DREAM BOYS MESSAGE☆7
屋良朝幸

あーほんとにドリボ終わっちゃうね><

帝劇に行けないからおとなしくお留守番。。。。
DVD見ながら雑誌整理してました。TV誌を20冊くらいバラしたかな(笑)
でもまだ、まだ・・・・ざっと100冊はあるんじゃないかな^^;
なんせ2005年のTV誌をやってたぐらいだから(苦笑)

えー最高のおもてなしをさせていただくので誰か一緒に雑誌整理やりませんか?(切実)
基本土日は暇なのでいつでもwelcomeです!!ほんとに!!!
誰か来てー><


話しだいぶそれちゃったけど^^;

あははは(笑)聖のお尻毎日触ってるんだ!!
めっちゃ羨ましい・・・・・(笑) 亀のお尻・・・・毎日・・・・さわ・・・(〃▽〃)(爆)←変態!

おっ!ついに亀の楽屋口に連絡先書いたメモ放置したんだ(笑)

ほんとは「亀から連絡あったよ」っていう報告期待してたんだけどな。。。。

ってか、「放置」って!!

亀ちゃん、ちゃんと連絡するんだよ!!! で、必ず報告してね


今日のドリボももう終わり。

あと明日2公演だけ。。。。なんだろう?!いつにもなく寂しさ倍増だよ><
あーん、亀に逢いたい




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆128
中丸のページ128回目の更新

「サンドイッチ」vs「サンドウィッチ」

そういえばR-ONEでやってたね(笑) ラジオ聞いてるときほんとにやるんだ!って可笑しかった

「そしたら結果、

   どっちでも良いとのことでした」

「参考になりました」


えぇーーーーー?!!!!!\(◎o◎)/! どっちがいいか聞いてたのに結局どっちでもいいって!!
聞く意味ねぇー(笑)


ミスター相変わらず可愛い
ってか、蘭はその後ろに映ってるものが気になる!・・・・・服?


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆26
9月26日

26回目のカートゥンKAT-TUN!!

<沖縄未公開&屋形船>

・車の中で暇つぶし
しりとり・・・・盛り上がらねー

しかもドラマ撮りはじめたよ(笑) サクラ笑いすぎだし!!


・マグロになりきる男
キャハハハハハハハ(爆)何それ!!!
ゆっち最高 覚醒できるんじゃない?(爆)

で、また微妙に笑ってる仁、可愛いし


・屋形船
仁「一般の若者と喋りたい」  「ギャルとかさ」
って、ギャルと喋りたいだけじゃん^^;

えーディスカッションはやめてください!ってか、そもそもあの番組に一般人は入れちゃダメ!!
入れると面白さがなくなるから

そして中丸さん!オセロに神経衰弱って・・・・^^;どんな番組だよ!
あ、でも6人が真剣にやってる姿・・・・・・おもしろ・・・・・って、やっぱ・・・くはないね。

竜ちゃんに料理取ってあげてるゆっち優しい
ってか、さっきから上田さん食べてばっかりだよ(笑)


・沖縄
バギーに乗りまくりのKAT-TUN。
ほら、所さん困ってるでしょ! 「責任は俺にあるんだぞ」ってほんとそうだよね。
やんちゃな子達でごめんなさい(笑)


・うまいしか言わない男たち
表現力ゼロじゃん!^^;

ってか、ゆっちカミナリに興奮しすぎ!!
所さんの「わかったよ」って言葉にめっちゃ共感(笑)
亀が「KAT-TUNで一番最年長です」って言ったあとの「あらまー」がめっちゃツボなんだけど。

・ベッドエクササイズ
亀「やってる毎日?」 「腕ここね」
キャーーーーー 何回見ても萌えるわ!!(笑)
可愛い~

亀「お前の漢字楽だな。俺のめんどくせぇ」
そりゃそうだよ! 亀梨と上田じゃ違いすぎる(笑)

「上田」ってやってるときの亀ちゃんの息づかいが・・・・


・2亀(笑)
ちょっとぉーーーー!!!寝起きは?寝起きはどーしたの???!!
完璧服装バッチリ登場じゃん><

寝顔とか、ベッドでもぞもぞしてるところから起きて、寝ぼけてる感じとかが見たいのよー!

「いただきます」をカメラ目線でやる亀! 可愛い

・タクシーの中
「アームレスリング」を連発する淳之(笑)
仁からの電話なのにゆっちと間違ってるし^^; ナイスタイミングで電話切る2人ナイス☆

その横で寝てる亀ちゃん可愛い!!

あれ、リアル携帯?


・沖縄の中丸さん!!

ハハハハ(笑)この4ショットは貴重だ☆

中丸



ゆっちも海入りたかったんだね!
仁のいじり方が、亀と似てたからなんか嬉しかった(笑)




来週はグランマニエ登場!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS MESSAGE☆6
田中聖

今回はアップが早くてビックリ!(笑) 
ってか、この企画始まってからこの調子で毎日アップしてくれれば良かったのにな。。。

光ちゃんとMAが見に来てくれたことこれで全員書いたね

町田くんともアドレス交換できたみたいで☆
あ、光ちゃんとは?(笑) 一緒にアドレス交換すればいいのに


ハハハハハ(笑)おしりかじり虫~が2人(爆)←かじってないから!
 あ、おしりさわり虫~(笑)

亀にも屋良っちにも触られるっていいなー(え?)
ってか、ジャニーズ内におしりさわり虫増殖中?!(笑) 男の子同士ってそんなもんなのかな?!


ほんと聖ってちっちゃい子にモテるよね


残り2日!!
あーもう2日で終わっちゃうんだね。。。。。早い

あ”~っ、千秋楽入りたい(泣) ・・・・3月の公演は入れますように



あと4公演頑張って!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

マグロなゆっち(笑)
昨日のマグロには爆笑だったよ

カツカツの感想書こうと思ったけど、まだ途中でしかリピってないから明日頑張ります(笑)

ってかね、昨日カツカツ見ながら、その後の1時間限定公開が気になって②!!

で、24:26と同時にアクセス!!


そしたらすんなり繋がってラッキーと思ったのもつかの間。。。。。。



「はい?」




みたいな・・・・・


なんか期待しすぎた? それだけかよ!ってかなり脱力感が。。。。。


ハハハハハハハハ・・・・・・^^; 必死に見ようとしてた自分が悲しい。。。


ま、初回だからね。とかも思ってみたけど、次はもうちょっと内容あるものにしてくれませんか?!


でも、あのあとまたみんなで集まって2時までトランプって
ある意味すごい(笑)






P.S.  コメントありがとうございます!!
なのに、最近みんなのところにコメントしにいけてない状態でほんと申し訳ない><
言い訳になっちゃうけど、今ちょっと忙しくて、自分のブログで精一杯なの。
もちろんみんなのブログ読んでるよ!(ならコメント書けよ!・・・すみません)
ってことで、もうしばらくはみんなのブログにコメントできないかもしれないけどご了承を。


あ、でも蘭へのコメントは受けつけてるのでどんどん送っちゃってください(笑)
友達申請も待ってます









テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS MESSAGE☆5
亀梨和也

やっと亀ちゃん2回目!!ってか、もうすぐ終わっちゃうよ^^;

光ちゃんとMA観に来てくれてよかったね
やっぱり緊張したんだ(笑)

光ちゃん、最後淳之のブルの頭だけかぶって登場したんでしょ?! それを3人で追いかけたと!!(笑)
もー!!!めっちゃ見たいっちゅうねん
想像しただけで可愛すぎる!!!


いいなー
ドリボ自体はもしかしたらDVDになるかもだし楽しみにしてるんだけど、やっぱりDVDになるなら得点としてゲストが来たときの映像入れるべきだよね!!
全部じゃなくていいけど、メンバーと光ちゃんの回は絶対
いじってるところが見たいのよー!!!!


ってか、何コレー!!!!!!???

「爆音天使 亀梨和也降臨」

楽屋着すげーーーー!!!!!!!\(◎o◎)/!

これ着てるんだ・・・・(笑) で、爆音でX?!(笑)  誰にもらったの?!
コレ着てる亀めっちゃ観たい


でも、正直一瞬「え?」って思ってしまったわ。。。^^;
聖はめっちゃ似合いそう(爆)


残りの公演も頑張れ!!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

対抗(BlogPet)
きのう、衣装を対抗したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆127
中丸のページ127回目の更新

ほんと涼しくなってきたよね。
先週の暑さはどこへやら?って感じで今日は涼しかった!


「ボイトレがあったんだけど」
「衣装の打ち合わせがちょこっとあったんだけど」


って、コンサート?それとも新曲?
ほら!大五郎!!もったいぶらずに言っちゃいなよ!(笑)

「街をブラブラ」とかどこにいたんだろう?!24日なら代官山をブラブラしてたのにな。。。。


竜ちゃんとご飯、ほんと仲いいね!!
親子丼・・・・・その奥にあるうどんは竜ちゃんの? それともセットでうどんも付いてくるのかな?

ま、どっちでもいいや!(笑)


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

テレガイ&ジョン☆
お昼に友達からメールもらって、早く買いたかったテレビガイド!!
仕事早急に終わらせてガイドを買いに(笑)

ありがとう!!>私信


「秒殺圧縮付録!泣けるほど赤西仁バイブルフォト集」


って、またすごいタイトル付けるなー(笑)

でも、中開いたらほんとそうだった!!!


キャーーーー


泣けるほど赤西仁!!!!最高

蘭は白いバラと最後の仁が好き 
カッコいいよ~~~~~~ チューしちゃいたい(笑)
視線がたまんない

それにしても赤西さん、開いてまっせ!(笑)
友達にメールもらったときから気になってて、一番にチェックしたチャック!(爆)
その後にも2枚デニム姿映ってるけど、これも開いてるのかな(笑)


あとね、できればインナーなしのニットセーター?!1枚で着て欲しかったな!
その方がエロい(笑)



カツカツ☆
disc>のコーナーちゃんと続くんだね。
なかなかやんないから、あれで終わりかと思ってた^^;

亀ちゃんのリアル失恋話気になるー!来週放送か~早く聞きたい(え?笑)
ってか、徳永さんがゲストなら「永遠に」の話してほしい!


そういえば、今日の放送終了後から1時間限定で裏話とか見れるんだね
1時間だけって短すぎるよ><
ちゃんとアクセスできればいいけど。。。。。



ジョンの仁もカッコいい

<愛はKAT-TUN>
キメキメ or キャワッどっちも好きに決まってるじゃん!!
でも最近は、キャワッ率のほうが多いかな(笑)

ゆっちの「アチョー」ってウケるし



ってか、グランマニエ・・・・・写真だと怖すぎ
ズームで見たときはカッコいいと思ってたのに(笑)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

光ちゃんが帝劇に!!
今日の公演に

光ちゃん・町田くん・米花くんが観に来てたんだってね\(◎o◎)/!

光ちゃーーーーーん 
観に来てくれたんだね!ありがとう 


めっちゃ嬉しい!!!!!


ってか、めっちゃ見たかったよ(泣)


亀・聖・屋良っち、なんかいじったのかな?(笑)
遠慮なしの3人の光ちゃんいじりが見たいぞー!!!!!

どんな風にいじったんだろう・・・・・(興味津々)


あー今日も仕事休めばよかったかな・・・・(え?)
実は・・・今日の誘ってもらってたんだけど・・・・・仕事だから諦めたの><



テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆U☆
竜ちゃん22回目の更新

「ポンポンです」


って可愛い

珍しくまじめーって思ったら・・・・キター!!(笑)


「今日の俳句」

なんだそれ!!(爆)

竜ちゃんの素直な気持ち?!(笑) 


で、それだけかい!っていうね^^;



来週は大五郎!(笑) じゃなくてゆっち


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ☆23日1部
この日は1階W列上手側。
またもや聖席(笑)

ハルカナは亀ちゃん近かったけど☆


<桟橋>
亀「こうやってる(双眼鏡で見てるふりして)魚いるけどあれ何?」
亀「こんな近いのに・・・・まぁ、分かるけどさ・・・何見てるの?」
屋良「鼻の穴とか(笑)」
亀「じゃあ、鼻毛カッターとか必要だな」

鼻毛カッターって!(爆)

で、突然
亀「渡る世間は鬼ばかり・・・・・ってことで今日はハセガワ君が見に来てくれました」
みたいに言うからビックリ!
だって始まる前に「キャー!」とかなかったんだよ^^;
だから、誰も来てないと思ったのに。。。。


<コウキのジム>
ズラかぶったり、寝そべったり、爆笑したり亀ちゃん可愛かった☆


<天国>
アドリブ少なかったような・・・・・(寂)

でもね、お金拾うところで、カズヤが後ろのポケットにお札入れたのね。
そしたら、コウキがそのお金とろうとして、亀と聖でお相撲の取り組みみたいに組み合ったぁ
超可愛かったよ☆  YOUたち抱き合っちゃいなよ!(笑)


<ショータイム>
ハルカナ約束の終わりのチュー
今回マジでやるのかとめっちゃドキッとしたの!!!!!

だって、亀、いつもは聖のこと押しのけようとするのに、今回は聖を引き寄せるように手回したんだもん!!!

そしたら、口通りこして耳打ちしてたー!!!!
何喋ってたんだろう?? 聖が「え?」みたいな顔してたのが気になる!

あ、そうそう!
ハルカナのロープのときに亀ちゃん触られてたのね>< しかも椅子から立ち上がって(怒)ありえねー。。。
だからそのこと話してたのかなって思ったり。。。。
16日の二の舞だけはやめてって思ってて。ステージ戻るとき、亀がキレてないかドキドキだったの><

でも、亀ちゃんその後笑ってたし、ちょっとホッとした。


<最後の挨拶>
亀また聖の靴下短いって触れてるし(笑)1週間前にも聞きましたけど^^;
ネタ切れ?!(笑)


あ、パンツは「H」履いてました!!


以上!簡単なレポだけど^^;(15日&16日も早く書かなきゃ)
ってか、そのあとの飲み会が(ハプニングもあったけど)楽しすぎてあんまり記憶にないんだよね


あと5日最後までケガなく無事千秋楽迎えられますように


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆126
中丸のページ126回目の更新

いろいろ書きたいことがいっぱいあるけど、まずはゆちぺから(笑)


「今日さ、DREAM BOYS見に行ったのよ」


もーう ほんとに大五郎は(笑)

飲み会してたらお友達が「今日ゆっち来たって」って教えてくれて・・・。

Cちゃんと2人で「大五郎のバカー!!」って大絶叫!(笑)
あ、蘭たちの中では、グランマニエが来たときから「ゆっち=大五郎」呼びしてます

ほんとにほんとにタイミング悪すぎだよ。。。(泣)
はぁ・・・・・
何もその日の夜に見に来なくても。。。。平日とかなら確実に諦めつくのに、昼に見た日の夜に来るって・・・・><

って、夜の部取れなかったからしょうがないんだけどね。。。


ってか、チケット一応あるんだね\(◎o◎)/! ちょっとしょぼいけど(笑)
良い席だったって、そりゃあ前から4・5列目だもん。いいなー☆


「あ、亀、  ドライヤーありがと・・・・」
「あ、なんでもない」


あ、そういえば大五郎、ドライヤー借りたんだね(笑)


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

東京
2日間の東京ライフ終了!

蘭的にはドリボも昨日で千秋楽でした(>_<。)
なんか寂しいよ。

でも亀をいっぱい観れたから幸せ


ってかゆっち来るタイミング悪すぎ

竜ちゃんもそうだけどさ、なんで蘭達が入った回の夜に観に来るんだよ!昼間に来い!昼間!(笑)

あ、ちなみに昼間はハセジュンがま来てました。
1階席だったのにどこにいるかわかんなかった(^^;;

あーゆっちと竜ちゃん見たかったな。


でも昨日は誕生日&飲み会出来て楽しかったぁヾ(^▽^)ノ
ハプニングもあったけど(苦笑)


お会いした皆さんどうもありがとうございました!



では②家着くまで寝ます(笑)
DREAM BOYS MESSAGE☆4
屋良朝幸

亀ちゃん飛んで屋良っちだぁー(笑)

あと1週間だね。

淳之が見に来た後、亀・聖・屋良っち・淳之で東山さんにスッポン料理連れてってもらったんだ
東山さんってすごいな・・・・。

生き血も飲んだんだね^^;


あ、全然話違うけど、昔少クラの「ジュニアFIGHT4」だっけ?!で亀ちゃん「○○とスッポン」っていう問題答えられなかったよね(笑)
仁「俺でもわかるぞ!」って、「ムーン」って答える仁!
この頃から英語だ(笑)


では、戻って
その後は4人でカラオケ いいなーめっちゃ楽しそう!!

最後は「サムライ☆ラブ☆アタック」だったんでしょ(笑)


「そーいや、亀ちゃん。ふとステージ上で気づいたんだけど衣装で”カメ”のブローチかなんかつけてない
「やっぱ亀のシンボルマークは”カメ”なの?教えて教えて~」


”教えて教えて~”って可愛い なんで女の子チックなの!(笑)


「P.S.チャンプさんへ」
「電話番号の件ですが・・・俺がyouの楽屋の前に番号とアドレス書いた紙を置いときました」


ほらね、聖! ちゃんと屋良っちから電話番号くれたでしょ!(笑)
良かったね~!!

「亀の楽屋の前にも置いといたら連絡くれるかしら


ハハハハ(笑)なんでさっきから亀ちゃんに話しかけるときは女の子なの!
可愛すぎ!
でも分かるよ~!!!亀ちゃんカッコいいもんね!(笑) 女の子になっちゃうよね(爆)

亀ちゃん、ちゃんと屋良っちに連絡してあげてね☆
ってか、毎日会ってんだから、紙じゃなくて直接交換しなってば!!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆125
中丸のページ125回目の更新

「カートゥンKAT-TUN」の収録&「MYOJO」「ポポロ」の取材&ラジオ

カツカツのセット変わったんだね!
ソファーが3つ・・・・あれ?今までって長ーいのが1つだけだっけ?!(あんまり覚えてない


スタミナうどん頼みすぎ!(笑)
ってかこれ、トマトとかキュウリと一緒にうどんが入ってるの?! 
うーん、あんまり美味しそうじゃないな。。。。。^^;


「どうしてもスタミナ付けたかったんだ・・・・」

「あはは」

「なんかごめん」


ハハハハハ(笑) 何で謝ってんの?!可愛い



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS MESSAGE☆3
田中聖

「屋良君・・・・それ盗撮です


ハハハハ(笑)あのピンクの部屋ね
秘密の楽園って(笑)

そして、亀ちゃんはXを聴いてるのかー?!!しかも爆音で!!!
なんかちょっとイメージないけど^^;

”爆音”っていうのが・・・・・どっちかっていうと聖のような(笑)


「あぁ舞台楽しいなぁぁ




梅干多くね?(笑)
12入りが7ケース・・・プラス1?

85箱はあるってこと?!\(◎o◎)/!
どんだけー!!!!

ってか、1人ダメな人いるよね


スーツの背中ハジけたって亀ちゃんみたい(笑)
亀ちゃんフライングとかでハーネスつけてるから背中がパックリ空いてるときあるの^^;
前はビシッと決まってるのに背中空いてるよみたいな。


「P.S.恥ずかしくて面と向かって言えないのですが・・・・」
「・・・・番号とアドレスを書いた紙をソッと置いておいたらメールしてくれますか?」


”ソッと置いておいたら”ってどんだけー!!!! 恋する乙女かよ!(笑)
堂々と面と向かって聞けばいいじゃん!!

きっとこれ屋良っち見てくれてると思うから、屋良っちから教えてくれるんじゃない?



あ、そうそう!!雑誌見て思い出したんだけど(笑)

17日のとき、始まる前に円陣やってるかけ声が聞こえたの!!!
亀ちゃんがかけ声言ってたんだけど。。。。なんて言ってたんだろう??


ちなみに絶対違うと思うけど、蘭には「ヘイ!!セイ!!!」って聞こえたんだよね^^;



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ☆20日
昨日お休みでメンバー全員に会えてリラックスできたのか、

今日の亀ちゃんは超・超・超ご機嫌


だったそうです!! お友達からレポもらったので紹介☆


しかも、いじりやすい人がゲストだったからか(笑)機嫌が良かったからか、トークも長くて20分押しだったみたい
いいなー羨ましい


そう! 今日のゲストは金髪王子!!(笑)
ついに来ちゃったのねー!

ってか、やっぱ有閑倶楽部のキャスト発表待ちだったのかな?!
発表前に金髪で行ったら、何事?って思われるもんね(笑)

で、なんと、聖が半分だけ黒髪にしたー\(◎o◎)/!
半分黒髪って^^; 金髪好きだったのに。。。。。

「おめぇーが金髪にしたから俺は黒を入れたんだよっ!」って客席の淳之に毒づく聖
対抗しなくてもいいじゃん!!(笑)


<桟橋>
亀ちゃん、淳之をいじりすぎて笑いから抜け出せなくなっちゃったんだって(笑)

「海外からのお客様」とか「金髪だから目がいっちゃう」とか
「今日はいじるかどうしようか迷ったんだよなーちくしょー」って笑いから抜け出せなくなって、一回桟橋の麓にはけて戻ってきたのにまだ笑ってる状態^^;
真琴さんも肩ふるわせて笑ってて進めないんじゃないかってくらいにこわれてたみたい。

「田口が来てもいじらない」って言ってたのにね(笑)


<戦場>聖のコーナー
淳之がパネルの代わりに立ち上がって後ろ向いて「入り口出口田口です」を披露☆

「入り口出口」を今日だけで3回はやったそうな^^;


<天国>
ここでも悪ノリしすぎて暴走した亀ちゃん(笑)
ワイフを「キャサリン」って呼んで、お得意の?(笑)デュランを聖が困るほどずーっとやってたんだって

ほんとにあの子は気に入るとずーっとやり続ける癖があるから困るわ(笑)
聖ごめんね(笑)



<ショータイム>
「Some~」終わったら亀ちゃんが「グランマニエル出てこいや!」って淳之を呼び出し(笑)
一緒にハルカナを歌う
ステージだったみたいで、ロープはなし。
このとき、淳之人形を亀と聖が蹴ってたらしく、ハルカナはサビまで淳之のソロ
どんだけー!!!!(笑)


<3人のトーク>
淳之がいじられまくりで長かったみたい!
あんなにいじらないって言ってたのに、いじりまくりっていうね(爆)

しかも亀ちゃんずーっと「グランマニエル」って呼んでて、聖にツッコまれたみたい(笑)
「グランマニエ」だから

このトークのときに有閑倶楽部の役名はみんなお酒の名前だって話になって。
あれってお酒の名前だったんだね!初めて知った^^;

その流れで「あと大五郎だけだね」っていう話もしてたみたい☆
あ、大五郎ってゆっちのことね(笑)

あと「田口、おまえなんかワンカップでいいよ」っていじり、最後は「ワンカップさん今日はどうもありがとうございましたー」って、はしゃぎすぎてた亀ちゃん

淳之のこと名前で呼んだの2回くらいで、あとはずーっと「グランマニエル」か「ワンカップ」だったんだって!

どんだけ機嫌いいんだよ!!
入ってないのに、亀ちゃんが嬉しそうに淳之をいじってる姿が刻々と目に浮かぶ

えーっと、それからこれは淳之でいいのかな?!
最後はステージに1人取り残されて挨拶してたんだって(笑)
「最後に1人取り残されて」って、カートゥンKAT-TUNと一緒じゃん!



もうめっちゃ爆笑だよ!! やっぱりメンバー来るとテンション違うね!
でも何より亀ちゃんが楽しそうでよかった


レポありがとうございます




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆25
9月19日

25回目のカートゥンKAT-TUN!!

<100Q> ゲスト:柳原可奈子

亀「僕はもう大好きです」ってちょっと舌ペロってしたの可愛い

「今日暑くねぇ?」ってパタパタ手で扇ぐ亀ちゃん(笑)
「暑いねー」って便乗のゆっち!
「わたしがいるからでしょ?」って(爆)

<ショップの店員ネタ>
ノリノリで率先して手上げる亀!
「俺超うれしいんだけど」って声裏返ってるよ(笑) ほんとに嬉しかったんだね!

で、またペロって舐めてるし(笑) 舌プレイ可愛すぎ!!(爆)


「ちなみに太っていて得したことってありますか?」ってゆっち・・・言っちゃったよ

体育座りする亀可愛い☆


ピラティス・・・・あの先生怖いね(笑)


<リアちゃんとバトミントン>
おぉー!!!放送されたー!!!!! 先週苦情殺到だったのかな?(笑)

「久しぶりにはたから5人見たけどウザい」って仁

ってか、何、そのなよなよバトミントンは!!!
もっと本気でやろうぜ!!!

昔やってたから、バトミントンにはちょっとうるさいよ(笑) あんなの楽勝に勝てるじゃん!
竜ちゃん空振り多いし、ゆっち姑息な手使うし(笑)


「俺前回のPVの踊りちょっと出来る」って踊る亀。ハハ!めっちゃ可愛い


<今週のおまけ> 当番:淳之
珍しい・・・ピンキーしてたね!

ってか、耳打ち聞こえまくり(笑)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
聖22回目の更新

「ニュルニュル 田中聖だよ!!」


ニュルニュルってなんかキモい(笑)


「今日は休演日というわけで、久しぶりにKAT-TUN6でお仕事・・・・もといロクーンでお仕事でした」


あはははは(笑) 聖もロクーンって言った
楽しかったみたいで良かった②!!

淳之の金髪はまだ見慣れないのね(笑)


首を痛めたのちょっと心配。。。。

千秋楽までもう半分切ったし頑張ってね!!



来週は竜ちゃん


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

自分(BlogPet)
きょうは自分らみたいな話したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆124
中丸のページ124回目の更新

「今日はこれから打ち合わせがあるんだけどさ」
「KAT-TUN全員で集まるのなんか久しぶりだなぁ


3週間ぶりかー。まぁ、亀と聖はドリボやってるし、仁と淳はドラマだしね。

何の打ち合わせだろう@@ 


少クラの楽屋キレイになったみたいで!


「あ、赤西   忘れずに持って・・・・」
「あ、なんでもない」


忘れずに持ってこい!なのか、忘れずに持っていけ!なのか(笑)
気になるー!!



あ、聖    マニュアル・・・・


あ、なんでもない



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ17日レポ☆
この日はまさか、まさかの最前列!!!

席は下手?の聖席なんだけどね(笑)

またもや田中聖様が目の前を2回ほど通っていかれました(笑)
戦場の場面とショータイムのとき☆

もちろん亀ちゃんも演技で目の前に来ることしばしば
めっちゃカッコいいよー!!!

でも、前すぎてちょっと見るのに不便なところも^^;


レポとは言えないと思うけど、ちょこっとだけ。



<オープニング>
白の衣装大好き!!「NEXT DREAM」めっちゃ良い曲だし


<撮影現場>
キャー!!亀のキレイな背中が目の前に
近ーい!!! キャハハハハ(笑)テンション上がる


<桟橋>
近いんだけどさ、蘭のところからだとセットの陰で亀ちゃんがよく見えない^^;
おしりかじり虫の歌ちょっと歌ってたのが可愛かった☆2日ぶりのおしりかじり虫(笑)

屋良っちはヘビのぬいぐるみかな?!持ってました。


<コウキのジム>
コウキがメインだだけど、いつも上にあがって演技してるカズヤを見てます(笑)
後ろだと足しか見えないんだけど、今回は顔もちょっと見れました

この日はおしりペンペンとかスカートめくりとか(←これは毎回かな?笑)やってて超可愛いかった


<公園>
ユウキの前髪いじりは健在で(笑)

毎回カズヤを追いかけるピンクブルのヤラが勢いあまってコケたー
亀ちゃん爆笑しながらも、すぐに「大丈夫か?」って助けに行ってたよ。

そしたら亀も走りすぎたみたいで、蘭の目の前で笑いながらゼーハーゼーハー言ってた(笑)
屋良っちがコケたのそんなに面白かった?!(笑) 笑いが止まらない亀!
そのあとクス玉にボール投げるんだけど、ボール投げる前に、にこっって笑ってくれたの超可愛かったし


<試合>
コウキとの試合に勝ったカズヤ!
ABCだっけ?キスマイだっけ?(カズヤ側だからABCでいいのか!)とハイタッチするんだけど、これでもか!ってくらい何回もハイタッチ
でも、何回もやりすぎた?!最後気づいてもらえなくてしょんぼりしてる亀が可愛い(笑)


<戦場>
目の前をコウキが「めんどくせぇー」って言いながら通っていき。
斜め前で止まった(笑)

ゆっちのパネルは「お前なんか握ってやる!」
淳之のパネル「出口だけにしてやる!」
竜ちゃんのパネル「裸率高いよ」
仁のパネルのときに「有閑倶楽部よろしくお願いします」



<壁歩き>
こんな近くでやってたのかー\(◎o◎)/!
頭上に亀ちゃんが!!!


<天国>
デュランがなかった代わりに亀が聖の靴下短すぎって指摘(笑)
聖「今言うことじゃなくね?」って言いながらも「アディダスのカッコいいヤツだ」って(笑)

お金拾ってジャニーさん口調のコウキ!
そしたら
カズヤ「ジャニーさんが天国?まだ早いですよ!困ります。もっとKAT-TUNの面倒見てもらわないと」
コウキ「もう十分・・・もう疲れた・・・・」
カズヤ「まだ早すぎますって!」
コウキ「いやいやいや」

みたいな感じで、ジャニーさんいじりしてた(笑)

カズヤ「これジャニーさんいたら怒られるよ」
コウキ「ちょっと言い過ぎた」って反省してるし(笑)


<ショータイム>
「Some Some」のときに亀ちゃんかなり腰パンしててパンツが見えたー!!
いつもは公園のシーンでベンチからひっくり返るときに亀ちゃんのパンツチェックしてるんだけど(変態!笑)
今回はそのとき見えなかったんだよね。。。でもショータイムで確認できて満足(え?笑)
迷彩の模様のゼブラ色って感じの派手なパンツはいてたよ!

ハルカナ約束の終わりに聖が笑顔で目の前通っていきました。

青春アミーゴめっちゃカッコいいし



<最後の挨拶>
聖の挨拶のときに、「ここだけの話なんだけど・・・・言っていい?」って亀ちゃんが聖のパンツ話始めたの!(爆)

亀「絶対言うなよ!」
客「はーい」
聖「言うなよって言っても絶対守んないじゃん」←正解!(笑)←コラ!

ってことで、亀ちゃんゴメンね。でもめっちゃ爆笑だったから書いちゃいます(笑)

「カートゥンKAT-TUN」でクリスタルケイちゃんがゲストのときに「CDとパンツ」をもらったんだって。
でね「俺とボクシング対決しろ!」っていう真剣なシーンで亀ちゃん、聖のパンツ見えたらしく・・・・。
そしたらその「クリスタルケイ」って名前入りのパンツ履いてた聖。
噴出しそうになった亀。

亀「ボクシングのところで聖のパンツ見えて、そしたら「クリスタルケイ」って(笑)噴出しそうだった」
屋良「カルバンクラインかと思ってた」
亀「なんでこのパンツ履いたの?」
聖「洗濯してなくて、履くやつなかったから」
亀「クリスタルケイでいいや!って?(笑)」
聖「クリスタルケイが俺のジャニーズJr.を優しく包んでくれてる」

亀ちゃん爆笑!!!会場も爆笑!!!

聖「でもすごい履き心地いいよ。ジャニーズJr.を優しく・・・」
亀「まだお昼だぞ!」
聖「今日は1部だけだから飛ばしてこうかと(笑)」
亀「でもパンツは大事ですよ。僕も今日派手な感じで」

ハハハ(笑) 聖は下ネタ言うし、亀ちゃん自分で派手って言った
ほんと爆笑だよ!!!


北山くんのハピバ挨拶もあり☆(ケーキはなかったけど)


以上!!レポとはいえないレポでした(笑)


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

花ざかりの君たちへ☆最終回
終わっちゃった。。。。(泣)

もうめっちゃ感動です 始まったときから泣いてました(早っ!)

いい仲間持って瑞稀はほんと幸せだな~☆


難波先輩の花桜会姿に激萌え
ってか、恋しちゃった(笑)めっちゃカッコよすぎ!! あれはヤバイ


メイドのコスプレには爆笑だよ! ちょっと引くし(笑) 特に佐野!(笑)
神楽坂が佐野を選んだときのリアクション可愛いッ!
ってか、その格好でトイレに立たないでよ(爆)
後姿がなんとも言えず・・・爆笑

萱嶋君はMAXに「上田竜也」でした


中津のリアクション演技は爆笑だったけど、最後の言葉とかめっちゃ泣ける!
中津最高!!


漫画でも泣いたけど、みんなで瑞稀を見送ってくれたシーン号泣です


カリフォルニアでの修学旅行SPやって欲しいな
漫画では佐野が瑞稀に逢いにきたところで終わりなんだよね。
続きが見たーい!!!!


あーほんとに良いドラマだったな~
DVDの発売決まったかな?! 絶対買います

ってか、愛蔵版も最終巻まで出たんだっけ?! 
その後も載ってるみたいだから、最終巻だけでも買って読まなきゃ。


今期最大にハマッたドラマでした


テーマ : 生田斗真
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部☆
ズームでもなかなかやらないから「あれ?」って思ってたら7時台にやってくれた!

ちょっとだけど、動く映像もあって

サングラス口にくわえてる仁カッコいい

ヨコもキレイだし☆

ってか、淳之ーーーー!!!!
ほんとに金髪にしたんだね めっちゃ変身したやん(笑)
しかも青のカラコンまで入れてるし!!

カッコいい 投げチュまでしちゃって! 
ポーズ決めてるのほんと王子様だった

楽しみだな~☆


今日はイケパラ最終回☆
終わっちゃうの寂しいけど、早く見たい!!早く始まらないかな(笑)




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆123
中丸のページ123回目の更新

ちゃんとファンレター持ってかえるんだね!!

「サンドイッチ」&「サンドウィッチ」
「ライブ」&「ライヴ」


どっちがいいいかって・・・・どっちでもいいじゃん!(笑)
でも可愛い


「あ、コンサートしたくなってきたなあ・・・・・」


なになに?お得意の中丸最新KAT-TUN情報?!

ゆっちがこんなこと書くと冬コン期待しちゃうよ
でも、まだ徴収はしないで 徴収するなら11月ぐらいに・・・お願いします^^;


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

キャスト☆
ただいま~☆家到着!!

今日はミラクルも起こり すっごい充実した日でした!!

でもドリボのことはまた明日にでも(え?笑)

ちょっとだけ・・・

最後の挨拶の「聖のパンツ話」めっちゃ爆笑だったよ
亀ちゃんから話振ったんだけど「俺のジャニーズJr.」発言アリで(爆)

亀ちゃんめっちゃ爆笑してるし!可愛いッ!!



そしたら帰りの電車で有閑倶楽部のキャスト決まった話聞いて

エイトコンでヨコが「ドラマ出る」発言したそうで!!

しかも明日発売?!のTV誌にはキャスト載ってるとか


噂通り・・・ヨコと淳之!!!
しかも淳之金髪?!

だから、ドリボにもまだ来てなかったのかな?!(笑)

明日のWSとか要チェックだね!!




P.S コメントありがとうございます!!明日にでもお返事できたらと。





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ16日1部
今日は1階S列☆

目の前を田中聖様が通り過ぎていきました(笑)
そのとき衣装が足に当たりまくり(☆▽☆ )

亀も通路で曲がる前とかフライングとか近かったし!

あと天国のシーンで「1枚2枚3マイケル!」が復活したし(笑)
亀ちゃん自分で言っときながら笑い止まってなかったのが可愛い

聖もめっちゃツボに入ったらしく笑ってセリフ言えないし(笑)


でもね、今日残念なことが。。。
フライングのときかな?衣装めっちゃ引っ張られたみたいで(x_x;)
聖もかな!?


最後のあいさつとき亀がほんとはこんなこと言いたくないけど…フライングのときとか衣装引っ張られたりしました。…こっちも命がけでやってるし、ほんと危ないから絶対やめてください。

って本気で怒ってました。

すっごい悲しかった。

本当に危ないから絶対やめてください!!
楽しい舞台が台無しになっちゃうよ。

もう亀ちゃんにこんなこと言わせないで。



P.S 今日の2部に竜ちゃん来てたんだね
いいな~竜ちゃん見たかった≡≡≡ヘ(*--)ノ


では②明日も見て来ます!
ドリボ15日2部
関ジャニ∞からヒナ・章ちゃん・マルがゲストに登場!!


でも2階席だから見えず(x_x;)


でも亀カッコいい
DREAM BOYS MESSAGE☆2
屋良朝幸

亀と聖と俺・・・・(帝劇トリオ(笑))


いい感じだと思うよ!(ってまだ見てないけど


前に屋良っちが万華鏡で書いてた聖の楽屋

おぉーほんとにピンクだ!!!
あやしげな感じ(爆)

聖さん!youの楽屋の状態を教えてくだせぇ


ホント!ホント!


で、いよいよ明日帝劇トリオ観に旅立ちます
ドームから3ヶ月か~なんか長く感じたな。。。

生亀ちゃんに逢えるのめっちゃ楽しみ


朝も早いから今日は残りの準備してもう寝ます。。。(あ、でもスシ王子!は見ちゃうかも?)


P.S オリスタ「book in book」のドリボカッコいい


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

