FC2ブログ
中丸のページ☆427
中丸のページ427回目の更新


ほんと最近は涼しいよね。
(でも、明日は暑くなるみたいなことも・・・・)

怖い話をする番組ってもしかして・・・・あれ!?(笑)
蘭もちょっとだけ見てた。


おーチョコちゃん!
テレビ台?と同化してちょっと見にくい^^;



ガチャン、ツーツーツー


スポンサーサイト



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

テレビジョン
来週は3パターン表紙

表紙で3パターンとか、なんか久しぶりじゃない!!(^-^)
しかも今回は中身も違うんでしょ!


絶対欲しいから予約しようと思ってレジで、ジョン買うと同時に後ろのページ開いて、

蘭「来週のこれ予約したいんですけど」って言ったのに
店員さん何を聞き間違えたのか・・・
店員「お名前よろしいですか?」
蘭「・・・○○○です」

って言ったら、何か探し始めた・・・・(苦笑)
「予約した」じゃなくて「予約したい」んですけどー!!!!

そして一言・・・・
店員「8月の下旬発売日ですので」
蘭「は?」

どうやらライブ写真集と勘違いしたみたい^^;
なんでー!!ジョン開いて説明もしてるじゃん。。。。

で、もう1回言ったらやっとわかってもらえて。

でもさ、予約する紙に
店員「これってどうやって書けばいいですかね?」
って、そんなの蘭に聞かれても・・・・。

蘭「首都圏版・東日本版・西日本版でいいんじゃないですかね?!」
て言ったものの・・・・結局予約の紙には・・・

「パターン1・パターン2・パターン3」って書かれて終わったよ^^;


おーい!!店員よ!!ちゃんと理解してる??ちゃんと取り寄せてくれるよね??
来週なかったらマジ、ブチギレなんだけど・・・(笑)
心配だわ(苦笑)


☆愛カツ
サンバイザーつけてる亀ちゃん可愛い

4コマのダラーンとしてる亀ちゃんとたっちゃんも可愛いヾ(≧∀≦)//

富士山の亀、ちょっと怖いよ(笑)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆A☆
仁39回目の更新


やっとアップされた(^-^)


思い出はいっぱいできたよ☆

「BANDAGE」1月16日公開
そうそう、コンサートで言ってくれるかと思ったら具体的な日にちは言ってくれなかったよね。
Theater行くよ!!

クリちゃんとのコラボ曲も楽しみ


ciao


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking