中丸のページ☆220
中丸のページ220回目の更新


打ち合わせ&うたばんの歌収録&ポポロとTVガイドの取材

うたばんも出るんだね!よかったよかった
「トーク」はちょっと期待できないけど、「歌」は期待できるから楽しみ☆


肩と腰・・・Aさんと一緒だ(笑) あ、だから昨日・・・(違ッ!)
うん、マッサージ行ったほうがいいよ

ってか、いくらでも揉みますけど?!(笑)



ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

PV&TV誌
今日仕事でよかった(笑)
休みだったら絶対寝てたもん。。。。

PVズームの7時台でとりあえず撮れた☆
めざましでも流れたみたいだけど・・・・いつ流れた?もしかして5時台?(6時・7時はなかったような?!)
もうー急すぎるよ

起きてTVつけたら「ドンチューエバ~」って流れてきたからビックリ!!
で、寝ぼけながらも踊ってるKAT-TUNと「パリーン」って割れるガラス玉がなんとなく見えて。

「え?KAT-TUN?」みたいな(笑)

そっから慌ててお友達にメール!!朝から皆さんお付き合いありがとう!
とりあえず送れるだけメール送ってみました(笑)

仁のエクステ可愛いね
あと今回はKAT-TUNだけじゃないのね。。。。(ダンサー多っ!


早くフルで見たいよ~


<TV誌>
☆愛はKAT-TUN
懐かしい~!!
DA-TUNとスマイル選手権の写真。

スマイルのときの亀ちゃんの茶髪好き!!!
これぐらい明るくしてくれないかな~ 髪の色は明るい方が好き☆


5月7日のカートゥンKAT-TUNは友近がゲスト☆

で、アドリブラブストーリーで仁が亀ちゃんの彼女役やるの?!
キャハハハハ めっちゃ楽しみ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

P、PV解禁?!
ギャー!!

起きてズーム付けたらKAT-TUNのPV流れてたヽ(゜ロ゜;)ノΣ( ̄□ ̄)!
た、たぶん(笑)←寝起き

でもカッコ良かった
KAT-TUN’S MANUAL☆N☆
ゆっち27回目の更新


ねむーい!!!!(笑)


私物紹介っていい!
ゆっち、メガネっぽいサングラス使ってるんだね。


スシ王子の舞台挨拶お疲れ様!


アルバムの「12o’clock」って曲の曲頭工夫されてるのね。
ノーマターにみたいにHBB入ってるのかな?!


 「そういえば赤西は今日何してるんだろう?」


ハハハハハ なんでいきなり仁?(笑)
こっちが知りたいわ!!

ちょっとツボ(笑)




来週は亀ちゃん



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

HEY!HEY!HEY!
次回(5/12)のHEY!HEY!HEY!

KAT-TUN


いきなりリアフェの映像流れてビックリ!
スガさんと初対面なんだね。



今日のHEY③

スイカ食べてる亮ちゃん超可愛い 
一緒にいるヨコとの2ショット最高やわ!!!
大きさ全然違うし(笑)

ヤマピーの腰回しも最高(笑) 上手かったね!

亮ちゃんの笑顔いっぱい見れて嬉しかった☆
ヤマピーのサプライズ誕生日の話もしてくれたし!!
・・・・ところで汚いヒゲの男って誰?(笑)



再来週のHEY②楽しみ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆219
中丸のページ219回目の更新


小学5年生の取材&Mステ&スシ王子!の舞台挨拶


「DON’T U EVER STOP」いいよね
今日、仕事中頭に流れてた(笑)


控え室のフルーツ
これって本物?!(笑)直接テーブルに置いてあるよね?

ガッツリ食べれてよかったね☆



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部(BlogPet)
蘭の「有閑倶楽部」のまねしてかいてみるね

もうGWのウエディング姿の。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
有閑倶楽部
もうGWの人もいるんだよね。うらやま!
蘭は5月1日から。

今日は有閑倶楽部のDVD鑑賞&雑誌のファイリング(笑)

特典で
清四郎とグランマニエのウエディング姿の撮影ショットあるんだけど
そのときの2人が可愛くて可愛くて(笑)

魅録の女装したやつのこういうオフショット的なの見たかったな(笑)
あれ超可愛かったもん!!

あとチャプター付いてて便利になったなぁと(笑)


雑誌はようやく2005・2006年のTV雑誌と2005年のポポロは片付いたよ(遅っ!笑)
でもまだ2005年のポポロ以外のドル誌とかは残ってるし・・・・^^;



で、今はラストフレンズ見てます・・・・でもやっぱり怖いよ~
お母さんが話検証しようって一緒に見てるの。
でも、見返すと気づかなかったことにも気づいたり!

あ~どうなるんだろう


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也のkase by kase☆
タイトル決まったねー!!!

『亀梨和也のkase by kase(ケースバイケース)』

最初にタイトル候補上がったときから亀ちゃんこれ好きそうだったし!


昨日はおかげさまで先週(雑音オンリー)みたいなことはなかったよ
っていっても、後半は雑音ひどかったけど><

ソロ曲もそれとなく聴けたし!!
亀ちゃんのソロ曲「someday for somebody」と「00’00’16」の複合系みたいな感じがした。
曲調は「someday~」っぽくて、聴いてて想像した踊りが「00’00’16」の椅子ダンス(笑)

なんかそんな感じだったなぁ


ってか、仁のソロ曲だけ短すぎ!!
いきなりCMに切り替わるからビックリだよ。。。。


聖も淳之も電話で出演してくれてありがとう☆
淳之のときは電波悪くてよく聴こえなかったけど><
めっちゃテンション上がったわ


それにしても電話10代の子多かったね(笑)
まぁ亀ちゃんも年下の方が話しやすいんだろうけどさ。



「亀梨和也のkase by kase」来週からも楽しみ



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆218
中丸のページ218回目の更新


Myojoとテレビジョンの取材&カートゥンKAT-TUNの収録&アルバムレコーディング


ヒューマンビートボックスの部分だけでも4時間以上費やしたのね。
お疲れ様!!!

「ヒューマンビートボックス」で、ドリボで亀ちゃんが言ってたこと思い出した!!!(笑)

公園のシーンで
ジュニアの子が「中丸くんみたいにボイパできるようになりたい」みたいな感じのあって。

そしたら亀ちゃん「あいつ、ヒューマンビートボックスって言わないと怒るよ」
ジュニア「ヒューマ・・・ボイスパーカッション?」
亀「ヒューマンビートボックス!こういうふうに表ではボイパとか言うじゃん。でも終わったら裏では「ボイパじゃなくてヒューマンビートボックスなのにな。。。」っていっつも言ってる」

みたいなシーンあったんだよね。

そっか~やっぱ「ヒューマンビートボックス」って言って欲しいんだ
でも、正直「ボイパ」の方が言いやすい(笑)


クレヨンしんちゃん見たよ!
最初は映像と声のギャップにちょっとビックリだったけど(笑)
ってか、みさえとひまのあのテンションに爆笑だよ!!!ファンの心理よくつかめてるな~と(爆)

あ~光ちゃんとゆっちにもケツだけ星人して欲しかったな。。。(笑)
ヤマピーやったじゃん!! 
まぁ光ちゃんアニメではやってたけどさ、やっぱ実写じゃないとね!!


Mステはカッコよかった




ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ☆
キャー(≧▽≦)

亀ちゃん髪短くなって可愛い~~ キャワ!!!

みんなビジュいいし!!

あ、でも、聖の髪型はちょっと・・・^^; って思ったのは蘭だけ?!

衣装もまあまあ(笑)
ってか、亀ちゃんだけなんで半パン?
蘭的にあれはナシかな。。。


演出はよかった

今回仁亀で歌ってるとこ結構あるんだね☆
KA・TT・UNのペアだとやっぱ落ち着くわ(笑)

ダンスもカッコいいし!!しいていえば、もうちょっとガッツリ踊ってくれて方が好きだけど。


それから、トーク!!!
光ちゃんいるからこれ一番楽しみにしてたんだけど・・・グダグダだったね^^;

「足引っ張った」ってゆっち(笑)
爆笑してるメンバー可愛い

KAT-TUNのとき、Kinkiのバックの時の話だったからめっちゃ喜んだのに。。。
もうちょっと・・・・ねぇ~。

でも光ちゃんと並んでるショットは良かった




もうすぐ亀ちゃんのラジオ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆55
4月23日

55回目のカートゥンKAT-TUN!!


<台本なし!ノープランの旅> ~後編~

<亀&聖>
☆タクシー
亀「とりあえずご飯を食べりゅ?」
聖「食べりょ」
ってなんだこの可愛い会話!!!!(笑)

そのあと爆睡だったけど
ってかね、亀ちゃんの寝顔も見たかったよ~!
まぁカメラ助手席から撮ってるから仕方ないんだろうけど。。。

亀ちゃん寝るならもうちょっと真ん中で!!(笑)
ってか聖と寄り添って寝ればよかったじゃん!!(爆)

堤防で寝てる亀・・・・なんて無防備なんだろう・・・・襲っちゃうぞ(爆)←コラ!

「海鮮丼食べよう」ってジャニーさん口調の亀ちゃん(^^)


☆お互いの第一印象&結成当時
亀ちゃんの印象「うるせーな」だったのね(笑)
それわかるわ~!!

結成当時嫌いだったって言う話から「今は好きだもんね」って語る聖。
その話聴いてる亀ちゃんの表情がなんとも言えず!!
最初は「何言われるんだろう?」的な顔してたけど、ふわって表情になったときの亀可愛い

☆ロープウェー
亀「ほんと嬉しいんだけど」
聖「亀がそこまで喜んでくれたなら連れてきた甲斐あったわ」
亀「・・・別に・・・」
ってな何気ない会話もいい感じ☆

やまびこ・・・やらなくてもよかったんじゃ・・・(笑)


<仁&竜>
☆タクシー
三宿の場所わかんなくて「東京?」って聞く竜ちゃんに
「はぁ?」って仁(笑)

そのあきれた顔なんともいえないヾ(≧∀≦)

竜「タクシーの運転手に言えばわかるじゃん」
仁「現代っ子だなコイツ」
キャハハハハ 仁最高!!!

☆ラ・ボエム
つまらない話ろどんだけ面白く聞けるか。

リアクションめっちゃウケるんだけど!!!
何そのコント(笑)
テニスコート2時間で2万って高いね。。。^^;


☆マッサージ
「あいつ絶対知ってる」「自分に金かけてそうじゃない?」とか仁の発言に(笑)
ってか、影山さんめっちゃ気になる!!!!
最後、ロープウェーから帰るときにチラッと映った2人のうちのどっちかだったりするのかな?

ついてそうそうトイレ借りる2人(笑)我慢してたの?!

竜ちゃんセクシーだし
仁も足じゃなくて全身やってもらえばよかったのに!!(笑)

ってか、マッサージのお姉さんとS・M話しないの!!!(笑)
あ~お仕事とはいえ羨ましい~。

「ケヘヘじゃないよ」って言ってる仁可愛い。
首・肩・腰がダメな仁。
腰使いすぎた?!(笑) 


<雄&淳>
待つのが苦手なゆっち(笑)

☆メンバーと最初会ったとき
ハハハハハハ(笑)淳之のこと最初っからイラっとしてたんだ

聖のこと「田中ひじり」だと思ってた淳之(笑)
蘭も初めて名前みたときはそう思ったよ(笑)

☆罰ゲーム
ゆっちラインめっちゃ細い!!

汚点つくっちゃって凹んでるゆっち。
見てるこっちもどう見ていいかわからず直視できなかったんだけど!!

☆もんじゃ
食べる時間2分ってそれはないよね^^;



ってか、予告とか雑誌に載ってた映像は??
昨日のは昨日ので楽しかったんだけど、もっと流して欲しいよ。。。



あと今回のロケ地めぐりしてみたい
誰か一緒に行こう!!お誘い待ってます(笑)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

光一画伯
光ちゃんさすが!!(笑)

ぷっすま面白かった☆

・オバマ氏
・リューク
・パグ犬
・ドラミちゃん

オバマとかめっちゃウケるんだけど!!!
何あの絵!!!(爆) ある意味天才だわ(笑)

なのにめっちゃ強気やん!
その自信はどっからくんねん!!!(爆)

リュークは「ゴリラ系」で、パグ犬「アザラシ」、ドラミちゃんは「ドラえもん」だし


でも、あのパグ犬は結構好きだった(笑)


太鼓の達人とか真剣にやってる光ちゃんも見れたし☆

ってか、ジェスチャーしてる光ちゃん可愛すぎ!!!



あ~ゆっちにも出て欲しかったな。。。



テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆217
中丸のページ217回目の更新


BOAOの取材&打ち合わせ&振り付け&撮影&コンサートの打ち合わせ


着々と新曲&コンサート関係進んでるのね!!
BOAOも楽しみだし☆

26日までキャンペーン頑張ってね。

「かとぅーんすりー くいーんおぶぱいれーつ」買うよ!!
ショートムービースタイルのPVなんだ


そうそう、クレヨンしんちゃん!!
本人役ってどんなアニメになってるんだろう~楽しみ☆



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES -
やっぱりキター!!!アルバム

KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES - 6月4日発売!!



 <初回限定盤> CD+DVD ¥3,600
 【CD】<全15曲収録(11曲+ボーナストラック4曲) >
 1.TABOO
 2.Keep the faith
 3.AFFECTION ~もう戻れない~
 4.HELL, NO
 5.DISTANCE
 6.MOTHER/FATHER
 7.LIPS
 8.喜びの歌
 9.「un-」 
 10.OUR STORY ~プロローグ~
 11.何年たっても

 【ボーナストラック】 (初回限定盤のみ収録)
 12.SHOT!
 13.12 o'clock
 14.愛のコマンド
 15.SIX SENSES

 【DVD】 DON'T U EVER STOP -LIMITED EDITION-
       (ビデオ・クリップ+メイキング)


 <通常盤> CD ¥2,700
 【CD】<全11曲収録 >
 1.TABOO
 2.Keep the faith
 3.AFFECTION ~もう戻れない~
 4.HELL, NO
 5.DISTANCE
 6.MOTHER/FATHER
 7.LIPS
 8.喜びの歌
 9.「un-」 
 10.OUR STORY ~プロローグ~
 11.何年たっても

 ※カラーブックレット封入(全24P予定)



そうきたか!!(笑)
「DON’T U~」のPV付いててめっちゃ嬉しいよ~
しかもメイキングも付いてるし!!!

PVどうしようかと思ったけど、一安心☆
これについてはJ-ONEいい評価できるわ(笑)←単純


しかもしかも!!!!「SIX SENSES」入ってるし
やったぁー!!!!!!! 楽しみ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆U☆
竜ちゃん27回目の更新


新曲、アレンジも最初から最後まで加わったのね!!
ビブラートも楽しみ


集中して聴きます(笑)


あ、そういえば今日のラジオで聴けるのかな?!
「DON’T U EVER STOP」


ってかさ、ラジオの電波・・・・・完全にアウトかも><><><
ほんとに「ザーッ」って音しか鳴らないよ。。。。(号泣)
なんで?? ありえへん!!!!!

はぁ~どうしよう。。。。



来週はゆっち


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆216
中丸のページ216回目の更新


スシ王子!の舞台挨拶

2日間で9ヶ所お疲れ様!!


4月23日「くりぃむナントカついにゴールデン進出SP」にも出るんだ。

ってか、明日の「ぷっすま」楽しみでしょうがない光一画伯!(笑)
ゆっち出ないけど^^;

スシ王子といえば、サイトに光ちゃんとゆっちの対談とかアップされてるんだね(遅ッ!)
光ちゃんとご飯食べに行く計画実現できたのかな?!


ファミリーマートでこんなの売ってるんだ☆
最近コンビニ自体全然行ってないな~(笑)



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

金曜日の・・・(BlogPet)
蘭の「金曜日の・・・」のまねしてかいてみるね

金曜日の協力でどん底へ。
すっごい楽しみにして、王子公開だね?
すっごい楽しみ

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
金曜日の・・・
金曜日のあのテンションはどこへ。。。。。


はぁ~テンション上がんない。。。。
ちなみに昨日はめっちゃ凹んでました><><

Mステも決まって、生ラジオも決まって、スシ王子公開だし、
Kinkiの会報で最後の光ちゃんの言葉がすっごく嬉しかったり・・・・

楽しいこといっぱいなのに・・・・。


亀ちゃんのラジオでどん底へ。。。。。
すっごい楽しみにしてたのに「ザーッ」っていう雑音しか入んなかったよ。。。。。(号泣)
もうー!!!なんなの!!!!!(怒)

普段のラジオならまだ我慢っていうか・・・できたんだけど
金曜日のは亀ちゃんが仁のこと語ってるやつだったから絶対譲れなかったの!!
なのに聴けないって。。。。(泣)


でも優しいお友達の協力でなんとかなりそう☆
本当に本当にありがとう>私信


徐々にテンションあげてかなきゃね。



あ、有閑のDVDBOXの支払いが来てる
そういえばもうすぐ発売だね!!
出費は痛いけど、楽しみ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也2時間生ラジオ&Mステ
キャー

来週のヤンピース「亀梨和也2時間生ラジオ」!!!!!


やったぁーーー!!!!!o(≧∀≦)o

2時間!2時間!!!しかも生!!!!!!


って、入るのか?!(一番大事!!)
普通にヤンピースは入るからとりあえず大丈夫よ・・ね・・・?!
あとは電波の問題かな

頼むよ~電波!!
あ、もしかしたらお願いするかも。。。。そのときはお願いします>私信


今日は仁について語る日だし☆
楽しみ



もうひとつ来週は楽しいことが!!!
Mステ


KAT-TUN&米寿司o(≧∀≦)o

やったぁー!!!!!!
久しぶりの共演 もうめっちゃ嬉しすぎる!!!!!


今日のMステ、仁声だけだけど出演あったね!!
「俺たちの後輩くん、ガンバレよ!!赤西仁」

ってか、VTRあるのかとちょっと期待しちゃったじゃん^^;



ってことは、来週3時間生の亀ちゃんと過ごせるのか~☆
2時間は声だけだけど(笑)
キャハ 楽しみすぎる!!!来週は何が何でも絶対家に居なきゃ



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆215
中丸のページ215回目の更新


レコーディング&レコメン&レコーディング&打ち合わせ


昨日のレコメン楽しみだったのに・・・・雨で電波悪っ><><><
しかも24時からしか聴けないんだけど、眠さに負けて結局聴けたのラスト20分ぐらい^^;

でさ、光ちゃんは生じゃなくコメントだけってことでOK?
光ちゃんもてっきり生ゲストで居ると思ったんだけど・・・・ゆっちだけだったみたいだね?!
あ~4人で絡んで欲しかったな。。。


いよいよ明日からスシ王子!公開

さっき河太郎からもメールきたし
明日のテレビ、朝から撮らなきゃ(今日もいろいろ出てたみたいだけど撮ってない^^;)


ゆっちの家久しぶり☆ カーペット変えたんだね!
ってか、カーペットの大きさはそれでいいの?(笑)



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆54
4月16日

54回目のカートゥンKAT-TUN!!


<台本なし!ノープランの旅> ~前編~
亀&聖(芝公園)、仁&竜(多摩川河川敷)、淳&雄(青山の公園)からスタート☆

「1回お前ん家帰るか?」って仁(笑)
竜ちゃん家見たい!見たい!(笑)

ネタやるドリボコンビ(笑)
聖「俺ちょっと半年L.Aに(笑)」
亀「欧米か!」ペシッって叩く亀ちゃん!
時間は5時間って知って・・・
聖「じゃあL.Aはムリだな」


<亀&聖> 千葉の海
他メンの予想で仁竜を「キャピキャピしてそう」って亀ちゃん。
あなたたちの方がキャピキャピしてましたから(笑)

海ほたる行くまで爆水してる姿、もうちょと映して欲しかった。
「着いたぞ」って聖を起こす亀
「やだ・・・」聖可愛い☆

☆幸せを鳴らす鐘
聖「亀ちゃん愛してる・・・亀愛してる・・・・」
キャハハハハ 聖最高

亀ちゃんは何思って鳴らしたんだろう?!

風に体重かけてる姿・・・・ドリボのコウキと死神のシーン思い出す(笑)


<仁&竜> お買い物
不動産、薬局、赤坂サカス・・・・・・ことごとく断られる竜ちゃんに爆笑!!!
ってか、薬局行って何買うの?!(笑)

散々迷って包丁買う竜ちゃん(笑)
ほら、仁あきれてるじゃん!! ちゃっかり領収書もらってるしさ(笑)


<淳&雄> 釣堀
ハトにエサ食べられるゆっち!!どんだけ~!!!(爆)

ってか、ゆっちコーヒー飲めないんだね。意外。
「ココアどこだ」・・・・(笑)



来週も楽しみ
ってか、それぞれ5時間ノーカットバージョンをDVDにして出して欲しいわ☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ジャケ写公開!
「DON’T U EVER STOP」のジャケ写公開されたね!


あ、そう・・・・。(笑)

ある意味、期待裏切らないね・・・・^^; 
・・・・裏切って欲しいんだけどな(苦笑)

ここまでくると逆に何も言えないわ。。。。 ある意味素晴らしい?!(笑)


亀ちゃん、帽子で顔見えないし



<初回限定1>        <初回限定2>         <初回限定3>
初回①    初回2     初回3


<通常盤>
通常☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆214
中丸のページ214回目の更新


少クラ収録&ボイトレ&duet・POTATO・Wink upの取材


スシ王子!公開まであと3日!!
いいな~関東☆


今日と来週のカツカツめっちゃ楽しみ


あ、そうだ!!
木曜日レコメン出るんだよね 
光ちゃんも出るし☆

ヒナ・ヨコ・光ちゃん・ゆっちってどんな会話するんやろ??!(笑)
めっちゃ楽しみ!!!



ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
聖27回目の更新

更新遅いと思ったら昨日の夜ホテルで書いたんだね。

DREAM BOYS千穐楽☆
亀、聖、藪、大智、蘭さん、真琴さん、ナオさん
キスマイ、A.B.C、ジュニア、関ジュ、出演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!!

丸ちゃん何回も差し入れしてくれたんだね☆
ヨコも観に来てくれたみたいだし!!!


 逆に亀ちゃんが痩せちゃって心配なんだけど・・・・


そうそう、亀ちゃんだんだん元に戻っていったよね^^;
さすがに1ポンドのあとは聖よりも体つきいいと思ったんだけど。
そっかー聖は5㌔弱増えたのね。

聖のソロはROCKとHIPHOPが融合した曲
そういえばタイトル変わったんだよね。

最初っから6人揃ってるライブめっちゃ楽しみにしてます☆

ハハハハハ
”KAT-TUN”って変換できるって初めて知ったって可愛い(笑)
ちゃんとメンバーの名前も出てくるしね!!!
「こうき」って打ってもちゃんと変換できるんだよ!!(笑)




来週は竜ちゃん


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

うわっ!
し、しまった><


「絶対彼氏」録画しとけばよかった。。。。

今見てたんだけど、そしたら仁のDocomoのCM流れた!!!
こっちじゃ全然入らないから諦めてたのに・・・入ってビックリ(笑)

テレビでは初めて見たよ^^;


ってことは、「ごくせん」とかでも流れるかな?!
とりあえず今度は録画しようっと☆


あ、「絶対彼氏」意外に面白い!!



聖のマニュアルまだかな~。
明日でドリボも千穐楽☆ ラスト公演も無事に終わりますように。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

YOU&J☆会報No.10
会報&申込み到着!!


更新のもやっぱ入ってたね。
でも、郵便局ので更新しちゃった 
ギリギリじゃなくてもっと早く送って!!!


☆会報No.10

今回もKAT-TUNなしなのね^^;

まぁ蘭にとっては会報というより、コンサートのお知らせがちゃんと届けばいいや!って感じだから
別にKAT-TUN載ってなくてもそんなに大丈夫だったんだけど。


イチゴ狩りしたとかって言ってなかったっけ?!




あ、次号・・・・・ね。

ってか、次回だったらイチゴ狩りって時期じゃないじゃん


でも中途半端に載るよりはいいかも!!




それより今はコンサート!!!申込まなきゃ☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆213
中丸のページ213回目の更新

ラジオの収録&レコーディング&スシ王子のキャンペーンで鹿児島


九州よく行ってるイメージだったんだけど、鹿児島は初めてだったんだね。
さつま揚げも買えたみたいだし☆



黒豚トンカツ・・・・このお店どこだろう?なんとなくこういう感じの見たことある。。。(笑)
って、なんかセットの感じが似てるっていうだけなんだけどね(笑)


 ほーら
 お腹空いてきた


ほんとにお腹空いてきたから!!(笑)



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

我慢しなかった(BlogPet)
きのうカズヤが、我慢しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
13日1部終了
終わっちゃった(>_<。)

今日はちょっと疲れてたのかな?
昨日張り切りすぎた?!

昨日と比べると…なところもあり(^^;;

でも楽しかったヾ(^▽^)ノ
ヘンテコな(笑)亀ちゃんの関西弁も聞けたし!
やっぱ大阪は関西弁聞けるのがいいよね
関西弁好き!

フライングとかステージとか舞台の関係で変わっちゃうとこもあるけどまたドリボやる際には大阪にも来てほしいな((o(^-^)o))


では②帰りまーす!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

