KAT-TUN’S MANUAL☆N☆
ゆっち35回目の更新


カツカツ収録のために移動してる時に書いたんだね。

まったく~追加が出るから一騒動だよ^^;
まだ落ち着かないっていうね。


いろいろ思うことはあるけど・・・コンサートは楽しみにしてるね☆



来週は亀ちゃん


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

会報到着
会報到着!

№14かぁ~。

もともと会報には期待してないけど、情報古ッ!!
でも、アップの亀ちゃん可愛い


KAT-TUNとエイトの申し込み案内もちゃんと入ってるね☆
ちゃんと申し込まなくちゃ


それに加えて、今回は・・・・・
おぉ~久しぶりに「会費振込め用紙」(笑)が入ってるー!!
これ!これ!これも待ってたよ(笑)
会費取られるのは痛いけど・・・毎年ちゃんとこの用紙送ってくれなきゃ、忘れるっつーの!
手書きもめんどくさいし。


ははは・・・またお金が飛んでく($・・)/~~~


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆363
中丸のページ363回目の更新


仕事休みだったのかな?!

大学進級おめでとう!!


今日からポスター出現で(笑)東京KAT-TUNだらけみたいだね
いいな~羨ましい!!

はぁ~なんかスッキリしない^^;
でも、まぁ我慢も必要だよね。。。
(・・・って、結構我慢してる方なんだけどな。。)



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆362
中丸のページ362回目の更新


もうー頭の中ドームのことでパニックだよ(苦笑)
とりあえず希望してた公演は取れたからよかったものの。。。
追加公演も行きたいし・・・ってかチケットの心配より行けるのか?ってほうが心配だよ^^;
うーん・・・仕事どうなんだろう。。。(なんとしても行く予定だけどね!笑)


特番の収録&ラジオの収録&Mステのリハ

Mステ見たよ!
なんかちょっと不発だったけど(笑)
でも見れたのは嬉しい


キャーヾ(≧∀≦)bb
亀ちゃんとラーメン食べに行ったんだ!!

ふふっ(笑)亀ちゃんのサングラスも載せてくれて嬉しい
ゆっち、ありがとー!!



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

追加公演決定
友達からメールもらってビックリ!!
お知らせありがとう>私信


ってか、最初は「はぁ?」って感じだったよ。
ありえへん!ってめっちゃ嘆いたもん(苦笑)
つーか、プチパニックだった^^;

でも、追加申し込みあってほんとよかった☆
チケットどーなるかめっちゃ気になってたもん。。。

東京ドーム
5/15(金) 18:30
5/16(土) 18:30
5/17(日) 18:30
5/18(月) 18:30
5/19(火) 18:30
5/20(水) 18:30
5/21(木) 18:30
5/22(金) 18:30 (追加公演)

京セラドーム大阪
5/29(金) 18:30(追加公演)
5/30(土) 18:30(追加公演)
5/31(日) 16:00(追加公演)

東京ドーム
6/14(日) 18:30 (追加公演)
6/15(月) 18:30 (追加公演)


でーも!!なんでオーラスが月曜なんだよ!!!(泣)
日曜にしてよ。。。

・・・正直嬉しくない。ドームばっかいらないよ。。

大阪もな~行けたとしても土曜日だけかな?!
日曜日・・・ねー昼一とかにならない?
16:00~なのはちょっと嬉しいけど帰りが、ギリギリか下手したら間に合わないっていうね。。。orz

でも、できるだけ行きたい☆


ま、その前に当落聞かなきゃだけどね。

KAT-TUNが5月に行う東京ドーム7日間連続公演が8日間連続に変更されることが26日、分かった。当初は7日間で38万5000人を動員する予定だったが、申し込みは倍以上の84万8344人。希望者が殺到したため追加公演が決定したが、同グループと英歌手スティングが持つ同所での連続公演記録も4日間連続から一気に倍も更新することになる。

 さらに、5月29~31日に京セラドーム大阪で、6月14、15日に東京ドームで追加公演を行うという。東京、大阪の2大ドーム13公演で68万5000人を動員することになる。ビッグイベントにふさわしく、制作費に20億円も投入する。東京ドームで日本が2連覇したWBCの第1ラウンドが行われたことにちなみ、メンバーが日本のユニホームを着用するなど「サムライKAT-TUN」の演出も検討中。亀梨和也(23)は「もう、スゴイです。ENJOY!!しちゃいましょう」と話すなど、既にメンバーも興奮している。


ははは、めっちゃお金かけるのね~。

「サムライKAT-TUN」とかいらないし^^;
殺陣とかしてくれる「サムライKAT-TUN」ならいいけど(笑)


さてと、当落聞いて予定立てなきゃ。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

MステSP
キャーヾ(≧∀≦)//

亀が仁に
「どうですか?赤西くん・・・」って話振った~!!!
ジャニーさんのマネしてるのも可愛い☆


ってか、歌は・・・・ほんとに10曲歌った?ってくらい短かったよ。。。。^^;
しかも・・・あの形観にくい!!><
3:3とか、そんな狭い通路で歌わないで++;;

そんな中(笑)たっちゃん可愛い!!ヤバいわ(笑)


あとは、ヤマピーに飛び入り亀&ごくせん&青天の霹靂&シークレット亮ちゃん&歌詞間違えKinki見れてよかった☆

2005年はやっぱ輝いてたな~(笑)
みんな別人だもん!細っいし!(爆)

青天の霹靂もテンションあがりまくり!!
あれほんとカッコよかったもん CDに入れてほしいよ。


亮ちゃん超可愛いし(≧▽≦)
このときから亮ちゃん大好きさ!(笑)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆361
中丸のページ361回目の更新


少クラの収録&レコーディング&レスキューの打ち上げ

レスキューの打ち上げ楽しかった?!


そっか~洋服とバッグ欲しいんだ。
蘭も洋服欲しい!
春の服って考えたらそんなに持ってないんだよね^^;
(去年何着てたんだろう?的な(笑))

カツカツ楽しかったよ(^-^)


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆102
3月25日

102回目のCartoon KAT-TUN!!

<ゲスト:ベッキー&ジョイマン>

☆亀&淳&雄(スピード対決)
うわーっ!!!!めっちゃマリオやりたい!!!
一番最初にやったゲームがこれだからね☆
最初っからテンションあげあげだよ

そっか~85年なんだ・・・亀ちゃん生まれてないよね。。。
って、蘭も2歳になるかならないかぐらいだけど(笑)

わかる―!!!ファミコンって線ですぐバグるよね><
そのたびにめっちゃイライラすんの(笑)

「だっせー」って亀ちゃん(笑)
ゲームしてる時の亀、口あけてキャワ(笑)
ってか、ジャンプ下手だね^^;
&なんでキノコ取るのさ!スピードなんだからそのまま行かなきゃ!(笑)

ゲーマーの血が騒いだ淳之(笑)
はははっ、さすが!


☆亀&仁(恋愛相談)
今回もシンクロ率高ッ❤❤

亀「2勝1敗だから次の勝負で・・・」
仁「完全に今、配ったよね?!」
亀「うん・・・そういう・・・」
仁「あぁ、そういう・・・・」


うん・・・仁、そういうことにしといてあげて(笑)

「帰ってきて欲しいっていうより、迎えに行って欲しい」
亀ちゃんさすがだし。

ベッキーの恋愛話に食いつく仁亀(笑)
めっちゃ楽しそうだね!

でも、亀ちゃんの恋愛話も聞きたかったな。。。。


で、キタ――――ッ!!!!

亀「ねぇーちょっと。手つないでよ」
仁「はぁ??」
亀「そこはやーだよ!だろ、お前」
仁「あぁ・・・・」
仁「ごめん、マジで引いちゃった」


キャーッ!!ちゃんと放送してくれたヾ(≧∀≦)//ありがとう!!
仁の「はぁ?」って顔めっちゃ見たかったの!!(爆)
心底驚いてる感じの仁キャワイイ☆
ねっ、突然言われたらビックリするよね!
でも、嬉しかったでしょ?(笑)

「いいじゃん!いいじゃん」って後ろに手組んで出てく亀可愛い~
「手つなごうよ」ってジョイマンのくだりだったんだね。

ここ何回リピったか!(笑)最高!!


☆聖&竜&雄(ラッパー)
「ななななー」って踊ってるたっちゃん可愛い
「たなかサンタ」って(笑)


☆ドーム
「世界初の番組連動企画」って何―――ッ!!!
めっちゃ気になるやん!!

私服見れたの嬉しかった☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Endless SHOCK☆3/21夜
初めてのSHOCK☆
やっと念願かなって観に行けたよ(^-^)

1階後列だったけど、センターだったから見やすかった。


舞台は圧巻!!すごすぎ!!
ダンスも、殺陣も、和太鼓も最高ヾ(≧∀≦)//
ほんとあんなカッコいい舞台はないわ☆
あ~今まで行けなかったのが悔しい。。。

光ちゃん最後までキラキラだし!
すっごい綺麗なの
最後感動でちょっと泣いちゃった。

ただね、階段落ちのあと、2幕始まってから、ショーなのか?現実なのか?ちょっと話がつながらない部分も^^;
初めてだから仕方ないかもだけど。

屋良っちもカッコよかった☆


来年もあったらまた絶対行く!行きたい!!


テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆U☆
たっちゃん35回目の更新


4キロ太ったんだ(笑)
でも、全然そんな感じしなかったけど。

でもねでもね(´∀`)


とか、いちいち可愛い

舞台終わってからみんなでご飯行ってるんだね。
一人でご飯食べるの寂しいって可愛いッ!


「婚カツ!」
最初聞いたときはビックリだったけど頑張ってね☆


あの最後に出てきてくれたときに持ってた人形ってもしかして・・・これ?!
シェイクスピア君。イギリスのお土産なんだ(^-^)
でも、昨日は人形持って登場してくれなかったね。。。^^;



来週はゆっち


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆360
中丸のページ360回目の更新


レスキューの番宣活動&レコーディング&ロミジュリ観劇&レコーディング&撮影

レコーディングってアルバムだよね!
ロミジュリ観劇後はレコーディングと撮影あったんだ☆
撮影ってメンバーとのかな?!

ロミジュリよかったよね!
うん!うん!たっちゃん予想以上に上手かった(笑)


5月22日レスキューDVD発売☆


デビュー3周年おめでとう


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルバム発売決定!(BlogPet)
蘭の「アルバム発売決定!」のまねしてかいてみるね

KATTUN、メンバーのソングライター、新録のソングライター、ミュージシャン、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで異なります。
スケール、ミュージシャン、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで他の最新フォトを収録予定曲にはもちろんこと、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで他のソングライター、新録のNo.1ヒットシングルは全15曲>私信4月29日発売決定!!お知らせありがとう!>私信4曲(曲収録予定曲収録、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで他の全16曲+ボーナストラック1年・・歌詞ブックレット封入予定曲収録予定曲=全16曲を封入※ジャケット・話題騒然の4曲=全16曲>私信4曲(曲の追随を加えた「RESCUE」の最新フォトを加えた「DON’TUEVERSTOP」、メンバーそれぞれの最新フォトを使用した「RESCUE」のソングライター、メンバーのソングライター、クリエイターが参加!
通常盤仕様:・・ページ数未定)を許さないKATTUNを追加した全16曲>全16曲の東京ドーム7日間連続公演へとなるニューアルバム発売初回盤】のパーソナリティが参加。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
アルバム発売決定!
KAT-TUNアルバム発売決定!!

お知らせありがとう!>私信


4月29日発売

初回盤仕様:
・CD:15曲収録
・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

通常盤仕様:
・CD15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
・歌詞ブックレット封入
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

収録内容<CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他全15曲収録


爆発寸前 Show Time!衝撃のCDデビューから 3年・・・KAT-TUNの4thアルバムはリリース直後に敢行される史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイテム!
KAT-TUN、約1年ぶりとなるニューアルバムはこの間に彼らが放った「DON’T U EVER STOP」、「White X’mas」(Album Version)、「ONE DROP」、「RESCUE」の4曲のNo.1ヒットシングルはもちろんこと、メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで他の追随を許さないKAT-TUNをフルサポート!
【初回限定盤】のCDは全15曲を収録、メンバーの最新フォトを使用したSpecial Booklet(仮称・ページ数未定)を封入。
【通常盤】には15曲にボーナストラック1曲を追加した全16曲を収録。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆359
中丸のページ359回目の更新


特番の撮影&打ち合わせ&撮影&レスキューのアフレコ撮り


レスキュー最終回まだ見れてないから明日帰ったらすぐ見る予定。
4ヶ月間お疲れ様!


ケーキ美味しそう!!
って、結局ゼリー食べたんだね(笑)


あ~昨日会場に入ってきたのはわかったけど、そのあとちゃんと見れなかったの悔しいな。。。
でも、一緒な空間で観れたって嬉しい☆


ガチャン、ツーツーツー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

祝☆3周年
KAT-TUNデビュー3周年おめでとう


時間経つの早いけど、デビューからって考えたらそうでもない感じ?!
まぁでも、良くも悪くもいろんなことあったな~。


これからもずーっとKAT-TUN6人で



3rd Anniversary 2009.3.22

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ロミジュリ☆3/22
初ロミジュリ行ってきました!!

今日は2階A列☆

たっちゃん可愛すぎ!!
笑顔最高だし、顔キレイだし、演技も上手かったし、言うことなしにいい舞台だったよ(≧∀≦)//
なんだろうね、あの可愛さは!!ほんとヤバイ!!

で、ゆっちが観に来てた!!
って言っても、蘭は姿確認できず・・・><
友達曰く、マスクして、グレーの服着てたみたい☆
髪型はレスキューのまま(笑)


ジャニーズの舞台かと思ったら全然そんなことなく、ジャyニジャニしてない普通のめっちゃいい舞台でビックリ!

チューもいっぱいあってこれまたキレイだったよ(^^)
なんか初見だからよくわかんないけど、観てて今のアドリブでやった?!ってチューもあったような(笑)


あとね、印象的なのは「いもむしごっこ」(笑)
腰&お尻突き上げて(爆)いもむしになってるの超可愛かったよ。


でも、残念なことに泣けなかったんだよね^^;
(みんな号泣するとか言ってたけど。。。)


明日も観に行くから楽しみ☆

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

kazuya kamenashi・・・・*050*・・・・
kazuya kamenashi・・・・*050*・・・・


亀ちゃんからのお礼メッセージ☆

「ありがとう」って5文字だけど嬉しい!!
と同時に、やっぱ寂しくなったけど。。。


でも感想送ってよかった(^-^)


ありがとう!!


2009.3.21 10:37

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

月9出演!
たっちゃん「婚カツ!」出演決定おめでとう!!

KAT-TUNの上田竜也(25)が、SMAPの中居正広(36)が11年ぶりに月9で主演するフジテレビ・関西系「婚カツ!」(4月20日スタート 月曜 後9・00)で連続ドラマに初出演することが19日、わかった。上田は中居の弟役で出演。「中居さんを本当のお兄さんのように頼って、いろいろ教えていただけれ1ば」と意気込んだ。
今回の弟役は、しっかり者で、美容師として独立を夢見て頑張っているという役柄。不況で職を失い、町の臨時職員になるために婚活(結婚活動)に精を出す兄・中居、父・小日向文世とのイケメン家族の丁々発止も見どころだ。
上田は現在、東京グローブ座で上演中の舞台「ロミオとジュリエット」で主演を務めている。「今、初めての舞台で、芝居のおもしろさに気付いたところにきたお話だったので、すごくうれしい」と熱演を誓う。
実は、月9での中居の弟役は、人気者への登竜門。中居が11年前に月9で主演した「ブラザーズ」では、当時ジャニーズJr.だった今井翼(27)が弟役を務めブレーク。中居も「『ブラザーズ』の時は今井翼君が出演し活躍してくれましたので、今回の上田君にも、これをきっかけにいっぱいドラマを楽しんで、ドラマのだいご味を味わってほしいと思います」とエールを送っていた。


中居くんの弟役で美容師か~似合いそう☆

しかも中居くんの指名でしょ?!すごーい!!
たっちゃんがドラマ出てるのめっちゃ見たかったから嬉しい
楽しみ☆


今、東京&千葉に来てます☆
友達と遊んだり、これからSHOCK&ロミジュリ観に行ったりしばらく東京で過ごします(笑)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆358
中丸のページ358回目の更新


レスキューの撮影

オールアップおめでとう!!
お疲れ様☆

ほんとにいいドラマだった。
あとは最終回のみ。


レスキューの台本カッコいい!


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆101
3月18日

101回目のCartoon KAT-TUN!!

<ゲスト:ベッキー>
ベッキー面白い!!

しんちゃんのモノマネ(笑)
ベッキー案外上手かった!!

ジャニーズ誰好きか聞く亀ちゃん。
「誰?誰?誰?」って(笑)

ベッキー「山田涼介くんとか」
って答えた後の仁亀のリアクション!
口に手当てて笑ってるのピッタリだね☆今回シンクロ率高っ❤

「全員言えるんだ?言ってみ!」って亀ちゃん、ヘイセイにちょっと妬いた?!(笑)
ベッキーも結構名前言えてビックリ(笑)


ジャニーズイントロ♪
マッチとV6以外は楽勝にすぐわかったよ
ってか、「ギンギラギン」蘭も「スニーカーブルース」かと思っちゃった(笑)

聖くしゃみしてたね。
ってか、仁の方に向かってしたでしょ(笑)

ゆっちの「硝子の少年」って答え方レンジャーだったね(笑)
ダンスちょっと変だし(笑)

SMAPマニアなベッキー!
へぇーベッキーもコンサート5回とか行くんだ(^-^)

亀「KAT-TUN共演してるけど1回もきてない」
仁「1回もきてないね」


誰か1人選ぶとき

亀「赤西超詳しいよ」って仁の肩に手載せて
亀「こいつだってipod知ってる?」
仁「ジャニーズしか入ってないから」
亀「ジャニーズしか入ってないから」



最後「青いイナズマ」で終わったら

亀「まさか最後の曲がSMAPとは」
仁「SMAPとはね」


キャーヾ(≧▽≦)//めっちゃシンクロしてるよ~!!!
テンションあがりまくり


ベッキーに「嫌だ、嫌だ、嫌だホント戻って」って言われる仁(爆)
「こんなに拒否されたの初めてだよ」って、キャハハハハ(笑)

キプフェわかってなかった仁(笑)
「おめぇーなっ!」って亀ちゃん(^-^)

フラワー踊ってる亀も可愛いし☆


KAT-TUNのCD
「黒いパッケージでしょ?どうせ!」ってベッキーの一言に爆笑だよ!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

テレビジョン
<愛はKAT-TUN>

亀「手つなごーよ♪」
仁「はぁ?!」

亀「ノッてくれてもいーじゃん!」
仁「やっべ~、オレマジで引いちゃった(笑)」


とか!!!

恋愛観を切々と語る亀の頭を仁がバチコ~ンはたいて
「オマエは誰?!8年ぶりくらいにひっぱたいちゃった(笑)」


とか!!


ギャーヾ(≧▽≦)o//o(≧∀≦)o
めっちゃ動画が見たいよ~!!!!!

特に「手つなごーよ♪」「はぁ?!」のくだり!!!!(笑)←でも収録後なんだよね?!・・・(ー×-)
これ見て想像するだけでも超萌える
ヤバいっ!!❤❤❤

お願いだからおまけで流して!!


恋愛話してるときめっちゃ亀ちゃんの方見てるね、仁(笑)


ってか、たっちゃん抱いてるの聖だったんだ\(◎o◎)/!
パッと見誰かわかんなくてビックリだよ(笑)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

10作連続☆
「RESCUE」 1位おめでとう!


3月11日にリリースされたKAT-TUNのニューシングル「RESCUE」が、発売1週目で32.3万枚を売上げ、3月23日付のオリコンシングル週間チャートで1位を獲得しました。


これで10作連続だね!

ってか、なんだかんだでまだカップリング曲聴けてないよ^^;
早く聴かなくちゃ(笑)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
聖35回目の更新

いやぁ~、ない!!書けることが0だね


って言いながらも、結構書いてくれてる!(笑)

そっか、聖も花粉症なんだね。
今日の花粉も結構ひどい><

ソロ曲は面白いことしようと企んでるんだ(^-^)
楽しみだな~☆


ってか、最後のP.S.感動
メンバー1人1人にメッセージ!たまにこういうのあるとホント嬉しい☆

いい!いい!!聖、最高ヾ(≧∀≦)//
仁への英語メッセージもなんとなく読めたよ。




来週はたっちゃん


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

きょうが更新したかも(BlogPet)
きょうカズヤが更新したかも。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2009(仮)
エイトのツアー決まったね!
お昼にメール来て、内容見てちょっとテンションあがったよ(笑)
地元とお隣、近いとこ2つもある~!!!

しかも、どっちも社会人に優しい(笑)土日だし☆
47以来行ってないから、行けるなら普通に全ステしたい気分♪(地元近隣だけね)

だけど・・・・うーん、ドーム以降の予定にかかってるな^^;
でも1公演は絶対行こうっと!!


関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2009(仮)

☆広島グリーンアリーナ
5/10(日) 12:00 16:00

☆仙台・ホットハウススーパーアリーナ
5/23(土) 18:00
5/24(日) 13:00 17:00

☆東京ドーム
6/1(月) 18:30
6/2(火) 18:30

☆グランメッセ熊本
6/6(土) 18:00
6/7(日) 13:00 17:00

☆北海道立総合体育センター(きたえーる)
6/20(土) 18:00
6/21(日) 13:00 17:00

☆大分・ビーコンプラザ コンベンションセンター
6/27(土) 18:00
6/28(日) 13:00 17:00

☆サンドーム福井
7/4(土) 18:00
7/5(日) 13:00 17:00

☆長野ビッグハット
7/11(土) 18:00
7/12(日) 13:00 17:00

☆石川県産業展示館
7/18(土) 18:00
7/19(日) 12:00 16:00

☆京セラドーム大阪
7/29(水) 18:00
7/30(木) 18:00



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆357
中丸のページ357回目の更新


レスキューの撮影

来週で最終回だね。
オレンジの誇りを着るのももうちょっと。


TBSでイベントもあるんだよね。
番協も上がってたし。
あ~その日東京にいるんだけど・・・無理っぽい。。。

しかもカツカツも番協ある。(蘭が東京から帰る次の日だなんて・・・++;)
ま、どっちみち選ばれないとだしね。


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
淳之35回目の更新


卒業シーズンに入学シーズン!
我が家もいま入学準備に追われてるよ(笑)


花粉症つらいよね><
気づけば10年ぐらい花粉症だよ(苦笑)
この前一番ひどくて仕事中もくしゃみ止まんないし、鼻出るし、眠いし・・・で最悪だった。

RESCUEのPV見たよ☆
ダンスほんとカッコいいねヾ(≧∀≦)//
メイキングも、撮影の間でわきゃわきゃしてるの見れたし☆
ああいうのもっと見たいんだよね!!



来週は聖


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆100
3月11日

そういえば、書くの忘れてた^^;

祝☆100回おめでとう!!


<ゲスト:はんにゃ>
❤仁亀❤
2ショット最高!!
なんだろうね?!あのテレは(笑)
カメラ回ってるとヘンに意識しちゃうのかな?(笑)

Weeeekを嵐て言って「お前もだよ!」とか
「出来るよね?」ってダンスふって「お前フルんじゃねぇーよ!」「後でちょっと話し合あおう」とか
亀ちゃんが言ったことに仁がツッコむって好き!!ヾ(≧∀≦)bb

ノブタのオーディション受けてたんだね。
でも、あの役ならわかる気がする(笑)

キャハハハハ(笑)仁!!!
「俺も落ちて山Pになった」って!(爆)

一緒に本見てると思ったら、エロ本って(笑)
しかも亀ちゃん自ら寄って行ったよね(笑)


❤仁・竜・雄❤
なんかお兄ちゃん組久しぶりな感じ☆

ってか、あのゲーム何?(笑)
ゆっちも、たっちゃんも爆笑なんだけど!!!

❤亀・淳・聖❤
弟組は料理☆
亀ちゃん包丁さばきさすがだね!料理できるってホント素敵


<予告>
ゆっちが言ってた特番ってこれかな?!
またKAT-TUNスペシャルやるんだね(^-^)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆356
中丸のページ356回目の更新


「POTATO」「Wink up」「duet」の取材&Mステ&ラジオ収録&レスキューの撮影

「RESCUE」1位おめでとう!!
Mステの衣装、4・5着用意されてたんだ。
黒ベースで正解!(笑)


ドラマあと5日でアールアップするんだね。

8話・・・やっぱり最初っから号泣だよ(泣)
五十嵐さーん。。。。。
あの展開だと、そうなんだろうなとは思ったけど辛すぎる><
メンバーが引き上げるときとか、ビデオレターとか、・・・(号泣)

で、極めつけは五十嵐さんの息子さんがタクシーから降りて敬礼するシーン。
もう号泣に号泣で泣きすぎてその後のシーンとかちょっとわかんなかったもん。

来週いよいよ最終回。
この悲しみと状況をどう立ち直るかだよね。


ガチャン、ツーツーツー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

メレンゲの気持ち
たっちゃん可愛い~!!

キャーッ!!たっちゃんの自宅公開☆

でも、トイレからって(笑)
「どうも!上田くん家です」ってキャワイイ❤

部屋汚いから見せれないらしい・・・^^;

ピアノ部屋へ移動。
電子ピアノと楽譜に、台本(笑)
ふふふっ、ちゃっかりロミジュリの宣伝してるね!

ってか、椅子カッコいい!!

今作ってる曲をピアノで披露
すごーい!!完成したの聴きたい☆

ってかね、ピアノ弾いてるとき、一生懸命後ろに映ってる部屋見ちゃった(笑)
後ろの部屋が気になる!気になる!
ゴミ袋?見えたような気したんだけど・・・本当に散らかってたの?!(笑)


あとは・・・・
・ボクシングの話
・ゆっちとご飯食べに行って、ゆっちの分まで食べて怒られた話
・仁との生クリーム喧嘩話

高畑さん、たっちゃんの腹筋触れてうれしそうだったね(笑)


ちょっと短かったけど、可愛いたっちゃん見れてよかった☆

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

