中丸のページ☆246
中丸のページ246回目の更新


27日から昨日今日と仙台でライブ

ほんと楽しかった
29日はそんなにだったけど、28日はゆっちたくさん見れたよ☆


帰りはバスだったんだね。
じゃあもうちょっと最後長くやっても良かったのに。。。。


「中丸君の時間」めっちゃ行きたいのに先行外れたんですけど><><><
チケット~!!!!!!!
一般頑張らなきゃだけど・・・・電話通じるのかな?!


ライブ終わりにもまた牛タン食べにいったんだ(笑)
利久美味しいよね

あ、そうそう亀ちゃんのソロのときに映る写真にもみんなでご飯食べてる写真あったんだけど
みんな笑顔で可愛かった☆
一瞬だったから詳しくは覚えてないけど^^;



ガチャン、ツーツーツー




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆245
中丸のページ245回目の更新

カートゥンKAT-TUNの収録&カートゥンKAT-TUNのロケ


仙台楽しかったよ!!!ありがとう


まさかメロンまるごと?(笑)


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仙台29日終了!
雨降ってたのがちょっと大変だったけど、めっちゃ楽しかった(≧ω≦)b

トロッコ良い!!
メンバー全員近くで見れたし、なんといっても仁亀がちゃんと見てくれたの!!
めっちゃ嬉しいよ(*≧m≦*)

亀ちゃんはピースしながらウチワ持ってアピったらちゃんとウチワ見てくれてピースもしてもらえた(〃▽〃)
もう最高!!

仁は何回も来てくれて笑顔で手振ってくれたし(≧ω≦)b

バクステすぐそこだったから裏にハケたときの亀ちゃんとかも見えたし!

亀ちゃんのソロは2回目にして見慣れちゃった(笑)
最初見たときはかなりの衝撃だったけど昨日はなんか可愛く思っちゃった(笑)

ワイルズだったかな!?
センターで亀と聖抱き合ってたし(≧∀≦)
「聖…いたいよ?(きついよ?)」って亀ちゃん(笑)

仁はゆっちのお尻だったかな?何回も触ってゆっちにはらわれてた(爆)

喜びの歌とかで船乗ってるとき、亀ちゃん寝そべるのね。
で、仁が船の先端に足かけてて。

でね、蘭の方から見ると仁が手前で奧に亀ちゃんって感じなのね!
だから亀ちゃんが寝てるところに上から仁が踏んでるように見えてめっちゃテンション上がったのに…違ったっていう(笑)

踏んでて欲しかったな(爆)


今日仙台から帰ります☆
参加(BlogPet)
きのうはコンサートへ参加しないです。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
仙台28日終了!
亀ちゃんの髪は未だにパーマ…(泣)
途中から髪結んでたからまだよかったけど!

それよりもソロー!
あれはダメ(;´д⊂)ほんと衣装から髪型から……亀梨さんっ!!って感じ(苦笑)

でもやっぱりコンサートは楽しい(≧ω≦)b
あとはめっちゃよかったよ(o^-')b

あ、MC短いのもちょっと…o-_-)=○☆


でね!でね!
最後の最後竜ちゃんと握手出来たー!!

めっちゃテンションあがったよ(*≧m≦*)


今日は1部だけだったんだけど、終わってから友達と利久に牛タン食べに!
KAT-TUNがロケした店じゃなかったけど、店員さんかめっちゃ面白くてヾ(^▽^)ノ

そこの部長さんがKAT-TUNロケ参加したみたいでちょっと話も聞けたの!
ロケは1時間少々あったみたいで、放送日は7/16ともしかしたら23日もかもだって(もし違ってたらごめんなさい)


でもすごい楽しかった(≧∀≦)
明日はラスト入ってきます♪
スタンドだけど、トロッコ通る近くだからちょっと楽しみ☆
いってき~!
仙台に向けて東京出発!

めっちゃ楽しみ
カートゥンKAT-TUN☆64
6月25日

64回目のCartoon KAT-TUN!!


☆OP&ED・・・仁


☆赤西仁×リアディゾン


☆田中聖×柴田(アンタッチャブル)
動物の話
サイとか、キリンとか意外と面白かった(笑)


☆中丸雄一×山本モナ
何か言うたびに”ぴくん”ってなるゆっち可愛い

体つき気になるんだね。
腕まくったときの血管がなんとも言えずいい感じ(笑)


※亀・淳・竜・・・・なし


てか、竜ちゃんなしって・・・^^;
亀ちゃんは先週結構あったし、淳之もコーナーなかったけどOP&ED出てたしまだいいけど
竜ちゃん2週続けてだよ。。。

しかも予告もなしときた。。。

来週は竜ちゃんいっぱいあるかな?!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Johnnys Theater上田竜也ソロコンサート
「Johnnys Theater上田竜也 ソロコンサート 」


竜ちゃんソロコン決定おめでとう!!!



[東京]お台場・青海J地区特設会場
「Johnnys Theater」
9/8(月) 18:30
9/9(火) 18:30
9/11(木) 18:30
9/12(金) 18:30
9/13(土) 18:30
9/14(日) 13:00/17:00
9/15(月・祝) 13:00
9/16(火) 18:30
9/18(木) 18:30
9/19(金) 18:30
9/20(土) 18:30
9/21(日) 13:00



ゆっちに引き続き、竜ちゃんも☆
やっぱりソロコンなのね~

行きたい!!!!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

テレビジョン
<愛はKAT-TUN>

亀ちゃん今度は部屋なんだね。

若干仁亀が同じような格好してるの可愛い(笑)

おっ!ついに仁がイケテツと絡むんだ。


ってか、竜ちゃん小さすぎ!
「ここにいるよ」って(笑)
あ、そういえば明日なんか発表するんじゃなかったっけ?!



話し変わって(笑)

スケジュールのところの

 KAT-TUN
 2水 カートゥンKAT-TUN


の下の

 2水 映画「亀は意外と早く泳ぐ」


に思わず反応しちゃった(笑)


来週はジョンもガイドも仁載るみたいだね!


☆余談
剛ー!その髪型はいいのか・・・・・?^^;



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆244
中丸のページ244回目の更新


リハーサル&女性自身とMyojoとポポロの撮影

外ロケか~。
うーん、なんとなくMyojo外ロケっぽいような気するけど・・・・
Myojoのあんまり好きじゃないんだよね^^;


仙台よろしくです



さくらんぼと・・・・びわだよね?
美味しそう☆



ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆A☆
仁29回目の更新


今回のコンサートかなり踊ってるんだね
ダンス好きの蘭にはかなり嬉しい!!

楽しみ倍増
ってか、もう仕事どころじゃなくてずーっとKAT-TUNのことばっかり考えてたよ(笑)
「SIX SENSES」と「何年たっても」がなぜかエンドレスで頭の中流れてたし


いつもならほんと会場着いて座席つくまで全然実感わかないんだけど(爆)
・・・だから、たぶん用意とかも前日ギリギリなんだよね^^;
今回はヤバい!!
こんなにドキドキするの初めて!!!
なんか落ち着かないよ~(笑)


「スピードレーサー」check it out




来週は淳之



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

じんじんっ♪
まだですか~♪(笑)

じんじん~待ってるよ~!!


ってことで、マニュアルアップ待ってます(笑)




で、待ってる間にも週末の準備
でも、一応おおまかな荷物はまとまったかな。←珍しい!(だいたい前日になってあわてて用意する人なので。笑)

初仙台でドキドキだけどめっちゃ楽しみ
あと4日



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆243
中丸のページ243回目の更新


広島でライブ

お疲れ様!
お好み焼き食べたんだね。


ってか、アルバムオリコン1位の話するから、あれ?まだだっけ?って思っちゃったじゃん^^;
でも、改めておめでとう


ライブツアーこれから参戦なので楽しみにしてます☆




ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

舞台挨拶決定!
友達からメールもらって知りました☆
ありがとう!!


「スピードレーサー」初日舞台挨拶決定!!
7月5日(土)新宿ミラノ1


さっきもCM流れてたし、ほんともうすぐだよね


めっちゃ行きたいけど、さすがに無理だわ。。。
コンサートもあるし、さすがに「スシ王子!」みたいに全国回ってくれないよね・・・・。

たぶんWSとかでやってくれると思うし、それで我慢。



7月は「スピードレーサー」と「花より男子」を観に行けたらと思ってます。
ってか、絶対観に行く予定なんだけどね(笑)


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

友達は自覚した(BlogPet)
きのう、友達は自覚した?

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
かめなしぃー!(笑)
やっぱり気になって、
ちょっとだけブログ巡りしたり、広島参戦したお友達からメールもらったりしたんだけど。


か、亀梨さん・・・・・・・


どうして?どうして?どうして・・・・・



パーマかけたんだー!orzorz


これ聞いたときショックで・・・・凹んだもん(笑)

亀ちゃんも「失敗した」って自覚してるみたいだからちょっとは安心したけど。
早く戻して!!
くるくるの亀ちゃんは嫌><


でも衣装とか演出はすごい良いみたいだから楽しみ


あと、なんか竜ちゃん「発表」することあるみたいで?!
めっちゃ気になるんですけどー!!!!



とにかく亀ちゃんの髪何とかして欲しいわ。。。。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

web限定写真☆
広島でコンサートの真っ只中。

もうー気になってしょうがない!!!!


そんな中、j-webでまたまた写真発売

「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」
パンフレット&グッズ撮影時のオフショットセット


早速購入!!ついつい買っちゃうんだよな~(笑)

今回は集合・亀ちゃん・仁・ゆっちを購入☆


亀ちゃんいいんだけど、なんかちょっと残念なんだよな。。。^^;
うちわとかもこんな感じかな?(前髪パックリっていうの聞いたし)

仁がめっちゃ可愛いの!!!
とくに4枚目!!!
ペットボトルもって「えー」って感じで口あけて・・・・ちょっとおバカ顔(笑)
お茶目な感じで可愛い

ゆっちも可愛い!!!
1枚目の笑ってるの好き


でね、またまた上田の竜ちゃんがものすごい美形で
だから竜ちゃんも買おうと思ったんだけど・・・・・今回はやめました。(っていうより我慢?笑)
まぁ、買っちゃってもそんなに変わらないけどさ。。。
ジャニショ行ってこういうのあったら買っちゃいそう(笑)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆242
中丸のページ242回目の更新


打ち合わせと撮影&ラジオの収録

いよいよ明日からだねツアー
広島行けないのにドキドキする(笑)


「中丸君の楽しい時間」おめでとう

どうやったらソロエンターテイメントショーに行けるようになりますか?(笑)
行く気だけは満々なのでぜひご招待してください。



もう広島にいるのかな?! 明日朝一?



ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸君の楽しい時間
「中丸のページ」見ようと思ってweb開いたらビックリ!!!


中丸雄一ソロアクトライブ「中丸君の楽しい時間」チケット先行発売決定!!


って!!!!!

ゆっちが自ら構成・演出手掛けるんだね

歌やHBB、得意のイラストはもちろんコントや映像を駆使したコーナーなどバライティに富む90分のソロライブ
すごーい!!!

めっちゃ行きたい!!!!!
でもチケ取り厳しそう。。。。。。。




中丸君の楽しい時間
(構成・演出・出演:中丸雄一)

[東京]東京グローブ座
8/10(日) 18:00
8/11(月) 14:00/19:00
8/12(火) 14:00/19:00
8/14(木) 19:00
8/15(金) 13:00
8/16(土) 13:00/18:00
8/17(日) 13:00/18:00
8/18(月) 19:00
8/19(火) 14:00/19:00
8/21(木) 19:00
8/22(金) 13:00
8/23(土) 13:00/18:00
8/24(日) 13:00/18:00

[大阪]梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
8/27(水) 19:00
8/28(木) 14:00/19:00
8/29(金) 19:00
8/30(土) 13:00/18:00
8/31(日) 13:00/18:00
9/1(月) 19:00
9/2(火) 13:00




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

3人仲良くかた焼きそば!
webにパンフレットの撮影レポVol.1.2.3載ってる!!


亀ちゃんが「かた焼きそば」食べてると、竜ちゃんも「かた焼きそば」お皿に持って亀ちゃんの隣へ(笑)
そしたら、仁も「かた焼きそば」持って竜ちゃんの隣へ!

3人揃ってソファーにちょこんと並んで座ってるなんともいえない光景・・・

めっちゃ見たい!!!!

ジャニショの写真にないかな~。

ソロのあとの亀・仁・雄の3人もいいな☆
何より仁が亀ちゃんの隣に座ったっていうのが・・・・・(≧▽≦)


仁の撮影を、焼き鳥持ちながら見てるゆっちウケるし!!!


亀ちゃんのソロ撮影の衣装は
”襟に白いラインの入った黒ジャケットに、アイビー風の赤いチェック柄シャツ”
椅子の背もたれ抱えるように腰掛けてるんだね☆

楽しみ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆63
6月18日

63回目のCartoon KAT-TUN!!


☆OP&ED・・・淳之


☆亀梨和也×山形県の人々
今回結構あったね。
団子屋・ぶどう園・中学校・ソーセージ店・幼稚園児

足バタバタさせて爆笑してる亀ちゃん可愛い


☆赤西仁×リアディゾン
やっぱりそうだった・・・(笑)
愛の言葉いいながらジェンガ! 負けたらキス顔☆

リアちゃんの言葉にいちいち反応する仁、ウケた
「フフフ(笑)俺、何やってるんだろう?」

キス顔~~~~!!!!!
ハハハハハ(笑)可愛い  ってか、笑っちゃった


☆田中聖×酒缶
最初、「酒缶」ってお酒の缶についてのことかと思ったら、名前だったのね^^;

おバカなゲーム
ああいうの実際やったら絶対イラっとするわ(笑)

ってか、「戦えラーメンマン」だったかな?っていうゲーム知ってる?(笑)
蘭の仕方が悪かったんだろうけど、100mぐらい進んだらそれ以上先に進めないの。
何このゲームっ!(怒)って感じで(笑)
ちなみに、ファミコンだから15年以上前なんだけどね 
昨日見てたらなんか急に思い出して(笑)


☆中丸雄一×山本モナ
ゆっちー!ほんとに大丈夫?


☆予告・・・竜ちゃん
予告だけって・・・・^^;



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

グッズ画像アップ☆
コングッズの画像アップしたね!!


うわーさすがっ!(笑)
チケットのドクロだらけ 黒基調☆


宝箱いい感じ!!!
バスタオルもいい感じだし!!

コインミラーはまぁ・・・・いらないかな(笑)


会場限定のピンバッジもアップされてるね。

良かった~顔付いてなくて(笑)
だって、写真付いてたら絶対ほしいじゃん。

これなら・・・・買えないのあっても”仕方ない”ですみそうだし。たぶん(笑)
でも、揃えれるだけ揃えたい


大阪・静岡・北海道行く人誰かいませんか?
特に大阪欲しいんだけど・・・・どうしよう。。。(もし代行してもいいよ!っていう人いたらお願いします)


で、ペンライト!

ハハハハハ・・・・斬新(笑)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コンサートグッズ☆QUEEN OF PIRATES
j-webにも、J-netにもアップされたね

画像はまだだった^^;


☆パンフレット\2,000
☆ジャンボうちわ(個人/6種類)各\500
☆ポスター(集合・個人/7種類)各\800
☆クリアファイル(集合・個人/7種類)各\500
☆ショッピングバッグ\1,000
☆Tシャツ\2,800
☆バスタオル\3,000
☆ドリンクボトル\1,000
☆コインミラー\900
☆宝箱(小物入れ)\2,000
☆リストバンド\800
☆バンダナ\1,000
☆会場限定ピンバッジ(8種類)※各会場ごと限定発売!
☆オリジナルペンライト\1,300
☆オリジナルフォトセット(集合・個人/7種類)各\600



宝箱って気になるな~



ってか、「会場限定ピンバッジ」!!!
各会場限定とかってやめてほしいよー(泣)
行けない会場のやつが買えないっていうのもあるけど、
それより何より限定とかしたらグッズ並ぶ人の列パンパないやん><><><

地方でも侮れない
だって、エイトのときすごかったもん(苦笑) 地方なのに東京ドーム並み!!!
あれはありえんかったし。。。。


でもまぁグッズも決まってますますテンションあがってきた
財布と要相談な部分はあるけど^^;

基本グッズは一通り買いたい人なので頑張ります(笑)



で、ツアーと同時に
ジャニショの写真も160点以上新写真発売開始

QUEEN OF PIRATESのパンフレット&グッズ撮影オフショット




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆241
中丸のページ241回目の更新


コンサートのリハーサル&撮影


ライブ3日前!!!
ドキドキ

いつもならまだ全然実感わかないんだけど(笑)
今回はなんか違う。
めっちゃ楽しみなのと同時に、ちょっと心配もあり^^;

でも早く観に行きたい


けんちんそば
手前にあるのがゆっちで、奥にあるのが竜ちゃんのかな?
同じの食べたんだね(笑)

仁はつけめん風にして頼んで食べたんだ。

つけめん・・・・もしかすると亀ちゃんも?!(≧▽≦) なーんて想像(笑)



ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

φコンDVD
めっちゃヤバイ!!!!


発売前は文句も言ってたけど・・・・^^;

光ちゃんのBDMCちゃんと入ってた
カットはされてるけど見た瞬間、泣きました

最高!!!!


スポンジ剛っさんカメラもちゃんと映ってるし☆

もちろん歌は全部最高だし!!!


欲を言えばやっぱりMCも全部入れてほしかったけど。。。



ってか、初回と通常両方買った方!!!!
隠し映像に違いってあるんですか???? 教えてください!!!(切実)

昨日フラゲした人のブログとかめっちゃ回ってみたんだけど、よくわかんなくて><
なんか初回も通常も一緒っていうのみたり・・・・でもはっきりじゃなったの。

初回しか買ってなくて、もし通常と違いあるなら通常も買いたいし・・・(人任せですみません)
よろしくお願いします。


テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

スピードレーサー
またまた突然で^^;

朝起きて → エンタ見て(ズーム&めざまし) → ビックリ! → メール
最近このパターン多いな(笑)

今日もビックリだよ。

6時台のめざましで「スピードレーサー」のアフレコ風景やってたね
ズームでは5時台らしい。

ってか、7時台でも流してよ(泣)
てっきり流れると思ってスタンバってたのに。。。。。


思ったより違和感なくていい感じ!!


えーっとなんだっけ?
たしか
「英語と日本語のアクセントが違って・・・・」みたいな、そんな感じのコメントと

「CGのすごさにびっくりしました」っていうコメントだったと


絶対観に行きます!!


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆K☆
亀ちゃん29回目の更新


ねー!!!(笑)
もうすぐLive始まるね

まだ交換しなきゃいけないのあるけど。。。

ほんと楽しみ!!!


ってか、な、なんですとーー!!!!!!


Liveのソロで毎回書く絵みたいなものプ、プレゼント!!!?


め、めっちゃ欲しい

でも、1/?。
何十万分の1・・・・・だもんな(苦笑)

夢のまた夢だわ。 
うーん、コピーでもいいから欲しい(笑)



来週は仁



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆240
中丸のページ240回目の更新


打ち合わせ&wink upの取材

ライブのグッズどういうのが良いんだろうね・・・・

わからん


グッズは・・・・日常でも気兼ねなく使える感じがいい!!
あからさまに「KAT-TUN」ってわかるようなのはちょっと^^;

でも最近はちょっとそういうとこ考慮してくれてるよね。



ミスター可愛い

魚眼レンズで撮ったみたいになっちまった


それがいいんだよ!



ガチャン、ツーツーツー



大丈夫かな~1日でも早く平常に戻ること願ってます。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ロート新CM
新しいCM情報アップされたね!


「サンプレイ」&「もぎたて果実」


日焼け止めは必需品だし、ちょうどいいよね☆
リップより確実に実用性あるからいいわ~(笑)

ってか、「もぎたて果実」も”NEW”ってなってったから変わるんだよね?!



どんなCMだろう?楽しみ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

POPEYE&月刊Songs(BlogPet)
蘭の「POPEYE&月刊Songs」のまねしてかいてみるね

ようやく家に月刊Songs>どの仁も予約☆ついでに月刊Songsも予約してる仁がめっちゃカッコいいわ!もう1冊買おうかな?(笑)ほんとはちょっと可愛い!

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

