kazuya kamenashi・・・・*043*・・・・
kazuya kamenashi・・・・*043*・・・・


おはよう

昨日更新しなかった分今日は早かったね!

っーか、十時間寝た

只今、顔がかなり浮腫んでおりやす


10時間寝れてよかったね!って思ったら、顔浮いちゃったの?!(笑)
たしかにあんまり寝過ぎもよくないけど・・・
でも、10時間寝れて疲れ取れたかな?

蘭は最近寝ても寝ても・・・・眠くてしょうがないよ><


へぇ~!昨日はお兄ちゃん夫婦とふぐ食べに行ったんだ(^-^)
いいな~ふぐ☆
白子は食べれないけど、ふぐ雑炊とかめっちゃ食べたい!!(笑)



2009.2.28 11:18


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀の雫☆5
<亀の雫>
「熱々の鍋できたよっ!」って可愛い~(^-^)

今回は・・・
亀梨流「鳥と野菜たっぷり鍋」
美味しそう☆

ってか、
「にんじんさん♪ごぼうさん♪穴の開いてないしいたけさん♪」
って、歌いながら取り分けてる亀ちゃん超~可愛い~っ

もう~なんだよー亀!!(笑)
めっちゃ母性本能くすぐられるわ!!

久しぶりにその歌聴いたし。
ってか、2、23歳だよね?!(笑)

ほんとっ可愛い~❤


ワイン注ぐ姿はさすが!
ドメーヌ マビィ プリマドンナ ダヴェル ロゼ(フランス産)



来週で「亀の雫」も終わっちゃうんだね。
なんだかんだ言って早かったな~。
ずっとズムサタの総合プロデューサーでいいのにねっ!(笑)


そんな蘭の今日の夕食は・・・(笑)
偶然にも鍋!!
亀鍋とはちょっと違うけど、鳥つみれも入るし・・・ズムサタ思い出しながら食べよう(笑)


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

kazuya kamenashi・・・・*042*・・・・
kazuya kamenashi・・・・*042*・・・・


今日、なに食べようかなぁ


って、そんだけ?!短っ!!


でも「和也」マークあると落ち着く(笑)



2009.2.26 14:37

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆98
2月25

98回目のCartoon KAT-TUN!!


<ゲスト:ロバート>
くだらないけど、面白かった(笑)

<トゥトゥトゥサークル>
”トゥトゥトゥトゥトゥトゥ”ってこのリズム頭から離れないよ(^^;
仁「うぜぇー」ってたしかに(笑)

リズム完璧なゆっち&心折れかけた仁。

嫌なメンバーは?って聞かれて「中丸です」って答える仁(笑)
どこが嫌いか聞かれて「顔面」って!!(爆)
最高ーっ!!笑

○新入生勧誘ビデオ撮影
ゆっち頑張って発音ちょっと変えたのに、「サークル」ふつーな仁
ハハハハ(笑)可愛いっ!


<写真サークル>
○新入生勧誘ポスター撮影
淳 
写真ちゃんとアイドルだったね(笑)
ってか、「優しい言葉」=「ガーゼ」って!!!!
めっちゃ爆笑!!!よくそんな言葉思いついたね。

竜 
せっかくやってるのに写真撮るタイミング遅いよ!
たっちゃん、ジムでは鬼みたいな顔してやってるんだ(笑)
でもそれだけ真剣ってことだよね!

亀 
うるうる写真☆
うわ~可愛い~!!!パチクリお目めとか最高❤

聖 
ゼロな顔って・・・すごいね(笑)
でも、それなりにカッコいい☆

4人でゼロな顔
うわ~ひでぇー!!特に亀ちゃん^^;
まぁゼロな顔だから仕方ないけど(笑)


ってかさ、”トゥトゥトゥサークル”も”写真サークル”も6人全員でやってほしかったよ~!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

初の2ショットトーク❤
今日も雑誌がいっぱい☆
でも、最近雑誌買うだけ買って、読めてないのが多いのよね。。。^^;


とりあえずガイドだけ見た!!


キャーヾ(≧∀≦)// 仁亀2ショット

本読んでるのとか、フツーにカップルじゃん!!(笑)
ヤバーい!!!

亀ちゃんがカメラマンになって仁を撮ったり、亀ちゃんにそそのかされて仁がダンスしたり、
って、早く見たーい!!

でも、ゲストではんにゃ居るんだよね。その辺どーなんだろう?!


80年代風の服着てる亀もキャワ☆


楽しみ~!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆349
中丸のページ349回目の更新


レスキューの撮影&MyojoとテレビジョンとTVガイドの取材&うたばんのトーク収録


そっか、レスキュー全9話なんだ。
なんかまだまだある気もするけど、もう3月になるもんね。
早いわ。


おぉ!!
うたばんで亀ちゃんの誕生日お祝いしたんだ☆

ケーキじゃなくて寿司がメイン?(笑)って思ったら・・・

ちゃんとケーキはケーキで写メってくれたのね!!ありがとう❤
フルーツいっぱいで美味しそう!

ちょっと見にくいけど

❤亀ちゃん❤おたんじょうびおめでとう


って、プレートに書いてあるよね(^-^)

亀誕生日おめでとう


雄ちゃんありがとう!!



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

kazuya kamenashi・・・・*041*・・・・
kazuya kamenashi・・・・*041*・・・・


正解は

ヘッドスパ
気持ち良かった


ヘッドスパか~いいな~☆


で、自分に誕生日プレゼント買ったんだね!

おぉ~紙袋3つ!!すごい買ったね~(笑)
やっぱお高いブランド?!(笑)

よしっ
オシャレさんになるぜぃっ


ハハハ(笑)
23歳になっても可愛いさ満載だね!!(笑)


あ、昨日と更新時間一緒だ☆
(・・・・って、もしかして直してないだけだったり?笑)



2009.2.24 16:23

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆K☆
亀ちゃん35回目の更新


おそよ


ってキャワいい(笑)


今日もドラマの撮影だったんだね。
亀ちゃんからの問題、考える前に連載見ちゃった(笑)

正解は連載でっ


なるほど!MANUALと連動してたのね。


MANUALにも「和也」ハンコ載ってて嬉しい☆



来週は仁


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

kazuya kamenashi・・・・*040*・・・・
kazuya kamenashi・・・・*040*・・・・


はいっ
というわけで無事に23歳になりましたっ


ハハハハ(笑)ケーキかと思ったら「0:00」ちょうどの時計の写真って!!
可愛い~!!!
時間変わるの待ってたの?(笑)

その時計の後ろに写ってる影も気になるんだけど、暗くてよく見えないのが残念^^;


今日も撮影だったんだね☆
共演者・スタッフ・取材に来てくれた皆に祝ってもらったんだ(^-^)
よかった♪よかった♪


23は俺のラッキーナンバーな訳で・・・・・


だよね!
亀ちゃん好きになってから「23」って数字に超敏感だよ!(笑)


Happy Birthday To Me



Happy Birthday to Kazuya❤
おめでとう!!



2009.2.23 16:23


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆348
中丸のページ348回目の更新


プライドポテトに焼き芋って・・・芋ばっかりだね(笑)


レスキューの撮影

へぇ~本物のSRの隊員さんも出てるんだ!
「全体を意識的に」・・・レンジャー!(笑)



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

RESCUE☆ジャケ写
おぉ~ジャケ写アップされてる!!


で、でも・・・・・
なんか1人知らない人が・・・・・++;(苦笑)

亀ちゃんその髪型はなんなんだー!!!!

ちっちゃいからよく分かんないけど・・・・こ、これでいいのか???!(実物はカッコいい?!)
もう~どうしていじっちゃうかな~?!


通常盤は足だけで斬新だね☆



初回限定盤          通常盤/初回プレス        通常盤
rescue初回限定      rescue初回プレス        rescue通常盤



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY☆
亀23歳の誕生日おめでとう

亀ちゃんにとっていい年になりますように


今日の仕事は何だろう?!いっぱい祝ってもらってね☆
webの更新楽しみにしてるよd(^-^)b


そして5月には1回でもいいから会えますように❤
ってか、絶対会いたい!



23歳の誕生日おめでとう


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

kazuya kamenashi・・・・*039*・・・・
kazuya kamenashi・・・・*039*・・・・


22歳最後の日は朝から気持ちぃぃぃぃぃぃぃ

気持ちいいの好きっ


キャハハハハ(笑)可愛い~d(≧∀≦*)bb
これはどこだろう?!
朝から美味しい空気吸えてよかったね☆


22歳ももうすぐ終わり☆
「行列」楽しみにしてるよ!



2009.2.22 14:45

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

祝☆600回
「Endless SHOCK」通算上演回数600回おめでとう!!

あ~んど!!

「堂本兄弟」・・・「LOVE×2」から通算放送回数600回おめでとう!!


どっちも本日600回!!!
こんな偶然あるんだね\(◎o◎)/!


今日の「堂本兄弟」・・・CM見たら、かなりはしゃいでたKinki(笑)
2人ともテンション高くて楽しそうだった(^-^)
放送楽しみ☆


テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆347
中丸のページ347回目の更新


レスキューの撮影&Mステ&ラジオ収録

5話見たよ。
最初のスカート姿が衝撃で、笑いが止まんなかったんだけど(笑)

でもやっぱ後半は緊張感とともに号泣(涙)
常に試練は絶えないよね。


消防に関するゲーム10問中9問正解おめでとう☆



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

kazuya kamenashi・・・・*038*・・・・(BlogPet)
蘭の「kazuya kamenashi・・・・*038*・・・・」のまねしてかいてみるね

kazuyakamenashi・・*・*038*038*038*038*・・・・*038*038*・*038*・から騒ぎしてきたぞおーっ?どういじられるんだろう?!亀ちゃん「から騒ぎ」にもいっぱい出るのね~☆2009.2.2.2119:07

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
kazuya kamenashi・・・・*038*・・・・
kazuya kamenashi・・・・*038*・・・・


から騒ぎしてきたぞぉ


おーっ?!亀ちゃん「から騒ぎ」にも出るの??

どういじられるんだろう??ちょっと楽しみ(笑)


「行列」といい、「おネエ★MANS」といい、TVもいっぱい出るのね~☆



2009.2.21 19:07


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀の雫☆4
昨日から「RESCUE」のリピが止まんない(笑)


<亀の雫>
イタリアンレストランでイチゴ食べてる亀ちゃんと仲さん(笑)
キャワイイ❤(^-^)❤

八木Pからもらったのね~(笑)
ってか、「お歳暮にお互いイチゴ」って!!(爆)


☆目利きききき対決!!
Q.特製ドリンクに入ってる野菜は?

見事、「山芋」って当てる亀!
「山芋だと思って飲んでみ?」とか、正解したときのカメラ目線いいっ!

ズムサタから亀ちゃんにプレゼント・・・は
「世界のワイン」(ロバート・M・パーカー・Jr)の本☆
お高そう~(笑)


来週は
亀「泣くよモッチー」ってどんな企画だろう?!


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

kazuya kamenashi・・・・*037*・・・・
kazuya kamenashi・・・・*037*・・・・


唄ってくるっ

最後の所、キー高いんだよなぁ


めっちゃカッコよかったよ!!
フフフッ(笑)最後ね~(笑)おしかった!
でも、首筋は最高やったよ(爆)


雪・・・ここ2・3日毎日降ってめっちゃ寒い。
早く春のぽかぽか陽気になってほしいけど、それはそれでね「花粉症」という問題が・・・@@


「だすっ」って(笑)



2009.2.20 16:22

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ/RESCUE♪
めっちゃカッコいい~!!!!

超~激ヤバっ!!❤❤❤



ヤバーい!!ヤバいよ!!ヤバすぎる!!!
ほんとめっちゃカッコいいヾ(≧∀≦)//o(*≧▽≦)oo(≧▽≦*)o


青JKにサングラス~!!!かめぇ―――――(≧∀≦)❤❤
キャー衣装チェンジ最高!!

歌&ダンス最高!!!(高音ちょっと出てなかったね(笑))
めっちゃリピりまくり☆


ニワトリとか、犬とか、鶯とか・・・鳴きマネも可愛かったし(笑)
かっぱ捕獲許可書も面白かったけど(笑)


それより何より「RESCUE」
ほんとっ!!最高 


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆97
2月18日

97回目のCartoon KAT-TUN!!


<ゲスト:YOU>
素のトークで演じるゆっち(笑)

☆風船ロシアンルーレット
亀ちゃん可愛い~!!!!
たっちゃんさすがだし☆

風船割れた時、仁も地味~にビビってたよね(笑)


☆箱の中身当て
キャハハハハ(爆)
ゆっちのリアクション最高!!!!
めっちゃ爆笑だよ!!

押す仁に、パンチするゆっち(笑)

「くっついた」って面白すぎ!!(≧∀≦)


☆嘘発見器
仁亀ってナイスな選択だわ!!ありがとーYOUさん!(笑)

針動いた時のリアクションもいいし☆
こういうのだ~いすき!!!

ただね、先生、針いじりすぎ!!
何にも操作しないでよ!本当のリアクションが見たいの!!

あ~もう1回、今度は本格的に全員に嘘発見器にかけてほしいわ。
もちろん「エロい質問」満載で!(爆)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆346
中丸のページ346回目の更新


Wink upの連載ページ撮影&少クラ収録&コンサートの打ち合わせ
&レスキューの撮影&オリスタ取材&うたばんの歌収録


ライブの仮セットイメージ図できたんだ☆
毎日変わる惑星ステージだっけ?!


今日Mステだね!!
「RESCUE」楽しみにしてるよo(≧▽≦)o



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

kazuya kamenashi・・・・*036*・・・・
kazuya kamenashi・・・・*036*・・・・


今日も。

ドラマ



ロクーンです。


今日もロクーン一緒だったんだね!(*^^)v
「RESCUE」関係かな?!ドーム?!

二時間の空き時間はマッサージ。いいな~。
疲れちょっとはとれたかな?!



2009.2.18 17:39

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

女性自身&テレビジョン&TVガイド
あ~眠いっ!!

最近眠すぎてPCに向かう気がしない・・・・^^;
でも、書くこといっぱい(笑)


<女性自身>
キャー!!亀ちゃんのくびれたまんねぇー!!ヾ(≧∀≦)//
ヤバいね!この写真!!!

なんて綺麗なくびれなんだろう(笑)

仁の笑顔も可愛いし、たっちゃんも可愛い~☆
ちょっと包丁持った手が危なっかしいけど。。。

カレンダー楽しみ(*^^)v
あ、でもメーキングショットだからこれはカレンダーに載らないか・・・。
亀ちゃんのこういう写真でっかいの欲しいよ~(笑)


<テレビジョン>
☆KAT-TUN緊急体力測定
やっぱ仁はさすがだね!!

亀ちゃんそんなオチいらないから!(笑)たっちゃんまでノっちゃって。
なんかさ、前もこんなことなかった?!


☆KAT-TUNほろ酔い座談会

「ほら、初めて6人でお酒を飲んだよ(笑)」
「これ、記念ボトルにしよう。ジャニーズ事務所に飾っとく」


キャハハハハ(笑)可愛いっ!

「ドメーヌ ピエール ユッセリオ コートデュ ローヌ2007」
ロクーンで飲んだんだね!!


<TVガイド>
表紙の王子カッコいい~❤❤

アヒル口でピースしてる亀ちゃんキャワ!!



今日のカツカツ楽しみ☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

kazuya kamenashi・・・・*035*・・・・
kazuya kamenashi・・・・*035*・・・・


映画見てぇ
本読みてぇ


て、何の映画と本見たいんだろう??

最近、映画も行ってないし、本も読んでないな~。
漫画とか雑誌なら読んでるけど(笑)


オンエア見たよ!!
雪山のシーン最高☆



2009.2.17 19:09

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆N☆
ゆっち34回目の更新


Wink upの連載ページの撮影&少クラ

最近は「ONE DROP」と「RESCUE」のプロモーションで
KAT-TUN6人集まることが多いんですね


うん!うん!KAT-TUN6人で集まる機会が多いっていいことだ!!(笑)
ソロ活動もいいけど、やっぱグループ活動が好きだもん(*^^)v


おぉ~!「RESCUE」のPV完成したんだね☆
最高の仕上がりで、しびれたPVめっちゃ見たい!!
「RESCUE」歌ってる姿見れるのは一番早くてMステかな?


横浜の夜景キレイだよね
ただ、写メはちょっと・・・遠いのが残念^^;



来週は亀


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

9作連続☆
「ONE DROP」1位おめでとう!!


 KAT-TUNの通算9枚目のシングル「ONE DROP」が、2/23付週間シングルランキングで首位を獲得。2006年3月のデビューシングル「Real Face」から9作連続となり、デビューからのシングル連続首位獲得数で光GENJI(8作)を抜いて、KinKi Kids(28作)、NEWS(10作)に次ぐ、歴代単独3位に浮上した。

 「ONE DROP」はメンバーの亀梨和也が主演する日本テレビ系ドラマ『神の雫』の主題歌で、カップリングの「D-T-S」はメンバー出演のロッテ『プラスX』のCMソング。発売1週目で28.1万枚を売上げ、09年の年間累積売上記録でも単独トップに立った。なお、3月11日には2か月連続となる、通算10枚目のシングル「RESCUE」の発売も決定している。



やっとCDで3曲とも聴いたよ(笑)
「On My Mind」亀ちゃんがソロで歌いたいと思ったのわかった!!
好きそうな曲だよね☆


「RESCUE」までに曲覚えられるかな(笑)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

kazuya kamenashi・・・・*034*・・・・
kazuya kamenashi・・・・*034*・・・・


今日はドラマ撮って

今から、またまた
唄ってきます


って、少クラの収録だったんだね!
久しぶりにKAT-TUNがゲスト メールありがとう!>私信

「RESCUE」と「ONE DROP」も歌ったみたい☆

いいな~観覧できた人!
KAT-TUNで少クラなんてほんと久しぶりだよね。


これからライブの打ち合わせがあるんだね♪


・・・・考えてくるさかいに
ほんま、楽しみにしててなぁ~
ほんなら


って、なんで関西弁?(笑)



2009.2.16 17:52

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆345
中丸のページ345回目の更新


レスキューの撮影


「救助編」の5話からはさらに過酷な救助現場。
そうだよね~。
あ~さらに泣いちゃいそうな予感。


マッスーと刺身定食食べに行ったんだ☆

要さんの豚汁すごいね!



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

kazuya kamenashi・・・・*033*・・・・
kazuya kamenashi・・・・*033*・・・・


今日は更新早かったね!

ってか、

皆様、昨日はどうでしたかっ


って聞かれても・・・??なにが?(J Rock行ってないし・・・??)
??な状態だったんだけど(笑)

”チョコレート”で思い出した(笑)←遅っ!
あ~バレンタインね!!(・・・関係ないから忘れてたよ^^;)


J Rockで「スタッフより」って貼ってあるチョコ1つもらっただけだったんだ(笑)


モテナイわけじゃないと思うんです(笑)
たぶんっ

言い訳させてくれ


キャハハハハ(笑)
リアル報告に、言い訳!!

もう~どこまで可愛いんだよ!ヾ(≧∀≦)// 亀梨和也!!

いいじゃん!いいじゃん!!男だらけのバレンタインでも☆
ってか、”逆チョコ”あげるって言ってなかったっけ?(笑)


でも、一緒に居た人達はかなり豪華なわけで
俺的にはかなり幸せでしたさっ


そうだよ!!豪華な人たちと過ごせたんだからいいじゃん☆

チョコならいくらでも・・・(笑)




2009.2.15 11:38

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

