中丸のページ☆194
中丸のページ194回目の更新


ポポロとMYOJOの取材&カートゥンKAT-TUNの収録&ラジオの収録


4月9日に「米寿司写真集スシ王子!銀幕版~inニュヨーク~」が発売!!
おっ?!光ちゃんの写真集?(笑)←米寿司だから!

これか!前のページで言ってたの☆

写真集もだけど、その前に舞台挨拶付き試写会にめっちゃ行きたい><
webのはどうやら?っていうか、予想通り?ハズレたっぽいし(苦笑)

当たってたら明日までだよね?!誰か返事来た人いますか??

応募できるものは頑張って応募してるんだけど・・・・・。
うーん。。。。何とかして当てたいよ



縦笛懐かしい~!!!
ってか、今じゃこんな色のもあるんだね\(◎o◎)/!
縦笛っていったら・・・ベージュ色のしか知らないもので(笑)


ピューと吹く!ユウイチ


ん?これは・・・・?(笑)
特に意味はないのかな?!(笑)



ガチャン、ツーツーツー




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

女性セブン
今日やっと「支払い番号」のメール届いたから帰りに振込み。

カレンダー早く届いて欲しいよ~!!
明日届くといいんだけど。。。。


☆女性セブン

仁のビジュ最高

仁亀で並んでるのも最高にいいし
こういう髪型大好き!!!!

裏の白シャツ&デニムショットは「The・KAT-TUN!」「で言うことなしだし(笑)

あ~ん、、、早く見たい><


ってか、「FREECELL」もamazonで頼んだんだけど、18時ごろに「本日発送しました」ってメール着たわ。。。。
今日は・・・・・さすがにもう届かないか・・・・^^;


雑誌に、カレンダーに、ドリボに・・・いろいろありすぎて何がなんだか。。。
頑張ってついてかなきゃな。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆47
2月27日

47回目のカートゥンKAT-TUN!!


えーっとまず、予想以上に拒否反応><
あれは耐えられないよ。。。。。

ってかね、あんだけカッコつけマンがよくあの髪型で出るな~って(苦笑)
自分で鏡見てヘンだと気づかないのか??ちょっとセンスを疑うわ^^;
あれってやっぱ自分でやってるんだよね? 

はぁ。。。。。


<100Q> ゲスト:ELT

無になるKAT-TUN(笑)
いっくんウケるし


<持ち込み企画>
☆箱の中身はなんじゃろな?ゲーム
仁「俺行きます?」

亀「モッチーが持ち込んだ企画ですから」
雄「オイ!今何つったお前?」
亀「モッチー」
雄「・・・・いいなぁ。モッチーつったべ?」
雄ちゃんいきなりどーした?(笑) そんなに羨ましかったの?(爆)

でも、企画はばっちりだったね!

聖「中丸君。テンパリやすいかなと思って。お前たぶんコンニャクでもすげぇことになってた」
キャハハハハ確かに!!!

ゆっちリアクション最高
仁と亀ちゃんに手押さえつけられ、爆笑だわ!!!


☆すしあんルーレット
聖「一発目で当たったら奇跡だよ」
亀「わさび色の服着てるし(笑)」って

いっくん反応遅いし(笑)


☆ジェスチャーあてゲーム
KAT-TUNにもジェスチャーして欲しかったな。

ってか、亀ちゃん「おしりかじり虫」って聞いて興奮しすぎだし^^;
なにあのテンション高いの・・・・・。


<ELTとコラボ>
TTUNのバック良かった

「僕らの街で」も久しぶりだったし☆
でも、あの髪型のせいでアップかなりきつかった・・・><



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亮ちゃん日記☆
太陽の涙~(笑)


☆亮ちゃんの1日
13時に起床

服屋にキープしておいた服を取りに行き、ダラダラ(笑)

17時に仕事(雑誌の取材「∞の新曲プロモーション」)

仁と友達と3人でボーリング(2ゲーム)

そのあとダーツ(途中からヤマピーも参加)

ラーメン食べて仁のところに行ってダラダラ

亮ちゃんペースに戻り海外ドラマ見てベットイン!(笑)


時間は0547


仁とピーちゃんと遊んだのか~☆

亮ちゃんボーリングそんなに上手くないのね・・・普通(笑)


ってか、日記続ける自信なくさないで!!!!
こういうの大歓迎なんだから(笑)


ハハハ(笑)Mステあんまり濡れてなかったね。
でもカッコよかったよ

昨日大阪帰ったっってことはまだ大阪にいるのかな?!


来週もこんな感じで日記書いてくれると嬉しいな☆


テーマ : 錦戸 亮
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌&anan
<テレビジョン>
NEWSが表紙☆

☆亀パンチ
キャハ可愛い~

こういう亀ちゃんも好き☆

ってか、雪降ってテンション上がるって都会っ子はいいな~(笑)

雪降って喜ぶなんて小学校で卒業だよ!!
もう雪はうっとおしいものでしかないからね・・・・・^^; テンション下がる一方(笑)


☆愛はKAT-TUN

あ”っ、そういえば今日くるくるパーだったんだった・・・・><

誰?っていうひどい子がまたいるわ(苦笑)
来週は若干マシになるの・・・・か・・・な?!


<TVガイド>
こっちもNEWSが表紙☆

結婚式の亀ちゃんおっきく載ってるね

ベルトもシスターも手に入れちゃって欲しいな☆


<anan>
表紙は亀ちゃん

28ページの椅子に寄りかかってる亀が1番好き!

”つべこべ言わないで付いてこい!”って感じで背負い投げされたいわ~(笑)

長期戦戦いたい(爆)



うーん、3つとも買ってきたけど・・・・出費の多いこの時期、立ち読みでも良かったかなってちょっと思った^^;

ステージ誌は今日売ってなかったらまた明日(こっちは買う気満々!笑)




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆193
中丸のページ193回目の更新


買い物のあと、光一君の舞台見て、そのあと打ち合わせ
ボイトレ&「mina」「hanako」「小学5・6年生」取材&スシ王子!の写真集的な撮影&カツカツのナレーション

久しぶりにいっぱいだね(笑)

光ちゃんのSHOCK観に行ったんだ☆
昨日で千穐楽だったんだよね、お疲れ様!!

光ちゃんのプロ意識ほんとすごいよねー
どんどん見習っちゃって☆


たっちょんの楽屋の体重計同じだったんだ(笑)


カレンダー発売まであと2日
でも、届くの3月2日ぐらいかも・・・早く見たいよ。。。。


今回も前回に引き続き「歌詞」と・・・「打ち合わせ」・・・・・気になる言葉がポンポンと^^;



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

週刊イマジン
1ポンドの撮影中に撮影(生田スタジオ)

赤のパーカーきた耕作亀ちゃん可愛い☆

話としては野球からジャニーズに入ったきっかけとか、ジュニア時代の思い出について
どれも知ってることばっかだけど、アップで映ってる亀ちゃん超可愛い

で、やっぱり出てきた野球の写真・・・・・^^;
しかも長いし!!でかいし!! もういいってば(苦笑)
ってか、他にもあるでしょ?!写真・・・・??毎回毎回野球っいうとあれなんだから(笑)


では②

☆小さい頃はどんなだった?
「学校の放課後はサッカーして帰ってきて、カバン”パーン”って投げて、野球道具持ってまたみんなで学校で野球やって、帰ってきて飯食って寝る!みたいな」

「宿題はやり忘れたら朝起こされてやるみたいな」
「起こされるんですよ、やってないと」
「6時ぐらいに起こされてドリルやらされて、だいたい7時ぐらいになって終わった頃に”テッテテ~テレレレレ~”(ズームの始まる曲)って(笑)」


☆野球ばかりしてた少年時代
「小学校のときはオリンピック選手になりたかった」

「プロ野球じゃなくてオリンピックでしたね」
「オリンピックに出るって書いてあった」


☆ジャニーズに入ったきっかけ
「親戚が送って」

「オーディションのあとしばらく行かなかったんですよ。野球やってて」
「そしたら社長から電話かかってきて『YOUなんで来ないの?』って」
「野球あるから・・・・」
「『じゃあYOU野球もやっちゃいなよ!』って(笑)」


☆ジュニア時代の遊び友達は?
「しょっちゅう遊んでたのは・・・・ヤマピー、赤西とか・・・。」←キター!!!
仁とピーちゃんの写真が

「ヤマピー俺より先輩で、もうヤマピーだったんですよ!もう!!」
「ジャニーズJrだけど、”ヤマピー”だったんですよ(笑)」
このときヤマピーの写真が神様的にキラキラプッシュされるの(笑)


☆ジュニア時代の思い出
「ひたすら振り付け覚えるって感じでしたね」

「全国ツアーその当時って、Kinki Kidsさん、V6さん、カミセンさん、3つあって。この3つともジュニア16人の人たちが全部回ってたんですよ」
「振り付け覚えられなくてワンテンポずれてた・・・どうしても」

「入った当時はすげー怒られた、周りの先輩から」


☆野球選手に未練は?
「考えてる暇もなかった」
「とりあえず振り付け覚えなきゃみたいな」

「1回ライブが終わると戻ってきては、振り付けの先生に『お前なんで踊れねぇーんだよ!帰れ今から!東京帰れ!!』みたいな」

「やんなきゃいけないのがジャニーズなんだなってその頃にもう気づきましたね」



以上!週刊イマジンでした。



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
淳之26回目の更新


カニ釜めし食べたことと、最近はもっぱらビデオ鑑賞。。。


って、そんだけかよ!^^;



あんまりふれることないから「入口出口田口で~す」でもふれとく?(笑)
うーん。。。(笑)




来週は聖


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS☆DVD
「DREAM BOYS」フラゲしてきました


とりあえずショータイムだけ鑑賞
本編はゆっくりと☆

dream boys



やべー!!!!!!


めっちゃテンション上がるわ!!!


茶髪にストレート最高

ブルちゃん出てたこと忘れててちょっとビックリ(笑)

ショータイムの後の面白い話(笑)じゃなくて挨拶もあるよ!
亀ちゃん、聖とか屋良っちが話してるときってちゃんとそっち見て聞いてるじゃん!!
ちゃんと聞いてるのは分かるんだけど表情怖い(笑)


エンドロールの「NEXT DREAM」もいい感じ




では②ちょっとだけ・・・・(ハルカナ約束のあと!笑)

カズヤ&コウキへの道のり(爆) ネタバレOKな人だけどうぞ!!


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

まっすぐ前を見つめてごらん♪
内・亮・ハセジュンいい

すっごいキラキラしてた!
あと3夜しっかり見なきゃ



明日はDREAM BOYSのDVDフラゲできる日☆
さっきから「NEXT DREAM」がずっと流れてるよ
ほんと好きこの曲!!!

ってか、なんかドキドキしてきた、どうしよう・・・・・(笑)


はぁ~(落ち着け。。。)
DVD見れることにこんなドキドキするの初めてだよ


じっくり見るのは土日になりそうだけど、明日ちょこっとでも見れたらいいな



水曜日にはまた雑誌ラッシュになるしね!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

HEY×3
<HEY×3> NEWS

亮ちゃん可愛い~

今日いっぱいしゃべってて嬉しかった☆

やっぱ見るんだね(笑)
しかもいかに無料で見るかって・・・・(爆)

チャンネル連打とかそんな亮ちゃん想像したくない(笑)


テゴの詞にもビックリだし(笑)



あ、今日から「一瞬の風になれ」だね。
ちょっと忘れてたから気づいてよかった



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆192
中丸のページ192回目の更新


文章と絵文字が関係ないコンテスト

あれ?1回で終わり?!(笑)
たしかに面白いかといわれれば・・・・・なところはあるけど。
でも、たまにやってもいいんじゃない?(^^)


新たな企画頑張れ☆


北海道ロケ
ほんと寒そうだったね。オンエア楽しみにしてるよ!


今日は歌詞を書きながら寝るわ


KAT-TUNはいつあるんだろう?!・・・・・嵐5大ドームツアー決まったし。
早くても6月以降とかそんな感じかな?(的には助かるけど)



ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンドの福イン!!サタデー☆ROUND6
亀ちゃんの誕生日があった週末☆
めっちゃ楽しかった(≧∀≦)


<1ポンドの福イン!サタデーROUND6>
タキシード姿ちょっと笑っちゃった
いいんだけど、なんかね・・・・(笑)

☆KOされたエピソード

ラーメンの具でKO!
味付け卵が半熟なのをささやかな期待してた亀ちゃん可愛い
でも、パッサパサだった味付け卵(笑)
「パッサパサ」って言ってる亀ちゃんもキャワいい☆


亀ちゃんの手作りカレーとか羨ましすぎる!!!
中辛で、具はみじん切りか~めっちゃ食べたい!!!!!!


BDプレゼントの「電動ペッパーミル」もらって

「超カッコいいぞ」
「スゲー!超カッケー」
「毎日コショウだな」
「すっごい嬉しい


ってめっちゃ興奮してる亀ちゃん(笑) 
そんなに欲しかったの?!(笑)

よかったねっ


あ~1ポンドもあと2回で終わっちゃうのか・・・・寂しいな。。。


来週は愛の告白?!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆46
2月20日

46回目のカートゥンKAT-TUN!!


<100Q> ゲスト:高杉さと美

ワンって質問止める竜ちゃん可愛い~☆
ちゃんと気づいたよ!
そのあとのリピート爆笑

チワックスに興奮する亀ちゃん(笑)
「何これ?なに??超可愛い~」って言ってる亀が可愛いわ


☆ドック上田の犬の飼い主検定

犬飼ってないけど、全問正解したよ!!
ってか、普通に分かるよね。

一人だけ違った亀ちゃんの「え?」って感じ可愛い☆
ゆっち、耳掃除を熱弁するも、竜ちゃんに「ハイ残念でした」って言われてるし(笑)


☆車庫入れ

免許取る前に車買ったってさすが竜ちゃん!!
でも廃車って・・・(爆)

サングラスの竜ちゃんカッコよかった
でも、裸足って・・・・・あの靴だけ置かれてるのめっちゃ爆笑だったんだけど

ゆっち「絶対できる!」ってわりにはしょぼかったね(笑)

淳之は最初カッコよかったのに結局ね~(笑)
全員で「田口アウトー!」って言ってるのおかしかった

亀ちゃんもな。。。。もっとカッコいいかと思ったら案外そうでもなかった(爆)
でも「プッ」ってクラクション鳴らして、そのあとダンボールギリギリのときに「なんで?」って焦ってる亀超可愛い
あれは良かった(笑)

仁!!運転姿カッコいい
「頑張って仁君」って言ってたのに、「わかんない。わかんないんだけど」って仁焦ったら
「テンパれ!テンパれ!」って雄ちゃん(爆)

仁も亀ちゃん同様「プッ」ってクラクション鳴らすし!!!(笑)
思わず噴出す仁可愛かった☆

それ見て亀ちゃん「押すだろ?押すだろ?」って嬉しそう



<北海道ロケ>
寒そうだったね。
でも、ああいうロケめっちゃ楽しみ☆


ドリボのCMも無事ゲット
早く見たいよ~!!!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY☆
亀ちゃん22歳の誕生日おめでとう

今年も亀にとっていい年になりますように


「1ポンドの福音」耕作可愛すぎ!!!
ほんと最初は全然期待してなかったんだけど(笑)あの可愛さにはやられました。
しかも毎回泣いてるし(笑)

今日はホスト亀梨和也が見れる日
めっちゃ楽しみo(≧∀≦)o


もうすぐDREAM BOYSも始まるし☆
忙しいと思うけど怪我なく頑張ってね!!

こっちも楽しみにしてるよん
大阪でも逢えますように



あ、時間あってもくるくるはしないこと!!似合ってないから!
それ以外はどんな亀ちゃんでも基本好きだよ(爆)


ゆっちからおそろの人形もらった?
プレゼント話聞かせてほしいな~☆



22歳のお誕生日おめでとう



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆191
中丸のページ191回目の更新


始まったね!
第1回文章と絵文字が関係ないコンテスト(笑)

”すしなび”完成☆

完全に裏側だったよ
メイキング映像が盛りだくさんでした


やったぁー!!メイキング盛りだくさん
でもまだ予約してないんだよね・・・^^;


どんな手帳買ったんだろう?!
蘭も最近手帳使ってないな~

ってか、””の絵文字多いよね(笑)
まぁ関係ないからいいんだけど、絵文字の種類いっぱいあるんだからもっと他の使えばいいのに


「あ、」のあと亀ちゃんにBDメッセでもあるのかと思えば、イチゴ大福の写真かよ^^;
「笑い続ける人形」はちゃんと渡せた?



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

丸(BlogPet)
カズヤがたちょ丸と運転するはずだった。
だけど、らんとパンチするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
有閑DVD&KAT-TUNから☆
有閑倶楽部のDVD発売決まったね!!


4月23日


amazonで13000円か~うぅ・・・お金が><
でも、特典も付いてくるみたいだし頑張ろうかな☆
前々から「有閑は買う」って思ってたし!!

anegoとか、野ブタとか、サプリとか・・・・欲しかったんだけど、高いからお金あるときにしようと思って買わずにいたら未だに買ってないんだよね^^;
発売したときに買わないと、後々買うことはあんまりないみたい(笑)

タイミング逃さないようにしなきゃな~






あ、面白いのみつけたからやってみた



続きからどうぞ



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌☆
<テレビジョン>
キャーーーー

ホスト耕作!!!!!

っていうより、ホスト亀梨和也!!!!

超カッコいい~
ほんとホストだったら貢ぐわ~(笑)って、もう十分貢いでるけどね^^;


☆亀パンチ
おへそ見れて満足(笑)
つむじってウケるし


☆愛はKAT-TUN
「箱の中身はなんじゃろな?」やってるー!!!
少クラ以来じゃない?!(笑)

ハハハハ(笑)ヘタレなゆっちが見れるんだ!楽しみ(o^-’)b


なんだけど・・・・・問題発生


あのー若干1人無視してもよろしいでしょうか?(苦笑)


嫌だー!!!!!!!


せっかくホストで盛り上がったのに来週のカツカツちょっと憂鬱。。。。
なぜその髪型なんだ・・・・orz


TVガイドにもホスト耕作載ってるね
写真はガイドの方が好き



ってか、ガイドもジョンも亮ちゃん&内ラブラブすぎ!!
ガイドは関東版も無事ゲット
亮ちゃん可愛いわ~



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆190
中丸のページ190回目の更新


これって”魔人ブウ”だよね?(笑)


少クラ収録&ボイトレ


ってか、突然どうしたの?と思ったら、実験の説明なんだね(笑)

「文章と絵文字が関係ないコンテスト」

やらねーのかよ!!!!(笑)


「歌詞書きながら寝るわ」


おっ!コンサートに向けての新曲?!
楽しみにしてるよ~☆


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆A☆
仁26回目の更新

仁が!!仁が!!!長文だ~~
しかも近況書いてくれてるー!!!

どうしたの?仁?!(*≧m≦*)←失礼(笑)
先週の亀ちゃんと逆だね(爆)


ゆちぺに書いてあった「カツカツロケ」ってこれかな?!
北海道行ったんだね!!!

ハハハハ(笑)行きの移動はゆっち寝てたんだ
「中丸のばかやろう」って!!(爆)

仁よっぽど寂しかったんだ(笑) 可愛い~☆

「まるでパラダイスで極楽ですみたいな感じで半笑いで幸せそうに寝てたので」


ってすごい表現・・・・
でも、「半笑いで幸せそうに寝てた」っていうのなんか想像できる(笑)


2人のロケか~OA楽しみだな



来週は淳之


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

届いてビックリ?!
キプフェの写真届いたんだけど・・・値段にビックリ?!^^;

亀・仁・竜・雄ちゃんの写真買ったつもりで、3000円ちょっとだろうと思って4000円渡したら55円しか返ってこなかった。。。。

「あれ?」って思ったら集合も買ってた\(◎o◎)/!


すっかり忘れてたよ

まぁ500円ぐらいのことなんんだけどさ、
てっきりそれぐらいお釣り返ってくると思ってたからちょっとショック(笑)


茶髪の亀ちゃん懐かしな~☆ みんな可愛いし




あ、仁とドラゴンボール見てたヤマピーうらやま☆
ドラゴンボール面白いよね!!
それにしても朝の4時くらいまでってすごいな~!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆189
中丸のページ189回目の更新


カートゥンKAT-TUNのロケ&会報用の撮影&ラジオの収録


カツカツのロケも気になるけど・・・(罰ゲームかな?!)
会報用の撮影ってことは・・・・・しばらくしたらそれと一緒にお知らせも来るかな~☆

イチゴ狩り行ったんだね!!
6人でイチゴ摘んでるのかな?・・・・可愛いかも☆


くすぐると動きながら笑い続ける人形・・・・・って何ー?!??
ってことで、ちょっと探してみたら・・・こんなの見つけたんだけど違うか??


アーニー エルモ

大ヒットした『くすぐりエルモ』の次は、おともだちのアーニー!

くすぐるポイントは3か所!
「あご」「おなか」「左足」をくすぐる(押す)と、手足をバタバタ、ひっくり返って大笑い!
笑い終わると自分でちゃんと自分で立ち上がります♪
3回連続でくすぐると、さらに大爆笑!
何度もくすぐって笑わせてたくなる、愉快でかわいいぬいぐるみです★
※おしゃべりは英語になります。


違うよね・・・・・??
あ”~気になる!!!!!

でも、もしもこれだったら・・・・・・キャハハハハハ
ゆっち自分の人形買ってるよ(爆) 鼻とか・・・鼻とか・・・(*≧m≦*)



しかも亀ちゃんの誕生日プレゼントにも同じもの買ったんでしょ!!!!
キャハ、おそろ!!
ちゃんと渡してね☆



ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

恋人にしたいアーティスト
やっと開放された!!(笑)

今日朝から法事だったんだよね。。。。
親戚集まるのはいいんだけど、同年代がいないから、つらいつらい^^;



<CDTV>
☆恋人にしたいアーティスト<男性編>

1位:赤西仁
2位:亀梨和也

1・2位で仁亀が並んでる

ってか、亀ちゃんのときなんで僕街のPVだったんだろう・・・・?!
仁のキプフェはまだ分かるんだけどね。

LIPSでいいじゃんね!!


あと、光ちゃんも、剛さんも、亮ちゃんもランクインされてて嬉しかった
さすがだわ!!!

個人的に、亮ちゃんが∞で紹介されてるのも嬉しかったんだよね☆
いつもNEWSで紹介されること多いじゃん。
だから∞で紹介されると嬉しい



あ、キプフェのweb写真やっと発送になったね☆
夜か、明日にでも届くかな?!
ドリボのチケットも発送だし 



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンドの福イン!!サタデー☆ROUND5
<1ポンドの福イン!サタデーROUND5>

☆ガサ入れ(楽屋訪問)

「お疲れッス」って石黒くんの楽屋入ってく亀ちゃん
早口で台本棒読み(笑) よく口回るわ~(関心。笑)


波岡さんの楽屋
「ちょっとお邪魔しますね」って自分で座布団持って座る亀ちゃん(爆)
可愛すぎ!!
しかも筋トレのコロコロやって「ん”~」「ん”~」って声だし&その姿に萌え


ってか、亀の楽屋・・・・・あれ、急遽作りましたっていう簡易楽屋だよね?^^;
だた空き部屋に衣装とテープ持ってきただけじゃん!!

実際の楽屋見たかったよ~><
亀ちゃんのカバンの中身とかね!!(笑)


来週は大興奮の亀ちゃん



ってか、今日の予告やべー!!!!
橋の上?で「シスッター!」ってニコッてして両手でぽっぺにイン!(笑)
なんだあの超可愛い動物は!!!!!!(爆)
もうすぐ22歳になる人とは思えないよ(笑)

可愛すぎる~


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

銀幕版 スシ王子!本サイト☆
銀幕版 スシ王子!本サイト今日から公開!でいいのかな?!

前からあった気もするけど・・・・(笑)←最近見てなかったからわかんない^^;
って、HPはあったけど本サイトがまだだっただけ?!


ま、どっちでもいいや(笑)


オリスタに試写会のこと載ってるみたいで(今日本屋行けなかったからまだ見てないけど)
HPになんか載ってるかなーと思って見たら

光ちゃんもゆっちも載ってて「おぉ!!!」って感動が
カッコよかった


自由の女神風の河太郎が可愛くて面白かったよ(笑)



あ、ブログパーツあったから貼ってみました
あと64日か~!!!



ってか、めっちゃ試写会行きたいよ~!!!!!!!
光ちゃんとゆっちに会いたい><




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆188
中丸のページ188回目の更新


「カートゥンKAT-TUN」の収録&「oricon style」と「De-View」の取材&レコーディング

レコーディング!!!!
・・・・・・楽しみ

バンペイユって世界一なんだね☆
食べたことないけど・・・・これって皮が分厚くて中身小さいってことはないの?!(笑)


あ、

シャワー浴びてこよっと


最近”シャワー”ネタ多いよね(笑)



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

追記するはずだったみたい(BlogPet)
きょう蘭は、連想ー!
でも、カズヤは、追記するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
亮ちゃんドラマ☆
∞レンジャー読んでたら

「ドラマ頑張るぜ


って、「ん?ドラマ?『一瞬の風・・・』って撮影終わってなかったの?・・・・終わったんじゃ・・・??」
なんて思ってテレビ情報見たら

「ラスト・フレンズ(仮)」
★4/10(木)スタート 22:00~
錦戸亮


って、名前載ってる!!!

おぉー!!亮ちゃん4月からドラマ出るんだ!!!!

でも、「ラスト・フレンズ」ってたしか・・・・DVとかそういう重い感じのドラマだよね^^;
長澤まさみとか、上野樹里が出るやつ。
こういう感じのって正直苦手だから見ないだろうなって思ってたのに、亮ちゃん出るなら見なきゃ

鹿さんの次かー(笑) 鹿~ちょっとハマってます



<∞レンジャー>

砕けたとしてもいつでも俺んとこ来い。

イェー

言っちゃった。
キモイ事言っちゃった。
恥ずかしい。


ハハハハハ(笑)亮ちゃん可愛いっ!!!!


連想単語もちょっと嬉しかったり



西

大阪



「赤」の次、「西」ってナイス


ドラマ頑張ってね!!


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆45
2月13日

45回目のカートゥンKAT-TUN!!


<100Q> ゲスト:m-flo
☆コラボ
仁「なんで俺の写真ないんですかね?」
雄「してないでしょ!」
ハハハハこの2人のボケとツッコミ好き!!


ガンダムとか意外に知ってる亀ちゃんにちょっとビックリ(笑)


☆血液型
雄「A型いないんですよ」
仁「まーとまんないまとまんない!」
って、仁可愛すぎ!!!

で、また仁が言うとよりリアルでさ、笑い止まんなかったよ(爆)


☆ウイニングイレブン
音楽のプロデュースもしてるって知って興奮するゆっち(笑)
でも、なんかうさんくさく見える(爆)

正月10日間もウイイレやってたんだ\(◎o◎)/!
亀「働け!」とか、仁「ひでーなお前も」って言われてるよ(笑)


キャラクター思いのほか似てたね!!
チームKAT-TUNとか自分で作ってみたい☆ジャニーズでウイイレとか楽しそう

疲れてるゆっち&怒られる仁、面白すぎ!!

仁亀のハイタッチ見れなかったの残念だけど、最後ガッツポーズしたとき亀ちゃんのお腹見れたからいいや(爆)

聖、それモノマネじゃ・・・・ってか、すっごい髪痛んでるな~って思った^^;


☆悲しいお知らせ
何かと思えば「KAT-TUNに」悲しいお知らせね!(笑)
こっちはめっちゃ嬉しいお知らせだもん!!!

やっとDAT-TUNの罰ゲームだよ。。。。
でも近日公開っていつーーーー???!!!
どんな罰ゲームだろう・・・・楽しみ

ってか、あの頃の亀ちゃんがいい。。。。
黒も好きだけど、やっぱりカラーの方が蘭は好きみたい☆



来週は車庫入れ楽しみだな~
ってか、亀ちゃんがゲストを叩いてるの・・・・ちょっと嫉妬(笑)
ああいうのって仲良さげな感じ受けちゃうから・・・・逆に羨ましい!!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

