千秋楽&ドラマおめでとう!!
光ちゃんSHOCK千秋楽お疲れ様

そういえば今日だったんだね(忘れてた
あ~SHOCK観たくなってきた。

明日のWSチェックしなきゃね!!


でね、光ちゃん7月から連ドラ出演決定

やったぁーーーー

mimiちゃんがコメントで教えてくれてすぐにオリスタブログへ
ありがとーーー


5年ぶりだよ!!5年ぶり!!

光一さんの連ドラ出演決定しましたよ
5年ぶりですよね
7月から始まる、金曜ナイトドラマですって!
その情報も詳しくわかり次第、オリスタで発表していきます



だって!!

うっひょーーーーー めっちゃ楽しみ

ってか、金曜ナイトドラマって、テレ朝のあの枠よね??!
普通に9時・10時枠がよかったな(^^;


ところでキンキさん!! 夏のご予定は・・・・??
10周年だからあるよね?夏も


そっちの発表も期待してます



テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

うちわ&カレンダー
家に帰ったら届いてた やっとだよ。

カウコンのうちわ!!  亀ちゃん&キンキ

カウコン


亀ちゃん可愛い

でもさ、配達メールは届く前日にしてよ!!
届く日のお昼すぎにメールって・・・代引きだからお金用意しなきゃいけないんだ!こっちは!!



ズームでカレンダーしてたね
KAT-TUNの横にしてあったから見えないじゃん!って思ったらちゃんとふれてくれて嬉しかった

カレンダー部分の聖&竜ちゃんカッコよかったな
こっちもネットで注文したんだけど、いつ届くんだろう??

2日に届かないみたいだったら本屋で買っちゃいそう(笑)
明後日発売


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆37
中丸のページ37回目の更新

(´Q`)。oO ふわぁぁ~


超顔文字可愛い これから蘭も使おうっと!(パクリ!笑)

レコーディング&オフ

新曲楽しみだな~

ライブの途中にゆっちの書いたイラストが流れるんだ楽しみにしてよう
ニューヨークのリス可愛いし

「あ、花粉  俺さぁ2年前からこの時期になるっと目と鼻がむずむずするんだけど、あんまり頑張らなくていいよ・・・・」
「あ、なんでもない」


ほんと頑張らなくていいよ  春は好きだけど、花粉があるからつらい。。。


ガチャン、ツーツーツー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN追加決定!&当落確認
KAT-TUN春コンの追加公演&当落確認詳細

ひょぇーーーーー!!!
追加は出ると思ってたけど、東京ドームの追加ありえへん

追加
仙台   4月21日 14:00~
北海道  5月12日 14:00~
福岡   5月20日 13:00~  17:00~
東京   6月2日3日   18:00~

の計6公演

ってか、マジでドーム・・・コワッ
そりゃ全部行く気は満々だけど、地方遠征組には少々厳しい

追加出すなら16日・17日の午前中にしてよ!!
なんで日にちあけるんだよ・・・・

いやでも、もちチケット取れたら行くけどさ

そして大阪はやっぱりないんだ・・・・ こっちもチケット怖いんだけどー!!
2日に追加とかないの??


当落確認
・名古屋 / 広島 / 宮城 / 大阪公演: 3/2(金) 20:00~ サービス開始予定

・北海道 / 福岡 / 東京公演: 準備中 3月中旬以降 順次サービス開始予定

3月2日か~~ドキドキ
ってか、カレンダーの発売日なんだし、いい結果でありますように☆


あ~マジで怖い。。。。
ま、3月2日は電話集中してて繋がらないだろうから。。。。
日にちおいてかけようかな


申し込んだ分取れますように




月刊テレビジョン
エイト行ったときにコンビによったら表紙に載ってたから久しぶりに購入(笑)

で、今日まで読まずに放置(苦笑)

ってことで、読んだらまたテンション上がっちゃった

写りはイマイチだけど 
亀ちゃんが「K」と「A」の旗持ってるの嬉しい

「亀のお尻3倍事件」とか、ゆっちを抜かしたり(笑)「ロクーン」って言っちゃったこととか、懐かしいし、可愛いっ(笑)

ってかさ、亀ちゃんの最近のなできごと・・・

チュッチュ兄・・・めっちゃ羨ましい
そりゃ亀ちゃんに会うたびにチュッチュされたら女になるって(爆)
あー姪ちゃんが羨ましすぎる!!


で、エイト見たら・・・たっちょーーーーん

ライブに逆戻り その髪型はヤバイって!!

亀ちゃーーーーん(笑)

こういう髪型のたっちょんにやられたの
「最近のなできごと」のたっちょんカッコよすぎ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆36
中丸のページ36回目の更新

「YOUたち!」&ポポロ・Myojoの取材と打ち合わせ

竜ちゃんと黒豚しゃぶしゃぶ行ってきたんだね!

で、竜ちゃんとライブの話したんだ

新曲と既存曲がたくさんあるからバランスよく入れてこうってことで落ち着いた


新曲はいつでますかー?? できれば新曲多めがいいんだけどな

ゆっちは「SIGNAL」と「GOLD」絶対入れたいんだ。
「GOLD」・・・・(爆) 海賊のテッカテカ思い出すよ

ってか、どっちも仁くんが必要じゃ・・・

そうそう、KAT-TUNカレンダー今週末発売
めっちゃ楽しみ

「それじゃ花粉に気をつけて頑張って


おもいっきり花粉症なんですけど・・・・(辛い)

「あ、コンサートグッズの件で関わってる方々へ」
「携帯ののぞき帽子シールはどうで・・・・あ、なんでもない」


どうしても商品化したいみたいだね ってか、もう商品化されてる??(ゆっちが願望みたいに書いてるやつは実現すること多いし。。。)


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

エイトコン
あー楽しかった

オーラスも参戦


席は相変わらずだけど、クレーンで亮ちゃん・たっちょ・ヤスが近くにきてくれたから満足


47都道府県ツアーも決まってめっちゃビックリだし

今電車の中だから帰ってたら書きます。
エイトドームコン☆1日目終了!
エイトのドームコン行って来ました

全国ツアーとセットリストとかはほぼ同じだった気が。
でも大阪ロマネスク歌ってくれたのは嬉しかった!!
石川コンのとき歌ってくれへんかったもん。

ってかね、たっちょんのソロめっちゃヤバイ
ソロ曲は前と一緒なんやけど、今回もばっちり亀梨和也に見えました(笑)

あの結んでる髪型といい、衣装といい、シルエットといい、どう見ても亀梨和也(笑)←ツアーのときもずっと思ってた

一緒に入った友達と2人で萌えまくり
終始あれはヤバイ!!って2人しておおはしゃぎ(笑) 蘭なんて泣いてたよ。

エイトレンジャー
エイトレンジャーの誕生がテーマやってんけど、幼稚園児の格好可愛すぎ

で、お着替えタイムもあって下着姿見れました(笑) 
すばるなんて当たり前にカメラにパンツでお尻向けてたからね
KAT-TUNもあんなのないかな?!

MCはヨコが風邪引いて仕事休まなあかんときに皆にメール送ってその返事がめっちゃ温かくて感動したっていう話。

「おまえらが1番の薬やで!」って結局はこれ言いたかったみたいだけど(笑)
1人1人のメールの内容をヨコがしゃべてて「ヤスの絵文字は可愛かった」とか「たっちょんは1番に温かい返事送ってくれた」とか言ってたよ。


あとね、ドームに着くまで友達とグッズについて話してたんやけどな。
今日は友達が言ったことがそのまま現実になってるって感じでめっちゃ笑えた

「ショッピングバック何色やろ?」
「この前は水色やったしな」
「派手じゃないのがいいよな」
「ピンクとかやったらどうする?」
見たいな話してたら・・・・駅でショッピングバック持ってる人見て撃沈(笑)

ショッピングバック赤やん!みたいな。ピンクとかやったら嫌やなって話してたとこやったのに”赤”って

それから「パンプ年々小さくなってきてるよね」って話してたらほんとにパンフ小さいの!!
で、「絵本みたいやったらショック」って言ってたら、ほんまに絵本みたいやし(笑)

なんかそんなことが多い1日やった 

豆粒やけど普通に3時間あったし楽しかった


あ、そうそう5月6日はKAT-TUNの追加の夢は消えました
関西ジュニアが城ホでコンサート決定ってことで。



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

でいてね(BlogPet)
亀ちゃんで番組できるといいね!


N.Yで撮ったパンフ楽しみにしてるよ

仁君も戻ってきて6人で番組できるといい年になりますように

まずは新番組おめでとうー
嬉しすぎてなんかテンションがおかしい(笑)


最近動く亀ちゃんでも何事にも可愛くて!
セクシーで!
ときにはブサイクな(いいのかな??)

お兄ちゃんたちにいっぱい祝ってもらってくだぱい!!
蘭もお祝いするよん☆

プレゼント何もらったかは報告ねっ!



亀ちゃんに逢えるの楽しみにしてるよ

仁君も亀にとっていい年になりますように

まずは新番組おめでとうー
嬉しすぎてなんかテンションがおかしい(いいのかそれで!)
笑・・・
でいてね


今日のお誕生日おめでとう

今年も亀にとっていい年になりますように

まずは新番組おめでとうー
嬉しすぎてなんかテンションがおかしい(笑)


最近動く亀ちゃん21歳のお誕生日おめでとうー
嬉しすぎてなんかテンションがおかしい(笑)


最近動く亀ちゃんに逢えるの楽しみにしてるよ 早く逢いたい!!



では?
ちょっと短いけど




亀ちゃんでいてね


今日のお仕事はなーぁにいっぱい祝ってもらってくだぱい!!

プレゼント何もらったかは報告ねっ
コンサートに行かせてください
 撮影風景のDVDとか付いて!
ときにはブサイクな(え?)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カズヤ」が書きました。
中丸のページ☆35
中丸のページ35回目の更新

衣装&セットの打ち合わせと、ラジオの仕事

ゆっちのお父さんの誕生日って222? 221?
このwebいつ打ってるかかわんないよね
とりあえず、ゆっちのお父さんもおめでとうございます(笑)

「23日も亀が誕生日だね おめでとう~
「よい1年になりますように


雄ちゃんありがとー ちゃんとメッセくれて嬉しいよ(笑)

車にパイロン挟むってどないやねん!(爆)
しかも前って!!乗る前にわかるだろー!! ゆっちよっぽど焦ってたんだね。

「あ、たっちょん 最近ずっと絡めてないけど体の方は大丈夫かい?またボードゲームもやりたいし、俺は近況も話したいんだけど今度メシ行・・・・」
「あ、なんでもない。 24、25日コンサート頑張ってね~」


キターーー たっちょんへのメッセ
ちゃんとエイトレンジャー読んでくれたんだ!! でも「おいっ!」とは怒らないのね~(笑)

しかも明日明後日のコンサート頑張れ!のメッセも!!

ゆっちありがとー  大好きだよ(笑)


次は新番組「カートゥンKAT-TUN」について話してねん


ガチャン、ツーツーツー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

花嫁とパパ
ただいま!!

ふぅ~やっとちょっと落ち着ける

亀ちゃんの誕生日だけど、またしても朝からビックリなニュースが

淳之が4月からのドラマに出演決定

昨日の「カートゥンKAT-TUN」も寝起きにテレビつけたら放送されて、今日のドラマも寝起きにテレビつけたらやってた

2日も続いて嬉しいことがあるなんて幸せ


4月10日スタートのフジテレビ系「花嫁とパパ(仮)」火曜後9時

しかも淳之、恋人役 
最終的には”花嫁”になる可能性も・・・ってことは、淳之は花婿になるかもってことでしょ!!

ラブコメディーだから楽しみ


これで、4月から聖&淳之のドラマが見れるー!!
ってか、聖も淳之もすごいねっ


あの~竜ちゃんとゆっちにもなんかドラマをー
ゆっちの恋愛ドラマが特に観たい(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY☆
亀ちゃん21歳の誕生日おめでとう

今年も亀にとっていい年になりますように

まずは新番組おめでとうー
嬉しすぎてなんかテンションがおかしい(笑)

最近動く亀ちゃんはCMでしか観れなかったから4月からの冠番組めっちゃ嬉しいよ!!

いろんな亀ちゃん観れるの楽しみにしてるよ

仁君も戻ってきて6人で番組できるといいね!


N.Yどーだった? 大貧民超弱いらしいじゃん!(笑)
N.Yで撮ったパンフ楽しみにしてるからねっ
コンサートに行かせてください。 撮影風景のDVDとか付いてたら超最高なんだけど

ってか、ニューヨークでのオフショットの映像コンで流れないかな~


これからも可愛くて!セクシーで!ときにはブサイクな(え?)
それでもって計算高くて、あんまり面白くない(いいのかそれで!笑)・・・でも何事にも全力投球の亀ちゃんでいてね


今日のお仕事はなーぁに?? コンサート関係かな??
お兄ちゃんたちにいっぱい祝ってもらってくだぱい!!蘭もお祝いするよん☆
プレゼント何もらったかは報告ねっ!


亀ちゃんに逢えるの楽しみにしてるよ 早く逢いたい!!


では②ちょっと短いけど。



亀ちゃん21歳のお誕生日おめでとう


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

R-ONE KAT-TUN☆47
亀ちゃんの話いっぱい!
ありがとう~

2月21日

雄「今夜はね!あの人の誕生日直前という事で。ま!スペシャルウィークです」
竜「おぉ~!富士山!!」
有「え?気が抜けた感じ」
竜「富士山って覚えてます僕!」
雄「あぁ~2月23日を!」
竜「うん!って覚えさせられました」
雄「亀梨くんに!」
竜「亀梨くんに!!笑」
雄「という事はこれね僕ら何プレゼントするか悩みますね・・・」
竜「小物とか絶対要らない!!って言われそうだもん」
雄「うん」
竜「何か無いかなぁ~何か癒される物上げたい!!あいつけっこう今癒しに凝ってない?」
雄「そうですねぇ」
竜「癒されたい!癒されたって言うじゃん!音楽とかさぁ~」
雄「ま!いいっかぁ~」←いいのかよ
竜「なんとかなるでしょう!今マジメに考えちゃいましたけど!!」←いやいやマジメに考えてくれていいんだよ


雄「亀梨くん誕生日ですけどねぇ」
竜「そうですねぇ~明後日・・・明日ですか!」
雄「いろいろ亀梨くんとは想い出ありますからねぇ~。過去にねぇいろいろと!」
竜「本当に?例えば??」
雄「例えば、昔カツンになる前、亀梨くんの家に呼ばれた事あるんですよ!とりあえず2階のこの部屋に居て~って。サッカーゲームでもやろうって事でやってたら、亀梨くんに電話が掛かってきて出て行ったら3時間!帰って来なくてね・・・(笑)」
竜「キャハハハハハハ~笑」
雄「初めて行った日ですよ!その時!!亀梨くんのお陰でねサッカーゲームのフリーキックの練習ひたすらやったからね。本当に!今フリークック上手いですよ!」
竜「だから上手いんだ!3時間~長くね?」
雄「えぇ!」
竜「マジで?」
雄「うん」
竜「それ、おもしれぇなぁ~」
雄「っていう想い出もあるんですよ。亀梨くんいっぱいありますからね~そういう想い出!」
竜「確かにね、亀面白いね。じゃぁ誰に今日は?」
雄「どうしましょうか?」
竜「誰に捧げますか?」
雄「亀梨くんの弟にどうですか??」
竜「お!いいですね、今 野球頑張ってるらしいじゃないですか!!」

竜「僕らの街で」(笑)


そろそろ「Peak」流してくれてもよくない?!(笑)
「カートゥンKAT-TUN」始まるってことはそれにもなんか新曲使われるかな?!

コンサートあるし、出るとは思うけど!!
そろそろありそうな予感・・・


今回はオープニングだけで

最後に聖のドラマの話もしてたよ!

竜「聖だからヤンキー系かと思った」とか
雄?「キャラにない感じがいいんだろうね」

みたいな話してたよ やっぱりヤンキー系って思うんだ(笑)



あと3時間で亀ちゃんの誕生日

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆
ただいま~

朝は皆様失礼いたしました。 
メール送ったのはいいんだけど、時間なくてちゃんと返信できずごめんなさい。。。


では②詳細

「カートゥンKAT-TUN」 

水曜 23:55~ 日テレ・読売系

4月4日からスタートするKAT-TUN初の冠番組!


 

初の冠レギュラーとなる番組は「ゲストトーク企画『100Q』」と「対決企画『カツーン100番勝負』」を中心に構成される。
「ゲスト-」では、毎回さまざまなジャンルのゲストを迎え、100の質問を答えてもらいながらトークを行う。MCはメンバーの持ち回りとなる。
 「-100番勝負」は、意外な特技を持った芸能人やプロスポーツ選手、料理人などその道のスペシャリストと対決する企画。番組では規格外のメンバーの魅力を幅広い世代にアピールする。
 亀梨和也(20)は「しっかり成長し、新たなKAT-TUNをお届けできるよう、皆さんの力を借りつつ頑張ります」と抱負を語った。



デイリーの記事です

初の冠番組おめでとう
早く冠番組して欲しかったから、めっちゃ嬉しい

しかも亀ちゃんの誕生日前にこんな良いこと決まって!!
テンション上がりまくりだよ


ゲストトークに、対決企画か~
MCは”メンバーの持ち回り”ってあるけど、ゲストトークのときは全員いるのかな?!
MC担当だけがゲストとっていうのは嫌だからね!

ゲストなしのKAT-TUNオンリー番組だったらめっちゃ萌えるのに
エロトークとか!・・・え?(爆) でも深夜だしそういうのもあってもいいよね

ま、それはおいといて。。。笑


あ~ほんと楽しみ


もちろん歌もあるんだよね?! 歌は必要だよ!!
4月からまた毎週KAT-TUN観れると思うとホント嬉しい


ってか、冷静になって思ったことが・・・!!

「R-ONE KAT-TUN」と時間帯もろかぶってるんですけどー?!
ラジオも聴きたいし、番組も観たい 場合は・・・

って、どっちも録音・録画するから別に問題ないっていえばないけど、そうすると絶対テレビ優先になっちゃうな(笑)

もしかして「R-ONE」4月から移動とか・・・ないかっ?!


それと放送枠って今「NANA」放送してるとこだから、蘭のところも大丈夫っぽい?!

大丈夫だよね?!  お願いします


何はともあれ、新番組(冠番組)おめでとう そしてありがとう



これで仁ちゃん、安心して戻ってこれるね!!
仁の戻ってくる場所はココ(KAT-TUN)だからねっ




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

キターーー!!!
ギャーーー


4月4日からKAT-TUNの新番組


やったぁー



めっちゃ嬉しい


ついにキタよ待ってました 日テレ
pm11:55~からだっけ?11時?(ちょっと曖昧だけど)

ただね「一部地域」を除くっていう言葉が気になった

ちゃんと入ってくれるんだろうね?!
お願いだから入ってよ


ではでは一応お知らせまた詳しくわかったら書くね
CM
うわーん

「十六茶」のCM撮れねー!!

ハケンの品格の前に亀ちゃん流れて、Kinki流れて・・・

なのにHDD動いてない・・・・チーーーン・・・・・

いや、ハケンの品格は録画したの!!
で、10分前ぐらいからいれたのに・・・蘭のHDDの時計が10分ぐらい遅くて撮れてない(ショック。。。)

ちゃんと遅れてるの計算してあわせたつもりなのに、まさか10分も遅れてるとは


しかもー!!! どっちみち撮れないこと判明!!
CM流れたの、フジテレビ系だったわ。。。。

テレビのチャンネルCM見てから代えたんだった(苦笑)


でも亀ちゃんは撮れたよ


CMといえばエイトも「カップやきぞば」のCM決定したね!!
3月からだそうで


では②「R-ONE」聴いてきます

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆34
中丸のページ34回目の更新

(。・_・。)ノ 元気?


顔文字可愛い!!

衣装&構成の打ち合わせしたんだね。
衣装も気になるけど、構成めっちゃ気になる

「ニューヨークの写真をプリントアウトしてみんなに配るんだ


ゆっちこういうのマメだよね

ってか、そのプリントアウトしたの蘭にも頂戴っ(笑)

ジャニショで売ってくれたら最高なのに
雑誌に載せてくれてもいいけど、やっぱり写真がいいよね!!


「あ、東京都  車の渋滞なんとかなら・・・・」
「あ、なんでもない」


東京都って(笑) なんでもありだね ってか、ネタ切れ?!

ネタ切れのときは亀ちゃんを~(笑)
ってか、ここはジャニーズネタでお願いします!


ガチャン、ツーツーツー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

テレビジョン☆
エイターさんは買いやね!

まず羽鳥さん! KAT-TUNちゃうで!関ジャニ∞!!
ズームでテレビジョンの紹介したときに表紙「KAT-TUN」って(笑)

ま、蘭も人のこと言ってられへんけど
あのね羽鳥さんが「表紙KAT-TUNで・・・」って言ったとき、「ちゃうやんNEWS!」ってツッコんでしまった(苦笑)

蘭、目悪いのね。 でも、亮ちゃんだけははっきりわかって(笑)
で、なんとなくNEWSって思っちゃったの!

でもね、坊主の子居たような(笑)・・・ってエイトやん!みたいな(ごめんちゃい)

ってか、エイトって初表紙やったん?!
もう表紙やってると思ってた。

亮ちゃんとヤス可愛い たっちょんカッコいいし
男前とチンパンジーの2ショットいいね!!


あと3日でエイトコン  楽しみ~

「ハズレの席がないように」ってヨコの言葉、かるーく期待しとくね(笑) 




ってか、「タレスケ」にKAT-TUNの文字がないのが寂しい。。。


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
淳之17回目の更新

やっと更新。

そうそう緊急企画「ロックテイスト」になったんだよね!

いやいや曲はPOPに近くていいよ その方が、淳之にあってると思うし

蘭が見たいのはアクロバットなのだ!(笑)
だからアクロバットをいっぱいやってくれくれればいいの

ビリヤードの公式戦にまた出たんだね!
18日ってNYから戻ってきてからか~

17位タイのベスト32ってすごいじゃん!!
しかも、ハウストーナメントで優勝って すごい②


来週は聖


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

無駄なことなんて何にもないさ♪
今日これがずっとエンドレスで流れてたの(笑)

「無駄なことなんてなんにもないさ~
「タラララタラララタラララランラン~」(←歌詞わかなんない
「woo イェーイ~」

って   「Peak」ねっ

亀ちゃんのCM、土曜日には見れたんだけど、それから毎日流れててめっちゃ嬉しい

昨日なんて5回以上は見れたからね! でも撮れたのは1回だけだけど(苦笑)

ほんと早くフルで聴きたい



で、今日から「十六茶」のCMO.A.
ズームか、めざましか忘れたけど、朝テレビつけたらちょうどCM始まったの!!

あのCMソング聴きなれるといい曲だね(笑)

この前初めて聴いたときはだったんだけど、さすがKinki!!
GOOD

こっちも早くゲットしたい



淳之のMANUALまだかな~


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆33
中丸のページ33回目の更新

「帰国~」
「元気?」


え?帰国??誰?何? 仁君帰ってきたのー??とか思ってしまった。

そしたら・・・・・

「あのね、先週1週間ニューヨーク行ってたから画像送れなかった」


へっ?ニューヨーク?何しに行ったの??

って思ったら・・・

「前にニューヨーク来たときは写真集の写真だったんだけど、今回もコンサートのパンフレット撮影で来たんだ


マジっすか?!?? ってことはKAT-TUNみんなでニューヨーク行って撮影したんだ
めっちゃパンフ楽しみ

ってか、仁ちゃんとは会わなかったのー??自由時間もいっぱいあったみたいだし☆
って、会っても書けないか・・・。


でも、なんかテンション上がったな

ミスタンの画像も載ってるよ


ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

離さないで愛
亀ちゃんの誕生日まであと4日

昨日は少クラプレミアムに出るってことで舞い上がってたんだけど(笑)

昨日「離さないで愛」歌ってる亀ちゃんがどうしても観たくなって、
久しぶりに「お客様は神サマー」を見たの!!

このころは特効とかなかったから口で言ってるんだよね(笑)
それが妙におかしくて

「離さないで愛」
この歌最高っ!! やっぱり剛の作った曲っていいね

亀ちゃん腰回してるんだけど、勢いだけって感じであんまりセクシーさが感じられない(笑)
基盤がなってないんだよねー(え?何様?笑)

だってね、そのあとFコン(Kinki)のMC見たら剛さんっ!
いい腰の回し方してるんだもん

やっぱこのころはお子ちゃまだよね(爆) 体も細っそいし!(それは今も変わらない?!笑)
でも、仁はちゃんと大人の体つきなんだよな~(笑)
今は全然セクシーだけど もっとエロくてもいいのに(爆)

エロさ&セクシーさは、やっぱり仁が1番だね


亀ちゃんと竜ちゃんの喧嘩再現したあとの1人ずつのコメントめっちゃ泣ける
KAT-TUNについて話してるからなんか今とかぶっちゃうとこあって。

仁ちゃん「KAT-TUNで良かったです!」って言ってるんだよ。
早く戻っておいで

で、泣いてる竜ちゃんを抱きしめる亀ちゃん最高

たくさん愛感じたよ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

来月の少クラプレミアムに!!
キャーーー やったぁー


来月の少クラプレミアムのゲスト「亀梨和也」

蘭の家BS入らないんだけど さっきいつもお世話になってる友達からメールもらったの!!
ありがとう~

めっちゃ嬉しい

で、早速HP行ったら更新されてて(少クラプレミアム←クリックどうぞ!)

プレミアムトーク   亀梨和也
プレミアムショー   KAT-TUN


ステージリポート   関ジャニ∞


になってたぁーーー!!

プレミアショーがKAT-TUNってことは新曲とか聴けちゃうのかな?!??

「Peak」披露とかだと良いんだけど

ってか、そのころには「Peak」発売していろんな歌番組出ちゃってる??(笑)


どーだろう?? ま、でも違っても想像するだけで楽しい(爆)


3月18日午後6:00~  BS2
3月20日午後6:00~  BShi  


少クラプレミアムお見逃しなく


今日のVTR出演どんなだったんだろう?!こっちも楽しみ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

CDTV♪
昨日の「うるぐす」で不意打ちに亀ちゃん見れて、「CDTV」をすぐ予約(笑)

そしたら淳之のCMがまず流れ、全然関係ないドコモのCMが流れ・・・・

CDTVも終わり・・・・



あ~あ、亀ちゃんのCMなかったか

って思ってたら・・・・・



あったぁーーーーーーーー

ちょっと時間延長して録画してたのね!
そしたら「ランク王国」の前にたぶん15秒だけどCM入ってた


CDTV録画して正解(笑)


それにCDTVの中でも亀ちゃん出てきたし
久しぶりに見たんだけど、アンケートやってるんだね!

「恋人にしたいアーティストランキング」

4位に亀ちゃん  「僕らの街で」のPV流れた

ジャニーズランキング(笑)

3位 堂本光一
4位 亀梨和也
5位 山下智久
9位 堂本剛


でした  

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

不意打ち!
ギャーーー(≧∇≦)

亀ちゃん見れたー!!!

もう寝ようと思ってテレビ消そうとしたその瞬間!!

画面が海に

え?ギャーーーー!!!亀ちゃんのCMじゃん( ^ー゚)b

テレビで初めて見れたぁ☆☆


あ~~幸せ^ー^)人(^ー^ CDTV張ってみよう

めっちゃ不意打ちやったけど、テンションあがったよ
広告
今日の新聞に亀ちゃんの広告入ってるところもあったみたいだね。

蘭のところは携帯しか載ってなかった

あの亀ちゃんが画面に写ってるポスターめっちゃ欲しいよ!!

サーフィン姿とかだったらもっといいけど

HPに即アップしてくれたのいい仕事してるけど(笑)

地方のCMオンエアとか広告に関してももっといい仕事してくだぱい


で、今日は美容院に行ってきた
カラー&カットしてきたんだけど、カットちょっと失敗したかも

一応、髪伸ばしてるのね!
だからトップだけ軽くしてサイドとか後ろは整えるだけであんまり切らないでおこうと思ったの。

カラーリングして、カット終わってこんな感じですって後ろの感じ鏡で見たとき、なんかちょっと長いかもって思ったんだよね。

で、もうちょっと1cmぐらい切ってくださいって言ったら・・・

その1cmがちょっとおおきすぎた

切らなきゃよかったなってちょっと後悔。。。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

きょうカズヤは(BlogPet)
きょうカズヤは、蘭はズームした。
ってかここへ蘭は苦笑いした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カズヤ」が書きました。
亀のCM☆HPにアップ!!
キターーーーーー

亀ちゃんもCMで言ってるけど(笑)


亀ちゃんの新CM、ドコモのHPで見れますよ~
撮影の裏話も載ってます!

1月下旬に撮ったんだね


「サーフィン篇」(クリックどうぞ!)

大音量で聴いたよ(笑)


新曲「PeaK」もリズミカルでノリノリ系っぽいし

あー早く全部聴きたい

で、何よりもサーフィンやってる亀ちゃんカッコいい
画面にだんだん近づいてきて笑顔でのポーズ!!

最高っ


最後の「キターーーー!」も可愛いっ


よしっ!早くTVでGETするぞー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃん☆「903iTV」新CM
CMといえばもう1つ

ついに亀ちゃんの新CMが やったぁー

今日から関東では流れるみたいだね!!
いいなー

CMは亀ちゃんがサーフィンしている映像みたい
15秒と30秒バージョンあるらしいから早く撮りたい

で、CMソングはKAT-TUNの新曲
発売は未定らしいけど。。。 「Peak」って曲なのかな?!

あーん、早く聴きたいよ

ワンセグ携帯か~。コレを気に変えようかな(笑)


ドコモのHPでもいいから早くアップしてー




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

十六茶CM☆
今日のズームでやってたぁー!!

寝ぼけながら見てたら・・・Kinkiが
うわーん 録画してないよ

7時台とかめざましでもやるかと思ったのにやらなかったね・・・。

6時台のズームのみかな?!

それにしてもさわやかなCMだった
白シャツカッコよかったよ ってか、CMソングに苦笑い(笑)

だってあれ・・・そのまますぎるやん!!

「Kinkiのやる気まんまんソング」並の衝撃だったんだけど!!

ま、CMソングだからしょうがないか・・・・?!


もうちょっとカッコいいの期待してたのにな



テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

