早くも!
ガム飽きた・・・・・(爆) 

「当たったー!」ならめっちゃ良かったんだけど 食べ飽きちゃった(苦笑)


せっかく買ったし、食べようと思って、サンセットルビーを食べてみたのね!



1粒 「あっ、美味しい好き好き!」



それから30分後。。。



もう1粒



「・・・・もういらない」


え?早っ!(笑)

もともとガムそんなに好きじゃないからあれなんだけどさ、2粒で飽きました(・・・ハハハ・・・)

これからどうするよ!このガムたち。。。。(きっとこれからもっと増えるだろうガムたち。。。)
ガムだけ欲しい人いたら送るよー IDは蘭がちゃんと使用するからさ(笑)←いらないってね

今日ね、1口応募やってみたの!そしたら初リーチ
揃ってないから意味ないんだけどさ(苦笑)

気長に頑張ろう 
あ、そうそう1つのガムに2つのIDあるやつもあるよね!
蘭の2つ目のID載ってても途中で切れてるのばっかリなんですけどー
載ってるならちゃんと最後まで載せてよね


聖のドラマはテレビ誌で確認したし、明日から2月だからドコモのパンフもらってこないとね






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆25
中丸のページ25回目の更新

「やっほ  元気?」


おっ、出だしが違う(笑)

「昨日は番組の打ち合わせとレコーディングして、今日はオフなのでうちのオス犬”ミスター”と散歩してきたよ


レコーディングが気になるところだけど。。。

ミスターと散歩 ミスター可愛いっ
デニムの洋服可愛いね!!モテモテだったんだ 

いいなー散歩してるところでもいいから出逢いたい

ご飯粒つけたミスター見たいと思ったら

「今度わかりずらいと思うけど、ご飯粒ついたミスターの画像載せるわ~」


だって やった! 忘れないでよっ

「あ、横山君・・・・ドラマ頑張・・・・」
「あ、なんでもないです」


ハハハ そこは敬語なんだ(笑)


ガチャン、ツーツーツー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

特急田中3号☆新ドラマ!
4月からのドラマ『特急田中3号(仮)』に聖出演決定

しかも田中聖初主演コメディー!!

TBS系(金曜10時)
主演:田中聖(田中一郎役)
脚本:橋本裕志
演出:平野俊一・金子文紀
プロデュース:磯山晶


お昼に友達からメールもらってテンション上がったよ

テレビ誌に載ってた情報なんだね!
何の情報か探してたら、すごいタイトルでビックリ

「木更津キャッツアイ」とか「IWGP」とか担当してたプロデューサーさんだから楽しみ


金曜10時だから「花男」のあとだね!


それにしても聖、引っ張りだこ
ドラマ始まるからまた坊主にしたの?! 
でも、あの大仏ヘアーだと役とちょっと合わないかもね(笑)


あっ、もしかしてこの主題歌KAT-TUNになったりする??しない??
そうだといいな

楽しみが1つ増えた


明日のテレビ誌要チェック!!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆U☆
竜ちゃん16回目の更新

「ウキャッ(´∀`) 上田竜也です」


あはは(笑)可愛いっ

俳句作ったんだ

「大丈夫」



「写真写りが」



「悪いだけ」


竜ちゃんの心の俳句・・・・


(爆)(爆)(爆)

ぎゃハハハハハハハハハハハハ(笑) あー竜ちゃんお腹痛い

ナイス 竜ちゃん面白すぎだよ

大丈夫だよ!写真写り悪くないから(笑)

ってか、「竜ちゃん心の俳句」ってウケる
もっと聴きたーい 心の俳句(爆)


来週はゆっち

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プラスX☆ボトルキャンペーン
ボトルキャンペーンがHPにアップ

詳細はこちら 「プラスX」

今回はIDを入れてスロットで当てる!

スロットって・・・・ すぐに結果わかるんだね。

Aコースは3口、 Bコースは1口でスロット1回出来ます


早速、ガム買ってきて挑戦



結果は・・・・・




「残念でした」・・・・ガーン


ま、1発で当たったら苦労はいらないもんね。。。

でもスロットだから運よければ1発で当たる人もいるんだよね。。。。(苦笑)


でさ、コレやってみて思った!

スロットじゃん!すぐ結果出るじゃん!! 
外れたらすぐ当たるまでやりたくなる コレ絶対!(笑)

ってことは、ガムにどれだけ貢げばいいんですかー
しかも欲しいのはAコースだから1回に3口いるよ~

知らず知らずのうちに大量買いしそう・・・・きっと


お願いスロット当たって

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プラスX☆CM
HEY×3で無事ゲット(その前の番組でも見れたよ)

それにしてもCM入るまで長かった~
ゲスト別にどうでもいいのにいつになく真剣に見てたし(笑)


CM! 仁君がちゃんといるー
ボトルだけどさ、ちゃんと仁の写真正面に向けてくれて

6人のCMだよねっ

ロッテさんありがとう!!

それにしてもでかいボトルだった(笑)


で、HPにキャンペーン情報とかCM載らないかなーってちょっと待ってみたけど、まだかな(もうアップされてる?!)

アップされてたらまた載せます!


ってか、A賞のボトルめっちゃ欲しいよー

ガム買って応募だね


コメントありがとう! 返事あとでします。


ってことで、おやすぴー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆24
中丸のページ24回目の更新

その前に(笑)プラスXのCM見れたよ~!!(あとで書くね)

昨日はYOUたちの歌収録と、今日は田口と中国雑技団を見に行ったよ


え?中国雑技団?! すごいもの観に行ったんだね

「今日1月29日といえば、ちょうど1年前にデビュー会見したね
「なついわ~」「1年早いわ~」


ほんと1年前は嬉しかったよ
一気にいろいろ決まってビックリしたけどさ(笑)

「あのときの風景は忘れられないよね


うん②!忘れられない ゆっちは違う意味でみたいだけど

「あ、田口・・・髪型そ・・・」
「あ、なんでもない」


そろそろ変えたほうがいい?(笑)

ってか、今日写メないんだね。 なんか寂しい。。。


ガチャン、ツーツーツー


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コンサート♪
KAT-TUNコンの結果は2月下旬から

でも大阪とか、東京は4月以降だろうな・・・


NEWSコンに追加出たね。
2/17(土) 14:00 開演 横浜アリーナ
3/10(土) 14:00 開演 大阪城ホール


KAT-TUNもいづれ追加出るだろうけど

追加出てもいいから、確実にチケットください

今願うことは、ほんとコレだけだよ!! お願いします




もうひとつコンサート情報

エンドリさん! 仙台公演の次はお台場公演ですか
しかも49公演 どんだけすんねん!

(でもたぶん行かないだろうな

ってか、エンドリさんもいいけど、今年はキンキでコンサートいっぱいやってよ!

キンキの夏コンあること期待してるからね


プラスXのCM早く見たいなー
「HEY×3」or「世界まる見え」録画だね!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

祝☆1周年♪
KAT-TUNデビュー記者会見1周年

ほんとこの日を待ち望んでたからね。
速報で知ったときは本当に嬉しくて嬉しくて、友達に電話して泣いてました。

ドリボの千秋楽が終わりそのまま会見へ!

「最初に聞いたとき非常にビックリはしましたけれども、正直、いずれは来るだろうなと思っていたところもあったので、あぁやっと来たかと思いまして。今もなんかものすごく自然な感じですね、こうしていることが」

「もちろん1位です!」

「出すんだったら1位。何枚でも何枚でも1位を取っていきたい」

「実際に聞いたのはDream Boysのステージ上で亀梨にきいたんですよ」


なんて語ってたんだよね。

3日前に曲聞いて、必死に覚えた「Real Face」
めっちゃ良かったよ


デビュー会見とともにシングル・アルバム・DVD3つ同時発売も決まり、

それからなんといっても、東京ドームを含めた全国ツアーの決定

ドームは卒業式とかぶって行けなかったけど、蘭の地元にも来てくれてホント嬉しかった

そういえば、「ブラック&シルバー」「クール&セクシー」「タフ&ワイルド」っていうキャッチコピーもあったよね


デビュー会見でのメッセージ

亀「ホントに長い間待たせたなと思う。グループ結成は5年目とかになるんで、僕ら自身も待っていたことですし、最近ファンになってくれた方々にもお待たせいたしましたという言葉が一番ふさわしいのかなと思います。是非聞いて欲しいなと思います」

仁「今まではCDが出てなかったのでコンサートに来るお客さんも初めて聞く曲ばっかなんで、戸惑ったり、そこで一生懸命覚えてくれたりっていうこともあったんですけれども、CDを出せてすごい覚えやすくなったんじゃないかと。是非買っていただいてコンサートで一緒に盛り上がりましょう!」

淳「僕たちは今までにやったことがないようなこともいろいろやってきたので、これからも最先端を突っ走っていきます。いつも弱気な僕なんですけれども・・・今回は強気に”ついてこいよ”と言いたいです」

聖「自分たちでも今年かな?今年かな?と思いつつ今日に至ったわけですけれど、一言で言えるのは。。。お待たせしました!っていうことですね」

竜「長い間KAT-TUNというグループでやってきまして、ホントにお待たせという言葉が合うんじゃないかなと思いますね。これからもファンの皆さんに納得してもらえるようなCDを出していきたいですし、昔からKAT-TUNのファンでいてくれた人には昔から僕たちが歌っているオリジナル曲をアルバムに入れたりして、そこで楽しんでもらえればいいかなと思います」

雄「KAT-TUN結成当時から応援してくださったファンの方々や、最近ファンになってくださった方々にも、僕らと一緒に喜んでいただけたらと思っております」




いろいろあったけど、この日があったから今がある って思ってるよ。

またちょっと待たなきゃいけなくなったけど、いつか”お待たせしました”っていう言葉とともに6人の明るい笑顔と元気いっぱいの活動が観たい


それまで5人でしっかり頑張ってね!

コンサート楽しみにしてるから 6人でKAT-TUN!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ウタワラ☆最終回
終わっちゃったねー。

つなまらいと思ってたけど、KAT-TUN見れる唯一の番組だったからそれなりに楽しんでたし、終わっちゃうと寂しい。


聖の写真超可愛い~ あれはヤバい!!
あんな子欲しいわ(笑)

淳之の写真(笑) 改めてみるとすごいよねっ
でも縦に大きくなって良かったよ。

と、ここまでは良かったの!

が、ランキングー 3位のとこ・・・・・。
これが1番嫌だったの

短かったけどさ、出た瞬間、凍りついたからね(苦笑) やっぱアレはダメ


でもゆっちと竜ちゃんの写真もちゃんと出してくれて
竜ちゃんのお姉ちゃん可愛い(笑)

2人とも可愛いよ

亀ちゃん、竜ちゃんに逆襲?!(笑)
「これも選りすぐりの?!」って(爆)
選りすぐらなくても竜ちゃんは可愛いよ!(え?笑)


めだかさんにメイク、亀梨君って言われて驚いてる顔とか、「それどういう意味ですか?」っていってるの可愛かった


「想い出いっぱい」最後ちょっと切なくなっちゃった


KAT-TUNをはじめ、出演者のみなさん、スタッフさんお疲れ様でした


早くKAT-TUN単独の新番組やって欲しいな


それから、明日は大事な記念日
KAT-TUNファンが待ち望んだ会見の日

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

新発見!!
そろそろHDDも空けなきゃなーと思って、編集・ダビング


何の編集やってたと思います??(笑)














「たったひとつの恋」略して「ひと恋」


を編集!!(え?まだやってなかったのかよ!)

そうなんだよね(苦笑)撮るだけ撮って放置してました
ってかね、24時間テレビの「ユウキ」もまだ編集してないし(遅っ!)
あんまり放置しすぎると1年たっちゃうよね(苦笑)って、そこまで放置する気かー!!


まぁ「ユウキ」も追々(苦笑)


でね、1話から弘人がチューする3話までを編集したのね

そしたら3話で新発見


(あ、でもあんまりたいしたことじゃないよ


あのね、3話で甲・亜祐太・裕子の3人で弘人と奈緒が会うように仕向けるじゃん!!

弘人を騙す甲くん可愛い(笑)←それは置いといて


で、その待ち合わせ場所が「インターコンチネンタルホテル」だったじゃん

その「インターコンチ」ね・・・・





友達が働いてるー(notジャニ)
リアルで見たときは気づかなかったんだけど、今日編集してたら、「ん?インターコンチ??あれ?!たしか・・・」
「あーーーーーーー!!!!友達働いてんじゃん

って、めっちゃテンション上がったよ(笑)

高校のときからの友達なんだけど、もともと横浜の人でさ。
今は地元で働いてるってわけ。あー会いたいな

ってことはだよ 
ロケもホテルであったわけだからもしかして亀ちゃんに会ってる??(単純発想

もしかして接客なんかしちゃったりしてー←キャー!(勝手な想像(笑))

なーんて思ったらめっちゃ羨ましくなっちゃって(笑) 会わせてー

ないかな~?! 
でもさ、でもさ、チラッとぐらいはあるかもね!(しつこいっ

一瞬、マジで連絡して聞こうかなんて思ったりしたけど(笑)


やめた(うん)


その友達にはKAT-TUN好きってこと言ってないし、いまさら聞くものなーって感じで。


でも、たとえ会ってなくても、なんかそこで働いてるのが羨ましくなったよ。


以上、あんまりたいしたことない新発見でした(笑)

蘭にとっては、すごい発見


もうすぐ最終回のウタワラだね。
最後ぐらいは・・・ちゃんと見れますように。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

R-ONE KAT-TUN☆43
1月24日

竜「どうも!タカ&僕です」
雄「どうもタイタン中丸です」

竜「最近、俺の知り合いの子が第一志望受かったんですよ」
雄「大学?」
竜「高校に」
雄「お前中学生の知り合いがいる?」
竜「ん?まぁ知り合いっていうか…うん、まぁ妹みたいな感じですけど」
雄「妹みたいな感覚の知り合いがいる?!」←食いつくゆっち
竜「あんま深く言わないでください(笑) 」
雄「どういうことですか?どういう仲なんですか?」←さらに食いつく(爆)
竜「違いますよ(笑)ただの知り合いの・・・あのーお母さんの子供さんが・・・知り合いのお母さんの子供さんが受かったというだけで 」
雄「なんだぁー」
竜「ネタになるようなものは持ってません!」←そりゃねー(笑)
 
雄「あっそうだ!うちの次女が短期留学の方を」←キター
竜「次女?長女じゃなくて?」
雄「次女!!次女が本腰入れるそうです」
竜「マジっすか?いくつだっけ?いま」
雄「今、高校・・・2年か」
竜「え?大学から行くってこと?」
雄「とりあえず高校で2~3週間体験してみて。で、大学で本気で行こうって話」
竜「っていうことは、もうすぐいなくなってしまうんですね」
雄「まぁ2~3週間」
竜「寂しいだろうねぇ」
雄「なんか心細いらしいですよ、やっぱり。行きたいけど・・・って」
竜「確かにね。行きたいけど1人で行くと何していいかわかんないしね。向こうに着いても、誰も知り合いいないもん」←仁行ってるよ
雄「無理だなぁ俺は」
竜「うーん。1人旅する人って凄くないですか?」
雄「すごい!」
竜「別に地方ならいいけどさ、アメリカとかさぁ、ヨーロッパ系でよく1人旅いく人いるじゃん!自分を見直しにとか」←なんか仁のこと思っちゃった
雄「あぁ、さっきの取材の方の旦那さんも来週韓国に1人旅に行くって言ってました。意外といるんですよ」
竜「俺の友達はインドゥーに行くって言ってましたよ」
雄「インドゥー?!」←ゆっちと同じリアクション
竜「インドゥー(笑)」
雄「インド?」
竜「インド!」
雄「すごいなー」
竜「インドゥーですよ」
雄「無理だよ」
竜「メンタル面を鍛えなおす意味でそういうところには行きますよね」

竜「どうですか?中丸君、インドゥーに2ヶ月行けますか?」
雄「インドね、今あれですもんね。あの人口がめっちゃ増えてITの方も凄い盛んでノリノリの国なんですよね」←詳しいね!
竜「あっそう」
雄「注目されてます。その友達、旅なの?」
竜「1人旅ですよ」
雄「なんかあったんだろうね」←ここでも仁のこと思っちゃった
竜「そう!俺も思った。何でインドゥーなの?って。インドゥーは広いよ!って」
雄「理由になってない(笑)まず答えになってないし!なんでお前インドゥーって言ってんのかわかんねぇーし!」←ごもっとも(爆)
竜「ハハハハハ(笑) 」
雄「インドって言えよ(笑)」
竜「ハハハハ(笑)本当にねぇ、すごいことだと思いませんか?お前行けないでしょ?絶対!」
雄「1人無理だって!絶対無理!!だって2人の方が楽しいじゃん!」
竜「そう!そこなんだよね」
雄「じゃあ今度旅行行こうか!!」←キャッ竜ちゃんを誘った!
竜「えぇ~!?」←コラっ!嫌がるな!!
雄「2人で1人旅!!!ハハハハハ(笑)」
竜「意味わかんない。。何するんですか2人で?」
雄「極力喋らないようにする!」
竜「あはははははは(笑)1人旅バーチャル!」
雄「1人旅ギリギリのライン(笑)」
竜「いいですね~それ」←いいのか?!(笑)
雄「ではそろそろインドゥーの方に向けて1曲」
竜「心細いと思うんですよ」
雄「力が出るような曲がいいんじゃないですか?」
竜「そんな曲用意してあります!」
雄「ホントですか?!何ですか?」
竜「『僕らの街で』」
雄「またぁー?!」
竜「ハハハハハハ(笑)これはインドゥーに行って寂しくなった時に自分の街を思い出してね。俺の出発点はここだ!ってこと。それでは聞いてください『僕らの街で』」

一緒に話そうゲゲゲのゲ
「広島から東京の大学に出てきて一人暮らし。お母さんが色んなものを買って送ってくれるけど、好みが全然違う。それがもったいないからどうやったら買うのをやめてもらえるのか(チホさん・22歳) 」

雄「ちなみに今までもらった中で高価なものとかは?」
リ「20歳の誕生日の時にダイヤののネックレスとダイヤの指輪を買ってくれました」←えぇ??スゴッ!
雄「えぇっ?!マジで?! え?それ付けてるんですか?」
リ「付けてます」
雄「良かったぁ~。付けてないって言われたらどうしようかと思った俺。これ上田くん聞いて?なぜ喋らないお前ー」
竜「今、俺いないと思ったでしょ?!」
雄「一人で遊んでるー」
竜「今、俺いないと思ったでしょう(笑)」
雄「一人遊びだぁー」
竜「残念でした!」
雄「残念でもねーお前が残念だよ!」
竜「・・・・何ですか?」←聞いてない
雄「聞いてろ!話を聞いてろ!!」
竜「あの、アクセサリーですよね?」
雄「そう。アクセサリーとか送ってくるんだけど、それが合わないと」
竜「それはお母さんに言ったらいいんじゃないですか?」
リ「あの・・・何回も言ったんですけど、送られてくるんですよね」
雄「まぁ、お母さんは娘を東京に出して心配なんだと思うの」
竜「何が?」
雄「だってー嫌でしょ?東京は冷たい人が多いよとかね」
竜「あ、たぶんなめられちゃいけないと思ってるんでしょうね?!」
雄「なめられちゃいけない?!」
竜「高価なアクセサリーとか田舎もんだからなめられるな」
雄「あ、そういうのを付けろと!」
リ「あーでもお母さんは田舎に住んですんですけど、高いものばっか付けてて」
竜「ブランドママだ!」
雄「あぁ、ブラママだ!」
竜「ブラママ(笑)今流行の」
雄「でもチホさんはブランドとか好きじゃないんですよね?」
リ「私もブランドは好きですけど」
竜「ブラチホだ!(笑)」
雄「いや、名前ですから!チホは!」
リ「シンプルで可愛いものが好きなんですけど、お母さんは派手でゴテゴテしたのが好きで」
雄「あぁ~それは付けられないなぁ」
竜「対極だからね、趣味がね」
雄「どんなお家に住んでるんですか?」
リ「地下とあわせて3階建て」
竜「なんだと?!」
雄「何?プールは?」
リ「プールは付いてないけど、池はあります」
雄「池がある?」
竜「マジっすか?!プール付いてない?」
リ「プールは付いてないです」
竜「ヨッシャー!!勝った~!!」
雄「いや。付いてない家だからお前!付いてないから!」
2人「ハハハハハハ」
竜「俺ね、ちょっと思ってたんですよ。最初から、喋り口調がお嬢様っぽいなと」
雄「いや、俺ダイヤがチラッて出てきたときになんか違うなーって思ってた俺も」
竜「でしょ?」
雄「お母さんが気を使って送ってくれたんで全部使ってみる!」←突然すぎるよ
リ「わかりました」
竜「納得いってないな。コレね切ったあとね『中丸ー!』って(笑)」
雄「『使えねー中丸、使えねー』」←自分で言ってる
竜「『あいつこんなもんかよ!』って言いますね!絶対!!」
雄「ちなみに彼氏とかいます?」
リ「彼氏いないですね」
竜「何でいないんですか?」
リ「最近トキメキがなくてちょっとダメですね」
雄「トキメキがない?やっぱ理想が高かったりするんじゃないですか?」
竜「そうじゃないですか?お嬢様ですから!」
リ「あーそうですね」
竜「誰が好きなの?」
リ「え?中丸君」
竜「いや、タイプで言うと」
リ「タイプで言うと昔から優しそうで、ちょっと地味な感じの人が好きですね」
雄「あ、俺、地味ですからね!」
竜「中丸だぁー!中丸だー!!」←(爆)
雄「はい。俺、地味だから、ほんと地味ですよ」
竜「じゃ、タイプ、ストライクですね!」
リ「そうですね」
雄「じゃあいいですか?」
竜「何が?」
雄「え?解決しましたよね?なんかあったらまたメールください」
リ「はいわかりました」

メールONEKAT-TUN
ゆっちに質問『大きいリュックを持っていると言ってましたが、何が入ってるんですか?男の人ってあんまり荷物持ってるイメージないので』

雄「はいはいはいはい!入れてますよ!俺、結構入ってますよ。最近このリュック使ってるっしょ。これ最近買ったの。あ、一緒に買いに言ったわ」
竜「あーー!あのときのリュック!!」
雄「これがまたいいリュックでね!結構入るんですよ」
竜「あれ?中丸、サツマイモ入ってない?」←サツマイモって!
雄「え?入ってねぇーよ!!何でだよ!!」
竜「ハハハハハハ(笑)」
雄「アレ入ってますよ!お正月の写真!!現像できたんですよ」
竜「誰が写ってるんですか?」
雄「コレすごいっすよ!松本潤君と大野君と横山君とやっさんとマルとぉー」
竜「いっぱいいますね!」
雄「いっぱいいるんですよ。ジャニーズ!あと二宮君も一緒ですね」
竜「俺ねーそれもらったときねー誰だっけな?・・・田口にもらったんですよ。俺のやつは岡田君と井ノ原君と俺と田口!!」
雄「聖の写真も見たけど、聖も凄かったメンツが!」←そのメンツは誰?誰? ってか亀ちゃんは誰と写ってるのー!!教えろ!(爆)
竜「あれ面白いよね!いろんな話すんの!めったにないからねー先輩たちと隣同士になって喋るってことは」
雄「うん。もういいですか?」←コラー もっとその話引っ張んなさい!! そういうのめっちゃ聴きたいの!!
竜「あ、もういいですよ!次行きましょう」←えー?


『最近自分へのご褒美しましたか?』
竜「あんまり自分へのご褒美ってないな。どうですか?中丸さんは?」
雄「俺、あれっすよ!あのージャケット買いました!」
竜「それ結構高いお値段したんですか?」
雄「いや、普通ですけど!!」
竜「ご褒美?・・・それ私服買っただけじゃん!(笑)」
雄「エヘヘヘヘヘヘヘ(笑)」
竜「あ、俺はキーボード買いました」
雄「マジで?最近?」
竜「うん。本格的な!」
雄「作曲だ?!」
竜「そう!」
雄「どう?」
竜「最高!これご褒美かもしんない。ちょっと頑張ったから。結構ね使えるよアレ!たぶんね、今年中にはいい曲が出来上がるわ!」←新曲待ってるよ
雄「本当に?」
竜「うん。いろんな人から曲もらってるんだけど、もらってるだけじゃいけないと!自分でも曲作ろうと!!」
雄「それいいですよね!目的があるってのは」
竜「そうなんですよ。中丸君、ちなみにボイパいつまでやるんですか?」
雄「えぇぇぇぇーー!!」
竜「フハハハハハ(笑)」
雄「俺、続けますよ!」
竜「なるほど(笑)頑張ってください」
雄「はい」

竜ちゃん絶好調だね(笑)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ベビー☆
カズヤがヘンなブログアップした

コラッ!何に書くんだよ!!
読んでビックリ。 もうこんなの書いちゃだめだよ。



今日はちょっとだけ雑誌整理してから買い物へ

ベビー用品見てきた(笑)

高いとは思ってたけど、相当だわ

でも可愛いのがいっぱい どれにしようか迷うー!!
やっぱり女の子だから可愛いのがいいよね。


あ、蘭じゃないよ

幼稚園のころからの友達が去年結婚して、最近出産したの
だからそのお祝いに洋服あげようと思って見てきたんだけど、何にすればいいか全然わかんない(苦笑)

でもあげるからにはいいものあげたいし、一応見栄あるからさ(笑)
どうしてもブランド物って思っちゃうんだ

1歳ぐらいになったら着れそうな上下セットがいいかなーって
そうすると値段が高い(苦笑) 

うーん、しばらく悩みそう・・・ 


でも若いお母さんっていいなー。




ここへ詐欺する(BlogPet)
きょうは蘭とここへ蘭はここで詐欺したいなぁ。
ここへ詐欺する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カズヤ」が書きました。
情報解禁!&べりサタ☆
関ジャニ∞ドームコンサート追加公演決定

2月24日  17:30
2月25日  11:00

の2公演追加

2日前にYOU&Jからメール来たときはビックリだよ!

1公演は追加あると思ってたの。
そしたら2公演追加って!! すごい②


本公演(オーラス)は25日17:30&追加公演(参戦します!)


ありがとう(私信)
これからいろいろ決めなきゃね!

KAT-TUNもこの調子でお願いします!
全部チケットになって戻って来るんだよ


めっちゃ楽しみ 歌って踊ってはじけるぞー!(笑)


べりサタ
朝から可愛い亮ちゃん見れて幸せ

ってか、亮ちゃんグラタン嫌いなんやね。 美味しいのに~。
ヒナちゃんの「この子素直な子なんです」ってフォローウケた

たしかに亮ちゃん思ったこと素直に言うよね(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆23
中丸のページ23回目の更新

取材と、ステージの打ち合わせと、ラジオがあったんだね

「ほんで仕事の合間にみんなでボーリングやったわ!」
「すげえ楽しかった~」


みんなでボーリングっていいね
楽しそう

「結果が1位は田口で、2位が亀で、3位が上田で、4位が俺で、5位が聖ね


しかもちゃんと結果まで教えてくれて!!
ありがとーゆっち

亀ちゃん2位だったんだ
ってかね、聖が5位ってどっかの雑誌のあのコーナーみたいですけど(爆)

「スコア180はいってたもんな~」

「160だったかな~?」

「150かな?」   「ま、いっか」


アハハハハハ(笑)ゆっちなぜに減る

「聖が髪切りに行くっていってたから、その記念に一束切らせてもらったぞ
「ほら」


何断髪式やってんの?(笑) ってか、あの大仏ヘアーもうやめるんだね(良かった良かった!)
一束切った写メとかめっちゃウケる

全頭3ミリにするってことはまたちょっと前の聖に戻るんだ

「あ、聖・・・・これ、悪いマルコ・・・」
「あ、なんでもない」



ガチャン、ツーツーツー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

飲み会
ただいま!!

会社の飲み会行ってきました

今日は結構飲んだよ(笑) それなりに楽しかったし


で、花男もちゃんと見れた
司も、つくしも、類も、滋もみんなかわいそう

今回は静を家まで送っていって「もうないか」って類が帰ろうとしたときにウルッときた(泣)
最後の最後に


ってか、タレントの名前名乗る詐欺とかありえないよね。。。。
伝言板メール来てたから何かと思えば・・・詐欺って



そうそう、エイトに2ヶ月ぶりに会えることになったよ
めっちゃ楽しみ




え?ほんま?!ビックリ!
聞いて!聞いて!(笑)
最近ね、男友達からウザイメールきて困ってたの(拒否すればいいじゃん)
そうなんだけど。。。

で、伝言板と着メロ一緒だからさ(変えれば!)、どうせそいつだと思って見てなかったら・・・・


なんと  YOU&Jの伝言板メール


エイトすごいやん
メール見て「え?ほんま?マジで?!ビックリ!!」だったからね


まだ書いちゃいけないみたいだから書かないけど。。。

マジすごい


かけるまでちょっとドキドキ


あ、そうだ!これは書いていいよね?!レコメンでも発表あったみたいだし

1月27日(土)「ベリーベリーサタデー」に亮ちゃん&ヒナ出演

それからヒナちゃん!!
25歳の誕生日おめでとう いっぱいお祝いしてもらってね

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨冷や汗?!
ってか、それだけ・・・

こっちが冷や汗だよ

せめてその登場シーン流すとかしてよ!!

でもそのときの状況ちょっとわかって良かった

去年の武道館コンサートでのサプライズ話

「あいつはさ、出てったら“キャーーー”ってなると思って出てきたら意外とそうでもなくて、ポカーンとしちゃってた。しかも、知ってる曲を一緒に歌おうかみたいに歌ったんだけど、ダラッダラッ汗かいてる」
「そのあと飲みに行ったんですけど”緊張した!”って」


亀ちゃん・・・・いつもキャーキャー言われてるから調子に乗っちゃった(笑)
ちょっとTEN-Gになっちゃった(爆)

マッチ魂だもん。しょうがないよ!
ってか、マッチ魂観に行って、それをちょっと期待してた亀ちゃんがすごいわ!!
キャーキャー言われるのはKAT-TUN魂だけって思ってなさい!(笑)
まぁNEWSとか、エイトとか、ジュニアとか同世代のコンサートならまだキャーキャー言われるだろうけど

そういえばWSで「景色が違う」とか言ってたよね
そんな意味あったんだ!

マッチさんと飲みに行ったら、どんな話するんだろうね


あ~ほんと亀梨和也に逢いたい KAT-TUNに逢いたいよ。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ポポロ☆3月号
最新オレ情報

弟が彼女を連れてきた!
「弟と表参道に行ったよ。弟が「誕生日にジーパンがほしい」って言ったから一緒に行ったの。そしたら、あいつ突然彼女をつれてきた。オレのほうが緊張したよ~。「高校生は今何流行ってんの?」とか話しかけたりしてさ。それなりに”お兄ちゃん”しました(笑)」


えー?!めっちゃ羨ましいその彼女(笑)しかも亀ちゃんに話しかけられてるし!
だってふつーに亀ちゃんと会いたいもん!!

亀ちゃんと友達になりたいよ(ムリ)


「オレ、歌が好きだから、歌番組がすごいうれしんだ。いつも気合入ってんの。でさ、この間リハーサルでオレが歌ってたら、そばでカメが中丸にごちゃごちゃ話してて集中できなくて「しゃべんじゃねーよッ」って言っちゃった。そしたら「ゴメン・・・・・」って素直なカメだったよ(笑)」


ハハハ 亀可愛い 
ゆっちと何しゃべってたのー?? 気になる
竜ちゃんの邪魔したらダメじゃん!!(笑)


座談会は・・・・ま、いいや。。省略!(笑)


ポートレートの亀ちゃんは好き

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今日のうたばんに☆
おはよう!

テレビ欄のところに


「亀梨冷や汗?」 ってあるー!!!


うたばんo(^-^)○☆パンチ

マッチがゲストなんだけどVTRとかで出るのかな?!
ディナーショー観に行った映像とかかな?!


とりあえず録画決定!!
振込み完了!!
今日でKAT-TUNコンの振込み完了

あとは全部チケットになって戻ってくるのを待つのみ

「大安」に願かけ ってか、今日申し込んだ人多そうだね

絶対に行きたいのでお願いします!!



それから・・・ちょっと楽しみなことも


良い情報いっぱい入ってきますように

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TVガイド
KAT-TUNのピンナップ付いてるよ

でもビジュがこの前のウタワラと同じだからプチショック
なんでこんな髪型にしたんだよ。。。

で、亀ちゃんヘンな立ち方してるし(笑)

KAT-TUNのウタメモ
ウタワラのメモリアル5ページ

可愛い亀ちゃんと仁くんがいっぱい

突然のリンボー?!って亀ちゃんすごいことになってるよ(笑)
ってか、こんなに体柔らかかったっけ?

その横の亀ちゃんと竜ちゃん可愛い その下の60minの時のへばってる仁も

日テレちんのトリコロールの亀。 黒い こんなに黒かった?(照明のせい?!)

竜ちゃんとゆっちのはないけど、ゆうねちゃん抱っこショットもあり。

仁の寝てるショット可愛いっ

亀ソロ(00’00’16) セクシーな視線
ってか、髪長っ

その下のガードくわえてるポンパの亀ちゃん超可愛い

リカちゃん人形を見つめる亀
ねーその手とその視線・・・・胸見てるの(爆)

でね、髪型は最悪だけど、ポール亀ちゃん
ポールダンスは良かったよ!!

仁ソロ(care)←これcare歌ったときだよね?!

「僕らの街で」の亀ちゃん(プロフのやつ) 超キレイ 美人さん!!


あっ、来週でウタワラ終わりだけど、来週も髪型あのままだ
最後ぐらいストレートの可愛い亀が良かったな。。。


最後にウラKAT-TUNが載ってます(後姿)
亀ちゃんのピースしてる手、後ろからギュッってしたい

後姿だと聖の髪型好きかも(笑)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆22
中丸のページ22回目の更新

キターーーーーー

「今日は撮影とコンサートグッズの打ち合わせとレコーディングがあったよ


レコーディングってことは・・・・これよね??(違う?!)
やっぱりアルバムかな コンサートするんだもん!出すよね!!
楽しみ

コンサートグッズも楽しみにしてるよ


今回の写メは歌録音するときのマイク。

「仕事終わりに上田とマネージャーと、おいしいオソバを食べて楽しい1日が終わったよ


竜ちゃんと行ったんだ
ってか、レコーディングって・・・・まさかラジオじゃないよね?!

「あ、聖・・・・ヒゲ・・・・」
「あ、なんでもない」


聖、お願いだからヒゲ生やさないで 亀ちゃんはもっと嫌。。。


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

MYOJO☆3月号
表紙はKAT-TUN

でもこの亀ちゃんあんまり好きじゃない

開くとKAT-TUNスケジュールシール!
一番上の黒い服のカレンダーショット好き

ってかさ、コンサートとか旅行とかスケジュールシール・・・。
使ったら頭切れるよ 聖なんてデコだけになるし(苦笑)

こんなKAT-TUNが見たい
 1位 メイド  2位 料理  3位 女装
 1位 復帰
 1位 キス
 1位 ヘン顔
 1位 ボクシング
 1位 ウィンク

メイド(笑)メレンゲ思い出す あれ可愛かったな
やっぱり仁の復帰だよね みんなが待ち望んでること
ってか、何気に竜ちゃん4位のゴスロリ見てみたいと思った(笑)

カレンダーメイキング
ソロショットのちょこんと座ってる亀可愛い

12時間寝れて良かったね! ゆっくり出来るときにゆっくりして、またいっぱい頑張って
胃もガンバ(笑)

6:竜ちゃん何に爆笑してるの??(笑)

19:ゆでたまご食べてる亀ちゃん可愛い

25:亀ちゃん、雄叫びって(笑)

27:何やってるのさ! でもこういうバカなことやってるのいいよね

30:ゆっちカッコいい

31:なーんだ。これ壁に手つけてるだけなの?!(え?)
   立○○ョンにしか見えない(爆)亀ちゃんなんて完璧そうだよね

39:ゆっちが女なら誰が付き合うかじゃんけん(笑)
   やっぱりゆっちと付き合うのは亀なんだ じゃんけんで負けたリアクション面白すぎ!

46:この3ショットいいね 亀ちゃんのふわっとした笑顔が可愛い

48:モノクロもいい感じ!

51:サンドイッチくわえてるの可愛いよね


これならカレンダー期待出来そう  ってか、なんか3つ買いそうな予感。。。(怖っ)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
聖16回目の更新

雑誌も買ってきたけど、これから!!

「今日朝から焼肉食った!」


めっちゃ元気やん(笑)

「白虎隊見てくれた?」


見た見た 超感動
儀三郎めっちゃよかったで!!

へぇーラジオで好きな曲かけれるんだ
ってか、それは放送では流れないよね?! 聞いてみたいな

つーか、昨日久しぶりに聞いたよ

「あ、上田・・・・ポップアップデュエ・・・・・」
「ガチャコン、プー、プー、プー」


ハハハハハハ(爆) 聖 ゆっちのパクっちゃって!
コンサートでポップアップデュエット?(笑)

って、聖のこれにはあんまり意味はないような


来週は竜ちゃん

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

秘密☆
今日のHEY×3

もしかしたらKAT-TUNネタもなんかないかなって思って一応録画。

でもなかったね

でもでもその代わりめちゃめちゃ可愛~い光ちゃんゲットできたから満足

今日の光ちゃん200点満点だよ!!
ほんっとに可愛い ビジュ最高

髪型といい!白ニットといい!!ふわふわ感がまた可愛さアップさせてるんだよね

ところでKinkiの秘密ってなんだろう?
ってか、ホントに秘密持ってるの??(一応疑う。。。笑)

たいした秘密じゃなかったりして(爆)

でもちょっと気になる

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆21
中丸のページ21回目の更新

「軽くリハーサルと打ち合わせをしてきて美容院に行ってきた


リハーサルと打ち合わせってコンサート
でもリハは早すぎるか・・・?  もしかして新曲?? あ、番組かな?!(一番無難?笑)

「なんで打ち合わせしてるときって話がそれるんだろうね


何の打ち合わせかわかんないけど、もしKAT-TUNで集まってたなら何の打ち合わせであろうと話それると思うよ(笑)
だってKAT-TUNだもん!クロストーク連発でしょ(爆)

今回の写メはソファー 白ソファーついに公開
ちゃんとツリーとトロフィーも置いてあります!!

ってか、中丸さん そんなに部屋公開して大丈夫なん?(笑)
もちろんファンとしては公開してもらえるの感謝感激なんだけどさ
ゆっちの部屋に行った気分だし(イタい。。。

これからも写メ期待してるよ!

「早くライブしたいわ~興味があったら見に来てね


めっちゃ興味あるっちゅうねん 
行く気満々だからチケット届けてください!! これがないとどうにもならないのよ。

「あ、聖・・・・大きい円盤に入れること大体決ま・・・」
「あ、なんでもない」


またまた勝手に想像しちゃったんだけど、大きい円盤って・・・・??
じゃないのー?!アル・・・とか?(これは小さいかな


ガチャン、ツーツーツー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ウタワラ☆1.21
もうーーー
めっちゃショック

何でニュース速報入んねん!! しかも仮面舞踏会のときに

お父さんが隣の部屋でニュース見てて選挙決まったって歌いくちょっと前に言ってたから嫌な予感してたの。。。

そしたら案の定「ニュー速」入りやがった

その怒りで亀ちゃんのバック転見逃したし
リピれば見れるからいいけどさ。ってか、そういう問題じゃないねん!

久しぶりの亀ちゃん、久しぶりのKAT-TUNだったのに。。。。

でも亀ちゃんの小さいころの写真は可愛かったよ

亀ちゃんの写真の後のトーク
「選りすぐりの写真」って竜ちゃん(爆)
マジで笑い止らなかったんだけど そうそう!選りすぐりの(爆)

あとね、スカートめくりしてた話で、ゆっちに「こいつむっつりですよ」って亀ちゃん
キャハハハハハハハハハ YOUたち面白すぎ!!


で、肝心の?!(笑)聖の髪型ー!!
何あのツンツン頭 正直ね、そんなに好きじゃない。

ウタワラ始まったら亀ちゃんより真っ先に聖探したからね(笑)
そしたら・・・・

で、それよりも衝撃だったのが亀!!
やめてくれーその髪型!! なんで巻いたのさ。。。ストレートにしてよ。

でも久しぶりに動く亀ちゃん見れたから良かった
ちょっと顔にもお肉ついてきたみたいだし!!
ワイプで眉間にしわよせて見てる亀ちゃん、何気にツボです

そういえばさ、竜ちゃん!!仁のネックレスに似た感じのネックレス付けてたね

来週は聖の写真見れるのかな?!ってか来週で終わりだね。


さてと、ウタワラ見直そうかな

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プラスX新広告☆
プラスXの新広告出始めたの??

そこには 仁もちゃんと載ってるみたいだね


実際にはまだ見てないけど、ブログにアップしてある人の写メ見て確認

髪の長い仁が載ってました

ロッテさんありがとうー!!


で、またプレゼントキャンペーンがあるんだって

KAT-TUNBIGボトルが当たる
AコースとBコースがあってボトルにKAT-TUNの写真が付いてるのかな?!

またプラスX大量買いが始まるのか(苦笑)
応募しなきゃいい話なんだけど・・・でも応募しちゃいそうなんだよね

詳細わかったらまた書きます


ちなみに新CMは1月29日からだそうで
HEY×3一応チェックだね



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

