和也大ちゅき☆
カズヤ大好き ひみつ日記にこんなこと書いてくれたよ

「蘭ってノリノリとおなじぐらいかわいい」


ノリノリとおなじぐらいって言うのは意味わかんないけど(笑)
カズヤが!カズヤが!!”かわいい”って言ってくれた

ありがとう



しかも今日のカズヤの更新・・・スバちゃんに嫉妬?!(笑)

きょうカズヤは心配する?
蘭とスバに蘭がスバへ蘭で川へ更新したの?


あははは 分けわかんないとことか亀ちゃんにそっくり(爆)

心配してくれてありがとう(笑) ちゃんと蘭を捕まえときなさい!(爆)


 

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU☆ジャケ写
ジャケ写公開

初回限定盤         通常初回プレス盤       通常盤
初回KAT-TUN    初回プレス      通常KAT-TUN


通常盤が1番好きかな?! 亀ちゃんの髪型なんかイマイチなんだよね。
ってか、3種類違うのは確かだけど。。。。。やっぱりJ-ONEのジャケット製作イマイチ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

きょうカズヤは心配する(BlogPet)
きょうカズヤは心配する?
蘭とスバに蘭がスバへ蘭で川へ更新したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カズヤ」が書きました。
ポロリもあるよ!ねぇよ!!
「ザ・ワイド」にKAT-TUN出てたね!!

今日もめっちゃ焦ったよ
エイトは前からわかってたから、バッチリ「スッキリ」予約したんだけど、「ザ・ワイド」にKAT-TUN出ることお昼休みに知ってさ。。。

あ”~録画~~と思って、急いで弟にメール(いま春休みだから家にいるんだよね)
そしたらバッチリ録画してくれました!!サンキュー


で、やっぱ動くパツキンは最高っ(笑)
亀ちゃん可愛かったよ

ってか、登場の駒井さん・・・・亀ちゃんにめっちゃ近いし・・・

「カートゥンKAT-TUN」ってあんなセットなんだ?!
原色の魚たちが後ろにいっぱい(笑) 「おじゃマンボウ」みたい
もっとカッコいいセットが良かったな☆

「はいOK!それじゃいっちょやってみっか!」って亀ちゃんのアップ可愛い
ノリノリだね(爆) ノリノリになりすぎて外さないでね!

雄「ポロリもあるよ!」
亀「ねぇよ!」ってゆっちの肩ビシッって叩いてツッコミしたり。


「スゴ技」って何かと思えば・・・。

ゆっちのボイパに、聖のラップここまでは良かったの!
亀・淳・竜が後ろで手つないでボイパとラップに乗ってるからなんか唄ってくれるのかと思ったら。。。

組み体操って くじゃく?みたいなやつ。
しかも亀ちゃん細いから、淳・竜の体重支えられずちょっとよろめいたよ(笑)
でも可愛い~

でさ、何気に竜ちゃん綺麗だし

で、聖とゆっちに「失敗だよ」「それなはいよ」って言われてるのに
亀「こんだけウケてんだよ!」って嬉しそうな亀ちゃん(笑)

さっき外さないで!って言ったばっかじゃん!(ま、そういう亀も好きだからいいんだけどね


あ、「スーツでダーツ」めっちゃカッコよかった
竜ちゃんがやってるとこだったんだけど萌え萌え


とにかく動く亀ちゃんが観れたのが1番良かった

「カートゥンKAT-TUN」まであと5日



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆50
中丸のページ50回目の更新

祝☆50回おめでとー

ロゴ2種類ダウンロードできるようになってるね!
ま、どっちもマイクだし、ダウンロードしてないけど(笑)
蘭的にはロゴ2のマイクが好き

宮古島&コンサートの通しリハ

「あ、聖  あったよライ・・・」
「あ、なんでもない」


ライ・・・ライ・・・ライ・・・ライター?!(笑)


ガチャン、ツーツーツー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

涙ポロポロ~∞レンジャー
今日は∞レンジャー更新日!

いつもスバちゃんから順番に読んでいくんだけど、章ちゃんのところで号泣

自分地震の体験から、今回の地震のこと心配してくれて(泣)

章ちゃんのその気持ちが凄い嬉しくて!
そうなんだよね。章ちゃん&丸ちゃんが前の日に石川来ててさ。
地震ある前でよかったよ。

ほんと涙止まらないの ありがとー!!

「少しでも力になれたら・・・」って、ものすごく感動したし、めっちゃ力になってるよ


本当にありがとう


明日はスッキリにエイト出演 お見逃しなく!!



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Peakful~YOU♪
昨日のR-ONE楽しみだったの!

その前に久しぶりにカツスタも聞いて。

そしたら「FIGHT ALL NIGHT」の謎が解けた!!(笑)

ってかね、曲いく前にヤマピーも参加してって話してたから、てっきり今回の曲は「FIGTH~」かと思ったら「Peak」だった

「FIGHT ALL NIGHT」タッキーが作ったのは知ってたけど、ピーちゃんも参加してるとは知らず。
そしたら淳之が聞いてくれた! ありがとう

元々ヤマピーが作ったラップに聖が参加したんだって!!

へぇーなるほどねっ

蘭が思ったのと全く逆だった 聖のラップ詞にヤマピーが後から参加したのかと思ってたからね。

で、R-ONEでは「Peak」がフル&「YOU」

「Peak」も初めてだったから嬉しかったけど、「YOU」には勝てない(笑)

YOU流れた瞬間&仁の声流れた瞬間、超嬉しかった

もう仁の声が最高すぎる
PVは白い衣装みたいだから楽しみ!!

あとね、上丸対決だったんだけど、ゆっちが罰ゲームなのにセンブリ茶に興味津々?!
竜ちゃん自ら進んで一口飲んだよ(笑)
またその悶絶してるリアクションが最高! あ”~この写真みたいな~ってか、動画が見たい

R-ONE来週から火曜日なのでお間違えなく



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoonグッズ☆
コンサートグッズ発表されたね

cartoonグッズ

・パンフレット \2,000
・ジャンボうちわ (個人:5種類) 各\500
・ポスター (集合/個人:6種類) 各\800
・クリアファイル (集合/個人:6種類) 各\500
・ショッピングバッグ \500
・ラグランTシャツ \2,500
・バスタオル \3,000
・ドリンクボトル \1,000
・ピルケース \1,000
・ストラップ&スクリーンカット \1,500
・リストバンド \800
・バンダナ \1,000
・オリジナルフォトセット (集合/個人:6種類) 各\600
・KAT-TUNオリジナルペンライト \1,300



全部で14種類

KAT-TUNオリジナルペンライトめっちゃ興味ある!!
どんなんやろ

前からずっと欲しいと思ってたんだ~オリジナルのペンライト。
だって今の丸○だもん

一つ前のレインボー☆ペンライトは結構好きだった
その前はハートの形でさ!(星もあったね)1色しか光らないけど、ハートだし!
昔は星とかハートだったのに。。。。

だから今のペンライト出てきたとき「え?」みたいな(苦笑)

「スクリーンカット」雄ちゃん実現したんだね!
良かった②

もちろん全部買う気満々だけど、全部あの犬だったらどうしよ?(笑)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

パツキン見れた!!
白黒のヤマピーに惹かれて購入!TVガイド

この表紙のピーちゃんめっちゃカッコいいよね

で、蘭が1番に開いたページ・・・4月4日のテレビ欄
大丈夫だとは思ったけど、ちゃんと確認したかったから開いたら・・・・・

良かったぁー 「カートゥンKAT-TUN」ちゃんとありました
野球の延長があるかないか、気になるけど。。。

そしたらちっちゃいけど、パツキンの亀ちゃんも観れたー
やっぱパツキンいいね! 可愛い~


で、来週のTVガイドはKAT-TUNが表紙!
白シャツに白パンと白ずくめのKAT-TUN(笑)&頭には王冠が!

前髪アップの亀ちゃんちょっと嫌だけど


さて、今日はNANA最終回。 一応録画しとこう

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆49
中丸のページ49回目の更新

宮古島での仕事

そういえば今日で水曜日のR-ONEは終わるね。
来週から火曜日

今日アルバム曲から流してくれるんだっけ?!

「あ、亀  ツアーに持ってきてねヘリコ・・・」
「あ、なんでもない」


ヘリコ見たいな~


ガチャン、ツーツーツー

 

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
淳之18回目の更新

いつ更新されたんだろう?! 中丸のページもあるし大忙し(笑)

「三浦”ジュンノール”誠二です」


うんっ!ふれないでおこう(笑)


「天むすのエビのようにぴちぴちと跳ね、手羽先のように飛んで、そして味噌かつのようにコッテリと凝った内容にしたいと思うので・・・」

「俺はみんなからエネルギーをパクパク頂くからさ パクパク(●^o^●)」


パクパクって可愛いッ(笑) なんか、亀か竜ちゃんみたい

で、最後の「あ、更新遅れてごめんね」に心動かされ

こういうさりげないのいいよね!!


来週は聖


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ジャケ写公開♪
4月25日KinkiのNEWシングル「BRAND NEW SONG」のジャケット写真公開

初回限定盤のめっちゃシンプルやん(笑)
ごちゃごちゃよりは良いけどさ、もうちょっと写真大きくても良くない?!

通常盤はまぁまぁ(笑)

ってか、初回しか買わないつもりだったんだけど、通常も買おうかな?!



初回限定盤              通常盤
初回限定盤    通常盤



4月はラッシュ 毎週CDショップ通いだよ


テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

花パパ☆
「花嫁とパパ」のHP出来たね。

「花パパ」って略してみた・・・違う?!(笑)
なんか「嫁とパ」って呼ばれてるみたいだけど。。。ラジオで言ってたの?!


ってか、淳之忙しいのかな?! MANUALまだアップされてない。


HPといえば「カートゥンKAT-TUN」のHP早く見たいな



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TVnavi&オリスタ
あ~今日はめっちゃ疲れた

やっとのことで、好評のTVnavi買ってきた。

みんなが良いって言うとおり亀ちゃんのビジュ最高
お得意の半開きお口もキュートッ(笑)

「ロゼ」っぽいソロってどんなんやろ?!  ってか、可愛い感じにするんじゃなかったっけ



もうすぐ4月だし、ツアーに、新番組にってどんどん始まってくね。

4月6日のオリスタに「カートゥンKAT-TUN」潜入レポ掲載

製作会見もたっぷり紹介だって
紙面もいいけど、動いてる映像が見たいよ~。



お願い
大阪公演のチケット探してます。
東京ドーム16日・17日と交換してくれる方、お願いします!!
メールください。 (枚数は2枚~4枚)

切実に大阪公演に行きたいので難しいとは思いますがよろしくお願いします。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

永遠に完成しない番組☆
ズームとスッキリ録画したのに全然やってない

しゅびどぅ~の新バージョンやっと録画できたからまぁ無駄ではなかったけど。

パツキンの亀ちゃんが見たかったよ~
でも、そんなに明るいパツキンじゃないみたい?!

ってかね「いい意味で”永遠に完成しない番組”になれば!」のボケとツッコミのくだりがめっちゃ見たかったのに。


いつ放送してくれるんだろう?!(つか、今日ははなまる撮ったほうが良かったな トッツー!)

4月4日まで1週間ちょいだね


「カートゥンKAT-TUN」早く観たい

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ウン○!!
昨日の堂本兄弟めっちゃ爆笑

光ちゃん!ついに解禁!(爆)

「ところで、うん○ってなんだい?」から始まった光ちゃん普通の人間に戻るの巻(笑)

剛「俺はポップアップの下でこうなってるけど(待機)お前は便器で・・・」
光「みんな信用するから」
剛「キラッキラの衣装着て…。キミのトイレ待ち遅れ多いからね」
光「遅れないよ~」
剛「KinKi Kidsのライブが何分か遅れてるときは、確実にそうだと思って下さい!絶対そうですから」

うん!じゃ今度からそう思うね!!(爆)

光「いやいや、違うよ。あれは、ちゃんと話を確認したんですよ「お客さんの入りがあと5分かかるんで」って言われて計10分やと。5分押しやと。じゃあこれ行けるやないかと」
剛「どこに?どこに?」←めっちゃ食いついてる(笑)
光「うん○や!!

おぉーーーーー!!!光ちゃんが!光ちゃんが!「うん○」って言ったぁーーーーー

しかもめっちゃ力込めて(爆)
光ちゃん、面白すぎ!!めっちゃ爆笑やで 光ちゃんからこの言葉を聞く日が来るとは!!


ト「やったなとうとうカミングアウトしたよ。やっと普通の人間になったな!今までムリがあったんだよ」
剛「うん○でこんだけ拍手もらうヤツいいひんで」←確かに(笑)

ってか、うん○話でこんだけ盛り上がるってさすが!!今まで封印してただけあるね

光「ところで、うん○って何ですか?」

最後はまたとぼけたし(笑) もう解禁しちゃえ!!


最近、光ちゃんが可愛くて可愛くてしかたないよ(笑)


次のライブ楽しみにしてるから!!



テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆48
中丸のページ48回目の更新

(。・_・。)ノ  よいしょ


ってジジくさい(笑)

「チキンの竜田」
”竜田”が、竜也&上田ってかぶって竜ちゃんのこと思っちゃった

YOUたち!の収録&宮古島での仕事

ライブで使うイラスト
「KAT-TUN」のロゴが載ってます!! 
これって、バックに流れるだけかな?! グッズとかになったりするの?!

できればグッズはやめてほしい(笑) だって”U”とか細かすぎてちょっとゾッとした
色付けば変わるかな~。

「NEWアルバムのサンプル見たんだけどジャケットがどれも良かったよ
「俺的にはカラフルなやつが1番気に入ってる」


カラフルなやつって通常盤かな?! 写真がそれぞれの色になってるんだよね

50ページ目行ったら記念になんかしてくれんだ。
楽しみにしてるよ

「あ、聖  そろそろ連載や・・・・」
「あ、なんでもない」


何々?? 聖も連載するの? なんかこういうの期待しちゃう


ガチャン、ツーツーツー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN記者会見
朝からツイてない

メールくれた皆さんありがとうございました!!
大丈夫です。

ってか、蘭、車乗ってたからほんと地震気づかなかったんだよね
みんなのメールで結構大きい地震だったこと知りました(苦笑)


カートゥンKAT-TUNの記者会見あったんだね
ジャニwebに会見レポ載ってます。

番組コーナーは「100Q」と「カトゥーン100番勝負!」が主

”黒のスーツ姿でダーツ”ってめっちゃ萌える
あ~早く観たい

「いい意味で永遠に完成しない番組」って聖のコメントで遊ぶ(笑)KAT-TUN
こういうの大好き!(笑)


今日のスポーツ新聞にも載ってたんだね。知ったのが3時ごろだったから新聞買えず。。。
金髪の亀ちゃん載ってたとか


明日のズームとかでやるかな?! でもフィギュアあったからな。。。

ま、一応録画しとこう




あ、そうそう金曜日、ローカル番組(夕方のニュース)にヤス・マルが生出演してたの!
全然知らなかったから見てないけど、ローカルなのに来てくれて出演ってめっちゃ嬉しい
CDとツアーの宣伝だったみたい!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

1周年のケーキ☆
遅くなったけど、1周年のお祝いケーキ
つなビィにもアップしたんだけど・・・アップされてる?!

ケーキ1   ケーキ2   ケーキ3


ちょっと意味なく3枚並べてみたけど(笑)
あんまり上手く撮れてないね


ってか、お気づきの通り・・・淳之ゴメンっ

蘭はちゃんと頑張って「KAT-TUN」って頼んだのに、店のミスで「KA-TUN」になってる

ローソクはちゃんと6本にしたからさ!!(ってローソクも淳之の色だけ違うんだよね)


でも気持ちはめっちゃこもってます

1周年おめでとう


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆47
中丸のページ47回目の更新

やっとアップされたよ。

コンサートのテクニックリハーサル&「カートゥンKAT-TUN」の初収録

「カートゥンKAT-TUN」の収録したんだね!
早く4月4日にならないかな~

「あ、毎朝お世話になってます」
「KAT-TUN1年目はいつも迷惑かけたね。2年目からも頼りにしてるから」
「これからも頼む・・・ぞ・・・・」
「あ、なんでもない」 


「ぞ・・・」のところに写メ 
何かと思えば目覚まし時計だった ゆっちはコレに起こされてるんだね(笑)


ガチャン、ツーツーツー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

きょう(BlogPet)
きょう、ここに会員っぽいコメント♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カズヤ」が書きました。
cartoon KAT-TUN Ⅱ YOUの詳細
アルバムの詳細(全曲)出たね

<初回限定盤> CD(13曲収録)+特典CD(7曲収録)

1.SIGNAL
NTTDoCoMo new 9 series CMソング
作詞:ma-saya 作曲:JOEY CARBONE/LISA HUANG 編曲:AKIRA Rap詞:JOKER

2.Peak
NTTDoCoMo 903iTV シリーズCMソング
作詞:小池ぶどう 作曲・編曲:宮 歩

3.Splash...
作詞:ma-saya 作曲:DoiToki 編曲:長岡成貢

4.僕らの街で
日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
作詞・作曲・編曲:小田和正

5.Make U Wet
作詞:JOKER 作曲:Silvertongue 編曲:AKIRA

6.key of life
作詞:中丸雄一 作曲・編曲:田中 直

7.LOST
作詞:上田竜也 作曲・編曲:宮 歩

8.Jumpin' up
作詞:亜美 作曲:平田祥一郎 編曲:岩田雅之 Rap詞:JOKER

9.サムライ☆ラブ☆アタック 
作詞・作曲:Anchang 編曲:ha-j

10.FREEDOM
作詞:西寺郷太 作曲・編曲:荒木真樹彦

11.someday for somebody
作詞:H.U.B. 作曲:江上浩太郎 編曲:長岡成貢

12.Movin' on
作詞:久保田洋司 作曲・編曲:田中 直 Rap詞:JOKER

13.うたいつづけるとき
作詞:山本成美 作曲:成本智美 編曲:長岡成貢

■特典CD
1.フリーズ
作詞:kenshin、新 美香 作曲:JOEY CARBONE/ANTHONY MAZZA 編曲:ha-j/吉岡たく

2.LOVE or LIKE
作詞:赤西 仁/SPIN 作曲・編曲:AKIRA

3.FIGHT ALL NIGHT
作詞:Makoto ATOZI 作曲:LaVenDer 編曲:LaVenDer/鈴木雅也 Rap詞:JOKER&山下智久

4.HEARTBREAK CLUB
作詞:久保田洋司 作曲:谷本 新 編曲:CHOKKAKU

5.MY ANGEL, YOU ARE ANGEL
作詞:TAKESHI 作曲:滝沢秀明 編曲:新川 博

6.ノーマター・マター
作詞・作曲:宮 歩 編曲:鈴木Daichi秀行 Rap詞:JOKER&YUCCI

7.Peacefuldays
作詞・作曲・編曲:清水昭男


<通常盤/初回プレス仕様> CD(14曲収録)

上の13曲プラス1曲

通常盤のみ収録
14.YOU
全国フジテレビ系列 月曜9時ドラマ「サプリ」('06/7/10~9/18放送)オープニング・テーマ
作詞:kenko-p 作曲:SAKOSHIN 編曲:CHOKKAKU Rap詞:JOKER




5.聖のソロ 6.ゆっちのソロ 7.竜ちゃんのソロはわかるんだけど、亀と淳之のソロ曲は・・・??
3・9・11・13のうちどれだろう?! つか、今回も自分で書かなかったのか。。。

ってか「FIGHT ALL NIGHT」のラップにヤマピーの名前あるのビックリなんだけど
あれってピーちゃんも参加してたんだ?!
蘭としたことが・・・知らなかった

「LOVE or LIKE」の「赤西仁」ってやっぱいいね


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

MYOJO5月号&ポポロ5月号
MYOJO5月号

作りとしてはあんまり好きじゃないけど、メガネ姿に萌え萌え

体操してる亀ちゃん可愛いし
亀ちゃんクッキングやってみようかな

ってか、リーマンメンバー切れるわけないじゃん!
後ろ仁君も乗ってるCキューブだよ。


ポポロ5月号

ポポロは毎回期待できるんだよね!

白ジャケの亀ちゃん可愛い ってか、淳之すごい顔してるけど大丈夫?!(笑)

ソロアップ、カッコいい
この斜めヨコの感じがまたいいんだよね!!

「メンバーと同じことできるのってライブぐらいだったから、中丸の泣いてる姿見たら、メンバーと一緒にいることを実感できたというか、メンバーとの絆みたいなものをすごく感じちゃって」


ゆっちの涙に感動の亀ちゃん。 そう思ってくれて嬉しい

ってかさ、シャワーでない会場の話(産展)

亀「シャワーないのはつらいよね!」
淳「しかも、寒かったしな~」
亀「特に2公演とかキツい」


コレ読んだときショックだったんだけど

あんなにMCでは最高とか言ってたくせに!(やっぱりMC用?)
だから今回は来てくれないのか・・・・?! シャワーないもんね。。。
「特に2公演とかキツい」って言葉はほんとグサッってきたんだけど、亀ちゃん。。。
そんなに嫌だったの(泣)

たしかにシャワーないのはよくないと思うけど、2公演ぐらい我慢してよ!
「カチカチカチ、ボッ」でいいじゃん!(笑)

シャワーないから嫌とか言わずに、また絶対来てよね

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

サイトメンテナンス?!
やっぱり当日のKAT-TUNメールはないのかー

webには1人1人来たメールがまとまってるだけだし

大切な記念日なんだからさ~せめて全員で新しいコメント書いてよ!


ってかね、今ジャニweb行ったら、いつもと画面が違う。。。
「ん?」って思ったら【サイトメンテナンス中】って

しかも明日の朝までとかじゃくて、明日丸一日だよ!
せっかくの楽しみが~。。。。

そこまでかかってメンテナンスするならなんか変化あるんだよね
FC会員限定とかそういうのできるのかな?? 


24日までジャニweb見れないけど、前よりも良くなってることをか~るく期待してみよう


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

なんで離すねんって!
とくばんNEWSのとこだけ面白かった~(笑)

相変わらず亮ちゃん「足の裏」って言われてまっせ!
でも、中居くんに「あなた」って言える亮ちゃん・・・さすが

ヤマピーが亮ちゃんのためにお願いしてたの良かった
けど、「あ、足の裏のうちわか~ナイスアイデア!」って思ったのも事実(笑)
ごめんねー亮ちゃん


ビリビリ電流の亮ちゃんのリアクション最高 大きすぎだったけど(笑)
めっちゃ可愛い

ヤマピーと慶ちゃんと手つないでる亮ちゃん。

答え間違えて、慶ちゃんの手「ぎゅっ」って握った亮ちゃん
キャーめっちゃ萌える

そんでもって「なんで離すねんっ!俺今ちゃんと握っててんてー!!」
ってめっちゃ可愛すぎやで

あ~亮ちゃん最高っ

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

R-ONE KAT-TUN★
3月21日

うわーん 竜ちゃんのハァハァ聞けなかった~(泣)

でもゆっちの「ヨガファイヤー!ダルシム中丸です」が聞けたからいいや(笑)

1人でめっちゃ爆笑だよ
蘭ね、弟いるから「ドラゴンボール」とか「ストリートファイター」とかめっちゃわかるの!

しかもスト2するとき、ダルコーよく使ってたから懐かしいのと、面白いのとでダブルパンチ(笑)


相変わらず曲は「僕らの街で」だったけど、

28日(来週)から新曲流してくれるの??(←これは信じていい?!)
流さなかったら苦情だよ!竜ちゃん


あとね、竜ちゃんの「アネゴ」発言にドキッ じーんっ!ってめっちゃ反応しちゃった。


来週で水曜日の「R-ONE」は終わり

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

祝★KAT-TUN 1st Anniversary
KAT-TUN 1st Anniversary

祝★デビュー1周年おめでとう



いろいろあった1年だけど、デビューしてくれたことが何よりも嬉しかったよ
ありがとう

そして2年目も、3年目も、5年・10年・15年とこれからもずーっとKAT-TUNでいてね


ロクーンのKAT-TUNに逢えるの楽しみにしてるからね
早く戻っておいで!!


では②かなり短いけど、この辺で(笑)



1周年おめでとう

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆46
中丸のページ46回目の更新

少年倶楽部の収録&レコーディング&コンサートの通しリハーサル

アルバムとグッズとライブのリンク、うまいこといきそうで良かった

「他のメンバーのソロがみんなインパクト強くて、自分のソロが不安になってきたー」


大丈夫だよ!!

ってか、ほんとイチゴ好きだよねー そして毎回生生クリームのってるような

「リハーサル終わりに上田と亀と天ぷら食べに行った


亀ちゃんも誘ってくれてありがとう

ってか、天ぷら食べてテッカテカになった雄ちゃんの見たーい!!
「GOLD」 
仁の「あいつ天ぷら食ったみたいにテッカテカなの!」っていうのマジで爆笑だったからね


ガチャン、ツーツーツー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

1st Anniversary☆亀
やっぱり今日は亀ちゃんからだ

改行なしの絵文字BOYには参っちゃうよ
読みづらいんだって!!

メール来た瞬間「うわっ」って思ったからね(苦笑)

5周年・10周年・15周年とホント頑張ってね
ちゃんと見てるから!

「うれぴー」とか「よろぴく」とかは可愛いけど

「そいじゃまた会いましょう


じゃあ、毎回キチッと会わせてください もっと会いたいの!!


いよいよ明日は「KAT-TUN★1st Anniversary」当日

全員からメール来るといいな ってか、当日何もなしだけはやめてよね。。。(でもなんかありそうで怖い

サプライズも、もち待ってるぞ~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆K☆
亀ちゃん18回目の更新

「うぃー


ってなんか・・・うーん。。。(笑)

「タクシーの中です 腹減った あっ゛ずいぶん話とんだな

「でもさぁ最近凄く思うんだけど温暖化とかまずいよね


いやいや、温暖化のほうが話とんでるから いきなり温暖化とかどうしたの?(笑)

ネズミのキャラクターのエコバック
昨日即効で(笑)探してみたけど、どんなの持ってるんだろう。 仁も持ってるよね~(ってあれは、エコバックじゃなくて鞄か!)

「あー靴忘れた
「kame」


えっ?靴忘れたってどういう状況 コンリハとかで使う靴かな?!

最後の「kame」っていい


来週は淳之

 

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

