j-webトピックス☆
「HEY!3」「Mステ」「ホワクリPV撮影レポ」・・・といっぱいアップ


明日から1週間ホワクリ祭り
毎日見れるって幸せだね☆



<HEY!3>
心理テスト亀ちゃんからだったんだ!

食べ終わったら「ドーン!!」って両手挙げて完食アピールする仁(笑)
ゆっちがツッコミ・・・
それをパクるゆっち!!(爆)
聖にツッコまれ、聖もパクる!!!

キャハハハハハ(笑)YOUたち最高!!!

待ち時間に仁亀で歌合せしてるって嬉しい☆


<Mステ>
仁に「筋肉付いたよね?」って見せるゆっち可愛い~☆
そのあと亀ちゃんにも見せちゃって(笑)

ゆっちにちょっかい出す仁も可愛い(*^^)v
仁の髭は映画のためだったんだ。

また大喜利やったんだね(笑)


<ホワクリPV撮影>
Vol.5まで全部アップ☆

仁の撮影様子聞いて合わせたほうがいいか相談する亀ちゃん。
いいね!!どうなったんだろう?!PV楽しみ☆

ってか、仁またクラクション鳴らしちゃったんだ(笑)

ゆっちと聖のメイキング張り切りコンビさすが!!!
同じ行動って(笑)


恒例の工場長ネタもあるんだね!!楽しみ(^◇^)
しかも途中から学校ネタに変わったのね(笑)

このやり取りノーカットフルバージョンで入れてほしいよ~




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆311
中丸のページ311回目の更新


カートゥンKAT-TUNの収録&ラジオの収録&TVnaviとポポロの取材


髪型はビックリだった。
でも見慣れたら短いのもいいよね!!


ってか、遠目で見ると、ゆっちと聖と淳之が同じに見えちゃう(笑)


イチョウ並木綺麗☆



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ☆11.28
キターーーーー!!!!白い衣装
やっぱこれだよね!!!

あ~んど!

キャー!!!亀ちゃん髪切ってる~!!!!
めっちゃ可愛い~ヾ(≧▽≦)//

ゆっちも髪切ってるし☆
ってか、ゆっちの髪型にはビックリ!!!


仁のメガネ&マフラーも可愛いよ(^◇^)


トークはヤマピーと福山さんとカラオケ行った話☆
この話めっちゃ聞きたかったから嬉しい!!
桑田さんのラジオに福山さんが電話かけたんだよね(^^)

ピーちゃんの日記にアップされないかなってずっと待ってたんだけどなかなかアップされず^^;
でも亀ちゃんの口から聴けて良かった☆

7時間もいたんだ!!
帰り2人で歩いて帰ったって、ヤマピー?それとも福山さんと?

亀ちゃんの「スコール」めっちゃ聴きたい


ってか、亀ちゃんしかしゃべらなかったけど・・・大丈夫?


歌!!!
最初セットもいい感じと思ったけど、やっぱ並んで歌ってほしいな。

ってか、2番カットってそりゃないよ・・・・・(泣)

せっかく、歌うまでは衣装もいいし、ビジュもいいし、トークも良かったし・・・
で、めっちゃテンションあがってたのに!!!

わーん・・・・・ショック。。。。。


歌終わった後は、また仁亀並んで座ってたね!!
亀ちゃんと聖の曲振り可愛かった(笑)

たっちゃんのサウナ話もあり☆


来週はジャケ写の衣装がいいな~



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY☆
淳之23歳の誕生日おめでとう


淳之にとっていい年になりますように


Mステカッコよかったよ!!!
終わってからみんなでお祝い?!んなわけないか・・・・($・・)/~~~
来週も楽しみ☆


アキバンめっちゃ届くし(笑)←関係ない!笑



23歳の誕生日おめでとう


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

流星の絆☆7話
今日もMステ  ギラギラ  流星の絆と濃い3時間だったわ。

まずは流星の絆から☆


「たれ目のぬれせんべい」って・・・・(爆)
ってか、これ聞いて”うまい!”と思ってしまったのはなぜだろう?!(笑)ごめん、亮ちゃん(笑)


アキバンな亮ちゃん・・・ハハハハハハ^^;


寝ながら静奈の帰り待ってる泰輔カッコいい☆
そのあとの「兄弟じゃないよ」って、ズキュン
切ないけどカッコいいってヤバいわ!!!!

最後、功一の「いいわけねぇだろ!!」ってめっちゃ迫力!!
その前後の亮ちゃんがまためっちゃいい感じなんだよね。



あ~もうあと数回で終わっちゃうんだね。。。。
これからどうなるんだろう??

ってか、高山!!まだいたんだね(笑)
詐欺ついにバレちゃうのかな?!

うーん。。。
まぁ、どういう展開であれ、最後まで有明3兄弟の絆は壊れず維持してほしいな☆



テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆86
11月26日

86回目のCartoon KAT-TUN!!


<ゲスト:はるな愛>

大爆笑!!!!


めっちゃ面白い!!!エア亀梨最高!!!

「ちょっと待って!」ってゆっちに崩れかかる亀とか、髪くしゃくしゃにする亀とか、
恥ずかしがってる亀とか・・・・

可愛い~ヾ(≧▽≦)∥(≧ε≦)ゞ

「MCカメとかっていう寒いやつでしょ」って自分で言っちゃってるし(笑)
ビジュは最高なんだけどね!!

ゆっちも爆笑してるし(笑)

何気に巻き添えくらって驚いてるたっちゃん可愛い☆


エアあやや・・・亀ちゃん1番ノッてたね(笑)


仁も可愛いよ~(≧∀≦)∥

梅干し「あ~ん」とか大きい口あけちゃってキャワ
「じんじん」「あいあい」のほっぺタッチ可愛いすぎるし!!!!!
キャーーーー 
あの表情とか、仕草とか、たまんねぇー(爆)


聖&淳之
血管大丈夫??すごかったよ^^;



J-OneのCMも無事ゲット☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆310
中丸のページ310回目の更新


少クラクリスマススペシャルの収録&レスキューのトレーニング&うたばん歌収録&ポポロ


クリスマスムード楽しみ☆


あ、これか?!
美大で書いたっていう絵!

さすが美大!道具本格的だね(^^)



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

解禁(BlogPet)
きょうは解禁♪
それでたちょ丸らんはズームへ発揮した。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
White X’mas☆PV解禁&特設サイト
めざましとズームでPVちょこっと流れたね!!

昨日流れるかもって思ったんだけど録画せず^^;
ま、見れたからいっか!どうせ1週間後にはちゃんと見れるんだし☆



<特設サイト>PV撮影レポ

・ポケットに手を入れてスタートを待つ姿は実際にプレゼントを渡す相手を待っているような雰囲気に☆
・降る雪をすくうように手で受け止めたり
・衣装のジャケットのすそをつまんだり
・積もった雪をそっと指で払ってみたりと歌に合わせてアレンジ☆


そんな亀ちゃん見れるんだね!!楽しみ☆


オフショット写真☆
あはははは(笑)ペロッと舌出すの好きだね~亀ちゃん(^^)
でもこの写真欲しい!!!!ぜひとも商品化!!(笑)


ゆっち・・・・うん!アーガイル着なくて正解!(笑)
ってか、やっぱアーガイルはあるんだ(爆)

今回もメイキングは張りきりボーイ?!
楽しみにしてるね(*^^)v


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

マウピグッズ到着!
マウピグッズ到着☆


ちょっとドキドキしながらお楽しみマスコット開封!



結果は・・・・





☆ネズ夫 ・ネズ子  1個

☆たっちゃん
☆ペロンチョ

☆番長  1個

☆アキバンTYPE AB  9個

☆Joker  3個

☆村長  1個

☆ゴリ  1個

☆ミハエル  2個

☆チン太郎

☆ソフトクリーム君  1個

☆近所のおばちゃん  1個



でした!!!


うわーん(泣)アキバン9個もいらないよ・・・・・><(ここでも淳之率の高さを発揮してしまった。笑)
おばちゃんじゃなくてよかったけど^^;

しかも、一番欲しかった”たっちゃん”がないなんてショック。。。。。
でも結構そろった☆


お願い
たっちゃん&ペロンチョ&チン太郎が余ってる人ー!!!!
交換もしくは譲ってください!!

とくに「たっちゃん」が欲しいの。。。。。お願いします!!


アキバン&Joker&ミハエルなら交換できます☆


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆N☆
ゆっち32回目の更新


レスキューお疲れ様!
そろそろ撮影始まるんだね☆


キャーヾ(≧∀≦).。o○入浴シーン!!!!!!!

めっちゃテンションあがった(笑)
楽しみ~!!!!



来週は亀ちゃん


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

女王コンDVD発売決定!
お知らせありがとー!!!


KAT-TUN Ⅲ-OUEEN OF PIRATES-
1月1日 発売


2枚組5000円

2008年夏、サード・アルバム『KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-』発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。2004年伝説のツアー“KAT-TUN Live 海賊帆”の世界観を、パフォーマンス/スケール共にヴァージョン・アップ。2008年時点での彼らのベストともいえるセット・リストを55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。



やっとDVDになるんだね!!
しかも元旦発売☆


ちょっと・・・なものもあるけど(笑)
「愛のコマンド」「SIX SENSES」のマルチアングルとか楽しみ~



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆309
中丸のページ309回目の更新


3連休なんて関係ない・・・・お仕事でした(泣)


Wink upの連載撮影

美術大学で絵描いたんだね!すごーい☆


レスキューのトレーニングも着々とって感じかな(^^)



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ポポロ☆1月号
スーツのKAT-TUNカッコいい!!
やっぱこういうのいいわ☆

この亀ちゃんはメガネだけど全然OK(*^^)v


で、次のページの仁亀2ショット最高ヾ(≧▽≦)//
めっちゃカッコいいし、綺麗!!!!

ってか、彼氏と彼女だよね(笑)

うわーヤバいっ!!!!


座談会も面白かったし☆
ゆっちのソフトモヒカン・・・・想像つかねぇー(笑)

ってか、やっぱ仁、竜ちゃんのソロコンに観に行ってたんだ!!
オーラス?!
てか、聖見たってことは1部からいたってこと?!もしかして1部をこっそり?!
その日観に行ったからめっちゃテンションあがったよ!!


ポポロの初登場写真☆
うわー若いわ~(笑)


仁×Pちゃんの対談もめっちゃ良かったし☆
いいな~仲いいって



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ☆11.21
Mステ  (ギラギラ)  流星の絆って盛りだくさんだった金曜日(笑)
あと2週はこの流れ(*^^)v


なんか異様にドキドキしながら見てたんだけど・・・
階段から降りてきた瞬間に「え?」ってちょっと冷めた(苦笑)

亀ちゃん!!メガネって・・・^^;
いや、蘭別にメガネは嫌いじゃないんだけど、なんだろう?トラウマ?(笑)
なんかあの夏の出来事が・・・(ハハハッ。。。)


オープニングトークで顔ぷくって膨らませてた仁可愛い☆


MCは竜ちゃん家でのクリパ話☆
いいな~クリパ!!めっちゃ参加したい(笑)

仁の「ヤンクミ」も聞けたし(^_-)-☆


「White X’mas」

やっぱいいわ~この曲!!!
ソロもいいし、ハモリもいいし 竜ちゃんのビジュ最高だし(笑)

あと衣装がね・・・やっぱりみんなで揃えた白なら白!黒なら黒で揃えて欲しかったよ><
ジャケ写のイメージ強かったからちょっと残念。。。


歌終わったら、後ろ向いちゃう亀&アイーンみたいなことしてる仁(笑)


仁亀で並んで座ってるの嬉しかった☆(でも絡んでなかったけど・・笑)
ワイプで口ずさんでるのキャワ(*^_^*)

マッキーのときに「あれ?亀いない・・・」と思ったら、マッキーの横にいてビックリ!!
サーフィン話楽しそうにしてたね!!
CM行く前のヘン顔して自分で照れちゃってるのも可愛かったし(^_-)-☆


来週はメガネなしでお願いします!!&衣装ももうちょっとなんとか・・・^^;



P.S.ガックンも最高!(*^^)v


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆308
中丸のページ308回目の更新


Mステ!!!

絶対見るよ!!!
もうすぐだし楽しみ☆ ドキドキ


TVガイド&TV LIFEの取材&CM撮影

C、CM?
って、何のCMーっ!!?”メンバーと”ってあるからKAT-TUN全員でかな?!

ハハハ(笑)また大喜利大会やったんだ(^^)
KAT-TUNの中でブームなんだね(笑)


おぉー!まだあった!
「Ray」にも載るのね~雑誌ラッシュ嬉しいけど、怖いわ^^;

ケーキいいな~食べたーい!

いちじくタルト美味しそう☆
ってか、写真になくない?!(笑)フルーツいっぱい乗ってるやつ?
奥にある玉子プリンかな?!これ美味しいよね(^◇^)


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆85
11月19日

85回目のCartoon KAT-TUN!!


<ゲスト:ケンドーコバヤシ>

サンドバック連打する仁可愛いっ☆

ケンコバだから面白いかと思ったけど・・・・正直つまんなかった。。。

でも亀・仁・竜のCUBE組見れるだけで最高だね!!

辞書引く時、近寄る3人ヾ(≧∀≦)//
「あなづり」に反応して笑ってる亀も可愛い☆

バナナ
亀「硬いな・・・」
仁「ね?ムキづらいでしょ?」
亀「うん・・・」
って絡み!!!!良い


聖・ゆっち・淳之のときのあれは一体・・・・??


来週のはるな愛楽しみ☆
エアあややにエア亀梨!!(笑)

「知らない?俺のこと。亀梨!」
って言われて驚く亀ちゃん(爆) リアクション最高だわ!!!


dwangoのCMも無事ゲット☆
「な~ぜっ」仁からカッコいい
早くフルで見たいな。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

苦笑(BlogPet)
きのうはテレビジョン苦笑する?

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
KAT-TUN’S MANUAL☆U☆
竜ちゃん32回目の更新


ボクシングは相変わらずなんだね!
「腹ぺこマン」聴きたい♪


ロミ男とジュリエット(笑)

(´ 3 `)んー

(´ 3 `)んー

(´ 3 `)チュパッ


竜ちゃん可愛い♡♡

構成とか話はまだ決まってないのね。
へぇ~、マウピライブでのキャラ参考に書くんだ!!楽しみ☆(行く気満々!笑)

一夫!!(` ∀ ´)/

一夫!!(` ∀ ´)/

一夫多妻制希望!!!!(` ∀ ´)/

ハーレムロミ男!!!!(` ∀ ´)/


ハハハハハハ(爆)たっちゃんらしい

ってかね、”一夫”をなぜか”かずお”と読み、”一夫多妻制希望”って字見るまで???だった蘭でした(苦笑)
だから「あ~」ってえらく関心(爆)


誰か僕ちんを

養って


キャハ❤❤もう最後まで可愛いんだから!!



来週はゆっち


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆307
中丸のページ307回目の更新


テレビジョンの取材&うたばん収録

衣装を着替える際に、亀に筋肉付いてきたねって言われました


ふふふ(笑)なんかエロい♡(え?爆)
ちゃんと亀ちゃん見てるんだ(笑)

うたばんは12/4だよね☆?!


ラーメンとお寿司・・・ほんとすごい組み合わせ!



ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ジャケ写公開☆
ジャケ写公開になったね☆


White X'mas
2008.12.03 Release

■初回限定盤 CD+DVD
※Premium Booklet(20P)封入¥1,680
white x'mas初回
初回限定盤収録楽曲
[C D]
01 White X'mas
 作詞:ECO
 作曲:NAO
 編曲:NAO、ha-j

[DVD]
「White X'mas」 ビデオ・クリップ+メイキング



■期間限定盤 CD¥525
white x'mas期間限定
期間限定盤収録楽曲
[C D]
01 White X'mas
 作詞:ECO
 作曲:NAO
 編曲:NAO、ha-j

02 White X'mas (オリジナル・カラオケ)



クリスマスだから?(笑)
今までのジャケ写よりいい!!!!

ちょっとは進歩して良かった☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

dwango配信♪
明日からdwangoで着うた配信


ニューシングル『White X'mas』 (12月3日発売)の着うた®を
「dwango.jp」各サイトにて11 月 19日より 独占先行配信 スタート!!
『KAT-TUN』のPV使用によるテレビCMも放送決定



テレビCMも放送決定ってことは・・・

PVも解禁ってことかな?!早く見たい☆


CMはカツカツで撮れると思うし、WSも一応録画だね(*^^)v


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

HEY3予告キター!!!
キャーヾ(≧▽≦)//<*)) >=<(≧∀≦).。o○


超可愛い~~


チェックの仁亀!!!!!!

2ショット最高 ヤバい!!ヤバいヾ(≧∀≦)(〃▽〃)ゞ


ケーキ食べてるのも可愛かったし☆
ケーキで心理テストか~どんな結果なんだろう?!楽しみ(^^)


「中丸君の楽しい時間」&「MOUSE PEACE」の映像もあり!!



亮ちゃんありがと~!!(笑)

亮ちゃんも超可愛かったよ
赤の帽子似合ってた☆

斎藤和義さんって、CMのタイアップ曲とかよく歌ってる人なんだね。
曲聴いてわかった(笑)

誕生日にサイン入りギターもらえてよかったね!おめでとう☆



12/1わくわく(^◇^)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆306
中丸のページ306回目の更新


FINEBOYSの取材

ゆっちも雑誌ラッシュだね!


FLASH待ち受けゲットしたよ☆
でも変化って白と黒がかわるだけ?!(まだそれしか見たことない)


HEY!3&オリスタの取材

HEY!3は12月1日
(今日の亮ちゃん楽しみ どれぐらい出るんだろう?)



ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ&HEY3
風邪引いたかも。。。。
何にもやる気なくて・・・・なんかつらい><



来週Mステ出るって喜んでたら・・・

なんとMステ、3週連続で見れるっぽいね
多少の不安もあるけど^^;



あ、そういえば今日HEY③の番協か~
一足早く生で「White X’mas」聴けるなんて羨ましい。。。。
どんな感じなんだろう?!



これからの歌番組楽しみ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

来週のMステに!!
KAT-TUNキターーーーー!!!!


やったぁ~


28日に出るって聞いてたけど、来週も出るのね~!!!


めっちゃ楽しみ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆305
中丸のページ305回目の更新


TVぴあの取材&カートゥンKAT-TUNの収録&ラジオの収録


ひょえ~~っ!!!

TVぴあ表紙5パターン!!!!!


TVぴあ・・・・ただでさえあんまり売ってないのに・・・・
5パターンもそろえることできるかな。。。



レスキューのトレーニングもしたんだね!


お刺身の盛り合わせ豪華☆



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆84
11月12日

84回目のCartoon KAT-TUN!!


<ゲスト:柳原可奈子>

○亀・聖・竜
キャーーーー亀!!!!きゃわいい~~
もうめっちゃ最高!!!!!

この可愛さとカッコよさは何??(笑)
ヤバすぎてヤバすぎて、テンションおかしい(≧∀≦)


☆イイ男検定
Q.カッコいいなと思った瞬間は?
亀「ゲームだったり、スポーツだったり、自分の思い通りに動けたときに”ヨシッ!”ってなります」

亀ちゃんらしい!
ネックレスくわえたり、舌ペロッと動かしたり、ほんといちいち可愛いわ


竜ちゃん”う○こ”ってストレートすぎ!!(笑)
でも、絶対言うと思った(爆)
あ~竜ちゃんも可愛すぎ☆


キス
聖に「マジでいけよ!」って言われて「ハイ」って亀ちゃん
この「ハイ」って言い方めっちゃヤバい!!!

演技もめっちゃ良かったし
はぁ~カッコいい~!!!!(泣)


○仁・淳・雄
やっぱりいじられるのね(笑)

仁たちも良かったよ☆



今回は亀ちゃんに完全に持ってかれました(爆)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

神の雫
キターーーーーー!!!!!!

亀のドラマ


数日前からボチボチ情報もらってて。。。(ありがとう>私信)
今日なんかあるんじゃないかと思ってズーム録ってて良かった~☆
ワインでビックリしたけど(笑)
亀ちゃんからのコメントもあったし(≧▽≦)

朝メール送った皆さま、朝早くからメールのお付き合いありがとうです!



「神の雫」1月スタート☆火曜10時



KAT-TUNの亀梨和也(22)が、来年1月スタートの日テレ系ドラマ「神の雫」(火曜・後10時)に主演することが12日、分かった。ワインをテーマに人間模様を描く物語で、亀梨は初のサラリーマン役に挑戦。父の遺書をきっかけにワインに目覚め、宿命のライバルと対決を繰り広げる役どころで「今までより大人な自分を楽しんで演じたい」と意気込んでいる。

 スーツにネクタイの亀梨がグラスを手に、芳醇(ほうじゅん)なワインの香りを漂わせる。

 本作は週刊「モーニング」に連載中で、累計220万部を売り上げる亜樹直さん原作の同名人気コミックのドラマ化。世界的ワイン評論家の父が急死し、遺産である時価20億円超のワインコレクションをめぐり、2人の息子が遺書に記された究極のワイン「神の雫」を求めて対決する。

 亀梨演じる主人公は、ビール会社のワイン事業部に勤めるサラリーマン。幼少時から父の英才教育に反発し、ワインとは無縁の生活を送っていたが、気鋭のワイン評論家で父の養子である義兄と宿命の勝負に臨むことに。父の残した謎を解決するため、嗅覚(きゅうかく)や表現能力など天才的な才能を発揮していく。
 ワインの味をポエムのように表現する場面が見どころのひとつ。「普段からワインは飲みますが、詳しくはない」という亀梨が、役と同じようにワインに染まり成長していく様子も見られそうだ。

 12月中旬のクランクインを控え「ワインと同様に、深く魅力あるキャラクターを演じていければ」と亀梨。「今までより少し大人な自分、そして共演者、スタッフ、視聴者の方々とさまざまなマリアージュ(ワインと料理のおいしい組み合わせ)が生まれるよう楽しんで演じていきたい」




スーツにネクタイの亀ちゃん・・・・キャーヾ(≧∀≦)//めっちゃいいだろうな

髪型とか変えるみたいだけど、サラリーマンだしそんな変な髪型にはならないと思うし(笑)
亀ちゃん今ビジュアルいいから楽しみ☆

対決するっていう義兄が誰なのかも気になる。。。


「神の雫」のワインもあるんだね!
買っちゃおうかな(笑)


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆304
中丸のページ304回目の更新


少クラの収録

丸ちゃん出るんだね!!
ベースとビートボックスのセッション楽しみ☆


「おしゃれヘアカタログ」の取材
おぉ~!!雄ちゃんこれに載るんだ(^^)

自分のヘアの詳細を赤裸々に語りました


赤裸々って!!!(爆)


RESCUEの台本


FLASHの待ち受けも無事ゲット☆
3つ目はちょっとだけひねったね(笑)

待ち受けのエピソードも読めたし!
18時がちょっと楽しみ☆


ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

