中丸のページ☆116
中丸のページ116回目の更新

8月も終わりだね。

「POTATO」の取材&「カートゥンKAT-TUN」の収録

収録終わりに誕生日のお祝いしてもらったんだね
気づけばゆっちの誕生日もあと4日!!!

プレゼントは何もらった?←すぐ聞きたくなる(笑)

ケーキ美味しそう


久しぶりの妹っち登場!! オーストラリアから帰国したんだ。
良かったねー


あ、


「スシ王子!」の説明長げー って思ったら、HPから持ってきたのかよ!(笑)


「こりゃ見たほうが早そうだ」


って、蘭もそう思ったから長ーい解説は完全にスルー!!(笑)
見るよん☆


ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆22
8月29日

22回目のカートゥンKAT-TUN!!

<in 沖縄~(前半)> 所ジョージ

8月11日にロケ ほんとすごい雨だったんだね。

着いた早々「帰るぞ!」って言われるメンバー(笑)

☆車内(高速入口)
身を乗り出して券取る亀ちゃん!!
そのあと口に加えたぁー めっちゃ可愛い

で、ちゃんとメンバーに見せてるし(笑)

話すこともなくなってシラーっとしてるメンバー^^;
そこにゆっちがヘン顔、淳之がボイパ!
でもそれを見る、亀ちゃんと聖の顔怖いんですけど!!(笑)


☆アイス
マンゴーアイス食べたいな~
亀ちゃん何食べたんだろう?? バニラ?シークヮーサー?

スピーカーでKAT-TUNって言ってる所さん面白い


☆部屋決め
めっちゃテンション上がったよ コンサートでもこんな決め方してるんだね!!

「誰が誰と寝るか」はとーっても大事ですから!!所さん!(笑)
萌え萌え映像ありがとうございます

仁、やっぱり大きい部屋選ぶんだね(笑)
竜ちゃん  リラックス
ゆっち  ??
仁   ソワソワ(笑)

お風呂から出てくる亀淳聖の3人!
ってか、亀ちゃんなんでジャンケン負けるかなー^^;
淳之が仁の部屋選んじゃったじゃん!!

これさ、亀が勝ってて3部屋どこでも選べる状態だったらどーなってたんだろうね?!
仁亀で同じ部屋になるってこともあったよね!見たーい!!!
どうする?仁亀でエクササイズしてたら!(爆) 
っていうより2人で居ること自体、話してること自体に萌えるよね

「俺超ドキドキするよ」って仁可愛い☆亀ちゃんだったらどーしよ?とか思った?!(笑)

ちゃんと無難ないつもの通りになるんだね。。。。チェッ!こういうときこそッミラクル起こってもいいのに!!


<ラジコン>
途中で止まっちゃうハプニングあったけど、でもグループ決めは最高
珍しいー!!!亀・仁・雄が一緒だよ!! キャッ

ドリフト出来て嬉しそうな亀ちゃん!きゃわいい☆


<バギー>
サングラスの亀ちゃんカッコいいし


<就寝>
22:30って早っ!! そんな早く寝れないよ(笑)

ギャー!!!キターーーーー
それぞれのお部屋ショット(笑)

布団に入る亀ちゃん! 上半身裸な聖&ゆっち! 腰突き上げる仁(爆)
それだけでも萌えるのにー

亀「やってる毎日?」「こうやって上げて」
って、竜ちゃんに教えて2人でエクササイズ!!!!ひぃーーーー

か、可愛い~


悶絶!!!!!!!!

お、お兄さんたち!2人で何やってるの??!めちゃ萌え

そこにゆっち乱入(笑)
雄「何してんの?」
亀竜「お前、ジャマすんなよ!」

何々?2人のラブラブ空間邪魔して欲しくなかったの?(爆) 違げーよ!
足は竜ちゃんの方がまっすぐでキレイだったね(笑)

仁寝るときうつ伏せで寝るの?! 寝姿が可愛くて②
聖とゆっちのテンションの違いに爆笑だし


で、なぜか仁&淳の部屋に集まる6人!(笑)
ハハハハハ 最高

猪八戒って呼ばれるゆっち! 「猪八戒」ってマジウケる!!(爆)
仁亀で呼んでることにさらに萌え

ゆっちの捕獲はこういう理由だったんだね!

ってか、亀ちゃんが仁の背中押したー!!!ゆっち持ち上げるタイミングバッチリだし☆
仁亀で共同作業・・・ゆっち逃げてくれてありがとう!(笑)

亀「こんなの滅多にないんだから」
そうだよね!そう!こんなの滅多にないよね。

つか、2時まで何してたの?!6人で1部屋?(笑)
朝起きたら、亀ちゃんと仁が同じ部屋だったってことない?(笑)


あ”-30分じゃ足りねー。。。

すべては無理でも、せめてこの22:30~2:00までのノーカットバージョン&朝のお目覚めシーン&入浴シーン入れたDVD発売してくだパイ!!!
いくらでも出すわよ(え?笑)


でも、超仲良しで可愛い素のKAT-TUNが見れて幸せ
近々未公開もあるみたいだし!!! ってか、最初っからSP番組組んで見せちゃいなよ




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部
仁!!単独初主演おめでとう

「有閑倶楽部」 火曜22:00~(日テレ)

決まったねー!!!!やったぁー


朝からビックリだよ!
ドラマは前々から秋にやるんじゃない?っていう噂あったから、「あ、決まったんだ!」ってくらいだったんだけど(笑)

もちろんめっちゃ嬉しかったよ


最近、ズームとかWS関係かなりノーチェックだからさ・・・・
撮れなかった。。。。

しかもキンキのPVも流れたー


これからまたWSチャックしなきゃだね^^;


ってか、また漫画原作のドラマ
これまた読んだことないけど・・・・「花君」みたいにベタハマりしたらどーしよ!(笑)
また急ピッチで全巻揃えるのか。。。(^_^;)(^_^;)

警視総監の1人息子・松竹梅魅録を演じる。生徒会副会長を務め、顔も広く、バイクや無線などメカにはめっぽう強いスーパー高校生という設定。これまで赤西が演じてきたナイーブな美青年とは違うタイプの豪快な役だ。


名前がまたスゴイ\(◎o◎)/!(笑)

一条ゆかり氏の同名人気少女漫画が原作で、多芸多才で超セレブな高校3年6人組“有閑倶楽部”が、様々な事件を解決する学園コメディ。


超セレブな高3の6人組
残りの5人も気になるー!!! 男女3人ずつなのかな?!


主題歌にも期待だし


あとHPカッコいい!!(黒バック)
まだ何にもないけど・・・主演 赤西仁(KAT-TUN)って浮き出てくる



10月から楽しみ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カズヤ(BlogPet)
きょうカズヤがあと聖みたいな尊敬しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
中丸のページ☆115
中丸のページ115回目の更新

おぉー!植物伸びたねー!!
でも、なんか片方枯れてる?!(笑)


もうすぐ沖縄ロケ
めっちゃ楽しみにしてるんだから! 期待してる放送にしてくだパイ。
「カートゥンKAT-TUN」観る用意しなきゃ


「あ、上田 昨日何だった?・・・・」
「あ、なんでもない」


なんだろう?竜ちゃんから電話でもあったのかな?




あ、会報届いたよ(笑)

あ、なんでもない



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

花ざかりの君たちへ☆9話
完全にイケパラ中毒の蘭です!(爆)

もうー好きすぎて好きすぎて ずっと観てたい(≧∀≦)


テスト勉強中の寝顔可愛いっ(笑)

中津「泣いてもいいですか?」
佐野「いやだー」
中津「もう遅い」
ギュー キャー 抱き合ったぁー!!!
友情っていいよね☆


もう1つ友情!
1人で背負い込んでる中津に
佐野「こういうときのダチじゃねーのかよ!」
さーのー!!!最高


瑞稀にチューしようとして佐野にチョップされて倒れる中津(笑)
ちょっと白目なのがなんともいえない

寮長同士の思いやり良かったし☆
なんといってもその後の「花桜会」
白の一丁欄超カッコいいよ 難波先輩!!!!

「俺たちが話をつける!!」のアップ
あれヤバい!!!! カッコよすぎだよ


ベンチのシーン
佐野「もう少しいろ!」って瑞稀の手掴んで。。。。
そのあとぎこちない2人がなんともいえない(笑)

「瑞稀」って呼んでちょっと進展?(笑)
なんかさ、この2人見てるとこっちが恥ずかしくなってくるよ^^;


とうとう中津に「女」だってバレちゃったとこまできたかー。

来週は舞踏会に、佐野のお父さん出てくるし! 大詰めだね。
あと3回で終わっちゃうのが寂しいよ(泣)

後ろから抱きしめて「お前のことが好きだ」って言ってる中津カッコいい
舞踏会、佐野と踊るところあるかな?!
早く続きが観たい!!!☆

テーマ : 生田斗真
ジャンル : アイドル・芸能

TVガイド&テレビジョン
「おしりかじり」って「おしりかじり虫」っていうキャラクターなんだね\(◎o◎)/!
テレビジョンに載ってた(笑)

TVガイド

<夢追う男たちの大舞台!>
3ショットカッコいい ってか、屋良っちって亀とか聖よりも低かったっけ?!
亀がめっちゃ大人っぽく見える!(笑)

でも屋良っち良い身体だね こういう身体好き!!

つか、亀梨さん!!前回のドリボのとき49㌔って・・・どんだけー!!!
細すぎだよ

来週もスペシャルグラビア楽しみ☆


テレビジョン
キャッ 2人の王子が表紙だ!!
一緒な顔しちゃって(笑)・・・系統一緒だよね?!

で、また「堂本光一×中丸雄一」のページがカッコいい

ハハハハハ 光ちゃん、ゆっちのボイパ見てあげなよ(笑)
ってか、この対談してるゆっちと光ちゃんが生々と思い浮かぶんだけど



この2ショット最高ですよね!>私信(笑)
P.S. 蘭もバリバリ20代だと思ってます! もうガラスはきつい!(笑)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TOP&LOOK
今日やっとTOP&LOOKが店頭に!!

2冊が並んでる姿は圧巻!(笑)
即買いたかったんだけど、1件目ではどっちも1冊しか置いてなく、諦め。。。
2件目行ったら、まぁまぁ冊数あったぁ

で、買おうと思っら・・・・

横にイケメンの兄ちゃんたちが!!(爆)
音楽雑誌見ながら話してるー 雑誌・・・と、取れない

その本屋は音楽雑誌とかと一緒にTOP&LOOKが置いてあるのね。

だって・・・・なんとなく気になるじゃん!!(あんたなんて誰も見てないってば!)
1冊ならまだしも、同じ3人が表紙の雑誌2冊だからね~。ちょっと躊躇^^;


思わず、その横においてあったオリスタを手に立ち読み(笑)
兄ちゃんたち早く帰りなよ!って願うこと3分?!
「そろそろ行くか!」って立ち去ってくれたー!! あ、ありがとう!!(笑)


で、買ったのはいいけどまだ読めてない。。。。
ってことで、じっくり読むぞ~☆



ってか、会報まだ届いてない(いつもより遅い気が・・・)
明日になったら届くかな?!


あ、あと、ペットの「KAZUYA」含め、チャイルドンがちょっと成長したよ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆K☆
亀ちゃん22回目の更新


おはよん(>o<”)


可愛い~

「ワクがドキドキです
「今年の夏はいかが0過し?」


とかほんと可愛いな~(笑)


男だらけの花火に誘ってくだパイ!!!
亀ちゃん、happyな夏だったんだねー


「byおしりかじり」

「虫。」


ってなんだよー!!(笑) もう可愛いとしか言いようがないねっ


来週は仁


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

HEY×3未公開☆堂本兄弟
ドSな光ちゃん(笑)

へぇーそんな感じなんだ!
キンキのトーク大好き☆

それよりも来週の「以心伝心チャック?」面白そう
どうか長めにお願いします!!!


ってか、昨日の堂兄の剛の衣装・・・・\(◎o◎)/!
何あれー??!短すぎだよ!

でもそれをいじる光ちゃんが可愛くて②
わざわざ席移動して剛の隣行ったり(笑)萌え~

ってか、光ちゃんが「面白いから」って誘導したの?(笑)
確かにあの衣装は剛にしか似合わないよね!

あとメガネ姿にも萌え萌え


テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆114
中丸のページ114回目の更新

マッスーのエンターテイメントショー見に行って、その後竜ちゃんとお祭り&カラオケ

竜ちゃんとお祭り行ったんだ!!
ヤマピーも行ったっぽい麻布十番祭り?!

いいなー☆


その後はカラオケ
「ガラスの十代」歌ったったらしい



ガチャン、ツーツーツー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

スシ王子!5話
おーれの友達は海と空~

この歌大好き(笑)

なんで桶かぶってヒッチハイクしてるのー?!司(笑)
ってか、やっと車止まってくれたのに「あ、止まった」って!
止まって欲しかったんでしょ(爆)

河太郎・・・もとい太郎はほんと誰でもいいんだね!
ってか、ヤクザの息子だったんだ\(◎o◎)/!それなら誰でもいいの分かるかも?!(笑)
またゆっちに似合わない役で


「沖縄の~ウミガメ!」コレも大好き!(笑)

大事なところ抑えてる光ちゃんも見れたし!!
ってか、「おっさん」って・・・・言われてるよ光ちゃん!(爆)


「お前、河太郎じゃなくて太郎なのか」
い、今更気づいたのか・・・司

ってか、河太郎が「パパ、ママ」って呼んでるの爆笑なんだけど
パパとバキューンって指差ししてるのカッコいいし
ふぐの勉強一生懸命にする河太郎☆

あ、ママが司と河太郎間違えたトコも面白かったな


司の言葉で、河太郎とパパの親子愛も良かったし◎



あと予告にビックリ!
司、双子だったんだね\(◎o◎)/! 

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

おおさか~っ!!
ほんでもってそんで毎度あり~

ってな感じで昨日行ってきました(笑)大阪!!

Hちゃんと初デート☆(笑)楽しかったぁー!!
なのに長々と買い物に付き合わせてしまってごめんねぇー
どうもありがとう!!


ジャニショで1時間?!その後の買い物で2時間?!3時間ぐらい待たせてしまった^^;

昨日ジャニショで買った写真たちの束(笑)

ジャニショ

計117枚2万弱のお金が・・・・^^;
でも、ボーリングの写真まで買えたから満足!ほんとはもうちょっと欲しかったんだけど。。。(笑)

買い物のあとは4時間のカラオケ
久々で楽しかったぁ☆

「Hey!Say!」も歌っちゃった(笑)ちょっと歌ってみたかったんだよね

で、イケパラのオープニング&エンディングも歌い!!(どーしても歌っときたかったの!

あとは定番のKAT-TUN・関ジャニ・Kinkiを歌いまくってきました☆





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆113
中丸のページ113回目の更新

ラジオ

あ、そういえば昨日の「レコメン!」に出たんだ
完全にスルー ってか、24時からしか「レコメン!」入らない。。。

生電話・・・何話したんだろう?

「電話だと元気に喋れないんだよなー」

って、R-ONEテンション高いじゃん!(笑)


そんなR-ONEスタッフから誕生日プレゼントでフィギュアもらったゆっち☆

久しぶりにゆっちのベット横写真?!(笑)

「このキャラクターたちが出てる格闘ゲーム」

って、ストリートファイターかな?!
なんとなく真ん中の青い服着てちょっと倒れてる感じのフィギュアがチュンリーに見える!


あ、27日の「ムーブ」もちゃんと宣伝してるし☆


ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆21
8月22日

21回目のカートゥンKAT-TUN!!

<100Q> ゲスト:西山茉希

・何フェチ?「ムッチョ」
おなじみのADさん登場(笑)
「これは”ぷっちょ”ですか?」って聖ウマイ(笑)

・Cancam
「たまに買う、俺」「せーのコレ!」ってそんなに力入れなくても(笑)
どんなの選ぶんだろう・・・・?!

ってかってか、そのあと聖に耳打ちしてる亀!!

耳打ち

キャー何話してるの??
その後もCancam見るために聖にくっつく!可愛い

「どんだけ~!」も可愛かったよ☆


・ビラ配り
「中丸だったら何往復する?」って亀ちゃん、ゆっち困ってるじゃん!(笑)
亀ちゃん自分で「普通」ってボソッと!ウケる

原始時代の肉持ってる人!(爆)
ポケットに入れられてドキドキしてるの可愛い☆

そしたら亀ちゃんすかさず「今の絶対やらないですよね?」って。
羨ましかったの?!(笑)

キター!ゆっちのビラ配り(笑)
絶対誰ももらわないと思ったら団体で

ってか、亀ちゃん、竜ちゃんと腕組んだよ
かなり自然だったよね!めっちゃ萌える

・似顔絵
竜ちゃんに「カメラに向かって上目づかいしてごらん!上目づかいは?」
って亀ちゃんの言い方に激萌え
特に「上目づかいは?」って言い方が・・・・可愛すぎる!
何そのプレイ!!(爆)

で、ハニカミながら上目づかいしてる竜ちゃんも超可愛いし

・かぼちゃ
蘭もかぼちゃ大好き!

かぼちゃ粥取り分けてあげてる亀ちゃん

仁「いやぁ、僕はねぇ・・・」
雄「お前じゃねぇーよ!」すかさずツッコゆっち!
仁とゆっちのボケとツッコミ好き


disc> ゲスト:Sowelu
新コーナー

仁可愛い
なんかいいね!このコーナー☆

仁が恋愛の話してるのはちょっと嫌だったけど

So「KAT-TUN歌わせますけどね」
仁「やめましょう」
って、やめるのかよ!(笑) そりゃあカラオケ行ったらKAT-TUN歌ってもらわないとね


<沖縄予告>
キャーーーーーー
亀ちゃんのベットシーン めっちゃ興奮!!!
布団入って、布団引いてる姿が 可愛いよ~(≧ω≦)

一緒に入りたい(爆)

で、竜ちゃん?!が電気消そうとしてるタイミングと亀ちゃんの布団動作が連動しててなんかエロかった(笑)
竜ちゃんと部屋一緒だったんだね☆

仁亀でゆっちを運んでるし
何してるのー?!めちゃ萌え

この2つちゃんと本編でも放送あるよね?なかったら・・・・・・だよ!

沖縄めっちゃ楽しみ!!!


<今週のおまけ> 当番:ゆっち
みんなから冷やかされ(笑)
でも、仁いなかったよね?!


はーやくこいこい!O・KI・NA・WA(笑)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TVガイド
イケパラの3人が表紙のガイド
斗真カッコかわいい

関西版の方が好き!

開いたら光ちゃんが!関西版には関ジャニが!いてますやん(笑)
ハハハカッコいい☆

<キラメキKAT-TUN>
沖縄ロケの写真が載ってるー

でも15ページのKAT-TUN「妄想」以外は映りがヘン
亀ちゃん顔、カメみたいにつぶれてるし、仁・・・誰?って感じだし、ゆっちプレスされた?!ってくらいぺターってしてるし(爆)
ゴルフセットもらった聖なんてお、おじいちゃん?!(爆)

・・・に見えるんだけどー(笑)

その後の2ページは大丈夫!!可愛いKAT-TUNがいっぱい

雨の中、バギー乗ったり、ラジコンしたりしたんだね!
BBQもやったみたいだし☆

2組に分かれてタクシーの旅は「亀&淳」「仁&雄」「聖&竜」の組み合わせかー。
沖縄だから「仁亀」でやって欲しかったな。


今日のカツカツも楽しみだけど、早く沖縄ロケ見たーい!!


あと後ろには9月の少クラ写真が!
「SIX SENSES」歌ってるところ

それにしても聖の衣装・・・すごい^^;
頭からGOLD?!(笑)

仁の白パーカー?!どっかで亀ちゃんも着てなかったっけ?(違うか?!)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆112
中丸のページ112回目の更新

「Myojo」の取材とラジオ

ボーリング
ゆっち自己ベスト155なんだね!

ボーリングか~しばらく行ってないな。

お?明日の「レコメン!」にゲストで少し出るんだ☆
何のお知らせ?!(笑)
マッスーも出るみたいね


「あ、亀」
「・・・・・・なんでもない」


久しぶりに亀ちゃんだ!って思ったら何にもなんにもないんかい!(笑)


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

放置したいなぁ(BlogPet)
きょうは、放置したいなぁ。
それで蘭の阿部選手へインタビューされたみたい…
それで蘭で特典にチェックしたいなぁ。
でも、蘭は蘭の存在ワイプするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
花ざかりの君たちへ☆8話
やば~い超カッコいい

モデル姿いやん(≧∀≦)(〃▽〃)
原作でもドキドキだったんだよね(笑)

難波先輩ー!!佐野ー!!!カッコいいー!!
佐野の髪くしゃくしゃtってして挑発的な目!最高(亀ちゃんにもやって欲しい!笑)

瑞稀と中津は元気いっぱいだし☆
もうちょっと中津っていうか斗真の決めてるの見たかったな!十分カッコいいけどね!

中津の瑞稀へのまっすぐな気持ちにほんと尊敬☆
水噴射2連発面白かったよ(笑)
友達って言われてるのに、まだ瑞稀の気持ちを勘違いして自分だと信じ・・・(笑)
そんな中津のポジティブさが大好き!

佐野もやっと瑞稀のこと気になりだした流れだ!
瑞稀と中津が肩組んだだけでも妬いちゃって(笑)
マネキン壊してあわてすぎだし

瑞稀に「お父さんみたい」って言われてショック受けてる佐野可愛い

佐野と中津のシーンも良かった☆
「1人で生きてるみたいな考え方やめろよ!」
中津ーカッコいい


中津「俺、瑞稀のこと好きだ。そんで、ぜってぇ負けねー!」
よく言った!中津!!(笑)でも原作だと瑞稀にちゃんと告白するんだよね・・・頑張れ中津!!

あ、萱嶋君がノリノリで歌ってたのちょっとビックリ!
そんなキャラでしたっけ?!(笑)
ってか、激しく竜ちゃんに思えてしょーがない(爆)

学園想いの南ちゃん!
ちゃーんとみんなのこと考えてる難波先輩大好き☆


ってかね、来週吾郎ちゃんが出るのビックリ\(◎o◎)/!
北浜役を吾郎ちゃんがやるんだ。 そっか、そっか。。。


「愛蔵版」全巻めっちゃ欲しよ~!!!
ってことで、応募しました 100名か・・・・当たってくれないかな


以上!秋葉は原作の方が好きな蘭でした(笑)


テーマ : 生田斗真
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆N☆
ゆっち21回目の更新

中ぺの100回記念感想メール

10000回・・・計算したんだ(笑)

「週3ペースでやってたら、60年以上かかるんだって」

へぇー×100(古ッ!爆)

ペースあげればいいのに☆


ばいびー


来週は亀ちゃん

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆111
中丸のページ111回目の更新

24時間テレビ&「スシ王子!」の打ち上げ

「あーあー」

「やばい」

「とうとうやっちまった俺」


何したの?って思ったら・・・・

打ち上げでカラオケ行って光ちゃんとKinkiの曲~

ドンドンどんどん!!!!!キャーーー
蘭も超嬉しい

光ちゃんと2人で「カナシミブルー」だよ(≧ω≦)(〃▽〃)

「自分がKinkiになった錯覚起こした」

キャハハハハ

しかもそのあと「Real Face」も2人で歌ったんだって
キャーーーー光ちゃんが、リアフェを

いやんどうしよ!(笑)今最高にテンション上がってる

最高!!

良かったね~ゆっち!! めっちゃ聴きたい!!!
「スシ王子!」DVD化して特典に付けて欲しいよ~(願)

銀幕版の編集に1ヶ月か~ってか、あと1ヶ月で編集できるなら、公開来年のGWじゃなくてもよくね?(笑)


話変わって、アイロン台・・・・
ゆっちアイロン自分でかけるんだ!えらい!!
所さんのフィギアも映ってるね☆


「あ、 熱帯夜・・・・・」
「あ、なんでもない」




ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

所さんの別荘&亀ちゃんの夢
久しぶりの携帯投稿!

所さんの別荘スゴかったね
あーここにKAT-TUNも来たなんて!みんなのリアクション楽しみ(笑)

プライベートビーチめっちゃ綺麗だし
あーKAT-TUNの海パン姿が見たい(≧ω≦)b
6人でじゃれ合ってる映像とか!(爆)

でも所さんのところ行ったとき雨だったんだっけ!?
KAT-TUNの好きな?(笑)ゴルフもあるし(・∀・)イイ

どんなことしたんだろう?早く沖縄ロケ見たい


でね、弟情報なんだけど(笑)
今日の野球の試合!阿部選手が最後逆転ホームラン打って勝ったらしい

昨日だったらよかったのに!
でも亀ちゃんの夢が正夢に☆すげー!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

24時間テレビ
亀の募金箱(笑)・・・もとい、「募金」Tシャツ着た亀ちゃんの背中から始まった24時間(爆)←その前から始まってるってば!

あの背中好きだな~☆すぐ亀ちゃんってわかったよ
カメラ目線は外さないのね(笑)

で、やっぱりFAXのコーナーで出てきた
淳之・竜ちゃん・ゆっち!!

聖はドーム行ってると思ってたから、「あれ?仁は?」ってちょっと思ったけど。

去年のヤマピーと同じじゃん!!(笑)


滝翼が「SAMURAI」歌ってるとき、KAT-TUNバックで出ないのかな~って思ったら、突然仁が登場!!!!

キターーーー!!!!!
バックで踊ってるよー テンションあがっちゃいました☆

でも、短かったな。。。。仕方ない。


聖っちょ!
野球残念だったね。亀ちゃんの夢、正夢にならず・・・。

「Real Face」
聖のパートは?って思ったけど、ドームから歌ったのね!
1年前の24時間テレビ思い出した

ってかね、リアフェ終わったと同時に画面がブチッ
え?・・・・ガーン\(゜ロ\)lll・・・・

ローカルのバカー!!!!!!なんでローカルに切り替わるんだよ!!
最後までちゃんとKAT-TUNを映せー(怒)

もーう!途中でローカルに切り替わることもあるってすっかり忘れてたよ><


その後も、ずっとワイプに映ってるKAT-TUN!
嬉しいけど、ワイプって編集困るからヤダ・・・・ってバッサリカットかな(笑)

ちょっと出すぎ!^^;

そしたら「ドームの方は・・・聖ー!!」ってついに亀ちゃん仕切っちゃったよ(笑)


<モザイクアート>
亀ちゃん嬉しそうに”お宝写真”って見せてたね

ジュニア当初の淳之&ゆっち&竜ちゃん見れたのは良かったけど、亀&仁&聖のは??

亀ちゃん、さすがに自分の写真はヤバかった?!(爆)
みんなの見たかったのに!!

可愛かったよ


さてこれから、KAT-TUNは映るのか否か??
正直もういいかな・・・・だって録画は止めちゃったもん。。。。
でもまた出てきそうで怖い

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

明日は☆
24時間テレビ

今年は出ないと思ってたのにカツカツで衝撃をうけ・・・^^;
見るはめに・・・(笑) (正直24時間テレビはキライです

テレビ欄によると

8月18日(土)18:30~25:38


に「カトゥーン」ってあるから、とりあえず最初から見なきゃね!!

昨日の直前放送・・・ほんのちょっとだけだったけど映ってたね。

蘭的にはKAT-TUNよりもKinkiを見れたのが嬉しかった
剛あんなに泣いてたんだ\(◎o◎)/!

見てたのに、あのころの記憶って光ちゃんのSPドラマしかないんだよね



あと、帝劇枠&一般枠の結果も分かるし!!

無事郵便が届きますように お願いします!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆110
中丸のページ110回目の更新

「GLAMOROUS」&「wink up」の取材&ぬり絵の撮影

「GLAMOROUS」の取材あったんだ
雑誌は重いけど、写真映りはいいよね(笑)


ミスター可愛い
これはリビング?!


毎週待ちきれない、自由度が高いとの評判のドラマ

ってどんだけー!(笑)

気仙沼の対決完結篇?!
あのゆっくりお寿司握るシーンあるんだよね・・・たしか☆


ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆20
8月15日

20回目のカートゥンKAT-TUN!!

<100Q> ゲスト:哀川翔
ゆっちが亀ちゃんのメガネしてるー!!

聖はいい子になって蹴らないし(笑)
「目がクリクリ」って亀ちゃん可愛い☆

ヘリウム声に爆笑してるメンバー可愛い
KAT-TUNはやらないのか・・・・残念><

亀ちゃんがやったら昔のブサカワ時代に戻るね(爆)

仁「俺らヘリウムなんて言ってません」ってちょっと怯えてる感がGOOD(笑)

・サングラス
その筋の人が・・・・1人(爆)
聖こぇーよ! でも似合ってるね!

亀ちゃんに渡されたサングラスかけるゆっち・・・・プハハハハふ、不審者って(笑)
でもJALの新作は似合ってたよ

・腕相撲
「サングラスサングラス!」って必死な竜ちゃん可愛い

で、ゆっち”意外にネバる”んじゃなかったのかよ!(笑)
秒殺じゃん!!(爆)
竜ちゃんの「マムシの中丸」発言にも爆笑だよ
「聞いたことねぇよそんなん」って後ろで笑ってる亀も可愛い☆

聖も意外に早かったね^^;
亀ちゃんはちょっと粘ったけど☆
「あ~ちょっとショック」って落ち込んでる仁可愛いし

何にもしてないけど、ゆっちサングラスもらえてよかったね!!


<KAT-TUN Collection> 曲:GOLD
ちゃんと歌うコーナーできたんだよね?!

なんかさ、この衣装久しぶりで違和感が(笑)
顔と衣装が合ってないような。。。。

でも見慣れたらやっぱカッコいい(≧ω≦)

最後ゆっちの肩に手のせて決めてる亀ちゃんセクシー


<今週のおまけ> 当番:聖
電話番号交換できて良かったね~☆
これで、東山さん・光ちゃん・ヤマピー・聖って並べたよ(笑)


ってかさ、聖っちょ24時間テレビ出るんだね\(◎o◎)/!
しかもKAT-TUNメンバーも全面バックアップ?! えーっ?!
今年はスルーしようと思ってたのに。。。^^;



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ジャケ写&愛エプ
「永遠に」のジャケ写公開

な、なにあのシンプルなの!?

初回(青)、通常(赤)のがあるのみ^^;
あ、でも案外こういうのも好きかも(笑)


昨日の「愛エプ」
普通の「愛エプ」&リーダーとのスシ握り対決!!!

黒スーツカッコいい

ってか、光ちゃん語録がウケる

・デヴィ夫人の茶碗蒸し食べて
「いけますね」って言っときながら・・・「俺味覚ヘンなのかな?」って首傾げる光ちゃん可愛い

・杉田かおるの茶碗蒸し
「スライム食ってるみたい」「ドロ~!」
この「ドロ~!」の言い方が(笑)

・柳原可奈子の茶碗蒸し&チラシ寿司
悶える光ちゃん(笑)
「合わねぇなー」っておっさんやん!(爆)

加藤茶さんに「あんた優しすぎるよ」って言われてるし!!
と思ったら、チラシ寿司で初バケツ!相当だったんだね。


<スシ握り対決>
リーダーの握り方真剣に見てたね。

「緊張するね~」ってリーダー
「俺、嫌やわ。もう帰っていいですか?」って緊張してる光ちゃん。

でもさすがだね!握ってる姿カッコいい☆
ってか、指がきれい ネイルサロン行った成果?(笑)
じゃなくてもきれいだよね!!

スシ王子って呼ばれてるのどう思うか聞かれて、
光「どうでもいいや」ってめっちゃ投げやり(笑)


結果は光ちゃんの勝ち☆


光ちゃんの握ったお寿司食べてみたい


テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆109
中丸のページ109回目の更新

「YOUたち!」のロケ

チョコレートパフェ、す、すごいな・・・・^^;
これ食べるんだもんね。。。\(◎o◎)/! 甘そう・・・。
蘭、パフェはキライじゃないけど、チョコレートパフェだけはダメなんだよね(聞いてない!)

「YOUたち!」のスタッフさんから誕生日プレゼントもらったんだ☆
そういえばもうすぐだもんね
でも「宙に浮く地球儀」って・・・正直いらなくない?!(笑)
まぁ、ゆっちなら嬉しいか!

メンバーからは何もらうんだろう☆ワクワク(笑)


キャハハ(爆)奇跡的な番組見るよ!


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

イケパラ~KAT-TUN~☆
どうも!
毎日暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?(笑)

夏バテ気味で今日は家から1歩も出てない蘭です
お墓参り行かなくていいのかな・・・。(行きなさい!)


さっき友達のブログでコメしたら書きたくなってきちゃった(笑)
あ、イケパラの話ね

萱島君こと山本君!
前から竜ちゃんに似てるなーって思ってたら友達も思ってたみたいで☆
やっぱりー!って嬉しくなっちゃった

こっからは蘭の勝手な想像(笑)

でね、もしKAT-TUNもこのドラマ出るとしたらどういう配役だろうな~って前から考えてて


まず、
萱島君  竜ちゃん(これは絶対!!笑)

天王寺  聖

オスカー・M・姫島  淳之

この2人も雰囲気あるでしょ?!(笑)

で、こっからはちょっとあれなんだけど・・・(無理やり?笑)

中津  ゆっち

難波先輩  仁

佐野  亀

なーんていうのはどうでしょう?(笑)


あ、そういえば今日の「カートゥンKAT-TUN」で「GOLD」歌うんだね
楽しみ☆

水曜日だからTV誌チェックしてこなくては



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

放置された(BlogPet)
きょう、インタビューしなかった?
それで蘭と、成功♪
それでかめ?は発売するはずだったの。
それでたちょ丸は質問する?
でも、きょう、放置された!

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

