中丸君の楽しい時間☆8.31
行ってきました!大阪(梅芸)

ナカマラーになれてほんと感激
>ありがと~!!!!!(私信)


めっちゃ楽しかったヾ(≧▽≦)//

今日は心配してた天気も快晴でむしろ暑かったぐらい。
でも天気良くてよかった☆


ビートボックスに感動し、お天気NEWSに爆笑し、喜怒哀楽とか、新語スロットとか、桃太郎とか、バラエティーとかとにかく楽しかった

ツボだったのはナルシスト!!(笑)
思い出すだけで爆笑だよ

お腹におパンツもしっかり見えたし(爆)
途中、「ゆっち~!めっちゃパンツ見えてんで!」ってとこあって可笑しかった

あ、影のコーナーも笑ったし、すごいな~って思った
途中でさ、2人目の影出てくるじゃん!
なんかあれがメンバーだったらな~って見てて思ったよ。


お客さんに質問コーナー(大体の感じで^^;)
雄「時間ないから2人ですね」
客「えーっ!!!」
雄「2、2~3人いきましょう」

1人目
客「ドラマに、舞台に・・・」
雄「オレ、ドラマやってないよ」←すぐツッコミ!(笑)
会場「(爆笑)」
客「舞台に・・・いろいろやってると思うんですが、次やってみたいことはなんですか?」
雄「ドラマです!(笑)」
会場「(笑)」

2人目(9歳の女の子)
雄「誰と来たの?」
客「お母さんです」(その子のお母さんが答え)
雄「お母さんに聞いたんじゃなくて娘さんに聞いたんだけど」
雄「何歳?15?」
母「9歳です」みたいな感じで結局お母さんが
「バンジーまたやらないんすか?」
雄「絶対飛ばない!飛ばないんじゃなくて飛べない」
雄「24メートルとかバンジーで言ったら全然低い方だと思うんですけど・・・。上あがったとき別にずーっと同じ体制してたわけじゃなくて・・・・指先が”じんじん”してきたんですよ。まぁ、後ろに赤西仁いましたけどね(笑)」

3人目
結構間があって
雄「こういうの間って言うんですよ(笑)」
客「大阪でやってみでどうですか?」かな?^^;ちょっとよく聞こえなくて。
雄「分かったことがあるんですよ。東京だとボケしてその後ちょっとした小ボケしても最初のボケの流れで笑ってくれるけど、大阪は一切ないですね」

みたいな感じかな。


最後の歌
ビートボックス  Key of Life  Answer

もうーこれめっちゃ感動
すっごい良かったよ☆

最後ビートボックスの時間がちょっと長いって反省してたけど、全然!
もっとやってくれてもいいよ☆


そんなこんなですっごい楽しかったです!楽しい時間ありがとう



続きを読む


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆272(BlogPet)
蘭の「中丸のページ☆272」のまねしてかいてみるね

中丸のページ272回目のページ272回目の更新大阪だし強行突破!!お友達が誘ってきますチョコちゃんなんて名前忘れてきますチョコちゃんなんて名前だね。
ってか、チョコちゃん可愛い~☆人懐っこくてくれましたけど諸事情により泣く泣く諦めてきますチョコちゃん・・・このままナカマラーになることはないなってたけど諸事情により泣く泣く諦めてよかったから解決してるんだね。
!!
ってか、チョコちゃんなんて名前忘れてきますチョコちゃん可愛い~☆人懐っこくてたら・名前だっけ?!(笑)ごめん黒いワンちゃん・神様ー!(え?笑)日曜日に諦め・神様ー!ありがとう>私信)ごめん黒いワンちゃんなんて名前だっけ?笑)日曜日に諦め・名前だっけ?笑)ガチャン、ツーツーツー

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
中丸のページ☆272
中丸のページ272回目の更新


大阪でソロアクトライブ


ほんともうすぐ終わっちゃうんだね。。。

東京公演めっちゃ行きたかったけど諸事情により泣く泣く諦め・・・・

このままナカマラーになることはないなって完全に諦めてたら・・・・


神様ー!!!!!ありがとう!!!!!


お友達が誘ってくれました(本当にありがとう>私信)
大阪だし強行突破!(笑)
日曜日に行ってきます


チョコちゃん可愛い~☆
人懐っこくておっとりしてるんだね。

ってか、チョコちゃん・・・・・名前忘れてた(え?笑) ごめん
黒いワンちゃんなんて名前だっけ?!って最近ちょっと思ってたから解決してよかった(笑)



ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆73
8月27日

73回目のCartoon KAT-TUN!!


ゲスト:柳沢慎吾

柳沢慎吾さんの1人芝居が大部分占めてたけど・・・・まぁこれはこれでよかったかと。
なんてったって仁が見れたから全て良し!(笑)


☆亀&竜
笑ってるの可愛い☆

サイレンする亀ちゃん!
カメラ目線になるときちょっとセクシー(笑)


☆仁&淳
やべーーーー!!!!!超可愛い~
赤西仁!!!!vヾ(≧∀≦)vv

ベッドに正座とか、可愛すぎ

一人火サスは爆笑だし!!
もう~仁最高!!!


☆聖&雄
なんか聖お久しぶり感が(笑)

金髪だと思ったら、来週は黒髪なのね。


☆予告<ハリウッドスターと遊ぼうSP>
英語で質問する仁カッコいい☆

亀ちゃんは109でお買い物だったんだね。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆271
中丸のページ271回目の更新


ハハハハハ(笑)ソフトタッチ好きなんだ


中国式マッサージ(全身指圧60分間)

昨日から大阪公演始まったね。
マッサージでちょっとは身体リラックスできたのかな?!


あ、いま大阪にいるんだもんね!(←突然何?笑)
大阪・・・・近くはないけどなんか急に親近感沸いてきた(笑)


エビとホタテのオムライスって珍しいね☆



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌
<TVガイド>
立ち読みだけだけど、読みながら興奮(爆)何回も読んじゃった
ちょっと怪しい人になってたかも・・・・・

だって、だって!!!!

亀ちゃんがランジェリーショップ!!!!!
「オレ入っていいの?」ってタジタジだったんでしょヾ(≧▽≦)/

「入っていいの?」じゃなくて絶対入んなきゃいけませんから!!(笑)
亀の好きなランジェリー知りたい

あ~どういうの興味あるか?っていう流れにならないかな
もしくは亀ちゃん自ら「こういうの好き!」って言ってもらえると・・・(〃▽〃)


<テレビジョン>
仁&竜ちゃん可愛い~

仁、英語でインタビューするんだね☆楽しみ
今日の一人火サスも楽しみだし


あ、月刊テレビジョンのコンレポもいい感じ!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆U☆
竜ちゃん30回目の更新

最近みんな遅いね^^;

遅れちまった!ごめんっ(’▽’)


相変わらず可愛いっ!!!


ソロコンに向けて着々と準備、お疲れ様。

竜ちゃんが書くグッズのキャラクター楽しみだけど、ちょっと不安もあり(笑)

でも、「何があたるか分からないマスコット人形」めっちゃ欲しい!!!!
ってか、12種類もあるの?!
なかなか揃えるのは難しそうだね^^;

パンフに全ての歌詞入ってるっていいね




来週はゆっち


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

し、しまった(汗)
今日フラゲの日だった・・・・
すっかり忘れてたよ^^;

明日こそは忘れずに「Secret Code」取りに行かなきゃ!!


ツアーは今日から名古屋だね


明日から「はねとび」「みなさんのおかげ」「Mステ」「33分探偵」「堂本兄弟」5日間KinkiDay☆


FCの更新も無事済んだし!
ってか、そろそろ会報と一緒に更新用紙来るのかと待ってたのに来ないから結局Kinkiも手書きで更新。

You&Jといい、Kinkiといい・・・今回初めてだよ。手書きで更新したの。
今までちゃんと届いてたのに。。。。
更新用紙ぐらいちゃんと送ってください。



テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆270
中丸のページ270回目の更新


ソロアクトライブ


東京公演無事終了お疲れ様!!!
自分のやりたかった理想的な舞台になってよかった②

仁は結局仕事で来れなかったみたいだね。(大阪来るかな?!)
でも、逆にその仁の仕事が気になる~。


大阪公演を観に来てくれる方々

優しくしてください


ハハハハ(笑)そんなに不安にならなくても大丈夫だよ!


おっ、久しぶりのミスター☆
可愛い~!!!!



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ポポロ&Myojo☆10月号
なんか久しぶりにちゃんと読んだような(笑)
最近は買っても写真だけ見て終わりとか多かったんだよね^^;


<ポポロ>
コンサートってやっぱいいね


大阪で1コのシャワーに亀・聖・淳之で入っててあとからゆっちも入ってきたって・・・・

キャハハハハハハ めっちゃ萌える!!!!
いくらドームとはいえ、シャワー室は狭いだろうに・・・・男4人で1コのシャワーに入るなんてヾ(≧▽≦)/
でも、そんな中でもゆっちは守るべきものは守ったんだね(爆)

ゆっち~!!!もうオープンにしたんじゃなかったの?(笑)

あ~その姿オフショットで見たい!!!!!せめて上半身だけでも(笑)

ってか、どうせなら6人で・・・・


聖とバトミントンしたり、キスマイにドッキリしたり、亀ちゃんラブラブだったのね。


仁ソロ終わりは酸欠状態だったんだ。
でもソロといい、その後の僕街アカペラといい、ほんとカッコよかったよ
ゆっちの英語のテスト勉強も見てあげたんだね!

仁の考えた静岡の3行ラブレター聞きたかったな。想像するにちょっとエロかったんでしょ?(笑)
下ネタ振るの得意だもんね(爆)

仁のお気に入り衣装、蘭も大好き!!
はぁ~カッコいい


竜ちゃん!!!!
ニコニコキャラ・・・・・やっぱキャラか~(笑)
でも、おかげでめっちゃ楽しい時間だったよ☆
ほんと可愛い~の連続だったもん!!

それに客席にすごい手伸ばしてくれてありがとう!!その恩恵受けれてめっちゃ嬉しかった


<Myojo>
京セラドームのキンキだ~!!!
友達が入ってて、雑誌の取材したよって聞いたときはマジで羨ましかったもん☆

おっ、亀ちゃんいつになく可愛い(笑)
鼻?口?に手当ててる亀ちゃんの写真とチュー顔のゆっちの写真の並び好き。

じ~~ん!!!
なんでクルクル??
でもっ!誰かさんとは違って全然大丈夫!(笑)
正面は・・・う、うーん・・・って感じだけど、ベッドに寝てるのとか普通に可愛い



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

旅先で・・・・
今日会社関係の旅行で飛騨高山行ってきたんだけど。



そこで、亀ちゃんと遭遇!


っていっても、ちょい懐かしい写真の亀(笑)

kokoperi

たまたま入ったお店にココペリの大きい人形売ってて、
「小さいのもないかな?!」って探したら、なんと亀ちゃんが!!!

「おみやげ買った?」って台詞付でいたよ(笑)
でも、ココペリは買わなかった。



あ、亀ちゃんといえば、今日のガイドさん「亀田」さんっていうんだけど
「ガイドさん」って呼ばれるの恥ずかしいから「亀ちゃん」って呼んでもらえると嬉しいって言っててさ。
思わず笑っちゃいそうになったよ 

呼べねー!!(笑)
やっぱ「亀ちゃん」って呼べるのは「亀梨和也」だけだわ(笑)


本物に会いたいよ~!!!!



ちなみにこんなところも行って来た☆
鍾乳洞
鍾乳洞



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆269(BlogPet)
蘭の「中丸のページ☆269」のまねしてかいてみるね

中丸の延長で嫌いに!!
プレミアムのページ269回目の更新カートゥンKATTUNの更新カートゥンKATTUNの収録ってことかな?!オリンピックは・カツカツカツカツの延長で嫌いに。
^^^;ってか、もともとそんなに興味もなかったんだね!!
プレミアムの?!いつ行く

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
中丸のページ☆269
中丸のページ269回目の更新


カートゥンKAT-TUNの収録とザ少年倶楽部プレミアムの収録とラジオの収録&
カートゥンKAT-TUNの収録とポポロとMyojoと舞台


いっぱい仕事あったんだね。

プレミアムの収録って9月の?インタビューとかあるってことかな?!


オリンピックは・・・カツカツの延長で嫌いに。。。。^^;
ってか、もともとそんなに興味もなかったけど(笑)


舞台といえば、赤西さん!いつ行くんだろう?!もう東京終わっちゃうよ。

で、仁といえば・・・
Kinki仙台コンで、光ちゃんがKAT-TUNコン行ったときの話して、仁の真似したんでしょ!?
めっちゃ見たかったよ~!!!!!

仙台行きてぇー!!!!(笑)

で、仙台といえば・・・・友達から写メもらったんだけど☆(ありがとー!!>私信)
某所に亀梨さんからお花が届いてる
前もそういえばなんかのOPENに亀ちゃんお花出してたよね!


あ、だいぶ話しそれちゃった(笑)



ガチャン、ツーツーツー(書き逃げ笑)




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆72
8月20日

72回目のCartoon KAT-TUN!!


今回も延長で時間大幅に押してたけど頑張ってリアルタイムで見たよ。
深夜なのにまた爆笑してしまったわ

ゲスト:デヴィ夫人

ゆっちの部屋を見る、亀・竜・淳☆

これ!これ!(笑)
メンバーが見てる姿見たかったから嬉しい
でも、ゆっちも見たいし、亀ちゃんも見たいしで見るの大変(笑)

「息づかい荒くなってない?」とか、”愛してる”講座の言い方についてとか、
ゆっちの状況解説してる亀ちゃん可愛い!!!

何しゃべってるんだろう?ってリピりながら必死で聞いたもん!(笑)


☆社交ダンス
「でくの坊」ってヾ(≧▽≦)//(爆)
いやーテンパリ王子はすごいわ!!デヴィ婦人ナイス!

「めっちゃドレス踏んでんじゃんかよ!左足踏みっぱなしだよ。汗かきすぎだよ」
ってなんか亀ちゃん可愛かった(^^)

「目が死んでる」って・・・キャハハハハハ、淳之最高!(爆)


☆山手線ゲーム
かみ合ってない2人(笑)

ってか、デヴィ婦人がゆっちの鼻触る癖指摘したときめっちゃ爆笑だったんだけど!!!!
もう~めっちゃいいとこ付くわ


☆デヴィ婦人のデッサン
想像通りみんなヒドイね^^; ま、その分笑わせてもらったんだけどさ。
その中でもやっぱりゆっちはまともだね!(ちょっと逃げた感じもあったけど。笑)

竜:55点
淳:30点
亀:30点
雄:60点


ゲスト:レオナ・ルイス

亀ちゃん、一緒にいて損しないのね(笑)

ってか、ポニョ~~~!!!!!!
そんだけ???亀ちゃん歌ってるとこちゃんと映して欲しかったよ><


☆予告
キャー
火曜サスペンスの真似してる仁、超・超・超・超・超可愛い~!!!!!!
ノリノリで可愛すぎるんですけど!!!!!
テンション上がりまくりで、めっちゃ萌えたよヾ(≧∀≦)/(〃▽〃)ゞ

来週は6人みんな見れるのかな?!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

オリジナルグッス&PV
webから「Secret Code」リリース記念でオリジナルグッズ販売
っていうメール来たから

ちょっと楽しみにしてたのに・・・・・


防犯ブザーって・・・・^^;


「こんな時代だから・・・・・。」ってキャッチコピーあるけど
正直使わない。。。。。


うーん、どうしよう??
今のところ買わなくてもいいかなって思ってるんだけど、
でも記念だし買っちゃおうかな(笑)



PVも解禁されたし(某所で見ちゃった

自由っていいね!可愛い~
寝転がったり、肩組んだり、追いかけたり、笑顔があふれてた☆
メイキング付のDVDで見たいよ~!!!!


TVガイドもいい感じ!


テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
聖30回目の更新


待ってたよ(笑)

仕事かと思えば・・・・寝ずに絵描いてるんだね。
絵と書道とスケボーってすごいな(笑)


近々田口と富士山登って亀とツーリング行って友達とスカイフィッシュ探し行かないと!


亀ちゃんとツーリング行く予定あるんだ!いいな~☆
バイクっていうと、やっぱ聖ソロだよね公道であんな乗りかたしちゃダメだよ(爆)
運転には気をつけて!

ってか、淳之との予定はプライベート?それとも・・・・仕事?(笑)
ある意味これがプライベートだったらビックリなんだけど!(失礼な。。笑)


ゆっち・慶ちゃん・竜ちゃん・自分へメッセージ

<慶ちゃんへ>
「今世紀最後のアイドル」って(笑)
『聖が「weeeek」歌ってても爽やかすぎるかも』なんでしょ

電話番号ぐらい自分から聞きなさい!

<ゆっちへ>

中丸らしくて中丸のいいとこが詰め込まれた舞台だったね


<竜ちゃんへ>

もうすぐだね。絶対観に行くから頑張ってね


「~ね」ってなんか聖が使うと可愛い(笑)
観に行ってあげてね




来週は竜ちゃん


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆268
中丸のページ268回目の更新


ソロアクトライブ


ビデオ収録でカメラ入ったんだ!!

ビデオ収録って・・・・・DVDにならないのかな??
めっちゃDVD発売して欲しいよ~


お花の違う角度はいいからさ、暖簾の違う角度からの写真プリーズ!(笑)



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

買っちゃった☆
ついに買っちゃっいました!
自分用のパソコン

今までは、ネット使えるPCは1台だけで家族兼用だったんだけど。

弟が新しく買うっていうからそれに便乗して蘭も購入(笑)


pc


機種は何でもよかったんだけど、白のディスクトップが欲しかったから
ちょうどいいのあって良かった☆
念願のスキャナ付プリンターも買ったし!

これで今までよりは不自由なくできそう(っていっても9月から^^;)

ついでに蘭の部屋もいい感じになったよ
32型の液晶テレビとHDD設置!(今までリビングにあったの持ってきただけだけど)
デカいテレビでKAT-TUN見れるって幸せ &自分の部屋で編集できるのは嬉しい☆



ただ・・・・光にするから・・・・・家電で0570が使えねぇー><
それだけがなんか納得いかず(苦笑)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆267
中丸のページ267回目の更新


ソロアクトライブ


あ、そういえば「チョコっとおいしい そんなバナナパン」

グローブ座での販売終了で、通販になったね。
送料と手数料だけで約1000円ってやっぱり納得いかない・・・・><

でも注文したけどさ(笑)


ところで仁は来たのかな?まだ?



ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

金田わんわん(笑)
なーんにもやることがなかったので・・・(苦笑)


久しぶりに金田一(亀ちゃんver)を鑑賞

そしたら亀ちゃんの可愛いこと!!可愛いこと!!!!
めちゃくちゃ可愛いよ~

何だあの可愛さわ!!!!!!(笑)

やっぱり蘭は・・・2002~2005にかけての亀梨和也が一番大好きだー!!!
あのころはよかったな~なんて振り返り(笑)

って、もちろん今もいいんだけどさ!
やっぱりなんか違うんだよね。


で、亀ちゃんの金田一見てたら、剛の金田一もめっちゃ見たくなって!
といっても、剛のはビデオにちょっと残ってるぐらいのしかない・・・。


ってことで、思い切って買っちゃいました(笑)
「金田一少年の事件簿」DVD とりあえず6本!
昨日注文したのに今日のお昼には届いたの!!
早くてビックリ!

これが見出すと止まんない!止まんない!
やっぱちょっと怖かったりするんだけど全然楽しいー(笑)
夏だからかな


あ~亀ちゃんのはじりんもDVDにして欲しいよ。。。。
ってか、「乞ご期待」って剣持さん持ってたのに・・・全然「ご期待」叶ってないまま3年経とうとしてるんですけど^^;(って、忘れてたけど。え?笑)
あ、でももう亀ちゃんに”はじりん”は無理か・・・?
でもあの可愛い”はじりん”カムバックして欲しい~!!

なーんて思う今日この頃



金田一オススメなので時間あればぜひ!(笑)



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆266
中丸のページ266回目の更新


ソロアクトライブ&Wink upとduetとPOTATOの取材



アンケートちゃんと見てるんだね☆
ってか、前にもこんなのなかったっけ?!
うーん、なんかあったような・・・・。(ま、いっか!笑)



ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆71(BlogPet)
蘭の「カートゥンKAT-TUN☆71」のまねしてかいてみるね

8分ぐらい押した()しかもあくびもちょっとセクシー(仕事だったら間違いなくね?(ボーリング場の亀とパンツが・・・・おまえら小学生か!50分ぐらい押したってゆっちと亀・。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
カートゥンKAT-TUN☆71
8月13日

71回目のCartoon KAT-TUN!!

頑張ってリアルタイムで見たよ!
今日からお盆休みでほんとよかった(仕事だったら間違いなく死んでたもん^^;)


<仙台未公開特集> バンジージャンプ篇

ねぇねぇ、「バンジージャンプ篇」って言ったよね?
ってことは、他の未公開シーンはまた別に見せてくれる?!ってか、見せて~!


深夜にもかかわらずまた爆笑してしまったわ


LIPSの亀の真似って(笑) でもいい振りありがとう!
チュってやってる亀可愛い

改めて思ったんだけど、ゆっちのカメラの顎ヒモ止める位置おかしいよね?(笑)
顎の下で止めるもんじゃないの?口の真下って(爆)
改めてそう思ってみたら笑いとまんない!とまんない!

「中丸雄一(24) 職業:人気アイドル」っていうテロップにも爆笑だし!

ハーネスつけてるときメンバー近くに居たんだね。
てっきりちょっと離れた場所で亀とゆっちだけかと思った。


「待って。俺家に帰って課題やらなきゃ」発言を伝える亀(笑)

8分30秒経過。。。

そのころ下では・・・
じーん!伸びちゃってるよ(笑) キャハ可愛い☆

「何のためなら飛ぶみたいな背中押されることってなんかないんですか?」って聞かれて
伸びながら「ない」って答える仁。ちょっとセクシー(笑)

しかもあくびもしちゃってるし、自由~!!! 眠かった?(笑)

「何やってんだよテメェ!」ってバンジー台の上に上がってきた仁。
「上がって来ちゃった」って言ってるメンバーに爆笑だよ!


バンジーの後ってボーリングだったんだ。
ボーリングもめっちゃ見たかったよ。。。。
ってか、あの後やっちゃっても全然良かったんじゃ?!
50分ぐらい押したって全然時間あったでしょ?そんなにカツカツでやってたの?!
(ボーリング場の都合かな?!)

「お金なら出す」ってゆっち(笑)

仁のマイク取る姿いいお腹とパンツが
亀ちゃんもちょっとだけマイク取る姿映ってたけど、Tシャツが・・・・。

ロケ終了後のゆっちと亀の言い合い・・・・おまえら小学生か!(笑)

バスから「じゃあな!中丸」ってバイバイ
窓ちゃんと開けれてない仁(爆)


ってか、3行ラブレターなぜあのタイミング・・・・??
正直、今回はいらなくね?^^;



来週はデヴィ婦人☆
亀・竜で笑ってるの可愛いよ~


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆265
中丸のページ265回目の更新


ソロアクトライブ



キターーーーー!!!!!暖簾!!!!!
ありがと~ゆっち!



ってめっちゃ喜んだのもつかの間。。。。


なかまるーーーーーー!!!!!見づれーよ!!orzorz


柄が予想以上に多かったのと、なんで半分捲くってあるのさ。。。。(しかも暗い)><

どんだけ見ても「YUCCI」って文字と「亀梨和也」って文字が見えねぇー^^;
まぁね「亀梨和也」は見えなくても・・・・せめて「YUCCI」は見たかったよ。。。。

大事な部分は2人だけの秘密?(笑)


でも載せてくれてありがとう



早く赤西も時間空いたら観に来いよー


ハハハハハ(笑)仁ー!言われてるよ



ガチャン、ツーツーツー




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

テレビジョン&TVガイド
どっちもコンレポ載ってるね☆


やっぱ竜ちゃん可愛い~
ライブ中も竜ちゃん映るたびに可愛い~って叫んでたもん(笑)

ガイドの船のショットヤバイ!!!
キレイ


ジョンにはちょこっとMC載ってるし☆

今回レポっていうか全然まとめてないから、こういうのあると嬉しい(笑)
昔は頑張って書いたのに・・・思い出として残しときたいんだけど、書くのがめんどくさいっていうね。。。^^;
あ、あと記憶力もだんだん低下してきたし(苦笑)


ジョンの亀・仁・ピーの3ショット!
これ!これ!!生で見たとき超テンションあがったシーン
マイク外してるから何しゃべってたかわかんないけど、亀ちゃんなんか話しかけてるんだよね☆


あ~早く次のライブに行きたくてしょうがないよ!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
淳之30回目の更新


ライブお疲れ様!
DVD期待しときます

ってか、一年の中のビッグイベントが終わったってことは・・・
・・・冬とか・・・ない感じ?(;_;)


中丸君の楽しい時間
初日に竜ちゃん、昨日は淳之&聖!
で、今日のお昼に亀ちゃん観に行ったみたいだし☆

おまえらー!なんだかんだいってすぐ観に行ってるじゃん(爆)
でも、連チャンで観に行くって珍しくない?!
雄ちゃんかなり愛されてて羨ましい(笑)


あとは仁だけ☆(って、もしかして夜来たりした?笑)


「あ、さすが最年長頑張ってるな」




来週は聖



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆264
中丸のページ264回目の更新


舞台稽古&初日

初日お疲れ様!
やっぱり始まる前はかなり緊張してたんだね。


でも、超楽しかったみたいで良かった


WSで見たゆっちめっちゃカッコよかったよ!
黒スーツ、グゥ~(笑)



うわーグローブ座めっちゃ懐かしい!!!
2年前だっけ?フィルムフェスタで行った以来。
竜ちゃんどの辺で見てたんだろう?!



ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

HEY×3
ただいま折れた心を・・・光ちゃんに癒され中(笑)


たいやきの食べ方可愛すぎるー!!!
ってか、めっちゃ爆笑だし

テレビほとんど見ないから、芸能人でも誰か分からない光ちゃん。
ザブングル出てきたとき、剛に寄り添ってなんか話してると思ったら「誰?」って聞いてたのねー(笑)
光ちゃんの肩から胸にかけてしか映ってなかったけどその瞬間萌え(笑)

剛に教えてもらった「おっぱっぴー」を素直に信じてやるってほんと可愛いわ~


でも確かにおっさんになったよね(爆)

あ~壊れかけの光ちゃん見たかったな。。。。
福井でも壊れかけの光ちゃんでお願いします(笑)


「Secret Code」 
あと約2週間で発売☆



テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

POPEYE☆9月号
ページ数少ないのが残念だけど。。。。


白KAT-TUNと黒KAT-TUN

めっちゃカッコいい


亀ちゃんの髪型も・・・髭男爵になる前みたいだし(ホッ)
若干黒亀ちゃんはデコ出てるのが気になるけど(笑)

やっぱりKAT-TUNってこうだよね!っていう感じで良い


蘭的には黒KAT-TUNが好き!!

亀と聖が同じポーズっていいのもいいし、亀の着てる衣装も好き☆
なんか白仁は魅録のバーテン思い出す(笑)


でもこの中で一番好きなのは・・・


2007年の仁!(笑)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸君の楽しい時間
初日幕開けおめでとう


今日早速竜ちゃん観に来てたみたいだね!!
さすが!竜ちゃん!1番ノリ☆

で、亀ちゃんは暖簾プレゼントしたとか☆
キャー(≧▽≦) 感動
どんな暖簾なんだろう?! めっちゃ見たい


明日はWSだし


いいな!いいな!蘭も”ナカマラー”になりたいよ。
あ”~行けるのかな・・・・(チケットはあるのに。。。少々諸事情がありまして・・・・)
ってか、早く決めなきゃ。。。><(もうちょっと待って>私信)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

