中丸のページ☆442
中丸のページ442回目の更新


ラジオの収録だったんだね!

蘭的には、上の右側の黒ジャケットがいい☆
これ着てほしいな(笑)


わかるー!結局欲しいと思う服って似てるよね。
蘭も黒系多いもん(笑)


あ、そっか!今日カツカツだ!!
忘れないようにしないと。


ガチャン、ツーツーツー



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆A☆
仁40回目の更新


Helpless Night聴いたよ
落ち着いた雰囲気プラスキャッチーメロディー☆

最近聞けてないけどいい曲だよね(^-^)


ほんと肌寒い日続くから風邪とか気をつけなきゃね。
仁も風邪引かないように!



来週は淳之


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆441
中丸のページ441回目の更新


あ~なんかテンションあがらない・・・・><


親知らず抜いたんだね。

歯医者ってさ1本直すのにやけに時間かけるよね^^;
あれなんかムカつく(笑)



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

26日・27日ゲスト☆
ようやくメンバー来てくれたんだね!

いつもは結構早めに行くのに、今回遅いからさ・・・・
ゆっち以外このまま行かないんじゃ・・・って思ったよ。。。


26日は淳之(2部)☆

27日はヨコ(1部)☆ 聖&ヤス(2部)☆

でも、最後って・・・・もっと早くおいでよ(笑)


今日のレポちょっとだけ読んだけど、亀ちゃんノリノリだったんだね(笑)
もうーまた観たさが倍増しちゃったじゃん!!


早くDVDにしてー!!!
ってか、今回カメラ入った?!もう明日か明後日しかないよ。


・・・・亀に会いたい・・・・・☆


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆440
中丸のページ440回目の更新


バナナマフィン美味しそう(^-^)

ほんと木曜と金曜日の仕事辛かった。。。。
なんかいつにないちょこっとミス多いし、忙しいし・・・^^;

休みも今日で終わっちゃう。


雑誌買いに行かなきゃだし、読まなきゃ(笑)
なのに、なんだろう?このやる気のなさ・・・(苦笑)


チョコレートマフィンも美味しいよね!!


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ロケ(BlogPet)
きょうカズヤはロケを公開されたみたい…
それでたちょ丸でTVゲームは感動した?

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
カートゥンKAT-TUN☆128
9月23日

128回目のカートゥン KAT-TUN!!


<オキテ総集編>
山に、ワンちゃんに、長崎に、レスキュー・・・・いろいろあったよね。

あ~こんなことあった!あった!とか、改めて可愛い~とか思いながら見たよ。

山で水飲む亀ちゃん可愛い(^-^)
聖、亀ちゃんの後で嬉しかった?(笑)なんてね


「日本語しゃべったら罰金」って(笑)
亀ちゃんってそういう子供っぽいっていうか、なんていうかそういうこと好きだよね(笑)

でも、可愛い



ってか、もっと未公開のシーン見たかったよ。
ロケの未公開ももちろんだけど、スタジオの未公開も観たい!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

オルトロスの犬
今期のドラマの中で1番好きだったドラマ☆


今日で最終回。
はぁ~終わっちゃったね(寂)

めちゃ涙止まんないよ~!!!

切ないし、感動だし、面白かった。


「鬼の手は神の手を消し去る。あいつを救えるのはお前だけだ」
って、やっぱりそういうことなんだね。

最後に分かりあえてほんとよかったよ。


テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆439
中丸のページ439回目の更新


シルバーウィーク終わっちゃったね。
今日の仕事は辛かった^^;


TVゲームもデジタルなんだ☆
デジタルにしてからゲームしたことないけど・・・(笑)

やっぱデジタルってきれいだよね!!
TVとレコもう1台ずつ欲しいもん(笑)



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆K☆
亀ちゃん40回目の更新


22日の1部終わったら書いてくれたんだ☆
今回も可愛いマニュアルだこと!(笑)


プレゼントはバスタオルなんだね!
気持ち良さそう~

蘭も「おめでとう!」って言えて嬉しかった(^-^)


舞台上以外でお祝いしたのかな?!
すばちゃんのリアクションどうだった?・・・照れてそうだね(笑)



来週は仁


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS☆2009
ほんとあっという間の5日間だったな~(実際は4日間)
毎日亀ちゃん見れて幸せでした

みんなありがとう>私信

ただ一緒に見たかった友達と入れなかったのが残念で仕方ない・・・><


☆DREAM BOYS 2009

金髪サラサラストレート!!!最高ーッ!!!!!
めっちゃ大好きなんだけど!!!
フライングとか、髪の毛がパサってなるとき「綺麗~」って髪の毛見るだけでテンションあげあげだし(笑)

もちろん顔も超カッコいいよ!(笑)


蘭的見どころ(笑)
亀ちゃんはもちろん全部なんだけどさ!!
やっぱり「Lost My Way」と「1582」は外せないよね

毎回、あのサーカスの墓場?的場面の曲とダンスが好きで!好きで!!
あそこはほんと神的演出だよ!(笑)
踊ってる亀いいよね~!!めっちゃカッコいい

あの亀ちゃんね、毎回どうしても1回は光ちゃんに見えちゃって(笑)
ってか、あそこってジャニーさんのしたいことが詰め込まれてるような気がする。
「SEARCH」とか、「INTO MINE」もめっちゃ好きだし☆


「1582」これはもう美!!!の一言!!
ほんと美しすぎるの
表情はもちろん、肌ける肩とかももちろんだけど、後姿がなんとも言えず、美!美!美!!!
妖艶


それから・・・
最初の3人の解散コンサート終わって、バラバラになったあと
舞台に亀ちゃんと手越になるシーンあるのね。
(亀ちゃんが階段登って、手越はバラバラになった壁?の上に乗ってるシーン)

そこで手越がソロで歌うんだけど、その歌ってる声にめっちゃ感動!!
声量半端ないし、歌声綺麗だし、ほんと鳥肌もん!!!
ここは絶対お勧め!!マジ感動するから!!

あと、ショータイムの「恋のABO」
このアレンジめっちゃ好き!!
さっきまでずっと頭の中流れてたし(笑)
「恋の~ABO~」って伸ばすところとこめっちゃ好き!


すばるは「Fight Men」
これは昔から大好き!!
ユウヤと一緒にってか、掛け合いみたいに歌う歌!!
この2人の声ほんとすごい☆


ショータイム最後の3人で歌う曲
曲もいいし、3人の声がほんといい感じに化学反応起こしてて
聴いてて最高に気持ちいい
バックに流れる3人の写真もめっちゃいいよね!!

「ミソスープ」の最後も大好き!


あとはやっぱ、アドリブのある「桟橋」と「公園」シーンかな。
手越もアドリブも頑張ってくれてるし、ちびっこJrも頑張ってるんだよね!(笑)
困ってる亀ちゃんがなんとも言えず可愛い☆



ほんと帰ってくるのが嫌になるほどめっちゃ楽しかった
ずーっと毎日観てたいよ~!!!!
(大阪ありましたらお願いします。)



続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆438
中丸のページ438回目の更新


シルバーウィークはドリボウィーク(笑)
めっちゃ楽しかった☆
(ドリボはまたあとで書きます!たぶん。笑)


2週間分のラジオ収録したんだね。
へぇ~!たっちゃんはレギンスが嫌いなんだ。
見えないから?(爆)



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ22日2部☆
ゲストはキスマイ!
ニカちゃん・千賀・藤ヶ谷☆


☆桟橋
オタ芸でAKBやってた(笑)
亀ちゃん・・・・(笑)

ノリノリの手越しに「俺こんなことやられてもどうしていいかわかんない」みたいなこといいつつ
亀ちゃんもノリノリだし(爆)

ユウヤ「コンサートでもね?!」
カズヤ「KAT-TUNのコンサートで絶対やらないから!!」

カズヤ「神々が~」って歌い始めて

カズヤ「今日はキスマイが来てるみたい」
カズヤ「キスマイフット・・・1?1?」
って言ったら

誰だろう?ちょっとわかんないけど、「2です!!」ってキスマイ3人のうちの誰かが答えたの(笑)

カズヤがはける時も「ごくせん」ネタじゃなくて「秋葉原で夜の仕事あるから」ってはけていったよ(笑)


☆公園
ナオキ、詩吟の子だったんだけど(笑)

「愛しているから」歌ってるとき止めるのに止めなくて、
カズヤ「早く止めろよ!恥ずかしいじゃん」って。

1部かもしれないんだけど(もしかしたら前日?苦笑)
ナオキ「そして僕にはカズヤガいる。ま、可愛くないけどね」って言われて
カズヤ「ワンワン」って犬の鳴き声超可愛いんですけど!!!

1部は志村けんのモノマネやってた(笑)

ナオキともう1人の子とカズヤ取り合いになるじゃん。
そこで衣装も引っ張られてカズヤの肩が色っぽくお目見えしたんだけど(笑)
1部では「昼間からは無理だよ」って終わっちゃったんだけど
2部は、乳首まで見えてさ、「小さいけど、敏感なんだぞ!!」って(笑)

で、カズヤ「お前のはどうなんだよ!」ってそのジュニアの子の服下からめくって
カズヤ「俺より大きいじゃねーか!」って(笑)


☆ショータイム
塚ちゃん恒例「ズッコケ」!!

1部☆
塚ちゃん前出てきたんだけど、それを他のメンバーが一斉に抑えてさ(笑)
それ観て亀ちゃんたち大爆笑!

亀ちゃん「グッジョブ!」って言ってたよ(笑)

で、ハッシーがすばるのマイクのところまで行って「おめでとう!」

2部では、Y字バランスしながら塚ちゃん歌ってたけど(笑)

ミソスープは亀ちゃん・すばる、手越にお尻触られてた


カーテンコール終わったら一斉に「すばる」コールでビックリだよ!!
誕生日だし、デビュー日だし気持ちはわかるんだけど、ちょっとエイター怖かった^^;
ってか、異様だったよ。

「すばる」コールの後は3人とももう1回出てきてくれてすばるの挨拶で終わり☆



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

22日1部終了!
最後カーテンコールで曲止まって、みんなでハッピーバースデー歌ったよ(≧∀≦)

亀ちゃんに28歳の抱負聞かれて照れるすばる可愛い☆

次が蘭的ラスト。
行ってきます!
ドリボ21日終了!!
今日は1公演


慶ちゃんとシゲが観に来てました
2人とも黒っぽい服で、慶ちゃんは赤のストール、シゲはハット被ってたよ☆

1階I列センター☆


☆桟橋
ユウヤ「カズヤ一緒に寝よ!一緒に寝よ!」ってカズヤを誘う(笑)

小山君のほう見て
カズヤ「一緒に寝よってお前、そういうのは小山とだろ?」

ユウヤ「え?たしかに前は一緒に寝てたよね」

その後もユウヤ、カズヤを困らせてたんだけど、
カズヤ「ねぇーこういうときどうすればいいの?小山こいつの扱い方教えて」って慶ちゃんに(笑)

慶ちゃん「無視です!」

カズヤ「無視か~!」ってユウヤを無視(笑)


☆公園
カズヤ今日もちびっ子ジュニアにいじられまくり(笑)

カズヤも吉野君とかいじってたけどね(笑)


☆ショータイム
希望で亀ちゃん、客席降りて慶ちゃん達の所へ!!
慶ちゃん(かな?)にマイク渡して、亀ちゃんはその通路で踊ってた!!!!

近くの人めっちゃ羨ましいんですけど!(笑)

塚ちゃんお決まり?の(笑)ズッコケ男道
今日はオンリーステージ(笑)

亀ちゃんなんか床にマイク置いちゃうし。
みんなで塚ちゃんの後ろに整列して観てるだけ^^;

曲終わりにすばる「ここで何でも試さないでほしいんですけど・・・」


ミソスープ
今日もあったよ!!乳首ネタ!!!!(爆)

手越が歌ってたら、亀ちゃんとすばるが徐々に手越に近づいてきて、
手越の周りをダンスしながら通ったりしたのね。
そしたら手越笑っちゃって!!

で、亀ちゃんとすばるが歌うときに、手越の逆襲!(笑)
2人の後ろから近づいて2人に抱きついた~!!

でさ、亀ちゃんにはまた乳首触って(笑)
亀ちゃん崩れ落ちてたよ!(爆)

亀「もう大きくならないけど~♪」
テゴ「~大きくない乳首に~♪」
だったかな?(違うかも・・・^^;)
でも、また替え歌聴けて面白かった


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

21日幕間
慶ちゃんとシゲ観劇☆

今日の席はフライングの下当たりで初めて亀ちゃん降りてくる顔とか近くで見れた(≧∀≦)
ドリボ20日2部
20日2部終了!

E列で桟橋もフライングの立ち位置もめっちゃ近くで嬉しかった(≧ω≦)b
もちステージも近いし☆

ショータイムでズッコケいつも通り塚ちゃんに振ったんだけど、そのあとぐだくだで誰も歌わなかったのね(笑)

そしたらハッシーがマイク取って一人カラオケ状態(笑)

歌い終わったらすばるに「カラオケじゃねーんだからな!」って言われたあと、亀ちゃんの方寄って行ってハッシー、亀ちゃんの乳首をつかんだの(爆)

そしたらそのあとミソスープテゴが最初歌ってるときも亀ちゃんずっと乳首気にしてて(笑)

すばるにみてもらったり(爆)
そしたらテゴも笑っちゃってさ、手越「乳首ばっかり気にしすぎ」って(笑)

亀とすばる歌うところで亀ちゃん替え歌
ミソスープ~作る手は~大きくない乳首を~

って感じで歌ってみんな大爆笑!


最後の挨拶でもすばるに今日は乳首、乳首ってサービスしすぎたって言われてたし
最後に笑いすぎたよ

アドリブも結構調子良かったけど、フライングのときちょっと辛そうだった
フライングする前にハッ!って気合い入れる亀ちょっとだけ痛々しく感じた
らん(BlogPet)
きのうカズヤが、感動ー!
だけど、らんと終了するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
anan☆
9月23日発売のananめっちゃヤバイね


ドリボ終わりにお友達からメール来てて見たら・・・・
>ありがとう!>私信




あ、あ、あ、あ、赤西さん!!!!!!


キャーヾ(≧▽≦)//なんというすごさ!!!!


あまりの衝撃に、ちょっとドリボ忘れかけたし(笑)
18禁ってあった意味わかったわ(爆)


絶対買いたい!!!(笑)


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ19日1部
終了!

亀ちゃんめっちゃキラキラしてた(*≧m≦*)
1582ヤバいね(≧∀≦)色っぽすぎ!!

手越の歌に感動だし☆

塚ちゃんハプニングあり(笑)

2部も観てきますヾ(^▽^)ノ
中丸のページ☆437
中丸のページ437回目の更新


秋冬はおしゃれを楽しむのね(^-^)
おしゃれ情報は亀ちゃんから聞きなよ(笑)

ってか、蘭も服どれにするかでさんざん迷ってこの時間。。。(苦笑)

うぅ・・・4時間後には出発なのにまだ寝てない^^;


蘭にもおしゃれ情報を!(笑)



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

オリ☆スタ
亀ちゃんソロで4ページ&ドリボも4ページ載っててめっちゃお得!!
しかも光ちゃんとか、エイトとか他のジャニメンバーもいっぱい載ってるし(^-^)


テキストも読み応えたっぷり


「あの頃はKAT-TUNでのデビューが、
          俺にとってホントのデビューだと信じて疑わなかったから」



「メンバー同士の関係性。昔よりは、お互いの距離が近くなってる感じがします」



葛藤とかいろんなことあったと思うけど、亀ちゃんの仕事に対する姿勢はほんと感心。
これからもキラキラの亀ちゃんいっぱい見せてね☆


ドリボの写真はテンション上がりまくり!!
やっと明日から観に行けると思うとドキドキ、ワクワクヾ(≧∀≦)//


ってか、早く準備しないと 
いつものことながらまだ何にも用意してない^^;



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆127
9月16日

127回目のカートゥン KAT-TUN!!


<長崎のオキテ後編>
☆オランダ坂
「坂やめてサッカーにします?」って仁(笑)
そのあと、「俺田口じゃん!」ってちょっと苦笑してるの可愛い!


ってか、そのあとの田口ー!てか、スタッフの編集に爆笑だよ!!
上手い!!
「五島牛だけにご当地の味」って(笑)

仁と見事にリンクだね!(爆)


サッカーするのに髪まとめる仁カッコいい
シュート入れて喜ぶ仁は可愛いし(≧▽≦)

もうーほんと大人げないんだから!(笑)
でも、真剣にやるっていいよね


☆サンセットクルーズ
船の上ではしゃぐ3人

牛丸ってお父さん面白すぎ!!(笑)

海で花火いいな~☆めっちゃ楽しそう
ってか、ゆっちのはしゃぎっぷりと、カメラ目線のセリフにまたまた爆笑だよ

淳之は素潜りに挑戦。
すぐ浮いてきちゃうんだね。



来週は総集編


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆436
中丸のページ436回目の更新


子犬が主役のフルCG作品の映画


大人が観ても十分に楽しめる内容だったんだ。
癒されたっていいよね!

ってか、この映画は何?!(笑)
そんなのあったっけ?・・・・分かんない^^;


カツカツ見るよ(^◇^)


ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

スワンソング♪
キタ――――!!!シングル!!


「スワンソング」 10月28日発売

KinKi Kids29枚目シングルとなる「スワンソング」は、music.jpのTVCMソングで、どこか懐かしいメロディの中に儚なさとひたむきさが感じられる疾走感あふれる楽曲。
作詩に「硝子の少年」「シンデレラ・クリスマス」「薄荷キャンディー」等を手掛けた松本隆氏を6年ぶりに迎え、KinKi Kids流エバーグリーンポップスがここに完成しました!
M3楽曲&ジャケット違いとなる完全初回限定盤・通常盤の2タイプをリリース!




完全初回限定盤
・3面6Pジャケット
・「深紅の花」(通常盤未収録)

<収録曲>全3曲+Backing Track1曲)
1.スワンソング
2.サマルェカダス~another oasis~
3.深紅の花
4.スワンソング-Backing Track-


通常盤
・2面4Pジャケット
・「面影」(完全初回限定盤未収録)

<収録曲>全3曲
1.スワンソング
2.サマルェカダス~another oasis~
3.面影



楽しみ(^-^)



テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

女性自身
赤SEXY!


ハハハッ!(笑)
タイトルからしてヤバい!!ヾ(≧∀≦)//

でも、「亀赤」ってあんま言わないよね。


DREAM BOYSの亀ちゃんと、BANDAGEの仁が1ページに載ってるらしい☆
ちょっと見たけどテンションあげあげ

亀ちゃん、めっちゃ妖艶
ヤバーい!!!!
表情とか・・・・最高すぎ!!!超~~たまんないよ~~

仁のナツはカッコいいし



明日絶対買ってくる!!(こっちは明日発売なの^^;)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆N☆
ゆっち39回目の更新


少クラの収録あったんだね!

今日は写真がいっぱい☆

奥にあるのはゆっちのかばん?!
シャワー、せめて背中だけでも映ってたらな~なんて(笑)


家では、「コーヒーの木」育ててるんだ(^-^)
これって、実なるのかな?!なるといいね☆



来週は亀ちゃん


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆435
中丸のページ435回目の更新


21時から「母の贈物」オンエア


仕事から帰ってきて、お母さんに「今日ゆっちあるね」って言われるまでちょっと忘れてた^^;
ごめん


でも録画はばっちり入れたから!!



P.S. ドリボの大阪余ってる人いませんかー??



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

祝!200回☆(BlogPet)
蘭の「祝!200回☆」のまねしてかいてみるね

2009年の公演2009年9月8日DREAMBOYS亀ちゃんが座長になって200回で300回

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
祝!200回☆
2009年9月11日


DREAM BOYS
亀ちゃんが座長になって200回目の公演だったんだね!
(全然知らなかった^^;)

おめでとう!!

200回か~すごいな~☆
そう思うと、ほんの数回しか観に行ってないよ。。。
うぅ・・・・もっと観たい!!!


通算では2008年の3月8日で200回

で、今度の大阪公演2009年10月18日で300回



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

