FC2ブログ
カートゥンKAT-TUN☆78
10月1日

78回目のCartoon KAT-TUN!!

<OP>
フィルム食べようとしてる?竜ちゃん(爆)きゃわ!!
「おっ、上田何やってるんだ?」って亀ちゃん(笑)

で!で!で!足組から振り返り、拍手、立ち上がりまでほぼ同じな仁亀!!!
いいわ~☆


<泣けるVTR> ゲスト:眞鍋かをり
亀ちゃんのVTR観る姿ヤバいね(≧∀≦)可愛すぎ!!!

9.11のはちょっとウルってきたけど、ほかのはとくに。。。
ってか、ベルばらに至っては??だったからね^^;←元から話知らないもん。


<スリルカジノ> ゲーム:バルーン・ハグ
キター!!!!!
バルーンって今回だったんだね
こういうの大好き!!

聖  ゆっち  竜  仁  眞鍋かをり  淳之  亀

竜ちゃん可愛い~
ほんと最近竜ちゃんフィーバー到来なの!!!(笑)
気になる!気になる!

ビビってる仁も可愛いよ~
「お前置くなよ!あんま乱暴によ!」とか「デカくなってる・・・」ってキャワいい☆
怖さ我慢してるぷく顔なんとも言えず・・・可愛すぎ!!

亀もビビってたし(笑)
15秒引いたときの、あの舌出し静止画超可愛い

ゆっちに「今モニター見えてただろ?お前」っていきなりビックリしたけど。
ほんと好きだね、ゆっち弄り。

ってかね、バルーン割れるなら仁亀のどっちかで!って思ってたから(笑)
仁が30秒引いた時めっちゃテンションあがったよ(爆)
でも、割れないっていうね。。。

「俺やっぱね、ついてるわ」って勝ち誇った仁(笑)

で、このまま亀ちゃんまで回れ!って思ったのに割っちゃうんだもん。。。(チッ)

でも不意に割れて、みんなのリアクション面白かったからいいや☆


で、最後みんな持ってた黒い封筒は何?勝った報酬?
お願いだから中途半端に終わんないで><



スポンサーサイト



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking