よいお年を☆
今年も残すところあと10時間きっちゃった!!

ほんとあっという間で早かった~!!!

今年のカウコンも年男企画があるみたいで☆
いのししセブンはちょっとどうかと思ったけど・・・・今回もあんな感じかな?!^^;

あとJ-フレンズ以来の全員で歌う新曲「はつうた」があるのも楽しみ

今年もテレビの前だけど・・・・しっかり見て年越します(笑)


KAT-TUN的には4月に仁が帰ってきて6月のドームコンで復活!!

9月にはドリボで亀ちゃん&聖に会えたし

それ以来、生KAT-TUNには会ってないけど・・・・

有閑倶楽部だったり、歌番組だったり、後半もそれなりにKAT-TUNを見れた年だったな~と☆


来年は亀ちゃんのドラマから始まり、ドリボがあって・・・・たぶんそのあとツアーがあり・・・
で、また忙しい1年になりそうだけど、来年もKAT-TUNについてきます!!(笑)


そして来年もできるだけいっぱいKAT-TUN&お友達の皆さんと会えたらな~って思います


みなさま、これからも末永~くよろしくお願いします!!
よいお年を



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

気になる!
Φコン!!!!

今日から東京3Days☆

って、今日はもう始まってるね 
蘭は元旦に行くんだけど


グッズは相変わらず長蛇の列のようで・・・・購入制限もかけられてるとか?!

パーカーとショッピングバックは買いたい!!
大阪でも買ったんだけど・・・・ショッピングバックの紐取れちゃったんだよね><

パーカーは光ちゃんも剛もリメイクされたキラキラの可愛いの着てたから
蘭もリメイクしようと思ってめっちゃ張り切ってたんだけど、スパンコールが思いのほか高くて
数も結構いるし。。。。

で、考えた結果・・・・・今はちょっとリメイクにお金かけられねーってことで諦めちゃった(爆)

ごめんね^^;>私信

でも、パーカー可愛かったからもう1着欲しい~☆


ハートのモニュメントも可愛いし早く生で見たいな~


あと気になるのは天気!!!これが一番気になる
今のところは大丈夫そうだけど・・・・このままでお願い!!!



東京はどんな感じだろう~元旦までドキドキワクワク


テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

代打屋!!
キャーーーーーヾ(≧∀≦)/


亮ちゃんめっちゃ可愛い~


あのデートしてる戸惑い気味の亮ちゃんが可愛くて!可愛くて!!

勝手に妄想しまくり(笑)


最後のキスまでのくだりドキドキだし

でも、「しねぇーのかよ!」ってちょっとツッコんじゃった(え?笑)
いやいや、もちろんキスは嫌だけど・・・
でもあそこまでいったなら逆にやっちゃえよ!って思っちゃうんだよね(爆)


粉雪のギター弾き語りも良かったし☆


それにしても亮ちゃん可愛かったな~



あ、Mステで映ってたのコレだったんだね!!
「エイト映ったー」って思ったんだけど一瞬だったからよく分かってなかったんだよね(笑)



しょっぱなから可愛い亮ちゃん見れて満足(笑)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

カウコングッズ
カウコングッズの写真やっと公開



ジャンボうちわ(個人/38種類)各\500
ショッピングバッグ\600
NEW ジャニーズペンライト\1,300   *7色に光る


グッズ名だけ出たときにペンラが「NEW」ってなってたから気になってたんだよね。


四角(プチダイヤ?!)で7色に光るペンラ!!!


キターーーーー!!!四角!!!!(笑)


友達と今の丸ペンラ出たときから話してたの思い出したよ。

昔はハートとか、星で可愛かったのに、丸ってないよね・・・・って話から
次出るとしたらなんだと思う?って感じで話してて

「丸まできちゃったから次四角じゃない?!」
「だよね~もう四角ぐらいしかないよね。。。でも四角ってありえんくない?(笑)」

なーんて予想してたのが・・・・・ついにキタッ!!!!(笑)
でも、7色に光ってくれるみたいだし、まだ良かった☆


うちわとショッピングバックはドットなんだね。

ってか、うちわがリーダーので笑っちゃった


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆167
中丸のページ167回目の更新

今年もわずかだよね
一気に年末でビックリだよ!!!


「小学五年生」の取材&年始特番の収録&レコーディング

「帰りに上田と養殖のフグ食べに行ったわ


ハハハ、天然じゃないんだ(笑)
24歳コンビいいわ~☆


ミュージックソン、最多の来場あったみたいだし!
そりゃあね~KAT-TUNだもん!(笑)・・・・近くだったら観に行くって 


あ、

お餅食べたい


さっき食べたよ~おでんの!(笑)




ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KFC☆
終わった~!!

今日で仕事納め! 今日は掃除ばっかりしてた気が・・・(笑)
自分の部屋も早く片付けなきゃ^^;


あ、昨日でゆっちと竜ちゃんと同い年になりました☆
お祝いしてくれたみんなありがとう


そんなこんなで(笑)

やっと亀ちゃんのケンタッキーのCM見れた

アップの目とか超可愛い
最後の「大人のあなたに」で、指舐めウインク最高だし



ケンタッキーあんまり好きじゃないけど、なんか食べたくなってきた(え?笑)




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

∞レンジャー
スバちゃんの∞レンジャーに爆笑!(笑)

Mステのときのこと書いてあるんだけど・・・

太一とか、長瀬と話したり、松岡君と仁と淳之は楽屋に遊びに来てくれてトランプしたり、

亀に
「相変わらず美形ですね」って言われたので
「そうやろ」って言いました。


なんだその会話!(笑)

で、聖と久しぶりに会って「今度飯行こう」って言ってメールしたら、
2日後に「ごめん忙しかった」ってメール来たらしい。


ここまでは「あ~そうなんだ」ってな感じで読んでたんだけど・・・・・


その次!!!


キャハハハハハハハ ハハハハハハハハ(爆)


「中丸は、普通でした」


って・・・・キャハハハハハハハ あ~お腹痛いっ!!!(笑)
ヤバイっめっちゃツボった



名前出してくれてありがとう☆


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆39
12月26日

39回目のカートゥンKAT-TUN!!

<蔵出しトーク>
終始爆笑してる亀ちゃん可愛い~

阿部さんのときの「女性の扱い」トークで、仁が体勢代えるときにゆっちに近づくの萌え(笑)

・ゆっちの失言3連発!
・思ったことが出ちゃう竜ちゃん(笑)
・ミスターKY淳之

竜ちゃんのVTR見て「お前面白いな」って亀ちゃん!
そうそう!竜ちゃんは面白いんだよ!!(笑)
亀ちゃん狙おうとするけど、竜ちゃんは自然だから(爆)

しおりは竜ちゃんが持ってるんだね☆


<TOB-BUN>
なに・・・・この新コーナー?!
ってか、これまたスマスマに似てるんですけど。。。。。^^;

失笑・・・・・。


<モノマネ>
千と千尋しかできない亀ちゃん(笑)
仁に「6ヶ月前と変わってないねぇな」って言われてる

ってか、聖のドラコンボールモノマネ超好きなんだけど!!!
魔人ブウなんて特に!!(爆)

仁のモノマネのくだり・・・ちょっと嬉しい(〃ω〃)


ヤンクミをむちゃぶりされたゆっち(笑)
ハハハハハ・・・・たしかにひどい・・・・でも、可愛い~☆

再びむちゃぶりする亀ちゃん!!
ごめんね~雄ちゃん。 

でもおかげで仁亀の「せーの!ヤンクミー」がまた見れたから許して(笑)



1月12日はKAT-TUNだけじゃなく・・・・・くりーむも一緒なんだね・・・^^;


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

へそ(BlogPet)
きょう蘭は、へそがアンコールしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
ケンタッキー☆
今日から亀ちゃんのケンタッキーのCM始まったみたいで☆


「粗挽き黒胡椒チキン」


「はなまる」と「いいとも」で流れてるらしい

どっちも特に何にもないときはスルーしてるけど、CMのために取らなきゃな

ってか、「いいとも」といえば・・・今特大号始まった(笑)



あ、そうそう!
友達から教えてもらったんだけど「LIPS」の予約amazonで始まったね
いつもありがとう☆



amazonといえば・・・・今日Kinkiの昔のビデオ→DVDになったDVDが届いた☆
でも注文してたの忘れてて、ちょっとビックリ(笑)

’98-’99の東京ドームコン

「US」の方も欲しかったけど、一旦保留(笑)



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆166
中丸のページ166回目の更新

「ラジオ・ミュージックソン」

聴いてないからスルー(笑)


ミスターに兄弟できたんだね おめでとう!!
でも引き取り手がなかったってちょっとかわいそうかも^^;

女の子か~雄ちゃんまたまた溺愛だね(笑)

で、ミスターとその子の写メが載ってるかと思えば・・・・ないのね
ちょっと期待したのに(笑)

まぁ、そのうち載せてくれるよね!!


2008年2月6日新曲「LIPS」発売

予約したよ~☆
お店行ったらまだ詳細きてないって言ってたけど(笑)

ってか、キプフェのポスターがまだ飾ってあったから、ちょっと狙ってるの(笑)
でも2月だしな~それまで取っといてくれるかな。。。。



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ヤバすぎ!!
って、タイトル通りヤバイねっ


女性セブン!!!!!


もうね、最近雑誌出すぎだから正直ついていけてないんだけど・・・^^;
帰りにたまたま寄った本屋で見て即買い!!!(笑)

みんな超ビジュいいじゃん!!

亀ちゃんのおへそとくびれ、たまんねぇー!!!!(≧∀≦)///

横の仁には負けるけど・・・(笑)
足にはあるのに、おへそにない亀ちゃん(爆) 
ついでに・・・乳首も・・・ないけどね!(≧ω≦)ププッ ってか、だんだん小さくなってきてない?!

それにしても仁はほんとすごいわ!!!

亀&仁はエロいし、淳之&聖はカッコいいし、竜ちゃん&ゆっちは可愛い


カレンダーもこんなんだったら楽しみだな~☆



あ、もう1冊買ってこようかな(笑)
下の方から買ってきたけど、ちょっと気になる。。。(って気になりだしたらしょうがないけど^^;)



永久保存版



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆N☆
ゆっち24回目の更新

「スシ王子」のDVD・・・・1月18日発売

うーん、どうしようかな?!

でも数量限定特典のオリジナルキーホルダーほしいかも☆


あ、でも、「すしなび」の方が欲しい!!
ニューヨークのロケ中心に本編ダイジェストでしょ
秘蔵映像っていうのが気になる(笑)


24時間ラジオは・・・・まったく聴いてない。




来週は亀ちゃん



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆165
中丸のページ165回目の更新

ジャケ写の撮影とMステの生放送

ってことは、ジャケ写はあのビジュってことだね☆


サッカーゲームめっちゃハマッてるんだ(笑)
淳之とニノと太一としたってすごいな☆
今回は亀ちゃん一緒じゃなかったのかな?!

あ、楽屋ってほんとにこんなんなんだ。
去年ピーちゃんのとき見たな~そういえば。


めざましのコメント出演見たよ
聖の髪型がデーブスペクターみたいって言われてるのに爆笑

ホント伸びたね(笑)



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

覚え書き
3時間超えした理由はMCが長かったんだけど、面白かった~!

MC好きの蘭としては大満足!!(笑)


基本的には剛の光ちゃんいじり(下ネタあり)と、月とか宇宙人とかマニアック話(笑)
ホテルでの話もしてくれてほんと面白かったヾ(^▽^)ノ

光ちゃんの裸で格闘よかった~(笑)


あ、そうそう!レールはムービーでした!
縦横にしか動かないかと思ったら円もいけるんだね!

で、座席
AとDブロは7ブロックまで、Bは5、Cは4ブロックまでがムービーの下でした☆

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

23日キンキコン終了!
本当に最高のステージだったヽ(≧▽≦)/

初日なのにオーラスかと思うぐらいの出来で、なんと!3時間超え!!(笑)

大阪にしてはめずらしかったと思う☆

しかも懐かしい曲も満載で!(^^)!

硝子の少年
愛されるより愛したい
全部抱きしめて

それから……


なんといっても!
ひとりじゃない
僕は思う

を歌ってくれたのが嬉しくて!嬉しくて!

あと39コンの再現でアニバとか愛のかたまり歌ってくれたし♪

2曲目にはボニバタも歌ってくれたーヾ(^▽^)ノ
セットリストは…覚えてる範囲で(笑)
love in the φ
ボニバタ
涙ひとひら

MC

ハーモニー
φアルバム曲(笑)

MC

全部抱きしめて
ひとりじゃない
僕は思う

φアルバム?!(笑)
since1997
銀色暗号
愛されるより愛したいとかがあって!(笑)

永遠に

アンコール
キンキのやる気まんまんソング
99%

アンコールもう1曲最初に歌ってたんだけど…(笑)

最後に剛が永遠にをアカペラで歌い始めて、会場一緒に歌ったの(≧∀≦)
光ちゃんも歌ってくれてたし☆


ほんと最高!!


とりあえず携帯だからここまでにしとく(笑)

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

ステージ構成
ステージもφ(ファイ)だった!!

周りにアリーナ席☆
丸く囲む感じ!

トロッコ通るのかアリーナが4ブロックぐらいでレールあって分かれてる。

結構意外なステージ構成(笑)

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

昨日大阪に……
ってか松竹座に……


仁と淳之来てたんやな…(゜Д゜;≡;゜Д゜)!!

もう~昨日めっちゃ近くにいたのにー(泣)
ってチケット取れなかったから仕方ないけど…。

でも22日に入ろうとしてチケット申し込んだんだよ。
有閑終わりだからもしかしたら来たりするんじゃって友達と予想してたら…ほんとに来た((○(>_<)○))
めっちゃショック…。

ドリボのときからニアミス多すぎ!
ドリボでは蘭が1部入った日の2部にゆっちと竜ちゃん来るし。。
今回はチケット取れなかったからあれだけど行きたいと思ってた公演に仁と淳之くるなんてー(x_x;)


もう仁たち帰ったかな?!
今日のキンキコンには……って来るわけねーか!

あー来て欲しいな~(笑)

ってことで夜はキンキコン行ってき~(o^-')b
ズムサタ!
おはよー(*^-^)ノ
久しぶりに携帯からいきま~す(笑)

今新聞見て即録画予約!早く起きてよかった~(笑)

「亀梨くんズムサタに秘企画提案」

ってあるー!!
恒例のドラマ企画ね!?(≧ω≦)b

これで毎週ズムサタ録画か~(・∀・)イイ
忘れないようにしないと!
中丸のページ☆164
中丸のページ164回目の更新


「Myojo」「ポポロ」の取材&「カートゥンKAT-TUN」収録&「Mステ」のリハ

Mステ見たよ☆カッコよかった
衣装が良かった(笑)


22日夕方5時から「裸の少年」
23日夜7時30分から「少クラSP」



練乳いちご美味しそう☆


あ、明日は友達の家に行ってき~

明後日はキンキコンへ行ってき~



ガチャン、ツーツーツー 


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Jチャンネル☆
やっぱり今年も映ったね
亀ちゃん3年連続!!

でも、録画ギリギリだったから、「このあとKAT-TUNが出る」っていう最初の数秒取り逃したかも^^;


仁、黒ぶちメガネかけてて可愛い~
「入口出口田口です」ってやっちゃう淳之(笑) 聖にあたってるよ(笑)

近況聞かれた亀ちゃん
「ドラマやってます!他局ですけどね(ニコッ)」
って、ちょっと首傾けて「他局ですけど」って言ってるの超可愛い


Mステいつ出るかな~もうすぐ?!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

新曲「LIPS」
今日は新曲・ドリボ・Mステ・中ぺっていっぱいだね!!!

まずは・・・・


KAT-TUN新曲発売決定!!

「LIPS」 2008年2月6日(水)発売

「1ポンドの福音」主題歌

パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューンで、KAT-TUNのポテンシャルを全開にしたドラマティックでスリリングな作品に仕上がりました。
また、初回限定盤のバンドルDVDには「LIPS」のビデオ・クリップとメイキング映像を収録。通常盤・初回プレス仕様には、さらに1曲を追加し3曲(+オリジナル・カラオケ3曲)を収録。

【CD+DVD】初回限定盤 ¥1,680(税込)
【CD】<全2曲収録>
1. 日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌
LIPS
作詞:Axel-G Rap詞:JOKER 作曲・編曲:Yukihide“YT”Takiyama
2. LOVE
【DVD】
「LIPS」ビデオ・クリップ+メイキング

【CD】通常盤・初回プレス仕様 JACA-5084 ¥1,200(税込)
【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>
1. 日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌
LIPS
作詞:Axel-G Rap詞:JOKER 作曲・編曲:Yukihide“YT”Takiyama
2. LOVE
3. MESSAGE FOR YOU
4. LIPS(オリジナル・カラオケ)
5. LOVE(オリジナル・カラオケ)
6. MESSAGE FOR YOU(オリジナル・カラオケ)

【CD】通常盤 JACA-5085 ¥1,000(税込)
【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1. 日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌
LIPS
作詞:Axel-G Rap詞:JOKER 作曲・編曲:Yukihide“YT”Takiyama
2. LOVE
3. LIPS(オリジナル・カラオケ)
4. LOVE(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤、通常盤・初回プレス仕様、通常盤で異なります。




やったぁー!!!PVとメイキング付いてる
ハードロックか~楽しみ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

番協?!?
今J-net見たら・・・・・・



「カートゥンKAT-TUN」の番協載ってたんだけど・・・・・



へ?なんでーーーーー???

何で募集してるの?????!!!


あの番組に番協入れちゃダメだってば!!!!
番協入れると面白くなくなるじゃん><

今まで自然なKAT-TUN見れてたのに・・・・・番協だと絶対あの子ら身構える・・・・。
一瞬12日の特番の方かともおもったけど。。。。。


うーん・・・わかんないけど、
もしもこれからずっと番協入るんだったら嫌だーーー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆38
12月19日

38回目のカートゥンKAT-TUN!!

<100Q> ゲスト:陣内孝則
「田口くん浮いてるでしょ?」って爆笑
陣内さん面白いわ~☆

「1ポンドの涙」に「1リットルの福音」(笑)
「それ1リットルの涙」ってさすが仁!(他局だけど・・・笑) 亮ちゃん出てたもんね(笑)


聖が遺跡発掘好きだとは思わなかった。

愛犬Tシャツプレゼント☆
雄「KAT-TUNはあれですよね、田口は飼ってないんですけど、他は全員飼ってる」
陣内「やっぱり浮いてるんじゃない?」

ハハハハハ本日2度目!!(笑)


ワンちゃんとドッグヨガ
キャー(≧∀≦) ワンちゃん抱いてる亀ちゃん可愛いよ~
ダックスやっぱ似合うね!!
いやんチューした(^^)

仁がチワワなでてるの可愛いし、ゆっちを犬にしようとした聖(爆)

コブラのポーズ&ハトのポーズ
どっちも亀ちゃんセクシー☆

ってか!! チワワ抱いて「ハハハハハ超可愛い~」って亀ちゃん!
いやいや、その発言してる亀ちゃんのほうが可愛いよ

そしたら聖!(爆)
聖「亀、チワワとちょっと似てるよ。ブサカワなところ!」
亀「うるせーよ」
ギャハハハハハ 聖最高


偽者話☆
「オレ亀梨のコピーは見たことある渋谷で」
って仁が自ら亀ちゃんの話したぁー!!!!

亀ちゃんビックリしてるし(笑)
通ろうかと思って通ってくれてありがとう!!

「よーく見たら、ただ眉毛が15度ぐらいもうちょっとつりあがってる」って爆笑だよ
眉毛で判断できるってすごいわ(笑) 

聖と亀は渋谷で見かけるんだね

仁「中丸も渋谷の出口にいるじゃん!」
雄「モヤイ像!」
ハハハハハ(笑)仁と雄ちゃんコンビいいわ~☆


<プレゼント交換> ゲスト:ALY&AJ
何あの合言葉!!(笑)

「ぽっぽっぽー」って振り付きの亀ちゃん・・・・・か、かわいい(・ω・)/

仁1人でやりたい放題だったね(笑)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ショッピングしたいです(BlogPet)
カズヤは、ショッピングしたいです。
それでたちょ丸は空き文章は準備された。
でも、らんとクラ収録した?

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Φグッズ☆
キンキコンまであと4日
なのにまだ準備してないから若干焦ってます


気になるグッズ・・・・・webに載ってるね


すばらしく「Φ」ずくしのグッズで(笑)

ハンドタオルには驚いた!!(笑)
ショッピングバックは600円って、100円アップしただけ?!

パーカー高いけど欲しいし☆


ってか、オリジナルペンライトってほんとにオリジナルなんだね(ジャニーズ共通のペンラかと思ってた^^;)
もちろん「Φ」

ん?この感じ・・・・・KAT-TUNのブルペンと一緒じゃん^^;(もちろん「Φ」と「ブル」の違いはあるものの)
もしや白にしか光らないとかかな??(まぁ今回はそれでもいいんだけど)


ってかさ、今日ペンラの電池買ってきたのに・・・・これ買うから電池要らなかったかも


あ~準備しなきゃな



光ちゃんのバースデーコン、アリーナでした
3年ぶりのアリーナ!!!めっちゃ嬉しい 



テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆163
中丸のページ163回目の更新

少クラの収録&スシ王子のアフレコ


少クラのゲスト、すばる&マル&ヤスだったんだね
ってか、去年のカウントダウン以来って・・・・・会わなすぎじゃない?!^^;
まぁ、そんなもんっていったらそうなのかもだけど。。


ゆっちの財布ー

「普通ーー」って(爆) 
ってか、ちょっと膨らみすぎじゃない?(笑)

こういう風に私物どんどん載せてってほしいなー☆


今日のカツカツは陣内さん!
楽しみ


「あ、  いうえお」


思わず「なんやねん!」ってツッコんじゃった(笑)



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部☆最終回
あ~終わっちゃった。。。。

魅録が1人で行動してるときのあのドキドキ感ったらないね><
銃向けられたときとかめっちゃハラハラしっぱなし!!


でも、ドラマ中は泣かなかったんだよね。

ってか、あのグランマニエのへなちょこ演技のおかげで泣くにも泣けず。。。
あれは笑っちゃうでしょ!!


最後は有閑倶楽部らしくだったし!!
あの6人の絆はすごいよね☆


あ、今ちょっとジーンときてる


仁・淳之・ヨコ・出演者のみなさん、スタッフの皆さんお疲れ様でした
楽しいドラマありがとう


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆U☆
竜ちゃん24回目の更新

今回は○空き文章で(笑)

1月12日の特番・・・・やっぱりロケとかなんだ
えーっと誰出るんだっけ?!(所さんとかだっけ?!)

竜ちゃんにとって神様的っていったらボクシング関係の人達とかも出るってことかな?!


「ちなみに○の所はまだ詳しく言えない部分です(・∀・)」


ハハハハ(笑)可愛い☆ だいたい分かりましたけど・・・(笑)



「じゃあの」ってなんか懐かしい!!
仁が昔コンサートで言ってたよね?!(笑)



来週はゆっち


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ズームイン!
仁も淳之も髪型変わってて・・・・あ~終わりなんだって実感が(笑)

意外と?!(笑)淳之の金髪好きだったのに~!!!
もうちょっとやってて欲しかったな(笑)

仁はちょっと黒沢くんチックだったね
仁も色入ってる方が好きなんだけど・・・・(ってか、基本誰でも黒髪よりはカラーの方が好きみたい!笑)

でも、可愛かったし、長さもちょうどいい感じだったから全然OK


それにしても”ぽかーん”としてる仁可愛かったな☆


有閑倶楽部最終回まであと2時間ぐらい!!!
ドキドキわくわく

きっと・・・・ってか、絶対・・・泣いちゃうんだろうな。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

