大阪終了!
今日は東山さん来てたからか(まぁラストってこともあると思うけど)みんなテンション高かったよ(≧∀≦)

ごくせんで隼人話聞けたし、仁のキムタクの真似も見れたし、単なる業務連絡で終わらなくて良かった~☆

しかも東山さんが客席にKAT-TUNに聞きたいことない?って質問して、昨日なに食べたの?って質問に6人で焼肉食べに行ったって言ってた!ヽ(≧▽≦)/
今年初のロクーンで食事だったみたい(笑)

そしたら仁が、もう今年はこれ1回みたいなこと言ってた(笑)


Wアンコはハルカナとウィルビー♪


青天の霹靂で聖が亀ちゃんにちゅーするふり!?したのかな(笑)
めっちゃテンション上がったよ(*≧m≦*)

あ、そうそうMCのときゆっちの髪いじられてた(笑)ってか自分で振ったんだけど(笑)
前髪ちょっと伸びたらしく真ん中わけできるとか!
たっちゃんがどうしても七三分けしてほしかったらしくめっちゃ頼んでた(笑)
結果は真ん中分けも七三も両方やってたんだけどね( ´∀`)
その姿めっちゃ爆笑!
ゆっちサスペンダーした衣装だから東山さんに腹話術の人形に見えてしょうがないって言われてたよ(笑)


最後亀ちゃんに投げチューももらえたし、楽しかったヽ(≧▽≦)/

これから帰ります。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆389
中丸のページ389回目の更新


大阪やってるね!!

今日はたっちゃんが当番の日かな?!
またメッセアップされてたね。


明日から行くよ(^-^)


そっか~大阪ではバンジーなくなるんだ。
じゃあその分曲増えるかな?!


明日楽しみにしてます☆



あ、オリスタ買うの忘れた^^;
明日買おうっと!



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆111
5月27日

111回目のカートゥン KAT-TUN!!

さ、気を取り直して^^;(笑)

<愛犬家のオキテ:亀&竜>
亀「結構ね、最近ね仲いいし」って、たっちゃんの方見ちゃって
この言葉だけでテンションMAXだよ!(笑)

5匹の犬と、2匹の猫と、僕って!!(爆)
可愛すぎ!!


みんなめっちゃニヤけちゃってて可愛い
聖なんてデレデレだし(笑)


ワンちゃんに大人気のたっちゃんヾ(≧∀≦)//
おぉ―!!!!めっちゃ可愛い~~!!
ヤバいね!!この可愛さわ☆


亀ちゃんとワンちゃんも可愛いよdd(≧▽≦)bb
首こってるならいくらでもマッサージしてあげるのに(笑)


☆オキテ土産
犬ヅラ、ウケる!!(笑)
やっぱそういう運命なんだ

わんわんビール飲む仁も可愛い

わんこ占い
仁亀キタ――――ッ!!

仁「こんなに見た目がかわいらしいのにもかからわず・・・」(ちょっと噛んでるし!笑)
亀「違う!」

亀「じゃあ、赤西くん」
仁「こんなに・・・」
亀「違う!」ってすかさずツッコミ(笑)

キャハハハハ最高


聖、値段惜しかったね~!でも、50円差ってすごいわ!



来週は高所克服ツアー!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

は?
いや――――!!!!!><><><


し、死ぬ・・・・・・・


なんで6月15日までなんだよ――――ッ!!!!
早すぎだってば!(怒)


せめて1ヶ月後の7月にしてよ。。。(号泣)
ボーナスも使えないのか><


でも、大阪もあるのはちょっと嬉しいかも☆
2ヵ月やるのね!



そしてすばちゃんに戻るんだ。&てご。
すごいメンバー!

ってか、これまたチケット取るの難航だわ@@


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

更新(BlogPet)
きょうはたちょ丸はくせも更新されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
ごくせん THE MOVIE
ごくせんのHP新しくなったね!!

亀ちゃんがいる~(^-^)


予告にも亀ちゃん出てるし!!
動いてるの見たらますますテンションあがるよ☆


今日ズームでごくせんのことやってたから反射的に起きちゃった(笑)
なるほどね~。
やっぱ寂しいけど・・・・仕方ないか。。。


前売りも買わなくちゃ☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆388
中丸のページ388回目の更新


8月にKAT-TUN写真集発売

リハ風景やライブ中の写真楽しみにしてるよ☆


レスキューのDVDBOXも発売になたね!
ごめん、お金に余裕なくてまだ買ってないんだ^^;
メイキングとかも入ってるんだ☆
クランクアップの感極まってる姿見た~い!!



今日のカツカツ、ワンちゃん&キャワいい2人楽しみ☆



ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆A☆
仁37回目の更新


8日間の東京ドーム終わって体休めてる最中なのね!
いやいや、まだコンサートは終わってないけども・・・・(笑)


「WONDER」かなりの自信作か~だろうね!
カッコよかったもん!!
え?発売の方向ですか?!それはそれで嬉しいやら・・・・うーん・・・なんとも言えず^^;


早くShower浴びないとお母さんに怒られる


って、どんな言い訳だよ!(笑)


うん、また近いうちに会いましょう☆
ってか、そういえば蘭が入った公演なんにもレポとか書いてないや(苦笑)



来週は淳之


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆387
中丸のページ387回目の更新


東京ドーム8日間連続公演お疲れ様!!

バンジーも飛べたみたいだしほんとよかったよ☆
ハハハ・・・二度とやりたくないのね~^^;


渡哲也さんからの差し入れってすごいね!!


全国ツアーも頑張ってなんとか行けるようにする!
からチケットお願いします☆相当苦しいのよ。。。。



ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ギネス申請☆
おぉ!ギネスか~なるほど!!

KAT-TUNはこれでギネスに載るかもなんだね☆
ズムサタとか、ブランチでもちょこっと見たよ(^-^)
会見の様子かと思ったら、案外コンサートの映像でビックリ(笑)


 ジャニーズの人気6人組グループ「KAT-TUN」が22日、東京ドーム連続8日間ライブのファイナル公演を行った。日本のコンサート史上でも異例の興行とあって会場にはギネスブック関係者も来場。世界記録の申請へ向け検討に入った。さらに6都市17公演の追加公演も決定。全国で81万5000人という破格の動員を記録することになった。

 KAT-TUNの名前がギネスに刻まれる可能性が出てきた。

 この日のライブを無事終了させた6人は、東京ドーム史上初の8日間連続公演を成功させた。大規模会場での連続公演や、追加公演を含めた81万5000人という動員など様々な記録要素が考えられるが、視察に訪れたギネス関係者は「聞いたことがない規模の公演なので記録樹立の可能性は十分」と話した。ジャニーズ事務所では近く申請を検討するという。

 15日から始まった8日間の伝説もフィナーレ。約5万5000人の大観衆を前に28曲、集大成のパフォーマンスを披露した。高さ約40メートルのバンジージャンプを飛べずに連日リタイアしてきた中丸雄一(25)は、最後の最後でダイブに成功し「ヤッター! オレ顔面マジでしびれてるよ」。クールな赤西仁(24)も「記録なんかどうでもいいくらい楽しかった」と声を弾ませた。

 体調管理の専属トレーナーが付きっきりでケアし、誰ひとりアクシデントに見舞われることなく、全力投球を貫いた。亀梨和也(23)は「お客さんが待ってると思うとしんどさも忘れました。お風呂は長湯しないようにとか体調に気をつけてました」。田中聖(23)は「しんどいなと思っても歓声を聞くと元気が出ました」と力強く話した。

 当初は東京ドーム10公演、京セラドーム3公演の予定だったが、この日は沖縄、仙台、広島、福岡、新潟、札幌の6都市17公演が決定。田中は「この分なら8日間と言わず10日間も行ける! 記録にも記憶にも残るグループになりたい」とぶち上げた。KAT-TUNの伝説はまだ終わらない。



でも、記録も嬉しいけどさ、やっぱもうちょっと考えてほしいわ・・・いろいろと^^;
・・・つらい><


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Breakコン☆5月22日
お友達より☆

今日はゆっち、20メートルの高さから飛んだよ!!
亀ちゃんがしっかり抱きしめてたって☆
&聖も!!

ゆっちが飛んだことと、メンバーが抱きしめたこと聞いて
想像だけで泣けてきたよ(感動)

おめでとう!!頑張ったね☆



亀ソロは火持ってクルクル回ったみたい(^-^)
日曜日のアレやったのね~!!

仁は相変わらず歌詞間違え(笑)
亀ちゃんも「NEIRO」1人で歌うところを間違えて、仁と同じに歌いだそうとしたらしい(笑)
で、仁はビックリ!&亀ちゃんは座り込んだらしい。


今日の日替わりはスペシャルメニューで
・HEARTBREAK CLUB
・MIRACLE
・うたいつづけるとき


ダブルアンコール
・ハルカナ約束
・Will be all right


公開記者会見でツアー発表☆



ってかね、夏ツアー。。。
いま交通費とかホテル代とか、とりあえずいろいろざっと計算してたら・・・
行きたいと思ったとこだけで軽く10万はかかるんですけど・・・^^;

それプラス、まだ京セラと6月のドームもあるし、ドリボのこと考えたら・・・
ひぃ――――ッ!!!!><><

うーん、どうしたものか?!
でも、行きたいものは行きたいし・・・・とりあえず頑張ろう。。。(笑)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN SUMMER 09 Break the Records Tour
おぉ~!!!
夏の地方ツアーやるのね!!


詳細はJ-Netに載ってます☆


が、しかし、地元がない・・・・><またもや遠征^^;
ってか、このあとドリボだよね?!
お金あるかな~??!


申込締切は6月12日


沖縄コンベンションセンター 展示場
7/22(水) 18:00
7/23(木) 18:00

グランディ・21 宮城県総合体育館
(ホットハウススーパーアリーナ)
8/1(土) 18:00
8/2(日) 13:00 17:00

広島グリーンアリーナ
8/8(土) 18:00
8/9(日) 12:00 16:00

マリンメッセ福岡
8/12(水) 18:00
8/13(木) 14:00 18:00

朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
8/15(土) 18:00
8/16(日) 12:00 16:00

北海道立総合体育センター (きたえーる)
8/22(土) 18:00
8/23(日) 13:00 17:00




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆K☆
亀ちゃん37回目の更新


やっと亀マニュアップされたよ!!!
今週はないかと思った(笑)

8Day's
ラストだぁ


なんかあっという間だったね。
ついこないだ始まったと思ったら・・・・ひとまずラストだもんね。
今日はどんな感じだろう?!
また亀ちゃんいっぱい絡むかな(笑)


最高のLiveを・・・・

8Day'sラストぶっ壊れるまで叫べ


うん!最高のLiveを
でもちょっと、ほんとのラストっぽい感じして寂しいよ。。。。


残り5公演無事に出来ますように



来週は仁



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆386
中丸のページ386回目の更新


ついにライブ8日目だね!

仁がチャンジャ持ってきてくれたんだ(^-^)
えー画像見たかったな(笑)


今日はカメラ入るのか~囲み取材だっけ?!
あ、今度こそは明日のWS入れとこうかな・・・・☆



ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Breakコン☆5月21日
お友達より☆


日替わりコーナーはゆっち!
また元に戻ったんだね☆

このまま行けば・・・・亀と仁のプロデュース見れるかも
でもどうなることやら?!

・NEVER AGAIN
・MY WEATHER
・ピカピカ
・MY ANGEL YOU ARE ANGEL


ネバアゲで仁が間違えたら、亀ちゃんが「彷徨う赤西~」って替え歌(笑)
ハハハハ(笑)亀ナイス!
ってか、ネバアゲも仁、よく間違うよね^^;


バンジーはなんと!!
たっちゃんが代わりに飛んだんだって!!
くるくる回ったりしてカッコよかったと

メンバーのバンジーも見たい!!!(あ、バンジーはカツカツで見れるか!)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆110
5月20日

110回目のカートゥン KAT-TUN!!

頑張って起きてようと思ったのに眠さに勝てず・・・さっき見ました(笑)


<サバイバルキャンプ:仁&淳&雄>
亀「2人は狩ってきたんですか?」
仁「このつくしんぼ?!」
仁「質のいいつくしんぼ・・・」

キャハハハハ 亀ちゃん「狩って来た」って!!!(爆)
しかも「つくしんぼ」って!!!(笑)

もう~最高っ!!

先生の話に興味なしな仁(笑)
「ま、いっか!」ってバッサリ切ったのウケる(≧▽≦)//


シェルターに息止めてはいる仁。
ぷく~っとしたぽっぺが可愛い☆

2人で入ること要請した先生(笑)


山チームの仁&雄
タケノコの向こう側を見てみたいって仁くん可愛い(^-^)

一生懸命に火起こししてる仁もキャワ!
負けず嫌いだもんね。

イワナに塩ふる淳之。ハハハハハ(笑)仁に怒られてる(笑)


「山来ると仲良くなれそうだね。すげぇみんな小学校から知ってるみたいだもん」
キャハ仁くん可愛いッ!!


スタジオ戻って
仁「知らなかったでしょ?タケノコの向こう側は竹なんだよ!」
ハハハハハ(爆)まだ言ってる!

「知ってるよ」って聖&亀ちゃんに切られ「あの・・・そうなんだよね」って(笑)


タンポポサラダ食べる亀ちゃん可愛い



で、来週は・・・・
亀ちゃん&たっちゃんがワンちゃんと戯れる!!
キャーヾ(≧∀≦)// ワンちゃん抱いてる2人可愛すぎ!!!
来週は萌えまくり決定!(笑)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Breakコン☆5月20日(BlogPet)
蘭の「Breakコン☆5月20日」のまねしてかいてみるね

今日も亀ちゃんカメラマンしてます(笑)なんで日替わり部分は歌わなきゃ!ジャニーさん!やっぱり「離さないで愛」めっちゃ見たかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
Breakコン☆5月20日
今日もお友達より☆

ついに亀ちゃんプロデュースの日!!
初日行ったとき、亀ちゃんが水星って知ってショックだった~><
だって、行けないんだもん。。。


そんな亀ちゃんの選曲は

・I LIKE IT
・離さないで愛
・GOLD
・YOU


ギャー!!やっぱり「離さないで愛」やったよ。。。と思ったら、
亀ちゃんカメラマンしてて、「離愛」歌わなかったみたい。。。。(他のメンバー撮ってたって)
なんでだよー!!!そこは歌わなきゃ!!

でも、「離さないで愛」めっちゃ見たかったよ。
マジで日替わり部分はノーカットで全部DVDに入れて!!お願い!ジャニーさん!!

仁はYOUの歌詞間違えてたらしい(笑)
フフフッ(笑)仁さまらしいわ!!


今日も亀ちゃんとたっちゃんは熱く抱きしめあってたって
たっちゃんたら・・・(笑)


ゆっちは飛びそうだったんだけど、飛べなかったって。



ありがとう☆明日も楽しみにしてます(笑)>私信



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆385
中丸のページ385回目の更新


東京ドームでの連続公演日の日本記録更新


はぁ~今頃何歌ってるんだろう?!
めっちゃ気になるよ。。。


&亀ちゃんのマニュアルもまだかな~。
亀のコメントはアップされてるね☆可愛い



ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Breakコン☆5月19日
今日もお友達より☆


仁が担当の日替わりコーナー!

・ムラサキ
・ルシエル
・SIX SENSES
・LOVE or LIKE


キャー(≧∀≦)どれも聴きたい曲ばっか!!!

ムラサキの時、仁と1人ずつメンバーが歌ったみたいなんだけど、
その時に!!!

な、なんと!!!!

亀ちゃんがめっちゃ仁のこと覗き込んで、至近距離で歌ってたって!!!!ヾ(≧▽≦)//
めっちゃすごい歓声だったらしい!

最高じゃん!!


で、今日もMCでも仁亀で絡みまくりだって!

一緒にL.A.行ったけどチケットが1枚しかなくて竜と隼人で奪い合った結果、竜だけ帰れたとか
病院で亀と仁どっちが医者になるか譲り合って亀に決まったとか

ノリノリで2人は演じてたらしい(笑)
その間、残りの4人はぽかーんとしてたとか!!!!(爆)

キャハハハハ(笑)なにその2人の世界は!!!
めっちゃ見たいよ~!!



ゆっちのバンジー☆
今日は飛べなかったそうです。
低い位置じゃなくて、高い位置からしか飛ぶのダメだったみたい。
ってか、高さはちょっとぐらいいいじゃんね!考慮してあげればいいのに。。。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Breakコン☆5月18日
今日入ってたお友達より☆

MOONが復活

日替わりで「青天の霹靂」の歌ったって!!!


うわー><めっちゃどっちも見たかったよ~!!!
「青天の霹靂」は淳之か~Mステの時、いなかったもんね。。

マジでDVDに入れてほしいよ!!!


それから、今日もゆっち低い位置からだけど飛べたって(^-^)
1回飛べれば徐々に大丈夫だよね
あ、亀ちゃんがゆっちの手ひきながら歌ってたらしい☆
超可愛かったみたい!


ありがとー!>私信





ごくせん話で、
仁「お前の他に誰が出るの?2のメンバーからは誰が出るの?俺だけはぶられてる?!」
亀「ここでは言えない~楽屋で聞いてくれればすぐ教えてあげるのに」

こんな会話もあったって!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

サプライズ
おぉー!亀ソロが~!!!
そのまま見たかったよ・・・^^;

あ~ワイプでいいから出しといて欲しかった(笑)


☆中継
カッコいい~!!

ビビりな男&面白くない男に選ばれるゆっち&淳之(笑)

ちょこちょこ、ゆっちの頭上に「C」の札出してる亀ちゃん可愛い
4択はメンバー全員が「A.うそつきな男」だったね。
まぁあの選択肢はそうだよね(笑)

自己紹介する仁可愛いし、たっちゃんも超可愛い


あ~ずっとライブ見てたい



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆384
中丸のページ384回目の更新


コンサート

ゲストにマッチさんはビックリだった(笑)
「今日は先輩も・・・・」って言ったとき、見えなかったから誰来てるのかめっちゃドキドキしたよ。


バンジーおめでとう!!
「飛ぶ気はある!」って言ったときカッコよかったよ☆


ほんと体調には気をつけて。
ってか、大阪大丈夫なのかな?!ちょっと不安に。。。。


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆383
中丸のページ383回目の更新


本編15分前のメンバーの演出カット、ちょっとショック。。。
それも楽しみにしてたのに。

たしかに全体的に見やすくなったけど「MOON」は削らないでよ・・・


8月に出る写真集楽しみ☆
どうせならDVDにもオフショットとか入れてほしいわ~!


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Breakコン☆5月17日
3日目にして、ついに!!!

ゆっちがバンジー飛んだよ~!!!!

ちょっと感動!!


初日から3日間入ったけど今日が一番よかった☆
亀ちゃんめっちゃテンション高いし、仁もご機嫌だし(笑)
MCも仁亀で絡むし、近くで見れたし
で、なにより仁亀がちゃんと観てくれたのー!!ヾ(≧▽≦)//
(まぁ全体的にだけど、それでも嬉しい!!)


たっちゃん今日も亀ちゃんフライング終わりに抱きしめてて可愛かった
その後終わりのほうに聖も負けじと亀ちゃん抱きしめてたけど(笑)

めっちゃ楽しかった
とりあえず、まとまらないからここまで(笑)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆382
中丸のページ382回目の更新


取材&カツカツのスタジオ収録


アルバム1位おめでとう


いよいよ明日から東京ドーム!!
うーん、天気どうなんだろう?!16日気になるな・・・・。
でも、そんなに暑くはならないっぽいよね。また服とか悩みはじめたよ。。。^^;


準備もほぼできたし、今日は早めに寝て明日に備えよう(^-^)


あ、聖、亀ちゃんと2人でマッサージ行ってきたんだね☆
なんか嬉しそうな感じがめっちゃ伝わってきた(笑)



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆109
5月13日

109回目のカートゥン KAT-TUN!!


<高尾山:亀&聖&竜>

スタジオで・・・

亀「オバマもいたし(笑)」・・・・ゆっちの方指さす亀ちゃん(笑)
雄「いま、俺の方指しただろ!」
仁「オバ丸は俺と行ったんだよ」
雄「オバ丸って言うな!」

キャハハハハ(笑)このやり取り好き!!!


○楽ちんコースのたっちゃん
階段登りレース、さすがだね!!

やっぱ可愛い~(^-^)b


○険しいコース
歌う亀ちゃん!
そうそう、亀って気にいったら繰り返すよね・・・(笑)

草笛吹く亀はぶちゃいくだしヾ(≧▽≦)//
聖と寝てるのいいッ!☆



○オキ土産
ゆっちに天狗のお面!(爆)
「早くつけろって!」&「早く取れよ!」
って、相変わらずゆっちいじりする時の仁亀Good(笑)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

MR.BRAIN
亀ちゃん「MR.BRAIN」に出演決定

今日発表だったのね!!
またまた会社のPCで見てビックリ(笑)

SMAPの木村拓哉(36)が、主演のTBS・MBS系のドラマ「MR.BRAIN」(23日スタート、土曜、後7・56)で、KAT-TUNの亀梨和也(23)と初共演することが分かった。亀梨は第3話(6月6日放送)に出演する。
 劇中では、木村が演じる脳科学者・九十九龍介と、亀梨が演じる大学病院に勤めるエリート医師・和久井が、殺人事件をめぐり、頭脳戦を繰り広げる。実際に肌と肌が触れ合わんばかりに対峙(たいじ)するシーンもあるという。
 同じジャニーズ事務所所属ながらこれまで共演の機会のなかった2人。木村は「一緒にドラマを作れるということは自分にとっても貴重なこと。向き合ったとき“何か来た!来た!”という感じでした」と、後輩に光るものを感じた様子だった。また、今月11日の初顔合わせでは、木村がガチガチに緊張していた亀梨に冗談を言って和ませるなど、先輩らしい気遣いを見せていたという。
 亀梨も、主演として現場を盛り上げる木村の姿は大いに刺激された。「言葉にしなくても周りに伝わる感じ、本当にすごいです」とすっかり心酔している。ただ「初対面だったら泣きだすぐらいの存在感」と本音も。



木村君とドラマで共演なんてほんとすごい

亀ちゃんは「大学病院に勤めるエリート医師」なんだ!
だから病院で白衣はこれだったのね!・・・・いろいろありがとう>私信



6月6日か~楽しみ



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸期待しなかった(BlogPet)
カズヤは、中丸期待しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
テレビジョン&TVガイド
どっちもKAT-TUNが表紙!!
本屋行ったら、いつもより少なくてちょっと焦った(笑)


ジョンの和とスーツいいね~
愛カツショットめっちゃ萌える

メンバーの前でヌーディーに着替えてる亀ちゃんめっちゃ見たいよー!(笑)


ガイドもめっちゃカッコいい!!
亀ちゃんの顔的にはガイドの方が好き(^-^)

やっぱ黒似合うよね~

華麗な和の演出楽しみにしてるよ☆
ってか、「今じゃ考えられないような可愛い歌」ってなに??
可愛い歌なんてあったっけ?!(笑)


ごくせんのショットもいい!
ハハハッ(笑)テンションあがるわ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

