KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
聖31回目の更新


「お~まえ~がっ好きだよっ
  お~まえもお~れがぁ好きだろっ


「ヤンキー片想い中」いいよね!!竜ちゃんヤバす!!!(≧▽≦)
聖と同じ回見れて嬉しかった☆


キャー「亀ちゃん」呼び!! 可愛い~!!!

ってか、旦那!(笑)
せっかく聖が誘ってるのに返信なしって・・・・かわいそうだよ。
ツーリング話聞きたかったのに。

ごめんね、聖。
ちゃんと登録しなよ!!


後輩とご飯行ったり、淳之の家で遊んだり☆

てか、淳之とヨコと上里くんと牧野くんってなんか珍しいメンバーで遊んだんだね(笑)


空とさくら、キャワいい(^^)



来週は竜ちゃん



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆285
中丸のページ285回目の更新


巨峰ばっかりだな~と思ったら、山梨行ってきたんだね!

これは・・・・仕事?プラベ?


ほうとうの写真に写ってるのってワイン?合うの?!(笑)


あ、亀ちゃんがスマコンに来たみたいだね!
さっき友達にメールもらうまで完全に布団にくるまってたからビックリしたぁ(爆)
お知らせありがとう!!>私信



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

意味しなかったよ(BlogPet)
きょう蘭と、意味しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
ラベル
寒いね~><

寒いのと眠いので布団から離れられない(笑)


そんな中(笑)
初めてダイレクト印刷でDVDラベル作ってみました☆

ほんと初めてだから、どういう風になるかとかドキドキ。
でも、ちゃんと印刷できててちょっと感動(笑)

やっぱ楽しいわ~!!!


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

感謝祭!
おぉ~亮ちゃん出てる!←知らなかった^^;

ちょうどテレビつけたらニノが映ってて、流星のTシャツ着てるのにもかかかわらず、
嵐の番組宣伝できてるのかと思ってたら・・・

亮ちゃん映ってキャー(≧▽≦)みたいな(笑)←気づくの遅っ!


しかも!亮ちゃんNEWS問題で25万円取って、そのあと・・・・

50万取った~!!!!!!

おめでとう!!!


で、これから3メートル短距離走出るんだんね!
頑張れ!!!


テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

そんなバナナ
パン到着!(笑)

って、昨日届いてたんだけど
「冷蔵」ってクール便で着たにもかかわらず、階段にそのまま置いてあったわ^^;
まぁ、パンだし別にいいよね?ってことで今も常温保存(笑)←冷たいほうが美味しい?


さっそく1個食べてみた☆
バナナの匂いもちゃんとするんだね~!美味しかったvv

なんか不思議な感じだけど最終的にはパンだよね(笑)

で、ちょっと感動したのが、箱ビリビリ前で開けなくてもちゃんと開くようになってたってこと!
箱キレイにとっときたかったからすごい嬉しい☆


そんな「バナナ」
最近”バナナ”とはいろんな意味で縁あるわ(笑)
竜ちゃんソロコンで、ドラムの人が「今日で終わりだなんて・・・そんなバナナ」みたいな感じでバナナ食べながらしゃべってて。
そのあと竜ちゃんそのバナナもらって食べてたの思い出したり☆

最近、蘭も毎日朝食バナナ食べてるし(笑)←バナナダイエット的なもの始めてみました(笑)
効果あるのかな?!ってか、なきゃ困る!!!
しばらく頑張ってみるつもり。


そんな中、「チョコっとおいしいそんなバナナパン」届いたからちょっと可笑しかった



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆284
中丸のページ284回目の更新


(ーー゛)(+o+).。o○寝みぃー!!!!!(笑)


おっ!ちゃんと行ってきたんだね、免許の更新!良かった☆良かった☆
へぇ~今度からICチップ入ってるんだ\(◎o◎)/!どんなのだろう?
ちょっと免許の更新楽しみ(笑)

ってか・・・ん?免許の更新親と行ったの?たまたま一緒だっただけ?!
いや、別にいいんだけどさ・・・ちょっと意外(笑)



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆77
9月24日

77回目のCartoon KAT-TUN!!


<未公開映像SP>
見た映像もそこそこある中・・・・

幼稚園児キター!!!!!!

「やったー抜かした!勝ちー!」って・・・・ちょっと大人げないところが可愛い(笑)

「カネナシくんって誰?」
「カネナシじゃない『亀』だよ」
って、爆笑だし


「みんな優勝?イェーイ!」ってノリノリな亀ちゃん。

「先生、みんな優勝っておかしいでしょ」
たしかにね(笑)
まぁ、いろいろあるからそこはそっとしといてあげて(笑)
でも、こういうとこ亀ちゃんらしくて好き☆

園児とわきゃわきゃいいわー!

お肉大好きヒロトくん(笑)この子わかりやすいね!!!
「お肉見せてよ(笑)」ってお腹見る亀ちゃん(笑)

キャハハハハハハOo(≧∀≦)oO
いちいち可愛い!!!


竜ちゃんの恋愛相談、そういえばあったね(笑)
ちょいちょいSなところがいい!


PUFFY
飼ってる亀の名前が・・・「亀丸」☆
「イェーイ!」ってハイタッチ求めるゆっち&やらない亀ちゃん(笑)

ニックネームの下りで「亀」だけはちゃんと言ってる仁好き!!
ってか、「化け物」って・・・ひどい(爆)


<予告> 泣ける愛のVTR
今度は久しぶりに6人揃うんだね!

涙目の亀ちゃん超可愛いんだけど!!!!ヤバい
ようやくいい感じの亀ちゃんに戻った回かな?




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ティッチュ☆ボックス
ティッチュボックス


リクエストにお答えして☆


見えるかな?!
全部のマスコットキャラが載ってる可愛いティッチュ!!




ティッチュボックス

    
ティッチュ


使うのもったいない気もするけど使っちゃいmouse(笑)

本格的にグッズ使うの初めてかも!


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆283
中丸のページ283回目の更新


気になる映画って何だろう?終わっちゃう前に観れるといいね☆


免許の更新・・・・誕生日の1ヵ月前後だよね?!
ゆっち~早く行かないと日にちないよ!!

あ、蘭も今度免許更新しなきゃ!


ハハハハハ、タコパー好きだね(笑)
前もそうだけど誰とやったか書いてほしい。・・・・って、もしかして1人?(笑)
あ、亀とスカイプやりながら?(爆)



ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

anan・ポポロ・Myojo(11月号)
仕事帰りにMyojoとポポロ買いに行ったんだけど

ananのランキングに載ってること思い出し、ランキングだけ見ようと思ったら
仁の写真もあって購入!(笑)

やっぱ仁カッコいいわ~!!!!
最近仁と竜ちゃんにやられっぱなし


☆ポポロ
かめ~~!!!!スカイプやろう!!(笑)
蘭もやってるよ(^^)v

亀ちゃんとゆっち、スカイプやってるんだね。
淳之と同じく・・・・混ざりたいよ~(≧▽≦) 

ってか、ゆっちとずっと話してるって萌える☆何話してるんだろう?(笑)

スキンシップショットも萌える

仁ママ特製おにぎりいいね!


竜「ねぇねぇこの金髪パーマの俺キモくない?」
仁「キモい(笑)!」
亀「ほんとだ~」
聖「キモっ!」


ハハハハハ、クビになったころ?(爆) あの頃すごかったもんね^^;
でも、今は超可愛い☆

あ~亀ちゃんも「このパーマの俺キモくない?」って早く思ってくれる日はくるのだろうか?!(笑)
「最近髪型を冒険してる人いないねー」って亀ちゃん!
いやいや、別に冒険しなくてもいいし・・・お願いだからあの似合わない冒険は2度としないでね



☆Myojo
ウインクしてるのとか顔は可愛いんだけど・・・・やっぱ髪型がね~。

髪型は命です!!!(笑)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
淳之31回目の更新


米とビリヤードの大会に出てたんだ。
結果は残念だったみたいだけど、息抜きできたならよかったね!


ってか、絵文字多くない?(笑)
こんなに絵文字使ってたっけ?まぁいいんだけどさ



来週は聖


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

MOUSE PEACE
竜ちゃん、マウスピースバンドの皆さん、ダンサーさん、スタッフさんお疲れ様でした!!

すっごい楽しかった


行けないと思ってあきらめてたソロコン。。。。
でも、お友達が誘ってくれて無事行けるようになり☆
本当にありがとうございます!!!!>私信

&同行させてもらえてほんと嬉しかったです!ありがとうございます!!!>私信

20日と21日のお昼2公演入ってきました。(C4列&E最前)


20日は台風心配してたんだけど、見事に晴れててビックリ!
しかも暑かった

「今日台風だったんだけど、晴れたねー!」
「俺がやっつ×△〇・・・・」って噛んでるし(笑)
「”俺がやっつけときました”って言いたかった」って可愛い。

そのあともちょっと噛む竜ちゃん
「みんなが笑うから俺が噛んだみたいになるんだよ」って(笑)


逆に21日は雨。
「みんな俺の気持ちわかってないね」
「雨降ってるけど、俺の涙です。嘘だよーん(笑)」
竜ちゃんうまいこと言うね☆

でね、帰り電車待ってたら雨一段とひどくなってさ、友達と「竜ちゃん泣きすぎだよ」って話してたらオーラスでは本当に竜ちゃん号泣してたんだね!
ある意味当たってた(笑)


曲は全部最高!!!めっちゃいい!!!

どの曲も好きなんだけど、特に「ヤンキー片想い中」ハマっちゃった
最初聞いた時はそうでもなかったんだけど、アンコールも含めて4回聞いたら好きになってた(笑)
たぶん、最後に「立っていいよ」って言ってくれたのがよかったのかも!
座って観るのも楽でいいんだけど(笑)やっぱりライブは立つのが一番!!!!


でさ、笑顔は超可愛いし、ちょんまげも可愛いし、Sな部分もいいし、セクシーだし
ほんと萌え萌え!!!!
あの可愛さはヤバすぎヾ(≧▽≦)vv

フライングとか、ロープとか、瓦割りもすごいし!!
亀ちゃんよりすごいって思っちゃったもん(笑)
腹筋とか背筋とかもハンパないね。



ビデオ撮りもあったし絶対DVDにしてほしい!!!!


竜ちゃん最高!!!!!



続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

OXY!!
ギャー!!!!!

OXYの新CMめっちゃ仁のアップ可愛い~(≧∀≦)
あのちょっと顎出すとこ!(笑)

ヤバい!!!なんだあの可愛さ!!!!!

聖も可愛かったよ☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆282
中丸のページ282回目の更新


後期の科目の履修登録

そっかー大学はそんな時期か~。
2ヶ月夏休みあるもんね。ウラヤマ!!!
あ~大学生に戻りたい(笑)
1週間でもいいから、まとまった休みが欲しいよ。。。。


ミスターとチョコも相変わらず可愛い☆



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

それで予定したかも(BlogPet)
きのう、調律された。
それで予定したかも。
でも、蘭と、つめっぽい収録したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
21日1部終了!
今日のゲストに聖キターーー!!

黒のニット帽深めにかぶって、白Tシャツ、ヒゲ生やしてた。


竜ちゃん超可愛いし(*≧m≦*)
ヤバいわあの可愛いさ!!!

しかも今日最前列ヽ(≧▽≦)/
友達にマジ感謝です!ありがとう!!


楽しかった~ヾ(^▽^)ノ
中丸のページ☆281
中丸のページ281回目の更新


カートゥンKAT-TUNの収録&ラジオの収録


へぇ~ラジオでピアノの調律師の人と話したんだ!
うちのピアノも調律しないとヤバい状態に^^;(って、ここ何年も弾いてないけど。爆)


そろそろゲームするわ


って、寝るんじゃないんだ(笑)



あ、今日の竜コンに淳之来たんだね!
ゆっちのときは最初に連日で、竜ちゃんはラストに連日登場?(笑)

あと4公演・・・・・パーマンズは来るかな?!来てほしいな~☆
YJからメール来たとき「もしや?><」と思ったけど、今のところ開催予定でよかった。
蘭もネズ子になってきます



ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃん観覧&ドンエバ!
今日の竜ソロコンに亀ちゃん来てたみたいだね!

ゆっちが初日に見に行ってからメンバーが来たっていう話聞かなかったから
どうしたんだろうと思ってたら・・・・

やっと亀ちゃん見に行ったんだ☆(ここまできたならもう少し遅くても・・・笑)

ってか、台風が心配だよ><
新幹線お願いだから動いて。。。
しかも会場大丈夫かな?特設ステージだよね?海近いし。。。

無事に会えますように。



☆ドンエバ
3つめのインデックス完成!
でも、まだまだ先は長いな~(^^; 


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆76
9月17日

76回目のCartoon KAT-TUN!!

ゲスト:友近

☆雄&淳
「アーガイル好きよね」って言われたとき爆笑だよ!!
衣装全部アーガイルって!(笑)

「なぎらさん」と「なだぎさん」間違えるゆっち
でもその間違いわかる!


☆亀&聖
500万ってリアクション可愛い(笑)

亀ちゃんがカメ持って「おいら○○?」って言ってたのも可愛い(^^)


☆仁&竜
「コンサートの後・・・」とか話してたの気になる。
あ、そういえば竜ちゃんのソロコンの話してたんじゃなかったっけ?!

ってか、仁&竜ちゃん超可愛い~
あの場に2人でいるだけでめっちゃ癒される☆ ずっと見てたいもんvv(≧∀≦)vv
可愛すぎるんですけど!!!!!!

ソーセージ、キターーーーーー!!!!!
キャハハハハ ヤバい!あ~可愛い



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆280
中丸のページ280回目の更新


少クラのゲスト淳之☆

淳之も髪形変えたんだ!切って黒くしたのね。
ハハハハハ(笑)「パーマンズ」&「クルリンズ」に続き・・・次はニックネーム(笑)


「芝生」


(爆)(爆)


ツンツンしてるの?(笑)
でも、なんとなく想像つく!!! 


ケーキ・・・・・遠っ!!!^^;
みんなに祝ってもらえて良かったね☆


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆A☆
仁31回目の更新


皆様ごきげんよう。


ちょっとセレブ?(笑)

ってか、かしこまってる。

風邪の話してるからこれはもしや・・・・と思ったらやっぱり風邪引いたんだ。
治ったのかな?!
なんか仁ってちょくちょく風邪引いてるイメージが。


でも楽しい毎日過ごしてるならよかった☆

・・・・けど、そろそろ新しい情報もほしいよ~!
今、仕事は何してるの??



来週は淳之


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆279
中丸のページ279回目の更新


「いいはなシーサー」の収録

ん?「いいはなシーサー」?なんじゃそりゃ?

調べたら、テレビ朝日で毎週木曜日24:15~やってる番組なんだね。

で、蘭の地域であるかみたら・・・・・・・



やっぱりない!><><><(泣)


はぁ~見れないのか。。。


ってか、なんでこの番組に出たの?なんか宣伝?!
うーん。。。わかんない。。。。



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

マスコット通販決定?!
お楽しみマスコット通販になったみたいだね。


今日友達から「6時ぐらいから並ばないと買えないみたいだよ」ってメールきて・・・

「は?ろ、6時??」(どんだけすごいねん!)

そんなの絶対無理!って思ってどうしようかと思ってたら今度は

「今日で会場販売終わりだって」ってメール。。。。。。。

「えーーーっ!」

って思ったら、「あとは通販らしい」ってあってちょっと安心。


そりゃ何入ってるかわかんなかったらみんな買うってば!
分かってても買うのに!!!!!
大量生産しとけよ!!!!

ってどんだけ思ったか!


で、通販はいいんだけど・・・・・果たしてつながるのか?(心配)
ここでも「売り切れ」だけはやめてよね><
ってか、受注生産で欲しい人みんなが買えるようにしてください!!!!!
それじゃなきゃ意味ないよ。。。。。


通販で無事買えますように


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

丸(BlogPet)
カズヤがたちょ丸と検索するはずだった。
だけど、らんとカッティングするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
メイキング~!
めっちゃ楽しい

まさかこんなにハマるとは!!(笑)

今まで自分が作るなんて思いもしなかったけど、
スキャナー付プリンタ買ったことで自分でもビックリするくらい、めっちゃ行動的になっていろいろ検索&衝動買い!

で、今ラベル作り楽しんでます(≧▽≦)

まだまだ思い通りにはならないけど、どういう風に作ろうとか考えるだけで楽しい!

思ったこと・・・・やっぱり雑誌はカッティング~してファイリング~しとかなきゃダメだね
雑誌からスキャンしようと思ったけどカッティングーしてないからするのも大変だし、探すのも大変(汗)
これで雑誌・・・適度に片づけられるかな?(笑)←だといいけど。。。。



あ、QUEENのライブフォト(web写真)到着!
なんかこれ・・・めっちゃライブフォト買ってるような^^;


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

魔王☆最終回
ヤバい!!!!魔王めっちゃおもしろすぎた!!!!


ずっと涙止まんないよ(泣)


最高!!!
今回のドラマの中で1番おもしろいもん!(って、魔王とコードブルーしか見てなかったけど^^;)


やっぱり最後は直人に自分を殺させる計画だったんだね。
先週の予告見たときからなんとなくそう思ってたんだけど、あの成瀬と芹沢のシーン切なすぎる。。。


最後、しおりがハーモニカに触れたときのサイコメトリーには何が映ってたの?
すっごい気になる!
プチ続編みたいなのないのかな?!


あ~今日で終わっちゃって寂しい。。。。また久しぶりにどっぷりハマったドラマでした☆
DVD買おうかな。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆278
中丸のページ278回目の更新


wink upとPOTATOとduetの取材

久しぶりにメンバーと会えたんだね!!みんな元気?!

聖もパーマかけたの?! 聖のパーマ・・・・どんなん?(笑)
仁のはなんとなく想像つく。
もうー!みんなパーマかけすぎだよ><

「パーマンズ」&「クルリンズ」って(笑)

ってか、亀ちゃんはもう「パーマンズ」卒業でいいのよね?
ベストジーニストのときの感じでいいんだよね?!


鴨肉・・・「普通だった」って感想に爆笑!



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆75
9月10日

75回目のCartoon KAT-TUN!!


<109> ゲスト:パトリシア・フィールド,大沢あかね,ローラ・チャン

マイク持ったり、服持ったり、後処理係やったり、ちょこまかアシスタントやってる亀ちゃん可愛い☆
途中で上脱いだ時の二の腕とかいい感じだし


ってか、ランジェリーショップは??
何んだよ!自主規制って・・・・・ 映像が見たいの!!


亀ちゃん、ブラ上って言いすぎだし(笑)
「大沢さん結構あれですよ?」って・・・・”あれって”なんだよー!!!!(爆)

最後、「僕も」って握手求めてた?
アピッてたの可愛かった(^^)
けど・・・あれはやってもらえたのかな?(笑)


<予告>
キャーvvvv(≧∀≦)vvvv
ソーセージ見つめてる仁とたっちゃん超可愛い~
ヤバいわ~この2人!!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆277
中丸のページ277回目の更新


大学の単位無事全部取れたんだね!
おめでとう!!!!

後期も頑張れー☆


竜ソロ

仲間としてはヒヤヒヤするところもあったけど


って、ロープとか瓦割りかな?!
ほんと怪我なく終わりますように☆


フットサルもしてきたんだ(^^)
2ゴールすごい~!!!!


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

