KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
淳之21回目の更新

<近況報告>

・裸少のロケ
「黄門さま御一行コスチューム」って(笑)
誰の格好したの?!ゆっちももちろんだよね!?ちょんまげ?(笑)

スシ王子!の宣伝ありがとう☆

・ゲーム
ゴルフゲームにはまってるんだね。
ってか、最近ゴルフ流行なの?!なんかみんなやってるような気が。。。

プロゴルファー猿思い出しちゃった


来週は聖



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

蘭(BlogPet)
きょうは、蘭のケーキっぽい中止するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラに仁&聖☆
今日の少クラ公録、仁&聖がゲストに来たんだね!!


えーっと、仁「PINKY」、聖「Make U Wet」

を歌ったらしい☆

おぉーーーー!!!!「PINKY」
めっちゃ嬉しい 聖との絡みは・・・ないかな?!(笑)


行きたかったぁ。。。



あと、ゆっち・仁・聖の3人で「SIX SENSES」も歌ったらしい


9月の少クラ楽しみだね!!


仁&聖といえば、今日はいっぱいOXYのCM見たよ☆

もぎたてとセセラもCMやってるのはいいんだけど、ドラッグストアで発売されるのいつ??
最近、毎日のようにドラッグストア巡りしてるんだけど、蘭のところ、まだリップキャンペーン始まってないみたいで。。。。
どこにも置いてない


おもいきって店員に聞こうかな?!


あ、雑誌広告カッコいいね

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆102
中丸のページ102回目の更新

「小さな優しさ大きな喜び」喜びの歌絶賛発売中

何そのフレーズ!!見た瞬間、プッって吹き出しちゃった(笑)

Myojoの取材&ラジオの収録&「スシ王子!」銀幕版の撮影

あーとうとう妹さん、留学行っちゃったんだ

ってかさ、ゆっちどんだけー!!!

「兄としては一人で大丈夫なのか不安ですが、子供は育つんだなと実感したのでした」


めっちゃ妹溺愛やん!!(爆)

しかも「子供は育つんだなー」ってあんたは親か!(笑)
そんなに心配せんでも☆ 妹は案外あっけらかんとしてるもんやで

で、相変わらず、デザート大好きだね!!
ケーキ美味しそう 蘭もこの中だったら「マンゴータルト」!!
その奥のレアチーズか、桃かよくわかんないけどそのケーキも美味しそう☆

「あ、聖」
「うける・・・・」


何がうけるのー?!




キンキのグッズつながらないよ(泣)&プチイライラ(怒)


ガチャン、ツーツーツー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

スシ王子!
どうも!生きてるか死んでるかと言われたら死んでる蘭ですけども(笑)

ウソウソ(笑)


そういえば「スシ王子!」の感想書くの忘れてた^^;

「涙ひとひら」から始まって

Kinkiのラップ久しぶり 曲もまさしくKinkiってな感じの曲で☆

ドラマは「トリック」的要素がいっぱいで!・・・やっぱり(笑)
でも、ありえないくらいのコメディーばっかりじゃなく、ちゃんと感動できるストーリーもあるから面白い!!

ゆっちの登場シーンには笑ってしまったけど
ぎこちない感、可愛かったよ(笑)

ってか、あのおばあちゃんスゴいね!!


あ、あと光ちゃんのパンチパーマ!!(笑)
最初は「え~」って思ってたけど、そんなにヘンじゃなかった☆
あのパンチパーマからストレートに戻るとき爆笑だよ


これから楽しみ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

夏・・・バテ?!
もうーめっちゃ焦った

DVDの編集してたんだけど。。。。

蘭のレコ、ダビング終了したら画面切り替わってディスクの内容表示されるのね。
でも、その映像になかなか切り替わらない(汗)

も、もしやまた「ダビング中止」?(最近よくある・・・
なんてドキドキしながら祈ってたらなんとかダビングは出来たみたいで(ホッ)

で、再生できるかやってみたら・・・・・

何押しても動かねぇー

・・・・めっちゃ焦ったよ(泣)


急いで説明書取り出して、DVDと奮闘すること30分。。。わからないままもなんとか動くようにしたんだけど・・・・。


設定あってるのかな?!超不安

でも、とりあえずは今まで録画した映像は無事だったみたい(良かった~
まだいっぱいダビング終わってないんだもん。

レコも夏バテ?!

確かに動かなくなるまで結構編集とかいじってたんだけど・・・長時間いじると動かなくなるっておかしいよね?!

あーもうめっちゃ心配。。。


ちなみに編集は、2006年の映像中心(爆)
まだやってなかったという・・・・どんだけー!!!!!

久しぶりにウタワラとかおしゃれイズム見たし(笑)

最終回とその前週のバースディー企画☆

よりすぐり(爆)亀の赤ちゃん写真とか懐かしかった~


ビックリなことにおしゃれイズムも編集してないままあったんだね^^;
半年以上前。。。
でも久しぶりな亀ちゃん可愛かったな~
イカの吸盤くっついて悶えるところとか、ゴキブリのまねするところとか(笑)


そうそう!あと「うたばん」とかね!
電流ビリビリ&亀ちゃんの押し倒し(笑)芸人はいらないけど、面白い!!



レコ君、夏バテしないで頑張って!!! お願いします!!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆101
中丸のページ101回目の更新

まだまだ亀ちゃん飛び入りのMステ余韻に浸ってます(笑)
といいつつも、「スシ王子!」番宣の光ちゃん編集したり
「スーパーモーニング」が1番良かった!!
なんてったってゆっちが光ちゃんにインタビューしてるんだもん!!(若干おどおどしてるゆっちが可愛い


「KAT-TUNのみんなとチャンコ鍋を食べました」

おっ、最近どうした?!って思ったら「カートゥンKAT-TUN」で親睦会したんだね☆
いいなー親睦会!!楽しそう


「TVJapan」の取材&「カートゥンKAT-TUN」の収録&「スシ王子!」撮影

いよいよだねー!!「スシ王子!」
蘭のところは日付変わってから 絶対見るよ!!

光ちゃんのパンチパーマか・・・(笑)


あ、もうすぐだ!!!


ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステに亀!!!
ギャーーーーー!!!!!

Mステに亀ちゃん飛び入りしたーーーーー

もうーめっちゃビックリ!!!!


Hey!Say!だし録画しようと思ってたのに忘れてた
しかもリビングのテレビ弟がDVD見ててMステ入ってなかったの。。。

そしたらお友達から「Mステに亀ちゃんがぁ!」ってメール続々もらって(ありがとうございます☆)

すぐに隣の部屋のテレビで確認!!
おぉー亀ちゃんがマイク持って紙持って、映ってるー(泣)


しかも裕翔とハグしてるし☆可愛いっ 


あーなんで今日に限って録画しなかったんだろう。。。。

もうほんと心臓に悪いから!亀ちゃん飛び入り禁止だよ(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

2人の王子☆
いよいよ今日だね!!!


「スシ王子!」


テレガイも2人で表紙だったし☆
2人の王子


蘭は中部版のほうが好き(笑)
ゆっちが光ちゃんの肩抱いてるんだもん 笑顔可愛いし☆

超レア


明日は光ちゃん朝からテレ朝ジャック
・「やじうま」
・「スーパーモーニング」
・「スクランブル」

要録画!!!(笑)


そういえば、記者会見映像の後ろで流れてたのが「涙、ひとひら」かな?!
主題歌も楽しみ




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆17
7月25日

17回目のカートゥンKAT-TUN!!

<100Q> ゲスト:高嶋ちさ子
初めてなのに「お久しぶりです」ってゆっち 

高「こういう風に育って欲しい」
雄「あんなんでいいんですか?」 聖の方指して。
聖「完全に失敗作ですよ」

ハハハハハハ(笑)失敗作って 確かに昔は可愛かった(笑)


ウン億のヴァイオリン

雄「奥行きがある感じ」
仁「そりゃあ”億”ですから」
雄「ウマイ!!!」

ハハハ(笑)仁・雄コンビいいねー!!!


元リーダー
めっちゃいじりまくるKAT-TUN(爆)

仁・雄コンビまたまた大活躍で(笑)

「チョエ~」に大爆笑の亀ちゃん!

「可愛い髪型にしてきたのに」
仁「黙れ!!!」  爆笑

そのあともいじりまくるKAT-TUN

仁「トロンボーンとか持たないでね」
聖「大太鼓だったらどうするの?」

もう爆笑だよ!!

で、亀ちゃん「もういい!!」っていじるのやめさせたと思ったら・・・

最後に「ちなみに今日お持ちになる楽器はなんですか?」って

亀ちゃんが一番いじりたいんじゃん!!!!(笑)ちゃっかりおいしいとこ持ってくんだから


<スマイルアスリート> 腕立て伏せ
1位  聖(102回)
2位  仁(95回)
3位  雄(94回)
4位  亀(59回)
失格  淳&竜

竜ちゃんさすが、ボクシングやってるだけあって111回の高記録出したのに顔見えないからって失格に(笑)

こちょこちょ終わったあとの切れた竜ちゃんカワユス(笑)


<今週のおまけ> 当番:亀
ついにやってきた!亀ちゃんの番!!
でも若い女性ゲストのときじゃなくて良かったかも☆

耳打ち・・・あれ淳之だよね(笑)


来週はギャル曽根。
亀ちゃんの黒ぶちメガネちょっと微妙だった




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆A☆
仁21回目の更新

仁、スクラッチとか宝くじ買うんだね!
オバちゃんと話し込んだってどんだけー!!(笑)当たるとか当たらないとかの話?!

もし3億円当たったら・・・全部KAT-TUNに貢ぐだろうな~(笑)
遠征とかしまくりだよ!!(爆)


「最近も変わらずMomの飯食ってる感じです」

「Mom」って・・・可愛い(笑)


来週は淳之


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆100
中丸のページ100回目の更新

祝☆100回 おめでとー(o^~’o)ノ


KAT-TUNのみんなと焼肉を食べました

みんなで焼肉食べにっていいなー☆
ってか、みんなでって久しぶりじゃない?!

「スシ王子!」の撮影&「ポポロ」の取材&ファンクラブの会報用の写真とショップの写真撮影

「スシ王子!」の記者会見&「ムーブ」の取材&「スシ王子!」

短期間にいろんな仕事したんだね!
しかもショップの写真撮影って、また写真増えるのか・・・^^;
ドーム以降の写真まだ買ってないのに。。。

「あ、ちなみに昨日グッズの撮影の為にKAT-TUNでボーリングをやったのよ」


グッズって何ーーーー????!

最初ジャニショのグッズかと思ったけど、それにボーリングって関係なくね?って思ったり・・・まさかコンサート??

あー気になる!!!

ってか、「こんな雰囲気」ってあるからもしかして☆ってちょっとだけ期待したのに(笑)
・・・あるわけないか!! 
それにしてもボール3つしかありませんけど(笑) 仲良くみんなで使ったの?!

<スコア順>
1位  淳之
2位  亀
3位  ゆっち
4位  仁
5位  聖
6位  竜ちゃん

おっ!亀ちゃん2位だったんだ☆ 淳之はさすがだね!


「あ、今日の撮影は夜中までだ・・・」

ゆっち頑張れ!!

「ベストフォト投票」投票するよ☆


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ぷっすま
昨日のぷっすま爆笑だよ

光ちゃん&ゆっち最高!!!

雄「毎週見てます!」
番宣しちゃだめってなったら「えっ?あ」ってめっちゃ驚いたリアクション(笑)

光ちゃんすかさず「毎週見てるんだろ?!」ってツッコんだ


クイズで役に立てないゆっち(爆)
光ちゃんのほうが知っててビックリ!!!!(笑)

ゆっち、蘭と同い年だよね?!蘭でももうちょっと分かったよ!!

それにしても順番に当ててく光ちゃん!さすが!!「効率いい=楽」だね(笑)
ぷっすまの前に「オーラの泉」見てたから、光ちゃんの性格出てる②!って思った☆(ありがとうございます>私信)

しかも嬉しそうにう○こ、チ○チ○発言してたし アラレちゃんだししょうがないか!(笑)

罰ゲームのリアクション最高!!
ゆっち、残りものに福あったね

それにしても真剣に水着見すぎだよ!!お2人さん
ゆっちなんて間違って見れないとき、光ちゃんよりも真剣に隙間から見ようとしてたでしょ!!

最後のモノマネ☆
「プロゴルファー猿」めっちゃ爆笑 ゆっちさすが!!
あの猿のまねして「ナイスショット!」って(爆)
ハハハハハハ(笑)思い出しただけでお腹痛い!!!

光ちゃんの「キン肉マン」もめっちゃ良かった
「牛丼一筋~」って!!ハハハハハハハ、最高!!!


今日のWSで記者会見映像あったね!
まだちゃんと見てないけど、パンチパーマの光ちゃん・・・・イヤだー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

まだぁ?!
赤西さん!!まだですか??(笑)


今日はエイトが来てて仕事中も気になってしょうがなかった・・・っていっても同県にいるっていうだけだけど(笑)

仕事なければ行ってたのになー。 亮ちゃーーん!(笑)


今日は「イケパラ」&「ぷっすま」楽しみ

あ、ラジオもあるんだった!雑誌も読まなきゃだし☆

ポポロの仁、大好き 美仁だよね

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

もぎたて&セセラ
キャー可愛い

「もぎたて!もぎたて!」ってラップ調で元気いっぱいCMとセクシーCMだったね

ってかね、最初のセセラの3人ヤバい!!!!
なんかめっちゃセクシー お姉さまリップだから?!(笑)

あの視線とか、身体の反りとかたまりません
ってか、3人が同じに見えた(え?)


それに比べて元気いっぱいのCMだったね(笑)
亀ちゃんちょっとくるッ毛になってたのがうーんって感じだけど、アップとか可愛いよ☆

やっぱ、聖&ゆっちだからラップ系だね


萌え萌えの30秒?1分?でした
ロートさん、あざーっす!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

抱き合う2人☆
39のWS確保

ズームにスッキリ!・・・ワイドの日テレ系とめざまし☆

スッキリで2人が抱き合ってる映像が
あー生で見たかったよ~(泣)

なんかドラマの映像も振り返ったらしいじゃん!!
超見たい!!!!!

ズームでは時計の声も聴けたし 時計欲しい

ワイドでは「ギネス」のときの会見ちょっと聞けたし☆

白スーツのKinkiカッコいいし



ってか、めざまし録画したテレビが壊れて見れない・・・・><


マ・ヂ・で!!DVD化お願いします


あと「プリンス」でPVも確保
ってか、あれ「硝子の少年」のPV流すんじゃなかったの?!
「僕の背中には羽根がある」「雨のMelody」「フラワー」「カナシミブルー」だったね

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆99
中丸のページ99回目の更新

ついにあと1回だね!!

「YOUたち!」の収録

「いやー行ってきた  Kinkiの10周年コンサート」
「えがったー」


やっぱり行ったんだね!!
「えがったー」って(爆)おじいちゃん!(笑)


会場行く前にマッスーとハンバーガーってことはマッスーも行ったのかな?!
あれ、淳之は??現地集合?(笑)

アボガド好きなんだね☆

「スシ王子」の番宣・・・また関東のみって

「ぷっすま」絶対見るよ

「スシ王子!」もいよいよ今週末だし
この前番宣初めて見たんだけど、笑えた 光ちゃんすごいね(笑)



ガチャン、ツーツーツー




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

39イベント終了!
参加した友達から「今!キンキコン終わったよ~」と9:45ぐらいにメールもらいました

3時間ちょっとあったんだね。

そのメール見たら、なんか自然と涙が
とりあえず終わったよっていう報告メールだったんだけど、蘭も参加したような気持ちになってきて

また泣いてます(泣)

内容とかはまたあとでメールしてくれるみたいだから楽しみ☆


あと、売り切れ続出のグッズの通販も決まったみたいで
とりあえず良かった~☆
でも、KAT-TUNみたいに数量限定とかやめて欲しい。。。
ちゃんと欲しいもの買えますように☆



<新聞より>
ダンスとか一切なしのFavorite10曲とトークだったらしいけど・・・。
それで3時間って・・・トークがめっちゃあったってこと?!


是非ともDVD化して欲しい「Kinki kids 10th Anniversary in TOKYODOME」


10周年おめでとう!! お疲れ様でした
冬には絶対逢おうね

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

お祝いメール☆
あー今頃最高に盛り上がってるんだろうな~

ステージはほぼ360度かな?!

ゆっちと淳之もちろん行ってるよね?!(もしかして亀ちゃんとかも・・・かな??)

気になりまくり!!!!


そんな中、昨日の斗真の「トマゴト」嬉しかった
光ちゃんとメールのやりとり 

「後半はFFの話でしたが・・・」


FFってファイナルファンタジー??(笑)

「F1」ではないよね?!

光ちゃんのメールってどんな感じだろう☆
ってかね、町田君とか他にも10周年のお祝い書いてくれるかな~って思ってたんだけど、蘭が見た中では斗真しか書いてなかった

斗真ありがとうー

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

カメ占い (BlogPet)&グッズ☆
カメが占ってあげるね。

今日は「関係運好調かも」だよ。
関係や記録をすると、ドームが手に入りそうです




「ドームが手に入りそう」って今すぐにでも手に入れたいよ~(笑)

Kinkiに会いたい(泣)

 

しかも39グッズ、9時から発売して、すでに売り切れ商品もあるみたいだし・・・・(時計とか、集合Tシャツとか)

どんだけー!!!

 

時計は・・・売り切れると思ってたけど。。。

ってか、3時間もグッズ早売りしてるのにすでに長蛇の列とは・・・一体何時から並んでるんだー><

 

あ、時計は代わりにハガキがもらえるみたい。

いいなー東京ドーム。。。。

 

 

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

ギネス世界記録表彰式☆
Kinki尽くしですいません(笑)


今日何してたのかと思えばKinkiさん!!

東京ドームで「ギネス世界記録表彰式」とは

しかもイギリスからギネスの社長来社だよ!!すげー

2人はレッドカーペットを白スーツで歩いたんだって

やっぱり東京行くべきだったかな。。。。
って行ったところで、見れたかは疑問だけど


月曜日のWS関係要チェックだね
ちなみにオリスタは7月27日発売号で「表彰式とその後に行われた記者会見の模様」を速報

いよいよ明日はAnniversaryイベント
行ける人は楽しんできてください。(残念ながらお留守番

あ、ドームの「39」モニュメント可愛かったな~


Kinkiに会いたいよ~

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

素敵なプレゼント☆
昨日本屋から「月刊Songs入荷しました」って電話

で、今日買いに
バラバックのKinkiカッコいい

&KAT-TUN!!
サングラスの亀ちゃんにドキドキ

やっぱりどっちも大好き

でね、「月刊Songs」見て、剛’sFavorite聞いてたら・・・


素敵なプレゼントが




「10周年記念のカードケース」届きました!!!


キレイなシルバー包装で、開けるのちょっと躊躇したけど(笑)

開けたら白いカードケース(Kinkiの写真カード付き)が出てきた☆
パスポートとか通帳も入るんだね。(まぁ使わないけど!笑)
ってか、使えません!!(永久保存

「KK」のチャームがまた可愛くて

10周年の今日届くってまた嬉しい

Kinkiからも一応メール来たし!!



ありがとう

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

10周年☆
Kinki Kids
デビュー10周年おめでとう!!!



「僕らの音楽」マジでヤバい!!!!
号泣です(泣)

拓郎さんとの対談ってことで、最初はお久しぶりな感じだったんだけど、LOVE②の話になったときから徐々に感動で
拓郎さんの言葉がまた良いんだよね!

そうだよねーって思うことがいっぱい(14年間の思い出が一気に頭駆け巡った)
ほんとあの番組で今のKinkiがあるっていえるんだもんね。

あの当時2人ともギターとかも全然だったのに、今ではハマりにハマったりしてるし☆
特に剛っさん!!

対談でバックに「全部抱きしめて」流れてるときから「愛のかたまり」で号泣し「Anniversary」涙が止まりません。。。

光ちゃんの「銅像」には笑っちゃったけど、これからもずっと夫婦みたいな関係でいてね!


Kinki最高


光ちゃん

僕らの記念日~10th Anniversary~



2007.7.21







テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

LF&SMG☆
お昼に「Love Fighter」
さっき「Show must goon」がアップされてるの確認

剛っさんが可愛い いつもの更新じゃない(笑)

「剛’sフェイバリット良くない良くなぁい(笑)?」

可愛い~
いい!いい!ずっごく!!
って、実は・・・まだ剛フェイバリット聴けてないんだよね。。。
明日には必ず聴くから


光ちゃんはまたしっかりと書いてくれて☆ひっさびさの更新だけど(笑)
明日だね!!ってか、4時間後には

そっかー22日はコンサートとは呼びたくないんだね。
歌とトークでシンプル構成

「ドッカーンというのもいいですが、それは毎年やってるライブでやればいいし」


ってことは、今年も恒例「ドッカーン」の冬コンあるってことでいいよね?!

「ドッカーン」は絶対行くから!!
ってか、22日の「シンプル構成」も行きたいよ(泣)チケット~。。。



もうすぐMステ


テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆98
中丸のページ98回目の更新

昨日はKinkiに浸ってました(笑)
今日も「Mステ」&「僕らの音楽」に出るからKinkiDay


「スシ王子!」の撮影

ウドンとサラダ食べたゆっち!
光ちゃんは冷やしウドン☆

ってか「ウドン」をカタカナで書くとは・・・なんかヘンな感じ(笑)

「あ、さっき自転車ゲーム記録更新して3868mに・・・」


ねぇ②~罰ゲームはどーなったの?!
ってか、まだ続いてたんだ(笑)


ガチャン、ツーツーツー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆16
7月18日

16回目のカートゥンKAT-TUN!!

仁可愛い

<100Q> ゲスト:松下奈緒
・サラリーマン級
月曜  習字
火曜  そろばん
水曜  水泳
木曜  絵画
金曜  英語教室
土曜  塾

すげーな竜ちゃん!(笑) ”絵画”とか特に☆
でも身にならなかったんでしょ 蘭も同じ^^;

ちなみに蘭も実はサラリーマン級だったんだよね(笑)
月曜・・・そろばん
水曜・・・そろばん・(エレクトーン)
木曜・・・バトミントン
金曜・・・そろばん
土曜・・・ピアノ
日曜・・・習字

まぁ小学校のころの話だけど(笑)

・好きなアーティストは?
「KAT-TUN」って仁

・匂いフェチ(発酵したものの匂いが好き)
仁「お前良かったなぁ」 
雄「発酵してねぇーよ!」
ギャハハハハハハ(爆) 仁最高!!!
ナイスツッコミだよ

仁「田口の匂いはどうですか?」
聖「どうすんの?それで臭いとか言われたら」
ハハハ(笑)なんで淳之の匂い聞いたの?

・酢漬け大豆
ゆっち「マズイッすねー」ってはっきり言っちゃった
ほんとにまずかったんだね。ずっと嫌そうな顔してたし。

・メロンパン
亀ちゃんキターーーー!!!レーズン!!
淳之が「レーズン入ってる」って言った瞬間爆笑だったんだけど

「なんで干しちゃったんだろう・・・」だもんね(笑)
亀ちゃん食べてるとこちょっとしか映ってなかったけど、あんまり食べてなかったような。
レーズン手前でやめたのかな?!(笑)

・タッパ話
100Q流れてる中、ゆっちと松下さんがタッパ話で盛り上がってたら、「こんな人無条件で好き!」の答えで
「笑わせてくれる人」ってずっと言ってる仁(笑)
なのに、ゆっち話に夢中で気づかない^^;
仁ちゃん、気になったら止めなきゃ!! ゆっちも気づいてあげて

・ご飯悩む
亀ちゃん、ご飯悩むんだね。
あ、でも蘭も「何食べたい?」って言われたら悩むな~。基本なんでもいい人だから(笑)

・ペテン師竜也
ウソつきのルール語ってる竜ちゃん可愛い

「入り口出口田口です」またウケたね!!

・カメラ
☆不思議な壁☆
これまた素晴らしいツッコミで!!「これ中丸の先祖です」って仁(爆)
確かに鼻は大きかった(笑)

今回、仁絶好調だね ちゃんとチャチャ入れたの放送されてるよ!


<危険なプレゼント交換> ゲスト:リアーナ
「この中で一番チキンなのは誰なんだろうね?」って言ってる亀ちゃん好き

風船ロシアンルーレット
ハハハ(笑)淳之ー笑いの神ついてるねー!!!
KAT-TUN3の時もそうだったけど、こういうゲーム全部当たるの淳之じゃん!!

ってか、亀ちゃんまた聞いてるよ「How old are you?」
ってそれしか聞けないのかー!(笑)
でも、英語は前に比べると流暢だったよ

「オススメの場所は?」って聞かれて
雄「俺ん家とか」
その後、亀ちゃんがバシッって叩いたのなんかツボ

「オリジナル帽子」「サイン入り傘」
傘に1人1人名前入ってるのいいね☆

<おまけ> 当番:淳之
何あのコント(笑)淳之らしい。

亀ちゃんは誰のときだろう・・・男性ゲストのときがいいなー☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TVガイド&テレビジョン
テレビジョンはKinkiが表紙
手クロスさせて「39」のレモン持ってるの可愛い

「10年のKiseki」
2人が手つないでる~☆
その感想・・・光「なんも感じない(即答)」
「剛となんか感じてたらその方がヘンやろ(笑)」

確かに!おっしゃる通り!(笑)

うーんまぁね、2人の仲は示さんでもわかるけど、でもそういうのファンはめっちゃ萌えんねんで(笑)

1人で行動できない光ちゃんと、飛行機がダメな剛っさん!
剛ちゃんと光ちゃんを監視したってな!

2人の作詞作曲楽しみにしてるよ

剛「”風雲!たけし城”みたいな番組やりたいな」

あ、このときだ!「LoveFighter」の更新で書いてくれたの!!

光「30歳目の前にして体張る?」
剛「いや、さすがに俺らはたけしさんの”殿ポジ”でええやろ。危険なことは関ジャニ∞あたりに任せたらええて」
光「横山とか特に(笑)」


ハハハ(笑)危険なことはエイトにって
でも、Kinkiと関ジャニ∞の番組とか見てみたい!!
絶対面白い


この2人のインタビューツッコミどころ満載で面白い☆


TVガイドにはミニガイドとして付録も付いてるし!!
来週はスシ王子!で表紙
しかも「中部・静岡版」とそれ以外で表紙が2パターン!!



あとガイドは亮ちゃんが可愛い





テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆97
中丸のページ97回目の更新

元気だよ(笑)

duetと日経エンタテイメントの取材

雄ちゃん!ほんとデザート系好きだよね(笑)
女の子みたい そういえば、ラジオでもふれられてたよね!たしか!!

あ、ラジオといえば昨日は「赤西仁」でビックリしたよ
昨日せっかく仁の誕生日プレゼントの話してくれたのに、Kinkiにちょっと夢中で聞き流し状態だった(苦笑)

でもゆっち、ちゃんと仁が欲しいって言ってたものあげたんだね!
ところで「匂い系の風が出るやつ」って何??
次の日には売り切れちゃってたんでしょ。

で、竜ちゃんが「お金」って(爆)


「あ、スシ王子!スタートまであと9日だ・・・」




ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Kinki最高!!!
イケパラをしっかり見てから(笑)

39のDVD見ました

Kinki Kids最高
歌声たまりません!!すっごい良い やっぱり泣いちゃった(感涙)


10thから順番にランキング形式なんだね!
Iコン、Hコン、アニバコンの映像がほとんど☆
で、「硝子の少年」は97・8?年の横アリ?「僕の背中には羽根がある」は”みんな元気かい?”コン
「愛のかたまり」はアニバコンとか、いろいろミックス

だと思う(笑)

「硝子の少年」の2人懐かしい
剛っさん細いし、光ちゃんデコでてるし(笑)あの手の振り方めっちゃ懐かしい!
剛、よく光ちゃんのファンサの真似してたよね!!

「僕の背中には羽根がある」
バックでがっつりKAT-TUN踊ってるよん
このころは仁が好きだったの!!

剛の銀髪も大好きだったし なのに帽子かぶってるんだもん^^;

「愛のかたまり」いろんな映像あるのは良いけど、やっぱ短かった(泣)
これこそちゃんと聴きたいのに。。。
だから少クラプレミアムはほんと嬉しい



あとCM!!見れなかったのもあるからこれもめっちゃ嬉しい

でもEアルバムのCMしつこい!(爆)
コウイッチェに爆笑だよこんなに種類あったんだ(笑)

あとね、1回1回「ジャニーズエンターテーメント」って最後に入ってるのウザイ!(笑)

あ~でも懐かしかったな~



ヤバイ!!めっちゃコンサート行きたくなった
チケットが欲しいよ~(泣)


ってか、今日初回も通常も両方買ってきたのね。
でも、また明日保存用に買ってきそうな勢いなんだけど!!(笑)


テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

39☆アルバム
39アルバムゲット

ついでに光ちゃんのミラコンポスターもゲット!
光ちゃんのしかないけど、ってくれたんだよね!!ありがとうございます!!
でも、今回のKinkiのポスターもほしいよ

CDまだ聴けてないんだけど、これ聴いたらまた泣いちゃうだろうな。

ってか、まずはDVDが見たくて②☆
ライブ映像とか入ってるからめっちゃ楽しみなの

イケパラ終わったら見ようかな(笑)


あ、そういえば今日39のチケット到着日だね。
グッズなかなかHPとかにもアップされないから、もしかしてない?!なんて思ってたけど、ちゃんとあるんだね(そりゃそーだろ!)

しかも10周年記念の「限定ペンライト 1300円」と「VOICE CLOCK 7000円」があるなんて!!

この2つ+パンフは絶対ほしいんだけど・・・・これってweb発売あるかな??
あ~欲しい!!



代行してくれる人・・・いないよね?!



10周年まであと4日





テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

