カートゥンKAT-TUN☆69
7月30日

69回目のCartoon KAT-TUN!!

<中野ブロードウェイ> ゲスト:中川翔子

キャー 久しぶりに萌え~~~(笑)

ぽかーんとしてる仁可愛いよ☆
ジャンプ系蘭も好き!(笑)「ONE PIECE」いいよね


☆「D.C.Ⅱ」のポーズ
聖「赤西このポーズやってよ」
仁「バカじゃないの?何で俺がやるんだよ」
仁「何でだよ!」
聖「最悪こっちでもいいよ」

ハハハハハ聖ナイス振り!!!
キャハ めっちゃカワユス カワユスな~ギザカワユス!!(笑)

「汚ねぇ」って仁(笑)

☆コスプレ館
仁「わっかんねー」ってキャワ(笑) ボタン押しちゃう仁も可愛いし☆

ドラゴンボールの衣装!
やっぱ亀っていう文字に反応しちゃうわ(笑)
亀ちゃんいないのに、文字映るたびに亀ちゃんもいるような錯覚に(爆)

コスプレ着てみようってことになって
仁「マジで言ってんの?12時前だよ?俺、酒入ってて夜ならまだやったかもしんない・・」
ハハハハハ、嫌そうなのが可愛い(笑)
Jr.っぽい衣装はコンサート以外は着たくないのね


2人で試着室☆
しょこたん、ナイス

で、2人ともちゃんとその後の萌えまで考えてくれたありがとう(笑)
仁「聖そこ触るなよ!」
聖「赤西、あ~~っ・・・・」


セフィロスキターーーーーー!!!!!!!

めっちゃ萌え~~
しょこたんと同じく9999のダメージ受けたわ(笑)


ターボレンジャーに反応する仁(笑)
うーん、ターボレンジャーって聞いたことないな^^;

「テクマクマヤコン」
音鳴ってビックリしてる仁可愛い。
心が純粋な人が触るとなるのね(笑)


☆来週
PUFFYと夏祭り、めっちゃ楽しみ




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆259
中丸のページ259回目の更新


少クラの収録&舞台稽古とTVガイドの取材


福岡お疲れ様!!

お友達からレポもらったんだけど
今日ラストってことで、それぞれのソロにメンバー登場したんだって!!
めっちゃ羨ましい
昨日は仁脱いだらしいし いいなっ!いいなっ!

あと東京だけだね 楽しみ(有休も無事取れました



おぉー!石川のときのルームサービス☆
フルーツ美味しそう!



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仕事(BlogPet)
きょうカズヤは部屋仕事しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
テレビジョン&TVガイド
☆愛はKAT-TUN
ヤバい!!久しぶりに可愛いぞ~

亀ちゃん!!(笑) この髪型好き!!!!

しかも番組自体も、1人からメンバーになって楽しそうだし
暗めな雰囲気から一気に明るくなった感じ☆
ま、ゲストも明るい人たちだもんね(笑)

でも、やっぱりこうでなくっちゃ!!!
もう1人1人の収録はいいからさ、これからはほんとメンバーで収録してください。


ガイドの笑ってる仁亀2ショットいいし
これもめっちゃ可愛いよね

ベッドの上にちょこんと座ってる仁も可愛い


ってか、笑いの神様が降臨した亀ちゃん&仁の寸劇めっちゃ見たいヾ(≧▽≦)/


ちょっとね・・・・最近・・・若干、亀ちゃん・・・いいかな。。。。って思ってたんだけど(え?笑)
これ見て復活しました(爆)


カツカツも楽しみになってきたかも



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆K☆
亀ちゃん30回目の更新


ハハハハハ(笑)絵文字いっぱい

最近ほんと暑いよね 若干夏ばて気味^^;



福岡&東京も楽しんじゃってください&楽しませてください(笑)



海いっぱい行けるといいね!

このボードの後ろに映ってるのは亀ちゃんの部屋の一部かな?
ちょっとテンションあがった(笑)



来週は仁



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

か~め~!
まだですか~??


うーん、アップされないね。。。。亀マニュ。。。
もう福岡行っちゃったのかな?!


今日仕事休みだったんだけど(ってか、土曜日からプチ夏休みで今日まで4連休)
・・・この休み・・・・ドームのときに欲しかったよ(泣)
あと1週間遅ければよかったのに。。。

でもDVD編集してたら、カツカツやっとほぼリアルタイムのところまでダビングできたから良かった
結構長い道のりだったんだよね^^;(笑)


あと「花男」もう1回観に行こうと思ったのに行けなかった><(お母さんが行きたいって言ったから行こうと思ったのに、結局買い物で終わっちゃったよ。。。)
でも、久しぶりにお母さんとランチ食べに行けたからいいや



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆258
中丸のページ258回目の更新


舞台稽古


福岡もあるし、今日明日あたり通し稽古やるのかな?!

ラジオ・・・・聴きたいんだけど電波悪くなってから聞いてないんだよね^^;
ツアーの話聴きたいな~。


1日3食稽古場で食べてるんだ!
あ、そっか、9時間・10時間コースの稽古してるんだもんね。

ゆっちの舞台ももうすぐか~。


ってか、東京ドーム・・・あと5日?!全然そんな気しないんだけど。
準備しなきゃ 何にも用意してない^^; 有休も出さなきゃだし(え?まだ?!笑)
会える皆さんよろしくです



ガチャン、ツーツーツー




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

会報到着☆No.12
かろうじて生きてます(笑)


・・・・ウソです(笑)


やっと会報到着!

竜ちゃんが23日に来る言ってたお知らせってこれだったのね。(5日経ちましたけど^^;)
案内だけか~。。。。

8月1日までね☆


会報は全員載ってる

でも写真的にはイマイチ。。。。 
険しい顔してる亀ちゃん・・・・・うーん。。。(笑)

竜ちゃんは可愛い(竜ちゃんLOVE!笑)


写真といえばまたwebでも発売されたね!!!
亀ちゃんの3枚目の写真見てちょっと凍りつきました
もういい加減見慣れたはずなのに・・・・・やっぱりダメだ~


でも買ったけどね(笑)


あとジャニショでもまた写真出たとか
はぁ~ジャニショへはいつ行けるんだろう。。。。。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆257
中丸のページ257回目の更新

カートゥンKAT-TUNの収録&舞台稽古とMyojoの取材


9時間コースの稽古お疲れ様!

次は10時間稽古なんだね。

稽古してる部屋・・・・・なんとなく分かる?

ってなにが?(笑)



ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

もぎたて果実☆
まだTVでは見れてないけど、HPに動画アップされてるね!


「もぎたて果実」


亀・淳・雄と、仁・聖・竜に分かれてマンゴー争奪戦!(笑)


肩車してマンゴー取り合ってるの可愛い

亀チームの勝ちなんだね
残念そうな仁たちも可愛い☆


「un-」いい!!


雑誌広告もいい感じだし
あ、でもサンプレイの雑誌広告のほうが好き!(笑)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆68
7月23日

68回目のCartoon KAT-TUN!!


☆仙台<後編>

仁「こいつ前回もいたよな?」
亀「僕は万年です」
キャハハハハハ可愛い~!!!!!

ゆっち攻撃の聖・竜・仁・淳(笑)

仁「わかってる?わかってるよね?」って顎つかんでグリグリ!!
もうめっちゃ爆笑だよ!!

ゆっちなされるままだし(笑)


悪魔のささやきは竜ちゃんだったのねー!
なんでゆっちがバンジーするかようやくわかった。そんなにADダメだったの?!

淳之に仕込む仁も面白いし☆

「バンジー飛ぶか、携帯メール1個ずつ全部読んでいくか」究極の選択(爆)
メール1個ずつ読んでく方が良かったな(笑)


<仙台ハイランド>
編集用にテンション高いゆっち


亀「じゃ僕も一緒に」
仁「一緒に行ってあげて」
竜「えらいね~」

なんかこの会話好きだった。


ってか、突然別撮りインタビュー入っててビックリ!

雄「心臓ハンパないもん」
亀「(心臓触る亀)すごいな」
ちょっと萌えた


飛ぶまでの時間かける4人。


「絶対赤西に押される」って怖がるゆっち(笑)


亀ちゃんの励ましとか、メンバーの励まし、みんなで円陣とか、ちょっとうるってきたのに・・・・
結局飛ばないのかよ!!!(笑)


ってか、MCで
亀?「あれ(バンジー)50分くらいかかたもんな」
雄「みんなのおかげだよ。いなかったら無理だったもん」
って言ってたからてっきり飛んだんだと思ってたのに。。。。。

でも、ゆっちの気持ちもめっちゃわかる。
ダメなものはダメだよね。 あそこに立てただけでもえらいわ。

ってことで、淳之の賭け的中!!!
だから亀ちゃん飛んだのね。

「めっちゃ怖い!」っていいながらも「いいよじゃあ代わる!」って言って5秒で飛んだ亀ちゃん!
カッコいい

雄「やっぱスターは違うな」って(笑)

髪型気にしてフードかぶってるゆっち&それを取ろうとしてる仁可愛いし☆


亀「だったら飛べよ!」・・・・だよね(笑)


あ~めっちゃ面白かった☆
やっぱり6人の番組最高!!!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

きのうは稽古しなかった(BlogPet)
きのうは稽古しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
テレビジョン
☆愛はKAT-TUN

あ~今日の仙台ロケ終わったらまたあれに戻っちゃうんだよね。。。

どうせなら最初の100Qに戻ってほしいもんだわ(苦笑)


ってか、バンジー亀も飛んだんだ
飛んだ後の亀ちゃん可愛い 見たいよ~!!!


で、それよりももっと見たいのが!!!!!!
上半身脱いでの筋肉自慢大会仁亀の腕相撲対決!!!!!

ねーこの映像はないの??
ロケ終了後だからやっぱ無理かな。。。。せめて写真だけでもめっちゃ見たい!!!!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆256
中丸のページ256回目の更新


石川でライブ&舞台稽古


ゆっちのグッズほんと気になるわ~!!
チョコレートバナナパンだっけ?作ったんだよね
食べたーい!!

「パン作ったんですよ」っていうのから「パンツ食った?」みたいなMCになってたけど(笑)

それからゆっちが全部絵書いたっていうトランプもめっちゃ気になる!!!
ちなみにジョーカーは聖じゃなくて、普通にジョーカー描いたんだって(笑)

亀ちゃんだっけ?「ジョーカーは聖書いたの?」って聞いて
雄「あ~書こうかと思ったんだけど、顔は難しい・・・」


あとパンフは小さいことの写真とかも載ってるみたい☆
ゆっちママが「これ私が撮ったのよ」って力説してた写真とかも見てみたい(笑)
パンフはメンバーいわく、めっちゃカッコいいらしい



ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

流星の絆
キャー!!!
亮ちゃんドラマやるんだ


「流星の絆」 10月スタート!!! 金曜10時☆


嵐の二宮和也(25)、NEWSの錦戸亮(23)、戸田恵梨香(19)が10月スタートのTBS系「流星の絆」(金曜・後10時)で詐欺師の3兄妹役を演じることが22日、発表された。

 東野圭吾氏の同名小説が原作で、初共演の3人は本格ミステリー初挑戦。脚本の宮藤官九郎(38)も初ミステリーで、小学生のころに両親を殺され、詐欺に手を染める兄妹の絆(きずな)を、青春タッチに切なく描く。



ニノと共演するんだね!!


詐欺師の3兄妹で、本格ミステリー。
これも面白そう!!!


「魔王」の次は「流星の絆」か~楽しみ☆


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆N☆
ゆっち29回目の更新


3泊4日の石川県

ってことは、21日も泊まったってことだよね?!(飛行機とか間に合わない時間だったし)
・・・・・なら、ラストもうちょっと長くても良かったんじゃ。。。。。^^;


海に行きたいねー


亀ちゃんもライブで「海行きてぇー!!」って言ってた②(笑)



久しぶりにハワイ行きたいなー
メンバーみんな誘って遊びに行きたいなー


6人で行っちゃいなよ!!
で、そのワキャワキャした姿をぜひノーカット版で見させて!!(笑)



来週は亀ちゃん



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

石川5公演☆
めっちゃ楽しかった
やっぱり地元はいい!!


19日、グッズ発売開始ちょい前ぐらいに着いたんだけど、グッズまさかの長蛇の列\(◎o◎)/!
ってか、これは販売する人が悪い。。。。
もっとスピーディーにさばいてよ!!!いちいち遅いからちょっとイライラ(笑)

でも次の日にはちょっと改善されてたから良かったけど。


でね、今回は席がB5・C4・C6・E7・D6とすべてステージに向かって右側!!(1回ぐらい逆サイで見て見たかったな。。。)
でも、通路側が多かったからトロッコ通ると近い!近い!
C4はセンター近かったし
Eのときは前の人の背が高かったりしたから、バクステ来たときしかちゃんと見えなかったけど><
KAT-TUN全員を間近で見れて幸せ☆

で、席の関係もあるのかな?やっぱり髪型?
亀ちゃん見るつもりがあんまり見てなくて(えーっ!)
仁とか竜ちゃんとか近くに来たメンバーを見てました(笑)

仁が超キレイ
あんな近くでいっぱい仁見たの初めてだったからテンション上がりまくり!!!

竜ちゃんは超可愛いし!!!!
石川でもまた竜ちゃんとタッチ出来たよ ほんとファンサの神様だよ(笑)


で、気づいたこと・・・・案外亀ちゃん見なくても平気だ・・・・・(笑)
やっぱ髪型かな?!
ってか、亀ちゃんなんか違ったんだよね。。。。
もちろんカッコいいし、可愛いんだけど・・・・・うん、蘭の中ではなんか違った^^;


でも、仁亀の絡みとかは良かったよ☆

天狗で
仁「俺と紫天狗やられたんだよ」って、仁から紫天狗って言ってくれたり、

亀「3回もやられた・・・1回、2回、3回(世界のナベアツの真似)」
仁「2回目で折られたんだろ?」

亀ちゃんがディランの真似すれば、仁も真似して返してくれたり!!!

亀「な~ピンク天狗!」って言ったり☆(これはゆっち以外全員に言ったけど)
雄「俺にも言えよ!」って(笑)


MCで亀ちゃんが「じん」呼びしてそのあと「じんじん熱いよ」って歌ったり(笑)


ゆっちも超可愛かったの!!
天狗から逃げて田中やるときのアドリブがめっちゃ可愛くて
泣き顔とか、乙女顔とか、チュー顔とかとにかくやる顔、やる顔めっちゃ可愛いいし、めっちゃ笑えるの!!!!
メンバーには「あそこ長いよ!」って言われてたけど
「毎回違うことやりたい」っていうゆっちの考え方嬉しい☆

家族(お母さん・お父さん・おばあちゃん・次女)も観に来てたしね!

ボイパで世界のナベアツのネタ取り入れたりもしてたし


あ、Wアンコがほんとラストにしかなかったのも悲しかったけど。。。。(初日とか2部みんなめっちゃ頑張ったのに出てきてくれなくて(泣))
でも、最後の最後に「アワスト」聴けて良かったよ
やっぱ「アワスト」あるのとないのとじゃ終わった感じが全然違ったもん!



楽しい3日間どうもありがとう!!!お疲れ様でした☆
次も絶対石川来てね!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆255
中丸のページ255回目の更新


土曜、日曜、月曜と石川県でライブ


3日間お疲れ様!!!
めっちゃ楽しかったよ ありがとう!!!

雄ちゃんめちゃくちゃ可愛かったし
家族も観に来てたしね!


石川の空撮ってくれてありがとう!!!!



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

祝☆11周年&スッキリ
1日遅くなっちゃったけど・・・^^;


Kinki Kids
デビュー11周年おめでとう!!!



今日WSでいっぱいやってたね!!!

新聞見たら、スッキリに「光一&剛東京ドーム緊急ツアー・・・」って載ってたから急いで「スッキリ」だけ録画(笑)
案の定、長めの特集やってくれて嬉しかった


剛のロンタード見れたし☆光ちゃんは今日の公演でバック転するの?!いいな~!!!

ってか、スタッフさん!!
3時間超えるのがKinkiですから!!!!(笑)
やっぱり3時間超えしてもらわないと!!!!!

懐かしい曲もいっぱい歌うみたいだし、新曲の「Secret Code」の披露もあり


あ~早くコンサート行きたい!!!!



テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

21日1部終了!
ゆっちの家族参戦!

最後ゆっち家族見れたよヾ(^▽^)ノ
あんまり似てなかった(笑)


あと天狗で仁亀絡みあり(≧ω≦)b


また亀ちゃんワイルズで替え歌(笑)

亀「カツラ~ずれてないか~」
雄「カツラじゃね~俺の頭は地毛~」
みたいな(笑)

ゆっち家族来てるから止めてほしかったみたいだけど(笑)


では石川ラスト見てきまーすヽ(≧▽≦)/
石川初日☆
「I 石川」って亀ソロのときあのカーテンみたいなやつに書いてくれたの嬉しかったよ(≧∀≦)

相変わらずな髪型だったけど(笑)


ワイルズで亀とゆっち替え歌したり(笑)
ゆっちのカツラネタの替え歌だったんだけど、ゆっちの返しが上手くてちゃんと曲にあってた(笑)

なんだったかな?(えーっ?笑)


仁が兼六園しらなかったり(笑)


楽しかった~(≧ω≦)b

今日も行ってきます!
Kinki youグッズ☆
今日もKinkiいきまーす!!(笑)


グッズの写真アップされたね

シンプルなデザインで、「yu」のハートが可愛い!!!!

ヤバい!!!全部欲しくなっちゃった


パンフレット\2,000
ジャンボうちわ(個人/2種類)各\500
ポスター(集合・個人/3種類)各\800
クリアファイル(集合/1種類)\500
ショッピングバッグ\600
Tシャツ\3,000
ケース入り箸\1,000
ストラップ&スクリーンカット\1,500
ステンレスマグカップ\1,500
地域限定フェイスタオル(13種類)\1,500
オリジナルペンライト\1,300
オリジナルフォトセット(集合・個人/3種類)各\600




まだ先だけど・・・・・無事買えますように☆



テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆254
中丸のページ254回目の更新


16日、17日大阪でライブ

お疲れ様!!

明日から楽しみにしてます
もういるのかな?

めっちゃ楽しみ☆


さくらんぼ美味しそうだね!!でも、高そう~(笑)



ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆67
7月16日

67回目のCartoon KAT-TUN!!


☆仙台満喫ツアー

「ちょっと待ってどう見ても4人じゃん」
って、棒読みな亀ちゃん(笑)

聖と亀の手つないでるラブラブ姿もちゃんと見れたし
あそこだけ別格だったよ(笑)


亀梨と上田で「亀田」って(爆)
「中西」もウケる~


AD
「クルーに一番したくないタイプ」って仁に言われてるよ(笑)
たしかにあれは嫌だね(笑)

観光客に「TOKIO」って言われたの爆笑!!
ジュース買いに行きながら愚痴る2人可愛いし☆


ってか、仁がちょいちょい絡んでたの嬉しかった!

「亀梨と上田どっちが好きか聞こう」とか
電話で「あ、亀梨君?今ねー君のモノマネで盛り上がってるよ」とか
「タッチか!」とか
キャハハハハ 亀ちゃん一緒じゃなくて寂しかった?(笑)


☆利久
「友達想いになって」って亀可愛い!

ってか、牛タンめっちゃ食べたい!!!!
この極み最高だよね

仁「俺の舌とこのタンが絡み合う」って・・・・絡み合いたい(爆)


AD入れ替え戦
「下克上!」って竜ちゃん可愛い☆

じゃんけんで負ける亀ちゃんとゆっち。
急に態度変わった竜ちゃんに爆笑だよ!!!!

亀「めっちゃストレス溜まんで~」


☆バンジー
うわー!若かりしころのKAT-TUN(笑)懐かしい~!
このころは仁が好きだったんだよね

ゆっち頑張れ!



やっぱ6人でのロケは面白いわ!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

新曲キター!!
「33分探偵」の主題歌はやっぱりKinkiなのね


「Secret Code」 2008.08.27 Release


■完全初回限定盤
・スリーブケース仕様 3面6Pジャケット
初回盤収録楽曲
01 Secret Code
02 Fu Fu Fu
03 strategie
04 Secret Code(Backing Track)


■通常盤:JECN-0174
・2面4Pジャケット
\ 1,000(tax in)
通常盤収録楽曲
01 Secret Code
02 Fu Fu Fu
03 ビターショコラ




ツアーグッズもアップされたし

地域限定グッズ・・・キンキもあるのねー!
フェイスタオル☆
欲しいけど・・・・13会場分はとてもじゃないけど無理だな。。。。><

ってか、これからはどのグループもこれが当たり前になるのかな^^;
正直、地域限定って困る



新曲予約してこなくちゃ☆



テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

Kinki youコン当落確認
申し込んだ公演が当落確認できるって知って、確認☆


チケット無事取れてました
やったぁー!!



でも、まだちょっと不安が・・・^^;

当落確認したら・・・・・

「チケットがお取りできました。ピッとなったら1を押してください」
ってアナウンスあるじゃん。

「ピッ」ってなったら「1」押したんだけど・・・・何も言わない。。。。

で、「・・・・ピッとなったら1を押してください」って2回目のアナウンス。
これで「1」押しても何も言わなくて・・・・・

3回目・・・・・今度は「1」押したら「ありがとうございました」って電話切れたよ><><


えーーーーーーーーっ!!!!!!
こんなことってありえるの????公演日時聞けずに終わっちゃった。。。。
初めてだったから不安で


でも、「チケットお取りできました」って言ったから取れてるんだよね?
ちゃんと「ピッ」ってなったら「1」押したし・・・・子機だったからダメだったの?
ってそんなことないよね??・・・・うーん謎だわ(*~*)


チケット発送されるまでドチドチ。。。^^;


テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆253
中丸のページ253回目の更新


おっ!携帯戻ってきたんだね!!!
良かった!良かった!


舞台稽古&カートゥンKAT-TUNの収録


ほんと今後は紛失しないように。


ウニとイクラめっちゃあるやん!!
ちょっとビックリ(笑)


大阪1日目もうすぐ終わるころかな?!
今日のカツカツめっちゃ楽しみ



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

携帯(BlogPet)
きょうカズヤはらんと携帯するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
ドンエバ写真
ドンエバ写真到着!

配送が7月中旬になってたからそろそろだとは思ってたけど・・・

やっぱり急だよ


ってか、「QUEEN OF PIRATES」は?
商品発送の準備に取り掛かったんじゃないの?!(めっちゃ早くメール着たけど。。。)
一緒に配送してくれればいいのに。。。
やっぱきっちり取るものは取るのね^^;


ピースにウインクの亀可愛い

仁もエクステで可愛いし、竜ちゃんキレイだし



4日後に会えると思うとめっちゃ楽しみ☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆U☆
竜ちゃん29回目の更新


ハハハハハ 竜ちゃん可愛い~!!!!!

ゆっちの携帯拾った?(笑)
もう読みながら笑いとまんなかったよ!


ボクシング&外国の方向けの取材&ソロの打ち合わせ&ロードワーク


外国の方向けの取材って何??

「赤西助けてー

と何度思ったか


ってことは、竜ちゃん1人で取材?!

仁に助け求めようと思ったって可愛い☆



ガチャン、ツーツー(笑)



来週はゆっち


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

