Keep the faith♪
「Keep the faith」カッコいい

せっかくフルで流れたのにどうして電波悪いのー><(カツスタもR-ONEも)
いつも大事なときに電波悪くなるんだから。。。。(泣)

誰が歌ってるとか判断できず・・・・メロディー聴くので精一杯だよ

でも、サビ終わりのBメロ?Cメロ?亀ちゃんのソロのとこ好き!!!
ここはちゃんと聞こえた


今回はジャケットテーマが分かれてる
「水」  初回

「風」  初回プレス

「火」  通常

しかもCGなしで撮ったんでしょ!! 
やっとちょっと期待できるジャケットかな?(リアフェのときから毎回ジャケットには不満が。。。)

あ~初回プレスもう1枚予約しとくんだった^^;(笑)
まぁカッコよかったら、前日お店でゲットしよう



ダンスとか歌ってるところ早く観たい!!!楽しみ~



おせんべい食べてる竜ちゃんには笑っちゃった
ラジオで何してるの!(笑)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆142
中丸のページ142回目の更新


えーっと・・・・聖のMANUALはまだかしら?


「Myojo」と「ポポロ」の取材

お腹空くってゆっち!(笑)

しかもクリームシチューをカレーみたいにご飯にかけてる^^;
・・・・ちょっと・・・・・ないな・・・・・。

いや、たしかにご飯と一緒に食べるのは美味しいけど、別々によそおうよ!



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

HEY×3&有閑倶楽部☆3話
やったぁー!!!

KAT-TUNがHEY×3出演するー


有閑見てたら伝言メールが☆

11月4日に収録か~日曜だし行こうと思えば・・・・・でも・・・・我慢だな。。。
ってか、当たんないけどね^^;


でもさ、何でもいいから1回は番協行ってみたいんだよね



有閑倶楽部☆3話
いきなり戦隊風紹介からでビックリ!

でも最後泣けた~ ああいう話弱いのよ。

清四郎もグランマニエもウエディング姿可愛い~

魅録、シャツだしスタイルなのね(笑)
最後のベットで頭打ったのかわいそうだった。

でもー!!!おなかがチラ見えしたから満足(笑)


あ、「神亀」って「じんかめ」じゃなくて「しんかめ」なのね・・・・・(笑)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ミュージックフェア
『MUSIC FAIR』にKinkiが出演☆


しかも光ちゃん作曲、剛が作詞の「銀色 暗号」を披露




やったぁー!!!



って喜んだのもつかの間。。。。。。。



蘭の地域で放送やってない・・・・・・・チーン(゜ д ゜゛)ヾ・・・・・・・・・・・



たしかちょっと前までは放送してたのに。。。。。
今はテレビ欄みたけどないっぽい・・・・・・(泣) なんでだよ!!!


テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

淳之子ちゃんと赤西先輩☆
<カツスタ☆10月29日>

ミニコント始まってビックリだったよ^^;


近況報告

現場で1日だけ!!(笑)流行ったというオセロ話

淳「美波ちゃんとやって圧倒的に勝った」

仁「俺とえみがやって俺が圧倒的に負けたんだ」

へぇー呼び捨てなんだね。。。


ってか②、・・・・・蘭的ツボ

淳  美波ちゃん・香椎さん
仁  美波・えみ・由宇ちゃん

って・・・・・2人とも「香椎さん」だけは呼び方違うんだ(笑)
淳之「さん」付けで、仁は「ちゃん」付けだし そこは”ちゃん”付けとか呼捨てじゃねーのかよ!!(笑)
たしか香椎さんって一番下だよね?!
まぁ、そう呼ぶのも分かるけどさ。

オセロは「端から3個目を相手に取らせてから取り返すと勝てる」らしい(淳之談)

「1日言うことを聞く」っていう罰ゲームを仁がやったのかな?!(笑)


仁「スターだったら勝ちますよね」
淳「まあね」
仁「木村君とかさ」
淳「そこ?かなり飛躍したとこだったね」
仁「何事も勝ちますよね」

仁「俺らダメだな」
淳「え??」

木村君の名前が出てきてビックリ!!中居君みたいなこと言うんだね(笑)



コンビ名・・・・・「エロいのとさわやかな人」



今日は「Keep the faith」解禁


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆141
中丸のページ141回目の更新

そうそう、「キプフェ」ドラマ中に流れても台詞とかぶっててちゃんと聞けてない^^;


あ、そうだ
「Keep the faith」明日ラジオで解禁!!!(ちょっと忘れてた

R-ONEで聴けるってことは、カツスタから聴けるよね?!


キプフェのPVは超クールみたいだし


楽しみ~


「あ、聖」
「見てる?」


有閑倶楽部?PV?・・・・・映画?・・・・あ、中ぺ?!(笑)




ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

どっちがお好み?
はぁ~相変わらず暇ですね~^^;

今日はちょっとお買い物へ

っていっても、見に行っただけだけど。


今ね、どうしても欲しいものがあって!!

パソコン


なんだけど・・・・
今使ってるやつが壊れたとかじゃなく、自分専用のパソコンが欲しいってずっと思ってて。
今のは家族兼用・・・><
っていっても、使ってるのは蘭か、弟なんだけどね(笑)


で、見に行ったらいいな~って思ったのが2つ!!


nec

NECの「VALUESTAR G」タイプN


fmv

FMVの「LXシリーズ」


どっちもディスクトップ型で、お値段20万円前後、2007年秋冬モデル

FMVは地デジも見れるんだけど、NECの方は見れないのかな?!
ネットで調べたら見れるタイプもあるみたいだけど。。。。

お店で見てたら、NECの方がデザイン的に可愛い気がして好きだったんだけど、
FMVはテレビ見れるしな~と思って☆
今悩み中。。。。

ってか、1番悩んでるのはお金なんだけどね^^;


でも近々絶対買う予定




あ、そういえば、ドコモが1社になるんだよね!
KAT-TUNにまたフツウのCMやって欲しい~☆ そしたら今度は地域差なく見れるのに!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

暇だぁーーーー!!(by悠里)
って、悠里じゃないけどそう叫びたい。。。。^^;

暇で暇で・・・・・・なんか面白いこと起きないかな~(笑)
あ、でもあんまりお金のかからない面白いことがいいなー


お金はもてあましてないけど、時間はもてあましてるのよー(笑)


ってか、DVD編集に雑誌整理・・・・やることはいっぱいあるんだけどね(苦笑)


今日は有閑倶楽部系を整理☆


おしゃれイズムも編集して、「あ、亀のと一緒に入れたい」って思って探したらまだHDDに残ってた
さすが!私のレコ!(笑)

ってか、まだ「ウタワラ」残ってますけど・・・・何か?!(笑)
でもね「ひと恋」はバッサリ消したの!!DVDに入れてないのに。。。(えっ??)

いや、BOX買ったからダビングする気になれなくて・・・・^^; 自分でも思いきったことしたなと。。。。



仁が10月14日で、亀ちゃんが1年前の10月22日におしゃれイズムO.A.
1年前の10月・・・・いろいろあったけど。。。。


この頃の亀ちゃん特に顔がちっちゃい!!!!!

なんだろう・・・・ほんとのカメみたいにギュって凝縮された感じ?!(爆)

おひさな感じで見たけど・・・・ゴキブリのマネとか、めざまし君とかやってたわ・・・・^^;
あのボキャブラリーがない子(笑)


あのころは「Pファイル」ってコーナーっぽくなってたんだよね。
あーできれば亀ちゃんの家も観たかったな。。。。。

でも可愛いからいいや!←結局そこ




なんか楽しいこと・・・・・楽しいこと・・・・ないかな~


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

イッツマイソウル!!
キャーーーーー


すばるが亮ちゃんにまたチューしてるーーーー


もうそれだけで十分(え?爆)



めっちゃテンション上がっちゃった




亮ちゃん可愛いよ~


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆140
中丸のページ140回目の更新

携帯メール誤字脱字第2回目!(笑)

テーマ「創作料理」

今回一番笑ったのは・・・・・「オービンで8分」

あと、「なかなかおしいし」って・・・・惜しかったの?!(笑)
美味しかったってね(笑)

で、また「以上」が「イジャウ」になってるし^^;


ってか、「トーストにハヤシライスのルーかけて、その上からチーズ乗せて」ってあったから想像していったのに・・・・


クリッキ(笑)したら、想像と全く違うものが載っててちょっとビックリ^^;


あ~グラタン風ねっ!。。。。


蘭が想像したのは、四角いトーストにルー&チーズ乗せたピザ風だったんだけど(笑)


ま、オービンで8分の時点でピザとは違うか・・・・・


「あ、亀」

「む・・・・・・」

「あ、なんでもない」


キター!亀ちゃんへの一言メッセージ(笑)
だから・・・・・「む・・・」ってなんだよ

「ひ・・・・む・・・・」これって並べたら何か言葉にかなるとか?!


うーん・・・・・謎だわ。。。



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆30
10月24日

30回目のカートゥンKAT-TUN!!

昨日はいつになく眠くて10時すぎにはウトウト状態に^^;
そしたら案の定カツカツ始まっても気づかなくて・・・・リアルで見たのは途中から。
リアルタイムで見てないの今回が初めてだよ。。。


オープニングからゆっちを攻める亀&聖(笑)
コラ!お兄ちゃんをいじめちゃダメでしょ!

ストレート可愛い~

<100Q> ゲスト:山本KID

山本KIDさんってあのレスリング姉妹の弟だったんだね!
初めて知ってちょっとビックリ(笑)


淳「打たれたくねーあんなのに」
仁「すっごいいいフリするよね!」
ハハハハハ(笑)仁、ナイス


「ポキ」
骨を折る音にしか聞こえない・・・確かに(笑)
ってか、蘭はちょっとエロいこと想像してしまった^^;(爆)どんだけー!


亀ちゃんまた口に手持っていってる(笑)
クセなのかな?! ま、そこが可愛いんだけどね


<KAT-TUNとやってみたいこと> (マジ)練習

仁亀の2人でエア縄跳び(笑)やってるの可愛い~

ミット打ちのときに後ろでこっそり縄跳び始める仁!
雄「赤西くん遊ばないでね!」
仁「はい・・・すいません」

もう仁可愛すぎ!! そんなにやりたかったんだ

で、またまた仁くん!
「でもなータイトル獲ってるからな~」って・・・・絡んで欲しかったの?(笑)


<車>
仁亀で並んで座ってるのが嬉しかった
亀ちゃん足広げて座ってるし(笑)

亀「みんなでコンビニとか行きたい」
あはははは なんか可愛い!!


<有閑の予告>
仁噛み噛み!!

淳之もウエディング姿になるの?! でも似合ってたな~
ってか、その格好で「入り口出口田口です」って(笑)

そのあとの仁のリアクションが可愛いこと☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

SHOCK
SHOCKの会見

WS撮ろうと思ってたのに忘れた^^;

もう7年やってるんだよねー。なのに1回も行ったことがないという・・・・。


めっちゃ行きたいんだけど、毎回毎回お金がなーーーーーい


今年こそはって思ったけど、3月にドリボあるし、年末年始はKinkiコン行く予定だし。。。。

どっかで我慢しないとこの先やってけないんだよね(苦笑)
で、それが毎回SHOCKなの(泣)


もうほんとショック!!


しかも今回は初日が記念すべき500回目でしょ!!
めっちゃ行きたい!!!


でも、短期間に東京2回も行けねー!
ってか、その前にチケの倍率すんごいから取れないってね><


あ~いつになったら行けるのやら・・・・SHOCKが完全に終わるまでには1回でいいから行ってみたい☆
それまで光ちゃん、SHOCK続けてくださいm(__)m



亀梨和也になる前の亀ちゃん!ブサ可愛かった~(笑)



テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー放送しなかった(BlogPet)
きょうカズヤは、失楽園っぽい共演したよ♪
でも、カレンダー放送しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
テレビジョン☆ガイド
有閑倶楽部2話も超美仁さんでカッコよかったぁー
ビジュ良すぎだよね!!!

「おやじラブ」歌ったときは「えっ?」って思ったけどね(笑)

カーチェイスの魅録大好き!!!
革ジャン着てる魅録も超カッコいいし 知念くんとのシーンも良かった


ただ、警官の制服は・・・・・似合ってなかった^^; ってか、あれサイズあってなくない?!


<テレビジョン>
仁が表紙 はぁ~カッコいい~

ってか、やっぱり花嫁はヨコだったんだ!!
予告ではあんまり見えなかったけど、なんか違うなーって思ってたら、ヨコのコスプレだったのね

それにしてもヨコ似合ってるわー!!! スタイルいいし、フツウに可愛いっ☆

「仁シティ」めっちゃ住みたい オーディション頑張るよー(笑)


○愛はKAT-TUN○
亀ちゃんと聖の密着・・・・・やめて めっちゃ反応しちゃうから!(爆)

仁の寝顔可愛い

亀「これはですね~」
仁「オマエじゃねぇー。アッ、カメにツッコんだの初めてかも!」


この会話絶対放送してよね

プロゴルファー・カメも可愛い!!


<TVガイド>
淳之に「あ~ん」してもらってる仁(笑)
カメラ持ってる姿も可愛い☆

裏の亮すばのケーキ作りも可愛いし




ってかね、アニメだけど11月にある「金田一」ちょっと楽しみなんだよね!!!
「オペラ座館」&「吸血鬼殺人事件」

亀ちゃんがやった金田一のアニメバージョン☆ 絶対見る!!


・・・・ドラマでいいのにな~(笑)
仁も高校生役やってることだし、亀ちゃんも次の連ドラは「金田一」でどーですか?(笑)
まだ制服大丈夫だよ!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆139
中丸のページ139回目の更新

でもそんなの関係ねぇ


ハハハハハ(笑)ゆっちまでおっぱぴーだ
竜ちゃん好きだよね

竜ちゃんといえば昨日のラジオで「Keep the faith」来週流します!って言ってたね
楽しみ☆


「少クラ」の収録&「Wink up」のぬりえコーナーの取材

都合でボツになったぬりえってなんだろう。。。。。


チョコレートのクロワッサン、

「毎日のように聖と食べに行ってたー」


可愛い~


最高傑作のDVD楽しみにしてるからね!!!


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

茶髪と金髪
昨日のカツスタは近況報告☆(金曜日は聞き逃した・・・・^^;)

有閑倶楽部の話が中心

ここでも話題になるのが香椎さん!(笑) すごいわ!!

仁がいきなりHey!Say!の話するから「ん?」って思ったら、今日の有閑倶楽部に知念くん出るからそのフリだったね(笑)



ってか、ってか、エンディング



~エンディング~
2人のユニット名「茶髪と金髪」

淳「これ間違ってないね」
仁「間違ってないけど、今だよね」
淳「今・・・まぁでもこの期間だけって考えたらね」
仁「まぁね。」
淳「だって俺、有閑終わったらすぐ戻すもん!色」
仁「うそぉー?」 
淳「うん。今だけですよ、金髪は」
仁「あ、そうなんですか」
淳「大変ですもん、傷むし。根元生えてくるし」
仁「あ~。ま、茶髪と金髪、亀梨と田口でも出来るっていう話ですよね」
淳「ま、誰とでも出来るよね。茶髪に入る人は。ヘタしたら中丸くんでもできるよ」


キャーーー 仁がまた「亀梨」って言ったー!!!!
仁から亀梨って聞けるの嬉しい


それだけでテンションアゲアゲ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
淳之23回目の更新

有閑メンバーとトランプするのが流行ってるんだね。
でも、昨日はゲームしてるって言ってなかったっけ?(笑)

今日は知念くんがゲスト!
へぇー淳之と知念くんって、共通なとこ多いんだね☆


3話撮影中って相変わらずギリギリなんだ^^;


今日もばっちり見るよ





来週は聖


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆138
中丸のページ138回目の更新

アボガドとアボカド・・・まだ悩んでるんだ(笑)
どっちでもいいじゃん!


キャー ゆっちのお部屋~
今までで一番いいかも!!

写真たてみたいなの気になる!


「あ、亀」

「ひ・・・・・」

「あ、なんでもない」


「ひ・・・」ってなんだよ!「ひ・・・」って!!

「ひま?」って聞こうとした?(笑)



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

12月の松竹座
帰ったらNEWSコンの青封筒が!!

残念ながら、KAT-TUNのお知らせはなかったけど・・・・


その代わり・・・・



「松竹座12月公演」近日発表のお知らせが


これって・・・・クリパ?
でも亮ちゃんNEWSだし・・・・・(@_@


たっちょんだっけ?!前に大阪の人に朗報みたいなこと書いてたからさ、エイト関連だとは思うんだけど。。。


めっちゃ気になる!!!



あー冬コンの日程真剣に悩む~


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

USJ
今日は会社でUSJに行って来ました!!
すごい人だった。
クリスマスツリーももう出ててさ(11/8~クリスマスになるらしい)ハロウィンとクリスマスツリーってちょっと違和感が

でも、USJのクリスマスツリーを生で見たの初めてだったからちょっと嬉しかった(笑)


久しぶりのUSJだったけど、やっぱり・・・・買い物がメインかな?!^^;

スパイダーマンに2時間ぐらい並んでようやく乗って、あとは時間もないし、ご飯食べて買い物。
今回は乗り物がメインじゃなかったし、コンサートのグッズ待ち慣れてるからそんなに苦じゃなかったけどね(笑)


あ~パレードとか見たかったな。。。。


でもエルモ&スヌーピー買えたから満足!!


エルモ

ほんとはこっちのハロウィンエルモが欲しかったけど売ってなかった><



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Kinki冬コン♪
キターーーーーーーー

Kinki kidsドームコンサート2007-2008


今年も大阪と東京全5公演

12月23日  京セラドーム   18:30~
12月24日  京セラドーム   16:00~

12月30日  東京ドーム    17:30~
12月31日  東京ドーム    17:30~
1月1日    東京ドーム    17:30~


でも締切が10月31日って早すぎだよ
給料日28日なんですけど。。。。。^^;


「Φ」の曲とジャケ写も公開されたし
ジャケ写・・・・うーん・・・・顔はあるけど・・・・微妙かも


さてとコンサートの予定考えなきゃ



続きを読む

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆137
中丸のページ137回目の更新

「カートゥンKAT-TUN」の収録と合間にカレンダーの打ち合わせ

あ、そういえば・・・・・もうそんな時期なんだね、忘れてたよ^^;


カレンダー


へぇー本人の希望の場所で撮ってもらえるんだ!!
亀ちゃんはどこかな?。。。。

ってか、撮影今からだよね?!ってことは淳之はグランマニエのまま?(笑)
貴重っ(笑)

あ、亀ちゃん髪伸びたから切って欲しいー!!
ってか、伸びるの早すぎだろ!!(笑) ドリボのときみたいにサラサラストレートでお願い☆

カートゥンKAT-TUNは100Q3本撮り

え?山本Kidさんの100Qまだ撮ってなかったの?!来週だよね?!
もっと撮り貯めしてると思ってたのに。


&「Keep the faith」のPV撮影

特殊なカメラ&いろんな装置・・・楽しみ

CD&DVDは予約済み!初回なんて2枚予約したから(笑)


「あ、聖」

「ツノが消えた・・・・」

「あ、なんでもない」


えーっ?! ツノ消えちゃったの。。。。 ツノがある聖見たかったのに(笑)
ってか、ツノってほんと何?髪型のことだよね?!


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆29
10月17日

<100Q> ゲスト:美波

「かなり仲いんでしょ?」言われて
「親友です。ねっ!」って、「ねっ!」の言い方が可愛い

フランス語喋る亀!
でも通じてねぇー!!!(笑)

淳之にフランス語☆
雄「なんて言ったんですか?」
仁「運動会では棒倒しが・・・・」
亀「ちげぇーよ!」

この流れ好き!!

亀「気持ちは誰でしたっけ?」
淳「グランマニエ
亀ちゃん爆笑してるし(笑)


ひまつぶしの箱
美波「よくわかんない」
仁「お前がよくわかんなぁい」って超可愛い

KAT-TUNサイコロ初めて見た!
「亀」の字可愛い☆

「淳」って出て
雄「略して」
亀聖「ジュン!!」
淳「アハハハハハハハ」 淳之笑いすぎ!ってか、略してねぇー!


現場の写真
「あれ白の学生服なんですか?って竜ちゃん(笑)
話はちゃんと聞きましょう!!


ハーフ&ハーフ☆
亀「今回のお芝居に生かしてるんですか?」
仁「なんでやねん!」

生肉大好きな美波さん
雄「俺と気が合う!」
竜「ヘンなアピールやめて」 

しらじらしいに爆笑してる亀!


<ウタワラでの共演を忘れた亀ちゃん>
ここでの仁亀のやり取りがめっちゃツボ

仁1

「5人全員覚えてたのに亀梨だけ忘れてました」

亀1

「絶対お前らも・・・○?*△・・・・」

仁2

「え?なに(笑)」

超可愛いよ~ このシーン最高!!!何回もリピリまくり(笑)


ボクシングする竜ちゃんカッコいいね☆


disc> ゲスト:上木彩矢
ゆっちも淳之も押されまくってるね^^;



なんか終わり方が中途半端。。。。
<今週のおまけ>もなかったし、1時間限定もアップされないし・・・・そこが残念。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーデップ&そっちの安田(笑)
短髪のすばる超可愛い~

なんか引きで見てたら亮ちゃんみたいに見えて(笑)

ヒナちゃんも髪切ってたし!!

「イッツマイソウル」
最初聞いたときは「ん?」って感じだったけど、いい曲だよね!!
PV可愛いし☆

振り付けだいぶ覚えたよ


トークはまたまた亮ちゃん、中居くんとタカさんの間に挟まれて(笑)

章ちゃんいじられまくりで可愛いし!!
パンツとお腹最高 
おへそ周りの少ないおけ毛が・・・・印象的!(爆)


亮ちゃんも・・・・・見せちゃいなよ!(笑)


やっぱり「ジャニーデップ」が一番好きなのねー☆
ある意味デップで安心だよ(笑)


ってか、亮ちゃんのあだ名がまた「足の裏」に戻ってた
「巣鴨」じゃなかったのー!(笑) ま、どっちもヘンだけど。。。。



もうすぐエイト集合レコメン




テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆136
中丸のページ136回目の更新

「duet」「POTATO」「Wink up」の取材&ボイトレ&「少クラ」&ラジオ&レコーディング

またレコーディングやったんだ!
ってか、「Keep~」のはもう終わってるよね?!(まだかな?。。。。)

ってことは・・・・・次期待していい?(笑) それにともないも期待してるんだけど☆


CD・DVDのお知らせ


「あ、赤西、田口」
「有閑倶楽部を見・・・・」

「あ、なんでもない」



見るよ!か、見たよ!か、もしくは・・・見てない(笑)
どれだろう・・・・


「Keep the Faith」早くちゃんと聞かせてください!!


ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仕事(BlogPet)
きょうはそれなりを登校したかも。
それで蘭の失楽園を共演しなかったー。
それで仕事はおしゃれすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
テレビガイド&テレビジョン
エイトが表紙

<TVガイド>
キャー 亮ちゃんがまたまたやっちゃってる~(笑)
亮ちゃんまで亀ちゃん化してきたよ(爆) 

ヤバーい!!!!!

また横顔が美しいこと!!

しかも横のページでは・・・・亮ちゃん・すばる・たっちょん・・・どこ触ってるの!(爆)


☆カツカツ
掘北真希がゲストに来るんだ。

しかも亀ちゃんが料理するのね!!

仁&聖「カメのはフツ~にうめぇ。昼に出てきたらうれしい!」


いいなー亀ちゃんのチャーハン食べたい
料理食べてる亀ちゃん可愛い


スシ王子!も載ってます☆


<テレビジョン>

☆愛はKAT-TUN

こっちにも料理してる亀ちゃんたち!!

「4コマKAT-TUN」
”おハシもなめちゃう”の仁可愛い☆

ってか、
仁 ”カメそれオレのハシ・・・・” 
雄 ”フゥ~間接キッス”
のくだりホントだったらめっちゃ嬉しいけどな~(笑)

エプロン姿も可愛いし、みんな手伝ってくれて良かったねー亀ちゃん!!


来週は仁が表紙


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタ&ニコラジ
<カツスタ10・16>

今週は「田口淳之介改造計画」

月曜日は・・・クールにってことで「氷を食べながら」
火曜日は・・・渋く??ってことで「ピーマンをかじりながら」

改造計画っていうより・・・・「田口淳之介罰ゲーム企画」にしか思えないんだけど(笑)
しかもさ、ハガキ読んでるのに答えないし^^;


ってか、ヤンピースのときはまだ電波マシなのに・・・カツスタになったら電波状況悪くなるのやめて><


<ニコラジ>
竜「おしりが・・・誰かかじってくれないかな?」
って竜ちゃんの言葉から笑いが止まらず(笑)


キターーーーーー おしりかじり虫!!!!!


もうね、曲流れてるときひたすら爆笑だったよ
その後も笑い止らないし!!!

一おしりかじり虫ファンとしては(え?)たまらなく爆笑だったんだけど

亀ちゃんがゲストに来てたらな~めっちゃ面白かったのに(笑)


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部☆1話
火曜日は忙しい

「有閑倶楽部」&「カツスタ」&「ニコラジ」


まずは「有閑倶楽部」

蘭的には、テンポいいし、ツッコミどころ満載の面白いドラマだな~って思った。

ってか、なにより魅録がカッコよすぎ&可愛い~
寝顔からのスタートかなりテンション上がったし(笑)


~蘭のツボ~

・魅録の寝顔可愛い~☆
・救急車で登校する清四郎(笑)
・戦隊風の人物紹介
・簡単に止められて「あれ~?」っていう魅録バリカワ
・その後名前聞かれて「ミロミロミロミロ魅録です」っていうところ(笑)
・回想のキスシーン(笑)
・パーティー会場での魅録のお父さんとのやりとり
・へそくりが畑に埋まってたこと(笑)しかも5千万って!
・魅録と男山のシーン
・桟橋?みたいなところで早希のこと見てる魅録。あのシルエットめっちゃキレイ
・グランマニエがお腹壊すシーン(笑)ナルシストとのギャップが・・・・
・魅録と男山のはかない恋が終わったとき


ほんと仁カッコよかった~ 


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆A☆
仁、23回目の更新

「スッキリ」の前に書いたにしてはアップされるの遅くなかった?!

「スッキリ」の生出演良かったよ
お寿司は見た目でもわかったけど、水の味ちゃんとわかるってさすが!!


「有閑倶楽部」はもちろん見たし

もーめっちゃ魅録カッコよすぎ

最初が寝顔のシーンからなんて素敵すぎる!!!
可愛かったぁ~



来週はグランマニエ(笑) 淳之


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

