KAT-TUN’S MANUAL☆U☆
たっちゃん38回目の更新


いつの間にかアップされてる~!!!


ふふふふっ(笑)

携帯を見つめて二日間。


って、表現可愛いよ~!(笑)

ってか、「書きたいネタがなんもない」ってツアーのこととか書いてくれればいいじゃん!!


☆ラジオの差し入れ:ブロッコリーとアメリカンチェリー

ん?なんで差し入れに「ブロッコリー」??と思ったら・・・・



キャハハハハハハハヾ(≧∀≦)//dd(>ε<)bb
何その配置!!!

完全にあれにしか見えないよ!!!(爆)


しかも

召し上がれ(´∀`)


って!!!!(笑)
いいわ~たっちゃん!!




来週はゆっち



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆120
7月29日

120回目のカートゥン KAT-TUN!!


<幼稚園のオキテ>
やっぱ金髪の亀ちゃん最高!!!
&たっちゃんも前髪結んで可愛い~ヾ(≧∀≦)//


仁先生最高!!


子どもとロケどうかって聞かれて、「扱いは得意」って仁(笑)
雄「赤西がいうと響き悪い」って爆笑だよ!!(笑)

先生の歳聞いて「090-・・・」って電話番号言おうとする仁(笑)
蘭も25なんですけどー!年齢言ったら電話番号教えてくれる?!(笑)


「ウインクが得意」って紹介される仁(笑)
もうー照れちゃだめじゃん!!!


ワイプで爆笑してる亀ちゃん可愛いし


☆リレー対決
「本気で」って言われてたけど、ちょっと大人げなかったね^^;
ゆっちもめっちゃ本気だし!(笑)


☆サッカー
キャ―――ッ!!!顔近い!!!

サッカーも2人とも本気だし!(爆)
でも、カッコよかったよ!!さすがだね☆

子供に怒られて謝ってる仁もキャワ!


☆給食
キャハハハハハハハ!!!!(爆)
「はなまる」めっちゃ気に入った仁!(笑)
照れてるの可愛すぎ!!
そんなによかったの?!(笑)


☆ヘビダンス
鉄板なんだね(笑)




来週はテニスのオキテ
顔写真ラケット楽しみだな(^-^)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせん東京舞台挨拶
お友達からレポもらいました!!>ありがとう!!


ごくせんイベントで浴衣着用の流れで、舞台挨拶も浴衣で登場!!

亀ちゃんは黒地に骸骨?模様の浴衣で、
髪は前髪ポンパ風でサイドを編みこんだ感じで超キュートだったらしい

途中で、背中に差してあったウチワを取り出してパタパタ扇いでたって☆

仲間さんに「暑い?」って聞かれて
亀「ちょっとあったかくなりました」だって。



いいなー亀ちゃんの浴衣!!見たい!!ヾ(≧∀≦)//


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆415
中丸のページ415回目の更新


カツカツ長崎ロケ☆

晴れててよかったね
最近雨ばっかりだからうんざりだよ^^;



鉄板にのってるイカ、ちょっと怖いよ~!(笑)
なんかグロテスクじゃない?!


サッカーした長崎ロケ楽しみ

今日は幼稚園でオキテ



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ミヤネ屋
ビバ!!ミヤネ屋!!!

ミヤネ屋超最高~!!!!ヾ(≧∀≦)//

舞台挨拶行けない身としてはほんと嬉しい!!!


亀ちゃん焼けたね~
小麦色の肌と金髪最高~!!カッコいい~


☆控え室
舞台あいさつの映像(^-^)

「ほんまに今日も朝早よからおおきに(笑)・・・・」ってエセ関西弁の亀ちゃん(笑)
亀ちゃんそのしゃべり方は・・・・^^;
宮根さんに「留学したての外国人」って言われてるし(笑)
可愛かったけどね!

舞台挨拶でしゃべってる亀と、ワイプで見てる亀、どっちも亀ちゃんで幸せ!!


☆スタジオ
大阪のおばちゃんから質問

Q.休日は何を着てるか?

亀「ジャージの時もありますし、ハーフパンツの時もありますし、なんも着ないときもありますし」

宮根さんに「裸族?」って言われて
亀「ガ―ッて仕事した日とかはもう全部ですね。で、ソファーに”アーッ”って(笑)」

キャハハハハヾ(≧▽≦)// ”ガーッ”に”アーッ”って!!!(爆)
身振り手振り説明してる亀ちゃん可愛い~


Q.芸能界の友達は?

亀「先輩方が多いですね。ジャニーズの先輩もそうですし、そうでない先輩も」

西岡選手のことも話してたね!


Q.ハマってる趣味は?
亀「草野球」

WBCの試合をお兄ちゃんと観に行ったときに、亀ちゃんの席の前に宮根さん見つけたっていう報告する亀ちゃん。
「なんで言ってくれんかったん?」って宮根さんに攻められ(笑)
ほんと言えばよかったのに!!


ってか、「かわみしゅ先生?」って誰?(笑)
仲間さんと宮根さんで盛り上がってたね!その間、わかんなくてポカーんとしてる亀可愛い☆


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀はJUMP☆仁はサッカー
お知らせありがとー!!>私信


亀ちゃん今日JUMPコン観に行ったらしいね!
ってか、今日まで沖縄にいたの??!(とっくに帰ってると思ったけど。。。)


そして仁は、長崎でカツカツのロケらしい!
サッカーしたんだね☆
最近オープニングでサッカーしたいって言ってたもんね(^_-)-☆
武田修宏さんのブログに載ってます。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆414
中丸のページ414回目の更新


沖縄公演お疲れ様☆


ソーキそば美味しそう(^-^)
焼肉もいいな~!!

最高に楽しかったです


あ~行きたかったな~。


次は仙台!
牛タン美味しいよねー
仙台も行きたかったけど、マネーがね・・・(苦笑)


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせん
やっと2回目のごくせん見てきたよ(^-^)

夏休みだからか、子供が多くてちょっと始まる前は不安だったけど・・・
(前回見たときうるさくて集中できなかったもん><)

みんな静かに見てくれてよかった~!!(当たり前なんだけどね^^;)
やっと集中して見れたよ☆

竜大好き
何回見てもカッコいいよねヾ(≧∀≦)//



明日から舞台挨拶っていうのに、蘭の夏休み(金曜から今日まで)は今日で終わりだし・・・・(泣)
もーほんとタイミング悪すぎ!!


亀ちゃん・・・・会いたいよ・・・。



あ、明日ミヤネ屋出るみたいだね☆
録画してかなきゃ



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

きょうが豹変した(BlogPet)
きょうカズヤが小犬は真似したかもー。
それでたちょ丸の様子を爆笑したかったみたい。
でも、きょうカズヤが豹変した?
だけど、撮影する?
それで準備した?

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
中丸のページ☆413
中丸のページ413回目の更新


皆既日食無事見れたんだね!

ほんとだ・・・画像だとわかりにくい・・^^;


ってか、本番前に海行って泳いだってすごいね。
誰、誰行ったのー!!(気になる・・・笑)



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆412
中丸のページ412回目の更新


美容院に行ったゆっち・・・髪型変わったのかな?!
ってか、トリートメント落とすってどんだけ!


沖縄無事終わったみたいだね。

このデザートもみんな食べたのかな?!
なんかね、これが6つ並んでるの想像したら笑えてきちゃった(笑)


ミスターとチョコはいつ見ても可愛い~☆



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

小犬でラブラブ?!(笑)
グッズ撮影レポ後半もアップされたね!!


離れて準備していた聖に向って「こーき、聖!」と”パンパン”と手を叩いて呼び寄せるしぐさの亀梨。
その様子を見た瞬間、聖は小犬の真似をして大はしゃぎで亀梨に突進!
そのスピードと豹変ぶりにメンバーは大爆笑。
聖を真正面から受け止めた亀梨からは「怖い(笑)!」なんて率直な感想も(笑)


キャーヾ(≧∀≦)//何それ!!(爆)
もー!!超ラブラブなんだから!
亀ちゃんのこと大好きだね(笑)

これ読んだ瞬間、テンションあげあげだよ
うわーめっちゃ動画で見たい!!!!


ポスターとかもいい感じみたいだし、楽しみ☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆119
7月22日

119回目のカートゥン KAT-TUN!!


さっ、気を取り直して(笑)


<御岳山のオキテ>
先週に引き続き、仁のビジュアル最高

☆魚
4本って!!(笑)これで亀ちゃん負けてたら爆笑だったのに(笑)
魚にかぶりつく亀ちゃん可愛い


☆顔出しパネル撮影
たっちゃんの可愛い~ソロショット撮る亀ちゃん(≧∀≦)


☆早上がり対決
たっちゃんさすがだね!!
元気ありすぎでしょ!(笑)


☆天狗岩
登ってる亀ちゃんのお尻が・・・&登り終えた後の座り方がキュート

「ごくせん」の映画がたくさんの人に見てもらえますように




☆険しいコース
聖~ぃ!!顔ヤバいよ(笑)


☆スタジオ
京都って言うゆっちに「えぇーい!」って仁めっちゃ可愛い~!!!!

お土産は水あめ。



来週は幼稚園のオキテ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせん大ヒット御礼!
5大都市舞台挨拶が決まったり、ごくせんの番協イベントの募集のお知らせ来たりしてるけど・・・・




全然関係ねぇー!!!!
ってか、行けないし・・・・・><(号泣)

なんで月末の忙しい時なんだよ・・・・・
申し込みもしないで諦めなきゃいけないなんて><
せめて名古屋か大阪ぐらい行きたかったよ。。。。


祝100万人突破・大ヒット御礼!全国5大都市にて舞台挨拶計9回を敢行!!
まさに、5(ご)・9(く)・せん全国行脚が決定しました!!!




はぁ~。


あ、100万人突破はおめでとう(笑)



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

祝☆12周年
Kinki Kids
デビュー12周年おめでとう!!!



もう12周年か~早いなー!!
すっかり2人とも30歳にになっちゃって(笑)


今年の夏はソロ活動だね。
なんか2人ともすごいことになってるけど^^;


冬はどんな予定?!(笑)
2人の活動楽しみにしてるよ



テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
聖38回目の更新


瓦版でい


ふふッ(笑)なんか懐かしい(笑)


今日のお昼には沖縄入りしたんだね!

キャーヾ(≧▽≦)//
仁と2人で半裸で日焼け
やっぱ焼くんだね

みんなでゴーやチャンプルも食べたみたいだし(^-^)


あ~いよいよか~☆
沖縄行かないからまだ全然実感ないんだけど・・・(笑)
早く会いたい


あ、グッズのレポもアップされてるね♪



来週はたっちゃん



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆411
中丸のページ411回目の更新


ミスター&チョコ可愛い~!!


愕然とするミスターヤバすぎ!
こんな風に見られたらおいてけないよ(笑)

もうミスターも5才なんだね☆


今日仕事で、残業もあってクタクタだったんだけど・・・・
癒されたり、テンションあがったり、いいこともいっぱい(^-^)☆



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆410
中丸のページ410回目の更新


リハーサルのスタジオ見るだけでもなんかテンション上がっちゃう!!


沖縄まであと2日
なんだかんだ言って、もうツアー始まっちゃうのね!!



あ、さっき「うるぐす」でちょっとだけど始球式見れた~!
やっぱ動画だとさらにテンションあがるね!!カッコいいわ



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

始球式
今日亀ちゃん千葉マリンで始球式やったんだね!


金髪のユニフォーム姿カッコいい
CSで放送あったんだ。。。
って、知ってたところで見れなかったけど・・・^^;


ってか、みんな情報どこで聞くの?!
観に行った人も結構いるみたいだしさ!!羨ましすぎ!!


金髪の亀ちゃんに早く会いたい~!!!


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

世界一受けたい授業
やっと見れた!


☆理科(フリーズマジック)
あのアイス美味しいよね!!
蘭も前に「食べたい」っていって連れてってもらったもん(^-^)

液体窒素にポップコーン入れる亀ちゃん(笑)
入れてる姿も食べてる姿も可愛い~


☆科学(証拠探し)
加藤さんとコント?(笑)
「先輩」ってキャワいい!!

そのあとの「おめぇじゃねーよ!」ってツッコミナイス!!

足跡わかったときとか、ポカーンっと口あけて見てる亀ちゃんも可愛い(笑)


☆保健体育(関節エクササイズ)
膝が動かない体験した亀。
その状態で、「青春アミーゴ」踊る亀ちゃんに大爆笑!!!
めっちゃリピったよ!!

亀「これ罰ゲームですよね?」って、自分で言わなかった?(笑)
ってか、罰ゲームは「青春アミーゴ」決定だね!(爆)

亀ちゃんも舞台とかでけつまずくんだ(笑)
実践してるところいいわー!!

寝っ転がって関節エクササイズ☆
その姿勢最高!!!



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

当落結果
電話かけるまでドキドキ。。。。


さっきかけたらサクッとつながって、結果は・・・・








亀ちゃんに無事会えることになりましたヾ(≧∀≦)//
良かった~
とりあえず一安心☆


でも、肝心の9・22取れなかったんだよね(泣)
うぅ・・・・行きたいよ・・・。


あとはお友達の結果待ちと、帝劇枠、一般で頑張らなきゃ!



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞TOUR2009 PUZZLE in石川
7月18日2部


めちゃくちゃ楽しかった~ヾ(≧∀≦)//
いっぱい踊ったし、飛んだし、最高!!!

2009 PUZZLE
いっぱい降ってきた銀テープ!!


今回も2部だけしか入らないんだけど、車の関係で12時には産展へ!
でね、参戦は蘭1人でだったんだけど、入るまでにお友達と会う約束してて。
産展着いて電話したら、蘭ってわかってもらえず・・・「え?番号間違えた?」とか思ったけど
画面表示はそのお友達で。。。

「あれ?」って思ってたら、なんとそのお友達の自宅にかけてた~!!(笑)
てっきり携帯にかけてると思ってるから当然会話はチグハグ^^;
すいません>私信


で、2部会場で中入ったら・・・・席が花道真横のセンターステ近くでテンションあげあげ
一応全員近くで見れました(^-^)
お隣の人も1人だったらしく、気さくに話しかけてくれて楽しかったし☆
ありがとうございます>私信


でも、相変わらず亮ちゃん来ず・・・・^^;
いや、来たには来たんだけど、亮ちゃん側じゃなかったのよね~。
ヨコ・丸ちゃん・たっちょん・すばるが多かった。


関風ファイティングのときかな?!
マルちゃんが目の前だったんだけど、蘭が「ピースして」っていう内輪見せたらちゃんとピースしてくれたの!!!
めっちゃ嬉しかったよ!!
さすが!丸ちゃん!って思ったもん(笑)

あとは「ヨコ~!」って叫んだら「ありがとう」って言ってもらえたのと、ピースもしてくれた☆

トロッコはヨコとヒナ♪


今日のエイトレンジャーは長かった(笑)
みんなテンション高いんだけど、丸ちゃんのテンション高くて!!

レッドはソース持って「そーっすね」連発!
ブルーは醤油持って「しょうゆうこと」連発!!
イエローはなぜか七味唐辛子持たされて困ってた(笑)
爆笑だよ!!

今日はいろいろスタッフが仕込んでるらしい(笑)
果たし状だっけ?あの矢も、今日はトイレのすっぽんってやるやつだったし(笑)


☆MC(表現等は適当なので雰囲気だけ(笑))
ヨコが名前のカッコいい言い方っていうのいいともかなんかで見たって話してて

マル「名前なんて言うん?」
ヨコ「裕!横山 裕!」ってちょっとドラマ風に(笑)
蘭知ってたから、あ~これか!!って納得(笑)

ヨコ「これ名前が2文字か3文字やとカッコいいねん」

ヨコ「大倉とか難しいやろ。言ってみ!」
たっちょん「忠義。大倉忠義・・・・」
ヨコ「ほらなんかしっくりこんやろ?」
ヨコ「どっくんとかやとしっくりするわ」
亮「亮、錦戸亮」
会場「キャー」
ヒナ「亮みたいにサラッと言わんと」
ヨコ「裕!横山 裕」
ヒナ「横山と裕の間あけすぎやで!」

??「ヒナも3文字やから言ってみ」
ヒナ「信五、村上信五」
ヨコ「え?ゴリラ?村上ゴリラ?」
ヒナ「ゴリラなんて言うてない!」
ヨコ「ゴリラ!村上ゴリラ!」
ヒナ「言うてないって」
ヨコ「もう1回言ってみ」
ヒナ「信五、村上信五」
ヨコ「もうゴリラにしか聞こえへん(笑)」

そのあとエアゴミの話になり、恋愛話に☆

ヨコは中学の冬、淀川で好きな子と一緒に缶コーヒー持ってデートしてたらしい。
でも、寒すぎて、その彼女に背中に手入れろって言ったとか(笑)

ヒナちゃんは告白してフラレテ、公園のブランコで泣いてたとか(笑)
そういう話もあり。

ヨコ「愛してるとか言える?よう言わへんわ」
すばる「言えるよ!そりゃ言えるよ!」
たっちょん?「俺も言えるな~好きな人やったら何でも言える」
ヨコ「お母さんとかにも言える?」
すばる?「言えるよ」
ヨコ「お母さんに?よう言わんわ・・ってかお母さんて恥ずかしい。」

おかんの話になったらなぜか下ネタに(笑)
ヨコ「おかんとかにチン○○見せれる?そういうの絶対あかんわ!」
ヤス「そんなん堂々としてればええねん!」
ヨコ「風呂上がりとかどうしてる?」
ヤス「見せよ!(笑)」
ヒナ「(笑)さっきからちょいちょい相づちしてるけどそんなんええねん!」

ヨコ「風呂からあがったらどうしてるかやって!」
ヒナ「頭拭いて・・・タオル首に巻いて・・・そのまま」
ヨコ「めっちゃ堂々としてんな」

ヒナ「メンバーの前とか別になんも思わんし」
マル?「楽屋とかもそのままようおるよな」
たっちょん「女性スタッフさんとかも入ってきたりするのに。目のやり場困るやん」
ヒナ「それは最近言われてからやらんようになった」

ヨコ「どっくんは?」
亮「チン○??」←って亮ちゃんが堂々と言ったー!!
それ聞いてメンバー全員慌てる慌てる!!(笑)丸ちゃんなんか、「今のは僕が言いました」ってフォローしてるし(爆)
亮「家族に見せるかどうかやろ?見せんわ」
ヨコ「やっぱそうやんな」

その瞬間、亮ちゃん自分のあそこ触ってるし(爆)
これまた皆にツッコまれ!!!


そんなこんなで、MCは終わっちゃった感じかな。


最後、Wアンコールで亮ちゃんが「ドンエバ」歌って、みんなでアカペラ合唱
「ドンエバ」一緒に歌えたの嬉しかったよ(笑)


以上!覚書でした。


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆118
7月15日

118回目のカートゥン KAT-TUN!!


<SRのオキテ>
仁のビジュアル最高ヾ(≧∀≦)//
めっちゃカッコいい~

ワイプの仁にメロメロだよ

亀ちゃん・・・・ストレートなのはいいけど・・・前髪パックリにふんわり内巻き風はちょっと^^;


雄ちゃんさすがだね!!
めっちゃカッコよかった

春菜担いでって言われて、仁「じゃあ」って(笑)
そのあとの「つきました僕?」って返しもキャワいい


☆降下訓練
仁「たくましくない?」
淳「カッコいいよ」

だよねー!さすが、ドラマやっただけあるよね☆


☆セーラー渡過
仁、初めてなのに頑張ったね!!
ってか、後ろ姿が・・・・お尻に背中・・デカッ!って思った(笑)


☆オキテ土産
コインティッシュいっぱい並べて水かけちゃう亀ちゃん(笑)
そういう子供っぽいこと好きだよね



来週は登山



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ当落
明日から当落確認開始!!


って、早いね
うわーめっちゃドキドキしてきた。。。


電話、サクッと繋がればいいけど、また混み合うんだろうな・・・><
しかも明日はエイトコン←個人的予定(笑)

でも、できれば明日のうちに確認したい。。。



はぁ~無事取れてますように



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

迷彩(BlogPet)
きのう、迷彩にサングラスしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
中丸のページ☆409
中丸のページ409回目の更新


眠ーい!!!!><
カツカツも書こうと思ったけど、あまりの眠さに書く気なく・・・^^;
最近仕事から帰ったら眠くてしょうがないの。



カツカツ、大活躍だったね!!
カッコよかったよ


で、「TEL」の写メ・・・・
なんとも言いがたい写メだね(笑)

でも、こういうのよく見かけない?!



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

テレビジョン
☆愛カツ

また山登りしたんだね!!

御岳山&富士山
亀ちゃん、山登りする時の服装はいまいちだけど、
富士山の迷彩にサングラスしてるのはいい!!

たっちゃんもサングラスしちゃって可愛いし☆


「こち亀」の淳之&「母の贈物」のゆっちも載ってるね!

淳之、武士だったんだ\(◎o◎)/!
一瞬分かんなかった(笑)



タッキーと手つないでる亮ちゃん可愛い(^-^)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
淳之38回目の更新


暑いよね・・・・


沖縄までもう少し☆
ハハハ(笑)テンション高ッ!

あ、そういえば、グッズって顔写真あるもの以外はドームと一緒なんだね。
助かった~!!(笑)
全部変わったらまた出費が激しくなるもん・・・^^;

これでグッズはちょっと安心☆



来週は聖


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆408
中丸のページ408回目の更新


ドラマ「母の贈物」の撮影終わったんだね!
お疲れ様!!


ドラマといえば、
淳之が「こち亀」に出るのビックリ!!
ってか、すごいね☆


ドラマ楽しみ(^-^)



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆A☆
仁38回目の更新


誕生日は飲みすぎて大変だったんだ(笑)
でも、今年も楽しい誕生日過ごせたみたいでよかったね(^-^)

25歳・・・ちょっとだけタメだね


ほんとツアーもうすぐ!
まだやらなきゃいけないこともあるし、頑張らなきゃ。


BANDAGEまであと半年か~。
でも、意外とすぐ来るよね?!ってか、あっという間に来そう(笑)

どっちも楽しみ☆



来週は淳之


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

