2008年の締めくくり☆
ごくせん終わりに初めて見れた
デキャンタージュ!

亀ちゃんカッコいい~!!!

ごくせん中とかも、CM流れるかと思って見てたけど、流れるのは1つ前のスポットだけ><
なかなか新スポットに巡りあえない(泣)

そんな中で見れたから嬉しかった☆

最後には「ごくせん一挙放送スペシャルをどうぞ」ってウインクまでしちゃって可愛いんだから(^_-)-☆


さてさて、もう今年も終わりですね。
1年を振りかえってみようと思ったけど、ちょっと眠さが限界なので簡単に(笑)


1ポンドの福音・DREAM BOYS・映画・ツアー・ソロ活動・・・・
今年もいっぱい楽しいことあったな~

友達とも遊べたし、初めましてのお友達とも出会えたり(*^^)v
お友達の皆さん、来年もいっぱい遊んでください!!


そして来年もドラマがあり、新曲も発売され、舞台もありと、
いいスタートきれるから嬉しい(≧▽≦)


来年もよろしくお願いします




そんな蘭は明日から大阪行ってきまーす!!
たぶん東京行く人が多いと思いますが(笑)
蘭も正直迷ったよ。。だって、いきなり分かれちゃうんだもん><

でも、今回は大阪でKinkiと年越ししてきます
そして光ちゃんの記念すべき30歳の誕生日を祝ってきます☆

あ、KAT-TUNで何かあったら携帯に連絡ください(笑)


では②みなさんよいお年を




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆U☆
たっちゃん33回目の更新


更新されてよかった☆



良いお年を・・・・







ぶひっ


キャハハハハ
たっちゃん!!可愛い~ヾ(≧∀≦*)bb

ある意味期待を裏切らないっていうか、なんていうか(笑)
ま、それだけ?ていうのもあるけど、たっちゃんなら全然OK


良いお年を来年もよろしくね!!




来週はゆっち



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

世界記録工場Part5
うーん。。。

やっぱりこの番組好きになれない^^;


そんな中、
「もったいねー!」とか「あ~1年なげぇ」「1年なげぇんだよな」とか
悔しがってる亀ちゃん可愛い☆

惜しかったねー。(まぁあの当たりからしてファールだろうなとは思ってたけど)
でもバットに当てただけでもすごい!!

泣きの一回ジャンケン、負けちゃったのも残念。
てか、乗る気じゃないなら亀ちゃんに打たせてあげて!


あ、ユニフォームの上に着てるコートに萌え(笑)




「神の雫」予告CM流れてるんだね!やっと見れたよ(*^^)v 某所で(笑)
涙目の雫がすごいよかった☆
TVで早く見れるといいな~。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆324
中丸のページ324回目の更新


POPEYEの取材&ラジオの収録&レスキューの撮影


大掃除まだなんだよね(苦笑)
ってか、終わりそうにない^^;


うわー横浜いいな~☆
赤レンガ行きたーい!!(笑)


あ、BiDan見てきたよ。カッコいいーッヾ(≧▽≦)//
カッコいいし買おうと思ったんだけど、悩んだ挙句置いてきちゃった^^;
雄ちゃんごめん(笑)



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

女王コンDVD☆
やっと見れたよ~!!!!

「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」


予想以上にすごいよかった!!!
ほとんどカットなしであの日そのままだったね(*^^)v

キスマイとかABCの歌もあり、ヤマピーも登場だし
亀と淳之のソロでお客さんにプレゼントしてるのもそのまま残ってるー!!


だからかなすごい見終わったあと満足感が!!


仁カッコいいし、たっちゃん可愛いし❤❤❤
何回この2人にやられたか(笑)
ヤバい!!ヤバい!!!

ゆっちもめっちゃカッコいいの!!!
お兄ちゃん組たまんねぇー(笑)

ほんと最高にカッコいい


それから、ライブの時は分かんなかった新たな発見も!!
「あ、こんなことしてたんだ!」的な☆

マルチアングルはまだ「SIX SENSES」の仁亀しか見れてないから早く残りも見たい。


「SIX SENSES」前のダンスから「SIX SENSES」  「HELL,NO」
この流れめっちゃ大好きヾ(≧▽≦).。o○
めっちゃテンションあがるよ


あ、あと亀ちゃんの発見としては・・・(笑)
メンバー紹介のときシャツの間から見える裸いい~セクシー❤❤❤ 
腰とかも❤
蘭、このとき席スタンドの真横から見る感じだったから正面から見れてないのよね^^;

ま、そんな感じかな(笑)←他にないのかよ!

あ、そうそう、亀ソロは・・・
メンバーの写真とプレゼントのとこだけ見て、あとは超早送りで飛ばしました(笑)

見なくても全然大丈夫!!ってな感じです。
ってか、むしろ見ると危険!!(笑)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆323
中丸のページ323回目の更新


カートゥンKAT-TUNの収録&ジャケ写の撮影&Mステのライブリハ
レスキューの撮影


「ONE DROP」のお知らせやっとだね! 2月11日発売☆
予約もバッチリ

サビは覚えやすいメロディなんだ(^-^)
楽しみ!!


写メ・・・きれいな虹は?(笑)



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仕事納め☆
今日は仕事納めでした。
いつになく職場の大掃除頑張ったら・・・疲れた~。。。^^;
(自分の部屋とかは全然なのに・・・苦笑)

やっとゆっくりできるよ☆


ってことで、簡単に(笑)

○MISS・with・Hanako・オリスタ
どの亀ちゃんもいいけど、MISSの亀ちゃんが1番好き!!

ハンバーガー見つめてるのとか、窓に寄りかかってるのとか、寝てるのとか
可愛い~(≧▽≦)❤❤

雫な亀も好きだけど、やっぱストレートの亀いいっ☆


Hanakoにはゆっちも載ってるし!!
入浴シーン期待してるよ(笑)


○めざましどうようび
DVDのお知らせ☆亀・竜・雄の3人

全員じゃなかったのがちょっと寂しかったけど、朝から可愛い3人見れて嬉しい(^-^)



それから。。。

ついに今日でゆっちとたっちゃんに追いついちゃった(笑)
みんなお祝いありがとう!!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステスーパーライブ2008
QUEENライブDVD買って、雑誌買って・・・・
(まだ買ったままで手つかず)

Jチャンに出るかと思ってスタンバってたら、ずーっとローカル番組しか映らず。。。(今回は出てない?)


Mステ☆
うわーっ!!!(Q )) ><ヨヨ
亀ちゃんトータル的に似合ってねー!!!その帽子と髪型とメガネ!!

ちょっと凹みモード^^;


と思ったら、出番の時はライブ衣装!
帽子もメガネも外してるー!ちょっとホッとしたよ(笑)

1人だけクールビズな亀(笑)
仁と「オープニングと衣装変えたんですよね」 「ねっ!」
「ね!」ってちょっと絡んだのめっちゃ嬉しかった☆

そういえば、ゆっち大学生だったね(笑)なんか忘れちゃう^^;
後期も頑張れ!

Perfumeの振りを真似する仁キャワいい~❤❤


ドンストからかと思ったらホワクリからでちょっとビックリ(笑)
でも声が・・・($・・)/~~~

でさ、ドンストも最初移動しないでメインで歌ってたからこのまま移動なし?と思ったのが甘かったわ。。。
えーっ!客席??!って一瞬悪夢がよぎったけど、今回はそれほどでもなく。
ってか、KAT-TUNはなんで毎回といっていいほど客席通るのさ!!
やめてほしいんですけど。。。


あとはよかった☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆90(BlogPet)
蘭の「カートゥンKAT-TUN☆90」のまねしてかいてみるね

12月24日<総集編>うーん、演出と♪
「メリークリスマス!」はよかったー!仁?
クリスマスに萌えしようっと(笑)早く来年に!仁の使いまわし?とか!!
「メリークリスマス!」はすごいよかったー!仁とかな~楽しみ

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
カートゥンKAT-TUN☆90
12月24日


<総集編>
うーん、まぁ別になくてもよかったかな^^;


やったぁー!!!女王コンDVDのCMゲット!!!
短かったけど、やっぱカッコいいヾ(≧▽≦)❤❤

明日お持ち帰りしてっこなくちゃ☆届いてますように!
仁とたっちゃんに萌え萌えしようっと(笑)


White X’mas
この前の使いまわし?と思ったけど、若干違ったね。
仁のマイク持つ手とか、演出とか。
クリスマスに聴けるのはすごいよかったけど、やっぱ衣装も変えてくれないと。。。

「メリークリスマス!」はよかった◎


長野ロケ!!!
馬に乗ってる仁。ちょっと危なっかしいとこが可愛い(*^^)v
淳之におんぶしてもらったり(笑)

早く来年にならないかな~楽しみ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆322
中丸のページ322回目の更新


撮影&レスキューの撮影

”昨日の撮影”ってなんだろう?レスキューとは別なのかな?!
レスキュー順調で何より(^-^)


Mステスーパーライブ楽しみ☆



あれ?雄ちゃんお知らせは??
「ONE DROP」の情報あると思ったのにな~。
(もしかして金曜日にレスキューと??・・・だったら嬉しいけど)


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

レスキュー☆HPオープン
やっとサイトアップ!!


RESCUE~特別高度救助隊


レスキューも主題歌KAT-TUNだね
嬉しい!!!


早く詳細出ないかな~☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ロミジュリ共演者☆
ロミオとジュリエット


ハセジュンと翔央も出るんだね!!
なんか意外(笑)


ジュリエット役が・・・小林 涼子ちゃん

しおりだ!!(笑)by魔王
へぇーあの子なんだ。でも似合ってるかも☆

って、この他にも、もち共演者いるよね?!
どんな舞台になるんだろう?楽しみ(*^^)v


一般発売1/24


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
聖33回目の更新


電話風マニュアル☆可愛い~!!

仕事の合間が6時間ってすごいなと思ったら、
「ONE DROP」のPV撮影だったんだね!!○o。.(≧▽≦).。o○

淳之とデートってことは・・・もしやホワクリパターン?(違うといいけど)
6人でいっぱい撮ってほしい☆


聖、お仕事情報ありがとう!!


さくらちゃん可愛い~(^-^)



ってかさ、このマニュアル・・・・

仕事の報告とか以外、亀ちゃんへのラブコールに見えてしょうがないんだけど!!(爆)
って思うのは蘭だけ?(笑)

田口と浮気なんかしねぇから安心しなって笑
(イルミネーション)ホントはお前と行きたかったけどさ・・・
あっ、いや、何でもない気にしないで
まっ、ホントはお前と一緒に寝たいんだけどさ・・・・
あっ、いや・・・気にしないで・・・
愛してる


キャハハハハハ(笑)もうそれにしか見えない(爆)



来週はたっちゃん



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆321
中丸のページ321回目の更新


レスキューの撮影&マッスーと取材

朝から懸垂か~すごいね!
筋肉も増えて、体重も増えたのね☆


筋肉付いて体重増えた雄ちゃん早く見た~い(^-^)
一番近くてMステ?!
服着てても違いわかるかな(笑)


主題歌情報とか待ってるよ☆


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

SHOCK当落確認
緊張しながら電話。



結果は・・・・・





やったぁー!!ヾ(≧▽≦).。o○ 夢が叶ったよ
光ちゃんに会えます☆

初めてだからめっちゃ嬉しい!!!!


3月はSHOCKにロミジュリ観てきます(*^^)v


テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

新曲「ONE DROP」☆
うわぉ!!
タイトルも発売日も予約も出たね!!!

今日仕事休みでよかった~(笑)


新曲「ONE DROP」2月11日発売!!

初回限定盤
1. [CD] ONE DROP
2. [CD] D-T-S
3. [DVD] 「ONE DROP」 (ビデオ・クリップ+メイキング)

通常盤/初回プレス仕様
1. ONE DROP
2. D-T-S
3. タイトル未定

通常盤
1. ONE DROP
2. D-T-S
3. ONE DROP (オリジナル・カラオケ)
4. D-T-S (オリジナル・カラオケ)


KAT-TUN、9枚目となるシングル「ONE DROP」は彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock。彼らのポジティブ&アグレッシブな1年を予感させる作品。前作「White X'mas」の穏やかな余韻の中、KAT-TUNが早くもニューシングルをリリース! 「ONE DROP」は亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ『神の雫』主題歌。「ONE DROP」はこの冬、話題沸騰のこのドラマをさらにホットに盛上げ、芳醇に印象付ける楽曲。「D-T-S」はロッテ"プラス X"CMソングに決定! [DVD付初回限定盤]CDには全2曲、DVDには「ONE DROP」(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。 ※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。


ストレートなRock楽しみ☆

カップリングはプラスXのCMソングなんだ(゜o゜)!!!
ってことは・・・・・やっぱ違うのかな。

初回プレス仕様の「タイトル未定」の3曲目も気になる!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

神の雫☆HPオープン!!
やっとHPオープンしたよ!!!

お知らせありがとう>私信


「神の雫」


キャストも発表

田辺さんと対決するのね!!


で、で、で、

主題歌:KAT-TUN「タイトル未定」



ってアップされてるー!!!!!
やったぁー☆



レスキューも主題歌KAT-TUNだと嬉しいな


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

神の雫☆
やっとアップできた!
(なんでさっきできなかったんだろう・・・?)


お友達が送ってくれました(*^^)v
ありがとー!!!!



雫


キャストもぼちぼち発表されてるみたいだし、楽しみ☆


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

VoCE
キャーヾ(≧▽≦).。o○

めっちゃカッコいい―――――ッ!!!!!!


☆原作者の樹林さんと対談
キャハッ❤❤❤
白ワイン持ってる亀ちゃんカッコいい!!!!!

半口開けて、その目!!最高!!!

樹林さんも意外とダンディー(笑)


☆白の亀梨和也
キャ――――ッヾ(≧∀≦).。o○(≧▽≦)//
めっちゃ最高!!!!!!!

超綺麗だし!!!この髪型大好き!!!!!

ポップコーン食べてるのキャワいい~
指舐め、さすが!って感じだし(笑)

ヤバい!ヤバいっ!!たまんね――――ッ!!!!!!


☆赤の亀梨和也
こっちもたまんね―――ッ!!!!

メガネ久しぶりだね。
本読んでる姿めっちゃカッコいい❤❤



全体的にどうしたの亀ちゃん?って感じ(笑)
ってか、これが本来の亀梨和也だよねっ!(笑)

どの亀ちゃんも最高にいい!!最高の6ページだよ
VoCEさんありがとう!


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

約束☆ジャケ写
ジャケ写up☆


なのはいいけど、怖いよ~(笑)

目が!!!
青眼と赤眼?!

なんか想像してた感じと違ってシンプル(笑)


「約束」2009.1.28発売


完全初回限定盤              通常盤
完全初回限定       通常




テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

流星の絆☆最終回
ついに終わっちゃった。


やっぱり犯人は柏原さんだったのね。
切ないな。。。(泣)

おにぃのあの震えから屋上のシーン、事件が終わってから・・・
すべてにおいてすごかった。
切なかったり、温かかったり・・・流星が流れたときとかも一緒に号泣だし。


でも、最後はいい感じで終わって良かった☆
「ぬれせんべい」ってまた聞けるとは思わなかったし(笑)
てか、「まゆなし」って!!!(爆)

そして高山(笑)


でさ、亮ちゃんとニノのカッコいいこと!!
ヤバい!!演技も上手いし(^^)


またどっぷりハマれたドラマでした☆
流星の絆最高


テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆320
中丸のページ320回目の更新


レスキューの撮影


救急車多っ!!
ほんとこんなに並んでるの初めて見た☆



雑誌がすごいことになってるね。ついていけないんだけど^^;
今日やっと月刊TV誌買ってきたよ。
って、明日もまた新しい雑誌発売されるのねー($・・)/~~~


ではでは行きたくないけど、飲み会行ってき~!!
はぁ~流星の絆リアルタイムで見れないのが悲しいわ。。。


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

は放送するつもりだった(BlogPet)
カズヤは放送するつもりだった。
でも、取材ー!
だけど、らんでリアクションお願いしなかったよ。
だけど、たちょ丸と更新しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
カートゥンKAT-TUN☆89
12月17日

89回目のCartoon KAT-TUN!!


<ゲスト:栗田貫一>
ルパン大好きだから嬉しかった(^^)vv

徳光さんの声とか、キャラクターとかわかった時の仁のリアクションが可愛くて❤可愛くて❤
「あっ!」って口大きく開けてキャワ

ってか、「ハタ坊」しかわかんないって仁・・・(爆)


<予告>
え?早い?(笑)
でもこの予告が1番萌えた!!!!

キター!!!!長野ADロケ


ほんとに北海道カムバックだね(笑)
オープンカーといい、馬といい、仁&ゆっちコンビといい(爆)

亀ちゃんと淳之もADやるのね
キャー(≧▽≦)亀ちゃん、淳之にてんぷら食べさせてるー!!!!
淳之めっちゃうらやま!!


ゴーカートもめっちゃカッコいい
ってか、最後のなに~!!!!

超カッコいいんですけど!!!!ヾ(≧∀≦)//(〃▽〃)

ソロショットから最後横並びで歩く姿
たまんねー❤❤❤

長野ADロケ

でも聖がいない・・・^^; ADだったのかな?!
できれば6人でお願いしたかった。


1月の放送めっちゃ楽しみ☆


あ、神の雫のスポットもカツカツで無事ゲット!!
しかも30分の間に3回も流れたよ(笑)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆319
中丸のページ319回目の更新


Myojoとポポロの取材&少クラ収録
カレンダー撮影&音楽祭

ゆっちもカレンダー撮影って書いてある!
ってことは、昨日のKAT-TUNがカレンダーにいるってことだよね(*^^)v


ホワクリ1位おめでとう!

今日のカツカツ遅いんだよね。
延長なしでお願いしたいわ。


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
淳之33回目の更新


密着ドキュメント風更新、ぜひとも恒例にして


ベストアーティストまで

10時半 幕張メッセでリハーサル
ハハハハハ(笑)テーブルに頭押しつけ爆睡してるところ見たーい!!

12時半
カレンダーの撮影
これはみんなでかな?!CLUBか~楽しみ☆

17時半
本番に向けての打ち合わせなど



へぇ~昨日はこんな感じだったんだね(^^)
淳之ありがとう!
うん!うん!こういうのがいい



来週は聖


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ベストアーティスト2008
早々に登場!

黒衣装でよかった~カッコいい!!!ヾ(≧▽≦)//
でも亀ちゃん、なんかやけに細くなかった?!

ちょこちょこ映る仁可愛いし(^^)


「いいともー!」って亀ちゃん
速攻で聖ツッコんでたね(笑)

今回はバラードだからちゃんとステージ上で歌ってくれてよかった☆
でもフルじゃないのね。。。。


続いてKinki☆
この流れ最高!!!

光ちゃんめっちゃビジュいいし、剛も可愛い☆

ヨコと絡む2人(笑)いじりすぎ!!
「めんどくさい」言われてんで!(爆)

でね、歌も楽しく見てたのにここで事件が・・・・・><
画面ちょっとブレたと思ったら急に録画が止まったー(号泣)

ショーーーーーック(ー_ー)!!
うわーん!!!Kinkiの歌の途中で録画切れたよ。。。(泣)

なんとかKAT-TUNは撮れてたからよかったものの、なんで切れるんだよ・・・。


☆ひな壇
KAT-TUNとKinki並んでるの嬉しい(*^_^*)

亮ちゃん話振られて慌ててるの可愛かった(笑)
仁、気になったのか、終わったら亮ちゃんの方見てたね!

のぞみちゃんと共演?できて良かったねー(笑)
ポニョのとき亀ちゃん映るかと思ったけど映んなかったね。
でもそのあと、しっかりポニョ持ってアピってたし(笑)
ずっと持ってる亀ちゃん可愛かった

Perfumeのとき踊ってた、たっちゃん&淳之も可愛いッ☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

DVDジャケ写☆
「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」のジャケ写アップ!


dvd

まぁ妥当なジャケ写だよね(笑)
26日には受け取れるのかな?!


あ、ロゴも変わってる☆


<HEY×3>
ランキングと亀ちゃんのモノマネとかちょこちょこ映ってるね!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆318
中丸のページ318回目の更新


レスキューの撮影&レコーディング&カレンダー撮影


キター!!!!レコーディング
きっと主題歌だよね? 詳細早く知りたいな。

楽しみ~☆



ナポリタン美味しそう(^^)



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

