中丸のページ☆233
中丸のページ233回目の更新


明星とポポロの取材&カートゥンKAT-TUNの収録&ロッテのCM撮影&打ち合わせ
&めざましテレビ&カウントダウンTVの取材


めざましとCDTVチェックしなくちゃね!!
いつ放送だろう? 
めざましは金曜かな?!って、素直に月曜日?
CDTVは来週かな・・・・・確認しなくちゃ。

ってか、「明星」って漢字かよ!(笑)
見たとき一瞬何かと思った


アルバムのCMはカツカツでゲット☆

DVDのメイキング完成品もらったんだね。
もうすぐメイキングも見れるし楽しみ

ってかさ、今日6月1日だと思ってて^^; まだ5月31日なのね(笑)




ガチャン、ツーツーツー




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆60
5月28日

60回目のカートゥンKAT-TUN!!

<100Q>ゲスト:ブラックマヨネーズ

笑ってる竜ちゃん可愛い~☆

亀ちゃんは小物でいじりまくりだし(笑)
爆笑してるし!!!

そんなに面白かった?!
ってか、笑いながら喋ってるのちょっと怖いよ・・・^^;


☆整形
何でもできるんだね。

聖「元は二重でちゃんとしてるんだもんね」
仁「まりもみてぇー!」
って、言いたい放題だし!


☆KAT-TUNの秘密
これもっと聞きたかった。。。。

Q.緊張するのは?

仁「これですね」
ゆっちを指差してるの可愛い(笑)

ってか、雄ちゃん!!!
「世の中に慣れてない」って・・・もうめっちゃ爆笑だよ!!!!


来週は第二章「Cartoon KAT-TUN」

うーん、これからどうなっていくんだろう。。。。
たまたま「こういう企画もあるよ」っていうだけならいいんだけど。
ずーっとはやめて。


で、衝撃だったのは、ゆっちが一緒にジュース飲んでたこと!!!
ビックリしすぎて2度見したもん(笑)

だ、大丈夫?



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

テレビジョン&MORE
<テレビジョン>
☆愛はKAT-TUN

愛がテーマの新企画

ハハハハハ(笑)ラブホテルにしか見えない部屋って(爆)
さすが仁!突っ込んで聴いちゃうのね~(笑)
でも嫌いじゃないよ

ゆっちの固まってる感可愛い~(笑)
杉本さんだもんな~ハハハハハハモジモジゆっち楽しみ(笑)

亀ちゃんは街頭インタビューってことでいいのかな?!



<MORE>
だ・か・ら!!!付録いらないってば!!!!!^^;

これも4ページ載ってるんだけど、蘭的にはViviの方が好き。
うーん、悪くはないんだけど、これは立ち読みでよかったかな。


額に手当てて寝てる仁が好き



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆232
中丸のページ232回目の更新


打ち合わせ&ロート製薬のCM撮影

おぉー!ロートのCM撮影やったんだ!!
ってことは、また新しいCM始まるんだね☆ リップかな?!

あ、そういえばOXYの新しいやつ撮ってないかも^^;


新しい植物☆
へぇ~これが「ガジュマル」っていうんだ!!

ガジュマルガジュマル(笑) 沖縄の~海ガメ!(笑)



あ、仙台で逢えることになったよ!!!
もうめっちゃ嬉しい(≧∀≦)ヾ(≧▽≦)/



ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

緊急全国ツアー!!!!
キターーーーー!!!!!!


Kinki youコンサート



やったぁ!!!!!!
現実になったよ~☆

色々準備してるって言ってたもんね!!
ほんとに全国回ってくれるんだ(≧∀≦) しかも11月まで!すげー!!!

でも、やっぱ・・・地元はないのね。。。(寂)


ってか、このあと例年通りの冬コンあるよね?!
ないと困るんですけど。


あ~どうしよう・・・・・どこ申し込もう??


うーん、悩むな~。
しかも締切6月6日でしょ><

嬉しいけど、ほんと急だよ。。。(苦笑)



緊急・・・緊急・・・Kinki you・・・・Kinki you・・・・・(笑)




 東京ドーム 
 7/21(月・祝) 18:00
 7/22(火) 18:00
 
 京セラドーム大阪
 7/29(火) 18:00
 7/30(水) 13:00

 [長野]ビッグハット
 8/2(土) 18:00
 8/3(日) 15:00

 [宮城]ホットハウススーパーアリーナ
 8/20(水) 18:00
 8/21(木) 18:00

 [名古屋]日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール
 8/26(火) 18:00
 8/27(水) 18:00
 8/28(木) 18:00

 北海道立総合体育センター (きたえーる)
 9/13(土) 18:00
 9/14(日) 15:00

 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
 9/27(土) 18:00
 9/28(日) 15:00

 マリンメッセ福岡
 9/30(火) 18:00
 10/1(水) 18:00

 サンドーム福井
 10/18(土) 18:00
 10/19(日) 15:00

 広島グリーンアリーナ
 10/21(火) 18:00
 10/22(水) 18:00

 [静岡]エコパアリーナ
 10/29(水) 18:00
 10/30(木) 18:00

 [大分]ビーコンプラザ コンベンションホール
 11/19(水) 18:00
 11/20(木) 18:00

 鹿児島アリーナ
 11/22(土) 18:00
 11/23(日・祝) 15:00




テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
聖28回目の更新


今回は内容がいっぱい

運動会観に行ったり、樹くんのこと紹介したりほんといいお兄ちゃんだね!!


ツアーは絶対行きたい!!!ってか、行かせてください!!!!
まだどうなるかわかんないから怖いよ><

もちDVDはDVDで発売して欲しいけど!!


シングル買ったよ。
そっか~ドリボのときのソロ曲とか、色々葛藤あったんだね。
・・・・正直、ドリボの曲入れて欲しかった1人です。

うん!いつかいいタイミングあったら絶対歌ってね
あの曲すごいいい曲だもん!!

こうやって曲に対する想い聴けると嬉しい☆


モモちゃん可愛い(笑)&お友達パパおめでとう!!



なんかやる気なかったけど、聖のマニュアル読んだらちょっとだけやる気が(笑)



来週は竜ちゃん



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆231
中丸のページ231回目の更新


仕事は休みだったのかな?!


海外とか聞くとドキッとするんだけど・・・^^;
友達の話ね。


最近R-ONEの電波もヤバくて入んなかったり><><
しかも、最近は23時過ぎると寝ちゃうんだよね(笑)



ハハハハハ(笑)マルゲリータ以外のピザ頼んだ




ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

地デジでKAT-TUN!(BlogPet)
蘭の「地デジでKAT-TUN!」のまねしてかいてみるね

今日も、トークからほとんど行ってきたら5万はするの放送らしく、今日も行っていいんだって笑いが止まらなくなっていいんだけど、ちょっと怪しい人にKAT-TUNに変えられない(笑)リアフェまで見ようと思ったね!(苦笑)はっきり見える!どうも・BSフジで聖のコンサート・まだ1年たってきちゃって^^;(蘭はするのが映っても見えなくなってないんだんだけど、トークからいくらぐらいかなところも見えなくて^;)はっきり見える!!まぁちょっと見えちゃうからドンエバまで鑑賞(蘭は用事あったのにって見ていいか”当たったのにって笑いがパンフ載らなくなってないっていうのナース姿はするの放送らしく、お友達のドコモショップと・)リアフェまで見ようとTVをあんまり聞かないわ。


そんな蘭はと・だって笑いが大きいよ><><><><><やっぱ東名阪に!!
なんか”当たったけど。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
地デジでKAT-TUN!
今日は久々のドコモショップと電気屋へ。

そういえばKAT-TUNがパンフ載らなくなってからほとんど行ってない(笑)
載ってた頃は用事なくても行ってたのに

って、今日も別に用事あったわけじゃないんだけど、
料金プラン変わってからいくらぐらいかな~って見てきたら5万はするのね。。。。

なんか今のケータイいいんだけど、ちょっと飽きてきちゃって^^;(でも、まだ1年たってないっていう・・・・)
ま、さすがに変えられないわ。。。


で、電気屋☆
こっちも別に用事があったわけじゃないんだけど、パソコンとTVをチラチラ見に(笑)

そしたら、偶然TVにKAT-TUNが映ってたー!!!!
どうも・・・BSフジでやってるHEY③の放送らしく、トークからドンエバまで鑑賞(笑)

リアフェまで見ようと思ったけど、お母さんと一緒だったからさすがにムリだったわ。


でも、地デジで見るとやっぱ違うね!(蘭の家まだアナログ^^;)
はっきり見える!!まぁちょっと見えなくていいかな?的なところも見えちゃうからあれだけど。
ゆっちが綺麗

ってか、電気屋で聖のナース姿はきつかったぞ(笑)
だって笑いが止まらなくてちょっと怪しい人に。。。。(苦笑)

でも、すっごいテンション上がった 



あ、前半の当落始まったね。

なんか”当たった”っていうのをあんまり聞かないんだけど、
今回のコンサート・・・・だ、大丈夫?

めっちゃ不安だよ><><><

やっぱ東名阪にアリーナないっていうのが大きいよね。。。。


そんな蘭はというと・・・・まだ確認できる公演なし。
前半の会場も申し込んだんだけど、お友達の結果待ちです。


KAT-TUNに逢いたいよ~!!!!!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Vivi☆7月号
どうしてたまに買うファッション誌には
毎回といっていいほど付録が付いてるんだろう・・・?(笑)
いらないし!!

おかげで中身見れないぜ・・・・><(高いんだから中チェックさせてよ。。。)

でも!!

Viviは買って正解


<赤西仁 レア・トーク>
キャー 黒澤くんカムバック?(笑)
もち、あのときよりは数段に大人っぽいけど!!!

アップもいいけど、やっぱ4ページ目の仁だよね
セクシーヾ(≧∀≦)bb

ってか、その衣装にその靴は・・・・いいのか?
なんかゴールドって違和感が・・・・(笑)


Q.赤西くんにとって友達の存在は大切ですか?

オレ、友達は絶対必要。すっごく大切。いなきゃ無理。


めっちゃ共感!!!!絶対必要だよね!!!

ってか、仁の友達関係がすごい羨ましいの!!!(あ、芸能人だからとかじゃなくて)←それも一理あるけど(笑)
友達との付き合い方って言ったほうがいいかな?!もう家族みたいじゃん!
そういうのって大切だな~っていっつも思うの。


Q.芸能界のお友達は?

ヤマピーとか、錦戸。


最近またいつものメンバーでドライブ行ったり、ジェットコースター乗ったりしたみたいだし☆
で、仁が焼き鳥ゴチったと(笑)

ほんと仲いいね!!!

あ~こういうのいいな~

そんなヤマピーは亮ちゃんのあとドラマだし、ついでに仁もそのあとどーですか?(笑)



職業は『赤西仁』



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆230
中丸のページ230回目の更新


ラジオの収録と打ち合わせ


ほんとに”初”、”史上初”好きの事務所で困るわ・・・^^;

 見に来てくれる人

 ありがとう


って、まだ当落出てないし。。。。。
「見に来てくれる人」に入れてください(切実)


ってか、ちょっとした問題が・・・・・・orzorzorz
8月の「休み」見間違えてたーーーー
なんとかせねば・・・・・><


 そろそろ美容室行ってくるわ


お!髪型変えたのかな?カラー?

新しい髪型楽しみ☆



ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆59
5月21日

59回目のカートゥンKAT-TUN!!


<お好み焼き大会> 綾瀬はるか

下北沢「おぐう」

ちょこちょこ映る仁可愛い


綾瀬はるかと合わないゆっち(笑)
「俺嫌われてる??」のテロップとゆっちのアップちょっと切ないよ・・・(笑)


☆聖&雄「イカすタコ」

イカ墨生地試食して「マジうまい!」って、目キラキラさせて亀ちゃん可愛い
なのに、完成品食べた感想が「まずくない」って(笑)
さっきのキラキラ発言はどこへ?(爆)

まぁ、見た目最悪だもんね(笑)
しかも熱あって頭痛い蘭には・・・余計きつかったorz


☆仁&淳「ネバリアン」

テーマがイタリアなのに納豆って!!(笑)
チーズとか、ハーブ「戻しまーす」「やめました」って1回のせたのを戻さないの!

仁「ちょっと待って待って待って。これのせるから」
亀「のせたらお前これ焼けなくなんじゃん」
仁「のせたら焼けなくなるから先やっちゃえ!」
って、亀の言葉そのまま繰り返す仁可愛い☆

最後2人で仲良く卵にインだし(笑)

仁の料理してる姿見れて嬉しかった
お好み焼きも一番おいしそうだしね!!「ネバリアン」食べてみたいもん(笑)


☆亀&竜「お好みでもんじゃ」

「俺エビ食えない!」ってダダッ子の竜ちゃん可愛い~!!!
亀ちゃん内緒でエビ入れちゃうし(笑)

「キャベツ足りねー!」って、このコンビは”キャベツ”で焦ってばっかだね(笑)

ってか、これも見てるのきつかったぞ^^;



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆229
中丸のページ229回目の更新


ボイトレ&打ち合わせ


改めて、ドンエバ1位おめでとう!!

ライブで早くみたいな~



あ、淳之のソロ曲バッチリ(笑)

ってか、風邪が悪化・・・・・・orz 明日休もうかな。。。。。



ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
淳之28回目の更新


へぇ~そういう経緯があったんだね。
今回の曲なんか聞いてて落ち着くっていうか、懐かしい?癒される?ってな感じかな?!
って書きながらも、ごめん・・・・ど忘れしちゃって、どんな曲か出てこないんだけど^^;


すいません。。。。



CHECK POINT

 ①Bメロの英語の歌い方
 ②サビのハモ
 ③最後サビのフェイク


をチェックして聞けばいいんだね

ってか、フェイクあったんだ?!英語もあったんだ?!!←ひ、ひどい。。。。。(苦笑)

結構好きなんだけどな・・・・^^;
ごめん、ほんとど忘れだわ・・・・・


明日車でチェックします!(笑)←今じゃないのかよ!



来週は聖


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

祝☆1位「DON'T U EVER STOP」&アルバムジャケ写公開!
「DON'T U EVER STOP」1位(38.2万枚)おめでとう!!!


 人気ジャニーズグループ・KAT-TUNの通算7枚目となるニューシングル「DON'T U EVER STOP」が発売1週目で38.2万枚を売上げ、5/26付週間シングルランキングの1位に初登場。デビューから続く、連続1位記録を7作へ延ばした。
今回の初動(発売1週目)売上枚数は、2008年発売の全アーティストの中で最高記録。今年2月に発売した「LIPS」で記録した初動売上35.1万枚を自ら更新した形だ。





アルバムのジャケ写もやっと公開されたね!

☆KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES - 6月4日発売☆

<初回限定盤>                 <通常盤>
初回Ⅲ         通常Ⅲ


最初webで見たんだけど、通常盤見たとき思わず噴出しちゃったよ(笑)
あまりの違いのなさに(苦笑)

しかも、はっきり見えないし^^;


でも、思いのほか爽やかな感じだね(笑)もっとゴツゴツしてるかと思ってた。


あ、J-netの「KAT-TUN」のタイトルロゴも変わったね。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆228
中丸のページ228回目の更新


wink upの取材とMステ&TVぴあとオリコンの取材


Mステやっぱ緊張するんだね。

あ、英語のテストはうまくいったのかな?!


TVぴあさんからの差し入れめっちゃ美味しそうだね☆
どれ食べたんだろう?って想像してみたんだけど、タイミング合わずに食べれなかったんだ^^;
残念。



ってか、めっちゃ久しぶりに風邪引いちゃったよ><
はぁ~ダルい。。。。。もう寝ますzzzz



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

YOU&J☆会報No.11
今回届くの早いね。


<もんじゃ焼き>仁&淳
仁手馴れてる感じだね!もんじゃ食べてるのカワユス
仁の袖心配してる淳之可愛い☆

ってか、淳之できあがってる?(笑)


<イチゴ狩り>竜&雄
イチゴ狩りは竜ちゃんと行ったんだね。
竜ちゃん可愛い。

ゼイタク食べの竜ちゃんと、キレイに食べるゆっち(笑)
ハハハハハ(笑)性格出てる~!!

鼻とイチゴって イチゴのリンゴ食べもウケるし!!


<楽屋de鍋>亀&聖
一生懸命鍋作る亀ちゃんと、それを待ってる聖。
ってか、入れるだけじゃん!(笑)

キャーヾ(≧▽≦)o0
聖に「あーん」してるの超可愛い

鍋待ってる聖も可愛いし☆


あ、わかった!←いきなり何?(笑)
最近、アラレメガネしてるから不評みたいだけど、蘭的には別に嫌じゃないのね。
むしろ好き?!(笑)←メガネフェチ

亀ちゃん、ハットとメガネ組み合わせるからヘンなんだよ!!
蘭もこれは嫌。
どっちか一方ならいいんじゃない?(って、そういう問題じゃないか?!)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

チュッチュ~ルチュッチュッチュッ♪(BlogPet)
蘭の「チュッチュ~ルチュッチュッチュッ♪」のまねしてかいてみるね

(家には期待して(期待し?
ってどんな状態?何?何?何?しかも、あれ面白いよ!?「今1番欲しいもの~?TV台。フフフッ(笑)」マッサージチェアのかよね。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
チュッチュ~ルチュッチュッチュッ♪
(笑)

・・・な、テンションでもないんだけどね。


久しぶりにラジオレポでもしようかと思ったんだけど、邪魔くさがりの蘭にはムリみたい(笑)
昔はR-ONEのレポ頑張ったのにな~。

ってことで、簡単ピックアップ


☆亀梨和也のKス バイ Kス(5/16)☆7回目

ツアーのリハーサルもやってるみたいで
「結構今回はアルバムとねぇ、ライブとかもリンクしてる部分がたくさん出てきますし、結構凝ってますよ~ライブは。うん」

アルバムとリンクの凝ってるライブ
追加出てから頭の中はライブ一色なんだけど・・・・逢えますように☆

ってか、アルバムのジャケ写はいつ公開されるの??
何気に待ってるんだけど(笑)←でも、別にパターンとかそういうのは期待してなくて(期待してもしょうがないから^^;)
なんかライブのコンセプトっていうか、まぁ「QUEEN OF PIRATES」だからなんとなくはわかるんだけど、なんかヒントあったらな~なんて☆


ライブに行く格好・・・・やっぱワンピースがいいんだ(笑)
でもワンピにスニーカーはないよ亀ちゃん!最後はパンプスって言ってたけど(笑)
たしかにね、ヒールの高い靴は非常に疲れる。。。。
でも、ヒールないと背そんなに高くないから見るのに困るし。

適度な靴とワンピース買わなきゃ(って買うのかよ!笑)


<22歳度チェック>

Q.好きな漫画、アニメはなんだった?
「タッチ、スラムダンク、後ドラゴンボールとか?」

やっぱドラゴンボールだよね!!
スラダンも見てたけど、なんかそんなに記憶に残らず(笑)
そのあと「ミュータントタートルズ」見てたって言ってたの爆笑!!(家にビデオあるもん!笑)
亀が亀だけに?(爆)
でも、あれ面白いよね☆


Q.今1番欲しい物はなんですか?
「今1番欲しいもの~?TV台。フフフッ(笑)」

マッサージチェアの上にテレビってどんな状態?
しかも、かたがってるんでしょ(笑)早く買いなさい!!(笑)


Q.今、手っ取り早く解決したいことは何?
「解決?なんか、この間カートゥンKAT-TUNのロケでお好み焼き屋さんに行って、ちょっとお好み焼きを作るって感じだったんですけど、上田と僕がチームでやったんですけど、ドンズベリしてそれ未だに引きずってますねぇ・・ヘヘヘッ(笑)」

ハハハハハハドンズベリしたんだ!!(笑)
ドンズベリ・・・ドンズベリ・・・どんなことしたんだろう?(わくわく!笑)
ちゃんと放送されますように!!


Q.友達が結婚。ご祝儀にいくらつつむ?
「いくら?1万とか?なのかな?1万・・・少ない?1万・・・」

いやいや亀梨さん。1万は少ないよ。3万はつつんであげて


Q.飲み会で割り勘。いつも大体いくらくらい?
「えぇ~、いくらくらいなんだろう・・・?フッ、これズレるよ、絶対。飲み会でしょ?皆でばーって集まった時の割り勘でしょ?3万とか?」

さ、3万!?・・・・それは祝儀に!(笑)←って、ラジオに向かってツッコんじゃた
やっぱ高いとこ行くんだね~。
でも、1杯300円のサワーのお店にも行くみたいだしちょっと安心。


マイケル「スリラー」
中丸雄一「SMACK」


後半はアポなし電話。
お友達とか、お友達の娘さんと一緒な名前でちょっとテンション上がったり(笑)
あと、今まで10代の子達だったのに初めて20代!
まぁ21歳で年下には変わりないけど^^;

質問攻めで、なおかつ亀ちゃんが絵描いてることに笑っちゃった。



ってまぁ、こんな感じかな。

電波の調子と、蘭の調子(笑)がいいときは簡単にピックアップしていこうと思います(笑)




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「いらないよ(笑)」「バレた(笑)?」
キャー!!!!(≧∀≦)


ラブラブ発見!!!(笑)


 亀梨のソロでは、スタンバイするABCにまぎれてなぜか赤西もバックに。
 すかさず、亀梨から「いらないよ(笑)」と言われてしまい、
 「バレた(笑)?」と照れ笑いしてる姿も。


キャハハハハ 仁ってばもう~(笑)
亀ちゃん愛復活?(爆)

一緒に踊りたかったんだよね!!!

亀ちゃんも「いらない」とか言わないで躍らせてあげればいいじゃん!!
いいダンスするよ~(笑)


お茶取りコントもKAT-TUNらしいし(笑)

淳之の斬新ヘアスタイル・・・・・(爆)(爆)(爆)
そんなことしてたんだ(^^)



あ~それにしても昨日から落ち着かないわ。。。ドキドキ。




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆227
中丸のページ227回目の更新


カートゥンKAT-TUNの収録&打ち合わせ

おぉー!カツカツリニューアルするんだ!
どんな風に変わるんだろう。


英語のテスト頑張れ!!

最後仁とじゃれあってたの可愛いし(笑)
鎖骨触ったんだよね?!



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

追加公演
webに追加公演の詳細アップされてる!!


 広島グリーンアリーナ
 6/21(土) 14:00

 仙台・ホットハウススーパーアリーナ
 6/27(金) 18:00
 6/28(土) 14:00

 北海道立総合体育センター(きたえーる)
 7/11(金) 18:00
 7/12(土) 14:00

 石川県産業展示館 4号館
 7/19(土) 18:00
 7/20(日) 14:00

 東京ドーム
 8/4(月) 18:00
 8/5(火) 18:00



わーお!!ちょっと予想外な追加もある。
地元全ステ出来るかな・・・・したいよ~!!!!!
お願いします。。。


ってか、ドームだけでも追加受付して欲しかった(泣)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ
ギャー!!!

東京ドーム4Days決定!!!!

しかも平日・・・・・。

亀ちゃんなんでドームの話するんだろう?って思ったら追加決定の話だった\(◎o◎)/!
追加は出ると思ってたけど、平日とは。。。他のトコも追加出たかな?

ドーム・・・やっぱもう少し申し込むべきだった??(お誘い待ってます!笑)



ってか、亀ちゃんの衣装納得いかないんだけど・・・^^;
なにあの首についてるの・・・・あれ、いらなくない?(笑)

淳之もちょっとツッコミたかったけど(笑)


仁のソロはやっぱ期待だわ!!!


ってかね、聖のソロでキスマイ出てきたときなんか異常にテンション上がっちゃった(爆)
コンのバックもエビキスかな?


短かったけどそれぞれのソロ曲良かった
トークも良かったし(笑)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

うたばん
やっぱりね・・・・・・。

TV欄見たときから全然期待してなかったんだけど、うたばんはダメだ。。。。


サービスエリアクイズなんていらねぇーよ!!!!!

そのままKAT-TUNトークしてくれればいいのに!!!!!
ってか、そもそも前半が長すぎ!!!

まぁ、芸人が出てこなかっただけでもちょっと進歩かな(苦笑)


でも、ゆっちの鼻&シモの話は爆笑
亀ちゃん「こういう形」って言わない!!(爆)(爆)(爆)

下に鼻だけ抜かれて出たとき爆笑だったよ!!!!
想像しちゃったし(笑)


仁&竜&雄で温泉行くはずだった話とかもっと聞きたいのに。。。


歌は良かった
レーザーの光とかCGとかなかったからはっきりスッキリ見えてグゥー(笑)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆58
5月14日

58回目のカートゥンKAT-TUN!!

<100Q>ゲスト:綾瀬はるか

亀ちゃん「綾瀬はるか」って名前ちょっと噛んだでしょ?!(笑)


セカチュー話からヅラ話へ
仁「中丸君もねカツラ(笑)」
雄「自毛ですね」
仁「カツラに見える感じ?」
雄「自毛です。ちゃんとやってもらったんです」
仁「自毛っぽく?」
雄「自毛っぽくしゃなくて・・・・・」

キャハハハハ、久しぶりにヅラネタ(笑)


「照れてきた俺まで」って仁可愛いし

質問攻めのKAT-TUN(笑)


ウサギのモノマネ
やっぱブサイクだわ^^; ってか、2人でって竜ちゃんが振ったのね


☆バスケ
ウエディーさすが!!!カッコよかった
仁もカッコいいし!!!

ゆっちの下から投げ。
ちょっと入りそうでビックリしてるの可愛い☆

仁の「はるか」呼び!「いいなー」ってゆっち(笑)
こういうとこさすが仁だな~って!サラッと呼ぶよね。


ジェラート美味しそうだったな 食べたい!!


ドンエバ
カメラ割りよかったよね!!結構ちゃんと見れた感じでよかった


来週はお好み焼きロケ☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆226
中丸のページ226回目の更新

少クラの収録&ボイトレ&打ち合わせ


指圧マッサージ受けに行ったんだね。

ハハハハハ(笑)
「中丸」って書いてバレた場合気まずくなるかと思って「田中」って書いたゆっち(爆)

そしたらマッサージ師さんも「田中」さんだったのね

そのあとのゆっちの葛藤面白すぎ!!!
そんなことで悩むなよ!(笑)

ってか、バレてると思うけど・・・?!(笑)


え?もうスイカ食べたの?
早ッ!!!



ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

オフショットweb写真
ドンエバのオフショット発売開始!!

やっと繋がった~!


集合はワラワラ。

亀  1・2はハット。うーんなんかパッとしないけど、3が一番好きかも。4はピース

仁  どれもいい感じ☆ 2・3可愛い

淳  3可愛くて、4カッコいい!!!

聖  聖って感じ(笑)

竜  白シャツに黒のスカーフ?ネクタイ?に赤メガネ!!!どれも完璧!!!
     パーフェクト!!!!

雄  ゆっちって感じ(笑)


ってことで、集合・亀・仁・竜ちゃんを購入


竜ちゃんの写真はマジ買いです!!!!オススメ!!!
今回1番いいもん!!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TVガイド&テレビジョン
どっちもKAT-TUNが表紙☆

<TVガイド>
亀ちゃんの髪型可愛い
めっちゃベスト!!!!!

ピーンとなってる人差し指可愛い(笑)

 「決して何枚も買わせようという魂胆ではないので許して欲しいし(笑)」


って、亀ちゃん(笑)
いやいや、アルバムに力入れてくれるのは嬉しいけど、ソロ曲入る隙間あるから!

さくらんぼ持ってるのも可愛いし、仁との背中合わせもいい(o^-’)b


<テレビジョン>
キャー!!!!なにこの可愛いの!!!!!(≧∀≦)
「撮りっこKAT-TUN」ヤバいっす!!!

ガイドも可愛かったけどこっちも可愛い~


仁亀でリンゴ・・・・(キャハハハハ

雄竜ナイスでございます!!(笑)

亀ちゃんが女の子に見える~!!!!!!

だっちゅーのとか、アヒル口とか、キャワいい~o(≧▽≦)o

ってか、縦笛とかダンベルを仁亀から取り上げるゆっち!
まさに画はお父さんと子供達だよ(笑) そこにタイミングよく写真撮るお母さん(爆)
いいわーこの家族!(爆)(爆)

しかも直前まで聖が使ってた縦笛を使ってる亀ちゃん(笑)
あ~楽しすぎる!!!!!ヾ(≧∀≦)bb

仁の「さるのぬいぐるみ」を聖に見立てるって発想も素晴らしい(笑)

仁が亀ちゃんに「w/o」の表記のこと聞いてるのもいいし☆
ってか淳之、ゆっちと亀ちゃんからパスもらったんだから気づこうよ(笑)


☆愛はKAT-TUN
ジェラート食べてる仁竜可愛い!
4コマの「一緒にやる?」って差し出してる仁ウケる

あのブサカワいいのはやっぱうさぎだったんだ。

綾瀬はるかも2回放送あるんだね。
お好み焼きか~。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いいとも!
えーっと、明日のTVは

「いいとも」に聖&「カートゥンKAT-TUN」でよろしかったでしょうか?(笑)

こう毎日お知らせ続くと明日もなんかあるんじゃって気になるけど。。。
うーん、ま、いっか!
なんかあったら見るだけ見れれば(笑)

あ、でも、他にもなんかあれば連絡ください(笑)


それにしても「いいとも」に聖出るのビックリだわ!!!
テレフォンじゃなく、即興3択クイズのコーナーに出るんだね。
って、そのコーナーよくわかんないけど^^;


あと、明日ジョン&ガイド表紙だし楽しみ~


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆A☆
仁28回目の更新


スピード・レーサーのアフレコ取り掛かってるんだ!
やっぱ最初は苦戦したのね。

 自分以外の人の口から自分の声が出てくると不思議な感じです(笑)


そうだろうね(笑)


「ドンエバ」ゲットしたよ☆もちろん仁の「LOVEJUICE」入ってるやつも(笑)
クラブとかでかかってそうな聞いて踊れる曲

早く聞きたい~(笑)
って、あるんだから聞けばいいじゃん!!

・・・・・だね(笑)



来週は淳之


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

