カートゥンKAT-TUN☆9
5月30日

9回目のカートゥンKAT-TUN!

ダジャリングって・・・(苦笑) ジャグリングはカッコいいのに
あの「は?」って顔のメンバーがウケる(笑)

<100Q> ゲスト:真矢みき

淳之に興味あるんだね! でも最終的には亀ちゃんだったような・・・(笑)
「カッツン」ってよくある間違えだし

真矢さんにひげ付けてもらってる亀ちゃん!
なんで付けてもらったの・・・・。 ってか、ヒゲ嫌ーーーっ!!

でも竜ちゃんめっちゃ可愛いかったな ゆっち、マリオって(爆)


「入り口・出口・田口」で「ぷわっ」ってリアクションの真矢さん可愛いよ(笑)

”浮気されたら?”  ”私も自由にするね”っていう答えに亀ちゃん「ヤダ」って可愛い☆
ってか、「ヤダ」ってどういうことだよ!!


チョコレート
亀「素っ気なくしちゃうかも」ってめっちゃ想像できる!
ってか、そのあとの真矢さんのツンツンってボディータッチ!!
めっちゃ嫉妬なんだけど(笑)

ゆっちの吉田君話
の前の・・・・カメーーーー!!!!(笑)

「中丸君、これ私が愛を込めて作ったの食べてね」って何、女の子してるんだぁー
めっちゃ可愛いやん

そのあとの「そんなこと言ってなかったよ」ってゆっちの厳しいツッコミ!
亀ちゃん頑張ったし、そこは乗ってあげて欲しかったな(笑)

で、聖「ジャニーズの方ですよね?!」って言われてるよ(爆)


KAT-TUNの中で
親友・・・ゆっち
弟・・・・仁
恋人・・・亀
結婚・・・聖
ペット・・・淳
はとこ・・・竜

ゆっち良かったねー(笑)脱ペット!
で、竜ちゃんおめでとー!!2連続「はとこ」(爆)

仁がいっぱいいたらホント良いよね


<DA-TUN>も真矢さん!!
「カメさんお願いします」って、助っ人に亀ちゃん選んだ・・・

それはそれでいいけど、KAT-TUNが負けたら亀も罰ゲームするんだよね?!
ちゃんと罰ゲームしてよ(笑)


来週は念願の?!(笑)スポーツ対決☆
ずっと笑顔って怖い・・・ってか、ちょっとキモイ(爆)

で、ガイドの亀の後ろのなぞの手の正体がわかった!
あれ、途中で笑うの忘れると、笑うように?罰ゲームみたいなもんなんだね。
後ろで”こしょこしょ”くすぐりたい 



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

OXYCM公開
今日はカット&カラーリングしてきた☆
そしたらいつも以上に込んでて
シャンプーしてもらうとき、新人の体格のいいお姉さんでさ(笑)
めっちゃ力強くて髪引っ張られる!引っ張られる 痛かったぁ(泣)
でもね、マッサージは超上手いの 肩とかこるほうじゃないけど、やってもらったらすっごい楽になったの!!(こってたのかな?!笑)


やっとHPにOXYのCMアップされたね
「ボディーローション篇」「スライム篇」「洗顔篇~パート2~」

どれもいいけど「スライム篇」好きだな~


さっき「特たな」の予告CM入ったけど、明日の予告で亀ちゃん出てくるかな
出てきますように☆ 楽しみ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆76
中丸のページ76回目の更新

「車がくるまで」


え?ダジャレ?!(笑)

「スシ王子!」&MYOJOとポポロの取材&ラジオ

カフェに行ったゆっち

バナナシナモンなんとかを店員さんに進められたゆっち
でも結局「バニラフラペチーノ」って(爆)

「バナナシナモンなんとか」はどうした?!(笑)


仕事終わりに竜ちゃんと焼肉か~いいなー☆
ってか、手羽先は誰と食べに行ったの?飲みにいったんだね


ガチャン、ツーツーツー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「喜びの歌」PV撮影レポ☆
「特たな」の記事今日のスポーツ紙にも載ったんだね!


「喜びの歌」PV撮影レポ

めっちゃ楽しそう

★本番直前
「どうやってやるんだっけ?」って竜ちゃんに質問してる仁可愛い
そのあとも竜ちゃんのパンチ受けてたりしてたんだ(笑)

★みんなで集まって・・・

淳「ダンス揃ってんなあ~」
雄「揃ってるように見えるとか?」


ゆっちに賛成(爆)

★ダンスの撮影
カッコいいVTR見て亀ちゃん「カートゥンKAT-TUNにいた人たちと同じ人とは思えないな」って(笑)
確かに ほんと別人だよね!!(え?爆)

アドリブでやったエアギターがかぶってた仁と淳之!
淳「俺がエアギターやるって言ったのに~」
雄「エアベースにすればいいよ!」←真顔だったらしい(笑)
亀「違いわかんねー!!」

ハハハ 亀ちゃんナイスツッコミ(笑)

★オンステージ
ノリノリの”聖サル”見たーい!!

★ネタは即効で!
「Real Face」のイントロをハモる竜ちゃんとゆっちも見たーい!!

★いつでも楽しく
”アルプス一万尺”やってる亀&聖
”いっせーのーせ”やってる聖&竜
「あー楽しい現場だ(笑)!」笑いまくりの亀ちゃん☆

・・・・とか全部見たいよ~


「撮影の裏側とは打って変わってメンバーも驚くほどの(!?)カッコいい姿が満載の今作


って、やっぱPVだけなのかな・・・

カッコいいのはもちろん見たいけど、それ以上に「打って変わるほどの裏側」が見たいのー!!
レポだけじゃ物足りない。。。。

ねぇーメイキングは付けてくれないの?!付けてー!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

<追記あり>テレビ誌☆「特たな」に亀ちゃん!
早売りしてたガイドとジョンを購入

6月8日の「特急田中3号」に亀ちゃん出演
クリーニング店に一郎のお母さんの服を持って現れるみたい
どんな感じなんだろう・・・・楽しみ

<テレビジョン>
開いたらすぐにその記事あります!
ちっちゃい亀ちゃんの写真載ってるんだけど、ストレートで超カッコいいの

その上には6/6の「カートゥンKAT-TUN」もあり!!
ゆっちがリンボーしてるところ(笑)

P57には仁がリンボーやってるところ!!

で、来週はジョンもKAT-TUNが表紙
6人がレモン持ってるよ~

<TVガイド>
P42のMステに載ってるKAT-TUNさっきのジョンの亀ちゃんと同じ
「喜びの歌」のPV写真かな?! 6人ともめっちゃカッコいいよ


P116に「カートゥンKAT-TUN」で「喜びの歌」歌ってるところと、仁亀のプチアップ写真あり
笑顔の亀ちゃんと、前髪ちょんまげにしてる仁可愛い~

その下には「少クラ」で竜ちゃん&ゆっちが「喜びの歌」歌ってる写真あり☆
竜ちゃん、サングラスかけててカッコいい

最後に来週の表紙3パターンも載ってます!!
蘭的には関東の「喜びイエローバージョン」が好き

あと、全国(中部)版の仁亀の2ショットピンナップ!!
可愛い~



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆N☆
ゆっち19回目の更新

「オリコンスタイル」の取材と「HEY③」のテレフォンボックスコーナーの収録と「カートゥンKAT-TUN」の収録



は、はい?「テレフォンボックス」って・・・
「Mステ」以外の歌番組は・・・??って思ってたら「HEY③」はテレフォンボックスって!!

テレホンも出てメインも出るなら良いけど・・・・。

あ、でもテレホンでの密着見れるからいいっか(笑)
でもさすがに6人ではあのボックスは無理かな・・・

テレホンならテレホンで萌え萌え密着お待ちしております(爆)


今、聖と楽屋にいるんだが楽しいツアーも残すは東京ドーム4日間となったねぇ」
「まだまだ改善点はある、ということでセットと曲を変える方向だー」
「「喜びの歌」は入るだろうなぁ」


え?セットと曲変えるの??

いつになったら完成が出来上がるの?!ってかアリーナクラス入ってないからどんなんでもいいといえばいいけど。
スタンドの後ろのほうでも見やすいセットにしてよ


今日のR-ONE最新情報満載なの?!(笑) 聴くよん


ゆっち情報MANUALありがとう!!


来週は亀ちゃん

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コン新グッズ☆
なんかコングッズ新しくなってるよ

1. パンフレット★  【NEW】 \2,000(税込)
2. ジャンボうちわ★ (個人:6種類)  【NEW】 各\500(税込)
3. ポスター★ (集合/個人:7種類)  【NEW】 各\800(税込)
4. クリアファイル★ (集合/個人:7種類)  【NEW】 各\500(税込)
14. オリジナルフォトセット★ (集合/個人:7種類)  5/28 UP 各\600(税込)
16. ライブフォトセット★ (集合/個人:7種類)  5/28 UP 各\600(税込)

★6月2日(土) 東京ドーム公演より 販売開始予定



ってか、これってどういうこと?!
パンフとか写真は新しくなってもわかるけど、うちわとかポスターまで変わんの???
仁が増えただけじゃなく?! 新たにかな・・・???


そういえばグッズの撮影したってゆっち言ってたよね。。。(忘れてた


お金が飛んでいく~ 
ってか、もうグッズ買ったから荷物少なくていいやって思ってたのに。。。増えるじゃん!!


嬉しいけど、悲しいよ(笑)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亮ちゃんと歌おう?!&亀ちゃん
エイトコンのレポで気になることが

長崎で亮ちゃんが「care」歌ったって

えー!!!めっちゃ聴きたい!!観たい

なんか「亮ちゃんと歌おう」ってコーナーがあるらしいけどどんなん??
毎回いろんな曲歌うみたいだけど。。。

でも、亮ちゃんの「care」想像しただけでヤバい
「泣いたぶんの~笑顔が待ってる~」

あー仁の「care」聴きたくなってきた☆

福井でも歌ってくれないかな~


で、ソロ曲1部と2部で半分に分かれてるの?!(なんで?!)
亮ちゃんとたっちょんのソロは聴きたい


あ、そういえば亀ちゃん、山口くんとかとサーフィン行ったんだね
波と格闘してる亀ちゃん見たい



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆75
中丸のページ75回目の更新

「ほったいもいじくるな」


って(爆)   19:25(笑)

「YOUたち!」&「スシ王子!」

えー?!「スシ王子!」浜松
弟いるー!!(って、だけなんだけど。笑) 行ってたら会えたかな・・・なーんて会えるわけないってね。

ってか、中丸さん!!「スーパーモーニング」は??
「スーパーモーニング」の取材はどうしたの?!

今日かと思って撮ったのに全然やらないじゃん(この前は取材ってあったらすぐ放送だったのに。。。)
おかげで早送りだったけど、生々しい手術画見ちゃったじゃん(これからチェックする人は今日の「スーパーモーニング」映ってないからそのままさっくり消しちゃってOKですよ!)


「ウナ丼」の写メ・・・寂しい(笑)
で、なんでお土産の「うなぎ○゜イ」って「パ」って隠すの?!(笑)
「うなぎパイ」めっちゃ美味しいよね

雄ちゃん送って~(笑) 


「あ、聖ネックレスかっこいいじ・・・・」
「あ、なんでもない」


聖、またネックレス作ったのかな?!



ガチャン、ツーツーツー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

MYOJO&ポポロ☆7月号
今日はいい買い物できて嬉しい

コンサート用にパンプスとバルンボレロ買ってきたの!!
いつもだと買い物行っても悩みに悩んで買うか、買わないで帰るのに(苦笑)
今日は思いっきり衝動買い 自分でもちょっとビックリ(笑)
でもこれで一応服の準備はできたかな?!(笑)


で、やっと読みました!!MYOJO&ポポロ

どっちもちゃんと6人が一緒のページに並んでるのが嬉しい
写真的にはポポロが好きだな~☆

でも仁のインタビューはMYOJOの方が泣ける
ほんと寂しがり屋の仁がよく1人で留学行ったよね。。。
これからはずっと6人だよ。

MYOJO
高画質カードの仁亀のアップカッコいい

亀ちゃんトマト食べれるようになってよかったね! あ、あとピーマンも(笑)

ってか、びちゃびちゃのまんまベットにダイブはしないの!!
でもそういう子供っぽいとこ可愛い


ポポロ
いつもアップの写真あざーっす ポポロのカメラ好き!

亀ちゃんカッコいいよ 横の竜ちゃんメッチャきれいだし
ってか、淳之はなんで1人だけ裸なの?(笑)

KAT-TUNメンバー内ランキング
ふんわり笑顔の亀可愛い

平泳ぎが得意な亀ちゃん! ってか、亀泳ぎ?!(笑)

あ~「君と結婚したい!」って言われたいな~(笑)
でも「結婚しよう」が1番嬉しいな

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ここへ上がショットしなかったー(BlogPet)
きょう蘭の、スカルもショットしなかったー。
ここへ上がショットしなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
CMギリギリで~ゲット♪
dwangoのCM、「CDTV」で流れるかな~って思って録画

そしたら、録画終了ギリギリでGET!・・・できたと思う。。。(ちょっと不安)
まだ確認してないんだよね^^;

黒の衣装で仁亀先頭で歩いてくるところカッコいい
仁めっちゃはだけてるし(笑)

やっぱり仁はセクシー担当だよね

CDTV終わってからCM入ったからHDDが動いてるかどうか・・・お願いだからHDD動いてて



で、CDTV見てたらコラボ曲ランキングやってて「青春アミーゴ」が見事1位だった
やっぱすごいわ!!おめでとう

KinkiはCDTVアワードにノミネートされてたし
投票済み!!(皆さんもぜひ1票お願いします!)


明日「喜びの歌」のPV流がれるんだね!
5/28(月) 14:00~14:30
スペースシャワーTV(BIG HITS)で放送予定

でもCS契約してないから見れない・・・

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

YOU&J☆会報No.6
届いた~

今回はちゃんと3グループとも載ってるね!

KAT-TUNのオフショット

みんな可愛いけど、その中でも特に可好きなのは「亀君と上ポム
めっちゃ可愛い(笑) 飾らない顔が意外と好きなんだよね

ペン挟んでるのも上ポムと同じだし(笑) アヒル口可愛すぎ

「お気に入り!スカル!」と「取材中!一休み」は言うまでもなく


これからも会報はオフショットが良いな~☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

オリスタ
あ~「パイレーツ・オブ・カリビアン」観に行きたいな~
誰か一緒に観に行きません?!(笑)

スシ王子
光ちゃん、巻いちゃダメだって!!
前髪下ろしてないとカッコよくない・・・・(笑)

ってか、絡み合ってないゆっちと光ちゃんのクロストークが面白い

雄「光一君と見合っているときが緊張する」
光「それは考え直したほうが良いよ(苦笑)」


ゆっち、町田君と同じだね(笑) 光ちゃんモテモテ?!(笑)
まぁ先輩だし、パパだもんね!そりゃ緊張するよ

頑張れ!ゆっち!!


あ、竜ちゃん   友○○○・・・

あ、なんでもない


カートゥンKAT-TUN
聖、ブウやったの?! 超見たかった(ドラゴンボール大好き!)

ってか、亀ちゃんほんとに好きなんだね(笑)

収録前何踊ってたんだろう・・・?
あー未公開シーンめっちゃ見たい



来週は仁&聖 OXYかな?!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆74
中丸のページ74回目の更新

「スシ王子!」の撮影

7・8話撮影中

「今日は”スーパーモーニング”の取材が来てたよー」


スーパーモーニング?! これって、月曜日に流れるかな?!
まさか今日の「スーパーモーニング」じゃないよね・・・・?

一応月曜日録画しよう


あ、前の密着取材は「オリスタ」だったんだね ←あとで書きます(笑)

「最近さ、気分転換にベッドのカバーを一色変えてみたんだ
「ほら」


キャー  ゆっちのベッドのアップ

枕が2個って・・・って思ったら4個あるよね?!(笑)

「俺枕たくさんないと落ちつかないんだよねー(゜o ゜)」


そうなんや(笑) でも枕2個並んでるのってやっぱり想像しちゃうよね(爆)
ここで・・・・・・・みたいな!


「あ、田口 どんな感じ?ドラマの・・・」
「あ、なんでもない」




ガチャン、ツーツーツー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

キャー><dwango!!
キャーーーギャーーーキャーッ(うるさい!)

い、いま!!たったいま(テンション高くてすみません

dwangoのCM見れた~~ぁ!!!!

メール打ってたら、「愛してる~」って亀ちゃんの声が!!

「ん?」って思ってテレビ見たらCMだった キャハ

なんかCM見たら余計にリアフェなんだけど(笑)
6人で歩いてくるとことか!


CM終わる前になんとしてもゲットせねば


昨日のカツカツでdwango流れたんだけど、食いタンだったから、来週はKAT-TUNがいいな



あ、そういえば、今日ドームコン2・3日のチケット配達日だね!
16・17日は6月1日

6月1日か~もうやっとだね! 偶然にもその日仕事休みだから朝からドキドキだわ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆8
5月23日

8回目のカートゥンKAT-TUN!!

今回はほんと爆笑!爆笑でお腹痛かった(笑)

オープニング、聖の蹴り重かったね

<100Q> ゲスト:クリスタルケイ

仁がゆっちの肩に手乗せてピースしてたの可愛い!

「ほんとカラオケ行きてぇ」って亀ちゃん素で本気で言ってたよね。。。
何告ってんの?!(笑) クリちゃん羨ましい

 boyfriend


「ボーイフレンド好き!」って亀 指唇にあてちゃって可愛い

じゃんけんダン(手押し相撲)
クリちゃんに触れられて嬉しそうな淳之(笑)
ってか、竜ちゃん「ん?」って顔してたけど確信犯だよね!(爆) ボディータッチって


クローバーやってる仁可愛い

チラ見
なぜにマグロなの?!(笑) トロ一丁ってチラ見してる仁最高
そのあとのゆっちのボーリング超ウケるし(爆)
サングラスも笑えた


サーフィン
聖「僕もショートです」
雄「お前やってねぇべ!!お前のショートは髪の毛だろ!!」

ゆっちナイスツッコミ


KAT-TUNの中で○○にするなら?
親友・・・淳
兄弟・・・亀
ペット・・・雄
恋人・・・聖
結婚・・・仁
はとこ・・・竜

2連続ペットのゆっち! 確かに鳥っぽいよね(笑)
ってか、亀ちゃんの「お前トリッピーに似てる」って爆笑
ほんとに似てた!!(爆)

ってか、聖もずっと恋人だよ!!


<DA-TUN5> ゲスト:MEGUMI
「すぐ吸収する男」って仁
でも、そのあとど真ん中刺したね!!

みんなに「狙ったの?」「狙ったの?」って聞かれて「狙ったよ!」ってさすがジャイアン(笑)
そのあと「ちょっと焦ったもん」ってフェェイドアウトしてく仁可愛かった☆

亀ちゃんプレッシャーに負けるし。

ってか、「よしんば」って何?(笑) そんな言葉あるの?新亀梨語?!(笑)
で、「なんやねん、よしんばって」って仁がツッコンだ しかも関西弁!!
めっちゃ嬉しい(笑)

来週罰ゲーム楽しみだな~(え?笑)


最後クリちゃんの「ボーイフレンド」聴いて興奮しすぎの亀!
スゴかったよ!あの身体クネッってしたとこ(笑)
ホント好きなんだね!

つか、亀ちゃんって話聴くとき前のめりでちょい下からゲスト見上げて見つめること多くない?!(笑)
あと、目見て話のはいいんだけど、見すぎだし!! はぁ~亀に見つめられたい


来週はたしか真矢さんだよね?! 100Qとダーツ




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆73
中丸のページ73回目の更新

TVLIFEの取材&福岡ライブと「スシ王子!」の撮影

通販番組見て、竜ちゃんと「ほしくなるよねー」って話してたんだ(笑)
で、ディスカウントショップで買ってきたと!!

ふーん、ホテルの部屋で通販番組なんて見るの?(ってか、ただ付いてただけか)有料チャンネルとかじゃなくて?(爆)
亀ちゃんとか観てそうだけど(笑)


うどんの写メ・・・これはゆっちの家?
所さんからもらった車置いあるってことはそうかな?!(久しぶり!)


「あ、聖 最近ドラマど・・・」
「あ、なんでもない」




さっ、亀ちゃん大興奮の「カートゥンKAT-TUN」まであと1時間
クリちゃん(笑)


ガチャン、ツーツーツー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

R-ONE KAT-TUN☆60
5月22日

北海道の2人部屋の話
シャワーしゃがんでしたんだね(爆)

みんなで大貧民してたんだ☆「仁も増えたら革命おきにくくなった」って(笑)


<田舎対決> 新潟 vs 石川
雄「石川のどこ?」って・・・教えてあげようか!(笑)

ってか、バス1日1本ってすごいな。。。ほんとどこに住んでるんだろう・・・?!
蘭のところは本数少ないけどそれなりにある。

コンビニの駐車場ね~確かにあるわ!
ってか、都会はコンビニに限らず、駐車場なさすぎ!!

クマ鍋食べたい竜ちゃん(笑) どんだけー!!

<メールONE>
好きなアニメは??

雄「ドラゴンボール」←やっぱり

淳之がセーラームーン好きって・・・ネタだよね

その後の竜ちゃんに爆笑!!今回の1番のツボです
変身シーン裸になるから興奮する」って(爆)
えーっ! そんなとこに興奮しないで ってか、見てたの?!セーラームーン(・・・ハハハ)


<おまけ>
雄「まぁ人にもよるんですよ。やっぱり」
竜「うん。う~ん。人による!」
雄「まぁ平均2週間じゃない?」
竜「2週間?!」
雄「いやいや、2週間くらいだと思うよ」
竜「2週間?そんなぁ?」
雄「長い?」
竜「長い!俺別にまぁホント人によりますけど、1日2日でやる」
雄「えぇー?」
竜「もちろんずっとただの友達の関係で終わるときもある」
雄「ハハハ(笑)」
竜「でもさ、お酒が入れば違うかもしんないね」
雄「アハハハハ。違う違う違う!!」
竜「一気にそういう関係なったりするじゃん!」
雄「あ~なるほどね!オープンになるしね」
竜「そうそうそう!」
雄「ほぉー!マジで積極的だね!確かにね俺も早い方がいいとは思うよ」
竜「絶対、早い方がいいよ」


うーん。。。今回読めねぇー
ってか、終わってからK太郎さんが「エロいことしか浮かばない」って言ってたのに爆笑だよ!!

こういう時って、だいたいゆっち遅めで、竜ちゃん早いよね!(爆)




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

テレビジョン
キャーーー

腕立てしながら無邪気な笑顔の仁!! 超可愛い
お口大きく開けちゃって(笑)

6月6日の「カートゥンKAT-TUN」の写真が載ってるんだけど、
スポーツ対決ってのは「スマイルアスリートNo.1決定戦」なんだ(笑)

常に笑顔で挑戦!真顔に戻れば即失格!!
厳しいルールだね(笑)

腕立て伏せ・背筋力・リンボーダンス・フラフープの4種目か

リンボーとフラフープやってる亀も可愛い 髪後ろで結んでるの好き!!

6/6に「喜びの歌」のライブもあり

情報源はこれだったんだ! 昨日から6/6のカツカツで「喜びの歌」披露って情報見かけたから、HPにでも上がったのかと思ってみたけど、HPやっとBBSの閲覧できるようになっただけで変わってないし・・・。
どこが情報源が探したけどわかんなかったんだ。。。

そしたら「テレビジョン」に載ってた


楽しみ~  


M誌とP誌、読まなきゃ



あ、なんかFCに拍手機能付いたみたいで☆ 何にもしてないけど付いてた(笑)
ってことで、よかったら押してください!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

喜びの歌PV解禁!!
「喜びの歌」のPV解禁されたね

いつも6時台のエンタニュースは「ズーム」も「めざまし」も見てるのね!!

「ズーム」のエンタにあわせて起きるんだけど・・・(笑)

そしたら「KAT-TUN新曲・・・」って聞こえてきて一気に目覚めたよ(笑)

PVが流れてる~
6時台は無理だったけど、7時台で録画成功

黒で決まっててカッコいい

で、PV見て思ったのがリアフェ?って(笑)
リアフェのPVとカメラアングルとか似てるよね!!

亀ちゃんの視線がヤバイ 「愛してる~」のアップ好き!!
仁もウインクとかしてるし

飛んでるのは淳之だよね?! なんか飛んでるの誰か気になって(笑)
最初亀かと思ったけど。


あー早くフルで見たい


あ、dwangoで着うたダウンロードした人ー??!

「Your side」どんな感じだった??(ダウンロードすればいいじゃん!)
ダウンロードしたいんだけどちょっと今登録できなくて・・・(苦笑)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ポッポー☆dwango☆少クラ
「学校へ行こう」

聖、可愛いっ!!
「ポッポー」って汽笛鳴らせてよかったね
ちょっと空気読めない人もいたけど(笑)

でも途中からちょっと見れなくて・・・(ちゃんと録画したよ!笑)
聖の顔にすす付いてるのまだ見てない。。。予告で顔黒くしてる聖可愛かった(笑)

ってか、T4の人たちウケる!!
ほんとに鉄の人ってあんなんなんだ(爆) なんか聖とか横にいて違和感が。。。


そういえば「ネバーランド」だっけ?健ちゃんとドラマ共演してたね

続きを見なければ


「少クラ」

6月3日 テーマ「ジンクス」
 ・竜ちゃん&ゆっち「喜びの歌」を熱唱
 ・「上田マニア」

6月10日 テーマ「言葉」
 ・竜ちゃん「うたいつづけるとき」
 ・ゆっち「key of life」を披露


2人で「喜びの歌」歌うんだね
ってか「上田マニア」面白そー(笑) 過去の竜ちゃんが見れるんだよね


「dwango」

もうすぐ「喜びの歌」の着うた配信!!

でも、毎回毎回配信先が違うと困るー 「music.jp」でもそのうち配信あるかな。。。
「dwango」登録してないんだよね

ってか、プロモ解禁にならないかな


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

淳・聖・斗真~!!
「花パパ」淳之がコメントしてる宣伝見れた~

「今夜9時からは?」でいきなり淳之が出てきたからビックリ(笑)

そういえばこの時間こういう宣伝(ランダムに)してたな~って思ったけど、淳之が出てるの見れるなんて嬉しい

ピンクのネクタイに飛びっきりの淳之スマイルだったよ

あっ、亀ちゃんも「サプリ」で出たときはビックリしたんだった(突然なんだもん!)


もうすぐ「学校へ行こう」
「学校へ行こう」見るの何年ぶりだろう・・・・(え?笑)
だって、中学?高校?のときは毎週見てたけど、それ以来全然見てないもん。
聖とV6の絡み楽しみ~



で、斗真 ドラマ決定おめでとう~!!

朝「めざまし」で知ってテンションアゲアゲ
ドラマ楽しみにしてるよん

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆U☆
竜ちゃん19回目の更新

「上ポムです(´∀`)」


ハハハ(笑)上田の竜ちゃん可愛い

「早く夏服着たい」って別に夏にならなくても着れるでしょ!!(笑)

ってか、その「」の連打ウザイよ(笑)


「花嫁とママ 面白いよー いいよー田口ー

「特急田口三号 メーテルメーテル いいよー坊主ー


どこかしら抜けてるところが竜ちゃんらしいね(笑)


「じゃあバイバーイ」って・・・・は?終わり??
絵文字でごまかすな!!う・え・だ


来週はゆっち


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

CMはロッテ?!
ってか、その前に・・・・ケンゾー!!!!!

何で間に合わないんだよ!!!もうっ
あ”~じれったい!!!


で、今日もOXYのCMに萌え萌え
やっぱあの裸いいわ~


CMといえばさ、CM話ってクランキー&プラスXなの?!
いろいろ調べてみたけど・・・わかんない。。。。(確信がもてない)


でも、とりあえず情報としては

6月5日?6日?~亀のクランキーCM
7月~プラスXのCM


らしいけど

ってかさ、プラスXのボトルプレゼントってまだやってるの?!
まぁ一応5月31日までだけどさ。。。

かなりの昔にあきらめたからすっかり忘れてた(笑)
出始めは大量にガム買ったのに。。。(そのガムたちは今も健在だけど!爆)

あ~ボトル欲しかったな 


じれったいのよ~~プハァ(笑)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆72
中丸のページ72回目の更新

「スシ王子!」の撮影&福岡でライブ

スシ王子!意外と空き時間あるんだね(笑)
ってか、またゲーム屋さん行ってるし

「会社の社長が電車にのって日本中を回るテーブルゲームなんだけど」
「即買いしたー


って、「桃鉄」ですかー?!桃  だよね?!

「桃鉄」は確かに面白い


「明太子たくさん食べたし


おっ、共食い!(爆) 


ホテル今回も2人部屋だったんだね! 部屋割りちょっと期待したのに・・・


北海道と一緒じゃん!!! ̄□ ̄

前と一緒でいいやってなったのかな?!それともジャンケンしたらまた、たまたま一緒になったのかな?!

たまたまならすごいけど・・・・部屋前回とは別がよかったな。。。



ガチャン、ツーツーツー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

anego日和☆
あー暇だ。。。。。

久しぶりに暇で暇で死んじゃいそう・・・・な1日だったの。。。
はぁ~誰かと遊びたかった。。。


だからHDD溜まってきたし編集しようと思って、「特たな」と「花パパ」のCMカットしてたのね。

で、「花パパ」で淳之と石原さとみの2ショット見てたら、淳之、背高いから2ショットでも見栄えがよくてキレイだったの!!
こんな彼氏いいな~なんて思いながら、亀ちゃん背低いから女優さんと並ぶと・・・なんて思ってたの。

そしたら!!そーいえば仁君も絵になるな~なんて思ったりしてたら急に「anego」が見たくなって・・・・


anego1話からぶっ通しで9話まで鑑賞(笑)
まぁ、仁が出てるとこ以外はほとんど早送りだったけどね

久しぶりの黒沢くんの可愛さ&セクシーさにやられちゃった
奈央子と同棲してて、黒沢君の歯磨きしてるシーンのあと!!(7?8話?)
「使ったものは片付けなさい!」ってアネゴに言われて、シャツ中途半端に着て半分裸で登場の黒沢くん(笑)
「若い男の裸は目の保養にはいいけど、心臓には悪い」っていうやつね!!

あの仁めっちゃ好き 朝起きてあんなのがいたら・・・(爆)
一生離しません!!(笑)

やっぱ最高だよ!仁 早くドラマして~!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ほんまに関ジャニ∞!!
やっとゲット

ずっと買おうって思ってて忘れてた(苦笑)


「ほんまに関ジャニ∞!!」

めっちゃ面白いし、感動!! 

1年間の取材すごいなー☆ ほんまに「ほんまに関ジャニ∞」がいっぱい詰まってた

1人1人の特徴とか細かいとこまで捉えてて、漫画なのに生のエイト見てるみたいで
マジですごい!!

最初からツカミOKやしな(笑)
たっちょんの「ほじほじ」に爆笑

で、1話ごとに関ジャニ∞の曲がテーマになってて、それがまたすごい泣けるの!!
曲頭に流しながら、話読んでるとめっちゃ感動おんぷ。

・・・・アリちゃん羨ましい・・・

やっぱり「プロ∞ペラ」が一番好き 亮ちゃんカッコよすぎやで!!

「毒吐くから怖がる人もいてると思うけど、ほんまはすごい真面目で優しくて寂しがり屋で甘えん坊で、めっさ可愛い男の子やねんで」

(by たっちょん)

でも今はすばるの「ONE」がめっちゃ聴きたい


ってか、ほんまに1話~4話まででかなり絵変わってますやん!!
最初カッコよかったのに・・・だんだん絵のタッチが簡単になってきたっていうか(笑)

でも蘭は4話ぐらいの絵のほうが好きやで


別フレにも載ってるけど、別フレは買わんから、単行本になってホンマに良かったハート

あー2巻が早くほしい~


「ほんまに関ジャニ∞」オススメです

kanjani

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

特たな☆
意外に泣けた~昨日の「特たな」


田中一郎めっちゃ良い!! いい子だ!!(笑)
友情っていいね!!

一郎と照美の恋めっちゃ応援してるよ(笑) 早く素直になって☆




テンプレート変えてみた

イルカ見た瞬間に「カートゥンKAT-TUN」って思って(笑)
しかもタイトル「splash」だし!!

これはもう・・・KAT-TUNでしょ(笑)


でもまた「ハート」に戻す予定☆(早っ


やっぱりピンクがいいっ!!と思った蘭でした

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

通常さ(BlogPet)
瞬間初回を公開してるー


でも、見た瞬間、見たよ
蘭は、ネットでページと思ってweb開いたら・・・・


ジャケ写公開してるー


でも、見た瞬間、正直「また・・・」
って思った
J-
One・・・・
こういうパターンしかないのか・・・!?


カッコいいのストレートはGOOD

通常さ、肩組むならそこは仁亀でしょ J-
One Records
バックもあっけないていうか・・・
そういうとこわかってよ!!
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

