中丸のページ☆429
中丸のページ429回目の更新


マルゲリータって前もそうだよね。
もしかして変えてない?!(笑)


ライブ写真集買ったよ(^-^)
ほんとカッコいい!!

できたら・・・全国ツアーの写真もあるともっとよかったけど(笑)
ま、それは仕方ないか。



ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNライブフォトブック☆
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック”BREAK the RECORDS”
本日発売


本屋でも予約したから買いにいたんだけど、大きさと重さにちょっとビックリ(笑)
意外とデカくて重いのね。


1 backside
2 bigshining
3 deepInside
4 Individual

の4構成!!


開いたら亀ちゃんの背中ショットで萌え萌え


まだサラっとしか見てないけど、

蘭的には「2 bigshining」の写真の撮り方が1番好き!!
このライブ感いっぱいな感じ最高だよね

ソロ曲の写真とかもめっちゃカッコいいし

でね、たっちゃんがめっちゃ可愛い~&綺麗
なんか亀ちゃんお尻ショット多いような(笑)


じっくり見ようっと(^-^)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

即答するつもりだった(BlogPet)
きょうは、即答するつもりだった。
だけど、グッズ買い移動しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
中丸のページ☆428
中丸のページ428回目の更新


雑誌の撮影


美容院行ったのかな?!
髪型ちょっと変わった?現状維持?(笑)


ふふふっ(笑)前回のトリートメント相当だね。
ちゃんと轢かれないようにね!!



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆124
8月26日

124回目のカートゥン KAT-TUN!!


<富士山のオキテ>
☆スタジオ
亀「花火とかすんの?上田は?」って質問した後、
笑ってる仁が可愛い~!!

ってか、たっちゃん「ロケットランチャー」って・・・^^;

ゆっちに手かけて「山って・・・ナメんなよ」って亀ちゃんカッコいい(笑)


☆登山グッズ買いに
グラサンを背中にかけてる亀カッコいい

値段当てのときに、指くわえてる亀ちゃんめっちゃ可愛いし!!!
たっちゃんすごいねー!7万8千円って正解


☆移動車
寝てる聖可愛いッ!!
もっと寝てるとこ映してほしかったな(笑)

でも、あれで寝るって大変だよね。


☆富士山
雨どしゃ降りだね・・・^^;

ってか、縄跳びとか結局買ったんだね(笑)
両足に重り付けて富士山登るって、たっちゃんすごすぎだし!!

亀が「コウキー!」って呼んでるのも良かった☆


☆移動車
最後の最後にありがとう!!!
たっちゃんの横顔めっちゃ綺麗 あの顎のラインとか最高ヾ(≧▽≦)//



来週も富士山


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

BEST STAGE☆Chou Chou☆ジョン
☆BEST STAGE
無事ゲット~!!

ポンパな亀ちゃん可愛いヾ(≧∀≦)//

写真は小さいけど、12ページの横向きの亀ちゃんめっちゃカッコいい~!!!
この横顔たまんねぇー!!!

ってか、11ページのポーズは何?(笑)

ピンナップの亀も好き!!(ってどの亀も好きなんだけどね!笑)



☆Chou Chou
やっぱ本屋行ってもどこにもなくて、ネットも品切ればっかりだし・・・・
って、諦めてたら・・・・ネットで予約できた!!
とりあえず、ひと安心

明日お金払ってこなきゃ。
届くの楽しみだな~(^-^)



☆テレビジョン
別の本屋行ったら無事に西日本版予約完了!!
こっちもひと安心

蘭「来週の・・テレ・・」ってほぼ「来週の」って言った瞬間だったと思う・・・
店員さんが「テレビジョンですね」って即答!(笑)

まぁ「BEST STAGE」買ったあとだったからすぐわかったのかもだけど、店員さんのあまりの反応の速さにちょっと笑っちゃった。

そしたら、
「増刷とかもやらないみたいで、中部版だけなら予約できます。その他のが欲しい場合はお客様が直接角川書店に問い合わせてもらうしかないですね」って言われたよ^^;

KAT-TUNどんだけすごいの?!

でも、蘭が欲しかった西日本Ver.だから即予約!!
これで大丈夫だよね。

中部版が西日本版に入ってて良かった~と思った蘭でした(笑)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ズームイン!@写真集
今日は朝からビックリ!!


仕事行こうと思ったら、見たことある映像が!!!
おぉ~ドーム!!って思わず、見いっちゃったじゃん!(笑)←ちょっと仕事遅れそうになった^^;

そしたらライブ写真集のことやってたね☆

不意打ちだからビックリだよ。
ってか、ドームの映像・・・・懐かしすぎ!(笑)


仁と淳之がアップの写真とか、脚立の上にちょこんと座ってる亀ちゃんとか(あれ亀だよね?!)
印象的

もうすぐだ!!楽しみ



あ、そうそう、
さっき、ジョン予約した本屋から電話きて・・・
「パターン1と2は大丈夫ですけど、パターン3はちょっと取り扱ってないんです。大丈夫ですか?」
って言われた><

なんで西日本Ver.は取り寄せてくれないのー(泣)
でも、「パターン1」とかでも通じてたのはちょっと安心。

明日別の本屋行ってこなきゃ。。。
・・・・・で、もしどうしてもダメだったら・・・・・・お友達に協力お願いするかも。
お手数かけますが、そのときはよろしくお願いします>私信



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆427
中丸のページ427回目の更新


ほんと最近は涼しいよね。
(でも、明日は暑くなるみたいなことも・・・・)

怖い話をする番組ってもしかして・・・・あれ!?(笑)
蘭もちょっとだけ見てた。


おーチョコちゃん!
テレビ台?と同化してちょっと見にくい^^;



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

テレビジョン
来週は3パターン表紙

表紙で3パターンとか、なんか久しぶりじゃない!!(^-^)
しかも今回は中身も違うんでしょ!


絶対欲しいから予約しようと思ってレジで、ジョン買うと同時に後ろのページ開いて、

蘭「来週のこれ予約したいんですけど」って言ったのに
店員さん何を聞き間違えたのか・・・
店員「お名前よろしいですか?」
蘭「・・・○○○です」

って言ったら、何か探し始めた・・・・(苦笑)
「予約した」じゃなくて「予約したい」んですけどー!!!!

そして一言・・・・
店員「8月の下旬発売日ですので」
蘭「は?」

どうやらライブ写真集と勘違いしたみたい^^;
なんでー!!ジョン開いて説明もしてるじゃん。。。。

で、もう1回言ったらやっとわかってもらえて。

でもさ、予約する紙に
店員「これってどうやって書けばいいですかね?」
って、そんなの蘭に聞かれても・・・・。

蘭「首都圏版・東日本版・西日本版でいいんじゃないですかね?!」
て言ったものの・・・・結局予約の紙には・・・

「パターン1・パターン2・パターン3」って書かれて終わったよ^^;


おーい!!店員よ!!ちゃんと理解してる??ちゃんと取り寄せてくれるよね??
来週なかったらマジ、ブチギレなんだけど・・・(笑)
心配だわ(苦笑)


☆愛カツ
サンバイザーつけてる亀ちゃん可愛い

4コマのダラーンとしてる亀ちゃんとたっちゃんも可愛いヾ(≧∀≦)//

富士山の亀、ちょっと怖いよ(笑)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆A☆
仁39回目の更新


やっとアップされた(^-^)


思い出はいっぱいできたよ☆

「BANDAGE」1月16日公開
そうそう、コンサートで言ってくれるかと思ったら具体的な日にちは言ってくれなかったよね。
Theater行くよ!!

クリちゃんとのコラボ曲も楽しみ


ciao


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
淳之39回目の更新


仁のマニュアルアップされずだね・・・。


ライブお疲れさま!!

DVDも出るといいね


って、出してもらわないと困ります!!(笑)

ってか、まだDVDになってないやついっぱいあるのに・・・・。


じゃあ、カツカツで(笑)



来週は聖


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆426
中丸のページ426回目の更新


ツアーお疲れさま!!

2日目の朝の撮影ってなんだろう?!雑誌かな?!
か、カモ?・・・ちょっと不気味(笑)


ライブ写真集楽しみにしてようっと(^-^)


マッサージ受けてゆっくりしてね☆



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ツアー終了☆
KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records Tour 終了!!


お疲れ様


Wアンコでウィルビー歌ったんだね♪


亀ちゃん、ソロで音程外してやり直そうとするけど、笑っちゃってなかなか歌えず可愛かったみたい(^-^)

「Sラブ」もエロかったみたいだし!!
「WONDER」もCULB化した上に、聖と淳之がバックで踊ったらしいし☆


めっちゃ羨ましいんですけど!!!!!><



(うーん、正直な気持ち複雑です。。。。なんかね・・・)



でもお疲れ!!(笑)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

PINKY
久しぶりに雑誌買ってきた(笑)
(っていっても、テレビ誌は買ってるけど(笑))


PINKY☆

ドリボの3人載ってるね!!
金髪の亀ちゃんカッコいい~

金髪の亀ちゃん大~好き


MAQUIAも買おうと思ったけど、蘭とこ今日発売みたいでさ・・・^^;
まだ本屋行ってないんだよね。

これからドリボ関係で雑誌も増えるだろうな~。


ってか、なんかやる気が起きない。。。。。><


あ、ドリボのチケット譲ってくれる人探してます。(同行大歓迎!)
いつでもいいのでお願いします。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

PUZZLEコンDVD
キンキだけじゃなくエイトもかよ~!!!(笑)
嬉しいけど・・・。
しかも発売日近いし^^;


コンDVD発売決定!!

9月23日発売 3枚組!

関ジャニ∞09’コンサートツアー「PUZZLE」の模様がDVDで早くもリリース!
今回は2009年6月に行われた東京ドーム公演の映像を収録!!
特典ではメンバーがこだわって作り、今の関ジャニ∞を各々が振り返り、ドキュメントタッチで仕上げた「パズル」のMusic Filmや、ツアー最終公演の関ジャニ∞の地元、大阪の京セラドーム大阪で初披露し、ファンと共に歌った新曲「ひとつのうた」を収録!
さらに、前作のDVD「47」に引き続き“ドッキリ”シリーズ第2弾も収録され、「音」「笑い」「感動」の詰まったDVDです!!

初回生産分のみスペシャルイベント応募券封入(DVD発売記念!スペシャルイベント 全国5大都市(札幌・東京・名古屋・大阪・福岡)で開催
※AパッケージとBパッケージではジャケットのデザインがそれぞれ異なります。




うぅ・・・・両方欲しいけど・・・・両方買っちゃうとDVD貧乏になりそうな気も^^;
どうしよ?!
「パズル」めっちゃ好きやから”Aパッケージ”は買おうかな☆


関ジャニ∞TOUR 2∞9 PUZZLE ∞Showドキュメント盤(Aパッケージ)
東京ドーム公演映像DISC 2枚+特典DISC 1枚

<特典DVD収録内容>
「ひとつのうた」初披露 in 京セラドーム大阪
「パズル」Music Film
「パズル」Documentary Film



関ジャニ∞TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤(Bパッケージ)
東京ドーム公演映像DISC 2枚+特典DISC 1枚

<特典DVD収録内容>
「ガチでやりました村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル」




テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

蘭(BlogPet)
蘭と、撮影紙粘土を連載したかった。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
中丸のページ☆425 in北海道
中丸のページ425回目の更新


今日から札幌公演始まったね!

ゆっちと淳之のサンダル

ゆっち、赤いの使ってるんだね(^-^)


北海道1日目・・・・
1部は仁がアンコール出てこなくて、2部はアンコール自体がなかったんだね。。。
アンコールないってありえないよ。
どうしたの?!

まぁ行けないからあれだけど・・・・でも、残りの公演はアンコールありますように☆


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆123
8月19日

123回目のカートゥン KAT-TUN!!


<悪役商会のオキテ>
オープニング、ゆっちに手振る亀ちゃん可愛い


ハハハッ(笑)
悪役衣装・・・みんな似合わないねぇ~(笑)

青汁
「まっずい」「くっそ~日テレ」って言ってる仁可愛い

ゆっちと淳之は一気に飲んで偉い!偉い!


ニヒルな仁!!(爆)


チンピラ役面白すぎだし!!
何かやるごとに、爆笑だよ!!

「おぅおぅおぅ」とか「俺だって怖ぇーんだよ!」とか逃げ腰の仁も可愛いし☆


ワイプで見てる亀ちゃんも可愛い



来週は富士山


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆424
中丸のページ424回目の更新


Wink upの連載の撮影


紙粘土を使って立体化しました


ってあるから、クリック(最初)で見れるかと期待したら平面だし^^;

「オイッ!」と思ったら、過程を順番に載せてくれたのね(笑)

「こねこねすること」って可愛いし(笑)←亀ちゃん言いそう


完成したやつ、なんとも言えず可愛いね(笑)
3時間半かかったんだ!お疲れ様☆




ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

緊急コンDVD
やったぁー!!!

KinKi you コンのDVD発売決定!!

9月30日発売 4枚組!!!

KinKi Kidsデビュー日となる7月21日からスタートした08年の“緊急全国ツアー KinKi youコンサート。”全国13会場を回るツアーの全貌を4枚組のDVDにまとめてリリース!!
映像特典として、初回生産限定盤には元旦LIVEダイジェスト&SPECIAL REEL(コンサート中に使用していたコントVTR&メイキング映像)をDISC4に収録!更に初回生産限定盤にはツアー各会場で販売していたご当地限定タオルのDVD ver.を特典として封入!
通常盤には3会場(新潟/広島/鹿児島)でのLIVEダイジェストをDISC4に収録!


ヤバーいヾ(≧∀≦)//超豪華!!!
絶対買う!!!!

予約しなくちゃ


初回限定
・DVD4枚組
・三方背ケース入り
・折りポスター
・ツアータオルDVD ver.封入

<DVD収録内容>(APPROX.560min.)

<DISC 1>TOKYO DOME 7.22(APPROX.162min.)
Documentary of TOKYO DOME/愛のかたまり/硝子の少年/やめないで,PURE/愛されるより 愛したい/KinKi Kids forever/永遠に/MC/Secret Code/Theme of φ/lOve in the φ/since 1997~Natural Thang/月光/Inter/ジェットコースター・ロマンス/フラワー/たよりにしてまっせ/このまま手をつないで/MC/青の時代/to Heart/薄荷キャンディー/Theme of KinKi Kids 08/ビロードの闇/涙、ひとひら/全部だきしめて/永遠のBLOODS/ボクの背中には羽根がある/Anniversary/MC/愛のかたまり
【ENCORE】99%LIBERTY/MC/もう君以外愛せない
【W ENCORE】MC/Secret Code

<DISC 2>Tour Documentary(APPROX.136min.)
7.29-30 京セラドーム大阪/8.2-3 長野・ビッグハット/8.20-21 仙台・ホットハウススーパーアリーナ/8.26-28 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール/9.13-14 北海道総合体育センター きたえーる/9.27-28 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター/9.30-10.1 マリンメッセ福岡/10.18-19 サンドーム福井/10.21-22 広島グリーンアリーナ/10.29-30 静岡エコパアリーナ/11.19-20 大分・ビーコンプラザ コンベンションホール/11.22-23 鹿児島アリーナ

<DISC 3> CountDown Concert 2008_2009 in KinKi(APPROX.136min.)
Documentary of KYOCERA DOME OSAKA/たよりにしてまっせ/硝子の少年/愛されるより 愛したい/ジェットコースター・ロマンス/全部だきしめて/MC/シンデレラ・クリスマス/やめないで,PURE/フラワー/雨のMelody/KinKiのやる気まんまんソング/もう君以外愛せない/ボクの背中には羽根がある/情熱/Hey!みんな元気かい?/カナシミ ブルー/solitude ~真実のサヨナラ~/永遠のBLOODS/ギラ☆ギラ/カウントダウン/Happy Happy Greeting/薄荷キャンディー/ね、がんばるよ。/Anniversary/ビロードの闇/SNOW! SNOW! SNOW!/夏模様/Harmony of December/BRAND NEW SONG/MC/永遠に/Secret Code
【ENCORE】MC/約束

<DISC 4>KYOCERA DOME OSAKA 1.1(APPROX.126min.)
愛のかたまり/BRAND NEW SONG/Fu Fu Fu/MC/まけたらアカン/このまま手をつないで/MC/全部だきしめて/Jam Session/Hey!みんな元気かい?/Secret Code/MC/もう君以外愛せない/MC/約束/99%LIBERTY/Ending
【SPECIAL REEL】ライブ中のコントVTR & メイキング




通常盤
・DVD4枚組
・スリーブケース入り
・2面4Pジャケット×2枚

<DVD収録内容>(APPROX.513min.)

<DISC 1> <DISC 2> <DISC 3>
初回生産限定盤と同一内容

<DISC 4>(APPROX.79min)
TOKI MESSE NIIGATA CONVENTION CENTER 9.28
lOve in the φ/フラワー/Hey!みんな元気かい?/ボクの背中には羽根がある/Anniversary

HIROSHIMA GREEN ARENA 10.22
硝子の少年/Secret Code/たよりにしてまっせ/青の時代/ビロードの闇

KAGOSHIMA ARENA 11.23
やめないで,PURE/ジェットコースター・ロマンス/全部だきしめて/to Heart/涙、ひとひら/愛のかたまり/もう君以外愛せない/99%LIBERTY





・・・KAT-TUNもこれぐらいしてよね(笑)


テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

Jr.コン☆亀&CKベスト☆仁

今日のJr.コン3部に亀ちゃん登場したんだね!!

「離さないで愛」歌ったらしい・・・いいな~。
聴きたいし、観たい!!!

早くドリボのDVD出してー!!!!!

にしても、ドリボの稽古中に呼ばれて行ったとは・・・(笑)




Crystal Kayちゃんの「BEST of CRYSTAL KAY」(9/2発売)
初回生産限定盤付属のプレミアムディスクの

4曲目に、Jin Akanishiとフィーチャリングの「Helpless Night」

「WONDER」と一緒?!タイトル変わっただけ?
それとも全く別の曲??

一応予約はしてみた(笑)


仁のMANUAL早くアップされないかな~。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆423
中丸のページ423回目の更新


新潟公演お疲れ様!!

ハハハ(笑)信濃川ってずっと言ってたよね(笑)
今回はゆっちもいっぱい見れたよ(^-^)

ラスト札幌も頑張ってね☆


久しぶりのミスター可愛い~!!


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

100点&腹ぺこマン&I DON’T MISS U
うぅ・・・・新潟ラストめっちゃ羨ましすぎる!!!


「腹ぺこマン」に「I DON’T MISS U」って、
めちゃくちゃ聴きたかったのに・・・・・・!!!!!!
どっちも超大好きな曲なのに(泣)

もうーたっちゃんも、聖も!!もっと早く歌ってよ(笑)


そして「WONDER」は100点もらえたんだね☆
みんなでちゃんとダンスするとめっちゃ楽しいよね!!



新潟のことちょこっと(笑)

初めて行った新潟!

会場着くなり、なんか違和感が(笑)
普通に建物の中に入って行き、グッズも中だし、会場もいつもの今から入る感っていうの?!
なんて言っていいかわかんないけど、ちょっと違って不思議な感じ(笑)

会場は、石川とほぼ同じだった☆
ただ新潟の方がちょっと大きいかな?!

メンバーも縦が長いって言ってたね(笑)


で、会いたかったお友達にはみんな会え
偶然会えたお友達もいたけど(^-^)
みんなありがとう!!

楽しかった~
また会ってやってください(笑)


あ、そうそう、KAT-TUNのライブで珍しく2日間とも晴れてたね(笑)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

新潟2日目1部終了!
今日は仁亀絡みちょっとあり(≧∀≦)

昨日ね夜公演終わった帰り外で花火上がってたんだけど亀ちゃんもみたらしく、MCで話してて☆

亀「ケータリング室にいてドンってなったから最初雷かと思ったら花火で、花火~!って言ったら赤西が"え?花火?"って見に来たころにはシュワーって終わってた(笑)」

リアフェの最後亀ちゃんと聖ではんにゃしてて、亀ちゃんずっとハケるまではんにゃのダンスでハケて行ったのね。
そしたら、仁がラップだったんだけど「うぜー亀梨」?だったかな亀ちゃんになんか言ってた(笑)

あと河合くんと五関くんが亀ちゃんと仁の真似(*^_^*)

河合くんがワイルズの「聞こえない」のとこで、五関くんがオープニングの仁の「うるせー亀梨」(笑)


あと、ゆっちのお母さんって新潟の人なんだって!
映画の告知のとき、たっちゃんと聖が仁のことめっちゃ煽ってて仁恥ずかしそうだったよ(笑)

ワイルズのとき仁も亀みたいに「SAY!」ってマイク向けてた(^・^)


ラストは見れないからもうすぐ帰ります(ノ_・。)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

らん(BlogPet)
きのう、らんと更新しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
新潟1日目終了!
なんか淡々と終わっちゃった(x_x;)

Sラブで亀ちゃんとたっちゃんの絡みなくなったの┓( ̄∇ ̄;)┏


亀ちゃんがソロで最初「この愛」?だっけ!?ってところを「あの愛」って歌って間違えた(笑)

仁もワイルズで「聞こえない~♪」って亀ちゃんの歌詞歌っちゃうし(笑)

1部MCでゆっちが信濃川見たって話してて、たっちゃんが東京の地名と間違って喋ってたのが可愛かったよ(笑)


1部では仁グラサンほとんど外さず…でも、2部は後半から外してくれたヾ(^▽^)ノ


あとは…ボチボチ思い出して帰ってから(笑)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆422
中丸のページ422回目の更新


福岡ではみんなで水炊き鍋食べに行ったんだ(^-^)


今日の午後から新潟に向かいます


ってことはもう新潟入りしてるのね☆


いよいよ新潟だ~
ラスト公演(16日夜)諦められなくてチケット探してたけど、なさそう・・・><

北海道は行けないから新潟でラスト。
思いっきり楽しんできます☆お会いできる皆さん会いましょうね(^-^)


ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGE バンデイジ
「BANDAGE バンデイジ」
2010/1/16(土)公開決定!!



仁のはちゅしちゅえん(笑)

初主演・初出演の映画、楽しみ~!!
あ~舞台挨拶行きたいなー☆


冬休み明けだね(笑)←広島MCより。

1月から公開で冬休みだと思うので見に来てくださいみたいなこと仁が言ったら
亀「え?1月1日から公開すんの?」
仁「分かんねー」
亀「冬休みって短いよな?!2週間くらい?!」
聖?「学校によるんじゃない?!」
亀「でも10日ぐらいには終わるよね?!」

なんて感じのMC思い出しちゃった(^-^)


とりあえず、絶対初日に観に行く!!!(笑)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆421
中丸のページ421回目の更新


昨日から福岡で明後日まで??
ん?いつ書いたのかわかんないけど、1日多く滞在ってこと?!

福岡お疲れ様!!
王様コーナーでは下ネタ満載だったらしいね(笑)

明太子とラーメン買えた?!
馬刺しとかも食べたのかな~。


明後日楽しみにしてるよ(^-^)



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆122
8月12日

122回目のカートゥン KAT-TUN!!


<松岡修造のオキテ>後篇

口説き目~!!!!ヾ(≧▽≦)//
伊藤さん見る亀ちゃんの目が―――ッ!!!!
いい!!

カメラ目線の方は・・・・ちょっとぶちゃい(笑)
ふふふッ聖DVDで欲しいの?!(笑)


上半身裸の聖&たっちゃん
2人ともいい身体


ラリー10往復、泣ける。
めっちゃ応援したよ!

「どうする?自分らの中で残り5球なら5球って決めた方が集中が高まると思う。
5球以上やらない。できるまでやるってなったらエンドレスになるから・・・」


って、亀ちゃんの言葉にもウルウル。
そうだよね、ある程度決めないと!!

残り1回のときに、握手する聖&たっちゃん(泣)
最後の最後に出来てよかったね☆おめでとー!!!!
抱き合ってるの見てまたウルウルだよ。


200キロサービス
2球でクリアってすごいね!!さすが、亀
めっちゃカッコよかったよ



来週は悪役



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

