中丸のページ☆155
中丸のページ155回目の更新

カレンダーの撮影&グッズ撮影&「カートゥンKAT-TUN」の収録&「TVガイド」の取材&「Music Lovers」のリハ

グッズ撮影って・・・・?!
一瞬KAT-TUNコンあるのかと思っちゃったけど、やっぱ年末年始のほうかな?!

「Music Lovers」もリハしたんだね
あれミニライブだから番協行ける人羨ましいな~☆


「あ、聖へ」
「落ち着け」


ハハハ(笑)落ち着けって 何に興奮したんだろう?(笑)



ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

年末年始一大イベント☆
例年通り今年もあるのね!!良かった②

さっきメール来た


ってか、どうしたら行けるんだ・・・・・。 やっぱ運だよね。。。。。
1回でいいからマジで行きたいよ~~!!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆35
11月28日

35回目のカートゥンKAT-TUN!!

ペテン師中丸(笑)

雄「特技ギターって書いた」
仁「~~~」
亀「ちょっと待って。ちょっとごめんね」←この”ごめんね”の言い方が可愛い
亀「ギター弾けましたっけ?」


<100Q> ゲスト:hydeさん&kenさん

クッション持ってる亀ちゃん可愛い

hydeさんのドラえもんのマネとかちょっとツボった(笑)

ってか、もっと100Q止めようよ! なんで止めずに進めるの?!


Q.KAT-TUNとコレがしてみたい
A.仲良くしたい

<イラストしりとり>
「ね」  淳「ねずみ」  聖「耳」  亀「みかん」

なかなか思いつかない亀ちゃん(笑) しかも相変わらずな絵心で・・・・(笑)

しりとり終わらせたことに気づいて崩れ落ちる亀めっちゃ可愛い
hydeさんの2度見はかなりレアだし!!!

気を取り直して・・・(笑)
「こ」  淳「こども」  聖「りんご?梨?」  亀「ゴルフ」  hydeさん「布団」

ってか、聖で終わってるよ^^;  聖は淳之の絵なんだと思ったの??
逆に「おとな?」って思って「梨」書いたのかな??

「へ?へ?どっち?どっち?どっちだよ!」ってテンパる亀も可愛いし☆
亀ちゃん「リンゴ」だと思って続けたのね。

なのに・・・・「ご飯」書いてまた終わらせようとしてるよこの子(笑)
「これもダメだあっぶねー!」って気づいてよかったね!

「亀梨さん、絵も下手だし頭の回転も悪いようです」
キャハハハハ ゆっちナイス

ってか、書き直した絵・・・・「ゴルフ」だったんだ・・・・てっきり「音符」かと思ったよ(爆)

hydeさん「布団」って・・・・^^;
それ見た亀ちゃん、めっちゃ喜んで「やったぁー」ってはしゃいでる(笑)
そのあとマイク落としたの?!


<ハーフ&ハーフ>
Q.救急車に乗ったことがある人   Yes:亀・仁・聖  No:淳・竜・雄
亀ちゃんと仁のピーポーピーポーって可愛かった☆

蘭もピーポーピーポーあるよ。っていっても1歳?0歳?赤ちゃんの頃だから記憶ないけど、乗ったらしい。


<cartoon town club> ゲスト:クリスタルケイ
ダンスもカッコいいし、ビジュもいいし、衣装もいいし、好きなんだけど・・・・・


めっちゃスマスマに見えて仕方なかった。。。。(苦笑)


でも、クリちゃん見る亀の目とかめっちゃヤバい!!!
リアフェの仁亀2ショットも良かったし、喜びの仁亀ウインクも最高


<有閑予告>
キャハ可愛い~☆

ってか、赤西さん!!揉みすぎ!!!(爆)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

うたばん
亀ちゃんのビジュめっちゃいい


あ~仁にはそういうフリなのね。。。
「赤西も」って言ってるの可愛かったよ(笑)

ってか、いい加減中居くん「カツーン」って呼ぶのやめましょう!!


で、ディラン&キャサリン!!!
面白かったけど、長げぇーよ!!!!!!

KAT-TUN全然映んないし、喋んないじゃん><
芸人はいりません!
ってか、もう絡ませないで KAT-TUNだけでトークしてよ。

爆笑してた亀ちゃんは可愛かった


大食い対決★
プレゼント賞品・・・・・・竜ちゃんとゆっち可愛いんだけど

ってか、ゆっちはもう自分で買ったよね?!
プレステ3は買ったし、ソフトも一緒に買ったんでしょ(笑)

ここでもペテン師中丸が!!(笑) しかも最後はおじいちゃんだし(爆)
最後ボイパしたら「長げーんだよ!」ってツッコまれるし。


あのー「5人組」って冗談でも言っちゃ・・・・・・ね・・・・・^^;


Keep the faith

亀ちゃんがチェックの衣装着てなかったから良かった


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー予約
amazonでやっと予約始まったね!

予約完了


週めくりダイアリー形式カレンダー(本体・B5サイズ横リング綴じ)
全128ページ

特別付録“KAT-TUN オリジナルエコバッグ”
(本体部分 325×260mm)



発売日2月29日になってたけど、届くの3月2日~4日^^;

うーん、本屋でも予約しようかな?!(笑)


ってか、来年うるう年なんだ 



もうすぐうたばん 



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

蘭もほしいかな(BlogPet)
カズヤはページがほしいな。
蘭もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
HAPPY BIRTHDAY☆
淳之22歳の誕生日おめでとう

今年も淳之にとっていい年になりますように


有閑倶楽部お疲れ様!!!

金髪にしたときは衝撃的だったけど、今は金髪じゃないと淳之じゃないよ(笑)
ってか、グランマニエじゃない(笑)

”淳之”って呼ぶより”グランマニエ”って普段も呼んでるし

撮影終わったら戻すって言ってたけど、できることならこのまま金髪続けてほしいな~。


現場では盛り上げ役みたいだね!! 仁もヨコも「田口のおかげ」って言ってるし☆

あ、そういえばカラオケでも自分の曲熱唱して盛り上げようとしたグランマニエ(爆)
そういうところは、ほんとさすが!だわ(笑)


有閑メンバーで誕生日パーティーしてもらえるといいね!!
もちろんKAT-TUNメンバーにも




22歳の誕生日おめでとう


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌
有閑3人組が表紙

有閑の3人はカッコいいし、可愛いし、仲良いし!!!!
言うことなし

<愛はKAT-TUN>
「えーーー」とか「おーーー」って言ってる仁&竜ちゃん可愛いよ☆

サングラス姿もお似合いだし!!


ガイドの漫画も良かったし


ここまではいいの!!


が、しかし・・・・・・



・・・・・・・・・・・ん?誰?・・・・・・・??



って思った写真が・・・・。 これは・・・・・・・・ちょっと・・・・・><


髪はいつもよりストレートだしいいんだけど・・・・・・亀ちゃん顔ぷくった?髪型のせい?

あ”~この亀ちゃんダメだわ。。。。。

ってか、この写真が悪いだけだよね?!そうだよね?ね?ね?ね?
・・・・・(横顔ショットはまだ大丈夫だし)

ドラマではもっとカッコいいって誰か言ってー!!!(笑)
じゃなきゃ3ヶ月耐えられない。。。。(ひどい。。。^^;)


亀ちゃんお肉つくのはいいけど、顔についちゃダメー!!!!!
しかも今カレンダー撮ってるんでしょ!! ますますダメー!!!!
はぁ~カレンダーのビジュこれだとショックだな。。。。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆154
中丸のページ154回目の更新

「Cinema★Cinema」と「CINEMA SQUARE」の取材&ボイトレ

あんまり見たことない名前だったからパッと分からず、めっちゃゆっくり読んじゃったじゃん(笑)

映画関係の雑誌だよね?!


CD&DVD 1位おめでとう



あ、プレステ3買ったんだね☆
最近ゲームしてないからわかんないけど、ワイヤレス使って全国の人と対戦できるんだ!!
どんどん進化してくからほんとすごいわ。


今日のカートゥンKAT-TUN&明日のうたばん


あ”、今日って水曜じゃんね。。。。昨日のニコラジ聴くの忘れたー><
てっきり今日かと・・・・(苦笑)


「あ、田口」
「誕生日おめでとうー何が欲しいんだい?」


もうすぐグランマニエの誕生日(笑)

蘭が欲しいのは・・・・え?聞いてないって?!
パソコンとブルーレイ!! どっちも高いよ~><


ってか、このパターンって聖のときと一緒(笑)



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆A☆
仁、24回目の更新


赤西ですわ


ハハハハハ 野梨子じゃん!

有閑相変わらずワイワイしてるみたいで☆

美波ちゃんと由宇ちゃんは仕事でこられなかったので四人で食いに行きました


ご飯とかもほんとよく行くんだね!!


ってか、赤西さん

「毎週火曜日10時有閑倶楽部」


って、この短いMANUALの中に何回使ってんねん!!!(笑)

4回って多すぎだろ!!

そんなに宣伝いりませんわ!(笑)




来週はグランマ・・・・じゃなくて(笑) 淳之


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部☆7話
久々に書くな~有閑倶楽部^^;


すっごい緊迫感あってドキドキしながら見てたのに、最後の最後にやられたよ(笑)
オチのオチには思わず笑っちゃった

銃で撃たれたと思った可憐はヒール折れて倒れただけ(笑)

その銃弾は・・・・・魅録に!!!!

えーーーーーーーっ!!!?そこ??みたいな(笑)


そういえば魅録動いてなかったと思ったら・・・・・・そんなオチが!(笑)


「命には・・・」っていいながら倒れる魅録可愛い~☆


キャップかぶって配線つないでる魅録カッコよかったな。
「可憐ー!」ってキャップ取ったときのビジュ最高だし



ってか、もっとヤバかったのは・・・・・予告

なんかえらい可愛い~~子が画面に映りましたけど!!!!


なにあの可愛いの!!! めっちゃ可愛すぎやで
早くもっと動いてる姿が見たい!!!!


来週楽しみ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

おしり赤西仁~♪
最近ラジオの調子悪いから半分諦めながら聞いてたら・・・・

昨日も仁の「亀梨」発言あったね


<赤西ネタ>
「おしりかじり虫~おしり赤西仁~

仁「却下」
淳「(笑)」
仁「これなんかね~亀梨が・・・」
淳「一瞬頭に浮かんだよね」
仁「亀梨のイメージが・・・・」

ハハハハハハ やっぱり「おしりかじり虫」は亀ちゃんなんだ(笑)
DVD見せられたんでしょ!?(笑)めっちゃハマってたもんね

蘭も「おしり・・」って聞いたらすぐ亀ちゃんって思っちゃう!!(爆)


ってか、昨日は”おしりかじり虫DAY”で余計に笑えたよ。
日テレのベストヒットだっけ?で、「おしりかじり虫」出てくるし、スマスマで剛が「剛かじり虫」でパロディーしてるし(笑)
カツスタで「おしりかじり虫」だし!!!!!

もうー最高だわ


「理系で美形・・・さ、続いて」も、ナイスだったよ(笑)



仁マニュまだかな~



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

keep the faith☆1位
「Keep the faith」1位(35.1万枚)おめでとう


KAT-TUNはデビュー曲「Real Face」から5作連続で初動売り上げが30万枚を突破し、自身の記録を更新。5作連続30万枚越えは、KinKi Kidsが98年12月に「Happy Happy Greeting/シンデレラ・クリスマス」で達成して以来8年11カ月ぶり、史上2組目の快挙!!


しかも5作連続30万枚越え
着々とだね(笑)


ライブDVDは17.5万枚で、初動売り上げでは最高みたいだし




おめでとう


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

月刊テレビジョン
やっと買えた~!!

どうしても欲しかったから買えて一安心


キャッ カッコ可愛いわんこが6匹いるよ(爆)

仁亀2ショット背中合わせだし
最近仁亀率が復活してきて嬉しい☆

<クロストーク>
僕街のマイクハプニング

雄「マイクスタンドごと落としちゃったんでしょ」
亀「あれは演出です、完全に(笑)」
仁「そうだったのか~」


ハハハ(笑) 「そうだったのか~」って仁(笑) フォローありがとね!!!
ってか、演出なら(笑)そのまま、ありのまま残しといてよ!!


淳「そういや、カメが俺にチューのマネする場面で、1回ほんとに口がついちゃったことあったね」
亀「あった!あった!後でめっちゃ拭いた(笑)。でも俺はそれより、その後に毎回、赤西が田口を蹴っ飛ばすのが面白くてさ~。なんで蹴るんだろう~って(笑)」


そんなの亀ちゃんを取られたくないからに決まってんじゃん!!!(笑)
「俺の亀梨を・・・」(笑)っていう仁のヤキモチ&愛だよ!!!


聖とゆっちもチュ
しかも2人だけのプライベートでしょ(笑) 事故とはいえ、おまえらどれほど~!!!(爆)


<ソロインタビュー>
さっき爆笑してたのがウソみたいに感動。。。。亀ちゃん良いこと言うわ(感涙)
最後のページにも亀ちゃんの言葉が載ってるんだけど、

「本当にKAT-TUNがこのメンバーでよかった」
「だから、これからも何があっても、チームワークの良さで乗り越えられるグループでいたいなって思ってます」


いろいろあったけど、「チームプレー」ってことを覚えてくれて、前よりさらに団結してくれて、ほんとにほんとに良かった


ビジュもいいし、爆笑も感動もできる月刊テレビジョン☆
まだ買ってない人はぜひ!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆153
中丸のページ153回目の更新

カレンダーの撮影

ミスターも1カット入ってるんだね
東京タワーバックに撮ったのかな?!
撮影したいリクエストした場所がほとんど行けてよかったね!


小学校のサッカークラブも観に行ったみたいだし☆


明日はラジオ。


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

俺らの関係ってなんだろ。
友達以上恋人未満じゃね?(笑)

ってか、限りなく恋人に近いけど!!!(爆)


3日も連続仁と遊んだってめっちゃええやん
しかも2日連続で焼肉行ってるし☆

もうーほんま仲良すぎて羨ましいわ

蘭も友達と遊びたい><!!!!3連休だったけど”え?”ってくらい何にもしてないからね(苦笑)


仁のドラマの空き時間に☆
pizza食べて、映画観に行ってことは3時間以上は空き時間あったってこと?!
って、有閑ももうすぐクランクアップだよね。


そんで仁と別れて
亮ちゃんと焼鳥食ってました


キャー 仁の後は亮ちゃんと・・・・・(笑)


あ”~マジでピーちゃんが羨ましい!!!



焼鳥にも仁いたらめっちゃ良かったけどさすがにそこまで空き時間はないか^^;


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆34
11月21日

34回目のカートゥンKAT-TUN!!

サラッといきます(笑)


<100Q> ゲスト:エリーローズ・長谷川潤・紗耶

ハーフのこと聞かれて困る亀ちゃん(笑)

淳之のベリーダンス・・・・・^^;
なんだっけ?雑誌かな?! ゆっちが言ってたんだけど、「亀が仕切ってるときは自分がいじられてたけど、自分が仕切るようになったら、淳之がいじられるようになった」
って、ほんとぶちゃぶりは淳之担当になっちゃったね(笑)


ハーフ&ハーフ
「酔っ払って服を脱ぐくせがある人」
1人だけ”YES”な亀(笑)

亀「脱ぐときは脱ぐでしょ!しかも聞いて!!」←なんでも聞いてあげるよ(笑)
聖「おま、お前そんなあれじゃないじゃん!!!」←あれってなんだよ!

亀「下とかじゃないでしょ?上とかでしょ?」←上脱ぐんだ

仁「俺らこれからそういう目で見るわ」


ドリボ終わりのカラオケ、淳之ドームのまんまだったんだ
ある意味尊敬(笑) ってか、淳之とカラオケって楽しそう☆


で、最後またTシャツの脱ぎ方で爆弾落とす亀ちゃん(笑)
亀「カッコつけるときはこうやって脱ぐけど」

みんなから一斉の非難が!(爆)
ほんとカッコつけマンなんだから

ってか、カッコつけるときっていつよ?!!!(笑)


Keep the faith


来週のラルク楽しみだな~☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆152
中丸のページ152回目の更新

聖に誕生日プレゼント・・・車のラジコン2つ☆

まだ渡してないんだね(笑) 

「俺もやらしてもらおー」


って、ハハハ可愛い☆



ガチャン、ツーツーツー


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN倶楽部☆
なにこのホスト集団!!

久しぶりにキターーー!!!って感じ(笑)

亀ちゃんのビジュ最高にいいんだけど

もうーカッコつけマンなんだから(爆)

こんな格好でバラ持ってお出迎えとかめっちゃ貢いじゃうよ(笑)



ソロショットもめっちゃヤバイ

めっちゃ美人!!! はぁ~美しすぎるわ

髪型も!目も!鼻も!口も!あごのラインも!顔の角度も!!!

もうぜ~んぶ完璧


ゆっちと距離近いのもいい感じだし☆



ってか、次、東京でオフ会するならここでしましょう!!(笑)>私信(お友達のみなさん)

お値段はやっぱそこそこするけど、1人1万円以内でなんとか出来そうな感じだよ☆(ま、コース次第だけど^^;)
夢は膨らむ(笑)



あ、インタビューとか内容にふれてないけど・・・・ま、いっか!(笑)




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カメとゆっちのサイン
欲しいぞー!!!!(笑)



CD&DVDゲットしたら、忘れてたんだけど・・・・・

明日まで特設サイトに1人ずつメッセージアップされてるんだった(笑)


「買ってくれた方は、もれなく中丸雄一のサインが送られてくるかもしれません
「また!気分がよければカメもサインしてくれるかもしれません(笑)」


キャハ(笑) 竜ちゃんナイス!! 冗談でもテンション上がる

ってか、めっちゃ貢献してますけど(笑)亀ちゃんもゆっともサインちょーだい!


期待しないで待ってるわ(笑)



明日から3連休☆ CD聴きまくろー DVD見まくろうー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

an・an
雑誌祭りはまだまだ続くね。

今日は帰りにドル誌&オリスタ買ってこようと思ったら、オリスタがない
店員に聞いたら「明日発売です」って言われた・・・・・ちーん・・・・。
どうしてこっちは雑誌の発売遅いんだよ!!

仕方ないからまた明日朝一で買いに行って来ます(笑)


昨日書けなかった「an・an」☆

ハハハハハ(笑)まだ聖にツノ生えてる!

P105のKAT-TUN
うーん、最近よく思うんだけど・・・衣装逆では?(笑)

まず、亀ちゃんと仁。
仁はファーとか、モコモコっていうイメージなんだよね。

それから、ゆっちと竜ちゃん。
ゆっちはどっちかって言うとカチッとしてる方が(笑)竜ちゃんはシャラっとしてるの似合うし!


ソロショットみんなカッコいい
亀ちゃん髪型可愛いし、最高 こういう髪型好き!!

衣装は仁のニットガウンがお気に入り☆

最後のソファーに座ってる6人笑顔いいね!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆151
中丸のページ151回目の更新

モッツァレラとトマトのパスタって美味しいよね
パスタの中で1番好き!!

昨日のカツカツも面白かった~亀ちゃんまた爆弾落としてるし(笑)


「あ、赤西」

「早く持ってきてよ」


じーん!(笑) なんかわかんないけど、早く持っていってあげなよ



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

蘭(BlogPet)
きょう蘭は、最高にアップしたよ♪
でも、辺りみたいなショットしなかったよ。
それでエイトもミスしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
KAT-TUN’S MANUAL☆K☆
亀ちゃん24回目の更新

ドラマのメンバーでボクシング見に行ったんだね。

「俺なんかまだまだ未熟だと痛感もっと鍛えます」


細いよりはいいから鍛えればいいけど、誰かさんみたいにハマらないでね(笑)


「久しぶりに小栗くんと会った


なんで目がハートなの?!(笑)

そうそう、旬くんもドラマ決まって! しかも有閑の後
だよねー今、有閑も働きマンもスタジオ一緒!!!!
仁&淳之&ヨコ&モコちゃん&旬君ってめっちゃ豪華メンバーやん

仁たちはもうすぐ終わっちゃうけど、いま会えてるんだって思うと嬉しい☆

ってか、火曜日は大変だな~9時からハチクロ、10時から旬君のドラマ見なきゃ


「P.S. この前のMステごめんなさい


いやん ちゃんと謝って可愛い~



来週は仁


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌
TVガイド&テレビジョン表紙!!

<TVガイド>
表紙の「いぃ~~」って感じの仁のヘン顔可愛い
隣のピースしてる亀ちゃんはもっと可愛いけど(笑)

あ”っ!てか今気づいたけど、亀ちゃんの喉の辺りにあざみたいな・・・・雑誌のミス?

「keep the ROCK」
みんな超カッコいい 

やっぱり亀ちゃんX好きなんだね☆


「いつでもどこでもKAT-TUN!!」
亀ちゃんの絵が若干腑に落ちない蘭ですけども(笑)

ってか、聖可愛すぎだし 仁と竜ちゃんはいい感じだね☆

話的にはちょっとジーンときちゃった(泣)
でもお寿司のくだりは笑っちゃう

あ~エイトみたいに単行本にならないかな~
エイトの漫画めっちゃ泣ける


<テレビジョン>
ひとりレモンくわえてる子いますけど・・・(笑)
ガイドがカッコいい系なら、ジョンは可愛い系だね!

「keep the faith」”約束”がオレたちの合言葉
クロストーク!!

亀ちゃん、ちょっと調子に乗っちゃった?!(笑)
雄「か~め!!」ってSIGNAL思い出すわー。

ワンちゃんと戯れるKAT-TUN☆
仁亀の2ショット最高 亀ちゃんなんで口が「チュー」って感じなの!(笑)
しかもさ目線、ワンちゃんじゃなくて仁だよね?!(笑)

あ、その下にもう一人怪しい人が(爆)

<ツボ1>

仁「えーっ、そうかなぁ。亀はダックスフントだよ」
亀「赤西はトイプードル」
仁「飼ってるからだろ(笑)」



<ツボ2>

仁「なかったりして(笑)」
亀「もう~(笑)
仁「へへへ


言ってるとこ想像してみ!!(笑) もう~めっちゃ萌える


ってか、亀ちゃんドームツアーとか言わない
聖も関ジャニ∞みたいに47都道府県制覇とか言わない

ライブは・・・・

その中間のほどよく適所を回って、アリーナクラスのライブでいいの!!!


「愛はKAT-TUN」
ハハハハ(笑)やっぱり亀ちゃん「お絵かきしりとり」、”ん”で終わらせたんだ

新コーナー「Cartoon town club」
またクリちゃんと共演するのね!

カップル?!!な2人(爆)
ゆっちと腕組みたがるって亀ちゃん(笑) 可愛すぎ!!!

リハの仁亀「Real Face」の替え歌めっちゃ聴きたい



来週はガイドもジョンも、有閑倶楽部の3人が表紙☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

本日発売!!
お昼にKAT-TUNからメール☆

仁のコメント見てなぜか爆笑しちゃった(笑)
毎度毎度短いね

昨日ね、ライブDVDも我慢できなくて、ラジオ聴かずに見ちゃったの!!!

ってか、ラジオ・・・・ほぼ雑音になったから聞いてもあんまり意味なかったし(泣)
ありえねぇー!!!!

でね、まずブルちゃんが6匹お出迎え☆これがめっちゃ可愛いの

本編は「ギリギリで~」踊ってるブルちゃんから!
これね、ライブのときは可愛い~って思ったのに、今見ると何か切なくなってくるんだけど。。。

ジュニアの登場シーンもあり☆

今回はいつになく東京ドームに居る気分になれて超ヤバかったよ

聖のソロ終わり、ゆっちのボイパコーナーで一旦停止(笑)
だからまだMCは確認できてないんだけど、聖が言うように今回はMCも入ってるんだよね
どのくらい入ってるかドキドキだな~☆


あ、「僕らの街で」の亀ちゃん歌えず、仁がカバーしたとこ
入ってるんだけど、引きの映像で、たしかジュニアが映ってたような・・・・ガーン( ̄□ ̄;)/・・・・。
そこは仁亀のアップでしょ!! ってか、少なくともKAT-TUN映して!!


えー中丸さん!!
3枚&2枚バッチリ買ったよ ってか、それプラス2枚ですから!(笑)



あと今日からジャニショの写真また新しく増えたね
嬉しいやら、悲しいやら(笑)



雑誌祭りに、中ぺ&亀マニュまだまだ続く。。。。。(笑)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

keep the faith☆PVメイキング!!
「keep the face」&「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」

フラゲしてきました


PV&メイキングあわせて34分!!


PVはもう言うことなしにカッコいい


メイキングはね・・・

PV(DVD)だとめちゃくちゃ張り切るあの子がメインで仕切ってたよ(笑)



まだ1回しか見てないけど、今回は担さんがおいしいかと
この3人がよく絡んでるんだよね!!


では②簡単に感想いきまーす!!(ネタバレOKな人はどうぞ!)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

メッセージ
<仁のメッセージ>

わぁーお!!短っ!!(笑)

「松竹梅魅録くんも口ずさんでいるので、ぜひ。」


ハハハ、”松竹梅魅録くん”って可愛い☆

早くカラオケに行ってき~したいよ


いよいよ明日フラゲできるのか~めっちゃ楽しみ
グランマニエが持ってた(笑)あの5点セットが手元に!!(ワクワク)


あーどっちから見ようかな?!
やっぱりPVからかな・・・・・メイキング見たいし☆
それに明日は有閑に、カツスタに、ニコラジあるしね。

でもライブもすぐ見たいな~うーん・・・・悩む。。。



明日仕事終わったらすぐにCDショップ行ってき~
皆さんも行ってら~


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆150
中丸のページ150回目の更新

150回目おめでとう

Mステ見たよ!
緊張してたね~。 亀ちゃん間違うし(笑)

でも、ゆっち最高にカッコよかったよ

ラジオ、21日のレコメンにも出るんだ 久しぶりの水曜日☆
これって生出演ってことでいいんだよね?!
webには竜ちゃんの名前もある!!
24時からしか聴けないけど、出てくれるかな。。。。


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆149
中丸のページ149回目の更新

金曜日飲み会行ってて書いてなかった^^;

「Wink up」の取材&「ミュージックステーション」


おぉー!ちょいぶりのゆっちの部屋?!
テレビの画面にゆっちは映りこんでないのね・・・・・残念。

テーブルの上の箱みたいなのはピザの箱かな?(笑)
グラスにいっぱい炭酸飲料入れちゃって コーラ?!

ラジオのタイトルと、ゆっちの名前・・・・うーんよくわかんない^^;

光ちゃんとお揃いって羨ましい



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

