大阪ver.グッズ
あ”~KAT-TUNにもフレンドパーク出て欲しいよ~!!!!

でも、正直KAT-TUNがやってるのって想像付かないんだけど(笑)
だって、仁が、竜ちゃんが、ゆっちが飛ぶんだよ(笑)←失礼な!
亀も意外にしょぼそう(爆)

たわし爆笑だし


ドリボ大阪のグッズ出たね。

 パンフレット大阪ver.\2,000
 トートバッグ大阪ver.(缶バッジ付き/4種類)各\1,000
 ポスター(個人/4種類)各\800
 ポストカードセット(3枚セット/2種類)各\500
 Tシャツ大阪ver.\2,500(tax in)
 フォトアルバム大阪ver. \1,500
 ステージフォト各\500



パンフだけ変わるかと思ったら、Tシャツとかも変わるのかよ・・・><
コンサートが決まった今、出費は最小限に抑えたいのに。。。。

微妙な違いだったら我慢しようかな^^;



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆207
中丸のページ207回目の更新


スシ王子!のPR番組の撮影で香港

香港行ってたんだ!!
で、このオンエアが4月13日の昼・・・・・放送あるかな・・・^^;

 KAT-TUNのツアーが決まったね


うん!!!亀ちゃんから聞いてめっちゃ嬉しかったよ(笑)
って、中ぺでゆっちがいろいろ小出ししてくれてたからあると思ってたんだけどね!

正式に発表してくれるとほんとテンション上がるわ!!!


テレ朝でやる夜中12時のスシ王子!集中講座
・・・・・ありませんけど>< 見たいのに~(泣)


あ、そういえばベストオブ「中丸のページ」決まったね

結果は・・・・・・


やっぱりNo.171 1/7のメンバーへの想い書いた回☆

投票したのがNo.1になるって嬉しい!!!

ミスターとチョコの写真がロゴになるのも楽しみだな~




ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

きょうが延長したかったの(BlogPet)
きょうカズヤが延長したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
ラララライ☆堂本兄弟
キャハハハハハハ

Kinkiのラララライ体操見れるなんて嬉しい!!!
トムさんナイス!!

なのに、光ちゃん嫌だったの?恥ずかしかったの?全然のってなかったね^^;
まぁそれはそれで可愛かったんだけどさ☆

剛はさすが!お手のものって感じだったし。

逆に見てるこっちが恥ずかしかったよ(笑)



ってか、今は亀と千賀のラララライ体操がもう1度見たい!!!(笑)
ほんとあれは見事に揃ってたもん!


テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也(仮)
なになに?
番組のタイトルが「亀梨和也(仮)」なの?!

「KAT-TUNスタイルフライデースペシャル」じゃなくて?


J-netとか、webに載ってたけど

 毎週金曜 ※4/4(金)O.A.からスタート!
  22:40 - 22:55  23:30 - 23:40
 亀梨和也(仮)
 (KAT-TUNスタイル フライデースペシャル)



KAT-TUNスタイルの延長だと思ってたんだけど、別番組っぽいね。

ってかさ、カツスタの時間以外にも出るってこと?
22:40~22:55って、この時間はなんなの?!!

ますます聴かなきゃいけないじゃん!!(笑)

で、ますます電波頼むよ・・・・だよ^^;


うわー嬉しいけど、困る。。。。。



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS☆3.22<2部>
レポ書いてたらコンサートの発表メールきてビックリ!!

帝劇千穐楽もお疲れ様!!


ってことで、ようやく2部も完成☆

席は2階A列サブセンター(センター寄り)

<開演前>
ピエロのときに客席映ったとき、ジュニアの子たちしか映ってなかったから「あ~やっぱ来ないんだ」って思ってたら・・・・・

「キャー!!!」って大歓声!!!っていうより、悲鳴?(笑)とにかくすごかった。
1階前列の人たちがみんな後ろ振り返ってたから、後列に居るんだろうなとはわかったけど。
うぅ・・・・1階じゃないから誰来たかわからず・・・><
友達と「誰?誰来たの?仁?」「ってか、絶対メンバーだよね」なんて言ってたら、
もう舞台始まってて、最初もやもやしながら見てたの(笑)


<オープニング>
また②マダム蘭の「デビュー記念日だからっていい気になんないで!」っていうアドリブあり☆

そしたら、コウキ「まだデビューしてない設定だよな」とか、カズヤ「1998年・・・」とか
なんかそんな設定だったみたい。

あ、「今日でバックダンサーも終わった日」みたいなことも言ってた。


<桟橋>
ヤブに「助けて」って言われて
カズヤ「お魚ちゃんたちを爆笑させたら助けてやる」

ヤブ「じゃあ7、8年前のカズヤの真似します」

ヤブ「ウニ、イクラ・・・」
って、亀の昔のかん高い声真似してた(爆)

そしたら亀ちゃん崩れ落ちて(笑)←キャワ!
カズヤ「確かにそんな蚊みたいな声してたもんな」

で、自分でも「ウニ、イクラ・・・・」って真似してたの可愛い(笑)

カズヤ「今日は珍しい魚が来てる」←この言葉待ってた!(笑)

カズヤ「超セレブな大金持ちで・・・・名前が・・みろく?」←「キャー!」って心の中で叫んだよ(笑)
仁だって確信したらテンションMAX!!

そのあとカズヤ「飼っている犬の名前は・・・たしか・・○○○?」
会場「男山!!]
カズヤ「え?双子山?」
会場「男山ー!!!」
カズヤ「・・・男山!」

で、「帰って有閑倶楽部のDVD-BOX見よう!」ってはけていった。


<公園>
ジュニアの子いじり(笑)
スシ王子のくだりで「・・・・握ってやる!」
カズヤ「お前が握るのか!?どうやって?」「どうやって握るんだよ!」
「誰も助け舟出すな」って(笑)

ってかね、このシーンカズヤの・・・握って欲しいと思ったのは蘭だけ?(爆)
カズヤが「どうやって握るんだ?」ってジュニアに問い詰めるたびにそう思っちゃって(笑)
亀もちょっと下向いてた気が・・・・

で、で、で、1ポンド!!!!!!
キャー(≧∀≦)
生耕作見れた~~
「あれはスイッチが違うんだよ」っていってスイッチ切り替え(笑)
ニコニコ耕作スマイルで走ってきて「シスター!!」
そのあとジャンプもしてたっけ?

とにかく超可愛かった!!!!!!!
あ~生耕作見れてほんと幸せ☆

「将来的にはKAT-TUNの赤西みたいになりたいんだろ?」
で、千賀登場☆(仁も登場して欲しかった^^;)

「ギリギリでいつも生きてる千賀~♪」ってまた歌って登場
「ここを~今飛び出して行こうぜ~」って千賀を出そうとするくだりも昼と一緒。

そしたら千賀「飛び出さない!」
カズヤ「飛び出さ・・・ない?ない?ナイナイナイ!」
で、2人でラララライ体操してた(笑)
打ち合わせした?キレイに揃ってたよ。

亀ちゃん絶好調?!
最後はエドはるみの真似まで(爆) 
まさかエドさんもやるとは・・・・どんだけお笑い好きやねん!(笑)
たしか「ボクシングー!」だっけ?! 思わず笑っちゃった。


<試合>
カズヤがコウキに勝ったあと、千賀とラブラブで(笑)
千賀に飛び抱きつくカズヤ!!
で、逆さまになってぶらーんぶらーんしてるの可愛かった。


<フライング>
亀ちゃん近い近い!!!
フライングのときの顔見れてよかった(^^)v


<天国>
上から降ってきたお札をキャッチしたカズヤ。
お姉さん方の間に入ってチヤホヤ(笑)

カズヤ「あ、でも俺10ドルしか持ってない」ってさっき取ったお金見せたら、
お姉さん方、コウキの方へ(笑)
「愛はお金なの?お金で買えるの?」

「いや、そんなことない。お金で買えないものもいっぱいある・・・・お前だよ」
ってコウキとめっちゃ至近距離のカズヤ!
そしたら「・・・・あ、やっぱお金で買えるな」って(笑)

コウキ「これはマコトさんがさっきこんなもの!って・・・」
って説明してるとき、カズヤ様子がなんかヘン(笑)
コウキに「聞いてる?どしたの?」って言われて
カズヤ「(コウキの毛皮さして)これが鼻に・・・・」ってむせぎみのカズヤ(笑)

さっきコウキに近づいたとき毛皮の毛が鼻に入ったみたい。
そのあとも鼻つまんで「んーーー」って頑張ってたカズヤ可愛い(笑)

そんなカズヤに、コウキ「花粉症の俺のほうがつらいわ」って言ってた。
ってか、亀も花粉症じゃない?鼻から光るものが・・・^^;(笑)

ディラン&キャサリンしながら舞台上行ったり来たりのカズヤ
舞台上に1人になるコウキ。
そしたら珍しくコウキもディランの真似して「初めてやったけど・・・・うわーすっごい恥ずかしい!!!」って舞台上で崩れおちてた(爆)

カズヤ(キャサリン)「ねぇ?仁見なかった?」←キャー(≧∀≦)亀ちゃんの”仁”呼び!!!!
コウキ「仁?ディランじゃねーの?さっき俺の楽屋で弁当食ってたけど・・・」

舞台からはけては出ての繰り返し(笑)

カズヤ(ディラン)「キャサリン見なかった?」
コウキ「いたけど、仁探してたよ。浮気されてんじゃね?」

またまたはけるカズヤ

そしたら今度は「キャサリン見なかった?」ってめちゃ普通に登場!
コウキ「誰?何で普通なの?(笑)」
カズヤ「え?・・・・ひとし」
コウキ「あ、”仁”と書いて、ひとし?」
カズヤ「・・・そう、ひとし」←亀ちゃんなるほど!って顔してたんだよね。
え?「ひとし」って適当だったの?! 聖ナイスだわ!!!

コウキ「冗談はさておき・・・・」って、芝居に戻ろうとしたのに

カズヤ「ちょっと待て?」だったかな?!ディラン風に(笑)
「今日はスペシャルな日だろ!」

コウキ「俺たちが結ばれた日だ」

亀ちゃんなんか言おうとするんだけど、上手くいえなくて
カズヤ「日本語じゃ上手く喋れない・・・でも、英語も上手く喋れないんだけどな」
仁に向かって、コウキ「英語教えてあげてね!」←この言い方可愛かった☆
カズヤ「それか、駅前留学か」
コウキ「駅前でもやめてくれ!」

一瞬、会場全体が「ん?」って雰囲気に。でもすぐさま笑いが!!!
カズヤ「・・・・それこそ楽屋で言えよ!」
って、仁ネタもあり(笑)

「冗談はさておき・・・・」で芝居に戻ったのにコウキ、台詞噛んじゃって(笑)
客席笑っちゃうし、亀ちゃんはけちゃうし(笑)

で、カズヤがディランで登場したら「またそこから?」ってコウキ。
カズヤ「その方がいいかと思って」

テイク2
始めるんだけど、さっきのがツボっちゃったのか、笑っちゃってまた中断。
カズヤ「待って。落ち着こう!」
コウキ「Show must go onだろ!」
カズヤ「え?週末合コン?(笑)」
コウキ「お前、それ言いたかっただけだろ!」ってツッコまれ(笑)

テイク3
今度はやっと言えたかと思ったら、また②コウキが同じところで噛んじゃって。
落ち込むコウキ。

カズヤ「これがないと進めないんだよ!」
コウキ「悪い!!もう俺死にたい。。。。って、もう死んでるんだけど(笑)」
カズヤ「メリハリだ!メリハリ!!!」
客席に向かって「みんなも助けてあげて!」ってカズヤ。

テイク4
やっと無事に言えました
よかった。よかった。


<離さないで愛>
エロい!!!の一言(笑)

なんだけど、昼間の方がエロかったような(笑)
仁が見てたから遠慮した?


<挨拶>
亀「赤西もありがとー!!」って言って挨拶

カーテンコール後、もう1回出てきてほしかったから、ずっと拍手
めっちゃ腕痛かったもん^^;

でも、出てきてくれて嬉しかったな~☆
挨拶短かったけど。
ってか、仁も出てきてくれると最高だったのに(チラッとでいいから見たかったのー!!)
だって、亀ちゃんと聖だけでヤブくん居なかったんだよ。


でも、生耕作見れたし、「仁」呼び聴けたし、エロい「離さないで愛」見れたし、
楽しい舞台ありがとう☆



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN夏コン決定!!
KAT-TUN夏コン決定!!

やったぁー!!!!!

いま友達からメールもらって知ったんだけど、
亀ちゃんが言ったみたいだね☆

来るときはほんと連なっていろんなお知らせ来るから怖いわ^^;

ちなみに会場とかもろもろも怖いけど・・・。


とりあえずコンサート決まってよかった②!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀がラジオ?!
デビュー日にDREAM BOYS行って、

次の日友達と遊んで、

楽しいこといっぱいだった先週


で、一週間仕事して・・・・・(これが意外と忙しかった^^;)


1部のレポ書きあげ、2部取りかかりながら、
大阪のDREAM BOYSのことでいろいろ悩み・・・・

HDDもやばくなってきたからとりあえず消せるものは消していき、
「1ポンドの福音」観てたら超亀ちゃんに会いたくなった・・・そんな今日(笑)


飛び込んできたニュースが・・・・(笑)


4月から亀ちゃんが金曜のカツスタに!!!?


え~~~~~ッ!!!!!!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!


めちゃんこビックリ!!!!


しかも、聖復活(笑) 仁じゃなくなるのか・・・ちょっと寂しい(って聴いてなかっただろ!)
4月から淳之と聖にまた戻るのね!!!!



どうしよう・・・・・お願いだから電波ちゃんと入って・・・・(かなり切実)
電波の問題さえ解決できれば、なんとか頑張れるもん!!!

これはなんとしても聴かなければ


金曜日は亀


って亀ちゃん1人?
淳之と聖はいないのかな?!

ってかさ、金曜日仁亀でやっちゃえばいいじゃんね!!!それか別番組で☆


そっか、そっか~(独り言。笑)


ほんとマジで電波なんとかしなきゃなんだけど・・・・・こればっかりはどう頑張ってもムリだよね・・orz
電波~~~!!!!マジでお願いします!!!



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆206
中丸のページ206回目の更新


Myojoとポポロの取材&くりぃむナントカの収録&ラジオの収録&打ち合わせ


この前のタイピングに続き、また②仁と対決したんだね
今度はダーツ☆

また②ゆっちの勝ち!!!
楽しそうでなにより


こういう靴大好き! カッコいい☆



あ、そういえば、蘭の地域でやっと今日「スシ王子」の雑学だっけ?入るよ!
見れないと思ってたから嬉しい☆
忘れないうちに予約しなきゃな。



ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆51
3月26日

51回目のカートゥンKAT-TUN!!

<全部見せちゃいますSP>
ってわりにはそうでもなかったけど^^;

フミヤさんに「いいじゃん亀!」って言われてるのなんか嬉しい(笑)

表参道の美容室行ってるゆっち。
後姿寂しそうって(笑) 耳赤くなってるの可愛い


☆イラスト心理テスト
これどうして普通にOAしてくれなかったの?!
こういうの結構好きなのに(笑)
ってか、全員のボードちゃんと見せて欲しかったよ。

爆笑したのが、仁の「最高」と竜ちゃんの「ガォーいじめちゃうぞ」(爆)
キャハハハハ(笑)
エッチ=最高って素晴らしすぎるわ!!!
やっぱドSなのね~(笑) あの絵可愛かった☆

ってか、亀のエッチが知りたくて知りたくて(笑)
画面何回も見直したけどわかんなかった^^; なんて書いてあったんだろう?!


恋人で仁の絵見て亀ちゃん「赤西お前ひでぇー。くいてぇ~だもん」

それに対抗?(笑)

将来で亀の絵見て仁「亀梨君は完全に職をなくしてますね」って(笑)

いい!いい!こういうの!!


淳之
自分  案外貧弱(笑)
恋人  受験したい?
仕事  焦っちゃう
エッチ  わくわく


自分  ニコニコ
恋人  くいてぇ~
エッチ  最高!

ゆっち
自分  お腹すいた?
エッチ  楽しい


自分  俺だよ
恋人  かぜだー?つーか、コノヤロー
将来  誰だ? おっ!
仕事  正方形!じゃ・・・?


エッチ  ガォーいじめちゃうぞ~

あ~聖のなんだっけ?
一応読み取れたものはあげてみたけど、違ったらごめん。


ってか、北海道の未公開シーンは?
来週?あれ?今週じゃなかったっけ?!(曖昧)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS☆3.22<1部>
やっと1部のレポできた☆

デビュー日に観れてほんと良かったよ

めっちゃ楽しかったし☆
やっぱりこうじゃなくっちゃ!!!


席は1階G列左の通路側
えー、16日と1列しか変わってません(笑)


<オープニング>
今回も聖、横通ったときいい匂いしたよ。

マダム蘭に怒られるシーン
「今日はCDデビュー記念日だそうだけど、だからっていい気にならないで!」みたいに言ってくれて
会場拍手

そしたら、
カズヤ「え?そうなの?」
会場「え~!」
カズヤ「今気づいた」
天国のところで言ってたんだけど、曜日感覚なかったみたいで^^;
デビュー日は分かってても自分からは言えないらしい(笑)

そのあとコウキと指2本立てて(ピース)「2周年!」「2周年ですー!」ってマダム蘭に言ってたの可愛かったな~。

この鳳蘭さんのアドリブめっちゃ嬉しかった!!!!!
ありがとうございます!!


<桟橋>
ヤブを桟橋に上げるときに「カズヤの手、暖かい」
カズヤ「心が冷たいんだよ!」

お魚を「ピヨピヨ」って間違えて
カズヤ「ピヨピヨって・・・なんだよ!!ヒヨコだよ」

カズヤ「でもヒヨコって可愛いもんな?」
ヤブ「ヒヨコはニワトリになるよ」
カズヤ「・・・・まぁな」

カズヤ「そんだけ愛おしいってことだよ!(照)」
ヤブ「甘~~い!」
カズヤ「亀ちゃんカッコいいカッキーン!」ってオリラジの真似(爆)
しかも振りつき(笑)

”愛おしい”って自分で言ったのに、めっちゃ照れてる亀ちゃん超キャワいい


<公園>
カズヤ「可愛い息子を・・・」
ユウキ「可愛い?誰が?」
っていう内股のシーン(笑)

カズヤ「俺だって頑張ってるんじゃい!」
カズヤ「メッシュ入れたり・・・・メッシュ入れたり・・・」

たしか、緑の服着てる子多くて「グリーンマン」「おっ、こっちもグリーンマン」っていじってた気が(笑)
そのあとジュニアの靴下見て
カズヤ「思ったんだけど、なんでいつもしましまなの?」←妙なところが気になるみたい
Jr「好きだからだよ?」

ジュニアの子の足見て
「お前つるっつるだな。俺なんてボウボウだぞ!」って自分の足見せるカズヤ(爆)
でも、亀も剃ってるのかいつもより少ないんだよね(笑)

今度はジュニアの子の唇の皮がちょっと剥けてるのが気になったらしく・・・・(笑) 「スシ王子!八王子!」とかそのくだり。
ジュニアの子の唇じっと見つめて
カズヤ「お前、動くなよ!」って言ってその皮剥こうとするの(笑)
ジュニア「イテッ!」

それでもとってあげようとするカズヤ

カズヤ「自分でも(剥けてるの)わかるだろ?!」
ジュニア「うん」
カズヤ「動くな!」
ジュニア「イテッ!!」ちょっとジュニアくんかわいそう^^;

カズヤ「リップ塗ってる?ちゃんとロートのリップ塗れよ!俺、毎日塗ってるからぷるっぷる(笑)」

千賀登場☆
「ギリギリで生きてる名前は千賀~♪」って登場(笑)

そしたら亀気に入ったらしく「1・2・3・4!」とかカウントとって何回か「ギリギリで~」歌わせてた

「ここを今飛び出して~行こうぜ~」って出口の方指差して千賀をプッシュするカズヤ(笑)
千賀「いや、このあと色々あるから」

ってな感じで千賀いじり(笑)


<天国>
流れは忘れちゃったんだけど^^;
デビューのことふれたときに
「お前、2時間前まで忘れてただろ!」ってコウキに言われて
カズヤ「俺は今日が何日か、何曜日か、わからないんだ」

カズヤ「今日って何曜日?」
ってコウキに聞くと、コウキもちょっと自信なさそうにして「う、うん今日は・・・・」
カズヤ「ねぇ何曜日?」
何回もコウキに聞いてる亀可愛い☆
コウキ「ど、土曜日?・・・・土曜日!!」って答えてた(笑)←あってるよ!

コウキ「お前最低だな。俺と結ばれた日忘れるなんて」
カズヤ「いや、覚えてるよ。でもなんていうの、自分からは・・・ね・・・」みたいな感じで。

このあとの亀ちゃんがまたすごい!舞台上を行ったり来たり(笑) 本気で息切れ!(爆)
コウキはほったらかし(笑)

で、コウキどうしていいかわからず・・・「今日はやりたい放題だな」って言ってた(笑)

そしたら
カズヤ「夜は怒られるけど、昼は怒られないって最近気づいた」
「自由だー!!!!」って叫んでたよ(笑)
もっと早く気づきましょう!(笑)
ってか、これぐらいのアドリブをどの公演でも満遍なくやって欲しいものだわ。

あとディランで「今日はスペシャル・・・・つまり、特別だ!」って言ってたの嬉しかったな☆


<離さないで愛>
これはとにかく、オペラグラスでガン見!!
どんなに席が近くてもこれはオペラグラスで見るべき!!(笑)
って、さすがに最前は肉眼の方がいいと思うけど(笑)

もう、とにかくエロい!!!!
前に行ったときよりも全然エロいし、グレードアップしてた☆

まず素肌に衣装っていうのが最高!!
で、髪の耳かけとか、かき上げたり、踊ってる姿も表情も言うことなしに最高だし。

今回一番萌えたのが、
後ろ向いて振り向くときに肩半分だけ出して、前向くと同時に胸だけかくして身体ひねる姿は超妖艶
言葉じゃ上手くかけないけど、そのセクシーさはどっから出てくるの?ってくらいすごくて、
もうめっちゃ女の人なの!!!o(≧∀≦)o(笑)

コンサートだったら叫びまくり!!!舞台だから叫べないのがつらい^^;

あ~あのエロさをもう一度!だよ(笑)
25日?にはカメラも入ったみたいだし、ほんとにあれは残して欲しい!!!!


<挨拶>
3人の挨拶がないのはやっぱり残念だけど、
でも、それを感じさせないくらい今回は中身が良かった☆ありがとう!



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆50
3月19日

50回目のカートゥンKAT-TUN!!

昨日の書こうと思ったら、先週のがまだだったわ^^;
ってことで、サラッと(笑)


<罰ゲームの続き>

☆天文台の雪かき
スタートダッシュのゆっち
仁に雪かけられ、「え?」って素の表情たまんない(笑)

「恋人寄り添い階段」

仁「何言ってんだお前?」
ハハハハハ(笑)ゆっちに仁がツッコむ関係好き!!

☆子供のお世話
ゆうくん可愛いね!

「じゃあ俺絵本やるよ!」ってハモった仁雄(笑)

「絵本読んでもらうお兄ちゃんどっちだ?」
で、即答するゆうくん!!(爆)(爆)(爆)

あの指差しはほんと爆笑だったよ!!!!
ナイスだわ(笑)

ワイプで亀ちゃんが仁に向かって喋ってるのも好き

ゆっちのナレーションも爆笑だし!!

仁のオムツ換え
手馴れてるところいいよね☆
ゆっちの雪だるますごいし でも、反応薄いゆうくん(笑)

☆スケートリンクの掃除
ゆっちのスライディングで仁転倒。
でも、ゆっち下敷きだし・・・余計に痛かったんじゃない?!

ってか、危ないよ。

子供にいじめられるゆっち(笑)なんか散々だね^^;


☆ゆうくんから似顔絵
ハハハハハ、最後までウケるわ~ゆっち!


罰ゲームとはいえ、寒いロケお疲れ様☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

テレビジョン
テレビ誌も落ち着いてきたね。

まぁそれはそれでいいんだけど、ちょっと寂しい^^;


<愛はKAT-TUN>
指くわえてる亀ちゃん。
もうクセだね(笑)

4コマの仁とゆっちのPK気になるし!!
てか、これ前にも4コマだったし。。。これ4月2日に見れるのかな?!


今日は総集編だよね☆
果たして野球は時間通りに終わるんだろうか??
延長ありませんように。。。。




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆205
中丸のページ205回目の更新


撮影&スシ王子!のキャンペーン

撮影ってなんだろう?!
でも、仁と一緒ならKAT-TUNの仕事だよね。

仁とタイピングゲームしたんだね 
100点差勝ったゆっち☆

タイピングは蘭も自信あるよ!!
スシ王子のタイピングまだやってないからやってみようかな(笑)


試写会行きたいよ



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆K☆
亀ちゃん27回目の更新

おはよぉー

こんばち!(笑)


写メ付きだ!!
これは・・・・桜?! もうこんなに咲いてるの?!

 幸せだいっっ


って可愛い~☆

大阪も色々考えてくれてるんだね~楽しみ


いま、22日のレポまとめようと奮闘中(笑)
でも1部と2部混合しちゃってなかなか進まない^^; 頑張ねば(笑)



来週は仁


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

FYTTE☆
最近本屋行ってなかったからスルー気味だったんだけど、

帝劇で出逢っちゃったから買っちゃった(笑)


この髪型にこの表情・・・・・最高
セクシーで超可愛い~o(≧∀≦)o

久しぶりの?!ヒット

3ページの白シャツちょっとのはだけ具合とか、22日の「離さないで愛」が出てくる(笑)
あれはもっとエロかったけど(爆)

ほんと見せ方わかってるよね~☆


で、どの亀も最高なんだけど・・・・正直「え?これだけ?」みたいな^^;

もっとあるのかと思ってた・・・もっと見たかったな。


でも買う価値はあり!!


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆204
中丸のページ204回目の更新


ガリベン!の収録のあと、DREAM BOYSを観覧して、そのあと曲の振り付け

「ガリベン!」って何??
あとで調べなければ・・・・・。

ってか、曲の振り付けって!!!?着実に進んでるってこと?!

そして・・・・

 KAT-TUN的にも、ツアーをそろそろやりたいなと思ってます


ってことは・・・だよね!!
あるとは思ってるんだけど、その爆弾のお知らせがいつ来るのがドキドキで。


DREAM BOYS
21日行ったんだよね。
もう1日待って!とかも思ったけど、ゆっち&淳之も1階後列に座ってたみたいだし、どっちみち見れなかった^^;

でもちゃんと観に行ってくれてありがとう☆


あ、大阪観に来る予定は・・・・?(笑)



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

現場録音するつもりだった(BlogPet)
カズヤは、現場録音するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
2部幕間
仁キターー

でも2階だからわからずO(><;)(;><)O

このあとショータイムとか出てくれないかな~!?

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

22日1部終了
離さないで愛めっちゃエロいヽ(≧▽≦)/ヾ(^▽^)ノ(≧ω≦)b


着物素肌に着てはだけ具合とか見せ方とか超ヤバいよ!!
なんであんなにエロいの!(笑)

今日は満足!満足!

ではでは2部行ってき~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

祝★KAT-TUN 2nd Anniversary
KAT-TUN 2nd Anniversary

祝☆デビュー2周年おめでとう!!




これからもKAT-TUNらしくどんどん進化していってね!!

KAT-TUNの活動楽しみにしてるよん





2周年おめでとう



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆203
中丸のページ203回目の更新


スシ王子!のキャンペーンで福岡&始球式&いろいろな取材


始球式の映像・・・・結局見れなかったんだけど、今日どっかWSでやってた?


昨日は光ちゃんとスタッフさんとご飯食べにいってお刺身も食べたんだね。


ってか、ゆっちと淳之今日のドリボ観に来てたんだ?!
そっか、そっか、今日来ちゃったのね。。。。



明日はデビュー2周年



ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ビックリの連続!?
まず昨日のカツスタ!!!

亮ちゃんだったのねー\(◎o◎)/!

電波の調子悪くなってからたまにしか聴かなくなったんだけど・・・・やっぱり聴けるときは毎日聴かなきゃね。。。。

で、いつものところでさっそく聴いたんだけど、亮ちゃん最高

仁と淳之どっちが好きっていう質問に即答で「赤西仁」って答える亮ちゃん!
そのあとの仁嬉しそうだね

で、電話最後の
仁「愛してるよ!」
亮「うん、あいよ」
この会話萌える(笑)

ってか、ラジオ聴きながら顔がにやけちゃって②(笑)



それから始球式!!!

ゆっちが投げた~\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

てっきり光ちゃんが投げるものだとばっかり思ってたから、ゆっちが投げたって知ったときめっちゃ驚いたよ(笑)
昨日の記事で、ゆっちもドーム行くって見たとき何するんだろう?って思ってたの。

「あ~そー」

「あ~そー」(爆)

できれば光ちゃんにも投球して欲しかったけど、でも、ちゃんと投げれてたみたいだし良かった② 
ゆっち始球式2度目だね!


で、光ちゃんは審判役?!(笑) 


あ~明日のWSチラッとでいいからやって欲しいな~☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆202
中丸のページ202回目の更新

 何も知らぬことはもっとも幸福である


いつもは読み飛ばすんだけど、これは妙に共感!
ってか、共感しまくり!! 

ほんとにね~知らなかったらって思うこといっぱい。
でも、知ってても知らなくても結局は一緒なんだろうな。。。


ボイトレ&レコーディング
もうこれは近い将来・・・だよね


あ、そっか!イラストの色ゆっちが決めてるんだ。

 どうも毎回しっくりきません


ハハハハハハ(笑)しっくりこないんだ
毎回ではないけど、今回のは蘭もちょっとしっくりこない(笑)
見慣れればそんなもんだけど、最初は「うわっ」って思ったもん。


カツカツめっちゃ爆笑だったよ!


ミスターも久しぶり☆

 撮りますか?

 はい
 いいえ


この流れ好き(笑)



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

始球式
光ちゃん、明日ヤフードームで始球式するんだ\(◎o◎)/!

野球してる姿いつぶりだろう??
結構見てないような。


20日の開幕戦ソフトバンク―楽天(ヤフードーム)の始球式を「KinKi Kids」の堂本光一(29)が務めることになった。堂本は当日、福岡市内で初の単独主演映画「銀幕版スシ王子!~ニューヨークへ行く~」の舞台あいさつを予定しており、共演する「KAT-TUN」の中丸雄一(24)とともにヤフードームを訪れる。堂本は野球好きとして知られ、00年には収録現場で出会った巨人・上原から直球の投げ方を伝授されたこともある。「お前なんか、握ってやる!」の名ぜりふとともにどんな魔球が飛び出すか注目だ。



しかも!舞台挨拶もあるってことで、ゆっちも一緒☆

明日は福岡か~ 

ってか、始球式どんな格好でするんだろう?!
まさか、スシ職人の格好?!(笑) ・・・それはないか(笑)




TVガイドの光ちゃんめっちゃカッコいい


テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

テレビジョン&TVガイド
<テレビジョン>
☆愛はKAT-TUN

来週のカツカツ総集編なんだね。

チワワ抱いてる亀可愛い

キャハハハハ(爆)竜ちゃんの「サイ」最高
またお絵かきコーナーしてほしいな~☆

 
ゆっちにツッコむ仁  仁をフォローする竜ちゃん
うんうん、これよく見る見る!


カツカツももうすぐ1周年☆


<TVガイド>
☆デビュー2周年緊急企画

KAT-TUNバックナンバー買えるんだ
こうやって並んでると、「あれ?これ買ったかな?」って思うのもあったり^^;
でも2006年からのなら確実に買ってるからあるはず!!

むしろ上段にあるほうの方が欲しかったり(笑)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆N☆
ゆっち26回目の更新

花粉飛び交うこの季節・・・・つらいよね~。
蘭も花粉症><


少クラの収録でやっぱスシ王子の舞台挨拶行けなかったんだね。

でも光ちゃんと全国18都市回るみたいだし
あ~地元にも来てくれないかな~☆

って、試写会行けなきゃ意味ないけど^^;



そういえば最近他のメンバーと会ってないな


ドリボ行ってあげて!
って、もしかして今日とか行ったりしてるのかな?! まだかな?




来週は亀ちゃん


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆201
中丸のページ201回目の更新


番組打ち合わせ&POTATO、Wink up、duetの取材&ラジオの公開録音

R-ONE公開録音したんだね。
120名か~選ばれた人すごいな

明日と来週O.A


昨日(17日)はデビュー記念のドーム公演から丸2年☆
デビューまであと4日!

ほんと早くツアーがやりたいなと思いました

待ちきれん


ねっ、ツアーも早く決まってほしいけど。


あ、スシ王子の試写会どうだったんだろう?!
行きたかったな~。
光ちゃん・・・・っていうか、米寿司のCDリリースも決まったし☆
って、気づけば4月なんてすぐだよね




ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS☆3.16<1部>
はぁ~未だに引きずってます。。。。。


ってか、亀のこと嫌いになるくらい落ち込んだからね。。。(苦笑)
こんなにDREAM BOYSで落ち込むとは・・・・・初めてだよ。
今日も仕事中ちょっとイライラしてたし

でもそれぐらい楽しみにしてたし、蘭にとって初日だったのにあれはほんとない


では②不甲斐なさがいっぱいであんまり覚えてないけど簡単にレポします。



席は1階H列左の通路側☆

<ピエロ>
塚ちゃん・五関・玉森・ニカちゃんの4人

ニカちゃんがピエロで嬉しかった☆
でも、お面とったときの顔が・・・・ちょっとぶさいくだった^^;
カツラが似合ってなかったんだよね。

女性のピエロだったけど貰ったチラシ

ピエロ



<オープニング>
コウキが上から降ってきたわ(笑)
横通ったときちょっといい匂いしたよ☆


マダム蘭に怒られた後
ちょっとDJ風にスクラッチ感覚で台詞言ってたカズヤ。

ヤブの身長のこともふれ、つま先立ちしようとしたら、靴がつま先立ちできない靴だったみたいで(笑)

あとスモーク多すぎたみたいね。


<桟橋>
ヤブが溺れてカズヤに助け求めたのに
カズヤ「誰か~誰か助けて!!」って周りに助け求める(しばらくやって)

「あ、俺が助ければいいのか?」ってヤブを上に上げ、

そのあとは、「(客)笑ってるね」「そうだな」ぐらいですぐ本題に。。。。
アドリブなし><

あ、カズヤ自分で「今日はテンション高い」って言ってたけど、『テンション高いならアドリブちゃんとしろ!!』ってこのときも・・・この後も・・・何回思ったことか。。。

桟橋去っていくときにカズヤ「バイバイキ~ン。ハ~ヒフヘホ~」ってバイキンマンの真似していったぐらい。
でもまぁ、たいして似てなかったけど可愛かった

そうそう、桟橋のときこっちの方向いて喋ってくれてるからそれは良かった。


<コウキのジム>
ダブルダッチ短くてちょっと残念


<公園>
親の話になって
カズヤ「可愛い息子を・・・」
ユウキ「可愛い?誰が?」
カズヤ「俺が」
ユウキ「可愛いって、カズヤが?」
カズヤ「可愛いだろ、ハーフパンツに内股なんだから」
ハーフパンツちょっと上げて内股見せてた(笑)
ハーフパンツの下は黒のスパッツかな?!履いてたよ。

カズヤ「短パンにジャケット合わせちゃうって可愛いだろ?」

ユウキ(慎ちゃん)にキスしそうなくらい顔近づけてたカズヤ(笑)

ジュニアの子がいっぱい出てきて、
カズヤ「今日休みだから多いな」

いつもはけなされるの?
今日はジュニアの子から誉められてたカズヤ

ユウキもジュニアの子もカミカミで、ちょっと空気おかしくなったときに千賀くんが入ってきて
「この空気どうかしろよ」ってカズヤに言われたんだけど、千賀くんどうしていいか分からず、後輩に助け求めたら
「後輩に助け求めんなよ!」ってカズヤ。
いやいやいや、あなたも千賀くんに助け求めてるでしょうが!!

ってかさ、1ポンドもスシ王子も一応言葉には出てきたけど、ただ番組名あげただけじゃん!
全然亀ちゃん絡もうとしないし・・・・><

ここも空気ヘンなままあっさり終わり。。。。


<試合>
いつもならリングのロープレーザーで出るじゃん。
でも、今回出てなくて・・・・出てなかったよね?角度で見えなかっただけ?
なんかねボクシングの試合ヘンな感じだった^^;


<フライング>
フライングも前回より増えてるはずなのに・・・・なんか減った感が・・・・。

キューブ使ってるところはすごかった
ABCが舞台上でキューブ回してるのとかめっちゃカッコよかったし☆
それに亀ちゃんも加わって!!
あれは見ごたえありだわ☆  すっごいキレイだったもん!!美!!


<INTO MINE>
カッコいいんだけど、これ正面から見たかったな。。。。
横からだとなんかちょっと^^;


<天国>
ここも最初亀ちゃん全然ノッてこないからさ、「え?」もうアドリブなしで終わっちゃうの?ってくらいでビックリだよ。
コウキもカズヤの普通のリアクションに「えーっ?そういうリアクション?」って驚いてたし。
テンション高いんじゃなかったのかよ!!!

一応あったアドリブが

カズヤがコウキのあご掴んで
カズヤ「お前ほんとにジャニーズ?」
コウキ「え?なに?!今更?(笑)」

コウキ「お前は俺の心の恋人だろ?」
カズヤ「お口の恋人はロッテ!」
カズヤ「プラスXのCM最近見てないな~」
コウキ「あ、OXYもよろしく」

お姉さん方がはけてく時に「キャサリン」って言って一緒にはけていって
コウキ1人取り残されオロオロ。。。

コウキもそこでもっとアドリブ頑張れよ!

終いにはコウキも逆サイドにはけて行って舞台上に誰も居なくなり。。。。
あわてて、カズヤが「舞台に誰も居ないってのはまずいぞ!」って出てきて
カズヤ「鳥肌たった」
コウキ「前代未聞のことしてみようと思った」
カズヤ「ジャニーさんに怒られるぞ!」

そのあとカズヤが棒読みで台詞言ってて
コウキ「そんなヘタクソなヤツと芝居嫌だな」
まだ棒読みのカズヤ
コウキ「完全にお遊戯会レベルだな」

で、アドリブ終了。。。。


「え?」ってくらい全体的にアドリブ少なすぎ!
サラッと進みすぎであっけなかった(苦笑)

でも、ストーリー的には説明が入ってたから前回よりも分かりやすい感じ。

あ、街の裏通りで、マコトさんとマダム蘭とカズヤのシーンで
カズヤにマダムが「早く行きなさい!」って言ってるところ、亀ちゃんなかなかはけなくてマダム何回もすごい声で「早く!」「早く行きなさい!」って言ってた(笑)
真面目なシーンなのにあまりにすごかったから客席からちょっと笑いが。


<SHOW TIME>
☆LIPS
最初からちゃんとライト当てて欲しいよ。せっかくの亀ソロなのに。

聖の歌い方嫌い・・・・ってか、生理的に受け付けない。。。
普通に歌ってよ!!

ボイパの真似してたね☆

☆聖ソロ
いい感じの曲だね

ニカちゃんも見てたはずなんだけど・・・今度はニカちゃんもしっかり見よう(笑)

☆離さないで愛
もうーこれは最高
後ろ向きで髪かきあげたり、セクシーだし!!!

もっと欲を言えば昔みたいにもっと腰回して!(笑)

この曲はただただガン見

☆アンダルシア
ダンス最高!!
ジャケットプレイもちゃんとあったし☆

圧巻です!!


「離さないで愛」と「アンダルシア」でそれまでのアドリブ短かったこととかも許せたのに、最後の最後にまた爆弾落とされた。。。

<挨拶>
幕1回降りたあと、幕上がると同時にスタンディングオーベーション。
舞台には出演者全員いて、亀ちゃんの簡単な挨拶だけで幕下りたの。
そのあと3人の挨拶あるかと思ったらなしで。。。。

ってか、スタンディングオーベーションのあとすぐに客席みんな帰りだすし、「はぁ?」って感じだったよ><

腑に落ちないんですけど!!!
なんで?なんで3人の挨拶ないわけ?!
そのあとずっと腑に落ちないまんま。。。。

しかも終わり4:20までじゃなかったの?!10分も早かったんですけど。。。。。


そしたらそのあとヨコのコンサート入ってた友達から亀ちゃん来てたよって聞いてビックリだし!
亀曰く「ドリボ終わって15分ぐらいしか経ってない」らしい。

アドリブ短いのも、シーンカットされるのも大目に見てまだ許せるとしても、最後の挨拶ないなんて許せない!
なんかさ違うんだろうけど、ヨコのコンサート行くために早く切り上げたの?とか思っちゃって。。。。
別に行くのは全然いいんだけど、自分の舞台の最後の挨拶ぐらいちゃんとしようよとか思っちゃったり。。。


結果、なんともいえない舞台だったな・・・・と。


以上。



それから、昼公演終わったあと、夜公演に入るうるるさんに久しぶりに会えておしゃべり!
お土産までもらってありがとうございます!!
会えてほんと嬉しかった(≧∀≦)
でも、ちょっとなみだ目ですいません(笑)
また今度逢えるの楽しみにしてます☆



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

先端を耕作したかった(BlogPet)
蘭と、先端を耕作したかった。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

