スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TV LIFE☆ドリボグッズ
やっと届いた~!!!

ドリボグッズ

・亀ちゃんの写真E・・・1つ
・フォトアルバム・・・2つ
・ショッピングバック・・・1つ

フォトアルバムまだ袋から出してないけど、シンプルでカッコいい
なんか開けるのがもったいなくて・・・(笑)
あ~こんなことなら思い切って5つぐらい頼めばよかった。。。。^^;

で、亀ちゃんのEの写真!!!
6枚とも全部良かったよ


<TV LIFE>
連載だけなら買ってなかったTV LIFE(笑)
KAT-TUNのLIPSのページ見て購入決定

LIPSの聴かせどころ

淳「・・・ねぇねぇ、アタマの亀の「チュッ」は?」
亀「そこはふれなくていいよ(笑)」
仁「なんで?先生に指導受けてたじゃん。チュッの音の出し方(笑)」
亀「指導なんてないよ!(笑)自分で適当にやって一発でOK!」
雄「あれは僕の魂のチュッを亀梨君の肉体を通して表現してるんです」
亀「そう。あのチュッは中丸の魂が僕に乗り移って出てきた音です」


アハハハハ淳之ナイスパス!!
仁が乗ってくれたー!!! ゆっちも「僕の魂」って(笑)


やっぱり唇白く塗ってるんだね^^;

「KAT-TUNの中では中丸じゃない?唇がチャーミングなのって」
「赤西の唇もぽってりしてるよね。あ、でも実は、聖の唇が形的には一番スタンダードでキレイかも。」


キャハ 亀ちゃんが唇語ってる!!

みんなの視線が聖の唇に集中して
「ちょ・・・やだ、なんか恥ずかしい」ってマジ照れしてるの可愛いし


ってか、明日亀ちゃんの生チュリアルタイムで見れないかも。。。orz



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆43
1月30日

43回目のカートゥンKAT-TUN!!


J-ONEとdwangoのCM一気に撮れてギガント嬉しす!!!
Jの最後の6分割ビッグバン!!!(笑)
あれめっちゃ良かった

<100Q> ゲスト:中川翔子

仁ファンのしょこたんママ。
「ギガアサン」&「ケイコ~いつも見てるよ~(笑)」って仁

流行らせたい言葉・・・「トゥットゥルー」

ってか、「テラ」は分かるべさ、仁(笑)

中丸トゥットゥルー(笑)


キターーーーー!!!!ドラゴンボール!!!
めっちゃ好き!!!
あの映像だけでビッグバンだよ(笑)

デンデの弟・・・カルゴか~o(><)o
わかんなかったのが悔しいよ。。。
ってか、竜ちゃん意外と知ってるね(笑) 「セリパ」ってすげー!!!

セーラームーンのマネにぽかーんとしてるKAT-TUN(笑)
あれは・・・・・同感です^^;

☆アニソンイントロ
亀ちゃんがノリノリだったね。
アンパンマンとか、スラムダンク張り切って答える亀。ちらりとお腹が

で、セーラームーン歌ったり、キューティーハニー熱唱したり・・・・ドリボズコンビめ!(笑)
キューティーハニーはまだい・・い?!けど・・・・ってか、ちょっと引いた^^;

かと思えば・・・・全く参加してない人ひとり(笑)
でも、そんなぽかーんとしてる仁可愛かったよ

キューティーハニーのとき
ゆっちに、仁「知ってた?」みたいなこと聞いて雄「うん」ってうなずく。
そこに竜ちゃんも加わって「カバーだもん」??みたいなこと言って
そしたら仁「ほぉ~」って納得してる顔めっちゃ可愛かった


☆擬人化
「携帯が人間だったら」

ハハハハハ竜ちゃん、絵が幼稚(笑)
ほぼ電話の聖!
淳之のアンパンマン絵的には好き

仁のは・・・・うん・・・・(笑)

亀梨画伯どうなるかと思ったけど、今回は案外よかったね!
ゆっちとちょっと似てるし☆

「アッハハハハハハハ(笑)ちょ、ちょっと中丸君のこれいいですか?」


って、中丸画伯の天才的な絵を発見した仁!!

キャハハハハ ゆっちー怖いよ(笑)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

テレビジョン
<テレビジョン>

☆亀パンチ
か、可愛い~

バランスボール頭に乗せて上目線!!!
前髪もありでいい感じ☆ 

やっぱ前髪ないとね・・・・(笑)


☆愛はKAT-TUN
ギャー!!!また始まったラブラブコンビ(爆)

「今日は赤ちゃんがいま~す by亀梨」


こ、これはどういう状況で亀ちゃんに絡みついたの??聖(笑)
も~ラブラブなんだから!!やっぱりドリボが近づくと絡みたくなる?(笑)

でも亀ちゃんちょっと辛そう・・・(笑)


ってかね、”筆跡で性格がばれる”っていう筆跡鑑定
亀ちゃんわりかしキレイな字で☆竜ちゃんのバランス悪い字にちょっと笑っちゃったけど

で、そんなことよりも「山里亮太」!
これパッと見たとき「上里亮太」が出てきたからなんで出てるの??って思ったら・・・
山ちゃん(南海キャンディーズ)かよ!みたいな(笑)

ちょっとビックリ。


来週はジョンもガイドもKAT-TUNが表紙

ガイドは
関東版  フレンチバージョン
関西・その他版  ディープバージョン

しかも表紙だけじゃなくて、ピンナップも違うんだね
関東版予告のままなら、亀ちゃんが仁の肩に手まわしてるの嬉しいよo(≧∀≦)o


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

誰が1番好きですか?
昨日寝る前に偶然テレビ付けたら「LIPS」が!!!!

でも、dwangoのCM終わりだったよー(泣)
最後の「dwango」って前のほんの1秒前ぐらいにつけたから全然><(ある意味すごい?!笑)

今日のカツカツで撮れるといいな~
リベンジ!!(笑)



では②ミサさんからバトン回ってきたバトンやりたいと思います☆


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆181
中丸のページ181回目の更新

ドラコンボールネタになった(笑)


「うたばん」のトーク収録

仕事終わりに亀と聖ともつ鍋を食べに行ったんだ


おぉー珍しい!!!亀とご飯
このもつ鍋の周り、亀ちゃんと聖とゆっちが囲んでるんだ☆いいなー!!

去年から亀ちゃんと言ってたことやっと実行できてよかったね
聖とは2日連続ね!


「あ、聖」
「クリアしたぞ」


なんのゲームだろう。


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Look at STAR!&Top Stage
ステージ誌やっと読めた。

<Look at STAR!☆3月号>
ピンクと白のバックで表紙可愛い

ふわキラ感がいい

と思ったら、ピンナップ超かっけぇーo(≧∀≦)o
この視線ヤバい

中の6ページも完璧だし!!!! ルクスタ最高

アップもウインクもたまりません(〃▽〃)

「サーカスのシーンの曲変えてみたんだけど、評判は悪くなかった。でも、難しいんだよね、お客さんの要望をうまく取り入れるのが。」


そうだよね。
でも、1つだけ要望したいことが・・・・
「SEARCH」は流すだけじゃなくて、歌って踊って欲しい!!!!
これ踊ってる亀ちゃん大好きなの!で、最後は台宙!!!
・・・・また観たいな~☆


金曜日Mステだけど、今回は歌詞変えないでね!(笑)
エロい表情待ってまーす!(爆)


<Top Stage3月号>
こっちは黒バックの表紙☆

トプステもなかなかいい感じ!
どっちも光ちゃんの名前出てきてるのが嬉しかったり
やっぱり光ちゃんは偉大だよね

常に進化し続ける舞台楽しみにしてるよ!
化学反応起こしまくってくだぱい☆



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆U☆
竜ちゃん25回目の更新

毎日10㌔のロードワークってすごいな~ほんとどこ目指してるの?竜ちゃん!!

で、また朝ごはんもすごいのねー!!!
まぁ朝は食べた方がいいって言うし、そんだけ運動するんだからいいんだろうけど。

なにがすごいって「トースト3枚(バターなし)」
何にもつけないで食べるってこと?!
味ないとトーストきつくない?

「リンゴ むしゃむしゃ まるかじり」


可愛い~☆


ってか、

「川嶋さん」
「亀に伝えときましたよ」


なんだこのメッセージ?!
川嶋さんってボクサーの人? 

なんか亀ちゃんに伝えることあったんだね。




来週はゆっち


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

HEY③予告
来週2月4日のHEY③☆KAT-TUN


ニット帽かぶったスマイル仁めっちゃ可愛いよ~

スマイル亀ちゃんも映ったけど、ちょっとヘ・・・ン・・・?!(笑)


歌のシーンは静止画でも萌えるよね!!!
カッコよすぎ!!!!!!



でも、あの人数はちょっとな・・・・^^;



今日はPVフルで見れた日 
蘭は見れないから発売まで待とうと思ったんだけど、やっぱり見たくて某所で見ちゃった(笑)

キャハハハハ 超カッコいい


で、ちょっと言うなら・・・・カット数が多いっていうか・・・・切り替えが早いっていうか・・・・
いっぱいいろんなKAT-TUN見れるのは嬉しいんだけど、もうちょっと落ち着こうぜ!みたいな。
ちょっと追っかけるのが大変だった


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

with3月号&Style3月号
重かった~(笑)

「with」「Style」「Top Stage」「Look at STAR」の4誌


<with3月号>
メガネにスーツ姿、最高

ってか、なんで半分脱いでるのー!!(爆)
で、その目線(≧∀≦)


恋は燃え上がるものだけど、そこから先はふたりではぐくむものだと俺は思う


いろいろ恋愛について語ってるけど、亀ちゃんの恋愛感わかる☆

付き合うことに妥協できないし、本当に好きになったら許せちゃうし、なんてったって外見で決まるもん!(爆)

まぁ、実際は付き合うことには多少は妥協するけどさ(笑)

「ひとつひとつの仕事に達成感はあるけど、それで100%じゃないし、終わりな感じもしない。やっぱり自分に与えられるものも望まれるものも日に日に変わるから。それにどう対応していけるのか?っていうのは、立ち止まっていたら出来ないしね」


常に先のこと考えてるっていうか・・・・その亀ちゃんの仕事の姿勢好き☆
亀ちゃんにハマったのって、もちろん外見もあるけど、こういう仕事に対する姿勢とかも結構大きいんだよね。


<Style3月号>
キャー!写真的にはこっちの方が好き(笑)
最後のアップの亀ちゃん可愛い~

でも、最初のレインコートの亀ちゃんはいただけない・・・・・^^;
なんで着ちゃったんだろう。。。(苦笑)

こっちも仕事と恋愛について☆

「追い込まれるとすごい燃えるんです。自分に対してSなのか、いや、究極のMなのかも」


ハハハハハ「究極のM」って(爆)


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆180
中丸のページ180回目の更新

なにげに180回目


200回まで、あと20回だね!!
数え間違えなければホワイトデーが200回目


「Myojo」の取材&「HEY③」の収録&「Mステ」打ち合わせ


ゆっちも、すばるとヒナちゃんの舞台観に行ったんだね!
いつ行ったんだろう?!


LIPS完成


水のサーバー
おぉー!!!!このサーバーうちの会社と同じだ!!!(たぶん。笑)
って、ウォーターサーバーってみんなこれ?!

でもなんで家にウォーターサーバー必要なんだろう?(笑)


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンドの福音☆3話
3話も可愛い耕作満載&シリアスな場面も多かったね
減量のシーンはドラマなんだけど、なんかリアルな感じがしてドキドキ。

って思ったら、計量日直前の減量シーンの汗は本当に亀ちゃんの汗なんだね(恋愛成就への道より)
すごい!!
あのシーン超良かったもん☆


・計量のときのパンツ姿好き
・マフラー争奪戦(笑)
・「見捨てないでぇーーーーー!」って可愛いッ☆
・ジムに戻り「どうしてくれるんですか?」ってぴょんぴょん跳ねてるのギザカワユス
・やけ食いする耕作
・リンゴで会長に叩かれ、「すいません。すいません」って(笑)
・カツ玉牛
・シスター見つけて追いかける耕作
・「え?え?なんで?」って教えてポーズしてるの超可愛いよ。
・病院で会長に「減量頑張ります」って手握る耕作
・善彦から理由聞いて「え?(俺)狙われ・・・た?」って声可愛すぎ!!!!(笑)
・そのあとさりげなくシスターと2ショット(お馬鹿な感じがない真面目モードの亀ちゃんカッコいい!・・・・と思ったのつかの間^^;)
・ちょっとシリアスなシーンかと思ったら・・・・結局ご飯の誘いかよ!(笑)
・でもあの笑みはたまらなく可愛い
・「エンドおか~か」ってなんかツボ(笑)
・シスターに見られてトレーニング。超笑顔の耕作
・減量で口パクパク。魚みたいで可愛いわ
・ペンダントもらった耕作
・会長が帰ってきたときの嘆き(笑)
・減量中なのに食べ物の誘惑に負けて食べちゃう耕作(あの食べてるときの背中がなんともいえない)
・「やめてください。全部俺が悪いんです」(泣)
・ペンダントの写真見て「フッ(笑)」って笑ってやる気出す耕作
・減量シーン辛そうのがひしひし伝わってくる・・・・でもめっちゃカッコいいよ
・梁?使ってのトレーニングでの背中!美!!
・勝巳が助け求めに来たときのストレッチしてる耕作
・そのあとの「ん?」って顔めっちゃ好きー☆
・助けに来たと思ったら告白かよ!(笑)
・喧嘩のシーン(痛々しくて・・・でもカッコよくて・・・キュンキュン
亀ちゃんやっぱこういうシーン似合うわ。
・控え室からリングに向かう耕作。あのタオルかけてる姿超カッコいい☆
・KOで勝った耕作!(なのになんで流さないんだ・・・KOシーン・・・orz)
・「なんで?なんで?待ってシスタ~~~!!」最後はまた可愛く決めちゃって


波乱がありながらも周りの支えもあり、成長していく耕作。
来週も楽しみ☆


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンドの福イン!!サタデー☆ROUND2
今日は1日仕事。。。^^;
ステージ誌買ってこようと思ったのに・・・「月曜日入荷です」って言われた><
ちゃんと発売日に発売してよ

ってことで、月曜は「Top Stage」「LOOK at STAR」「with」「style」の4誌お持ち帰りすることになりそう(゜п ゜)/


<1ポンドの福イン!サタデーROUND2>

調理師専門学校


「実はね、今回ここに呼んだのは理由があるわけで」

「作ってるところをやっぱ見たいなと思ったから、『モッチーの料理道スペシャル』」

「俺のために”ダイエット料理”作ってきて。何でも揃ってるから」
キャー 「俺のために」って言われたい!!
モッチーうらやま!(笑)


うなぎ丼もどき

「ん?ん?何?何が違う・・・ノリ?うなでだよでも。。。。あれ?」
って亀ちゃん可愛い

「へー!うまい! これボクサーの間で流行すっかも」
「うまいこれ」
絶賛の亀 モッチー料理できるんだね!(笑)

モ「こういうもどき料理出てきても平気ですか?」
亀「全然平気。だってさ、じゃあ例えば今回「ボクサー役なんだよね。ドラマ」って言っててさ、「夕食できたよ~」って彼女がさ、これ作ってくれたらマジ泣くもん」
妄想入った亀ちゃん(笑) 
蘭も妄想したよ(爆)
あ~1度でいいから「夕飯できたよ~」って亀ちゃんに言ってみたいわ(笑)


「奥さん!これねいいですよ。財布に優しい、お腹にも優しい」
かと思えば、安っぽい通販番組みたいなコメントで(笑)

「でもね、ここだけで終わってしまうのも俺らしくないっていうか・・・俺の腕前見てなくないですか?」
「なんか俺の心に火ついちゃったし、今度俺が作るから」


ってことで、来週は「亀梨の料理道」
コック姿の亀ちゃんカッコよかったけど・・・・やっぱ前髪ないとな。。。。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ&月刊テレビ誌
来週のMステ出演キター!!!!

やったぁ


2週連続で出てくれないかなー☆


ってか、「ミッドナイトシャッフル」超久しぶりに聴いたら、めっちゃ「銀狼」が見たくなった!!!
何気にCD持ってるんだよね(爆)



「月刊テレビジョン」「TV navi」「TV fan」の3誌購入

蘭のところ1日遅れなんだけど、いつも行ってる本屋・・・
珍しく?ってか、最近TV誌関係多く扱ってくれるようになって助かる!!


「テレビジョン」可愛い~
表紙からして可愛いんだけど、P10&P11の亀ちゃんがバリカワ

タイトルが「SO CUTE!」だもんね!!

6番とか、その横の写真とか、パンダ持ってるのとか、1番とか、2番の横とか下とか・・・・って全部なんだけとね(笑)

超可愛い~!!!



カウコンの写真とかも載ってるね☆



「TV navi」は普通(笑) 「TV fan」はちょいカッコいい系(笑)
どっちもその後に載ってる「1ポンド」の記事いい感じ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆179
中丸のページ179回目の更新


バレンタインデーの時期☆

チョコレートフォンデュ・・・・・あ、これかー!
これ1回やってみたい!!!

ゆっちはやっぱりイチゴなんだね(笑)


ってか、「他のKAT-TUNのメンツ」ってなんかヘンだよ(笑)
「メンバー」でいいじゃんね?!

みんな盛り上がってたんだ



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ヒット曲を発見したいです(BlogPet)
きょう、たちょ丸と抽選に公開しなかった?
それできのう蘭と、ヒット曲を発見したいです。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
LIPS☆PV解禁!
ギャー!!!

今起きてテレビつけたら、LIPSのPV流れたーヽ(゜ロ゜;)ノ

めざましで見たんだけど全くノーチェックだわ(>_<)


でも、テレビ披露と同じ感じでめっちゃカッコいい

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆42
1月23日

42回目のカートゥンKAT-TUN!!


<100Q> ゲスト:F-BLOOD
雄「100Qスタート」のときに、ポリポリ肩の辺りかいてる仁可愛い(笑)
痒かったの?!(笑)

テキーラ20杯ってすごいな~☆
どうせならKAT-TUNの酒話も聞きたかったよ。

○健康診断
内科と皮膚科の先生喋りすぎー!!!!
めっちゃマシンガントーク^^;

で、足ツボキター!!!!!

このとき、亀ちゃんの真正面で覗くように亀ちゃん観てる仁に萌え
そんなに亀ちゃん心配?!(爆) ちゃんと見てたいんだよね!!(笑)

肝臓は大丈夫な亀!
キャー(≧∀≦) 胆のうと腸で「痛ってぇー!!!」って悶絶してる亀ちゃん最高
悶える顔とか、足とかたまらんわー

しかも!!しかも!!!全開やん!!!!!
カメラさん、グッジョブ


<危ないプレゼント交換> ゲスト:アリシア・キーズ
「He do it」?ってゆっちの背中押す仁☆

ボイパとコラボすげー!!!!!
でも、ゆっちなんでケース持ったままなの?!(爆)
「日本の宝だぞ!」って亀ちゃん誉めてたね

○人文字ゲーム「STAR」
聖の帽子であそこ隠しちゃう仁
キャハハハハハハハハ もうー仁最高!!!!!

「ちげー!(バシッ)」って速攻ツッコむ聖(笑)

亀ちゃんは「S」
一生懸命身体反ったりして「S」に見せようとしてるのキャワいい


って、ここまでは良かったのに・・・・・


な、なにあれ????


超ぶちゃいくだよ~(泣)(笑) と、鳥肌が・・・^^;


仁のハット姿とか超カッコいいのに
耳かけまでしちゃって激萌えだし!!!


なのに・・・なのに・・・。
ま、あれは見なかったことにしよう!(笑)


それから、来週やっぱり髪型おかしいぞ・・・・^^;


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS☆DVD発売!
やったぁー!!!!

ついに来た!!!!!!!


DREAM BOYS DVD発売決定


2008年2月27日
DREAM BOYS (DVD) ¥8,000(税込)

亀梨和也 田中 聖 屋良朝幸
A.B.C. Kis-My-Ft2 ジャニーズJr. 他

2007年9月、東京・帝国劇場にてKAT-TUNの亀梨和也・田中聖、そしてMA(Musical Academy)の屋良朝幸を加えた3人をメインキャストに上演され、チケットは即日完売となり、高い評価を得たミュージカル「DREAM BOYS」。
劇場空間を極限まで使った亀梨の空中パフォーマンスなど、斬新でダイナミックかつ精緻な演出が施された全二幕からなるミュージカルの本編に加え、名曲・ヒット曲が盛り沢山の“SHOW TIME”まで収録した見どころ満載の作品。

DISC 1 第一幕
DISC 2 第二幕・SHOW TIME

収録予定曲 
罠 / NEVER AGAIN / Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ / Make U Wet /
someday for somebody / ハルカナ約束 / Jealous Train / 青春アミーゴ / I’ll be with you



ずーっとカメラ入ったって時からいつかいつかと待ちわびてたDVD
正直、もう発売されないかと思ってたから、めっちゃ嬉しいよ



しかも、昨日、屋良っちの「Next Dream」聴いててめっちゃドリボ早く行きたいって思ってたところだったの!!!

亀ちゃんの「Next Dream」も見れる~
この曲大好き


みんなビジュもいいしさ!!!
キャハハvvv(≧∀≦)vvv めっちゃ楽しみ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

CanCam☆3月号
今日はまた雑誌祭りで・・・TV誌・ドル誌・・・・・

で、一番重かったファッション誌(笑)


<キラキラ☆メンズ>
やっぱりファッション誌はファッション誌でいいね

白のブルソンも、黒のコートもいい感じ☆
3枚の小さい写真がまたいい!!!
一番上の誘い目線から、唇かみしめてる亀ちゃんまでいい表情(≧∀≦)


うんうん!デニムにブーツって落ち着く。
それなりにオシャレはして欲しいけど、かつシンプルなのが1番(笑)
ベストにハマッてるんだね☆


黒のワンピースにアップヘアか~なるほど!(笑)
で、あんまりフリフリしてないやつね(爆)



せっかくCanCam買ったから春物チェックしよう☆


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

テレビジョン
<テレビジョン>
表紙は亀ちゃん☆
レモンいっぱい持って可愛い~

☆ふたつの心
キャーヾ(≧∀≦)/

亀ちゃんのビジュ最高~
服はイマイチだけど。。。。(笑)

あ、「うたばん」2/7(変更アリ)って発見!!

レモンにかじりついてる亀ちゃん可愛し、③の耳かけヤベーーーー!!!(〃▽〃)

やっぱり子供パワーは強しか・・・・^^;
じゃれあったり、お尻触ったり羨ますぎ(笑)


☆亀パンチ
ギャーーーーー!!!!(大量出血!爆)

横顔はもちろんだけど、鏡に映った顔
めっちゃ綺麗~ってか、可愛いってか・・・・なんだろうこの魅力
ずっと観てたい!!!


☆愛はKAT-TUN
亀ちゃん・・・・髪の毛立ててるのはわざと??
なんかすごいヘンに立ってるよ^^;

しょこたんの回はお絵かきタイムもあるのね!!
亀梨画伯の絵また見れると思うと楽しみ(笑)

仁がどんな絵描いたかわかんないけど「ギリギリアウトだよぉ(笑)」ってツッコんだ亀ちゃん
ちゃんとOAありますように☆

ってか、4コマcartoonの③
亀「トゥットゥル!」
聖(コイツもか・・・・)

に爆笑だよ
亀ちゃんと淳之・・・気に入ったでしょ??
なんかしつこくやってるのが目に浮かぶわ(笑)・・・・”ウザス”・・・・(爆)



あ、今日の「未定」壱に淳之見に行ってるかも☆
友達が見に行ってるんだけど、駅で淳之見たらしい!!!


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆178
中丸のページ178回目の更新

「少クラ」の収録&うたばん歌収録&テレビジョン・TVガイドの取材

うたばんいつかな~☆


ってか、

「早くライブで披露したいなと思いました」
「ツアーが決まり次第だけど、そのときはぜひ遊びに来てください



一瞬、ツアー決まったのかと思ってめっちゃテンション上がったよ^^;
でも、まぁ雄ちゃんがこうやって書いてるってことは、ほぼ決まってるも同然なんだろうな~???(笑)
ある意味怖いけど


で、ツアーはもちろんだけど、早く大阪公演の詳細を~


マルゲリータ一人で全部ってすごい



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

dwango☆配信
気づけはもう1月の後半^^;

LIPS発売まであと15日!!
ってことで、明日からdwangoで「LIPS」配信



■着うた®配信開始日 : 1 月23 日(水)
■着うた®配信楽曲 :『LIPS』/『LOVE』
● 『LIPS』の着うた®テレビCM も放映
『LIPS』のPV を使用した、「dwango.jp」のテレビCMが放送決定。1 月28 日(月)より放送開始予定。



CMは28日からか~ってか、dwangoって提供番組あったっけ?!
この前はカートゥンKAT-TUNでGETしたような・・・・。

dwangoはちゃんと放送地域に入ってるから嬉しい☆


HEY×3番協募集してるし、うたばんも出るっぽいし、「LIPS」祭りに備えなきゃ(笑)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
聖、25回目の更新


「病みまくり」って大丈夫?!
解決の兆しが見えてきたならいいけど。


夜行バスもう乗りたくないって言ってたのに(笑)


すばるとヒナちゃんの舞台観に行ったんだね!!

「超楽しかったもん」
「すげぇバランスで成り立ってる二人なんだなぁって思った」


会見のときの白タイツ姿にはビックリしたけど(笑)
アドリブなんだもんね! 観に行けないけど、めっちゃ楽しそうだもん


中丸へ
「中丸のページ読んだよ」
「読んだけど会ったとき恥ずかしくて何も言えなかったからこの場を借りてありがとう」


こーきー!!!!・・・・・・・(泣)(泣)(泣) 感動
ちゃんと読んでくれたんだ!!!ありがとう☆


「約束した通り二人で沖縄行こうな」
「あんま上田と二人で旅行行ってっとヤキモチ妬くかんな 笑」


ハハハハハヤキモチって可愛い
竜ちゃんとラブラブだもんね(笑)
沖縄旅行行っといで☆


みんなドリボよろしく


こちらこそよろしく!(笑) 楽しみにしてます



来週は竜ちゃん


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆177
中丸のページ177回目の更新


レコーディング

R-ONE KAT-TUNの収録のときに

「近いうちにお客さん呼んで公開収録がしたいねって話してたんだ


ってこれもう決定事項でしょ?!(笑)

ラジオの公開収録・・・行ってみたい☆


ってか、今年入ってまだR-ONE聴いてない(苦笑)
なんか最近眠くて・・・寝ちゃうんだよね^^;

明日は頑張ろう


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プラスX☆CM公開!
プラスXのCM、公開されたね!!


っていっても、前のCMとそんなに変わらず。。。^^;

変わったとこって・・・・順番と、亀ちゃんと竜ちゃんがグレープに変わったってぐらいだよね?!



KAT―TUNが考えたオリジナルPLUS Xガムが抽選で10000名様に当たる!

☆応募締切:4月30日

K・・・アジアントリップ
A・・・マスカット
T・・・ほんとにウメェ
T・・・モンキーバナナ
U・・・ハッピーアップル
N・・・メロンパン


亀ちゃんのアジアントリップって、ライチ系??
なんかすごい色してた(笑)

あとはカラフルで美味しそうだったのに(笑)


ってか、応募ハガキ見たけど・・・あれって1枚のハガキで何口も応募できるってこと?!
たしか8枚ぐらいバーコード貼れる欄あったような。。。

う~ん。。。イマイチわらかず・・・・・


とりあえず、ガム買って、ハガキ置いてあったらもらってこよう☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

志村どうぶつ園
ちょっと期待してたのに・・・・残念。

てっきり亀ちゃん最初から出てくると思ってたのに><


でも箱の中での亀ちゃんのリアクション可愛かったな~☆
あの嬉しそうな顔!!!

にゃんにゃん抱いてるのも可愛かったし、亀ちゃんがカメ持った画なんて最高に良かったよ(笑)
ベッキーがちょっと叩く感じで触っちゃったあと、ちゃんと甲羅をなでてたのとか可愛すぎだし
優しい~☆


それにしても”蘭ちゃん”可愛いわ~
成人式の女の子って・・・・(笑)
あんなふうに肩に乗ってるんだねーうらやま!!!


でも、短い。。。。orz


ちょっと不満。。。。。。


な、わりには、トビウサギに癒され、ジュゴンにちょっと感動しちゃったんだけどね(笑)


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンドの福音☆2話
耕作~~~~!!!!


またまた泣いちゃった



泣き顔鼻水ブサカワな耕作も、ボクシングでカッコいい耕作もめっちゃいい

で、お馬鹿なんだけど、まっすぐなところがまた良くて!!!


どの亀ちゃんも可愛いの



もうなんか始まる前とは大違いなぐらい”どっぷりハマってます!!”笑


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

メレンゲ☆
<メレンゲ>亀梨和也

私服公開ってドラマの全室と衣装部屋だけでたいしたことなかったね^^;

でも、靴は可愛かった☆
「風邪引かないようにね~」っていってるのも可愛かったし


喜びの衣装着れないんだね。
「6月ぐらいに6月?!」って声裏返ったの可愛い。

スケボー始めた亀ちゃん
人が居るときはカッコつけて(サポーター)とか着けないけど、人が居ないときは完全装備(笑)

で、普通に代々木公園とかに”蘭ちゃん”の散歩行くんだって
代々木公園で犬連れてたら会える?!(笑)
どうするよ、今日から代々木公園いっぱいになったら(笑)


フランス1人旅
お金とか観光客に思われないようにとか、いろいろ頑張ったのね(笑)

ってか、ロンドンに行きたいって言ってる亀ちゃん。。。
しかも落ち着いてからじゃなく今すぐ行きたいらしい。


アグネスチャンもゲストだったから乳がんの話してたんだけど、
男の人も乳がんになるって言う話にビックリしてる亀ちゃん!!!!

そのあと自分の胸揉んだー(笑)
しかも両手でしっかりと!!!!(爆)


<KAT-TUNを丸裸>
メンバーの性格について☆
ここが1番面白かった

Q.一番セコいのは?
亀「田口か赤西」

淳之はセコいというか、几帳面らしい。
いくら使ったとかノートとかにちゃんと書くんだって! 「○○代390円」とか。

仁は昔家に入ると「500円!」
友達が家に来たら500円払わなきゃいけなかった話

Q.おとぼけ行動があるのは?
亀「田口」

「俗にいうKYな部分がありますよね。でもかわいらしいんですけどね、ストレートな感じの子なので」
って、あんた誰やねん!(笑) 上目線(笑)

Q.負けず嫌いなのは?
全員

聖・・・内に秘めるような負けず嫌い
仁・・・とにかくしつこい負けず嫌い
雄・・・わかんない
竜・・・負けたくないものは絶対負けたくない
淳・・・負けていいんじゃないですかね(笑)

Q.生活が謎なのは?
亀「上田っぽいんですけど中丸」

「ヘンな話、恋人と手つないで歩くとか想像できない!」
「なんだろう?なんか普通っぽい感じなんですよ。大学生みたいな」
「平気で寝癖ついたままとか来るし」

「女の子と一緒にいるの想像出来ない」
「なんかショックですもん。もし(女の子と)いたとこ見たら」
「女と歩いてるよー!?」

キャハハハハハハハ(爆)もう最高
なんで亀ちゃん、ゆっちのそういうの否定的なの!!!(笑)

Q.自分が女だったら彼氏にしたいのは?
亀「誰も嫌だ!」

聖・・・付き合ったらすごい尽くしてくれると思うけど、面倒くさそう
仁・・・ちょっとマイペースすぎる
雄・・・まず、想像できない(笑)
竜・・・なんか嫌だ! 

「別にいいんですけど・・・うえだ?!」ってちょっと驚いた感がウケる

「こう寝てるときに上田がいるのいやだ」

merennge

ってなんでそこまで想像してるのー?!!!(爆) しかも、かなり密着系(笑)

「なんか不思議・・・テレビで見てたい」

淳・・・付き合っててご飯とか食べ終わって家帰って家計簿とかつけてたら嫌じゃないですか?!


<メレンゲイメージ調査>
動物に例えると何?

このときの「動物?」みたいな亀ちゃんのへん顔可愛かった(笑)

1位・・・ヒョウ
2位・・・キツネ
3位・・・犬
4位・・・キリン
5位・・・チーター

「獲物を見つけるとさっそうと駆け抜けていきそう」って(爆)



さてと、どうやって編集しようかな~。なんかちょこちょこ出てきたんだよね^^;


次は志村どうぶつえん


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンドの福イン!!サタデー☆ROUND1
亀ちゃん祭り☆第3弾!!

<1ポンドの福イン!!サタデーROUND1>
先週のズムサタCMもバッチリ流れたね(笑)

味の素スタジアムに居た亀ちゃん。

先週の反省して黒木メイサと山田君に挨拶回り


ズムサタの印象は?
山「バラエティ番組とか大好きなんで」
亀「バラエティじゃない。バラエティじゃない。朝の情報番組だよ」←可愛い

亀ちゃんのマシンガントーク(笑)&「はい」しか言わない山田君(笑)
亀「ジャニーズでしょ?」
山「はい」
亀「俺もジャニーズなんだ」←知ってるよ(笑)
山「はい」
亀「後輩じゃん」
山「はい」
亀「俺この番組のプロデューサーやってんのね」
山「はい」
亀「だからアシスタントプロデューサーやってくれる?」
山「わかりました。是非」

亀「名刺とか普通に作ってくれるよ」

(笑)

亀「今後もねコラボ企画とかあるからどんどん企画考えて」
山「はい」
亀「ネタ勝負だからズムサタは」←朝の情報番組でしょ!(爆)


☆第1弾企画「ダイエット法を聞いてみよう」

好きな食べ物は?
山「イチゴとなす」

笑い崩れる亀ちゃん可愛い☆ その前の「ダンス」って一瞬だけ映った亀ちゃんも可愛い


☆亀ちゃんからの呼び出し
亀「ちなみにモッチーこれで終わりだと思ってます?」
「ジャブだからただの。まだ当てないくらいのジャブ」
「これからもっと本当の狙いがあるんでもっともっとやってきたいと思います」

モ「本当の狙いってなんですか?」

亀「フッ(笑)」

キャハハハハ!!
( ̄ー+ ̄)フッって鼻で笑った亀ちゃんの表情最高


来週は減量メニュー


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃん祭り☆
ドリボの当落確認始まったね。

今回は意外に意外でサクっと1発で電話繋がってビックリ!!
でも、これからも毎回毎回こうだといいな~☆


で、結果は・・・・・



無事亀ちゃんに会える!!


やっと亀ちゃん名義役立ってくれたよ(笑)

とりあえず取れたことにホッとしてます


あとは大阪公演!!早く詳細知りたいよー!!!
ってか、ちゃんとある・・・・よね・・・?!




明日というか今日は亀ちゃん祭り第3弾☆

「ズムサタ」「メレンゲ」「志村どうぶつ園」「1ポンドの福音」


めっちゃ楽しみ~


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。