F?SH?どっちがお好み?!
聖のMANUALまだアップされないね。。。

そのかわりCMに

【上田竜也・赤西仁・田口淳之介】「セセラ」

【中丸雄一・田中聖・亀梨和也】「もぎたて果実」


ってアップされてる☆

ってか、年齢順に名前並んでると不思議な感じする(笑)

たしかCMは12日からだったよね?!
で、また「キャンペーン」があるのか。。。

他にも「天使のくちびる」や「OXYリップ」のCMもあるみたいだし



ってかね、携帯「F」と「SH」どっちがいい??
いま携帯変えたくてしょうがなくて、今日ドコモショップ見てきたの。

ワンセグが欲しいなーと思ってるんだけど、「904i」だと「F」にしかついてないし、「903iTV」の「SH」にしようかと思ったけど同じ料金なら「904i」の方が新しいからいいじゃん!

で、結局今「904i」の「F」か「SH」で悩んでて。。。
ちなみに金額は割引最大に使ってもどっちも2万円前後なの

あーどっちがいいんだろう?? でもやっぱりせっかく変えるならワンセグの方がいいよね

ってか、KAT-TUNが次のCMやるまで待つ?!(笑)
なんか「905」はKAT-TUNがまたCMするような感じもするんだよね!
って、全くもって想像の話だけど(笑)「905」シリーズが発売されるのかもわかんないし


「SH904i」は着うたフルが26曲保存できて
「F904i」は11曲なんだよね

普通に考えたら「SH」の方が良いんだけど、蘭も「SH」好きだし!(でも今使ってるのは「D」っていうね(笑))
でも「F」もホワイト可愛かったんだよね


あ”~決まんねぇー!!!!!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

夏うた&上半期ランキング☆
Mステ、ちらちら映ってたね!!

夏うたリクエスト 55位

上半期CDランキング  5位


あれ?「5」づくしだ(笑)

先週の映像映ったときは、やっぱり「うーん」って感じだったけど。


早くKAT-TUNに逢いたいな~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁亀と一緒に(*^^)v
聖のMANUALアップされないね・・・
どうしたんだろう?!


ってか、ってか、聞いて!!!!!(笑)


仁亀と一緒にお風呂入ったぁー
キャー いやん恥ずかしい

しかもめっちゃフレンドリーってか、エロい(爆)

亀&仁&蘭でお湯に浸かってて、最初は世間話してたんだけど・・・ね☆




おバカな話だから読みたい人だけ<続き>からどうぞ(笑)




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆89
中丸のページ89回目の更新

「さっぱりしたー」


ん?髪切ったの?!
そういえばこの前、変えたいって言ってたよね!

「カートゥンKAT-TUN」の収録&TVガイドの取材
BOAO&Myojo&ポポロの取材とラジオ

あれ?「スシ王子!」の映画クランクインしたよね?!
ゆっちはまだなのかな?!

最近KAT-TUN内で携帯ゲームの自転車レースが流行ってるんだ


携帯ゲーム好きだね~ 罰ゲームうけるの誰だろう??楽しみ(笑)
ライブ並みに盛り上がってるとこ観たーい!!(なんとなく想像は出来るけど


「あ、マッチさんへ」
「今度ラジオ来て下さい」


突然どうしたの?? なぜにマッチ?!


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆13
6月26日

13回目のカートゥンKAT-TUN!!

メガネの亀ちゃん可愛い 黒ぶちGOOD
仁の髪型も可愛いし 仁がああやって結んでるの好きなの!!

淳之の安い土下座もあり(笑)

<100Q> ゲスト:高田延彦

☆KAT-TUNの呼び込み
「カットゥーン」って(笑)そのたびに笑うメンバー可愛い!

「KAT-TUN出てこいや~!!」
いいねっ 次のコンで使われる?!(笑)

仁「前フリ重いけど、俺らヒョロイんですよ」ってウケる~
たしかにヒョロイ(爆)

豆大福美味しそう ちょこっと白い粉ついてるの可愛いし☆

☆KAT-TUNに負けないもの  ダジャレ
「下じゃないんだ上田」・・・よく言われますって竜ちゃん(笑)

仁、呆れ顔だし

☆プロポーズetc
「テレビに向かって出てこいや~って言ったんですか?」って、上手いね亀ちゃん!
それ言うなら「KAT-TUN出てこいや~!」だよ(笑)

その後の
亀「それ誰から聞いたんでしたっけ?」
高田「週刊誌で・・・」
で、爆笑してる亀ちゃん可愛い ってか、YOUたちも週刊誌には気をつけましょう(苦笑)


<危ないプレゼント交換> ゲスト:Ne-Yo

ほんとにプレゼント交換しただけだったけど・・・・ ま、それは置いといて

亀ちゃん英語頑張ったねー 「How old are you?」

「英語で言った方がいいですか?」ってもちろんだよ!!そこで日本語だったらちょっと引くから・・・仁(笑)
キャー カッコいいーさすがだね!!

MTVの受賞式で聖のリメイクしたスニーカー履いてくれてありがとう☆

KAT-TUNに曲作ってくれるの?!
「喜びの歌出してる場合じゃない」って聖・・・いや、それは出してる場合だから(笑)
でも曲も実現したら嬉しいな

ってか、汗かきすぎのゆっちウケる 何にもしてないのに、そんな緊張したんだ。




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

R-ONE KAT-TUN☆65
6月26日

R-ONE KAT-TUN65回目☆

仁の誕生日まであと7日

ってことで、昨日のR-ONEも仁の誕生日の話から

竜「こんばんは、堂マリコです」
雄「こんばんは、タモリでーす」

いきなりMステかよ!(笑)

雄「あれでしょ?誕生日でしょ?」
竜「来週ですか?」
雄「赤西!」
竜「そう!!来週の放送7月の3日なんですよ。ちょうど誕生日になって直ぐに放送なんですよ」
雄「あー本当?赤西いくつ?」
竜「23です」
雄「あ、どうしよ。誕生日プレゼント買ってねぇな、まだ」
竜「でもあいつくれねぇーんだもん!」
雄「まぁね」
竜「この前あげたじゃん!ブタのぬいぐるみとか」
雄「俺、何あげたっけかな??」
竜「一緒に買いにいったよね!」←可愛い~ 仁の誕プレを2人で買いに・・・

雄「ちなみにNEWSの増田も同じ誕生日なんですよね」
竜「あ、そうだね。マッスーと飯行ったよ俺!」
雄「あ、本当?!」
竜「その前日お前も飯行ってたんでしょ?」
雄「そうそうそう!奇遇だね」
竜「あいつ面白いな!」

竜「何かプレゼント考えないとねぇ」
雄「そうだな・・・でもさ、俺、思ったんだけどさぁー皆にプレゼント買ってったらさ、毎月、買わなきゃいけないよな!」
竜「ね!」
雄「NEWSとかも買ってたら」
竜「(笑)NEWSは買わないでしょ?」
雄「あ~(笑)」

ハハハ 今年は何あげるのー?!あと1週間だよ!!
ちゃんとプレゼントあげてね☆(毎月でもいいじゃん!!NEWSにも買ってあげてもいいじゃん!!笑)


電話対決で2人ともめっちゃ必死なのがウケる
なんでそんなに燃えたの?!(爆)しかもお互いファン逆だったし(笑)


来週は仁の誕生日ラジオもそうだけど「カートゥン」でもなんかやって欲しいな☆
ヤマピー・亮ちゃん・Uくんとその仲間たちには、今年も盛大にサプライズパーティーやってもらうんだろうな~きっと

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

花嫁とパパ☆最終回
そういえば昨日書くの忘れた(笑)

淳之、出演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした

最終回号泣しまくりで
めっちゃ感動でした!!!

三浦君の家族に対する想いとか、愛子のお母さんの手紙とか、ウザパパの言葉とか、ずっと泣きっぱなしだったよ。
こんなに感動するドラマだったとは

最後1人でご飯食べてる姿はちょっと笑えたけど


淳之のキス綺麗だったし やっぱりキスシーンはあれぐらいないとね!
3話みたいなのはダメだよ(笑)


次は光ちゃん&ゆっちの「スシ王子!」と、斗真の「花ざかりのきみたちへ」
この2つは絶対観る!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

300 <スリーハンドレッド>
ヤマピーの日記(6月26日)に

「亮ちゃんと仁とマブダチと映画を観に行きます」



そして「NEWSsmile」に亮ちゃんが

「今日友達みんなで映画見に行ってきました」

「300人で立ち向かうやつです。スパルタつえー」



ってことで、仁・亮ちゃん・ヤマピー・マブダチのみんなで「300(スリーハンドレッド)」観に行ったみたい

いいなー☆ 蘭も一緒に行きたい(笑)
ってか、最近よくこのメンバーで遊んでるよね
仲良いのはめっちゃ嬉しいけど、日程が合うことがビックリ(笑)
ま、それよりもこのメンバーで映画館にいることがビックリ!!

絶対同じ映画館にいたら、映画より仁たちを見てること間違いなし!!(爆)
暗くても必死に観るよ


あー「300(スリーハンドレッド)」観たいな~☆(単純!笑)
ってか、その前に「パイレーツオブカリビアン」が観たい・・・
6月は土日コンサート三昧だったから行けてないのよね。。。


終わる前に行けると良いけど


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆88
中丸のページ88回目の更新

ロッテのCM撮影&ロートのCM撮影

前から情報あったけど確かみたいだね!

「もぎたて果実」   亀・聖・雄

「セセラ」  仁・淳・竜

新CMの放送開始は7/12~の予定らしい

ロートはたぶんこの2つだと思うんだけど、ロッテは・・・何??
クランキー?! って亀ちゃんやってるし・・・。
プラスX??あ、コロガリータ!?笑(淳之だって

アイスとかでもいいけどな~☆ 


ゆっちも髪型変えるの?! 今の結構いいと思うけど。

睡魔に襲われそうなミスター可愛い
ってか、その後ろにある”めざまし君”が気になる(笑)
ゆっちの家にもあるんだ 蘭の家にもあるよ(笑)

カートゥンKAT-TUN観るよ☆

「あ、たまには映画観よっと・・・」
「あ、なんでもない」


そういえばゆっち、映画好きだったね


ガチャン、ツーツーツー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆ロゴ決定!!
聖のMANUALはまだアップされてないけど、新ロゴ決定

結果は・・・




蘭も投票した「A」のロゴ


デザイン的にこれが1番好きだったから嬉しい

7月17日~新ロゴ☆

あと17日まで今までのバックナンバー読めるようになってます!!



webといえば「カートゥンKAT-TUN」のレポも載ってるよ
新コーナーは「危険なプレゼント交換」

って、ただプレゼント交換するだけ・・・じゃないよね??
・・・なんかゲームみたいなのするよね?!

興奮してるメンバー早く観たいな


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

MYOJO☆8月号
さっ、雑誌終わらすぞ~(笑)

<A→Z辞典>
これ読むのに結構時間かかりました(笑)

仁可愛い~
ビックリしてる仁☆チュー?!(笑)顔の仁☆電話してる仁☆うきわに入ってる仁☆

もうー全部可愛い
でも1番はやっぱチューかな

その下の料理してる亀ちゃんカッコいいし
手に花束持って、お団子?食べてる笑顔のゆっちも好き☆

・「亮ちゃん元気?俺、元気」っていうのすっごい嬉しい

・”亀飼ってんだけど”にドキッとしちゃう亀ちゃん可愛い(笑)

・小1のときに相合傘でチュー・・・ね・・・(笑)

・「KAT-TUNは晴れ男集団らしいよ」←確かに!!
梅雨のこの時期、KAT-TUNコンの前後はどしゃぶりの雨だったのにコンサートになったらスカッと晴れたもんね
おかげでめっちゃ暑かった(笑)

・「忘れたいと思う記憶もあるけど、それも俺。思い出にひたるより、今がいちばん楽しいと思えたらいいな」
ほんと”今がいちばん楽しい”って思えること大事だよね!
なんか「プロポーズ大作戦」見た後に読むと余計に(笑)


<甘ささ>
復活~ 懐かしい~(笑)
右下の「おねがい」の亀ちゃん可愛い☆

ハハハ「まりもっこり」って商品名じゃん!
仁は仁らしいし(笑)

これからも「甘ささ」楽しみにしてるよ☆



MYOJOのライブの写真カッコいい~


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ポポロ☆8月号
<6人集結!止まらねぇ~!!>
ライブの写真見るとやっぱりテンション上がる

亀ちゃんのヘソだしシャツも好きだけど、竜ちゃんの「喜び」の衣装大好き

ゆっちの寝グセ気になってる亀ちゃん可愛いっ☆


<ゆかた祭り>
キャーーッ めっちゃセクシー

ヤバイ!!ヤバイ!!!ヤバイ!!!

亀ちゃんのソロページ

何その手ーーーーー!!!!しかもストレートで耳出して
で、極めつけは・・・その顔ーーー
首とかもたまんねぇー(爆)

「亀梨和也」完璧ッ

その横の仁、子猫みたいで可愛い(笑)

「中丸雄一」も完璧ッ めっちゃ美人さん!!

ところで亀ちゃん、京都と神戸行ったっていつ?! 街歩いてる亀ちゃんと会いたいよ☆
プラベで関西来てたってきくだけでなんかテンション上がる(笑)

裏表紙のクランキーの亀ちゃんカッコいい
最後のページの撮影風景は可愛い(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆87
中丸のページ87回目の更新

「とてつもないドラマ」って(笑)
「スシ王子!」の宣伝はよ~くわかりましたから!(笑)

「YOUたち!」の収録&「カートゥンKAT-TUN」の収録

まだ「スシ王子!」のロケは始まってないんだ。
始まったらゆっちもしばらく海外か~

マルゲ美味しそう 写真見てると食べたくなる


「あ、赤西 残りちゃんと持ってこいよ・・・」
「あ、なんでもない」


仁に何か貸したの?? 残りってなんだろう?!漫画とかDVDとかそんな系かな


ガチャン、ツーツーツー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

だからもぉーちゅーして☆
亮ちゃんの最後の一言がわかったぁー!!
Mさんありがとうー☆

「だからもぉーちゅーして」

またこの言い方がめっちゃよくて
なんかね全身の力抜けて崩れ落ちそうなくらい良かったの!!!
「骨抜き~」って感じでさ(笑)

なのに・・・なのに・・・友達に教えてもらうまで思い出せなかった
どれほどー!!(笑)


ダメダメじゃんね(笑)ヘンなことは覚えてるくせに肝心なことは忘れちゃうみたい
しっかりーっ!!(爆)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007 in福井☆
6月23日
行ってきました!!関ジャニ∞in福井!!1部

まず会場着いてビックリしたのが、グッズ買う人!人!人!!
どんだけー!!ってほど人並んでて・・・・KAT-TUNのグッズより並んだ気が・・・・

開演15分前ギリギリまで2時間近く並んだけど買えず、終わってからも2時間近く並んでようやくゲット!!

グッズ買うのはしんどかった。。。。

でもコンサートはめっちゃ最高やったで

なんせアリーナ会場!! 席はスタンド3列目やったけど外周が目の前で近い!近い!!!!
1、2m前にはエイト全員居ましたから!!
ちなみに「スタンド」っていっても横アリのアリーナみたいな感じだから余計に近いの!!
最近はドーム、ドームの連続だった蘭。ようやくアリーナ会場は入れて幸せ

構成は360度でした。


1部のセットリスト

・ズッコケ男道
・関風ファイティング
・好きやねん、大阪。
・挨拶
・Explosion
・ミセテクレ
・Eden
・DOWN↓UP↑(すばるBAND)
・WONDER BOY(ヨコソロ)
・わたし鏡(ヤスソロ)
・∞レンジャー
・この星が輝く理由
・ありがとう。
・∞SAKAおばちゃんROCK

・MC
・いつか、また…(セッション)

<アルバムメドレー>
・地元の王様
・Speedy Wonder
・Great Escape~大脱走~

・MAGIC WORD~僕なりの…~(マルソロ)
・Jr.Dance
・∞ダンスナンバー
・悲しい恋
・大阪レイニーブルース
・二人の涙雨
・大阪ロマネスク
・Heavenly Psycho(亮ちゃんコーナー)
・Do you agree?
・強情にGO!
・さよならはいつも
<アンコール>
・無限大
・愛に向かって

亮ちゃん・たっちょん・すばる・ヒナのソロは聴けへんだけど、今回は蘭の好きな曲ばっかりだったからめっちゃ嬉しかった

では②覚えてるだけレポします(笑)

・登場は特攻服着てミニバイ乗って登場!!
外周とスタンド1列目の間通っていったから近ーい!!
すばる&ヨコ&亮ちゃん?&ヒナ?が目の前通っていった(亮ちゃんとヒナはちょっと曖昧

・オープニング
開口一番にヨコが「福岡~!!!」って思いっきり叫んでた(笑)
「福井」ですから!!
そのあと「福井~!!」って言い直してたけど(笑)
どうやらヨコは地理が全くわかってへんみたい

・どの曲とは言わないけど全体を通して全員を間近で見ること出来ました
金髪の亮ちゃんを間近で見れたときは本当に最高で めっちゃ可愛かった~
マル・ヨコ率が高かったかな

・ヨコのソロにたっちょん登場
最後に「たっちょんです」って言ってるの可愛かった☆
これレコメンで言ってたんだってね!

・∞レンジャー「恋愛・告白篇」
「ブルーに好きな子ができて告白。でもその彼女には二股掛けてる彼が・・・それを友情で救う」みたいな話

ナス・イエロー・オレンジが告白
ナスの告白
 「ご当地ネタ」で告白しようとしたんだけどクジラとか、鯖とかグダグダやったで。
 ちなみに福井は「カニ」の方がご当地だから!!客みんなで「カニ」「カニ」コールしてるのに無視かよ!(笑)

イエローの告白
 「金髪&下ネタ」で告白(爆) 台詞はちょっと違うと思うけど、こういう感じやったでって雰囲気だけでもつかんでもらえれば◎
 「金髪にしたんやけどどう?あかんか?お前が金髪好きっていうから」
 「でもファンの子からは黒の方がいいって否定されんねん。もうーどーしたらええの?」←可愛い
 「でも金髪はお前のためにしたから。上は金髪やけど、下の毛は黒いからそれで許してや!そんなに生えてへんけど(笑)」
ってキター!!亮ちゃんの下ネタ(爆) 昼間から何言ってるの!(笑)
「下の毛」って・・・・(爆) 蘭、大興奮だよ

それだけでも興奮だったのに、そのあとの亮ちゃんの言葉にも大興奮
でも、覚えてないんだよね。。。。(苦笑)←下ネタに興奮しすぎた?!(爆)
あー亮ちゃんなんて言ったんだっけ?!

ちなみに蘭は黒髪より、金髪の亮ちゃんの方が好きです!!
金髪やめないでー亮ちゃん!!

オレンジの告白
 それまでみんな噛み噛みな感じだったから、ナス?「オレンジはこんなん得意やからスラスラ言える」みたいなフリしたら
 オレンジさすが!!間髪いれず「あなたの目、鼻、口、指、つめ、・・・(身体のあらゆる部分言って)が好きです!」見たいな感じだった(笑)
 そしたら「スラスラってことしか意識してないやん!」ってツッコまれてたよ(笑)

でね、ブラックが彼女の二股の彼氏にお願いやから別れてやって頼みにいったらオレンジも登場!!
ブラック「なんでオレンジがここにいんねん!」
オレンジ「イエローが言ってたことはホンマやったんやな」
イエロー登場!! オレンジ専用のベンチもあり(笑)

このとき蘭の目の前の外周サブステに登場だったからめっちゃ近くて!
そしたらイエローがオレンジのお尻ずーっと触ってたの(笑)ってか、揉んでた?!(爆)
蘭の方お尻側だったからちょうど触ってるの見れて、蘭の周辺みんな大爆笑!!
あーお尻触られてるときのオレンジの顔見たかったかな

最後「あんま男なめんなよ!」ってグリーンの台詞カッコよかった~

<MC>
みんなの最近あったオフに何してたかっていう話。
・すばる  1人でアメリカへ旅行
 すばちゃんが1人でアメリカ行ったー!頑張ったね!カルロスだっけ?お友達も出来たみたいだし☆
 あとキャメロンディアスを空港で見たらしい。

・亮ちゃん  友達2人と沖縄へ
 3日間行ったらしいけど、3日とも雨だったらしい。友達2人はいつものメンバーですか?!

・ヨコ  弟たちと北海道の洞爺湖へ
 ここでもちょっと下ネタ(笑)横山家ではお風呂入るときタオルで隠すらしい。
 でもヨコが思い切ってタオル取ったら弟たちがチラチラ見てきて恥ずかしくなったんだって(笑)←この話してるときゆっちのこと思ってた蘭でした(笑)
 で、横山家で全裸になるのおかんだけらしい(爆)

・たっちょん  熱海でのんびり

・章ちゃん  以前ドラマ一緒にやってた人と神戸で飲みに行った
 章ちゃんは「シャンパン」が好きなんだって!あと「赤ワイン」と
 ヨコ「シャンパンとかイメージないからやめろ!そんな背伸びすんな」
 ヒナ?「もう背は伸びんけどな」って(笑)
 「ヤスにシャンパン似合うと思う人?」 会場シーン(笑)
 そしたらすばる?「安田はカシスソーダとか、カルアミルクとかそういうカクテルの甘いの飲んでるイメージ」って言ったら会場から「あー」って納得の声(笑)

・マネージャーさんの話
連絡に細かい研修生のマネージャーさんがいて、ヨコの携帯の留守電にメッセージ残すらしいんやけど、メッセージ聴くのに10円もったいないからそんなにかけんといてって思ってんねんて!
「渋谷さんと村上さん迎えに行ってくるのでもうしばらく待っててください」
「あと10分ぐらいで着きます」
「もうすぐ着きます」
やったかな?!なんかね、とにかく細かく連絡くれるらしい(笑)

そのマネージャーさんに「横山君」って言われるのもちょっと不満(笑)
ヨコより年下のマネージャーさんなんやけど、すばるとヒナのことは「渋谷さん」「村上さん」って”さん”付けやのにヨコは”くん”付。
後のメンバーも”くん”付なんやけど
ヨコ「なんですばるとヒナは”さん”付で、俺が”くん”やねん!絶対俺のこと下やと思ってるわ」
って、別に”横山君”って呼ばれるのはいいけど、下に見られてるのはいやらしい

でも散々この話MCでしたのに肝心のそのマネージャーさんは会場には来てなかったという(笑)

あと何はなしてたかな~?!

・「いつか、また・・・」のセッションはめっちゃ感動

・亮ちゃんと歌おうコーナー
「Heavenly Psycho」
最初は亮ちゃんも歌ってたんやけど、ギターのキー高い音で始めちゃったらしく、高いから出だしだけ歌ってあとはお客さんの合唱
最後はギターもなしのアカペラ!!(会場の声)
でも一緒に歌うの楽しい☆
ほんとは「care」歌って欲しかったけど(笑)


あとはほんとに近くでメンバー全員を見れたことが幸せで

あ、そうそう4:3で分かれて外周で歌うとこ、蘭の目の前はヒナ・すばる・ヨコ・マルだったの。
もちろん目の前だからめっちゃ嬉しかったけど☆
でも蘭と、一緒に入った友達の担当は「亮ちゃん・たっちょん・ヤス」だから、そこは逆サイだったらなーって(笑)


以上!長々とレポとはあんまりいえないレポでした(笑)
ここまで読んでくれた人ありがとう!!


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

きょう(BlogPet)
きょう、蘭がここまで発売するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
特急田中3号☆最終回
あ~終わっちゃった。

聖、出演者の皆さん、スタッフの皆さん・・・そして亀ちゃん(笑)
「特急田中3号」お疲れ様でした

最初は「つまんない」って思ってたのに、だんだん面白くなってきて最終的には涙するまでにハマってしまいました(笑)


最終回もまた聖チューしちゃうのー?!って思ったけど未遂で終わったね(笑)
でも最後に見たかったな~ちゃんとしたチュー

3年後の出来すぎた話が出てきたときはビックリしたけど妄想だったんだね


ってか「特たな」のDVD-BOX、「ひと恋」よりも高いんですけどー!!!
23000円もするってどういうこと?!特典がいいの?!

9月26日発売


これは・・・いいかな(笑)


ちなみに発売日になって予約した「ひと恋」DVD-BOX早ければ明日届きそう


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ありえねぇー!!Mステ
ありえねぇーっつーの!!

マジ最悪なんだけどMステ
何あの客との近さ!!客映すなっつーの!!(怒)KAT-TUNが見たのこっちは!!!

1番ブチギレたのは、あの客に埋もれて歌ってたこと

最初のステージだけでも十分近すぎるのに、なんで客に埋もれて歌ってるんだよ(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

誰だよ!あのセット考えたやつ 

これだからMステに番協入ってるときキライなんだよ 


はぁ・・・・・。。。。


では②気持ち切り替えて

OPの登場、2週間前とほとんど一緒だよね(笑)
仁、めっちゃハダけてる~ おぉーいい体

白スーツカッコいいね!!

亀ちゃんがちょっと髪暗くなったと思ったら、聖は金髪じゃん!(笑)
今日の亀、ちょっと裕也っぽかったし

オーラスが200回目だったんだ! 知らなかった~
おめでとう

11回公演の話はもう何回も聞いてますから今更話さなくても・・・(笑)
でも亀ちゃんのお触りから逃げるために体クネクネ実演してるの可愛い

そしたら歌、あんな最悪なことになたけど。。。

ってか、歌始まる前亀ちゃん、ゆっちの手触ってたの?マイク?あそこ?(爆)
円陣組んだ延長とかかな?!

「Your side」 1コーラスだけど聴けたの嬉しい

「喜びの歌」は・・・・もうふれません。。。。

あ、亀と仁が腰に巻いてるの柄は違えど、おソロだったね
竜ちゃん今日も可愛かったよ☆

あとね、くぅちゃんのとき後ろで、仁とゆっち何話してたんだろう?!

それから最後!
仁と外人さん入れ替わってるー!!

蘭ね、KAT-TUN終わったらお風呂入ってて、あがったらちょうどエンディングで☆

そしたら仁と外人さん入れ替わってて、しかもちょっと仲よさげだったから
もしかして・・・・仁、絡んだ?!って思ったんだけど特には絡んでなかったね。

ピースしてる亀ちゃん可愛かった


Mステにもう番協入れないでくだぱい!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆86
中丸のページ86回目の更新

ビザの申請のためアメリカ大使館に行き&東京ウォーカーの取材&Mステ

あ、そういえば「スシ王子!」の映画海外ロケだったね。
DVDカメラで光ちゃんいっぱい撮ってきてください(笑)

上半期のDVDランキング1位おめでとう

Mステばっちり見るよ

「あ、亀 髪の色、黒っぽくしたの・・・・」
「あ、なんでもない」


そうそう亀ちゃんもう茶髪じゃないんだよね・・・。
明るいほうが好きなのに~

今日は黒亀ちゃんか~もうすぐだし楽しみ


ガチャン、ツーツーツー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いらない~何も~捨ててしまおう~♪
MCのレポも書かなきゃな~と思いつつ・・・

16日のMCで、亀ちゃんがトコトコゆっちの方へ突然歩いて行って歌ってたの思い出し、ちょっと考え事(何を?)

いや、ちょっとね。。。
最近出費に、予定にっていろいろ考えなきゃいけないこといっぱいで・・・これらの生活をリセットしたらどんなに楽になるんだろう?!って考えてみたの(笑)

「いらない~何も~捨ててしまおう」って。


でも結局、KAT-TUN・Kinki・エイトが好きな蘭にとって今の生活の中にあるものを
「いらない~何も~捨ててしまおう」なーんて状態には絶対にならないだろうな~って(笑)

ってか、捨てれません!! 


1回くらい思いきってみたい気もするけど(え?) ウソウソ
なんか急に思っちゃったんだよね


あ”ー明日は「Mステ」KAT-TUN&「特たな」最終回だぁー
録画しなければ

で、明後日はエイトコン
なのに何の準備も出来てないよ・・・

まぁ、KAT-TUNのときも、朝4時起きだったのに「特たな」観ながら荷物用意してたくらいだから何とかなるとは思うんだけど(笑)


時間が欲しい。。。。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆12
6月20日

12回目のカートゥンKAT-TUN!!

亀「中丸は今日すごい髪の毛気合入ってますから!」
雄「いつもと一緒だよ」

ハハハ 最近亀ちゃん、またゆっちの髪型ふれるようになったね(笑)
ってか、亀ちゃんの方が髪気合入ってなかった?!(爆)

亀がゆっちの肩に手かけてるの好き!!

聖への苦情の手紙(笑)
淳之のファンの子かと思えば、本人かいっ!!(爆)

聖、絶対やると思ったよ!! しかも今回は跳びのダブル蹴りだし!
どんだけー!!(笑)

<100Q> ゲスト:阿部サダヲ
ハハハ!聖、怖いってスルーされてるよ

亀ちゃん「少し暗いんですか?」って言われてるし(笑)
なんだよ!長所”少し明るいところ”って。 爆笑してる亀可愛い

バイトでコンサート警備してた話に食いつく亀!
「ジャニーズ系は?」
あージャニーズ系のコンサート警備やりたーい
絶対「アーティストを監視」だよね!! ゆっち上手い②

コンサートはタダだし、逆に警備のバイト料入って儲かる(笑)あわよくばサインボールとか投げ損ゲット?!(笑)
一石二鳥!なーんてね

ミロのCM観て爆笑してる亀ちゃん
「暑い②」って手で煽ってるの可愛い
ってか、あのCM何がツボだったの?!

「異性の好きな仕草は?」  「ノーブラ」
って答え(笑)
亀ちゃん「ノーブラ」の話聴きたかったの?
淳之に「田口止めて」みたいに指示してるし(爆) 自分で止めなよ エロ亀ちゃん(爆)

あ、でもエロトーク聴きたかったな☆

ってか、深夜のコンビニに「すっぴん・ジャージ・Tシャツ・お財布だけ持ってくる姿」がドキッてするんだ
深夜のコンビニの格好はこれで決まりだね!(笑)しかも「シャンプーしたよ。さっき」みたいな感じでしょ

家に行った気分になるってどんだけー!!

仁担さんは「オーバーオール」だね 仁めっちゃ反応してたの可愛い

「いくら手上げても高音でなかった」って超可愛いんだけど
でも、フェイクとかめっちゃ高音出てるよ


<スマイルアスリートNo.1> 背筋
男子の平均って130なんだね。

仁 135
聖 120
淳 126
竜 104
亀 105
雄  残念

仁頑張りました☆ あ、そういえばこれは仁、大活躍だったんだった

でも種目がイマイチ盛り上がらないからかな?! 単発で抜かれるとイマイチかも?!
やっぱりスマイルアスリートならそれだけ連続でやってくれないと。。。


来週
キャー亀ちゃんメガネだー
仁もMステみたいな髪型で可愛い

ゲストは高田さん&Ne-Yo

Ne-Yoのとき新コーナーだよね?! スーツ着てたけど何やるんだろう 楽しみ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU☆16日
6月16日in東京ドーム(A8ブロ最前)

この日は動物園のオリ状態でかなりガン見してました(笑)
だってドームでこんな近くに見れることないんだもん!!
でもおかげで記憶が・・・(笑)

注意事項
あれ?普通に注意事項あったっけ?!(忘れた)

でもいつもとは違ってブルちゃんが集まって「お知らせが!」みたいに言うから何事かと思えば、「HEY!SAY7」のCD発売のお披露目だった
でも裕翔を間近で見れて嬉しかった☆ ってか、高木くんカッコいいね(笑)

で、ちゃんとKAT-TUNの声にあわせてブルちゃん動いてるからちょっと感動(笑)
事前に打ち合わせするのかな?! でもアドリブのところもあるはず!!

だって亀ちゃんが「な、赤西!」って仁のブルちゃんにふったら、「お、おれ?!」みたいな感じで仁のブルちゃんタジタジだったもん(笑)
聖に「何で急にふったんだよ!赤西に」って言われてたし(笑)

でも亀ちゃん仁と絡みたかったんだね!(きっとそう!!)

SHE SAID。。。
グラサンの仁が目の前にー!!はぁ~最高
亀ちゃんも見たけど、視線は仁に(笑)

でもそのあとは亀と聖のエロ絡み見ようと思って亀ちゃんガン見(笑)

WILDS OF MY HEART
リフターに飛び乗る瞬間好き(笑)

サングラス外す亀

Real Face
ムービングで真上を通過!
最前だから頭上通過するの早いんだけど、ギリギリ頭上に来る前に聖と仁が蘭の方覗き込むように見てくれて たぶん目あったよ

聖もグラサンしてたからちょっと怖かったけど(笑)
ってか、睨まれた?!亀ちゃんのうちわ3枚も持ってたから??(笑)

僕らの街で
バクステ行っちゃうからちょっと遠かったけど。
亀「僕らは出会った~東京で」とか「誰も決して分かろうとはしねーんだろ!」

挨拶

Jumpin'up
ノリノリ感で楽しい!!

Peacefuldays
亀ちゃんソロあるから1コーラスではけちゃうんだよね。
このときは仁見てた☆
確か「お前ら声たりねーんじゃねぇーの!」って叫んでたような。

someday for somebody
スタンバってる亀もしっかり見ることできて幸せ

おなかもおへそもバッチリ見えました(笑)
おへそ可愛かったな~ 前よりもスッキリしてたし☆
しかも青のシャツのときボタン全開

羽を手にとって「ふ~」って吹いてるのも可愛かった^^

最後白シャツでの台詞!
亀ちゃん噛んじゃって「今日はあっつい」って後ろ向きで髪かきあげながら笑ってごまかしてたの可愛い


WANTED
竜ちゃんの笑顔のアップたまりません!!超可愛いよ

で、仁と一緒にアーメン
無事成功!! あれ近くで見れば見るほどドキドキだね。

亀ちゃんが降りてくるのもカッコよかった☆
笑顔で可愛い。

Movin'on
ベンチ使うダンス好き
ってか、ベンチ6つなかったっけ?
1人ずつかと思ったら、竜&雄、仁、淳之、亀&聖で4つのベンチに座ってた。
でも亀と聖笑いあってて可愛かったな

亀・仁・淳の3人でのダンスもすっごい好き!!キレイだよね

Make U Wet
バク宙めっちゃカッコいい☆
ってか、あの腰突きダンス?!がめっちゃ好き!!(爆)
もっとエロくてもいいのに

これバクステからムービーでメインまで来るんだけど、ずっとメインでやって欲しかったよ(残念)

ボイパコーナー
毎回毎回、ゆっちのボイパには感動です!!
しかも確実にやるごとに技術アップしてるし

ファッションショー
これどうしても最初の登場とか見逃しちゃうんだよね。。。
ってか、仁しか印象にない(笑)
だってあの衣装は目立ちすぎでしょ!!

Peak
白スーツめっちゃ好き!! ダンスも大好きだし
あ~真正面でドアップで見たいなー☆DVDになったらがっつり映してね!

フリーズ
高速トロッコ
亀だったか、仁だったか、あっという間に通って行っちゃった(苦笑)

GOLD

ONE ON ONE
ちょっと長かったような・・・(笑)

SPECIAL HAPPINESS
逆に短め。
でも最後の亀「スペシャルー」
客「ハピネスーーー!」っていう掛け合い好き!

BUTTERFLY
普通にテンション上がる

Messenger
亀ちゃんメインに戻ってくるの遅いよ~。


MC


SIGNAL

YOU
リフターに乗る6人。安全バーしなきゃいけないのに亀ちゃんだけしてなくて、淳之に注意されてた(笑)

「come to me~」で仁の隼人ピース一緒にやったよ
バラード歌う亀ちゃんの表情大好き

お手紙コーナー

サムライ☆ラブ☆アタック
ノリノリで歌いました(笑)

オリジナル・ブルー
またまた亀ブルちゃんにチューしてた亀

ピカピカⅡ

Key of Life
バクステで歌ってる。。。。
ってかね、キスマイの歓声がすごい・・・(苦笑)
モニターに抜かれるたびに「キャーキャー」って・・・ほんとキスマイのコンサート?ってぐらいすごかった
気持ちはわかるけど、ゆっちの曲じっくり聴きたかったな(残念)
なんかゆっちがちょっと可哀想だった。

LOST
これも目の前で見れて最高
大好きだよ!!

ハルカナ約束
ジャングルジム?みたいなのをクレーンで動かす
ちょっと見難かったかも^^;

ルシエル
この曲6人でまたCD出してくれないかな~☆
普通のバージョンをカラオケで歌いたい!

ど~にかなるさ

うたいつづけるとき
亀ちゃんの「Say!」で「傷つく覚悟さえも~できてないのに~」ってみんなで合唱!
そのあとのグッってやってる亀ちゃん可愛い

挨拶
聖「みんな大好きだぜ」
淳「愛してるよ!」
竜「みんな!」で投げチュー
またまた竜ちゃんにやられる(笑)笑顔の竜ちゃんほんとに可愛いもん!!

ゆっちはみんな挨拶の後なんかやるから、ゆっちもやろうとするんだけど結局やらずじまい。

あ、そういう意味では仁もやってないことになるのか!

亀ちゃんの「じゃあ約束!」って小指出してるの良かった


<アンコール>
喜びの歌
「カンカンカンカン」って音聴くとめっちゃテンションあがる

ノーマター・マター

Will be all right
仁の「ベロベロバー」大好き(笑)

<Wアンコール>
Real Face
亀ちゃん何を思ったのか横にいた竜ちゃんを見ながら「上田を手に入れるんだ~」って歌ったの!
竜ちゃん「え?俺?」みたいにビックリしてたじゃん!(笑)

でも次の瞬間、なんで亀ちゃんそれ歌ったか分かったよ!!
そのあと亀ちゃん「モンスターボール」だったかな?!って竜ちゃんにボール投げるフリして、そしたら竜ちゃんそれにノッてくれて捕まったみたいな感じで小さくしゃがみこんでくれたの!!
亀ちゃん「竜ちゃんゲット」できて良かったねー!!(笑)

仁の手紙からの延長ですかー?! 
なんとも可愛い絡みでした


はぁ~とりあえずセットリスト分は書けた~☆
「MC」と「お手紙」はまたあとで!!

16日はとにかく近くでKAT-TUNを見れたことが幸せ☆
で、案外聖からファンサを多くもらったかも?!


あんまり中身ないのにここまで読んでくれた人ありがとう!!


さっ、カートゥンKAT-TUNの時間だ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆85
中丸のページ85回目の更新

「スシ王子!」銀幕版のおはらいしてきたんだね

映画の撮影頑張ってね。


ミスター可愛い

「あ、岡田君へ」
「忙しい中すみません。ありがとうございました」


岡田君と何したのー?!気になる~☆



ガチャン、ツーツーツー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

10th Anniversaryコンサート☆
やっとキター!!

友達からメールもらってすぐに確認

7月22日(日) 東京ドーム 18:30~
「KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME」コンサート決定


嬉しいけど、素直に喜べないよ・・・(苦笑)

だって・・・なんで1公演だけやねん!!しかも日曜日って
それならデビュー日の21日にしろよ!!日曜日の夜・・・東京って地方住みにはつらいの。。。

土曜日に追加コンある系かな?!

それに倍率めっちゃ高いやん!!どんだけ~

ま、案の定、1名義2枚までって指定かかってたけど


1つだけ救いが
お値段「39(サンキュー)」にあわせて3900円なの!!
ドリボもあるこの時期、この値段はありがたい

でも一瞬「え?」って思ったからね・・・ちゃんとコンやってくれるんだろうかって。。。


とりあえず申込み用紙来たらすぐに申し込まなきゃ





テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
淳之20回目の更新

今日やっと2周年のロゴ投票やったよ(笑)
まだの人は22日までだからお早めに!!

今日の「花パパ」号泣だよ
めっちゃ感動!!

最終回も絶対見るよ!!ハッピーエンドに終わりますように☆
ってか、予告まだ撮影してるから?!
今までの映像でカバーしてたね(^^;

コンサートお疲れ様!!
「サムライ」良かったよ MCではちゃんとツッコんでもらえたしね(笑)
「喜びの歌」の聖とのジャンプめっちゃ好き


来週は聖


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆84
中丸のページ84回目の更新

激ヤバドラマ(笑)絶対見るよ!!

東京ドームでライブ&non-noの取材

ドーム前に「non-no」の取材してたんだ

ツアーお疲れ様!! めっちゃ楽しかったよ

「またすぐにでもやりたいな

「またツアー決まったらすぐにお知らせするよー」


冬コンあること期待してます 今度はちゃんと申込みした分のチケットください
ってなんかもう決まってそうな感じもなきにしもあらず?!(笑)

ゆっちのいち早い情報お待ちしております


ガチャン、ツーツーツー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆83
中丸のページ83回目の更新

なぜか更新するの忘れてた

「スシ王子」のポスター撮影&TVLIFE&ぴあの撮影

あ~そういえばスシ検定できてたね!あとでやってみよう(笑)

「あ、赤西 誕生日プレゼントは何がほしいん・・・」
「あ、なんでもない」


ゆっちー!!ありがとう ちゃんと買ってあげてね!

そうそう仁の誕生日まであと15日


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN Ⅱ YOUコンサート終了!!
ただいまー☆

16日・17日とKAT-TUNコンラスト行ってきました
2日間更新できなくてごめんなさい。

今回はいろんな友達に会えて楽しかった!!ありがとう!!
会えなかった友達もいたのがちょっと残念。。。

16日はど真ん中の最前だったから近くでKAT-TUN見れて幸せ
仁が目の前に 超カッコいい
もちろん亀ちゃんも目の前だったんだけど、仁の方が真正面でした(笑)

16日のチケット来たときはほんとビックリだったからね!まさかドームで最前は入れるなんて

生KAT-TUNは何回観ても最高!!!


オーラスはビデオ撮りしてた☆ってことはDVDになるのかな?!


MCはやっぱりオーラスの方が面白かったな~☆
16日ではアンコールだったかなのときにやっとふれた「ドリボの話」聖「ドリームボーイも観に来てください」って言っただけ

でも17日にはちゃんとMCでふれてくれて!
「ドリームボーズ」だからね(笑)
聖の髪の話しててそしたら雄ちゃんかな?!「ドリームボーズ」って(爆)

亀「DREAM BOYSバカにすんなよ!」ってすぐツッコミ入れてた(笑)

「どーする?ジャニーさんが「ドリームボーズ」気に入ったら」
「亀梨と屋良もボーズとか」
みたいなことを仁・雄が言ってた(笑)
坊主の亀は嫌だから!!(笑)

それから亀ちゃんが最近聖と一緒に仕事とかすること多いって話で
「特たな」の話になって
仁が「ほんとに観たんだって」からチューしたって話になって

聖「それは亀梨が出てたときでしょ!」
仁「亀梨とキスしたんだ!!」
それまでちょっと離れたとこで話し聞いてた亀ちゃんが「違う違う違う」みたいな感じで否定してるの可愛かった

すかさず、雄「親子席もあるんだから。違いますよーしてません」ってフォロー(笑)

亀「最近聖と一緒に居ること多くて。ドームのシャワー大浴場みたいな感じだんだけど、聖と一緒に入ってて」
仁「聖と2人でお風呂入ったんだぁ」
会場「キャー」
雄「小さい子もいるからね」みたいにまたフォロー(笑)

ちょっと下ネタに持っていこうとした仁さすが☆
ってか、どんどんしゃべってくれていいんだけどな~(笑)


ってな感じで他にもいろいろあるんだけど、また整理してから☆


コンサートお疲れ様!!
次はドリボで会えるの楽しみに 申し込まなきゃ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

きょうは(BlogPet)
きょうは、蘭が決定しなかったー。
そうなるときのうは蘭のバラみたいな決定するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
オリスタ
亮ちゃんの髪がまたちょっと明るくなったような(笑)←Mステ見てます☆

ってか、ブログ書いてる場合じゃなかった(苦笑)Mステ見てる場合でもない?!(笑)
明日からの準備まだできてません!!
まぁいつものことなんだけどね。。。

早く準備して早く寝なきゃ 明日は4時起きなのだ!(早っ)

でも、その前にちょこっとオリスタ

OXYの広告に挟まれて、ドームのレポートが「Book in Book」に載ってるよ!!

一番右上に亀と聖がプチSMチックな感じで(笑)写ってるんだけどこんなとこあったっけ?!(笑)


あとは亀&聖別々にインタビュー載ってます!!
亀「ひと恋」 聖「特たな」


以上!!(え?)

全然書けなかった(苦笑)準備終わったらまた書きます☆


明日からツアー最後の2日間楽しんできます


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

