ごくせん THE MOVIE
亀ちゃん、映画初出演おめでとう!!


やっと解禁になったね!!
お友達からちょっと聞いてたりしたから、ずっと気になってたの。

人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也(23)が、女優の仲間由紀恵(29)主演の映画「ごくせん THE MOVIE」(7月11日公開、佐藤東弥監督)に出演することが29日、発表された。日テレ系で放送された05年1月期の第2シリーズで黒銀学院高の不良だった小田切竜(亀梨)が、4年の時を経て舞台の赤銅学院に教育実習生として登場。映画初出演となる亀梨は、仲間演じる熱血教師・山口久美子ことヤンクミと“先生タッグ”を組み、最大の危機に立ち向かう。



しかも、1シーンとか、ちょっとだけかと思ったら、教育実習生の役でそれなりに出るっぽいね!
朝からビックリだよ!!

懐かしい小田切竜も映ってテンションあげあげだし☆



楽しみ☆絶対観に行くよ~!!!!




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

充電した(BlogPet)
きょうは、前回もチェックしたかったの♪
でも、蘭と、充電した。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
中丸のページ☆376
中丸のページ376回目の更新


コンサートのリハーサル


やったぁー!!
全体的にダンス多いのねヾ(≧∀≦)//ダンス大好き!!!


で、デビュー前の曲も披露してくれるんだ
何歌ってくれるんだろう?!
うわー聴きたい曲いっぱいあるよ!!


つらいこともあるけど、どんどん楽しくなってきた(笑)



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
聖36回目の更新


匳載始めたから書くことねぇ


ハハハそうなんだ(笑)

ごめん、匳載なかなか見れてないの。
もしかして結構更新してる?!


ライブパフォーマンス楽しみにしてるよ☆

前回より進化したモノを


って、相当すごいのかな(笑)




来週はたっちゃん



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

焦った!&ズムサタ
携帯の充電してたら突然電源入らなくなって超焦ったよ><

急いでdocomoショップ行って見てもらったら電池のところがちょっと濡れてたらしい。。。
おかしいな・・・・濡らした覚えないのに・・・・。

あと充電中に携帯さわると電池に熱こもっちゃうから電源つかなくなることもあるらしい・・・。
って、こっちの方が心当たりあり^^;


あーでもとりあえず今は戻って良かった。
まだチケット捌けてなかったりするから今携帯ダメになったらほんと凹むもん。
そろそろ変えなきゃかな。。。


アルバムもフラゲしてきたのにまだ聴けてない


あ、5月2日のズムサタに亀ちゃん出るらしいね!
お知らせありがとー!!>私信
(返信しようと思ったら携帯使えなかったから返信してなくてごめんね。)

久しぶりにズムサタのHP見たら「神の雫」のプレゼント当選者発表されてた(笑)
あ、そういえば申し込んだな~と思ったけど、ま、当たるわけないよね^^;

忘れずにチェックしなきゃ☆


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆375
中丸のページ375回目の更新


カツカツのロケ&コンサートのリハーサル

通しリハーサル行える段階になったのね!
って、もう初日まで18日しかないんだっけ

衣装もかなり出来上がってきたのね☆


うわーチェリー美味しそう



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

webメッセ&当落確認etc
webに仁のメッセージアップ!

「care」
ちょっと歌詞変えて、アレンジもしたんだね☆
楽しみ(^-^)


あ、明日アルバムフラゲできる日だ!!
帰り忘れずにお店寄らなきゃ


追加公演分当落開始!
ってことで、大阪の当落確認。


無事希望通り取れました
今回東京そんなに行けないから、その分大阪行けることになって良かった
やっぱり土日中心じゃなきゃきついわ(Q )) ><ヨヨ

第2弾のチケットも届いたし☆
友達さまさま!!
自分のチケ見たとき凹んだけど、友達のおかげで楽しめそう(^-^)
ありがとう>私信



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

魂のラジオ
昨日は久しぶりにラジオ聴いたよ(え?笑)
また雑音ひどくて凹むかと思ったけど、なんとかそれなりに聞けて良かった
ってか、その前に入るかどうか不安だったんだけどね。


面白すぎ!!!
笑いに笑ったよヾ(≧▽≦)//

「ファン目線」いいねー!!(笑)
みんな同じこと思ってるんだって聴いてて爆笑だよ!


その中でも特に笑ったのが「犬のことは犬!猫のことは猫!」っていうメール(爆)
キャハハハハ(笑)たしかに!
まぁ蘭的には「にゃんにゃん」「わんわん」でもいいけど(笑)


あ、そういえばカツカツで「ハクション大魔王」の絵描いてたね。
・・・・カツカツでそのこと触れるの忘れた^^;
また書いたんだ(笑)
「ニット帽」って言葉で、カツカツの時描いた絵思い出して爆笑だよ!!


髪型のことだけどーしても触れてほしかったから
「パックリ分け&もじゃもじゃヘア&あられメガネ」3点セットのメールは嬉しかった!!


今回のテーマは「王道」!!

髪型は普通!!!&エロ腰もあり?!



やったぁー!!!ヾ(≧∀≦)//ddd(*≧▽≦*)ゞゞ
そうだよ!そうだよ!亀ちゃん!!!

「王道」「普通」「エロ腰」この3点セット待ってたよ――――ッ!!!!


これでちょtっと安心(笑)



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN Break the Records☆
おぉー!また新しいサイトできたね!

コンサート「KAT-TUN Break the Records」特設サイト


しかも「COUNTDOUN」って公演日までのカウントダウンとメンバーからのメッセージって!!!
すごーい!!
いままでこんなのなかったのに・・・(笑)

初回は淳之のメッセージアップ

ほんとに内容日替わりなんだ。

毎回毎回ビックリすること


ねぇ・・・・・できれば変えないでいただきたい^^;


撮影レポ後半もアップ!

ふふっ(笑)
亀ちゃん、人差し指ぴょんって立っちゃうのね(笑)
可愛い
自分でもクセってわかってるんだ(^-^)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆374
中丸のページ374回目の更新


カツカツの収録


第3章、1回目と2回目はサーカスと高尾山
楽しみにしてるよ。


淳之メガネ☆
度入ってるんだ!!


あ、聖の短期間連載も始まったね♪




ってか、今テンション超低い・・・・・
いつまで続くの・・・(泣)
見た瞬間破り捨てたかったもん><はぁ~。。。。



ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆106
4月22日

106回目のCartoon KAT-TUN!!


<愛の答え探し最終回>

☆センブリ茶
たっちゃん可哀想(笑)

☆箱の中身当て
雄「何系か教えてもらっていいですか?」
仁「お前みたいな感じ」
キャハハハハ(笑)仁、最高!!

で、ゆっちはさすがだわ!(笑)
リアクション天才!(爆)

☆テーブルクロス引き
残念だったね。
何も言わず席戻るの仁らしい(笑)


☆わさび入りケーキ
ゆっち~!!!笑いの神降りてきたね
自分で選べて大当たり!!
ふふっ(笑)聖も何気に二次災害くらっちゃったね。

☆巨大風船割り
淳之&たっちゃん
ビビりながら風船はさむ2人可愛い!

あ~これ仁亀でもやってほしい♪
絶対萌えるよね(笑)

☆テントウ虫のサンバ
聖可愛い~!!


☆箱の中身当て2回目
キター!!!!
仁亀でお約束ポジションついちゃって(≧▽≦)
で、ゆっちは仁にパンチ!(笑)

「本気でパンチされた」って言いながらも仁嬉しそうだったよね(^-^)


☆愛とは何か?
支え  亀
俺自身  聖
バンジーを飛べる力  雄
あと一年まって❤  竜
永遠に続く幸せ  淳
わかったけど教えない  仁



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

撮影レポ
亀と仁で買い物談義ヾ(≧▽≦)//

しかも真剣に!!!


仁「えっ!マジで!?知らなかった!!」
亀「そうなんだよ。だからこっちの方が絶対いいって!」って力説(笑)

うぉ―――ッ!!!めっちゃその現場見た~~い!!!
なんの買い物だろう?!
仁がもし・・・・亀ちゃんのお勧め買ったらおソロ?(笑)


ゆっちにちょっかい出す仁も可愛い

亀ちゃんとたっちゃんの舞台トークも聞いてみたいな☆


あ、明日チケット来る日だね!
ドキドキ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆373(BlogPet)
蘭の「中丸のページ☆373」のまねしてかいてみるね

中丸のサングラスカッコいいガチャン、ツーツーツー

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
中丸のページ☆373
中丸のページ373回目の更新


コンサートのリハ&ラジオキャンペーンの収録

おっ、今回のラジオはゆっちが担当?!
アルバムももうすぐ発売☆
webの特設サイトもできたしね!!アルバム早く聴きたい


聖のサングラスカッコいい



ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
淳之36回目の更新

遅かったのはコンサートのリハーサルしてたからなんだね。
お疲れ様!

ほんとコンまで1ヵ月きっちゃった。
でもまだ全然実感ないよ(笑)


淳之のソロはポジティブな感じなんだね!


コンサート中の更新楽しみに待ってるよ☆




来週は聖



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆372
中丸のページ372回目の更新


コンサートのリハーサル(2曲ほど振り付け)


ペットボトルの水&棚

雄ちゃん写メありがとう!!
棚の中私物だよね!?(^-^)
もうちょっと寄ってくれると・・・・・めっちゃ写真とにらめっこだよ(笑)
でもこういうの見れるって嬉しい


リハーサル頑張ってね☆



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

婚カツ!☆1
キャ――ッ!!


「兄貴~!」って走ってくるの超可愛い~!!!ヾ(≧▽≦)//(*≧3≦)bb


で、で、で、寝顔ぉ―――ッ!!!!!
キャハハハハヾ(≧∀≦)ゞ
あの綺麗で可愛い寝顔たまんねぇー!!!!!

アップにしてくれてあざーっす!!!


映る場面全てにおいて可愛すぎた



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

HEY×3
キャ――――ッヾ(≧∀≦)//
亮ちゃん!!!!!

「したこともないエロい話」って何―――ッ!!!!ヾ(≧∀≦)bb
どんな話したの??聴きたい!!(爆)


その一言でテンションあがりまくりだよ!!!(笑)


グー・チョキ・パー(笑)して決めたユニットもうらやまだし☆
KAT-TUNでもやってほしいな~。
でも、KAT-TUNの場合、じゃんけんしても仁亀が一緒になるってことないよね。。。(@@)
仁亀希望みたいな(笑)


「パズル」めっちゃいい曲だね!


あ”・・・・ってか、今日HEY×3録画するの忘れた><
こんなことなら録画すればよかった。。。。
あんな形になったんだね。


来週はNEWS
亮ちゃんバンジーしてなかった?!(゜o゜).。o○



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Break the Records -by you & for you-
アルバムジャケ写アップ

Break the Records -by you & for you-
2009.04.29 Release



■初回限定盤 :¥3,200           ■通常盤 :¥3,000
・Special Booklet(36P)封入        ・15曲+ボーナストラック1曲
break初回限定             break通常


うわー真っ黒だね(笑)
KAT-TUNらしいといえばらしいけど。

聖坊主か~。
できれば聖ヅラかぶっててほしかったかも(笑)
必殺解禁になったから、ジャケ写も解禁できたって感じだね。

ってことは、パンフとかもこのビジュってことかな?!



あと9日



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

必殺仕事人
仕事でネット使った時にYahooのトップニュースに載ってて発見!!
めっちゃクリックしたかったけど、自分のPCじゃないし、履歴残るから・・・我慢^^;
(ま、履歴は消せばいいんだけどね)


やっと発表になったんだね!!
(なかなか発表されないから違ったのかと思ってた)

「必殺仕事人2009」
”仕立て屋の匳”役 24日の放送~

テレビ朝日系ドラマ「必殺仕事人 2009」(金曜・後9時)に新加入する人気グループ「KAT-TUN」の田中聖(23)がこのほど、京都・松竹京都撮影所で取材に応じた。24日放送の第13話から「仕立て屋の匳(れん)」役で登場。ピアス、ネックレスなどを着けた現代仕立ての風ぼうで、悪人を倒す姿は圧巻そのもの。田中は「自分なりの仕事人になりたい」と意欲をのぞかせた。

 ピアスやネックレス、ブレスレットを光らせた異色の仕事人の誕生だ。田中が演じる「仕立て屋の匳」は、主演の東山紀之(42)ふんする渡辺小五郎や、松岡昌宏(32)の涼次を相手に一歩も引かないやんちゃ男。KAT-TUNのラップ担当としてコンサートで暴れ回る田中にピッタリな役だ。初の時代劇レギュラーとなる田中は「仕事人なので、表と裏の顔がだぶらないように心がけています」と意気込んでいる。


ってか、仕事人・・・特に見てなかったんだけど・・・(笑)
せっかくだし見ようかな☆


で、また坊主だね^^;


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

CDTV♪
CDTVで「もう一度デビュー曲を聴きたいアーティスト」だっけ?!
そんなランキングやってて

KAT-TUNは2位!!
リアフェのPV流れたら、久々にめっちゃ見たくなったよ。
けど・・・睡魔には勝てず・・・(笑)

1位は嵐だったね。さすが!!

で、そしたら次は「コラボ曲」ランキングやってて
1位は「青春アミーゴ」だろうな~と思ってたら、ほんとにそうだった
売れたもんね~!!おめでとう!!

ってか、「青春アミーゴ」のPVもフルで見たいよ~!!


話変わって(笑)
今日久しぶりに雑誌解体やってたんだけど、全然終わらない^^;
でも、ひと山(50冊ぐらい?)は片づけたよ(笑)
いつになったら終わるのやら。


明日はいよいよ「婚カツ」だね。
忘れずに見なきゃ☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆371
中丸のページ371回目の更新


取材&ラジオの収録&雑誌の取材&ソロの振り付け


やったー!!!
やっぱりゆっちのソロは踊ってくれるのね☆
ダンス大好き

来週からリハも本格的に始まるんだ(^-^)


モデルガンカッコいい☆
刀とかもあったの?!カッコいい姿見れそうだね!



ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆105
4月15日

105回目のCartoon KAT-TUN!!


<未公開&ゲスト:関根勤>
たっちゃん&ゆっち・・・あだ名づけ

仁&聖・・・おバカビデオ

亀&淳之・・・モノマネ


今回は特にないな~^^;
あ、しいていうなら亀ちゃんモノマネ頑張ってたね。
なんか全部一緒だった気もしないでも・・・(笑)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆A☆
仁36回目の更新


やっとアップされた(^-^)
コンサートの準備で忙しかったのかな。


え?風邪流行ってるの?!
ってか、仁風邪関係多すぎじゃない?
なんか毎回、毎回風邪引いたとか風邪のこと書いてあるような^^;
遊んでばっかいないでしっかり寝なよ!(笑)

コンサートも近いんだし体調には気をつけてね☆


今から予定があるので


その予定が気になるわ!(笑)



はい、ごきげんよう




来週は淳之


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆370
中丸のページ370回目の更新


衣装の打ち合わせ&少クラ収録&Wink upの取材

漫画を描いたんだ


って、あるからってっきり写メは載ってるのかと思ったら・・・
道具だけかよ!(笑)

うん・・・まぁね、Wink upをお楽しみにだよね。
了解!(笑)


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

蘭(BlogPet)
きょう蘭は、表情へ増刊したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
TV誌&おしゃれヘアカタログ
<TV誌>
長野ロケってサーカスやりに行ったのね~!!
仁&淳&雄

地上16メートル!空中ブランコ☆
雄ちゃん大丈夫?(笑)
怖がってるのが想像つくわ

ってことは、パンフもこんな感じの(髪型とか)3人がいるってことでいいのかな?!


ジョンの亀とたっちゃんの2ショット可愛い

スーツ姿Goodだし☆


なんか3章、番協入るってどーなの?って感じだけど・・・始まらなきゃわかんないしね。
どうか影響ありませんように。



<おしゃれヘアカタログ>
ライブとかあるから、できるだけ出費はやめようと思って・・・
見るだけにしようと思ったのに・・・・・・

たっちゃんが・・・たっちゃんが・・・・!!!
「買って!」っていう目で見てるんだもん!!(笑)
見るだけで我慢できず買っちゃった


表紙+4ページ☆
蘭的に1番のお気に入りは「さりげないツヤ感がクールな表情を引き出す」
っていう2ページ目のたっちゃん

カッコいいし、綺麗~!!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いいとも春祭&いいとも
<いいとも春祭>
たっちゃん、めちゃくちゃ可愛い~~~~ッヾ(≧∀≦)//
最近、笑顔率超高いよね
可愛すぎだわ!!大好き!!

しかも裕くんと斜めで並んで見れるなんて幸せ☆(笑)
可愛い顔が2つたまんねぇー!!
斗真もカッコいいし❤


「絵心ある」って言っちゃうたっちゃん!(笑)
それと同時に「え?絵心ないでしょ?!」って思わず突っ込んじゃったよ(爆)

・・・・・・ハハハハハ、案の定。。。(笑)
でも、たっちゃんときどき可愛い絵描くよね!!



めちゃくちゃCUTEでした



<いいとも☆4/14>
剛さんゲスト!!
昨日の慶ちゃんから撮ろうと思ったのに、慶ちゃんのすっかり忘れちゃってて><
慶ちゃんのも見たかった。。。(あ、増刊号で見るか!)

今日はちゃんと録画できてよかった☆


で、明日のゲストはヨコ!!

「たてやまくん」「ななめやまくん」
また言われてたね(笑)
明日もいいとも録画しなきゃ☆


たっちゃん、また月曜日(20日)出たりしないのかな~。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆369
中丸のページ369回目の更新


カツカツで長野ロケ&パンフの撮影で長野

おっ!カツカツまた長野行ったんだ!!
どんなロケしたんだろう?!
あっ、そういえば第3弾ってロケ中心だったね。


そして同じく長野でのパンフ撮影☆
パンフ気になる



ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

めちゃイケSP&婚カツ
<めちゃイケSP>
短かったけど、終始笑顔のたっちゃん可愛い

中居くんに「やらなくていいんだよ」って言われながらもやり続けるたっちゃん(笑)
いいッ!!

でも、これは消しちゃうだろうな。。。。^^;
たっちゃんごめんね(笑)


あ、中居くんのお父さん見れたのよかった(^-^)



婚カツの製作会見もあんまり映ってなかったけど・・・
webのレポ見てなんとなく理解(笑)


次はいいとも春祭だね!!
これはそれなりに映ること願って☆


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

