

(笑)竜ちゃんとほんと仲いいよね
おでん食べたんだ ちくわぶ食べた?!食べたよね?(笑)
代官山でお買い物とかいいなー☆ 蘭もしたい!

R-ONE今回は忘れずに聴いたよ!(後で)

「あ、聖・・・・テーブルゲームを31日・・・・・」
「あ、なんでもない」

何々??テーブルゲームを31日のカウコン前にやろうっていう話
カウコンに持って来いってこと?? それとも買いに行こうー??(笑)

なんかいろいろ想像できる けど、ほんとになんでもなかったらショック(笑)


ガチャン、ツーツーツー




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今日も亀!
今日は仕事納めでした。
明日から休みー でも降るみたいなんだよね(苦笑)
お願いだから降らないで・・・・。。。(無理か。。。)


ってか、今日もズームに出てたね!
マッチのディナーショーに行ってた亀ちゃん&淳之
朝からまたビックリ!!(今日は撮ってないけど)

亀ちゃん黒のJKに白シャツ&黒ネクタイでカッコよかったよ

ねーそういう飛び込みで観に来るなら、関東ばっかりじゃなくて地方にも来てよ!(わがまま

つか、亀と淳之来てたよね?!(寝ぼけてたから自信なさげ?)
めざましではやってなかったような。。。

でも絶対いた(ホントかよ!)居たよね?!居た②(笑)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆U☆
竜ちゃん15回目の更新

今年最後のカツマニュ!

「Mステスーパーライブは初フェイクとハモリだったからまじ緊張したよ
「皆ちゃま気づいてくれたかな?」

気づいたよー 
竜ちゃん、途中歌ってないからさ何やってるの?って思ったら、フェイクとハモリやってるんだもん!

よく頑張りました

「早くライブがやりたくなりました
待ってるよ
だからできるだけ早くそしていっぱいしてね!

「この間練習でついに言われたかった言葉を・・・言われました!」
「ボクサーになればいいのに・・・もったいない。と

「ギャボー〃ヽ(*>▽<*)ノ〃

キターーーー!久しぶりの可愛い竜ちゃん

良かったねー。でもボクシングはほどほどに!

「それでは皆さんよいお年を


来週はゆっち 1月2日だけどあるよね?!ないかな?!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

はなまるマーケット☆
やっと見れたぁー

いい!はなまる

「おめざ作ってまーす」って可愛い
その前の笑顔の淳之超可愛い 王子だった

ってか、オリコンと一緒だね。衣装

おめざの「鳥つみれ」・・・「揉んで3年」って爆笑

はなまるアルバム
「亀の絵
 キャッ 亀ちゃんサングラスかけてお弁当食べてる(笑)
 
 写真的には・・・・・
 淳「かめー!」 亀「ん?」 パシャッ って感じかな(笑)

「上田中」
 竜ちゃん可愛い

「亀田さん観戦中」
 ゆっち、しっかりピースして可愛い
 亀ちゃん発見できなかったんだけど、聖・竜・雄で見てたのかな?!
 蘭の見落とし

トーク
そうそう!MCとかクロストークだよね(笑)
確かにちょっと聞きにくいけど、楽しませてもらってます!
もっとエロトークを(コラッ!笑)

へぇーホストクラブの勧誘あったんだ
あ~KAT-TUNのポスターの前に座ってる淳之見て見たい(笑)

「ピョーン」
ビリヤードしてる淳之! おぉー?!ってか、淳之じゃないみたい。

みんなの趣味聞かれて、
「中丸はボイパ、聖はラップ、上田は音作ったりするのが好き、亀梨は・・・忙しいです(笑)」
亀ちゃんはないのかよ! そこは野球じゃ・・・
竜ちゃんはボクシングかと思ったし(笑)

「脇見禁止」
ギャー!! は、裸ぁーーーーー
しかも・・・・際どい(爆)

こういうの大好き あざーっす!!
だけど、これ朝からは刺激的だね(笑)

ってか、お母さんに撮ってもらって、しかも8枚も撮ったって爆笑なんだけど
その8枚全部見せてくれませんかー??(笑)
モロ見えの写真とかあるのかな(爆)

「海野ぉー」
テニス姿カッコイイ

「石垣島にて」
最後の写真!これは可愛いね


めっちゃ良かったよ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

オリコン表彰&ダンス甲子園
ダンス甲子園だけかと思ったら、オリコン表彰式もあったんだね。
朝からビックリだよ(笑)

オリコン表彰式
今日のKAT-TUNはみんな可愛い

特に亀ちゃん(笑)
今日いつになく可愛かったよ

ゆっちもファー付けてて可愛いし

「6人で取った1位」

って当然なんだけど、そうやって書いてくれて嬉しかった
でも駒井さんが仁のこと聞いたときはなんか複雑な気持ちになった。
嬉しいんだけど、悲しいみたいな。。。。


ダンス甲子園
聖に「ヘッドスピン」ってプチむちゃぶりしてる亀ちゃん(笑)
でも、見て見たかったな

もうすくだね!ダンス甲子園


誕生日にいいニュース聞けるって嬉しい


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Happy!・・・・・birthday☆
ってことで、

HAPPY birthday to me

今日は蘭の23歳の誕生日

Yちゃんもお誕生日おめでとう
誕生日が一緒ってやっぱテンションあがる(笑)
これからもよろしくです


ちなみに昨日は飲み会行ってて、リアル「HAPPY!2」は観れてないの「はなまる」も。

今日のズームまたあるみたいだね
今度はダンス甲子園?一応録画予約はしておいた


で、今日も仕事なのでもう寝ます。

おやすぴー


今日誕生日のみなさんHAPPY birthday
ズームイン☆
エンタ大賞

69回登場でKAT-TUN1位おめでとう

最初の皆で遊んでるの可愛い

あのトロフィーってずっと持ってられるもんなの(笑)
亀ちゃん、部屋に飾ってあるんだ(ホントかよ!笑)
ゆっち「枕にしてます。枕に(笑)」って(爆)

トロフィー持った淳之
「どうですか?」って聞かれて・・・・

淳「案外軽いんですね(笑)」 出たぁーーー 腹黒淳之(爆)

すかさずツッコむゆっちと聖!さすが
そうそう、言わなきゃわかんない② 思い出詰まってるんだよね(笑)


亀「来年もホントにまた皆さんにこう応援して頂けるようにちゃんとね、初心を忘れず頑張ってKAT-TUNとして2年生になっていきたいと思いますので、来年も皆さんよろしくお願いします!」
ハイ!2年生頑張ってね
これからもずっと応援してくよ

で、亀聖雄の3人で向き合ってお辞儀したけど、誰も頭がぶつからず・・・
亀「中途半端・・・誰もぶつからない(笑)」って可愛い

最後はジャンケンで勝ったゆっちが嬉しそうだったね


「はなまる」まだ見てないから早く観たい
竜ちゃんのMANUALもあるし!まだみたいだけど。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆9
中丸のページ9回目の更新

「メリークリスマスわーい」
って、可愛い 「わーい」って23歳の男は書かないよ普通(笑)

「今年はね、自分の部屋専用のツリーがあるんだ

「わーい」←また言ってる(笑)

「ズームの取材は年間通して出演回数が1位だったみたいでトロフィーをもらったんだ
あ、明日のズームは年間出演回数か
去年は亀ちゃんが1位で、仁が3位だったんだよ
で、スタジオには仁くんが!anegoの番宣で来てて(懐かしい)

今年はKAT-TUNでなんだね

「ほんでこのトロフィーを誰が持って帰るか、ジャンケンで決めたんだ!」
「俺勝った。  わーい」←3回目(爆)
ジャンケン勝ってよかったね!

へぇー、CDTVからもらった賞状も、YOU&Jの会員番号の「1」もジャンケンに勝ってゲットしたんだ
すごいね


で、またまたゆっちの部屋公開
ゆっちの部屋って白を基調としてるんだ 
白のカーテンに、白のソファー?!&白のテーブル?!

ツリー&トロフィーが並んでる
亀ちゃんのところにあったのがゆっちのとこ来たと思うと嬉しい
って使いまわしだよね?!これ??(笑)


「あ、聖・・・テーブルゲームを・・・・」

「あ、なんでもない」

あんまり進歩ないよ(笑)


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

忙しい?!
こんばち
しっかりとお仕事してきました(笑)

明日は朝からHDD大活躍になりそうだね

ズームイン 「KAT-TUNに贈り物」

淳之出演予定
みのもんたの朝ズバッ!」(5:30~8:30)
「はなまるマーケット」(8:30~9:55)
「ピンポン!」(11:00~13:00)
「2時っチャオ!」(14:00~15:53)
「イブニング・ファイブ」(16:54~18:55)

夜はもちろん
HAPPY!2

とりあえず、ズームとはなまるは録画

あとは、夜の「HAPPY!2」を録画かな?!(笑)
ごめんね、淳之 全部は録画できないや。。。

皆さんも録画し忘れずに


あ、「中丸のページ」更新されてる
ってことで、次は「中丸のページ」?!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

MYOJO☆2月号
KAT-TUNシール&CD・DVDケースつき

でもシールの使い道、ちょっとないかな

亀ちゃん和服似合うね

06以前
カウコン→初詣(先輩と)→帰宅後、仮眠→舞台の稽古

07
カウコン→初詣(先輩と)→帰宅後・・・ゆっくり

今までドリボとかライブあったもんね。今度はゆっくり過ごすんだ。
ってかね、来年のKAT-TUNの予定はどうなってるのー?
はやく落ち着ける情報下さい。

アップの亀好き

KAT-TUNモーソー族
甘ささ終わって寂しいと思ったら、またすっばらしいのが始まるんだね(笑)
若干、甘ささのほ方がいいんじゃって思ったり。。。

でも妄想は得意だし(笑)送ってみようかな?!(送るのかよ!)


男優ランキング1位に亀ちゃんおめでとう

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Merry Christmas☆
Merry X’mas

みなさんはいかがお過ごしでしょうか??(笑)

蘭は・・・・・1人寂しくです ま、いいんだけど。
ってか、今年は雪も降ってないし、なんか気分的にもそんなにクリスマスって感じしないんだよね(1人だから?苦笑)

昨日の少クラX’masSP、仁がいっぱい出てきて良かったみたいだね!

あ、そうそう「サンスマ」いつになく面白かった(笑) KAT-TUNと全然関係ないけど

一番良かったのが中居くんとキムタクが私服被ってるって話
この2人はよく被るみたいだね(笑)
「おそろだよ?!」って嫌そうに言ってる中居くんウケる!
やっぱり「おそろ」は気まずいんだ。 ってか、そのおそろめっちゃ見てみたいんですけど

だって中居くんとキムタクだよ!服の趣味とか違うと思ってたのに(笑)

つか、亀ちゃんよくキムタクの真似してますが・・・(笑)

あーKAT-TUNもクリスマス番組して欲しいな(もちろん単独で


今日は久しぶりにオレンジのイガイガ振ってみよう(爆)
だってクリスマスだもんね 弘人ー!亀ー!振り返して

・・・ハハハ・・・おバカですみません。


というわけで、今日も1日頑張ろう(何を?笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ポポロ☆2月号
そーいえば、いろいろあって書いてなかったP誌とM誌

ってことで、ポポロから

表紙見てテンションあげあげ(笑)
だって「男の裸 プレミアセクシー写真館」なんだもん

表紙から裸 あざーっす!!

で、表紙開いたらかめーーーー!!じゃなくてユウヤーーー!!(笑)
そういえば、昨日発売だね。サプリ

特には買ってないけど、どうしようかな・・・・
「ひと恋」だったらなんの迷いもなく買うんだけどさ。
気が向いたら買います(笑)←って、野ブタのときもそう思ってたのに結局未だに買わず。。。

そんなことはさておき(笑)
次ぎ開いたら、今度こそ、かめーーーーーー だったよ

5人の小さいショット
半開きの口にその視線 最高

亀のソロショット・・・・超カッコイイ 背中が・・背中がなんともいえずセクシー
で、ちょこんと見える、てぃくび・・・ち、乳首が可愛い~
振り向いてる感じも最高でございます(笑) 次の待ち受けはこれかな(爆)

黒バックだからめっちゃキレイに映えるよね
それにしても美人さん


亀ちゃん、ミスチルの「終わりなき旅」よく聞いてるんだね
蘭もミスチル好きだよ! 昨日のMステ最後の「しるし」でちょっとウルってきたもん

ってか、おもち一度に5個は無理だろう・・・。
だって一番少食の亀ちゃんが1番多いんですけど 入んない②(笑)

2007年の決意(漢字1文字で)
亀  「歩」ここ何年かダダダーーッと勢いよく走ってきたような感じだから、07年はゆっくり歩くような年にしたい。

確かに今まで勢いよく走ってきもんね。いろいろありすぎて1年前のことでさえ遠い昔に感じるよ
うんゆっくりとね!・・・ってあんまりゆっくりされても困るけど(笑)

だって蘭の07年の決意は「逢」だから
ライブとか舞台でいっぱい②KAT-TUNに逢うのが2007年の目標だもん(笑)

KAT-TUNだけじゃなくお友達ともいっぱい遊びたい

淳  「楽」   聖  「極」
竜  「幸」   雄  「丸」

今月のお言葉

「今月はセクシーにお願いします」と写真のテーマを説明すると、
本当にたくさんの”セクシーポーズ”を披露してくれた亀梨くん。


って、その「本当にたくさんの」たくさんの写真見たいんですけどー載せてくれませんか?!(笑)

たくさんってどんなポーズしたか気になるじゃん

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

MステSP&Jチャンネル☆
ヤバいっ ヤバいっ

Mステリピったらめっちゃテンションあがった

なんでかっていうとね、
Mステ前に「スーパーJチャンネル」にKAT-TUN出たっていうの聞いて、あ”録画してないってプチショック受けてたの。

で、さぁリピるか!って思ったら「Jチャンネル」ちょっと入ってて・・・そしたらッ、そしたらッ、

キャー KAT-TUN生出演ってちょうど入ってたぁーーーーー

うぉぉぉぉぉーーーーミラクル!ミラクル!!
ちょっと早めに録画しといてホント良かったよ

それだけでハイテンション

しかも、KAT-TUN、Mステより生き生きしてるんだもん(笑)
ゆっち「うわっ」ってテンション高いし

ってかさ、Mステ本編でもそうだったけど、喋ってるのは亀・聖・雄の3人(笑)

オリスタの竜ちゃんの質問のところにある答え思い出して爆笑だよ

中丸がしゃべって、聖もしゃべって・・・・で、亀が司会みたいな感じで。そうなると、だいたい俺と田口がおとなしくなるんです(笑)


今日のそのままやんけー もうホントめっちゃ爆笑だよ(爆)
2人とももっと喋ろうよ!

で、「Jチャン」見た人だけ分るサインなんかしてって小宮さんに言われて
「じゃあ”J”ってしますよ」
って最後みんなで”J”ってやって照れた感じが無邪気で可愛い

スーパーJチャンネルの”J”だけど、それでも嬉しい

Mステ
登場でやってたね!

亀ちゃんの髪型可愛かった やっぱ短いほうがいいよ

リアフェ
絶対バラバラに登場だと思ったけど、バラバラはやめて欲しかったな。
ってか、亀ちゃんめっちゃファンサしてるし、めっちゃ埋もれてるやん
亀「みんな押さないで!」って言ってたのは可愛かったけど、じゃそこ通るなよ!って感じ(笑)

僕らの街で
「誰も僕らを決して認めはしないだろう~」の前の亀と竜ちゃん!
何話してたのー 読唇術あんまりないっぽくて何回見てもわかんないんだよね(苦笑)

ってか、竜ちゃん可愛すぎだし

亀ちゃんの「いつか夢の近くまで」のところの両手でマイク持って目つぶって歌ってるの好き好き大好き


以上!「スーパーJチャンネル」でテンション上がった蘭でした(笑)






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆8
中丸のページ8回目の更新

今回の写メは、栗いもようかん&いちご豆大福

ほんとゆっち甘いもの好きなんだね!

Mステ出てくるの待ってるよ もうそろそろかな?!
と思ったら、次だぁー!!

カウコン
「噂によると、1日限定ユニットが出来るらしいね!」

「いのししセブン?」



「俺入っとるやんけ!」

”俺入っとるやんけ”って可愛い
「入っとる」とか「やんけ」とか普通に使うからなんか嬉しい


「あ、聖・・・・テーブルゲ・・・・あ、なんでもない」
おっ?!また聖に戻った(笑)
しかもちょっとだけメッセありだし

「テーブルゲ・・・」って「テーブルゲーム??」

いつちゃんと書くんだろうとか、今日は誰だろう?!とか、
何気にゆっちのネタが楽しみになってきた


ガチャン、ツーツーツー

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

オリスタ☆12.22
オリスタ最高

めっちゃKAT-TUN載ってるやん!!
しかも今回の写真は結構いい感じだし

なんか嬉しくて2冊買っちゃったよ(笑)

どれもいいんだけど、蘭的には「KAT-TUNにおける自分のポジション」の亀と「Congratulations!」の亀が好き

白のロンTで隠れた手と笑顔が可愛い


で、インタビューの

竜「大人ぶったコメントしたり。たぶん僕らは急ぎすぎていたんだと思います!」


竜ちゃんの歌詞にあわせた言葉がすごいジーンときて泣けてきた
そのあと亀と聖のっかってるし(笑)でもそれもいいんだよね!

亀「そう。街は、今たそがれてるし!(笑)」
聖「でも俺らって”ギリギリでいつも生きていきたいっていう”のがあったから」
亀「その当時、本当に心に抱いていたことは、誰も僕らを決してわかろうとはしなかったっていう!」
竜「亀もういいって!」
聖「この小さな街で・・・」
雄「もういいから!(笑)」


こういうのいいよね


あとね、萌えたのが(笑)

Q.愛犬ランちゃんと最近会ってますか?
亀「会ってますよ!昨日も一緒に寝たよ。でも、あいつ布団の中にもぐりたがるの。この前も足の間に入り込んできてさ。「おまえ、そんなぁみたいな(笑)」


めっちゃランちゃんが羨ましすぎる
あ~布団の中にもぐりたいよ(爆) めっちゃ妄想


Mステ始まったー
亀ちゃんの髪の変化ちょっとよくわかんなかったけど
黒っていうより茶色かったような


年間シングルランキング1位おめでとう
来年もKAT-TUN色でいっぱい染めてね

ライブ早くやってください

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

明日は☆
ポポロの裸いい 最高

感想はまた明日にでも(笑)

で、明日はMステSP
幕張メッセの夢は破れたけど(いろいろありがとう。次こそはだね!!>私信)テレビの前で楽しみます
亀ちゃんの髪型も気になるし
タモさんお願いだから金曜日のことには触れないでね(苦笑)

オリスタも明日KAT-TUN表紙だっけ?
今年のベスト1のアーティストが表紙なんでしょってことはKAT-TUNだよね

予約しようと思ったのにすっかり忘れてた
明日行ったらあるかな。。。蘭のところ売ってる数少ないからちょっと心配。


ってか、HAPPYなことあったの!!嬉しくて②

さっきあんなに凹んでたカウコンが
やったよぉー(嬉泣) 本当にありがとうございます(私信)

嬉しすぎて心臓バクバクなんだけど(笑)
さっきとはテンションガラッと変わったでしょ(笑)←単純

なんとか行けそうです!!  では②おやすぴー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いのししセブン
何じゃそりゃ

カウコンの詳細発表されたね

 毎年恒例の大みそか年越しライブ「ジャニーズ カウントダウン 2006―2007」(東京ドーム)で、来年の年男7人による1日限定ユニットが結成されることが20日、発表された。

 2007年の干支(えと)のいのしし年生まれでユニットを組むのは、V6・坂本昌行(35)、嵐の松本潤(23)、二宮和也(23)、KAT―TUNの上田竜也(23)、中丸雄一(23)、関ジャニ∞・丸山隆平(23)、MA・屋良朝幸(23)。グループの垣根を越えた“いのししセブン”によるメモリアル企画が現在、計画中という。

 ジャニーズのドームカウントダウン公演は今年で9回目。前回は“長男”近藤真彦(42)、少年隊など総勢101人が集結したが、今年も豪華な“総出演”となる見込み。

 来年でデビュー10周年のKinKi Kidsスペシャルメドレーのほか、ジャニーズOBの大物サプライズゲストも出演予定。TOKIO×KAT―TUNなど夢の“コラボ”も構想中で、今年のヒット曲を一気に歌い上げる。



へぇ~いのしし年の7人でねぇ・・・(遠い目。。。)
だってカウコン外れたもん。。。テンション上がんない

ってか、蘭も”いのしし”なんですけどーカウコン参加させてくれませんか???

マジでね、カウコン行きたくてチケット探してるんだけどなかなか

誰か本当に切実なんです>< 
カウコン急に行けなくなった方、友達とダブってしまった方、
チケット2枚譲ってください お願いします
メールください


ってかさ、カウコンのことで必死になってたら、昨日のR-ONE聴くの忘れたー

もうマジ凹むわ。。。。。 何気に水曜日ってことも忘れてたし

で、亀もまた載ってるし。。。。ハハハ(苦笑)
蘭のところはなんかしらないけど土曜日じゃなきゃ発売されないみたいでさ
見てないんだけど、駅行って見てこようかな?!


ローテンションでごめん!!

さてと、オタ誌でも見てテンションあげるかな



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃん可愛い(BlogPet)
こないだカズヤが、
亀などカッコイイのに、ソロショットのショットもゆっちが1番いいかも

TV LIFE
ピンナップの亀ちゃん嬉しいことおじいちゃんなどをヤバイしなかった雑誌と2誌買って来ました

女性自身
なんかちょっとピンボケ感はあるけど(それが狙い?!)


亀ちゃん可愛い
ってか、3~
4番手なんていわずにドラマ出ちゃいなよ!
 LIFE
ピンナップの亀ちゃん、ぶちゃいく

TATSUYA  KAZUYA
「お互い事務所に入って9年目」
これからもよろしく!

いやん 亀ちゃんの手にLOVEの文字
その”E”
の後ろが見たいの!!


これ、ベストのときに撮ったのか良かった
と、カズヤは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カズヤ」が書きました。
雑誌☆
今日は昨日買えなかった雑誌と2誌買って来ました

女性自身
なんかちょっとピンボケ感はあるけど(それが狙い?!)

亀ちゃん可愛い
ってか、パッと見は可愛いんだけど、くまさんあるからちょっと怖い

手の位置とか、半開きのお口とか、髪型はいいんだけどな

蘭も最近くまさんがでてきてさ・・・ヤバイ

ソロショットも5人のショットもゆっちが1番いいかも

TV LIFE
ピンナップの亀ちゃんの手にLOVEの文字
その”E”の後ろが見たいの!!

これ、ベストのときに撮ったのかな

<KAT-TUN TALKSP>
5人でのショットカッコイイのに、ソロショットの亀ちゃん、ぶちゃいく

TATSUYA  YUICHI
「結構感化されてるよね、中丸からは。そんな中丸”おじいちゃん”へ。お年玉ください!(笑)」
ハハハ(笑)中丸おじいちゃんって

KAZUYA  JUNNOSUKE
「田口を含め、このメンバーと仕事をするのは本当に楽しい。これからもよろしく!」
いやん 亀ちゃん嬉しいこと言ってくれてありがとう
”本当に楽しい”くて良かった②

YUICHI  KAZUYA
「お互い事務所に入って9年目。これからも一緒に頑張ろうね。そういえばこないだ「たったひとつの恋」見て、僕もドラマやりたくなったよ。3~4番手でいいから出させて!(笑)」
ゆっちの亀ちゃんへのメッセ嬉しい
ってか、3~4番手なんていわずにドラマ出ちゃいなよ! 


スカパーの広告
女性自身にも載ってたけど、ガイドとかよりはいいよね





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆7
中丸のページ7回目の更新

最近こればっかだね(笑)

「昨日はカレンダーの撮影とズームインの取材があった」
「カレンダーの撮影はねぇ、3日間かかるんだって!」
ってことは、カレンダー今撮ってるやつってこと

亀の短い髪型見れるってことだよね?!
楽しみ

ズームはいつ放送だろう?? 明日?明後日?
またHP見なきゃね

1日中焼肉食べてたゆっち(笑) 飽きない?!

ってか、ゆっちのリアル部屋初公開
ターンテーブルとかやっぱ機材すごいね!


「あ、亀・・・・最近・・・あ、なんでもない」
また亀ちゃんだ(笑) ってかさ、そろそろちゃんとメッセージ書いてよ

ガチャン、ツーツーツー

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

祝☆1位&エイトコン
「関風ファイティング」1位おめでとう

コンサート行ってからずっと「関風ファイティング」が流れてる(笑)

ってかさ、いっつも思うんだけど演歌部門って・・・
全然演歌ちゃうやん!! いい加減演歌部門から外してよ。

で、テレビガイドのCM今日3回も見れて嬉しいんだけど、1回も撮れてないっていう

あのCMいいよね!好き


エイトコン
16日MC
・ヨコのドラマ会見話(高橋さんと梅宮さん)
・新聞に「残念です」だけが載ったヨコ
・ヤスのソロコンサート
・いいとも&はなまる検証

17日MC
・ホテルでの話
・ひと恋の話
・ドラマの話
・関テレ撮影
・マルが女子トイレで歯みがき

ホテル
ヨコがお風呂入ろうと思ってシャワー出して水蒸気でいっぱいにしてたら、となりの部屋から亮ちゃんの笑い声が!
BGMは「関風ファイティング」

楽しそうだから気になってたヨコ(笑)
そしたら電話かかってきて、亮ちゃんが誘ってくれたのかと思って出たらフロントからで火災報知機に警告出てるけど大丈夫ですか?っていう電話
水蒸気でいっぱいにしたから鳴ったんだね(笑)

ってか、誘ってくれたかと思って嬉しくなってるヨコが可愛い

亮ちゃんとたっちょんでライブのビデオ観てたんだって!
でも何が面白かったかはわかんないらしい

あとすばるの間違え電話。
ヤスに電話して「あ、間違えた」って切ったらしい(笑)


あ、そうそう1部で石川の名物何?って話になって、魚とか言ってたんだけど曖昧なまま終わって。
で、そしたら2部の注意事項をエイトが読むんだけど、たっちょん?が「石川の名物は第七ギョーザでした」って(笑)
KAT-TUNも食べた「第七ギョーザ」
ってか、その瞬間めっちゃKAT-TUNコン思い出したし

名物なのか??ちなみに蘭は食べたことない・・・かな?!
今度食べに行こうかな


ってなわけで、ちょっとミニレポしてみました(笑)忘れないうちに書かなきゃね



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
聖、15回目の更新

「メコメコ、田中聖だよ」
どうした聖??キャラ変わった(笑)

ひと恋の打ち上げ☆
抽選会の司会かー。聖なら楽しそう

「白虎隊」絶対見るよ

「ヤマピーと遊びてぇ!!!せっかく仲良しになれたし遊びたいな!!」
遊んでその話聞かせて

「あとあんま最近遊べてないけど・・・しぶやん 俺はやっぱりしぶやんの事すごく好きですよ」
”しぶやん”ってハートつけてるの可愛い(笑)

しぶやんライブでカッコよかったよ!!
しぶやんとも早く遊べるといいね

で、聖も早くライブを


聖の運転でドライブ
ハハハ(笑)友達カップルがイチャイチャか~
友達の彼女でもいいからなりたいよ(え?)


来週は竜ちゃん


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆6
中丸のページ6回目の更新

佐世保バーガー食べたゆっち
「機会があったら食べるとよろし
”よろし”って可愛い(笑)

「今日はポポロの取材があったけど、また亀が髪切ってたなあ~」
おぉー 亀髪切ったんだ!! どんなん?どんなん?
って、Mステで見れるか

ってかさ、後ろショットでいいから佐世保バーガーじゃなくて亀ちゃんの写メ載せてよ(笑)

「あ、亀・・・・あ・・・・・あ、なんでもない」
ちゃんと亀ちゃんでありがとう(笑)


ガチャン、ツーツーツー

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

TVガイド☆
TVガイド~
って朝ズーム付けたら関ジャニのCM初めて見れたー
土曜日から関ジャニ∞続き(笑)

で、今日はそのTVガイドを購入

三面鏡グラビア
蘭が大好きな3組+タキツバ(笑)

亀ちゃんのふんわり笑顔が超可愛い
竜ちゃんの肩に手乗せちゃって(笑)

亀「心をオープンにして物事を吸収していくよ」

雄「ぜひKAT-TUNの冠番組を持ちたい」
来年こそは深夜でいいので番組を ただし全国放送
じゃなきゃ、やらなくていいよ。ってかやって欲しくない。

その横には土日にお会いした方々が(笑)
すばるはやっぱり結んだ方がカッコイイ
亮ちゃんとたっちょんが同じポーズっていい感じ

ってか、KAT-TUNのページ小さいよ
Kinki兄やん、もうちょっと小さくても・・・いいんじゃない?!(笑)
光ちゃん相変わらずカッコイイし、剛っさん・・・だからそのヒゲはやめましょう!!

王子の条件’06
光ちゃんが白馬に(爆)

2006年の振り返り
デビュー会見の時のKAT-TUNが載ってます。
もちろん仁も

少クラスペシャル
サンタの帽子かぶってる竜ちゃん可愛い

「ミラクル大作戦」 医者コント
亀が先生で、仁がナースになったコントだよね!!

「あなたにお手紙書きましょう!」 仁とヤマピー、竜ちゃんと亮ちゃん(これは何回も見た

「歌」「DESTINY」「星屑のスパンコール」「江ノ島のクリスマス」など

他にも色々あるみたいだから楽しそう

よろしくお願いします>私信









テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆5
中丸のページ5回目の更新

忘年会行ってるうちに更新されてた

「今日はお寿司と仕事終わりにラーメンです」
これって、レコメン終わりに竜ちゃんと行ったラーメン?!
だったら嬉しい

改めまして(笑)
「僕らの街で」1位おめでとう

「週末は長崎にも行くんだ」
これってこの土日のことだよね?!今日は長崎だったのかな
石川にも来てー

新曲のタイトル「Key of Life」
なんかタイトルだけでゆっちが踊って歌ってる感じが思い浮かぶ(笑)
ちょっとシックな感じっていうイメージ!あと、黒い衣装かな
なーんてね!全然違ったりして

「あ、亀・・・・なんでもない」
おぉー聖じゃなくて亀になってるー 次も亀で

ちなみに今回の写メはオムライス!美味しそう


ガチャン、ツーツーツー

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

