KAT-TUN’S MANUAL☆K☆
亀ちゃん38回目の更新


今日は1日ごくせん関係のお仕事です


いいな・・・・試写会行きたかったな~。。。。
うぅ~早く見たい



日曜日は雨の中野球してたんだね。




来週は仁



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆402
中丸のページ402回目の更新


チキンカリーとナンか~美味しそう!!


ドラマ「母の贈物」の撮影始まったんだね☆
頑張って!


そっか~ゲーム自粛してるんだ。
でも、ハハハハッ(笑)「グレネード!」って聞こえてくるのね(笑)
「グレネード」ってよく分かんないけど、ゲームで出てくる言葉でしょ?!



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆401
中丸のページ401回目の更新


「母の贈物」の稽古


ドラマなのに稽古するの?!
今頃撮影してるのかな~。


うん!ツアー追加出たね☆
今回はどっちかっていうと希望通りいけてる方で良かった
会えるの楽しみにしてるよ(≧∀≦)

でも、まだチケットの交換探さなきゃ



ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆115
6月24日

115回目のカートゥン KAT-TUN!!


<大家族のオキテ:後編>
またまた山本さんにカメラないって気づく亀ちゃん(笑)
ふふふ(笑)面白すぎ!!

走って転ぶ聖にも爆笑だし!!


亀ちゃんほんと髪切る手つきだけは良かったよね(笑)
最後クシュクシュって髪セットしてる手つきとか最高(≧∀≦)


それにしても四女羨ましいな~。
手つないだり、おんぶしてもらったり☆
そのときの亀もまた可愛いし!


で、スタジオトークに萌え萌え

「赤西くんどうですか?」って最近亀ちゃん、仁に振ること多いよねヾ(≧▽≦)∥
超嬉しいんだけど!!

仁「(子供)大好きだもん俺」
亀「大家族のお父さんになったらどうする?」
仁「どーしようね?」
聖「すげー大変だぜ!あれたぶん」
仁「半分・・・でいいか・・・」
亀「その辺緻密な計算されてるんだ」
仁「お金の計算とかチャチーンってしたから」
亀「チャリーンじゃないんだ。チャチーンなんだ」

キャハハ(笑)「どーしようね?」って聴く仁可愛い(笑)
亀ちゃんと子づくり?!(爆)そうそう、緻密な計算しないとね~!!(爆)

ほら~!ラブラブだから聖がヤキモチ妬いてるじゃん(笑)

って、無駄な妄想楽しすぎる


お父さんが登場したとき、下がる仁に”もっとこっち”みたいに誘導する亀ちゃんキャワイイ~!!


亀「赤西くんどうですか?」
仁「俺も入ってみたいですね」
亀「何番目ぐらいがいい?」
仁「6人兄弟だったら・・・・長女の友達ぐらい」
キャハハハハハハハ(笑)赤西さん!!「長女の友達」って!!(爆)
すでに家族じゃない!!(笑)



来週はデカ盛り



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

公演するはずだったの(BlogPet)
きょう蘭は、公演するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
中丸のページ☆400
中丸のページ400回目の更新


祝☆400回おめでとう


ほんとは昨日書こうと思ってたけど、仕事と電話で疲れちゃって><
結局電話はつながらずじまいだし。。。(苦笑)


青って涼しげな感じでいいね!!

これからも更新楽しみにしてるよ(^◇^)


400記念企画、どれにしような~?!
でも、何気にバックナンバー見るのちょっと邪魔くさい・・・(^^; ごみん(´∀`)笑



ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆N☆
ゆっち37回目の更新


「中ぺ」400回明日だね☆


「母の贈物」2時間ドラマ出演おめでとう
すごいね!!

時代は昭和か~。
あ、だから髪型変えれないんだ。


昭和の話って、蘭的には正直う~んってとこもあるんだけど^^;
でも、絶対見るよ(^-^)




来週は亀ちゃん



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

追加公演&当落開始
追加公演決定&当落開始したね!
お知らせありがとう!!


ずっとかけてたんだけどなかなかつながらず・・・・><
今日は、諦めた(笑)

明日またかけなきゃ!



でも、とりあえず1公演は行けること決まったのでちょっと安心



☆KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records Tour

<追加公演 日程>

☆沖縄コンベンションセンター 展示場
  7月23日(木)14:00

☆グランディ・21 宮城県総合体育館(旧ホットハウススーパーアリーナ)
  7月31日(金)18:00
  8月1日(土)14:00

☆広島グリーンアリーナ
  8月7日(金)18:00
     8日(土)14:00

☆マリンメッセ福岡
  8月11日(火)18:00
     12日(水)14:00

☆朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
  8月15日(土)14:00

☆北海道立総合体育センター(きたえーる)
  8月21日(金)14:00/18:00
     22日(土)14:00





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆399
中丸のページ399回目の更新


ロート製薬・リップのCM撮影

おぉ!久しぶりにリップのCM☆
どんなCMだろう?!楽しみ(^-^)


楽屋ではTVを見たりして、皆まったりしてました


いいな~まったりできるって(笑)

もうさ、今・・・仕事、めっちゃ殺伐とした雰囲気の中でやってるから毎日つらいよ(泣)
マジしんとい。。。。><



次で400回だね!!
記念企画参加するよ☆



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆398
中丸のページ398回目の更新

暑ーい!!^^;


えー短髪やめないの?!
長いのも素敵だよ

ってか、どっちかっていうと前の方が好き(笑)


ドームのレポもアップされてるね☆



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆114
6月17日

114回目のカートゥン KAT-TUN!!


<大家族のオキテ>
サッカーの裏側とか知りたい雄ちゃん。
その流れで
亀「赤西君は?」
仁「サッカーがしたい」
って答える仁可愛い~!!


手振ってる亀ちゃん可愛いし(^-^)

家事担当の亀☆
食器洗う亀ちゃんの姿にキュンってしちゃった(笑)
やっぱ家事やってる男の人って素敵

「オカマ イェーイ♪」って歌う亀(爆)
また気に入っちゃった?!結構歌ってたよね(笑)

山本さんに「カメラないよね?」って亀ちゃん・・・(笑)

お父さん見て「怖い」って階段降りてくる亀も可愛いし、階段から山本さんの方見てる亀も可愛いし、
階段掃除してお尻アップの亀も可愛い~(≧∀≦)

今回はいっぱい可愛い亀見れたな~


子供たちと遊ぶ聖とたっちゃん☆
ハハハ(笑)たっちゃんいるだけで可愛いわ!!

腕vs指相撲・・・うわーすごいね~聖!
指1本って!!!

「コウキ」って呼び捨てされる聖(笑)
キャハハハハ(笑)歌わされた上にラップまで!!(笑)


来週も大家族☆
亀ちゃんの料理姿見れるのね(^-^)

髪・・・たっちゃんは切らないのかな?!(笑)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆U☆
たっちゃん37回目の更新


遅れてごみ~ん(´∀`)


ハハハハ(笑)やっぱ可愛いわ!!


婚カツ!メンバーに、ロミジュリメンバーいっぱい観に来てくれたんだね☆

ってか、

ひそかに映画Version練習中


映画Versionってなにぃ~???!


マウピでツアー?!ロミジュリ再演?!またドラマに出たい?!


ドカーーーーン
\(´∀`)/


えーーーっ!めっちゃ気になるやん!!




来週はゆっち



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸を振り込みされた(BlogPet)
きょうカズヤは、中丸を振り込みされた!

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
中丸のページ☆397
中丸のページ397回目の更新


ドーム公演13daysお疲れ様!

さくらんぼ美味しそう(^-^)
いいな~☆(めっちゃ好きなのさくらんぼ!笑)

DVD待ってるよ
少々お値段高くてもいいから、がっつり入れたDVDにしてほしい!!


ツアー、場所によっては内容変えるってどういうこと?!
セットとかの問題なら仕方ないけど、ヘンにツアーまで内容変えないで~


カツカツ見るよ!
でも、最近仕事忙しいから、仕事から帰ったらとりあえず寝たいみたいな@@
起きてられないんだよね(苦笑)
まだドリボの振り込みも終わってないし、やることもいっぱいあるのに追いつかない。。。。

今日のはあとちょっとだから頑張って見ます(笑)



ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

匳載したて☆五十三着目
ドームお疲れ様!!


あ、そっか!聖もうすぐ11周年なんだっけ?!
おめでとう

俺はKAT-TUNで良かった


うん!こう思えることが1番だよね☆
ほんと大嫌いじゃなくなって良かったよ。・・・ありがとう(笑)

ゆっちと焼き肉行ったんだね(^-^)


キャー(≧∀≦)
亀ちゃんとゆっちと色ちで、おそろのスピーカーだ!!!写メありがとう!!
こんなやつなんだ☆
どこのだろう??(こういう系得意じゃないから見ただけじゃわかんない^^;)
誰かわかる人~?!(笑)







あ、もしかしてこれ??(違うかな?!)
案外すぐ見つかった(笑)


ブロックスピーカー


まだ他にも色あった
ブロックスピーカー(10色)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆396
中丸のページ396回目の更新


KAT-TUNのページのロゴ変わったね!!


ドーム公演最終日

今頃盛り上がってるだろうな・・・・はぁ~行きたかった(泣)

楽屋のソファー☆
あれ?!この前もソファーの写真なかったっけ?!話だけ??
これが6つ並んでるんだね(^-^)


あ、そうだ!中丸のページももうすぐ400回目☆



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Breakコン☆6月14日
レポありがとう☆>私信


今日はハプニングがあったみたいで(笑)

仁亀対決の時に、スタッフさんのミスで2人とも噴水の水でびしょびしょに濡れたみたいだね(笑)
仁は貰ったタオルで頭拭いたらそのタオル投げ捨てたとか(笑)

聖「ウチの亀ちゃんが風邪引いちゃう」って言ってったらしい(^-^)
可愛いな~もう!!

たっちゃんとのハグはなかったみたい。

そのあとワイルズで亀「つ~めたいよ♪」って歌ったら、仁も「つ~めたいよ♪」って歌ったんだね!!

MCで「BANDAGE」の話で
聖「武史と駿二ね」ってとこから

修二と彰みたいって話になって
仁「お前どっちだっけ?」
亀「俺?彰」
会場「えーっ!」
亀「あ、間違えた」
仁「俺、全然わかんなかった。彰って顔してる」
だって(笑)


あ、そうそう今日カメラ入ってたみたい☆
ってことは、このハプニングも見れる?!めっちゃ見た~い!!
・・・差し替えとかマジやめてよね。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆395
中丸のページ395回目の更新


最近仕事情報少なくてちょっと寂しい^^;
ドームのリハとか今日からなのかな!?
聖も2日間お休みだったみたいだし。


そのドーム、明日だけだけど行く予定だったのに・・・・
月曜仕事休めなくて・・・・行けなくなっちゃった・・・・・(大号泣)
・・・・・仕事で行けないなんてこんな残酷なことはないわ。。。
KAT-TUNに会いたいよ><<><><


ゆっち、インド料理にハマってるんだ☆
週に4食はナン食べるってすごいな(笑)

だから「ナン」だ、という話ですけど・・・・


ハハハ(笑)何それ!笑っちゃったじゃん!



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

僕らの音楽
たっちゃん可愛い~ヾ(≧∀≦)//

しかもそれなりにしゃべってる!!!!
こういうのいいねッ☆


中居君はやっぱり「カツーン」呼びなのね(笑)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆113
6月10日

113回目のカートゥン KAT-TUN!!


<バンジーSP>
こうやって見るとすごいね!
雄ちゃんほんとに頑張りました☆

でもさ、10メートルの方が逆に怖くない?(笑)
だって下までの距離が・・・・。
20メートルの方がいいよって思っちゃった


たっちゃんの飛ぶ姿も見れたし!!
カッコいい~さすが!たっちゃん!しかも最後は可愛く決めちゃって(≧▽≦)

ヘルメット「上田様」ってなってたのね(笑)


最後の最後に20メートルから飛んだゆっち。
飛んだ後にゆっちに寄り添う亀ちゃんいい!!

「中丸おめでとう!」ってカメラ目線の亀、可愛い
そのあとゆっち抱き合っちゃって


リハーサル風景とか、ライブ映像には萌えまくり
めっちゃライブ行きたくなったよ!!
欲を言えばもうちょっとリハとか見たかったけど。。。



来週は大家族



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆394
中丸のページ394回目の更新


ゲームか~最近全然だからな。。。。
昔はよくやってたんだけど(笑)
っていっても、PSぐらいで止まってる^^;←古ッ!
マリオとか好きだった☆


ナン美味しいよね(^-^)



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ライブ・ドキュメント・フォトブック”BREAK the RECORDS”(BlogPet)
蘭の「ライブ・ドキュメント・フォトブック”BREAK the RECORDS”」のまねしてかいてみるね

KAT-TUNライブ・フォトブック”8/10発売予約開始したからOKだけど♪
楽しみヾ(≧∀≦)//

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
ライブ・ドキュメント・フォトブック”BREAK the RECORDS”
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック”BREAK the RECORDS”

8/10発売


予約開始したね!


早速予約


ってか、予約の申込締切6/30(火)までって^^;
まぁ予約したからOKだけど。


楽しみヾ(≧∀≦)//


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
聖37回目の更新


クランクアップおめでとう!!
お疲れ様☆


打ち上げでカラオケ行ったんだね。
おぉ~!!「雪白の月」歌ったんだ!!!
kinkiの曲っていうだけでもテンション上がるけど、「雪白の月」ってまたテンションあがる(≧∀≦)


匳載もアップ

「喜びの歌」も歌ったんだね。

髪型、田中聖仕様になったんだ(笑)
早く見てみたい!



来週はたっちゃん


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆393
中丸のページ393回目の更新


サッカー、大会出場決まったね!
あんまり詳しく見てないけど。。。
ほんとこのまま勝ってほしい☆


ミスターの背中可愛い(^-^)
モコモコ。



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

匳載したて!!
お疲れさま!


ツアーのパンフ撮影って・・・・
やっぱり変わるよね~グッズ。

赤西と中丸と田口とカルタやったりゲームしてたぁ


か、かるた?!
全然そんなのするようなメンツじゃないじゃん(笑)
また似合わない遊びしてるのね~(笑)


亀ちゃんには携帯音楽プレーヤーのスピーカー色ちでおそろのやつあげたんだ(≧∀≦)

色違いで


の❤からなんかめっちゃ嬉しそうな感じ伝わってくる(笑)

たっちゃんとは最近買ったゲームの話


俺引っ張りダコじゃね
皆並べ並べ
順番
俺を取り合うな


ハハハハハ聖、幸せだね~!!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆392
中丸のページ392回目の更新


カツカツのロケで横浜消防行ったんだ!!
大地がまた見れる?!(^-^)

フフフッ(*^_^*)
帰りに仁と焼き鳥食べに行ったんだね。
あれ?淳之は一緒じゃなかったのかな?!

カツカツのロケ、別に今のメンバーでもいいんだけど、そろそろロケ行くメンバーの組み合わせ変えてほしいな(笑)


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ブランチ&キズナ&MR. BRAIN3話
今日はめっちゃ充実してた(^-^)


<王様のブランチ>
キャー!!亀ちゃんがおんぶされてる~!!!!!
超ビックリ!!!

おんぶされてる亀ちゃん可愛いヾ(≧∀≦)//
どんな気持ちだったんだろう?!めっちゃ心臓バクバクかな?!(爆)

☆2ショットトーク
木村君の「和也」呼び(^-^)

ビューティフルライフってそんな前なんだ。
BLも最高だったよね☆

おれ超亀梨な感じで歩いてた亀ちゃん(笑)
その感じなんかわかるわー!!!

で、洋服買ってもらい、そのあと渋谷まで送ってもらったってすごいよね!!

亀ちゃんずーっと木村君の方見ちゃって(笑)
真剣だね(^-^)

「ズバリ聞いてみたいこと」で耳打ち―――!!!!
うぉぉぉぉ~!!!これも萌える~

「こい!面白いの!」ってカード引く亀ちゃん可愛い☆
でも、一番寒いカード引いちゃったんだね(笑)

木村君の亀ちゃんいじりも好き!!もっと見てたいよ~!


<キズナ食堂>
これは・・・予告見たときからあんまり映んないだろうなと思ったらホントにそうだった^^;
まぁ仕方ないか。


<MR.BRAIN☆3話>
キャハハハハ亀ちゃんカッコいい~!!

にらみ合いとかすっごいドキドキ(笑)
リピらなきゃ(^-^)



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆112
6月3日

112回目のカートゥン KAT-TUN!!


<高所克服ツアー(笑):雄&仁&淳>
亀ちゃん、ゆっちに近づきすぎ!顔近いよ(笑)
シャワーでぐぁぁぁぁぁって出すって表現に爆笑

ゆっちが滑り台上ったときに・・・「おー!すげーすげー!」って亀ちゃん(笑)


リゾート気分の仁&淳之
仁さすがだね!

ゆっちのマイク取ろうとする仁可愛い~(^-^)

ゆっち&仁の真似する亀ちゃんも可愛いし(笑)
そのあと仁が「早く!」ってキレたら、亀ちゃん「やっぱりー!」みたいな顔でゆっちとか仁の方見たよね(笑)

で、7.5メートルなかなか飛べないゆっち見て「もう一回使え!”早く”って」っていう亀ちゃん(笑)
仁の「早く!」って気にいっちゃった?!(爆)

登ってきた仁に怯えるゆっち(笑)

ゆっちの頬押さえて
仁「田口飛んだらいく?」
雄「だって田口と俺違うもん!」
仁「田口飛んだらいく?」
雄「いけたらいく・・・」
仁「田口飛んだらいく?」
雄「いけたらいく・・・・」
仁「”はい”か”いいえ”か」
雄「・・・はい」

キャハハハハ!!このくだり最高!!(笑)
仁くん、自分が飛ぶんじゃなくてあくまでも淳之が飛ぶ設定なのね

スタジオで「ひでぇな。お前飼い犬か」って亀ちゃん。

でも、そのあとの
「わかった。俺が飛ぶ先に」ってゆっち男らしかったよ!!
しかもちゃんと飛べたし すごい!すごい!

10メートルは淳之がジャンプ☆
なんか淳之の裸久しぶりに見たような(笑)

ってか、あのあと仁も飛んでほしかったよ~!!

KAT-TUNのAは悪魔って(爆)


あ、もしかして大阪で焼き肉行ったのってこの延長戦?!(笑)


来週のコンサートの舞台裏とか楽しみ☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アップ(BlogPet)
きょうはエイトコン観をアップされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

