OXY☆新CM
バッチリ録画

最後の裸ーーーーーぁ!!
あの胸板最高っ01


「スースーでしょ?」とかも良かったけど、やっぱりあの裸(胸板)には勝てない(笑)


それにしてもコブクロの「桜」&「蕾」最高だわ
仁も好きなコブクロ(笑)

続きを読む


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆63
中丸のページ63回目の更新

いつもはスルーだけど・・・ちょっと振れてみよう(笑)

「昨日はバナナとメロンとパイナップルとイチゴを食べました」
「今日はトマトとグレープフルーツとパイナップルとチョコレートとおしんこです」


あのー中丸さん・・・「おしんこ」って
いや「おしんこ」が悪いわけじゃなく、この並びで「おしんこ」はおかしいだろう(笑)
トマトも若干ヘンだけど(笑)


カートゥンKAT-TUNの収録とPV撮影&YOUたちの収録とジャケット撮影

仁も参加してるカツカツでしょ!


「朝の7時までかかったよ

PV聖は5時って言ってたけど、ゆっちは7時までかかったのか
お疲れ様!!

念願のイチゴ狩りにも行けたんだね

「あ、俺の脳  ぶどう糖食べる?・・・」
「あ、なんでもない」


ちょっと意味不明だけど。。。


ガチャン、ツーツーツー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

オリスタ☆
ようやくオリスタ(笑)

仁の会見レポート

やっぱり6人並んでるっていいよね!!
何気にポケットinしてる左手が仁亀一緒だし☆

9ページのみんなの笑顔可愛い

で、やっぱり竜ちゃんなんだよね~!!
めっちゃ可愛すぎ!! 超美人さん
この竜ちゃんギュ~って抱きしめたい(笑)


少クラの「00’00’16」歌ってる亀ちゃん
写真小さいがならもセクシー


なんか最近雑誌買っても、買うだけで満足しちゃってなかなか読まないんだよね(苦笑)
M誌&P誌もまだ読んでないし。。。そうこうしてるうちにまた雑誌出ちゃうよ


あ、そういえば、仁も加わった「カートゥンKAT-TUN」収録されたとか!?
早く見たいな~



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

暴走特急田中四號☆八
暴走特急田中四號、八回目の更新

3話見たよ!!
うん。最後はキュンとした

「喜びの歌」のPV撮ったんだね
朝5時までかかったってお疲れ様!! 

ところで仁、髪切ったかな?!(笑) やっぱスッキリしてかっけぇ髪型がいいじゃん!
で、亀ちゃんはどうか、どうか、ストレートでありますように
 
かっけぇPV楽しみにしてますあ(笑)


「最近忙しいけど元気に頑張ってます誰かいいこいいこして

聖~~~ぃ!! 可愛いっ いくらでもいい子いい子してあげるよ!!

鉄には興味ないけど(笑)


ほんと「喜びの歌」楽しみ 6.6.6


以上3号の車窓からでした!!  ほいじゃ!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ガチャン(BlogPet)
きょうは、蘭がバリに後ろを耳打ちしたよ♪

中丸のページ62回目の更新

(o^~^o) ぴろりん 
(笑)

「スシ王子!」のロケで千葉

改めて1位と10作連続おめでとう

「あ、なんでも使えるからいいって?!←そんなこと言ってない!言ってない


ガチャン、ツーツーツー



*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
特急田中3号☆3話
そういえば今日からだった

歌、始まる直前に「今日から仁の声も入るんだ!!」って思い出した蘭です(苦笑)

ホントの直前ギリギリまで忘れてたよ


で、仁の声 やっぱりいいね!! ハモってるー


それからドラマ

最後の聖にドキドキだよ
電車でテルミを抱きよせたとこ!! 最高 
それまでウザ男だったのに、めっちゃ男らしくてドキドキ

聖、カッコいいよ(笑)



あ、そういえば雑誌の感想書いてないや。。。。
オリスタにM誌・P誌・・・そのうち


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ☆
ゴラーーーーッ!!踊れーーーーーーッアップロードファイル

バックでダンサーさんめっちゃ踊ってるやんか!!
Kinkiも踊らんかいっ


さ、不満はコレぐらいにして。。。。(笑)


めっちゃ可愛いあ やっぱ光ちゃんの笑顔最高やわ~

Kinki&滝翼4ショット
ちっちゃいで!!お2人さんっ(笑)

何回もお辞儀してるの可愛かった☆

光ちゃん、F1からトランプマジックに変わったんだね
見たいな~光ちゃんのトランプマジック

タッキーはホント凄いよね!! 「まだまだ」って言われてるよ(笑)
それ聞いてスタンバリながら笑ってる光ちゃんがまた可愛い

あと、タモさんの後ろでコソコソ話して笑ってる2人&スタンバイの時に光ちゃんの腕を引っ張る剛っさん!!
めっちゃ最高

剛~~!!光ちゃんに何耳打ちしたのー?! 気になる・・・・。


Shooby-doo 大好き!!


テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆62
中丸のページ62回目の更新

(o^~^o) ぴろりん

 
(笑)

「スシ王子!」のロケで千葉

改めて1位と10作連続おめでとう

「あ、聖」
「Johnny’s Webどんな感じ?画像こまめに撮っといた方がい・・・・」
「あ、なんでもない」


え?画像こまめにっ撮っとけばネタ切れでも使えるからいいって?!←そんなこと言ってない!言ってない!(笑)

ってか、最近聖アップされてない


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

BRAND NEW SONG♪
うたばん

ちょっとー!!光ちゃん!!
10周年の夏コンやってよ

この夏も何にもなしじゃ悲しいよ~絵文字名を入力してください

だからって、堂本ブラザーズバンドでとかは嫌だからね。
ちゃんとKinki Kidsでコンサートやってください!!全国ツアー

10年を振り返って
「HEYHEYおおきに毎度あり」懐かしいな

剛がAB型だって判明したときはほんとビックリだったよ!!
そのときコンサート思い出した☆

ってか、光ちゃん、常に起きてるの?!v(爆)
元気ぃー!!(コラッ!笑) 蘭もそういう話大好きさ!!


「BRAND NEW SONG」いい曲だし


ってか、もう終わり?! 短ッ!! 10分ぐらいしかなかったよ

このあとあるのかな??!


テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆4
4月25日

カートゥンKAT-TUN4回目の放送!

<100Q> ゲスト:所英男
パンチ打った後の口開けて「大丈夫?」って感じの竜ちゃんの顔可愛いあ

ノゲイラ戦見てテンション高い亀(笑)

アキレス腱固め
淳之、いじられキャラだけど、今回はちょっとかわいそうだったな~。

ゆっち悶絶してるとき後ろで爆笑する亀ちゃん&竜ちゃん
ハハッ(笑)可愛い~

亀ちゃんもかけられ・・・「痛いのもあるけど、ビックリだよね」←アソコ?!(違っ!爆)

玉子かけご飯美味しいよね

亀ちゃんプロ野球選手になってたんじゃない?!っていう話で
「それはない!それはないです」ってキッパリ言う雄ちゃん(笑)


喧嘩が弱そうなのは?ランキング

5位 聖
4位 淳 ←趣旨わかってなかったね(笑)
3位 竜
2位 雄
1位 亀

またもや亀ちゃんが1位(笑) あのCG止めにくるときの顔! しょんぼりしてるの可愛い~01
ってか、亀ちゃんが1位って全部僻みだよね(爆)
「喧嘩ぐらいは弱くあって欲しい」


<DAT-TUN5> ゲスト:武田修宏
小芝居いらねぇー 
でも「罰ゲームすぐにきちめ・・・きち・・・」って噛んだ亀ちゃん可愛い

5回負けたら罰ゲームなんだね!早く負けないかな~(え?笑)

初勝利おめでとうキラ

ってか、竜ちゃん、真ん中刺さって羽ばたいてるの可愛いかったあ

来週
亀と竜ちゃんは何してたの?! モノマネ?!

早く仁も参加して欲しいな ってか、ゲストで仁出てそれからレギュラーとかでも良いな☆
<100Q>とか聞きたいもん!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

キレイな茶色&黒光り☆
R-ONE KAT-TUN56回目

4月24日

スシ王子!の話あったね もっと光ちゃんとのエピソード話してよ

ってか、新しいコーナー・・・どうなの?!
まだ前のほうが面白かったよ


でも1つだけ、毎回楽しみにしてる面白いコーナー

おまけの<秘密の質問>

竜「どうですか中丸くん、結構濃い方なんじゃないですか?」
雄「いや、オレ茶色!」
竜「あっ茶色?」
雄「うん茶色」
竜「茶色っ(笑)」
雄「綺麗な茶色」
竜「あぁ、そう」
雄「はい。上田くんは?」
竜「結構、黒いですね」
雄「ブーーッ(爆)」
竜「結構」
雄「黒。そうだもんな、お前な」
竜「結構ね、あのー先っちょまで黒いです」
雄「うははは(笑)」
竜「ほらっ」
雄「たしかに」
竜「黒いですね」
雄「黒光りしてるな。お前、結構前から?」
竜「いや、前からって訳でもないんですけど」
雄「結構使ってるの?」
竜「そう!結構使ってる、使いすぎかな~」
雄「フフフ」
竜「女の子ってピンク多くない?」
雄「あぁ、女の子ピンクでしょうね」
竜「綺麗なピンクいいよねっ!」
雄「うん。ピンクね~。女の子でもあれじゃないですか、黒っぽいの、あんまりいないか」
竜「あっ!でもほら、年配の方になってくると」
雄「えぇ」
竜「ぐふふ・・・なるんじゃないですか?結構、色が・・・ぐふふ」

竜「俺、もうちょっと茶色にしようかな、黒だと遊んでると思われるんですよ」
雄「あははは(笑)お前なんなの、それ」


最初、黒とか茶色だったから髪のことかな?って思ったけど、女の子ピンク多いって言ったからそれはないと思って。
ってか、竜ちゃん茶髪だし(笑)

もちろんエロい方もご希望通り?(笑)想像させてもらったよvアップロードファイル(爆)

で、結局のところは何かって話なんだけど。。。
うーん。。。?! 携帯? でも年配になってくると黒くなるんでしょ?!(笑)

あっ、財布とか?!(でも遊んでるとはあんまり思わないよね

・・・・・・・サングラス?!

)() (・)(・) ()() ・・・・(爆)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆61
中丸のページ61回目の更新

お父さんと買い物に行ったゆっち

「でかいテレビとDVDレコーダーかっちゃった


50インチいいなー

蘭も自分の部屋にテレビ欲しい~!! 一応あるけど小さいんだよね。。。 
ってか、50インチは置けないけど、26インチの買ったからそれ置く予定だったのに別の部屋に置かれてる ̄□ ̄

DVDレコーダーは何台あっても足りないよね(笑)



カートゥンKAT-TUN見るよ


ガチャン、ツーツーツー




「cartoonKAT-TUN Ⅱ YOU」のポスターGET

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

テレビ誌
60円でゲットなり~(笑)

月刊テレビジョン&TVガイド

<月刊テレビジョン>
KAT-TUNが表紙
黒の衣装カッコいい

メンバーと漫画キャラに例えると?

<亀梨和也>・・・ルフィー
聖=悟空   雄=ピッコロ  淳=ライト  竜=エル 

<田口淳之介>・・・アンソニー
亀=道明寺  聖=桜木花道  竜=トゥイーティー 雄=グーフィー

<田中聖>・・・ベジータ
亀=デンデ  淳=カルゴ  竜=カタッツ  雄=ネイル

<上田竜也>・・・エル
淳=ライト   雄=ノブ  亀=剣心  聖=カツオ

<中丸雄一>・・・エルモ
聖=天津飯  淳=ヤムチャ  亀=星野雄馬  竜=ドラえもん



竜ちゃんの例え、全部わかる!!!当たってるよね(笑)

ってか、竜ちゃんと淳之で「DEATH NOTE」やっちゃいなよ
聖~大丈夫!!そのマニアックなの全然OK
ゆっちがネイルって爆笑だよ!!

カートゥンKAT-TUNの密着写真いいね
⑰の「乙女スタイル」亀めっちゃ可愛い


<TVガイド>
Kinkiが表紙☆

仁の帰国&復帰会見載ってるね

来週のだけど、カートゥンKAT-TUN
亀ちゃん、関根麻里何の一言にノックアウトされたんだろう? めっちゃ気になる

ってか、119ページの亮ちゃんあ
舌ちょこんと出してめっちゃ可愛い
5月7日の「美味紳助」楽しみ

と思ったら、エイトすごいやん!
来週からツアーと一緒にTVガイドでも全国制覇企画スタートするみたい!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

花パパ☆3話
花パパ面白くなってきた


ってか、何あのチューになってないチューは(笑)
でも「あるよ!」って言った淳之いい感じ☆



それにしても時任三郎メッチャうざい(まぁ役だけどね
回増すごとにウザさも増してる


でもこれからのバトル楽しみ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆K☆
亀ちゃん19回目の更新

毎週あるのになんか”カツマニュ”久々って感じする
って亀が久しぶりだからかな

「いっつもありがとう」

「仙台から赤西も合流して 皆には、この半年間、明確になってないことが沢山あって心配させっちゃったり
「KAT-TUNを見てくれてるのにフィルターがかかっちゃってる感じ?色々な事想像させちゃったりして見づらかったよね、きっと。」
「ゴメンよ


いや、そんなことないよ。 最初は「ほんとどうなるの?」って思ったけど、KAT-TUNはKAT-TUNだったもん

むしろ見づらいのは亀のMANUAL(笑)
今回はちょっとだけ進歩した感じはあるけどね。もっと改行を覚えましょう!!

「んでもって、これが俺達の出した答えなんで
「これからも迷惑かけちゃうかも?だけど宜しくね

「よしっ自分らしく気持ちよく全力でいくぞっ


嬉しい迷惑ならいくらでも☆
亀ちゃん、仁戻ってきてホント嬉しそうだもんね!!

新生KAT-TUNとして頑張って


さっ、来週は仁
思えば、このブログにお引越ししてから仁のMANUAL書いたことないや。。。

webにも5月1日更新予定になってるから待ってるよ
ってか、短かったらキレるからね(笑)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

祝☆1位&V10
「cartoonKAT-TUN Ⅱ YOU」27.1万枚
1位おめでとう

シングル・アルバム・DVD10作連続1位おめでとう


あ~Kinkiフラゲしてくるの忘れた
雑誌も読まなきゃだし

そういえば4日?連続KAT-TUN、WS出てるね。
仙台で亀と仁が肩組んでるの見れたし、亀がゆっち蹴ってたの可愛かった。

淳之は相変わらずいじられキャラだし(笑)


ってことで。。。。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いないねお前ね☆
カワゆす カワゆす

Kinki可愛い~~~

ほんま可愛すぎやであ


HEY×3テレフォンボックス
「仕事中です!」って電話切った剛っさん!(笑)

タカミーはいらんな。。。

光「そんな僕ら言葉よりも態度やから」
って、ムギュ~v

「着いた?」って聞いてもいいじゃん!! ってか、いい加減電話番号ぐらい交換しなよ!


剛の誕生日にちゃんとプレゼントという名のお土産(笑)あげたんだね(笑)
宮古島で買った蛇のおもちゃ
光ちゃんがそれを選んでるの想像したら萌える(爆)

「換気していいですか?」って聞いてドア開ける剛
もっと密着しててもいいじゃん!!


<NO BORDER>
嵐のトークでも出てきたけど<NO BORDER>
光ちゃん・タッキー・松潤・ヤマピー・ヒナ・山口君・松岡君などなど・・・マッチさんまで
あれ?!ゆっちも入ってなかったっけ?!(違った?!)

ノーボーダーに参加してない剛「いない」って言ったあと
光ちゃん「いないねお前ね」って座ってる剛っさん見て言ってるの超可愛い
めっちゃツボ!! 言い方がまたいいんだよね

ってか、横山会に必死のヨコが可愛いわラブリィハート
写真が会員書っていいね!!

ノーボーダーなんだし、色々違うメンバーも誘ってあげて


で、最後光ちゃんの名言(笑)「君に俺らの何がわかるんや!」
たしかに!

ってか、テレフォンBOX短すぎだよ 

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

暴走特急田中四號☆七
暴走特急田中四號、七回目の更新

「6人になれたし!」
「これからも俺ら6人新生KAT-TUNとして!止まる気もねぇし止まらねぇ!!」

「「ただいま」は赤西だけじゃなくて6人のKAT-TUNもだね」
「みんな「ただいま」」



おかえり 仁も! KAT-TUNも!!ハート


以上3号の車窓からでした!! ほいじゃ!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆60
中丸のページ60回目の更新

ライブで仙台

淳之部屋でみんなで牛タン弁当食べたらしい

で、ゆっちは11時過ぎには自分の部屋に戻ってお風呂入って寝た。

ってか、部屋割りは??



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

サァーーッ!!
Kinki週間スタート

ってことで、堂兄で「BRAND NEW SONG」初めて最初から聞いた

やっぱりKinkiだぁ~って思った(笑)
メッチャ癒されたよ 2日後にはCDもゲットだし!!

ってか、踊って欲しいな


で、今日も可愛い光ちゃん(笑)
大塚愛がゲストで「愛ちゃん」って呼ばれてたってことから光ちゃんいきなり「サァーーーーッ!!」って(爆)

もちろんすぐわかったけどさ

ってか、光ちゃん話しかけて欲しいなら、めっちゃ話しかけるよ!


サァーーーーッ!(笑)明日はHEY×3「テレフォンBOX」
なんか「堂兄」のあとでの公開収録?だったとか?!
う~ん・・・Kinkiだけじゃないのが悲しいな。。。

「うたばん」に「Mステ」もあるしね
ってか、「HEY×3」の本編にも出るんだっけ?!


Kinki週間楽しもう


テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

トDOMEにDOME★
週末色々ありすぎて、また読むの忘れてたoriconスタイル!
ようやく読みました(笑)

ってか、その前にショックなことが。。。。
・・・ライアーゲーム見るの忘れたー(え?爆)
めっちゃ楽しみにしてたのに・・・すっかり忘れてたよ ̄□ ̄ ショック。。。


では②オリスタ

KAT-TUN登場第3弾 KAT-TUNが表紙キラ

全員がポケットinしてるの可愛い(笑)

ツアータイトル「loud」とか、「トDOMEにDOME」とか最初は案あったんだね!
ってか、「トDOMEにDOME」見て「DOMOTO DOME de daininki」思い出しちゃった(笑)


ってか、「サムライ☆ラブ☆アタック」
全員で歌う予定だったの?!(爆) 亀ちゃん歌いたかったんだ(笑)

あーでも亀ちゃんが「サムライ☆」歌ってるとこ見てみたい

「他のメンバーで誰の歌声が好き?」っていう質問に
「中丸!中丸の声好き!」って言ってる亀ちゃん 嬉しいあ


来週もオリスタにKAT-TUN☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

じゃれあう6人☆
仙台アンコールに仁登場して「Real Face」&「ノーマターマター」歌ったみたいだね

「ノーマターマター」歌詞間違えちゃった仁(笑)
めっちゃ仁だよ(爆)

亀ちゃんにペシッってやられたり、一緒に登場したり、他のメンバーともじゃれあってたみたいだし

いいなーじゃれあってるのメッチャ観たい!!


今日のお泊り、亀ちゃんと一緒な部屋だといいな
ってか、また合宿所みたいなところでお泊りで6人一緒がいい

で、裸の付き合いを~ 6人でお風呂も入っちゃいなよ!(笑)
ゆっちもち○デビューしたことだし こういうときこそ全員裸で


ドーム楽しみにしてるからねっ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

暴走特急田中四號☆六
暴走特急田中四號、六回目の更新

「特たな」・・・・そう訳すのか・・・(笑)

「特たな」2回目見たよ!
初回は「はい?」って感じで何が面白かったのか全然わかんなかったけど、2回目はちょっとだけ面白いかもって思っちゃった(笑)

しかも来週から「喜びの歌」 仁の声も入った6人バージョンだし

毎回録画します(笑)


で、アルバム話

「ソロ曲の「Make U Wet」に関してはホントに申し訳ないm(__)m完っ全にやりすぎです


聖の曲好きだよー 歌詞エロいけど(笑)
最初歌詞見たとき思わず笑い噴き出しちゃったよ

竜ちゃんの「LOST」もエロいよね!


以上3号の車窓からでした!! ほいじゃ!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

竜ちゃんカワゆす☆もうすぐ仙台
今日は朝からお仕事~
っていっても日常勤務じゃなく、ポスター作りしてました。

それも終わって今帰ってきたんだけど、

<仁の帰国・復帰会見>
あの仁亀2ショットの新聞めっちゃ欲しいと思ったけど、今日は新聞買わなかった(苦笑)

ってか、竜ちゃん可愛すぎ ワイドでは見れなかった竜ちゃんが映った瞬間激萌えでした(笑)

ヤバイよあの竜ちゃん激カワ
お母さんも会見見て「竜ちゃんカッコいいね!」って言ってた


もうすぐ仙台コンだね! 行かないのにドキドキだよ
今頃ステージ裏でスタンバってるのかな?!
衣装OK?マイクOK?髪型OK?(笑) 円陣組んだ?

あ~ほんともうすぐだっ

「おかえりー」って心の中で叫びます(笑)
6人のパワー見せてね!!


蘭、今回はコンレポあんまり読んでないんだけど、今日のコンレポは読もうかな

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カズヤは(BlogPet)
カズヤは、見まで蘭は見へ歌っぽいレコーディングすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カズヤ」が書きました。
中丸のページ☆59
中丸のページ59回目の更新

スシ王子!のロケで東北

ランチタイムに一人でご飯食べにいったんだね。
ってか、1人でご飯ってすごいな~ 光ちゃんは居なかったの??
1人で外食は無理

しかも「フカヒレ丼」と「生ウニ丼」食べたんでしょ!
店員さんに「1人じゃ多いですよ」って2回も言われて(笑)食欲旺盛

「あ、赤西」

「おかえり」


良かった~ちゃんと「おかえり」って言ってくれた


「LOVE or LIKE」
せっかくいい曲なんだから、仁も戻ってきたし、新たに取り直して欲しいな~☆
アルバムも良いんだけど声が幼いっていうか、あれ昔の音源のままだよね?!


ガチャン、ツーツーツー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

おかえり!!
仁、お帰り

ほんとに!ほんとにっ!!嬉しいよあはーと

「6人でKAT-TUN」これは絶対だもんね!!

会見も見たよ(ザ・ワイドだけ。。。)
6人で並んでる姿がすっごい嬉しかった

明日からツアーも出るみたいだし(最初は挨拶だけかな?!)
カートゥンKAT-TUNも早めに出てくれるみたいだし、「喜びの歌」も再レコーディングだし、これからの6人の活動に期待してます!!



P.S. 仁、髪切ってくだぱい(笑)




テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

暴走特急田中四號☆伍
暴走特急田中四號、伍回目の更新

朝の7時半まで仕事って大変だね
蘭はそのころに出勤してるよ。

ノド、ほんとに気合で治しちゃったの?! 聖らしい(笑)
ってか、治ってよかったよ

<LIVEでの事件簿>

「名古屋ん時、田口はカメの部屋まで呼びに行ったのに俺の部屋は誰も来なくて1人寂しくディナー」
「広島ん時、田口とカメが二人で飯食うって話だったのに知らぬ間にみんなで集まってて一人寂しくディナー」

「マジ次呼ばれなかったら本気でグレッかんね!!」


亀ちゃんと淳之よく一緒だったんだね!
ってか、聖も呼んであげようよ ドラマとかで忙しいから優しさで声かけなかったのかな?!
でも、ディナーはみんなで食べましょう

ほら次はちゃんと呼んであげてね じゃないとグレちゃうじゃん!!(笑)
怖いよ~聖がグレると(笑)

そして早く6人でご飯食べたりして欲しいな


以上!3号の車窓からでした! ほいじゃ!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁☆帰国!!
ギャーーーー

仁が!仁が!仁が~!!


今日帰国したぁ~~

明日会見


めっちゃ嬉しすぎる 心臓バクバク 
ってか、これでちゃんとKAT-TUNに戻ってきてくれるよね?!

明日は大変だぁ~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆58
中丸のページ58回目の更新

少クラの収録&ポポロの取材、ラジオ&YOUたち!収録&MYOJOの取材

「やっとメンテナンス終わったねー」

終わったね! ってか、メンテナスしてたことすっかり忘れてた
2回も確認してるゆっち可愛い絵文字名を入力してください

KAT-TUNのロゴ変わったのはいいけど、シンプルすぎ!!
エイトとか、NEWSはカラフルで可愛いのに KAT-TUN2色って

しかもあんまりキレイな色じゃない。。。

雄ちゃん、KAT-TUNの着メロダウンロードするんだね
「YOU」 「I like it」 「ONE ON ONE」

しかもKAT-TUNのメンバーからかかってきたらこれらの音にするんだ(笑)
その携帯鳴ってるの見てみたい

やっとオープニング部分見れたんだけど、亀が言ってた通りかなりカッコいい


あれほんとカッコいいよね!!


久しぶりにミスターのドアップ写真☆ 可愛い~


ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

