kazuya kamenashi・・・・*020*・・・・
kazuya kamenashi・・・・*020*・・・・


しずくん初登場!(笑)

ね―ッ!ワインは深いっ!

またまた課題は多いですが暗闇の先にある光をちゃんと浴びたいと思います


ほんとどんなメッセージが隠されてるんだろう?!

4話楽しみにしてるね☆



2009.1.31 16:56


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆338
中丸のページ338回目の更新


レスキューの撮影&TVステーションとTVナビの取材


今日のレスキュー2話楽しみ☆


今日の写メは・・・・

キャーヾ(≧∀≦)bb
亀ちゃんのバースデーケーキ

「亀梨和也くん おたじょうびおめでとう(メンバーより)」


ってメッセージ入り☆

ってか、「お誕生日」は漢字で書いてほしかったな・・・(笑)

亀がそろそろ誕生日だな
おめでとう


まだちょっと早いけど、雄ちゃんありがとう!!



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀の雫☆1
今日から本格的にスタート

おぉ~!!
タイトルバックすごーい!!ドラマと一緒で綺麗☆
サタボーも合ってる!(笑)

って、そういえば「1ポンドの福音」のときもドラマのタイトルバック使ってたよね。(忘れてた^^;)

「亀の雫」って言ってるのちょっとエロく感じたよ(笑)


「かむなしさん」ってモッチー噛まないで(笑)

モ「ワインに詳しくなったんじゃないですか?」
亀「徐々にね」って答える亀キャワ❤


☆今回のテーマは「共演者をワインに例えると??」

田辺さん  ボルドー
内田さん  ブルゴーニュ
古谷さん  ビール

って、古谷さんだけワインじゃないじゃん!!

内田有紀のマネする亀!「内田です。初めまして(ニコッ)」
”ニコッっ”て可愛い~!!!


4話に登場のワイン(4話で選ばれた方を)5名にプレゼント
シャトーパルメセカンドアルタエゴ2000(フランス)

イルバチャーレ2006(イタリア)

応募は2月3日・4日


ズムサタにしかできないこと、ズムサタでしか見られない企画を
や・るっ!って俺は決めてプロデューサーになってるから。
テロップとか出されてね、俺もどうしていいかわかんないけど・・・ふふふふっ(笑)
これからのズムサタと神の雫に乾杯しようっか!


「や・るっ!」ってためた言い方可愛い(*^^)v
どうしていいかわかんないってテロップは自分で言ったんでしょ?!(笑)

「乾杯しようっか!」っときの亀ちゃんの目線ヤバいヾ(≧▽≦)//
あんな眼差しで見つめられたら・・・・


「ズムサタにルネッサンス!
フフフっ(笑)言っちゃった・・・」


キャハハハハ(笑)
「言っちゃった・・・」って自虐してる亀ちゃん可愛すぎ!!!


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

kazuya kamenashi・・・・*019*・・・・
kazuya kamenashi・・・・*019*・・・・


今日は汐留


携帯無事に確保したんだね!おめでとう☆
ってか、亀ちゃん今まで「ワンセグ」ついてなかったんだ(゜o゜)!!
意外~っ!!
でもワンセグ付いててもほとんど見ることないよ(笑)


最近のお気に入り帽子の写メ☆
ってかさ、帽子より部屋の方が気になった(笑)


うん!明日はズムサタ見るね☆



2009.1.30 15:33


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

らん(BlogPet)
きょうは機能した?
それでらんは焼肉を修理しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
dwango☆CM
ん?

見間違え・・・・?
いやいやそんなことはない!!!!←うぅ・・・見間違えであってほしかった。。。

若干1名おかしな人が・・・・・・++;


おいコラッ!なんで巻くんだよー!!!!(泣)
亀梨ぃー!!!

主題歌なんだからさ、雫のビジュでいいじゃん!!


あとはセットも豪華だし、歌もいいし最高なのに・・・・その髪型だけが・・・orz
RESCUEはちゃんとしてね。



残念といえばもう1つ。。。
うたばん・・・ちょこっとっぽいよね@@
あのおばさんの特集なんていらないんだけど。。。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆94
1月28日

94回目のCartoon KAT-TUN!!

<ゲスト:西川史子>
☆問診
たっちゃんの筋肉すごーい!!!さすが!

ってか、ゆっちをオチにするのいい加減やめて・・・・**;


☆視力検査
メガネはずす亀ちゃんカッコいい(*^^)v

亀  「ア・イ・シ・テ・ル」
仁  「ス・キ・ス・キ」
竜  「キ・ス・シ・テ」
雄  「ハ・ナ・○・○」

照れてる亀キャワ♪


☆体のゆがみチェック
目つぶって足踏み可愛い❤

亀ちゃんに「お前一時期ここまで来た」って説明してるたっちゃんも可愛いし(^^)
仁のとき爆笑してる亀も可愛い!!


☆味覚機能チェック
ゆっちのリアクション最高!!(笑)
亀に「何かあったら俺がすぐに助けに行くから!」ってゆっちカッコいい(≧▽≦)
キュン❤ってしちゃったよ。

で、センブリ茶一気に飲んだ亀ちゃんカッコよかったけど・・・味覚大丈夫?
ワインのドラマやってるのに・・・(笑)


☆亀居残り
キャ――――ッヾ(≧∀≦)***
「ごめんなさい」って耳元で囁いたの最高!!!!

何あれ!?超~~~~ヤバいっ!!!!❤❤
最後にズキュン

ってか、わざわざ耳元で言わなくてもいいじゃん!!


☆能力テスト
聖をタテにして隠れる淳之可愛い(^^)

焼肉の問題は有名だよね!すぐわかった☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

kazuya kamenashi・・・・*018*・・・・
kazuya kamenashi・・・・*018*・・・・


おはよう


今日は早いのね!!
昨日更新しなかったから?!


で、今日携帯確保してくるんだ(^_-)-☆
どんな携帯にするんだろう?!
docomoかな~?(雫はsoftbankだよね。笑)
って、そのまま修理だしたとかかな?!



2009.1.29 7:03

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆337
中丸のページ337回目の更新


レスキューの撮影&ポポロ・テレビジョン・TVガイドの取材&うたばん収録

1話見たよ(^-^)
うん!めっちゃ熱かった☆2話も楽しみにしてるね!

フルで「RESCUE」も聴けたし
ただ、英語が多くてなんて歌ってるのかはよく分からず・・・^^;


おぉーこれがライブ資料なんだ。
下にちらっと映ってるのはセットのイメージ図とかかな?!


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

神の雫☆3話
今回も雫にキュンキュンしまくり(笑)
カッコいいし、綺麗だし、可愛いしヾ(≧▽≦)//


改めて思ったのは、ワインってほんと深いね~!!
勉強になります(笑)

一青さんの激しさってそういうことだったのね(笑)
蘭的には、ワイングラス割って、手に流れるワイン(&血?)舐めるシーン、ちょっとゾクってした。


 ほのかと実りを祝う
 1990.12.19


”ほのか”っていう新たな謎。

でも、”ほのか”ってほんとに女性なのかな?
なんかワインに関連する表現方法とか、じゃなくてもなんか別の意味じゃないかな~なんて思ったり。



3話登場ワイン
シャトーヌフ・デュ・パプキュヴェ・ダ・カポ('00)(フランス/ローヌ)

ユッセリオ コート・デュ・ローヌ('07)(フランス/ローヌ)


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

kazuya kamenashi・・・・*017*・・・・
kazuya kamenashi・・・・*017*・・・・


あら?いつの間に?!(あ、メイちゃん見てたときかな?笑)

よっ(笑)

もちろん見たよ~(^◇^)
ほんとだんだん話動き始めたね!謎も!!

一青さんかなり激しいですっ
あの。感じ好き


”好き”って可愛い~!!


亀ちゃんの連載癒されるわ~☆



2009.1.27 18:17

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
淳之34回目の更新


やったぁー!
おとといの話ありがとう!!

2月発売のオリスタ
大人っぽい感じの写真撮ったんだね!

HEY×3の前の空き時間に聖と2人でゲーセン!!
へぇー聖クレーンゲーム得意なんだ(^-^)
でも、ひたすらチャレンジしたのね(笑)

ドラゴンボールでかっ!!!プレゼントしてもらったんだ。よかったね(*^^)v
ってか、なんか生えてない?(笑)イメージした感じと違うし(笑)

で、淳之はエアーホッケーが達人並に上手いんだ☆
じゃあ、フレパ出たとき楽しみにしてるよ(笑)

HEY×3収録
Kinkiとトークの絡み楽しみにしてるね!


この日最後の仕事が「東京ドーム7日連続コンサート」の打ち合わせ
淳之のテーマは「斬」

1回目の打ち合わせだったんだね。
楽しみに・・・と言いたいとこだけど、ごめん、まだ素直に喜べないのよね^^;



来週は聖


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

kazuya kamenashi・・・・*016*・・・・
kazuya kamenashi・・・・*016*・・・・


「昨日の夜」ってちょっと期待したら・・・

あらら、携帯壊れちゃったの?!
充電できなくなったってこと!?大変!!

どうしましょう


それは買いに行かなきゃ!! って、買いに行く時間もないのか。。。

でも、携帯ないと不便だよ。
なんとか買いに行けるといいね。


野球ゲーム懐かしい~!!
これとはちょっと違うけど、昔よくやってたよ(^-^)


って誰のせいでもないけどっ


って可愛い(笑)


2009.1.26 18:39

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

HEY×3予告
うわーっ!!


亀ちゃんくるくる~^^;
でもふんわりだから、まだ可愛くてよかった(笑)

で、お隣の赤西さん家の仁くん!!!(笑)
髪アップにしてるよね?!

超可愛い~~~ヾ(≧▽≦)//❤❤❤
ヤバい!!あの可愛さたまりません!!!

KAT-TUNで笑ってるのも可愛いし☆

あ~kinkiとの絡みどれぐらいあるかな??
予告からもやっぱり・・・・芸人映ってる時間の方が長い気がして・・・
ちょっと今から不機嫌なんですけど(笑)
歌番組でしょ!芸人なんてどーでもいい!!
最近、「うたばん」化してる「HEY×3」が嫌。。。。


以上!
「光一㊙赤面写真」が「光一㊙赤西写真」に見えちゃう蘭でした(笑)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆336
中丸のページ336回目の更新


レスキューの番宣&ラジオ収録&
レスキュー撮影&ヘイ3収録&オリスタ取材&コンサート打ち合わせ

おぉー!いっぱい仕事あったんだね!!
おつかめ☆(笑)


キャーッ!!ゆっちも宣伝してくれた(≧▽≦)
ありがとー!!!


時計可愛い☆


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

kazuya kamenashi・・・・*015*・・・・
kazuya kamenashi・・・・*015*・・・・


HEY×3の収録あったし、ちょっと気になってちょこちょこ見てたらアップされてる


楽屋にて
珍しいもの発見


えーっとこれは・・・CDウォークマン?!
珍しいの?(笑)
まぁ、最近は使わないか!


あ、亀ちゃん更新は嬉しいけど、
できたらメンバーの様子とか、kinkiとの絡みとか・・・
そういうのも書いてくれると、なお嬉しいんだけど(笑)
明日書いてくれるかな?!



2009.1.25 18:57

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

2月2日のHEY×3!
やったぁー!!!!ヾ(≧▽≦)//

2月2日のHEY×3

Kinki×KAT-TUN まさかの「トークゲストとしては初共演」


めっちゃ嬉しい

今日だもんね!収録☆
いいなー観覧見れた人。。。行けるものなら行きたかったよ。。。。

ありがとー!!きくP!!

でも・・・・
気になるのは「芸人」って言葉・・・・・@@
どんな風になってるかわかんないけど、
せっかくKAT-TUNとKinki一緒なんだから余計な人たち入れないで!!(怒)
普通にトークしてちょこちょこ絡んでくれる姿が見たいのー!!

KAT-TUNとKinkiとダウンタウンとのトークだけでいいじゃん!!
それだけでめっちゃ盛り上がるよ。
「カバーCHAMP」とかいらないし。。。><
ってか、どうせやるならKAT-TUNにカバーしてほしいわ!Kinkiの曲♪

内容不安だけど、とりあえず画面上で同時に見れるのは嬉しい☆


そして、早く「堂本兄弟」にKAT-TUNを呼んでください!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

kazuya kamenashi・・・・*014*・・・・
kazuya kamenashi・・・・*014*・・・・


東京天気よかったんだ!!
こっちは雪だよ。。。


海行きてぇ
海行きてぇ
海行きてぇ


って、そんなに海行きたいの?
寒いよ~!!!(笑)

でも、かなりハッピーなら良かった(^-^)


2009.1.25 15:47

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

RESCUE~特別高度救助隊
緊張と一生懸命さがめっちゃ伝わってきた。
2時間あっという間だったよ。

ドキドキしながら、泣きながら・・・見てました。

救助される命と救助する側の命どっちが大切か・・・・ほんと決めれないよね。
どっちも大事!
でも、そのうえで考えて行動しなきゃだからほんとすごい仕事だと思う。

泣ける~っ


ドラマ初主演でいい作品に出会えてよかったね☆
SRになるために大地が、そして仲間がどんな風に成長してくか楽しみ!


「RESCUE」もすっごいいい感じだし
最高!!


テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆335
中丸のページ335回目の更新

おっ!?
なんかゆちマス「ひとことページ」ができてる!!

第1回ゆっちは・・・お味噌汁☆


レスキューの番宣お疲れさま!!
いよいよだね(^_-)-☆j

お昼にメールもありがとう!!
毎週入浴シーンあるの?(笑)ちょっと期待(笑)

KAT-TUNのライブ決まったね。
ってか、今回はどっちかっていうと悲しいお知らせだよ。。。@@

ドクロ&ハートのひざ掛け?可愛い~☆

あ、レスキュー始まった!!
おぉー!!「RESCUE」カッコいい


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

kazuya kamenashi・・・・*013*・・・・
kazuya kamenashi・・・・*013*・・・・


ロケ現場キレイ~

今日は中丸主演のドラマ夜7時からっ
かなり頑張ってるみたいなんで皆で見ましょう
レンジャー


キャー!亀ちゃん、ちゃんと宣伝してくれてるよ☆感動
メンバー愛だね❤


2009.1.24 11:19

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀の雫☆
キャハハハハ(笑)
亀ちゃん何そのポーズ!!!
ソファーに横になって足ピーンって(笑)

「お~!モッチー」
ってモッチーが羨ましいよ・・・ほんと☆

ドラマのテーマが
・男と男の対決
・サスペンス
・謎解き
LOVE❤

ってことで、それに合わせた企画らしい!
「LOVE」のときの手で❤作ってる亀ちゃん可愛い(≧∀≦)

ズムサタにしかできない、ズムサタでしか出さないようなキャラ・・・まぁ俺もね(笑)


”見えた”って芝居モードの亀ちゃん
タイトル「亀の雫」に決定

キャハハ、やっぱし!!(笑)ストレート!!
でも、それが1番いいよ(^-^)b

「亀の雫」は来週から本格的スタート☆


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

はなまる&ブランチ
昨日雄ちゃん祭りだったのにちっとも振れれなかった^^;

あ、自分から送っといて
昨日のメールまだ返せてないお友達のみなさんごめんなさい

そして今日のたっちゃんのプレガ忘れるという・・・・><><


では②気持ち切り替えて・・・

<はなまる>
ホワクリの写真カッコいいよね!!

・ジャニーズ入ったきっかけ

☆おめざ
チョコレートフォンデュ!
チョコレート餅もキタ―――ッ!!(笑)
みんな美味しいって言ってたから美味しいんだよね?!

☆写真1「年越し」
KAT-TUNとなぜか丸ちゃんが映ってる写真
カウコンのとき、エイトと楽屋一緒だったんだ!!
しかも丸ちゃん意外にベスポジ(笑)

仁可愛い~!(≧▽≦)
亀ちゃんは・・・なんか完成前みたいな感じでいまいち(爆)

仁と聖が揃うと相乗効果で動物園見たいな感じになるんだね(笑)

☆ゆっちのKAT-TUN分析~KAT-TUN○○な男~
亀  大人っぽい男
仁  モテる男
淳  広く浅くの男
聖  男らしい男
竜  ストイックな男
雄  長男

ハハハハ(笑)長男ってナイス!
ゆっちの分析わかるわー!

☆写真2「中丸家」
ミスターとチョコの写真
ミスターなんか凛々しかった(*^^)v

お父さんの話もしてたね。

☆写真3・4「一年生&マイマイク」
ビートボックスカッコいい♪
マッスーからメッセージもあり。

☆写真5「15メートル」
ってか、「14メートル」だったよ(笑)


<王様のブランチ>
敬礼、様になってるよね(^_-)-☆

ってか、裕くんそれは・・・・(笑)
すかさず「中丸ね!」ってツッコむゆっち!!

みんな「中村」って言い過ぎだよ!!

☆レスキュー深層心理調査(トータライザー)
Q.毎日男だらけの現場で嫌だと思うことがある
結果・・・3人(ゆっち・マッスー・裕くん)

Q.実はこの中のメンバーの恥ずかしい秘密を知っている
結果・・・2人(マッスー・裕くん)2人ともゆっちについて(笑)

マッスーにダサいらくだ着てるって言われた雄ちゃん(笑)
まぁ、それは寒いから仕方ないよね!
でもらくだでうろちょろするってどうなの?(笑)

裕くんには「ピタッと動かないときがある」って言われてるし(笑)

Q.これだけは他の4人に負けない!ということがある
結果・・・石黒くん以外の4人
何々?酸素ボンベつけるときのマスクの装着が1番なの?!

☆ゆっちの懸垂~15回超えに挑戦!!~
なんか途中怪しかったけど20回おめでとう!!!
1万円の焼き肉弁当食べれるね☆


番宣お疲れ様!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ワンドロ☆ジャケ写
「ONE DROP」のジャケ写公開


ねーねーホワクリから担当者変わった?(笑)
ホワクリに引き続き、いいじゃん!!

ただ、通常盤はちょっと・・・・^^;



初回限定盤       通常/初回プレス盤     通常盤
初回限定盤     初回プレス      通常盤


早くPVとかメイキング見たいな~☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

kazuya kamenashi・・・・*012*・・・・
kazuya kamenashi・・・・*012*・・・・


今日は曇り

蘭は大荒れだよ^^;←しばらく引きづる(笑)


久しぶりに横浜ロケだったんだね!!
横浜も行きたいな~☆




2009.1.23 13:17

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

7日間連続東京ドーム公演
7日間連続東京ドーム公演決定!!


朝からビックリだよ!
寝起きでズームで見たこのニュース。

「公演は5月」って言葉聞いて「GW?」って思ってちょっと喜んでたのに・・・


日程見たら・・・・一気に地獄へ><><><

☆東京ドーム
 5月15日 18:30
 5月16日 18:30
 5月17日 18:30
 5月18日 18:30
 5月19日 18:30
 5月20日 18:30
 5月21日 18:30


はぁ??
こんなの行けるわけないじゃん!!

内容が7日間とも一緒ならまだしも・・・(行ける土日だけで我慢できるけど)
「惑星」をテーマに7日間全部のステージ構成変えるって。。。。
めっちゃ全ステしたいに決まってるやん!!!

しかも「抽選会などのふれ合い」ってなんだよー!!!!!

でも現実問題・・・GW明けの平日なんて絶対休めない。。。(泣)
しかも蘭、ついてないことに数日前に異動決まったばっかりで、前の部署ならまだ休めたけど、
今の部署は締日とか関係するから簡単に連続では休めないのよ。。。。(号泣)
(まぁ1日・2日程度ならなんとか・・)

嫌だ―!!!(号泣)

何この地方差別・・・><
はぁ~こんなにコンサートの日程出て落ち込んだの初めてだよ><

記録なんてどーでもいいし!!
あ~あ”。。。。。

とりあえず、土日だけでも絶対チケット取りたい

KAT-TUNが22日、5月15日から同21日まで7日間連続で東京ドーム公演を行うことを発表した。自身の持つ4日連続公演というドーム記録を大幅に更新。7日間で38万5000人の動員を目指す。金曜日は金星といった公演日の曜日の惑星をテーマにした七変化ステージを構想しており、6人は「記録にも記憶にも残る公演にしたい」と意気込んでいる。

 KAT-TUNが東京ドームをジャックする。「ライブ史上初! 東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)」と題し、7日間連続公演を決めた。昨年8月に自身がつくった4連続を大幅に更新する前人未到の挑戦。亀梨和也(22)はこの日、「今までにないようなものをしっかり考えて6人で力を合わせていいものをつくりたい」と決意を語った。

 単に7日連続でコンサートを行うだけではない。5月15日の金曜日から21日の木曜日まで、それぞれの曜日の惑星を元にしたステージ構成を企画中だ。ジャニーズのコンサートはフライングや水文字など、最新の技術を駆使したセットや装置も見どころとなるが、スタッフは「今後KAT-TUNの代名詞になるような新兵器を出します。メンバーも含めて5つくらいのプランを考えてます」。各日、午後6時半から3時間のステージだが、毎回趣向を変えて見せる予定。準備と撤収作業のため11日から23日まで長期にわたって貸し切ることになる。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

リリースしたかも(BlogPet)
カズヤは、リリースしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
カートゥンKAT-TUN☆93
1月21日

93回目のCartoon KAT-TUN!!


<ゲスト:温水洋一>
温水さん、そのキャラは・・・^^;

淳之の「上ピー」呼びなんか嫌(笑)
たっちゃんの筋肉とか最高☆

どうしていいかわかんない感じの亀ちゃん可愛い(*^^)v

音楽聴いてる仁めっちゃ可愛いよ❤❤
口に指あてたり、アップ超キャワイイ(≧▽≦)

でもドア開けて、ガシッとつかむ仁、ちょっと怖っ(笑)

温「泊まってもいいかしら?」
仁「泊まりはちょっと・・・ダメかな~」←ダメかな~の言い方可愛い!!
温「じゃあ亀梨君にしよう」
仁「そういうことだったら俺でよくない?」
キャハハハハ(笑)ちょっと妬いた?(爆)

聖はめっちゃ笑ってるし、
ゆっちは「無しで・・・」とか「ひどい・・・」とか極めつけは「完全にハゲてるな」って失礼連発!(笑)



来週の診断楽しみ☆
「ア・イ・シ・テ・ル」・・・そういうところはさすがだよね(笑)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

kazuya kamenashi・・・・*011*・・・・
kazuya kamenashi・・・・*011*・・・・


雨だったんだね。

今日から4話の撮影☆

さて、こいつの正体は
謎解きスタート(笑)



えーっとねぇ・・・・(笑)
エルモ!! 

ってか、エルモに何かぶせてるの?(笑)
ロベール?!(爆)

この写メ撮ってるときの亀ちゃん、きっと可愛いだろうな~(笑)



2009.1.22 14:43


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

新曲「RESCUE」♪
やっと詳細出たよ~!!!
お知らせありがとう>私信

っていっても、タイトル未定が多いけど^^;


新曲「RESCUE」3月11日発売!!


■初回限定盤(CD+DVD)
<CD収録曲>2曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A
<DVD収録内容>
RESCUE(ビデオ・クリップ+メイキング)

■通常盤/初回プレス仕様(CD)
<CD収録曲>3曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B

■通常盤
<CD収録曲>2曲+オリジナル・カラオケ2曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.RESCUE(オリジナル・カラオケ)
4.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)


KAT-TUN、怒涛の連続リリース!”ONE DROP”に続く2009年、早くも2作目のシングルは中丸雄一の連続ドラマ初主演作品となるTBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌。レスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊入隊を目指しての厳しい訓練、入隊後の決死の救出劇を通して、主人公・北島大地(中丸)と彼を取り巻く若者たちの成長や友情を描くヒューマンなストーリーを、リアルにそしてエモーショナルに彩る楽曲が完成!




「ONE DROP」と同じ形なんだね☆
PV&メイキングもちゃんとあるし、楽しみ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

